+ WRITE +

No.17823 うちの子 NAME : 鴨さん [HOME] / TIME : 2014/02/17 (Mon) 21:47
★Continue
IMG_020643.jpg ( 45 KB ) たまにはうちの子もいいかなーと...!
虎の子、リオン・パーシバルといいます(`・ω・´)
ちょっとツンケンしてますが小さいものとか大好きないい子ですv


前回のれみりゃにコメントありがとうございました!
>>MAME 様
のけぞりながらこっちを見てる構図大好きです...!MAMEさんと同じく喉が!喉のラインが好きです!w
柔らかい感じとかが出せてたみたいでよかったです!
コメントありがとうございました!

以上。絵流し失礼いたしました!


NAME : Hako [HOME]
TIME : 2014/02/22 (Sat) 01:44

お久しぶりですー!鴨さんのオリ子ちゃん…!
すごく可愛らしいです…//
もふもふして愛でたいです!もふもふもふ!
背景とか構図もハイセンスでキュンキュンします//
ステキ絵ご馳走さまでした(*゚▽゚*)
NAME : とだ
TIME : 2014/02/22 (Sat) 17:01

虎の子!
虎なのにLionのレタリングがあって、はっとなりました。
名前がかっこよいですね……!
しっぽがくるんっと丸まっているところや、ちょっと睨んでいる…というか、警戒心を感じる目つきが猫科っぽくて素敵です。
露出した肩とお腹と脚が艶っぽいです。
特に、ふくらはぎについた肉の感じがたまらなく心臓に悪いと思いますっ!←
もっとやれと言いたくなるけしからんポーズの虎の子、ごちそうさまでしたー。
NAME : 鴨さん [HOME]
TIME : 2014/02/25 (Tue) 01:06

>>Hakoさん
お久しぶりです!
長年ずっと看板息子として活躍してるオリ子ちゃんです(´∀`)
ちっちゃくてふわふわしてるけど強い子が作りたかったんですw
ぜひもふもふしてください!!w
コメントありがとうございました(*´◒`*)

>>とだ様
そうです、虎の子なのに「Lion」なのです!ちょっとした遊び心ですw
名前は、設定で「親がライオンのように強い子になるようにとつけた」って決めてました(*´◒`*)
猫科っぽいキャラは描きやすいですね...露出は今の時期は寒そうですが!
し、心臓は大事にしてぇ!
き、きっともっとやります。コメントありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)