+ WRITE +

No.17754 弱音さん。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2013/09/04 (Wed) 00:13
★Continue
IMG_020568.jpg ( 243 KB ) 馬鹿でっかいサイズですみません、こんばんわ沙良です。
今回はkさまからリクエストを頂いた弱音ハクさんでお邪魔します!
初書きハクさんだったんですが、暗めの表情を書くのが
すっごく楽しかったです><
普段じゃあんまりそういった表情を書くことがないので・・・
新鮮で楽しかったです*´ω`)
背景はこう、なんか崩れていく感じにしたかったんですが、
表現力のなさがにじみ出る結果に・・・!orz
でも自分の書きたいように書けたので、自身は満足です(笑)
あんまり描かないような構図にもチャレンジ出来て、ほんとに楽しかったです。
kさま貴重なリクエストをどうもありがとうございました(。・ω・。)
sp感謝です><

NAME : はづはづ@
TIME : 2013/09/06 (Fri) 17:44

スゲエ
NAME : すぬぅぴぃ
TIME : 2013/09/08 (Sun) 14:19

ゃばい。。。ぅますぎる!(・Д・〃)
NAME : somia
TIME : 2013/09/13 (Fri) 17:50

超うまいです!!神ですか!?
NAME : somia
TIME : 2013/09/13 (Fri) 17:52

超うまいです!!神ですか!?
NAME : マイメロ(´∀`)
TIME : 2013/09/20 (Fri) 18:15

かわいい&スゲぇ!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2013/09/28 (Sat) 22:50

こんばんは…!
別の方がリクエストされたイラストですが…なんとも素敵なハクさんから目が離せません。
なんともスタイリッシュな構図に、靡く髪の毛がなんとも美しいですv
さらりとした質感が感じ取れそうな丁寧な塗り方に、感嘆しました…!
少し切なそうな表情にぐっときましたv
背景はこっそりとサイバーな雰囲気を感じていて、お言葉を見て何だか色々と妄想が広がりました(笑)。
なんとも美しいハクさんご馳走さまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)