+ WRITE +

No.17879 舞台が想像以上に素敵 NAME : とだ / TIME : 2016/09/19 (Mon) 19:30
★Continue
IMG_020708.jpg ( 47 KB ) お久しぶりです。
ミュージカルは十年前にテニミュ観て以来なので、ほぼ俳優さんは知らなかったのですが、円盤を買ってしまいました。
実は一番好きなのは彼ではないのですが、舞台を観て好き度が増したので……。
懐かしいお名前を拝見して、レスは遅くなってしまうので自重するとして、何かお伝えしたい、でもPC壊れてて……ぐぬぬ、となった結果旧DSで描きました。ソフトを使いこなせていないため、お目汚し半端なくて申し訳ないですが、また盛り上がったらいいな!と密かに思っております。
大きさも大丈夫か不安です……。

前回コメント下さってた方、ありがとうございます。


NAME :
TIME : 2016/09/20 (Tue) 21:12

DSで描くとはなかなかやるのう
NAME : とだ
TIME : 2016/09/22 (Thu) 09:28

間違えました!
旧3DSです!
線画が残るように、陰影とかつけられるように、練習して出直します。
次回があれば。
NAME : 信君とき。
TIME : 2016/10/29 (Sat) 21:33

こんばんは!お久しぶりです。
薬研だー!と心躍りました。彼の男前っぷりが大好きです。
クールな雰囲気で座っている薬研君、とっても素敵です。
3DSでも絵が描けるんですね!なんとなく不便そうなのに、味のある薬研にどきどきです。
とださんの最愛も気になりつつも、またの投稿楽しみにしています!
NAME : とだ
TIME : 2016/10/30 (Sun) 07:12

>>信君とき。さま

お久しぶりです!
男前ですよね彼……! 短刀かつイケメン。兄弟の中で身長も高め、とアニメ見てにやにやしてます。
それほど拡大できないうえに筆も太く、全身入れたかったのですが断念。
あとトリミングが……。やっぱり大きかったですね。
最愛は近侍が最高に似合う(私見)へし切り長谷部です!
事前にレシピとかキャラ調べずに、適当に鍛刀してて2:30きて「お?」と期待してから彼の虜です。
しばらく資材が勿体なくて粟田口大量に生んでしまったのも良い思い出……。
コメント有り難う御座います!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)