+ WRITE +

No.17830 みん NAME : みくろ / TIME : 2014/03/01 (Sat) 03:06 / PAINT TIME : 2時間29分47秒
★Animation★Continue
IMG_020651.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet またまた失礼します
前回の絵にコメントくださった方々、ありがとうございました!

アルミンです('ω') 背景を細かく描く力が消えてしまって手抜きです。人物で尽きました。あと、服の肩と胸についてるはずの紋章みたいなものも忘れました!笑
臆病だけど頭のいいあるみん好きです!

では、失礼しました!!


NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2014/03/03 (Mon) 02:34

ア、ア、アルミーンっっ!!!

みくろさんお久しぶりです!もう覚えてないと思いますが素敵アルミンにコメント失礼します!!
この前の兵長にもコメしたかったのですが>< まさか、みくろさんの進撃絵が見れるなんて!(わなわな)
自分も今更ながら進撃ブームが来てて居ても立ってもいらえませんでした(笑)
いつもながら絵はお上手ですし、なんとも言えないアルミンの可愛さが!自分もアルミン1番好きなのでもう凄く・・・癒されております´U`*
空のグラデーションも鮮やかで素敵ですねvまた、みくろさんの進撃絵拝見したいです!
素敵アルミンご馳走様でしたーノシ


NAME : みくろ
TIME : 2014/03/09 (Sun) 04:51

>真咲さま

真咲さまお久しぶりです(*'ω'*)!!!
もちろん覚えております!!覚えてないわけがありません!!
こないだの兵長も見てくださってたのですね!めっきりほどよく進撃にはまっております、、笑
うおおお真咲さまもアルミン推しなのですか!!
アルミンいいですよねっ あの弱虫に見えるけど頭のいいところとか頑張り屋さんなところとか!
ここここの背景にも嬉しいお言葉いただけてうれしいです(>_<)
素敵なコメントありがとうございました(*'ω'*)♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)