+ WRITE +

No.17804 ナルセスさん…! NAME : MAME / TIME : 2013/11/10 (Sun) 12:59 / PAINT TIME : 1時間5分9秒
★Continue
IMG_020622.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet 衝動描き第二弾、サガフロ2からナルセスさんです。
好きで描いてしまった。
背景時間なし、タイムアップにも程がありますorz
もうBGM聞いてたら滾ってしょうがなかったです、浜渦さん名曲すぎます。
時間あればリベンジ!

NAME : 杏#
TIME : 2013/11/11 (Mon) 06:52

おぉーカッコいい!
スゴいですね。
NAME : 信君とき。
TIME : 2013/11/11 (Mon) 14:46

ナルセスさん!私も大好きです。先ほどはシルマール先生にも心移りをしておりました(笑)。
こんにちはvサガフロ2は素敵なキャラがいっぱいですよね!
あのドットなのに淡い色合いで構成された世界観もすっごく好きです。と、改めて思っていました。
サガシリーズも極っも凄く良いですよねvゲームを知らなくてもサントラが欲しくなります、とゲーム語りもさておき…
なんと素敵な笑みを浮かべているナルセスさんでしょうかv
ふんわりとした髪色がなんだか性格と笑みと相まって高貴な雰囲気を醸し出していると思います。
青色の瞳と金髪はMAMEしゃんのお好きな色合いだったんじゃないかと思いつつ、なんとも素敵にまとまっていて良いですねvv
背景もサガフロの世界の雰囲気が出てます!しかし、リベンジも楽しみにしています!
カッコいいナルセスさんごちそうさまです!
NAME : なお
TIME : 2013/11/15 (Fri) 15:00

MAMEさん、お久しぶりですっ!

サガフロンティア2はジニーがとにかく可愛くてひたすら鍛えてたら最後のエッグも簡単に割ってくれたのがいい思い出です・・・(笑)
音楽も最高でギュスターブ編では何回か泣いてしまった記憶もありますね〜。

暫く知ってる人のイラストがなくて何となく1年くらいここに来ていなかったんですが、久しぶりに着てみたら知ってる人がいっぱい戻ってるので嬉しくなってレスしました♪

そうだ 俺もイラスト 描こう!!(ぇ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)