+ WRITE +

No.17807 ディマーク NAME : とだ / TIME : 2013/11/13 (Wed) 19:06 / PAINT TIME : 2時間7秒
★Animation★Continue
IMG_020625.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。
パソコンが新しくなり、途中でフリーズしてしまう心配がなくなったのでBBSで描きたくなってしまいました。
流れてないうちに投稿してしまってお目汚し失礼します;
久々だからでしょうか。線が思いのほか歪みました。
こんなにガタガタしていたかしら。はやく慣れたいです。
ともかく、「アラクニド」より、他称・前髪失敗女さんでしたっ。

>> 様
前回絵にコメありがとうございました!


NAME : 沙良
TIME : 2013/11/22 (Fri) 11:21

ぎゃああああ!!!!!
元ネタ分かんないけどコメントさせて下さい((
とだっちお久しぶりです><
お、覚えていますかな……?(どきどき)
大学での講義中にスマホから失礼します!!(待てぃ
久しぶりに拝見出来たと思ったらめりめり成長してらっしゃる…
個人的にこの笑い方がツボです。(笑)
前髪失敗女なんですかこの子?!
か、かわいい!!!!!!ww
自分はPCがもうツンツンすぎて最近電源をつけてすらいません(´Д`)
自分も買い換えたいなぁ…(
またタイミングがあったら覗きに来ると思うので、
その時またとだっちの絵を見れたらなぁと('ω'*)
乱文失礼しました!!
NAME : スターサファイア
TIME : 2013/11/23 (Sat) 00:43

うまい!!
うますぎる
NAME : とだ
TIME : 2013/11/27 (Wed) 07:09

>>沙良
ぎゃぁぁあぁ!!
Σおお久しぶりでございますっっ!
講義中にスマホいじっちゃだめですよvでも嬉しい限りですw
成長していますか!? ありがとうございますっ!
この子は自分で前髪切っちゃったので、なんか斜めになってます。
作中で「前髪失敗女」と罵られるシーンが印象的でしたv
私も、環境が整って沙良っちが新作を描く日を楽しみにしてます!
機会があれば、ぜひぜひ!
大学生活頑張ってくださいねっ!!
素敵なお言葉に感謝です*

>>スターサフィア様
なめらかな曲線が描けず、落ち込んでいたので嬉しいです。
うますぎはしませんよ!
もっと上達したいと思います。
コメント感謝ですー。励まされた気分ですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)