+ WRITE +

No.17770 初投稿です。 NAME : えね / TIME : 2013/10/05 (Sat) 10:56 / PAINT TIME : 25分29秒
★Animation★Continue
IMG_020588.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet コノハ。
描くの難しかった…

NAME : マリー(´・ω・`)#
TIME : 2013/10/05 (Sat) 12:14

鉛筆だけじゃなく、pcでかけるとは、。。。天才だぁ!
NAME : えね
TIME : 2013/10/05 (Sat) 12:20

1回うごメモやったことあるからね
NAME : マリー(´・ω・`)#
TIME : 2013/10/05 (Sat) 12:35

わたし、3DSもってないや。。。DSの方?
NAME : マリー(´・ω・`)#
TIME : 2013/10/12 (Sat) 13:58

アユミサンヘ
そりゃ、えねと私ここのサイトのパレット使ってるから、似てても、しかたないし。証拠じゃないだろ。。。
NAME : えね
TIME : 2013/10/12 (Sat) 14:23

連続しての投稿のことは、謝ります。
ごめんなさい。ただ、同一人物の件は、同一人物
じゃないので謝りません。
NAME : マリー(´∀`)
TIME : 2013/10/16 (Wed) 14:26

自演じゃないのに、勝手にきめつけられて、気分が悪い。
NAME : マリー(´・ω・`)#
TIME : 2013/10/22 (Tue) 19:54

連投のことは、あやまります。すみませんでした。
やっぱり決め付けた人には、謝ってほしいです。
間違っているから、違うといっているのに、しつこく書き込むのは、やめてください。悪口ばっかじゃないし、あなたは、私のぐちてきなことをかきこんでるんじゃありませんか?返事してほしくないなら書き込むのをやめてください。
私だって人間ですから、そんなこといわれたら気分がわるくなるのは、当然だとおもいます。会話は、控えるようにしています。カゲプロは、私とえねがすきなだけです。
怖い性格なんていわれたら私だって傷つきます。あなただって「しつこい性格」っていわれたらいやじゃありませんか?この事については、他の人は、コメントしないでください。
NAME : マリー(´・ω・`)#
TIME : 2013/10/25 (Fri) 17:52

会話のぞんでないのは、どこのだれだっけ〜?
NAME : アユミ
TIME : 2013/10/28 (Mon) 12:45

マリーさんへ
予想以上の反応ありがとうございますwwwww前回のコメントで埋まってしまったので、消して再コメントします。なんやかんや律儀に会話してくれるあなたが真面目な人?と私の友人界隈で話題です。
とりあえず、きっとイライラしてるであろうあなたに。長々と嫌な思いをさせてすいません。俺も、人の思考回路ってこうなるのかと大変勉強になりました。相手を見て話すようにします。
では失礼しました
NAME : のほほん
TIME : 2013/10/28 (Mon) 22:18

あゆみsって男なんですか!?てっきり女だと・・・。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)