+ WRITE +

No.17872 今日子さん NAME : とだ / TIME : 2016/01/01 (Fri) 17:25

IMG_020696.png ( 187 KB ) あけました!
アプロで失礼します。

色の制限するのが楽しいです。
単色塗りですが……。


NAME :
TIME : 2016/01/02 (Sat) 20:43

ふむふむ
NAME : 沙良
TIME : 2017/04/20 (Thu) 16:51

とうらぶは詳しくないからこっちに失礼しますとだっちお久しぶりです!
といってもこのキャラクターもよく知らないのですが(´・ω・`)←
青系の色でとても綺麗にまとまってて素敵です...!
ここ何年か同人活動どころかアニメすらもチェック出来ていないのですが、
こんな可愛い子を見つけてしまっては黙っていられません!!
指の一本一本がなんだかとても色気満載でつい魅入ってしまいますv
柔らかな表情も素敵だなぁと思いました( *´ω`*)
またとだっちの絵が拝見出来ますように...
失礼しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)