+ WRITE +

No.17803 かのこ。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2013/11/10 (Sun) 10:41
★Continue
IMG_020621.jpg ( 57 KB ) ポップンのキャラクターの鹿の子です。
以前お絵描き掲示板で描いたことがあったのですが、
それ以来描いていなかったのでチャレンジです。
ぴょんぴょん跳ねる彼女が可愛くて好きですv
背景は素材をお借りしています!

以前の絵にコメント有難うございました!
>>ふうかさま。
こんにちは。
前回の絵も今回の絵もPCでSAIというソフトを使って描いたものですよ。
色とか一度塗った後に変えたりとか出来るのが便利ですv
色々な描き方があるので、楽しいですよ…!
コメント有難うございましたv


NAME : MAME
TIME : 2013/11/10 (Sun) 10:51

ときしゃんの新作がー!!!!
時間見たらついさっきのアップみたいで、偶然に出会えて吃驚ウレシイ!!
か、かわ、カワイイvvv
本当に久し振りにときしゃんの、ポップンのキャラクター、そして鹿の子ちゃんを見たと思います。
ぴょんぴょん跳ねる姿がそのまま伝わってくるポージングです!足の曲げ具合や、着物の袖の靡く感じがvv
この子の衣装は個性的な色合いですが、和で落ち着いた馴染ませたような色合いで塗られてるせいか、目に優しくてしっくりきます。髪飾りの華も可愛いですv
セットのマイクスタンドの折れ曲がり具合も、ぴょんぴょんした感じが伝わってきて良いですねv
背景もまた可愛いですv色合いとレースのような模様が、まさに鹿の子ちゃんにあわせたくなる感じでv
かわいい女の子の一枚をご馳走様でしたvv
NAME : 優
TIME : 2013/11/10 (Sun) 12:15

信君とき。さん、はじめまして。

可愛いですね!!
キャラクターが分からないのが残念です・・・。
以前のイラストも見せて頂きましたが、一目でファンになっちゃいました♪
これからも素敵なイラスト、期待しています!
頑張ってください!


NAME : 信君とき。
TIME : 2013/11/11 (Mon) 14:23

コメントありがとうございます!
>>MAMEさま。
嬉しい偶然!私もその偶然が嬉しいです…!絵板に遊びに来た時間がほぼ同じだったんですねーvv
こんにちは!
最近ポップンで遊べていなかったもので、遊びたいなーという気持ちで何だか描きたくなりました(笑)。
鹿の子ちゃんの曲もとっても良いのもお薦めですv
最近ワンパターンの絵しか描いていなかったもので、少しでも脱却しようと足を曲げた次第です。少しでもぴょんとしそうに見えたなら幸いです!
色が派手だけど、どこか和風にしたくて色を淡い色でそろえた上に、淡くなるように色を重ねた試行錯誤を見ていただけたようでとっても嬉しいですーv
マイク、のびきった瞬間の力を考えるとすさまじい事になりそうですが(笑)。
そして背景素材、すっごく可愛いのでオススメをしておきますv
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございましたvv

>>優さま。
はじめまして、優さん!
以前の絵も見てくださっていたようで、ありがとうございますv
そして知らないキャラクターだと言うのに、お褒めの言葉ありがとうございます…!
もともとがすっごく可愛い子なんですよーv
勿体ないお言葉まで!優さんからの嬉しいお言葉を胸に頑張りますv
コメントありがとうございました!!


NAME : クリーム
TIME : 2013/11/13 (Wed) 00:13

かわいすぎです。
どうしてこんなうまく書けるんですか?
NAME : 杏#
TIME : 2013/11/13 (Wed) 17:44

可愛い・:*:・:尊(。´-ω)(ω-`。)敬:・:*:・
上手ですねカワエェ・:*:・:(*''▽''*):・:*:・ポキューン
NAME : なお
TIME : 2013/11/15 (Fri) 15:03

返信レスはついてしまっていますが、久しぶりなのであいさつを・・・!

信君さん、お久しぶりです♪

音ゲーは詳しくないのでキャラクターわかりませんが相変わらずクオリティの高さに感動ですっ!!

等身の大きいキャラも小さいキャラも自在に描き分けられる信君さんに嫉妬します(ぇ

知り合いが(一方的に知ってるだけかもですけど)戻ってきてるので俺もちょいちょい顔出そうと思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

可愛いイラスト御馳走様ッス♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)