+ WRITE +

No.17753 煌帝国の三男坊 NAME : MAME / TIME : 2013/08/24 (Sat) 21:59
★Continue
IMG_020567.jpg ( 28 KB ) うーん。ペンタブのプレスアンドホールド設定は直したのですが、どうにも絵板の線カクカク現象が止まらず、また断念してアップロードです;

今晩は!
お返事用イラストとして失礼します。
一度描いてみたかった、練紅覇です。ぞくぞくしてる時の笑顔とタレ目が魅力的なお子様。
背景いじってたけど全くしっくりこなくて、諦めました…。センスほしい…。
マギ最新刊いつ出るんですかね…そわそわ。9月か…。

>>前回の金魚にコメントありがとうございました!
>真咲さま
わーわー、久し振りです真咲しゃん!!
渋いですか(笑)
赤以外の金魚で、黒しか思いつかなかっただけなんです(笑)そして男の子なら甚平を着せとけ!という荒技。
即席の適当水面も、静かで穏やかなんて言って頂けて嬉しいですv出目金の眼をイメージしたゴーグルです…!
甚平って見た目も涼しそうでいいですよねv
真咲しゃんの絵も見たいなー見たいなーとこっそりねだりながら(笑)コメント有難うございました!!


NAME : はづはづ@
TIME : 2013/08/26 (Mon) 10:26

うまいですね
NAME : 信君とき。
TIME : 2013/08/26 (Mon) 21:43

こんばんは!
煌帝国の皆さんも色々とクセがありそうで、読んでてひやひやしていた自分です(笑)。
なんとも裏もありそうな笑顔がとっても素敵ですv
丁寧な線に、同色での色付けのセンスがたまらなく好きです!
どんな背景を考えていらっしゃったのか気になるところですが、このシンプルな感じも画面が引き締まってとっても素敵だと思いますv
マギの新刊楽しみですね!そして素敵な一枚ごちそうさまでした…v
NAME : 千咲希
TIME : 2013/09/08 (Sun) 16:26

すごぉい!!
上手すぎ!
次ゎモルさんを書いてほしいです。
NAME : マイメロ(´∀`)
TIME : 2013/09/21 (Sat) 17:19

うまい!!!!
どうしたらそんなにうまくかけますか?  
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)