+ WRITE +

No.17776 アニメおつかれさま NAME : あs / TIME : 2013/10/06 (Sun) 12:38 / PAINT TIME : 29分38秒
★Animation★Continue
IMG_020594.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 調査兵団全員は無理だったので好きキャラのみで。
アニメお疲れ様でした。最終回めっちゃよかったです。
二期たのしみですね。
皆の熱が冷めてないうちに二期をやってほしいです!

さて、前回のエレンちゃんにコメがついてましたので、お返事させていただきたいと思います。

信君とき。様

コメントありがとうございます。
大変お久しぶりです!
久しぶりに絵板を覗いて見ましたが、まだときさんの絵が見れてとても嬉しかったですv
すごく上手くなってておおーと声を上げました。
逆にもうお絵かき掲示板で描かなすぎて、どうしたら綺麗にかけるのか忘れてしまって、さっくりしたラフ絵しか上げられなくなってしまいました。すみませんw
進撃、最終回迎えてしまいましたが、是非是非ときさんにも見ていただきたいので!!!
せめて原作だけでも手にとってください。ハガレン好きだったときさんなら、絶対面白いと思うんですが…どうでしょうw

ありがとうございました!


NAME : 信君とき。
TIME : 2013/10/09 (Wed) 18:54

こんばんは。あsさんのイラストだ、と飛びつきました!またもや失礼します…!

逆光の中立つ二人のやり遂げた感がとっても素敵です…!
エレン君とリヴァイさんでしょうか。
振り向きざまの表情がとても可愛いですv
エンブレム(でいいのかな)の黒と白の羽を使った構図が、なんとも良いですね…v

そして自分の絵も見ていただけて、お恥ずかしい限りです(笑)。
進撃アニメ終わってしまったんですよね、是非続きもまたアニメをやってほしいと心底思います。
興味は凄くあったのですが、巨人の絵に手が伸びないでいたのですが(笑)それまでにどうに原作を読みたい今日この頃ですb
またあsさんが描かれるの楽しみにしてます…!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)