+ WRITE +

No.17747 お久しぶりです NAME : 鴨@胡瓜 [HOME] / TIME : 2013/08/10 (Sat) 19:16

IMG_020561.png ( 95 KB ) 久々に・・・何年ぶり、って感覚ですがそんなたってない...!
阿求さん好きです阿求さん!(*´◒`*)
東方ちゃんとやれてないのでちゃんといつかやりたいです...シューティング苦手ですがw
(そういえば久々にきたら新しいBBSでできたんですが...あれは無断転載では...と思いつつ覗きにきました)

それでは、素敵絵流し失礼しました。


NAME : はづはづ@
TIME : 2013/08/14 (Wed) 14:33

かわいい^0^
どうやって書くんですか?
NAME : 鴨@胡瓜 [HOME]
TIME : 2013/08/16 (Fri) 00:14

>>はづはづ@さん
ありがとうございます!(*´◒`*)

イメージした通りにもさっと...?
基本的には、「こう描きたい!この子描きたい!」って思いながらぺしゃぺしゃ描いてます!
どうやって、というか、なんとなく、ですね


NAME : 夏乃
TIME : 2013/08/16 (Fri) 00:47

素敵絵発見…!
色の使い方とかすごく好みです!

やっぱりあれ無断転載ですよね、グロ画像、エロ画像、虫画像も多いですし。


NAME : 鴨@胡瓜 [HOME]
TIME : 2013/09/05 (Thu) 20:17

>>夏乃さん
ありがとうございます...!
励みになります!

うーんそうだと思います...なんであんなの作ってしまったのか...


NAME : すぬぅぴぃ
TIME : 2013/09/08 (Sun) 17:16

髪のつやとかどうだすんですか?!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)