+ WRITE +

No.17877 オリジナル NAME : 信君とき。 / TIME : 2016/07/03 (Sun) 21:48 / PAINT TIME : 2時間45分58秒
★Animation★Continue
IMG_020703.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりです。途中保存しています。
久々にログを見ていたら、10年前の絵があったので今だったらどう描くかなとリメイクしてみました。
版権は確実に昔の方が上手いと思ったんですが、オリジナルでも前描いていた方が力強さがある気がします。

NAME : MAME
TIME : 2016/07/03 (Sun) 07:42

お噂を聞いて、ちょうど立ち寄れるタイミングで伺いました!いつぶりだろうか…ノスタルジックな気分でコメント失礼します。
昔の自分の絵のリメイクって、やってみたいなと思う反面、それと向き合う気力が…とめげてしまって挫折というパターンが多いですが、ときしゃんさすがです…!というか10年前からときしゃんの絵は素敵でした^▽^
力強さは、若さということか…ゲフンg(自分にもダメージ)
周りのチビキャラが妖怪たちというのがまた、ときしゃんらしいです。色がつくのが楽しみです…!
人物の愛嬌ある顔も可愛らしいv 短眉好きとしてはとてもいいバランスできゅんとしますv
線画も大好きですが、ときしゃんといえば色塗りマジックも素晴らしいので、楽しみにしていますvv
私もまた季節の絵とかでお邪魔したいなと思いつつ、絵板の障害とか時間とか色々理由にして頓挫ばかり…いつかまたお絵かき再開したいです。それまでは皆さんの絵でその気持ちを満たしていきますv続きも楽しみにしています!
NAME : 信君とき。
TIME : 2016/07/03 (Sun) 21:52

完成です。以前描いたものはハロウィンに合わせた妖怪行進でした。
久々にお絵かきBBSで描くと楽しいですね…!

コメントありがとうございます。
>>MAMEさま。
も、もう数年単位ですよ!と、こちらではお久しぶりです。うれしいお言葉ありがとうございますv
ぜひぜひMAMEしゃんもリメイクやってほしいです。いろいろとお忙しい時期かと思いますが、いつでも私はMAMEしゃんの描かれるものを待っております…!
猫人間とゆかいな仲間たちをテーマで描いております(笑)。
色はなんだかぼやっとしてしまいましたが、雰囲気を感じていただけたら幸いです。
また描かれるものを本当に楽しみにしております!


NAME :  
TIME : 2016/07/20 (Wed) 22:22

うわあああああ素敵いいい!!!久しぶりに神絵師が舞い戻ってこられている!で、出遅れまくりました…;今更ながらカキコ失礼いたします信者とき様。
過疎化が進んでしまって、もう皆様には会えないのかと思っておりました。私もお絵かきBBS全盛期時代に良く通っていた者です。本当に嬉しいです!そして、素晴らしさ健在のその画力!10年前のリメイクとあったので思わず2010年の7月付近探したのですが見つからなかった…orz

この素敵キャラで漫画描いて欲しいくらいに引き込まれますね゜*。(*´Д`)。*°大変ご馳走様でした。次回作も!楽しみに(声を大に)して!おります!!!(土下座)


NAME : 信君とき。
TIME : 2016/08/05 (Fri) 22:21

コメントありがとうございます!
お絵かき掲示板と、ブラウザの相性が悪くなっていったり、お絵かき掲示板じゃなくてもお絵かきできるようになりましたから…と思いながらも、
回顧厨なもので、絵板の書き味が懐かしくてまだまだお絵かき掲示板で描く人が増えたらなーとか思ってしまいます。
ぜひぜひ描いてくださいv私も続かないように描けたら良いなーと思っています。
そして私10年前と少し盛りました!ハロウィンの時期に描いたので実際は、10月でございました…。そして本当にリメイクぽくないので、恥ずかしい限りですが、投稿番号が「No.14468」 の分のリメイクでした。
嬉しいお言葉ありがとうございました!
NAME : 樒
TIME : 2016/08/08 (Mon) 03:48

久々に覗いたらまさか信君とき。さんの絵が見れるとは・・・
変わらず優しい色使いで素敵です(*´ω`)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)