+ WRITE +

No.17749 初描きエレンくん NAME : ハチロク / TIME : 2013/08/11 (Sun) 03:05

IMG_020563.png ( 16 KB ) すごい久しぶりにお邪魔したら、お絵かきBBSの使い方をド忘れしててビックリです…。
あれ、UNDOなかったんだ…凄いですね大変ですね。
あと全然進歩してない自分にもビックリですよ…。恥ずかしさのあまりHN変えてしまったけど、分かってしまった方は…そっとしといて…ください…///
ついでに保存の仕方すら分からなかったんでアップロードにて…。あれー…?;保存のボタンどこにあったんだろう…;;

NAME : k
TIME : 2013/08/17 (Sat) 01:34

上手いっ!!
巨人は面白い
NAME :
TIME : 2013/08/22 (Thu) 20:27

緑目エレン!美しい!!!
進撃面白いですよねー^^自分も大好きです
兵長も大好きです

美人なエレンを御馳走様でした!


NAME : 愛
TIME : 2013/08/23 (Fri) 23:02

・) ジー ( °-°)ハッ…!アナタはもしや…あれ、まさか…ソワソワ。違ったらトテモ恥ズカシイ。

コメント失礼いたします愛と申します!
アニメ版エレンーvvv美しかーーー!!!!!!もうエレンは泣いても怒っても驚いてても激おこプンプン丸でも可愛いですね…駆逐系男子万歳です。
久しぶりにBBSにくると使い方が記憶から消滅して焦りますね(T▽T;)でもそんなこと問題にならないほど美しいイェーガー様をありがとうございます!次回作も楽しみにしております―!!


NAME : ハチロク
TIME : 2013/08/26 (Mon) 22:18

>kさん
ありがとうございますv
巨人は面白いですよね!^^共感ありです!

> さん
エレンの目は緑が好きなもので!
勿論自分も兵長が好きです一番好きです!
あとで挑戦してみます…w

>愛たん
やはり、分かるんだなぁ…不思議だなぁ…w戻ってくるタイミングが同じになるのも不思議だなぁ…w多分、正解だと思います、魚類の、あいつです、お久しぶりです^^
久しぶりに愛たんの絵があったので触発されて落書きしに来ました、えっへっへw
愛たんも進撃観てるんだー!いつか、描いて、くれたら、なっ!!!とちょっとおねだりしておこう…w


NAME : すぬぅぴぃ
TIME : 2013/09/08 (Sun) 17:15

カッケーーーー!!!!
ぅますぎる!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)