+ WRITE +

No.17828 すてきな じ〜ご〜く〜〜 NAME : MAME / TIME : 2014/02/24 (Mon) 01:08
★Continue
IMG_020649.jpg ( 27 KB ) かわいい白澤さんに便乗して、衝動描き失礼いたします…!

「鬼灯の冷徹」より鬼灯さん。
アニメOP曲の『地獄の沙汰も君次第』が頭にこびりついて離れません(笑)
あの曲のノリ好きです。思わず歌いたくなるような(笑)
鬼灯さんに、バリトンボイスで高らかに熱唱してほしいです。小指立てて。という願望。


NAME : 鴨さん [HOME]
TIME : 2014/02/25 (Tue) 00:54

ほおずき様ぁ!!
素敵なほおずき様につられて、こんばんは!
鬼灯アニメ化ときいてめっちゃびっくりしながら少しだけ見ましたが、すごいいいバリトンボイスでしたねw
鬼灯様にぜひカラオケで熱唱してほしいです(´-`)
小指がまたかわいらしいw
それでは、コメント失礼しました!
NAME : とだ
TIME : 2014/02/27 (Thu) 09:18

こんにちは! 1話のED曲の衝撃が忘れられないとだですv
小指立てて熱唱する鬼灯様絵に視線を奪われましたっ。
眉間にしわを寄せる表情といい、開いた口から覗く牙といい、鬼灯様らしさが満載ですね!
全体的に白と黒でまとめられていて、集中線などから漫画の一場面のような印象を受けました。
OP曲は私も一緒に歌いたくなりますv
大合唱なのに、バリトンで響く鬼灯様の声の存在感が好きですb
鬼灯の冷徹といえば、ぎりぎりなパロディネタに笑ってしまうのですが、アニメ初見時、OPの「罪に合わせておもてなし」が時事ネタみたいで「おおっ」となった記憶があります。
偶然かはわかりませんが。
アニメも原作も各所に手が込んでいて大好きですvv
思わず歌声が脳内で再生されてしまう、素敵な鬼灯様ごちそうさまでしたっ!
NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2014/03/03 (Mon) 02:43

ねえさーーーんっっ!><*

鬼灯の冷徹はまだ分からないのですが!姉さんがハマっているので面白いと言うことは分かります!(ぐっ)
お久しぶりです、素敵絵にノコノコ冬眠から目覚めました真咲ですb(げそ)
なんだか愉快なお歌を歌われているのが凄く気になります(笑)そして小指(爆)
もうどんなアニメなのか想像が出来ません(笑)見たい見たいと既に8話?辺りですか?(をい)
シュールギャグ的な姉さんの絵が本当毎回ツボで(笑)ナイスセンスありがとうございますv(もぐもぐ)
またひっそりと洞穴から素敵絵を拝見させていただきますv鬼灯さんもツタヤで勉強します(爆)
素敵鬼灯さんご馳走様でしたーvvノシ


NAME : MAME
TIME : 2014/03/09 (Sun) 21:57

おわわ、コメント有難うございます!!遅れましてすみません。
>鴨さん さま
鬼灯様のバリトンボイスは外せない。アニメ制作者の意気込みが伝わってくるような素敵ボイスでしたね(笑)アニメのノリが原作通りで、むしろ更に悪ノリしたような感じで(笑)私的にはとても好みでした。強面の人がお茶目ポーズするというギャップが好きな私です。妄想ですが…。もっと不機嫌そうな顔にしたかったです。嬉しいお言葉有難うございましたーvvv
>とだ さま
今晩は!1話のED…やってくれましたよね!(笑)もう本当に、この作品のギリギリアウトぶりなパロネタが大好物です(笑)時事ネタもちょいちょい織りまぜて、気付くと面白いっていうノリが素敵すぎます。鬼灯様の眉間の皺とあの特徴的な口の形は外せない、と力を入れました(笑)原作の強烈さも醸し出したくて、漫画の一場面のような仕上がりになりました。とださんは細かく丁寧に見て下さり、しかも素敵な解釈をなさるので、此方も新たな発見があり嬉しいばかりですvOP曲、私もつい口ずさみます。阿鼻!バリトンボイスを全面に押し出して歌うバージョンも是非とも聞いてみたい私でした。コメントありがとうございましたvvv
> 真咲さま
真咲しゃん、お久しゅうございます〜〜vvたぶん世間的にも大ヒットしている作品と思われます(笑)私はこれから冬眠に入りたいですよ…。『地獄の沙汰も君次第』、一回聞いてみてください。もうタイトルからしてノリが分かりますよね(笑)たぶん途中から見ても分かる親切設計だと思います。いやはや嬉しいです、シュールギャグ大好きなので、いかにそれを表現するかいつも葛藤してます(笑)真咲しゃんもお絵描きしてくださいよ〜〜(強請)とても楽しみにしておりますvvコメント有難うございましたvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)