+ WRITE +

No.17789 ハカマイリ NAME : とだ / TIME : 2013/10/12 (Sat) 21:40
★Continue
IMG_020607.jpg ( 50 KB ) お、お久しぶりです…。
リク貰い逃げみたいなマネをしでかしてしまったのですが、忘れていたわけではないのです;
PCの調子が悪く、なかなか絵が描けない状況でして。何度か挑戦してみたのですが、毎回完成目前にフリーズ&強制終了(;ω;)
今回やむなく貼り付ける決心を。大きくなってしまい、お見苦しいため300×300が許容範囲内だぜ…!という大体の自分ルールがあったのですけれど。
久々にpixia使用したら線がガタガタしました……。
曲を聴くのも、衣装を描くのも楽しかったです。
しかもサイズがオーバーしていてペイントで縮小後に粗くなってしまって力不足で中途半端に;
お目汚し失礼しました。

NAME : 信君とき。
TIME : 2013/10/14 (Mon) 21:31

とださん…!それは私がさせて貰ったリクエストではありませんか…!?とドキドキしましたv
大好きな送墓唄をとださんが描いてくださったなんてvv
こんばんは、そしてお久しぶりですー!
パソコンの調子が悪いと、もうどうしようもないですよね、わかります。
リンちゃんがさかさまの構図が、送墓唄の少し不気味な感じを表しているようで見た瞬間に胸が高鳴りました(笑)。
二人の不敵な笑みにも細かい装飾的な物が多いのに細かく描かれてるのにも、目が離せません。
とっても素敵で、どこを見てもおおと感嘆の声をあげてしまいましたvv淡い色遣いで和な雰囲気がするのも、大好きです!
肩から腕にかけて、はだけている二人ですがすらっと描かれているのがまたたまりません…!
色々な意味で御馳走様です!とださんの素敵な絵がまた見られてとっても嬉しいですv
また描かれるのを楽しみにしています!
NAME : とだ
TIME : 2013/10/16 (Wed) 19:45

>>信君とき。様
覚えていてくださったんですかーー!!
感激です。ありがとうございます! お久しぶりです!
リンちゃんを逆さまにして描いてみたかったのですが、いざ描いてみると光彩や重力をどうしようかしらんと困ってしまいました……。
結果、重力無視という。でも吊るされているような感じになってしまうのは何か違うなぁと思うので、これはこれで正解だったかなと。
ぼかし機能をいっぱい使ってみました。淡い感じ=和をイメージして貰えるなんて! 嬉しい限りです。
足の血まみれの包帯も好きなのですが、眼球のアクセや頭蓋骨を描いてもあまり怖くならなかったのでやめました。
真剣にグロテスクな物を描く度量と画力が欠如しております;
次作への活力が湧く言葉の数々をありがとうございます!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)