+ WRITE +

No.17761 前夜祭の NAME : 信君とき。 / TIME : 2013/09/28 (Sat) 22:28
★Continue
IMG_020578.jpg ( 88 KB ) 大好きなmayukoさんの曲から、ヴァンパイヤレン君です。
本物は曲とともにもっと格好良いです。
もっとさくっと描けるよう頑張りたい今日この頃です。
色々な場所でハロウィン色が濃くなって、
特にイベントをするわけではないのですが、
可愛い小物が置いてあったりして何となく嬉しい日々でした。

前回描いた絵にコメント有難うございました!
>>すぬぅぴぃさま。
こんばんはv
とても嬉しいお言葉有難うございます!
自分にはなかなかに勿体ないお言葉でした。


NAME : すぬぅぴぃ
TIME : 2013/09/29 (Sun) 19:06

今回もすごくステキです!
すっかり信君とき。さんのファンになっちゃいました!
今度の投稿も楽しみに待ってます。
NAME : のほほん(´∀`)
TIME : 2013/10/01 (Tue) 16:27

ヤバい!!!!!!!!!!!
マジかわいい
NAME : マリー(´・ω・`)#
TIME : 2013/10/04 (Fri) 19:18

ぁぅぅ!いつみてもステキ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)