+ WRITE +

No.17880 ハロウィン NAME : 信君とき。 / TIME : 2016/10/29 (Sat) 21:29 / PAINT TIME : 1時間6秒
★Animation★Continue
IMG_020710.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet と、言えばポップンのdeuilだったおえび時代を思い出して描きました。
ポップンできていないけど、キャラクターとかゲーム性とか大好きです。
久々にアニメ塗とかしたくて主線を鉛筆にしたのですが、ざっくりしたのもいいんじゃないかな、といった経緯です。昔は描けなかったタイプだとは思うのですが、あまり違いはないかなとも思います(笑)。
JAVAか何かを更新したらまた投稿できなくなったのですが、なんとか投稿できるようになりました。
久々のちょっと大きいサイズで恥ずかしい気持ちになりつつ言い訳ばかりですが、投稿失礼します。

NAME : とだ
TIME : 2016/10/30 (Sun) 06:52

ハロウィンと言ったら彼等ですね!
お久しぶりです。
アッシュのへの字な口がめちゃくちゃ可愛い……vv
すごく懐かしい気がしていますが、あれ、しばらくやってない……スターシステムみたいにまた選べたりしないですかね!!(知らん
水彩カラー絵もたまらなく麗しいのですが、くっきりした主線と濃淡だけで描き分けられている表現力に震えます。
トーンの使い方がちょっとどうやられてるのか分からないくらい素晴らしくてどきどきします。
PC直したらじっくりアニメーションを拝見させていただきますっ!
愛らしい三人組、眼福でした!!
NAME : 沙良
TIME : 2017/04/20 (Thu) 16:43

わー!!
久しぶりに覗いてみたらなんと可愛いdeuil( *´ω`*)
ときしゃんとってもお久しぶりです、覚えていらっしゃいますでしょうか...!
黒系の色でまとめているのが更に雰囲気を出していて素敵ですv
投稿してからかなり時間が経ってしまっていますが、
可愛い3人を見かけてしまってついコメントせずにはいられませんでした><
またときしゃんの絵が拝めることを願っておりますv
失礼しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)