+ WRITE +

No.17799 はっぴーはろうぃん! NAME : りんりん / TIME : 2013/10/31 (Thu) 21:54
★Continue
IMG_020617.jpg ( 124 KB ) Trick or Treet!!
素敵絵流し失礼いたしました!

NAME : りんりん
TIME : 2013/10/31 (Thu) 21:58

今まちがいに気がついたんだけど・・・
見なかったことにします^^
NAME : jupenuma
TIME : 2013/10/31 (Thu) 22:47

いや〜色使いがうまいですね てか 今日ハロウィンか....
NAME : りんりん
TIME : 2013/11/01 (Fri) 16:49

>>jupenumaさん
コメントあろがとうございます!
気持ちお菓子?っぽいのをイメージして色つけてみました^^
Happy Halloweenでした〜!
NAME : のほほん
TIME : 2013/11/01 (Fri) 20:52

かわいい
NAME : えね
TIME : 2013/11/01 (Fri) 20:53

めっちゃかわいいなー
髪綺麗
NAME : 杏#
TIME : 2013/11/01 (Fri) 21:46

普通にお上手だと思いますよ。
君の絵、久しぶりに見ましたよ。
NAME : レンネ#KURISUTARUOUKOKU
TIME : 2013/11/02 (Sat) 10:37

前回の「パンクちゃん」同様、こちらの絵もとても素敵ですね!!表情がとてもかわいいです!
NAME : マリー(´・ω・`)#
TIME : 2013/11/02 (Sat) 17:47

絵の塗りかためッチャ好み
NAME : りんりん
TIME : 2013/11/02 (Sat) 19:27

みなさまコメントありがとうございます!
また何か描いたら貼らせていただきますので
よろしくお願いいたします〜^^
NAME : クリーム
TIME : 2013/11/12 (Tue) 00:42

私、この絵大好きです!!
つぎはクリスマスを書いてください!!
お正月など、季節に合わせて書いてください!!
NAME : クリーム
TIME : 2013/11/12 (Tue) 00:46

天才ですね
どうしたらこんなにうまく書けるんですか?
教えてください
スーパーりんりん様!!
ぜんぜんこの絵なら、素敵絵は流れても誰も怒らないとおもうな☆
自信もって、もっとうまい絵書いて!!
よろしくです。
初対面の私がこんなことを言っていいのか・・・。わがままですが、よろしくおねがいします。
スーパーりんりん様ぁ!!!
NAME : クリーム
TIME : 2013/11/12 (Tue) 00:48

どこが間違いか分からん。
やはりスーパーりんりん様だからか
NAME : りんりん
TIME : 2013/11/12 (Tue) 21:40

まちがい・Torick or Treet
せいかい・Trick or Treat
服にらくがきしてある英文のスペルがまちがっていたのです^^
コメントの方でもまちがってたw

また描きますね^^


NAME : クリーム
TIME : 2013/11/13 (Wed) 00:12

うち、英語苦手やから分からん買った
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)