+ WRITE +

No.17795 リンちゃんなう! NAME : えね / TIME : 2013/10/16 (Wed) 11:28 / PAINT TIME : 21分33秒
★Animation★Continue
IMG_020613.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 学校休みなので暇です。
すいません。

NAME : オレンジ
TIME : 2013/10/16 (Wed) 13:52

可愛い♥
絵上手い!
NAME : ナナシ
TIME : 2013/10/16 (Wed) 20:13

非難するつもりはありませんが、ここ最近見ていて思ったのでコメントを残します。

ちょっと投稿しすぎではありませんか?
此処はえねさんだけではなく多くの方のお絵かき掲示板です。連続でなくても毎日のように投稿なされば他の方の絵が流されてしまい、圧倒的にあなたの絵が多く残されます。
絵を描きたいのであれば、自分でブログなどを作って自分専用のお絵かき掲示板を作るという手もあります。
そうすれば、お友達との交流もより一層楽しめるかと。
謝罪の言葉を残しておけばいい…とは思ってはいないでしょうが、連続投稿が迷惑になると気づいているのであれば、もう少し控えるべきかと思いました。
当コメントにより不快に思われた方がいらしたら申し訳ありませんでした。
私からのコメントは以上です。


NAME : ライオン
TIME : 2013/10/18 (Fri) 02:02

上のナナシ何言ってんの?連続でやっちゃいけないとか
ないでしょ?不快です 絵を描くのが好きな子が
好きなだけ投稿して 「どこがわるいの?」
かくペースが速いって だけのことだろう?
NAME : a
TIME : 2013/10/18 (Fri) 16:05

↑のライオンは逆に早とちりじゃないか?
ナナシは別に絵をかくのが悪いとかは言ってない。
ブログでかく方法もあると言ってるわけだし、かくなとは言ってない。もう少し落ち着けよ。
それともえねのおともだちだからかばったつもりなのかな^^??
文章的に問題点として言いたいのは、「他の人の絵が流れる」ってことだろ。
ライオンはその文章読んでなかったのか?
NAME : えね
TIME : 2013/10/18 (Fri) 19:09

うまく説明出来ませんが、コメントします。
私の投稿回数が多くて他の方のイラストが早く流れて行ってしまう、という点で不快に思われたなら、それは謝罪
します。ごめんなさい。
まあ、これからは少し投稿のペースを落とすようにします。 私の投稿のせいで描かれたイラストが早く流れて行ってしまい、ナナシさん以外の方にも、不快に思われた
方が大勢いらっしゃるなら、謝罪します。すみません。
(所々、敬語の訂正箇所があるかもしれませんが、すみません…)」
NAME : オレンジ
TIME : 2013/10/18 (Fri) 20:53

ブログってまだ小学生だしね・・・。
NAME : えね
TIME : 2013/10/19 (Sat) 08:43

↑そうなんです…
NAME : オレンジ
TIME : 2013/10/19 (Sat) 19:08

これからもえねの絵見たいんですが・・・。
NAME : マリー(´・ω・`)#
TIME : 2013/10/19 (Sat) 20:43

ずっと投稿しないわけじゃないとおもうよ。
投稿をひかえるだけだから!
NAME : オレンジ#tyai
TIME : 2013/10/19 (Sat) 20:45

でも、2日に一回は書いて欲しい!
(そこまで控えない?)
NAME : Jack
TIME : 2013/10/19 (Sat) 23:33

みんな、もうコイツ等構わないでおこう。
なに言ってもダメらしい。
言うだけややこしくなるだけだ
NAME : マリー(´・ω・`)#
TIME : 2013/10/20 (Sun) 18:58

構わないんだったらコメントしなくてよくない?w
NAME : のほほん
TIME : 2013/10/22 (Tue) 17:16

久しぶりにキターーーーーーーー(゜∀゜)
確かに
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)