+ WRITE +

No.17800 夏絵 NAME : とだ / TIME : 2013/11/02 (Sat) 18:48
★Continue
IMG_020618.jpg ( 85 KB ) 時系列の問題でしょうか……。
花物語延期がショックです。
偽物語神原がかわいらしかったため、季節外れですが投下します。早くセカンドシーズン神原来いっ。
こいといえば恋物語が楽しみです。いろんな意味で。
…………まあ、地方で放送されないうえにBS映らないからBD発売まで見れないのですが。
肌色を塗るのが楽しかったです。

NAME : jupenuma
TIME : 2013/11/02 (Sat) 19:39

僕も神原は個人的に一番かわいいと思いますねw あっ でも月火 (漢字あってないかも) も良いなぁw  
NAME : 道化師
TIME : 2013/11/03 (Sun) 02:41

久しぶりに開いたらかわいい駿河ちゃんが……!!!  おそらくネタばれ防止策での延期なんでしょうね…。詳しくはいいませんが、あの人元気に登場してますしね。  私は忍ちゃんが好きで好きで……でも物語の女の子たちはみんなかわいいですよね。  長々と失礼しました。
NAME : 梅子
TIME : 2013/11/03 (Sun) 17:53

上手っすねww
NAME : MAME
TIME : 2013/11/04 (Mon) 23:01

はっ なんと色っぽいお姉様…!!
今晩は!
スタイル良し・肌色良しの艶々なお姉さんに惹かれて、レス失礼します!!
物語の作品は残念ながら存じ上げませんが、魅力あるキャラが満載のようで、とださんのイラストからも興味がわいてきましたっ
肌の影の使い方が、立体感出てていいですねーv光の入り具合も自然で綺麗です。
顔の可愛らしさも…!両目の配置と大きさのバランスが整っていて、塗りもあわせて目を惹かれますvv
外は寒くなる中で、心に夏を感じさせる爽やかかつ色っぽいおねーさまをご馳走様でした!!
NAME : とだ
TIME : 2013/11/05 (Tue) 16:34

>>jupenuma様
おなじですね!
私も物語シリーズの女の子では神原がいちばん好きなんです。
月火ちゃんも可愛いですねー。あ、漢字は合ってますよb
原作ではもっとヤンデレっぽい気がするのですが……アニメでは普通(?)に良い子な印象が強いですw
コメ感謝でしたっ。

>>道化師様
やはり原作通りの進め方を映像で伝えるのは困難なのでしょうね。
原作者さんがアニメーションに対して挑戦的な文章を書きまくっている気がしてならないですし←
恋物語からの"ひき"で、いったん話を花へ戻す(進める?)のでしょうか。
忍も良いですね! アニメはロリっ娘にちから入れすぎてる感がしますが、原作でもじゅうぶんに愛らしい存在だと思います。
傷も気になりますし、ますます目が離せない作品のひとつだと思います^^
久々に来たにも関わらず、コメントまで残してくださって……ありがとうございました!

>>梅子様
ありがとうございます。
自分なりに色合いを調整しながら塗りました。
どの子も可愛らしく描かれるので、みんな描くのは楽しいのですが、自分の好きなキャラだとちからが入ります。
グッズを見る限り、この子だけ商品化されてないものがあり、悲しい気持ちになることもしばしばですが……。
たぶん彼女が一番好きだ!という人は少数派だと思いますw←
コメントありがとうございましたっ。

>>MAME様
ほんとはこの子…………後輩キャラなんですw
私の絵から興味を持ってくださるとは、光栄です!
お暇な時間があれば、ぜひ作品に触れてみてください^^
実は活発なスポーツ少女ですが、お色気要員へ昇格(?)したシーンが印象的です。
――し、資料見ながら描きましたっ。
再現しつつ、自分なりに変更する箇所を加えて――。すみません、ずるいですね;;
自力でぜんぶ描ける画力が、いつか身につけば良いなと思っています。
実力が伴っていないところもありますが、細かいところまでありがとうございます!


NAME :
TIME : 2013/11/08 (Fri) 22:36

きゃわE
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)