+ WRITE +

No.17801 キルラキル NAME : MAME / TIME : 2013/11/04 (Mon) 22:40 / PAINT TIME : 1時間17分43秒
★Continue
IMG_020619.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet シマッタ感満載です、今晩は…!

線カクカク現象がついに解除されて、嬉しくて即興で何か描こうと思って、選んだ題材がこれで、初描きで、色々とやばすぎました。
久し振りの絵板で、機能で遊ぼうと思ったら逆に遊ばれて(…)、悲しい色塗りの仕上がりになりましたが。
「キルラキル」から 纏流子ちゃんです。
りゅーこちゃんかわいいです!あと声めっさかっこいい!!
テンションが凄いぜワッショイなアニメですが、主人公の漢気溢れる感じが素敵なので、スタイリッシュ痴女でも構いません(笑)むしろ恥じらってるのがな…!
というわけで衝動描き失礼しました。


NAME : MAME
TIME : 2013/11/04 (Mon) 22:45

>>前回のシェヘラザードにコメント有難うございました!!
>マリー(´∀`)さま
どもです!ヤムライハさんですかっあのセクシー満載な!可愛い子ですね///モルさんともども、気力と波がきたら挑戦してみたいです。気長に待って頂ければ幸いですvコメントありがとうございました!!

> 杏#リズム さま
やや、前々回の絵まで見て下さって有難うございます(;ω;) まだまだあれやこれやで試行錯誤な絵ですが、生温く見守って頂ければ^^ コメント有難うございました!!


NAME : 杏#
TIME : 2013/11/05 (Tue) 00:25

やはり、とても素晴らしい絵ですね(`・ω・´)
お上手すぎて尊敬しちゃいますよ笑
NAME : とだ
TIME : 2013/11/05 (Tue) 17:08

見事な眼力に射抜かれてしまいました、とだですw
アニメを見てはいなかったのですが、この機に1話だけ視聴いたしましたー。
笑いあり、テンポの良いアクションに規視感を覚えて、テンションが上がりましたw さすが…!
ただ、私が住む地域ではやっていないんです……残念。
ともあれ。
露出のある衣装なのに、いやらしさを感じる隙のない構図が素晴らしいです。
正面から彼女を捉える光源で、凛々しさが増幅されており大変格好良いです!
ニヤリと不敵な笑みを浮かべた表情も素敵で…っ。
私も男勝りな女の子を演じる彼女の声、大好きですっ!
素敵な作品も知ることができ、何よりかっこいい流子ちゃんを拝めたことが嬉しいです*
ごちそうさまでした!
NAME : jupenuma
TIME : 2013/11/05 (Tue) 20:37

おっ 流子ちゃんだ うまいですね〜 いやぁキルラキル面白いですね毎週必死に見ちゃいますw
NAME : 信君とき。
TIME : 2013/11/06 (Wed) 19:50

キルラキル!興味はあったのですが、気づいたら第五話?と結構話数が進んでおり乗り遅れた感が満載の自分です。
公式のHPでキャラクターとPVだけしっかり見てきました…!
なにかと熱そうな展開のアニメですよね…!あと服装もなんとも素敵でしたね!
こんばんは!
絵板で翻弄されるMAMEしゃんのお絵描きの様子を見てみたかったです(笑)。カクカク現象の解除おめでとうございます!私も嬉しいですv
キルラキル、とっても面白そうでした!
流子ちゃんの意思の強そうな瞳にストーリーを勝手に妄想しました。
きらりと入っている光がまた綺麗ですvほんのりと明るくなっている部分と、鉛筆で入れた強い光のコントラストが実に大好きです…!
アニメ塗りの大胆に入った影がもう…私にはちまちま影を入れる方が多いので、首の影とか見惚れます。変な所をじっと見てすいません!と謝りたい程です(笑)。
点々と置いた髪の毛の光も好きです。どこかデザイン的な所が描かれている一枚から感じる事が出来て、いっつもおお!という気分になりますv
スタイリッシュな背景も勢いがあって良いですねvv
可愛いし格好良い流子ちゃんらしい一枚、ごちそうさまでした!
NAME : MAME
TIME : 2013/11/10 (Sun) 11:18

衝動描きの一枚に、有難うございます!!
> 杏#さま
キルラキルという作品自体が、クセあるけど素晴らしいだと思いますvアニメで動いてる姿が非常に格好良いので、興味ありましたら是非ご覧くださいvコメント有難うございました!!
>とださま
眼力出てましたでしょうか!有難うございます(笑)うわい、この機にご覧になって下さったたとは、もうかなり嬉しいですvvなんか勢いに圧倒されてテンションあがりますよねあのアニメ(笑)ちなみに私はいつもニコ動で見てます。この構図だと一番大事な露出部分が隠れているので、全く無意味だという事実もあります(笑)彼女の凛々しさ、格好良さが表れていればいい…!と思っていたので、そんなん言って下さると小躍りしちゃいますよ!声もホント良いですよねーvこれをきっかけに視聴してくださったのが嬉しくて!コメント有難うございましたvvv
>jupenuma さま
流子ちゃんです有難うございますーー(*;ω;*)キルラキル面白いですよね、ついつい次回も気になって毎週見てしまいます。制服を本気の戦闘服に仕立て上げる発想が斬新です(笑)今後の活躍も期待ですね!コメント有難うございました!!
>信君とき。 さま
わーん公式でキャラ設定とPVまでご覧くださったなんて!嬉しすぎますvvひたすら熱さときわどさを感じるアニメです(笑)単に絵板の使い方をすっかり忘れていただけなのですが、人がデジタル絵を描いてる姿を端から見るのって面白そうですよね(笑)色塗りではやっぱり瞳に気合い入れたので注目して下さって感謝ですv公式見てると、流子の瞳の煌きには色味の違う光が入っていて、それが綺麗だったので参考にさせてもらいました。はっきり光を出すには鉛筆がよさそうですね。逆に細かく影を入れられない性質なので、ざっくり雑に影入れまくりです。細かく入れられるようになりたいです先生…!首の影でまさかそんなに注目されるとは思いませんでした、時間かければヨカッタ(笑)髪の艶も全く自然にできず、苦肉の策で適当に入れたのですが、デザインとか勿体ないお言葉頂いてビックラ仰天でございます。キルラキルのスタイリッシュな感じが、このシンプル背景で表現できればいいなと。嬉しいコメントの数々有難うございますvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)