+ WRITE +

No.17741 金魚さん NAME : 愛 / TIME : 2013/08/07 (Wed) 21:18

IMG_020555.png ( 35 KB ) なにやら素敵な企画が…!!

出遅れましたが擬人化企画お邪魔します〜!参加者様の可愛らしい金魚擬人化に萌え萌えしながら久しぶりにペンタブ引っ張り出しましたネ。いやぁ涼しげな企画ですね〜v
数年振りの楽しい創作活動でした!失礼しました〜^^ 


NAME : YUYU
TIME : 2013/08/07 (Wed) 22:32

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエエエェェェ?!?!?!

は、は、初めましてYUYUと申しまsえええええええ?!過ぎ・・・なんというハイセンスな色使い・・・!!!細かいところまでこだわった小物の数々!!!髪型も可愛いいい!!!そして足色っぽい(*´д`*)ハァハァ!!!!!
金魚と言えば和なイメ〜ジでしたがこんなラブリ〜な水着っ子擬人化とは・・・ワタシでは絶対思いつかないです!

とても美麗なイラストを御馳走様です!次回作も楽しみにしております! (ヘ_ _)ヘ


NAME : 愛
TIME : 2013/08/09 (Fri) 00:57

ふぉーーーーーΣ(゚Д゚;)!!!企画者様ですね?!どもこの度は素敵な企画をありがとうございます!

金魚大好き、飼っているペットはお祭りで救った和金2匹、大好きすぎて自室に60p水槽備え付けて愛でております愛と申します+(挨拶)
先日そのうちの一匹が看病の甲斐なく召されまして。そんな時丁度この企画を見させていただいて運命的なものを感じ、参加させていただいた次第であります…うおおおサトちゃん(名前)長い間私のそばに居てくれてありがとねぇぇえええ(号泣)
嬉しいお褒めの言葉、痛み入ります///YUYU様の浴衣金魚…良いですねお目々パチパチではないですか!笑顔が可愛いです!

長々と語って申し訳ない;楽しい企画に参加させていただき、本当にありがとうございました(礼)


NAME : 信君とき。
TIME : 2013/08/11 (Sun) 21:38

今晩は!お返事された後ですが、こっそり失礼します。
ヒレのような髪の動きのある構図がとっても金魚らしくて可愛いですv
切れ長の瞳でなんて美人さんなんでしょうか…!
さらりとした線で描かれた足がまた美しくて、どきどきしましたv
素敵なイラストごちそうさまでした!
NAME : 愛
TIME : 2013/08/12 (Mon) 21:20

ファッ///?!?!ありがとうございます信君とき様…!!!!
だいぶ出遅れてしまったので書き込み控えてしまったのですが、とき様の金魚嬢も美味しく拝見させていただきましたとも…!!なんですか天使ですか!!!着物にニーソとは…グハッ…(吐血)

嬉しいお言葉恐悦至極に存じます(*´▽`)>とき様の次回作楽しみにしてまいります〜vv


NAME : 真咲
TIME : 2013/08/17 (Sat) 16:05

レス投下後にすみませんー。・゚・(ノÅ`)・゚・。
お久しぶりです愛さま!覚えてらっしゃらないかもですが真咲ですー 気づかれなくとも足跡をば(笑)
水着の金魚さんキターvいいですね!夏らしいですね!!水鉄砲とからしくて素敵ですね!!!(ぐっ)
大きい三つ編み可愛らしいですーv髪の先が金魚さんの尾びれのようで「さすが擬人化!」と思ってしまいました!
相変わらず愛さまのセンスに感服です* 流し目のお姉さん美人です(´Å`*人)ハァハァ
今気づいたのですがストローから泡ぶく出てるんですね!すごい!(゜Д゜)!!
夏らしい配色の素敵金魚さんご馳走様でございましたーv
NAME : 愛
TIME : 2013/08/23 (Fri) 22:48

お久しぶりです真咲様!お返事遅くなりまして大変申し訳ないです〜;;
真咲様…///なんて細かいところまで気付いてくださったんですか女神…!ともかく 金魚・夏っぽいといえば というものをチョコチョコ分かりづらい感じで入れていったので、描いてる本人も分からなくなるという惑いっぷりです。見つけてくださってありがとうございます…ッ(T▽T)v!
他参加者様の和金魚ちゃんに萌えたので、これは是非とも和洋折衷しなければと(?)洋っぽい金魚目指して迷走してみたのですが、真咲様の有難いお言葉で私が報われました!コメントありがとうございます〜(号泣)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)