+ WRITE +

No.17743 金魚さん擬人化 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2013/08/08 (Thu) 19:16

IMG_020557.png ( 197 KB ) 皆様の愛らしい金魚さんたちに癒されしかも
その上から投稿とか色々恐れ多いですが・・失礼します。(
YUYUさまの金魚擬人化企画に乗っかって、自分も金魚さんを
擬人化させてみました!
企画を見た時から参加したい、と思ってたのですが
擬人化のセンスがあまりないのでウズウズしてましたw
今回はときしゃんからのリクエストもありまして、
思い切って描いてみました、が!む、むずかしい・・・w
金魚の尾びれのヒラヒラをどうしても表現したくて長めのワンピにしてみました。
泡を描くのが異常に楽しかったですww
そして背景これにするなら動きのあるポーズにしてあげれば
よかった・・・と、少しばかり後悔してますw
貴重なsp感謝します。
YUYUさま夏にぴったりな企画をありがとうございました!

NAME : YUYU
TIME : 2013/08/08 (Thu) 22:44

沙良様初めましてYUYUという者です!!
かんわえ〜ー〜!!!文句なしの可愛らしさ!!!まさに金魚姫ですヾ(*′エ`*)ノ
ヒラヒラのワンピにふわふわのピンク髪、水色の涼しげ瞳にグラデ〜ションの背景・・・癒されます (*´ω`*)
泡の立体感なんかもう写真のようなリアルさ!です〜!

もうワタシほんとに企画して良かったです。もう幸せです。本当にありがとうございます〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


NAME : 信君とき。
TIME : 2013/08/11 (Sun) 21:20

こんばんは!
沙良しゃんの金魚擬人化かなり楽しみにしておりましたv
全体的に淡い桃色から、紫とそして赤のグラデーションかかった滑らかな色合いがなんと美しい…!
ひらひらふわふわな雰囲気がとっても金魚さんらしいです。
耳の部分のふわっとしたきっとひれ部分の表現がたまりません…!
さわってみたいですv
さらっとした質感の白色がメインのワンピも尾びれっぽくて、本当に可愛いです!
そこから見える素足の頼りなさが、また可愛らしさに拍車がかかっていると思います。個人的な趣味ですが(笑)。
小さな口に、くりっとした瞳も愛らしいv
明りの差す水中にぶくぶくっと立つ泡の背景も彼女を際立たせてとっても素敵ですv
リクエストきいてくださってありがとうございました!可愛い金魚さんごちそうさまでしたvv
NAME : はづはづ@
TIME : 2013/08/14 (Wed) 14:34

すげえ!!!
うま〜〜〜〜^∀^
NAME : 真咲
TIME : 2013/08/17 (Sat) 15:56

さっくんおひさしぶりですーv真咲ですー(´▽`*)ノ
いやー覗いてみてよかったーvこんな可愛い子拝見できて幸せですーv
長い髪にロングスカートが波に靡きそうですね!水中ならではと言うか金魚さんらしくて素敵ですv
背景と金魚さんのコントラストがまた個人的に好みで!背景のグラデーションと泡が綺麗ですね^^*
さっくんに幼女さん描かせると本当素敵な仕上がりになって羨ましい+もっと描いてーってなります(笑)
また寄りたいので素敵作品投下してくださいねv可愛らしい金魚さんご馳走様です!(ぐっ)
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2013/08/21 (Wed) 14:48

>>YUYUさま
はじめましてYUYUさま〜!
この度は素敵な企画を本当にありがとうございます。
色んな方の可愛い金魚さんが見れて幸せでしたv
YUYUさまの金魚ちゃんもすごくキュートでした><
お揃いの髪飾りと帯が個人的にすごく好みで*´ω`)
こんなところでの感想をすみませんorz
またこういった企画があったら今度こそは積極的に
参加したいなーと思います(。・ω・。)
コメント&企画ありがとうございましたvV

>>ときしゃん
皆さんのクオリティの高い擬人化さんたちの後に
投稿するのはすごく怖かったですけど、ときしゃんからの
お褒めの言葉に救われました・・・!(_ _;)w
そして細かいとこまで見て頂けてほんと恐れ多いです(゚Д゚;)
髪の途中だけ色を変えてるとこも見て頂けて嬉しいです><
こだわったとこを全部褒めてもらえて画面の前で一人ニヤニヤしてしまいましたwww
周りから見ると完全に怪しいサイトを見てる輩です。←←
特に素足にはかなり強いこだわりがあったので・・・!ww
ときしゃんの金魚ちゃんの愛らしさには足元にも及びませんが
数々のお褒めの言葉頂けて良かったです♪+
mayukoさんの曲の下書きだけは終わってるので、どこかの機会で
お披露目出来たらな、とこっそり。(笑)
コメントどうもありがとうございましたー!><

>>はづはづさま
ふお、前回のリンちゃんに続いてまたもお褒めの言葉
ありがとうございますΣ><
そう言って頂けると次も頑張って描きたいな!という気分になれます*´`)
ありがとうございましたっ♪+

>>真咲しゃん
ふぬぉああ!真咲しゃんお久しぶりですー!!!!
覚えてて頂いて光栄です(´∀`*)vV
以前と比べてあまり進歩がないかもしれませんが(ギャース)、
真咲しゃんの好みに少しでも近づけてたなら良かったです///
お褒めの言葉ばかりでたじたじですが、
幼女大好きなのでそう言って頂けると感無量でございます!(待て
リンちゃんは僕の嫁だー!!!(黙ります)
僕も真咲しゃんの綺麗な絵をまた拝見出来たらな、と思います*´ω`)
嬉しいコメントありがとうございました><*

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)