+ WRITE +

No.17852 ありのままの姿見せるのよ NAME : 鴨さん [HOME] / TIME : 2014/03/24 (Mon) 04:53

IMG_020673.png ( 189 KB ) サイズ大きいかもしれない。
アナ雪を見てきたので記念に落書きしました。もうエルサがかわいくてかわいくて...オラフも
上映開始10分くらいでもうすでに泣いてました。年をとったからか、涙もろいこと....
映画館満席で、わたしの隣の幼女がオラフ見て爆笑してたのもかわいかったですね!w

それでは素敵絵流し、失礼しました!


NAME : とだ
TIME : 2014/03/27 (Thu) 20:34

観てからコメしようと思って観てきましたっ。
エルサとオラフかわいかったですねv
アナよりエルサの方が好きなとだですー。
歌も素晴らしくて、私も前半で何回も涙が……。
私のときも満席で、小さい子の笑い声が響いてました。
オラフのおちゃめなしぐさや行動につい噴き出して笑っちゃうエルサ、みたいな構図が微笑ましいです。
もっと笑ってエルサ!w
美しい衣装と雪の結晶の再現率にグッときました。
線の太さが違うところや、オラフが浮いてみえるようで、細かい表現力にもため息が出ます。
素敵絵ごちそうさまでした。
NAME : のんのん
TIME : 2014/08/06 (Wed) 16:47

絵ってどうやって描くんですか??
絵はかけるんですが書きこみ?の仕方が
わかりませんので教えて頂けないでしょうか
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)