+ WRITE +

No.17856 加賀さん出ないなぁ・・・ NAME : なお [HOME] / TIME : 2014/04/13 (Sun) 08:10
★Continue
IMG_020677.jpg ( 45 KB ) 前回投稿してからかなり間が空いてしまったんですが・・・久しぶりに他のみなさんの絵を見るとやっぱり癒されますね(≧∇≦*)

最近は流れに乗って(流されて?)艦これ始めました(笑)


NAME : なお [HOME]
TIME : 2014/04/13 (Sun) 08:16

前に上げた、姫柊のイラストにコメントくれた方ありがとうございます♪
だいぶ遅くなってしまい、すみませんでした(汗)

>えねさんへ

初めまして!
いやぁ、セーラー服いいですよね・・・!!(←
制服の中で俺も一番好きです!(ぁ

普段は敬語なんですけど、少し物語が進んで行くと同級生とは普通に会話してて可愛い普通の女の子ですよ(笑)

気味の悪い返信で、すいません!(オイ

>信君とき。さんへ

信君さん、お久しぶりです♪

かなり間が空いてしまったんですが、久しぶりに見てみて信君さんのコメントが付いているのを観た時はかなりテンションがあがりました(≧∇≦*)

アニメは終わってしまったんですが、日常でのほのぼの感と戦闘時の迫力はかなり一押しのアニメです♪

機会があったらアニメも原作も見てみてくださいね〜ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


NAME : ´・ω・`
TIME : 2014/07/29 (Tue) 22:45

艦これですよね!?
加賀さんすきです〜〜〜〜
うま〜〜い
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)