+ WRITE +

No.17791 レーム帝国の母 NAME : MAME / TIME : 2013/10/13 (Sun) 01:38
★Continue
IMG_020609.jpg ( 26 KB ) ようやくお絵描きする時間がとれました、嬉しい!
マギ新刊が出てから時が経ちましたが、またマギ絵でせめてみます(笑)
シェヘラザードが可愛かった…!だいぶ印象が変わりました。過去の最高司祭様の表情が好きです。
凛々しいのもいいけど、笑った顔も心に残ったので、融合してみました。

>>前回の紅覇にコメントありがとうございました!!
遅れましてすみませんっ。
>はづはづ@さま
どうもです!そうでもないですが、描くのは好きなのでまたちまちま描いてきます^^コメント有難うございました。

>信君とき。さま
今晩はv煌帝国の不穏な空気を感じとって頂ければ幸いです(笑)線を描くのは好きです、更に一本一本丁寧に描ければ…と念をこめるのみです(笑)同色塗りに逃げてしまいがちですが、そこを好んでいただけて嬉しいですわはは。中華模様とか考えてたんですが、どれも鬱陶しくなるのでやめました。今回も背景無になってしまったです(爆)ときしゃんのヴァンパイアレン君も新作も素敵でした!コメント有難うございましたv

>千咲希さま
どうもです!Σモルさんでしたか…シェヘラザード描いてしまいました!モルさんかわいいですよね〜〜vv気力があったら描いてみまする。リクまで有難うございましたv

>マイメロ(´∀`) さま
今晩は〜^^ うまい描き方なんて私が教えて貰いたいくらいですが、最近意識しているのは体や顔の各パーツのバランスです。表情描くのも好きなので、版権キャラならその表情をじっくり見たりします。楽しく描けるのが一番ですよね。コメント有難うございました!


NAME : えね
TIME : 2013/10/13 (Sun) 09:16

綺麗…
マギの絵良いですよね…
私は夏黄文が好きです。(誰も聞いていない)
NAME : とだ
TIME : 2013/10/13 (Sun) 23:04

MAME様のマギ絵! でも単行本追えてないぐぐぐ。
葛藤しつつ図々しくもコメントさせて頂きます。覚えてらっしゃらなかったらお前誰だって感じですが;
同色でまとめられていて、パッと目線を奪われました。
光や影があたたかくふんわりと入れられていて、ほっと癒されます…。
泣きボクロと表情から、大人の女性を感じてどきどきしてしまいますv
髪飾りの葉っぱも素敵です!
素敵絵ごちそうさまです。
NAME : 信君とき。
TIME : 2013/10/14 (Mon) 21:44

白い背景に逆光効果、同系色の色遣いから目が離せません…!
こんばんはv
MAMEしゃんが描かれるマギ絵は本当に原作と同じ様に表情が生き生きと伝わってくるのが、たまらなく好きです。
ふんわりと入った光と、ぱきっと入った光とで質感が表れているところにMAMEしゃんの技量とセンスをひしひしと感じます。
光が多く入っている瞳なので、意志の強い彼女を感じます…!
影も多く入れて描かれていないのに、デザイン的でありつつもしっかりと遠近が伝わってくるのも見ていて飽きがこないですv
髪に細かく入った線の流れがさらさらっとしつつもふんわりとした質感を感じます。思わず三つ編みをしたくなる美しさを感じました(笑)。
素敵なマギ絵ごちそうさまでしたvv
NAME : MAME
TIME : 2013/10/15 (Tue) 00:39

コメント有難うございますー!!!
>えね さま
わあ、有難うございます。マギ絵良いですよね〜!可愛い絵柄だけど老若男女描き分けされていて、表情豊かで躍動感があって…と憧れるところ満載です。夏黄文いいじゃないですか!良い味出してますよね〜(笑)小物な悪党っぽいのに憎めない可愛い感じがv(褒めてます)また活躍してくれるか楽しみですね(笑)コメント有難うございました!!

>とだ さま
うわあああんお久しぶりですっ!!またお会いできて、あまつさえイラストまで拝見できるなんて、嬉しい限りです。とださんはいつも凝った構図で丁寧に描かれているのが印象的で、是非とも自分も見習いたいところであります。最近、「必殺☆同色逃げ」で色塗りを誤魔化しまくりです(爆)影をブラシで入れたのですが、ふんわりと言われるとそんな効果もあったかなという気になってくるので、とださんの鑑賞力と表現力に感謝です!原作読んでらっしゃらないかもしれませんが、この絵から大人の女性の雰囲気を感じ取ってもらえたなんてとても嬉しいです。彼女は服装や飾りも可愛いのですよ〜!葉と実が可愛いですよねv余裕があればマギ是非読んでくださいvコメント有難うございました!!

>信君とき。 さま
これは背景無しで良かったかもしれません(笑)こんばんは!そうなんです、逆光にしてしまえ、と。その場合、輪郭線は消した方がいいのか、逆に際立たせた方がいいのか、そこでまた悩みが。やや、表情がいきいきとは嬉しいです〜。トレスではないのですが、原作じっくり見まくってます。光の入れ方はわりかし適当なんですが、その辺も今後じっくり詰めていきたいもんです…(笑)光の当たり方は不自然ですが、目も強調させたくて、あえての光です。意志がこもってよかったv言われると確かに、服などあまり影入れてなかったです…人物全体に淡く影入れたからあまり目立たなくなったのか(笑)今回、線だけでいかにさらふわ髪を描けるかと頑張ったので、髪の権威であるときしゃんにそういってもらえて光栄ですv(笑)毎度細かいとこまで評価有難うございます!!


NAME : マリー(´∀`)
TIME : 2013/10/16 (Wed) 14:14

ヤムライハさんもかいてほしいです!
NAME : 杏#リズム
TIME : 2013/10/19 (Sat) 21:54

やはり、お上手ですね。・:*:・:尊(。´-ω)(ω-`。)敬:・:*:・
前回の絵も素晴らしかったです!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)