+ WRITE +

No.17827 嫁に欲しい NAME : とだ / TIME : 2014/02/22 (Sat) 16:49
★Continue
IMG_020648.jpg ( 35 KB ) いろいろあって覗けなかったので、素敵絵の数々にテンション上がります……!
コメント間に合わないのが、無念でならないです。
ここで描いたのに時間オーバーしたので、貼り付けますー。

「未確認で進行形」より。
小紅の奥さんとしてのスペックの高さがたまらんです。
クロテッドクリームとスコーンが気になったので自分で作ってみました。
彼女が作ればもっとおいしいのだろうなーとか考えつつ。
2月22日なので猫にしてみたのですが、やっぱりロリ小姑さんの方が可愛い恰好は似合いますね。

以下、前回絵への返信です。

>>なお様
最近の少女漫画をお読みになっているのでしょうか?
紫の薔薇は「ガラスの仮面」からです。
昔の少女漫画を読む機会がありまして、ガラスの仮面面白い!と思って小道具にひっそりと←
背景の動物さんにも注目してくださって、ありがとうございます!

妹さんすごいですね……。ちょっと私にもご教授を(ぉぃ
なおさんの大胆かつ迫力ある構図が好きなので、背景や小物なんて無くて良いと思いますっ!
向き不向きというよりも、絵の雰囲気によるかと。
おそまつさまでしたっ。


>>信君とき。様
美人さんの伏し目がツボなので、魅力的に描けていたら嬉しいです。
そうなんですよね! メディアミックス前に原作を知っていると、喜びもひとしおといいますか。もちろんアニメ→原作でも良いわけですけれど。
肩のひらひら! 私も名称を知りません←
が、良いですよね。高貴な雰囲気が出る気がしますv
水彩を褒めてくださってありがとうございます!!
私はとき。様のような塗りに憧れてます。
CG?でしょうか…。水彩よりよほど手がかけられているようにしか見えません!
コメント感謝感激です。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)