心霊・怪奇 BBS@10ch掲示板
BBSローカルルール

新規スレッド作成を実行する前に
・スレッド一覧を検索して,類似・重複スレッドがないか確認
・Windowsの方は【Ctrl + F】で、Macの方は【Command + F】で検索
・スレッドタイトルは分かりやすく検索しやすい名前で
・スレッドタイトルには検索可能なスレッド内容に関わるキーワードを必ず挿入して下さい
諸注意
利用規約お知らせを熟読した上でご利用下さい
・トリップ機能等,掲示板の詳しい使い方はBBSの使い方を読んで下さい
連絡
原則他サイトへ誘導は禁止です
HP宣伝等の宣伝行為及びメル友募集は禁止です
チェーンレスは禁止です
・本サイト全域におきまして,18禁(性的描写)は禁止です

前のページ 次のページ 過去ログ  i-mode  リロード

131 : 真夏の階段 恐怖の地元トンネル&廃病院 (17)  132 : 俺の部屋になんかいる (10)  133 : 呪い等はただの催眠 (10)  134 : 霊が見えるようになる方法 (1001)  135 : 呪いって効果あるの??? (153)  136 : 信じるものは救われる (50)  137 : 妖気列伝 (20)  138 : 恋愛☆軌道修正&パワー (10)  139 : 葬式の日 (9)  140 : みんなで心霊語ろう! (43)  141 : いっしょに探して・・・ (18)  142 : 家の幽霊 (14)  143 : 年末ドリームジャンボで三億円当たります! (65)  144 : 霊体験? (69)  145 : シェラデコブレの幽霊 (37)  146 : 意味がわかると怖い話・・・2話目 (1001)  147 : 今年の年末ジャンボに当たります (13)  148 : 夢について (55)  149 : 呪い代行☆悩み相談E (1001)  150 : 意味がわかると怖い話 (1001)  151 : 呪い代行☆悩み相談D (1001)  152 : 魔術などを本気で話し合うスレU (928)  153 : 恨み晴らし代行 (337)  154 : 呪い代行☆悩み相談C (1001)  155 : 呪い代行《悩み相談》A (1001) 
過去ログはこちら

【131:17】  真夏の階段 恐怖の地元トンネル&廃病院
1 名前:泰三 投稿日:2012/07/02(Mon) 20:45
ううううわああああああ! おいらの地元にあるぞお!

みんなの地元にもあるよおお! だから教えてください。


8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/05(Thu) 02:42
マママママママ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/05(Thu) 23:44
芋て石焼芋?

10 名前:芋 ◆iIYO4Wi2 投稿日:2012/07/05(Thu) 23:47
大房雄平です。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/06(Fri) 05:57
芋焼酎

12 名前:パパイヤ伊藤 投稿日:2012/07/06(Fri) 14:38
バーバラは石焼き芋が好物らしいですね

13 名前:koko ◆iIYO4Wi2 投稿日:2012/07/06(Fri) 15:28
バーバラはパパイヤが好物らしいですね、

までは読んだ

14 名前:バタフライ 投稿日:2012/07/07(Sat) 21:34
サエさんという川崎市に住んでいた女性の霊に困っています。
父の同僚の娘なのですが、
同じ年(昭和43年生まれ)なのですが、
40年前に三鷹市下連雀の社宅に住んでいた時に知り合いました。
千葉市緑区の某施設に子供さんがいるので、私ところに来たようなのですが・・・。
ダンナ様の会社が市内にあるのも原因なのかもしれません。
生前の彼女は神奈川県の国立大学の水泳部で活躍したり、
卒業後は港区に本社がある大手電機メーカーに就職したりして、
ものすごく順風満帆な人生だったはずなのに、
何故って感じです。
憑依されてからは、いちいち私に自分の生前の髪型や服装を強要してきて、
うっとうしくてたまりません。(ショートカット、パンツスタイル、メガネ)
おまけに私のダンナの事を気にいってしまい、
私に乗り移ってセックスしたがり、気持ちが悪くて仕方ありません。
あと生前はお金に不自由していたのか、
買い物に行くたびに「私に何か買ってよ!」と怒鳴ります。
そして思い通りにならないたびに私の口を使って大声で叫びます。
脳腫瘍で最後は認知症状態になって亡くなったそうですが、
その時の悔しさが未練となって強く残っているのかもしれません。
あと第一子が障害者だったため、2人目を強く望んでいたようなのですが、
なかなか子供が出来ずに不妊治療で苦しんだのも
怨霊になってしまった要因の一つなのかもしれません。
どうやったら出て行ってくれるのか悩みの種です。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/07(Sat) 23:22
どこかのブログに書いてありましたがマジ?


むかしあるところに赤犬を食べる民族が日本の新潟に住み着いたそうです。
彼らは赤犬を日本へ持ち込み、毎日のご馳走としていました。
そんな集落にある食肉屋の赤犬飼育施設から一匹の赤犬が逃げ出しました。
しかも鉄格子を破ってです。
自由になりたい願望か、それとも殺されて食べられる仲間を目の前で見てきた
恐怖がその丈夫な鉄格子を破らせたのでしょうか。
自由を手に入れた赤犬はルンルン気分で山に逃げ込みました・・しかしそれも
つかの間の自由とも知らずに・・
赤犬は始めて感じる自由に油断して眠りこんでしまいました。
それは今まで経験したことの無い充実した深い眠りでした。
油断しました! ガサガサッ! 群生するクマザサの向こうから何かがっ!
気づいた時には赤犬は首を押さえつけられていました・・そう、あの赤犬に
とっては悪夢の食肉屋のオヤジに・・
食肉屋のオヤジは自分の飼育施設から逃げた赤犬なのか、それとも他人の施設から逃げた
赤犬なのかわかりませんでした。彼らにとっては赤犬は赤犬、ただの食材でしかなかったからです。
おいしい肉にするためには赤犬を棍棒で生きたまま殴りつづけて殺してから解体するそうです。
食肉屋のオヤジは赤犬に一応たずねたそうです、「おまえ、おれの施設から逃げた赤犬だな!
そうだよな!」
赤犬は必死に答えました・・「ちゃうちゃうで! ワシはあんたの施設の赤犬ちゃうで! 赤犬ちゃうで!
ちゃうちゃうで!・・ちゃうちゃうで!ちゃいますで!」・・・それはもう必死に否定したそうです。
しかしそんな必死な否定も受け入れられず、「何言うとるねん! 何がちゃうちゃうやねん! 
ちゃうちゃう五月蝿い赤犬やねんなあ!」 赤犬はまたもとの施設に逆戻り、目の前の仲間たち
が解体されていく悲鳴を聞きながら
次はワシか・・明日はワシの番か・・・」そしてそれから数ヵ月後に食卓にあがったそうです。
それからその赤犬の種類は誰が決めたわけでもなく「チャウチャウ犬と呼ばれたそうです。



16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/08(Sun) 21:23
chauchau

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/12/10(Wed) 12:26
高野克宏 高田浩之 坪井琢 谷川賢式 山田忠雄 畑亮介 

宮武恭平 木田健太 西谷広基 皆殺しにしてやる

名前:

【132:10】  俺の部屋になんかいる
1 名前:ジョン 投稿日:2012/04/07(Sat) 22:32
さっきからこの部屋に気配感じるんだよね。
しかもスピーカーに接続してあるIpodが突然音楽を流し始める。
見るとアラームだった。でもこの時間にアラームかけてないし・・・。

こういう時ってやっぱり「びっくりするほどユートピア!!」ってやんのかな?


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 23:15
ネタが古いんだよオッサン

3 名前:ジョン 投稿日:2012/04/07(Sat) 23:25
中学生でマジなんですけど・・・

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 13:57
文章が中年

5 名前:ジョン 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:36
厨二病です

6 名前: 投稿日:2012/04/08(Sun) 17:52









































(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

7 名前:ジョン 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:14
昨日までいたみたいですが今日は消えてます。
ご迷惑をおかけしました〜。

8 名前:ムスカ 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:13
最初からいなかったんだよ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/09(Wed) 20:51
  ,. ィ: ̄`y --ーヽ
       彡/: : ̄/ く: :__λ`二ミ
       彡ノ: : : ソ: : : ミ: :ヾ: :ミ

         i ‖| il | l i  スポーン

          -───丶、
       /: :ミ       ヾ: :ミ
      ': :/: :/      Ooヽ: :\
      ◯イ/ ノ(         ヽ: :ヽ
      ハ: :i  ⌒           !: : ヽ     ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!
      : :V                〈: : : ト   

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/10(Thu) 14:16
高野克宏 高田浩之 西谷広基 山田忠雄 木田健太

名前:

【133:10】  呪い等はただの催眠
1 名前:厨2人間 投稿日:2012/01/05(Thu) 20:50
訳は、とある某中学校にて、授業中、腹痛や頭痛で6〜7人の生徒が
倒れた。理由は、この授業の前日、十円玉の例の遊びをし、
呪われたと思ったらしい。この学級はその日から一週間学級閉鎖に
なったらしい。これについて、専門家は、「ただの集団催眠だろう」
と語った。
信じるか、信じないかは、貴方の御想像にお任せします。



2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/09(Thu) 17:16
□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。                        ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。                       ■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:31
最近こういう奴多いな

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 22:12
明智小衣ちゃんのグロ画像くださいますようお願い申し上げます。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 22:42
あぁーまちどおし〜

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 23:11
早く〜

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(Sat) 18:11
このスレを見た皆さん!
どうか。私に画像を…
わがままかもしれませんが画像がないなら作って下さいませんか?
お願い致します。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 09:35
足がもげてる画像とか

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/09(Wed) 20:51
  ,. ィ: ̄`y --ーヽ
       彡/: : ̄/ く: :__λ`二ミ
       彡ノ: : : ソ: : : ミ: :ヾ: :ミ

         i ‖| il | l i  スポーン

          -───丶、
       /: :ミ       ヾ: :ミ
      ': :/: :/      Ooヽ: :\
      ◯イ/ ノ(         ヽ: :ヽ
      ハ: :i  ⌒           !: : ヽ     ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!
      : :V                〈: : : ト   

10 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

名前:

【134:1000】  霊が見えるようになる方法
1 名前: 投稿日:2005/09/29(Thu) 16:46
題名のとおり見えるようになる方法教えてください。


991 名前:美優 投稿日:2012/05/06(Sun) 22:04
ただいま♪

992 名前:神えもん(復活) ◆6KbZwhc6 投稿日:2012/05/07(Mon) 00:14
こんな遅くまで起きてるとは関心しないな桃先輩。

993 名前:芋本 投稿日:2012/05/07(Mon) 01:11
×関心
○感心

994 名前:悪えもん(復活) ◆6KbZwhc6 投稿日:2012/05/07(Mon) 07:05
なるほど〜

995 名前:のび太 投稿日:2012/05/07(Mon) 12:33
とりあいずとか関心とか学校も行かないネット中毒者はバカでかなわんな〜

996 名前:kkk 投稿日:2012/05/07(Mon) 14:25
僕は最近ずっとフードを被った女の人(つまりハッキリ見える霊)
を見ていたのですが、それに取り憑かれましたよ。
5日前から突然39度の高熱が出て、病院で検査しても原因不明で
最終的に地元で有名なお寺で見てもらったら
どうやらその見ていた幽霊に憑かれていたとか。
お祓いしてもらったらスッカリ熱も下がり元気になりましたが。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/07(Mon) 16:04
よかったね

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/07(Mon) 17:30
>>1
霊界に行くしかない。あるかどうか知らんけど

999 名前: 投稿日:2012/05/07(Mon) 18:04
このごろ
皆さんの顔を夢で見るんです。
美優ちゃんも、名無しさんも。
書き込んでる人ほとんどの顔を。

どうなってるのでしょうか?


1000 名前: 投稿日:2012/05/07(Mon) 18:06
もしかして、私の霊感が何かを訴えてるのかな??

誰か助けてくれませんかね〜

怖くて眠れません・・。

名前:

【135:153】  呪いって効果あるの???
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/11(Fri) 13:19
呪いって。。。。
生き霊飛ばしてるだけのような。。。
体調崩してまでタゲに効くのかな???
呪いの知識のある人
助言お願いします!!!


144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/21(Sat) 18:43
知らない

145 名前:世界 投稿日:2011/12/22(Thu) 12:15
まさか本当にきてんた





146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:19
>>143
MAIL欄に何かし入れると青くなるよ

147 名前:道鏡 投稿日:2011/12/26(Mon) 22:39
青くなったじゃろう?

ところでのー。ここは、呪いについて話す場ではないのかのう?

ただの雑談部屋になっとるようじゃが?


148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/04(Wed) 23:05
呪いが長持ちしないのが悩みです。


149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/05(Thu) 20:31
効果はない。ただの催眠。


150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/09(Mon) 16:49
気休めかも知れませんが私はかなり当たっていました。ぜひやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 22:47
ゴミ部屋。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:19
なにが、

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/02(Tue) 23:16
日教組 中野知子 日下義彦 大澤草三

名前:

【136:50】  信じるものは救われる
1 名前:神田神次朗 投稿日:2010/05/27(Thu) 14:58
信じるものだけが救われます。
2012年、地球は爆発します。
原因は深度2万メートルにある未発見の地下マグマ流と未発見の巨大地底湖の地下水が
地殻変動により混ざり合い、いまだ人類未経験のメガトン水蒸気爆発が原因になり、地上は火の海となり
地下シェルターに逃げたものは高温で焼け死にます。

救われる唯一の道は、UFOによる地球脱出しかありません。

もし2012年以降も行き続け、救われたい人がいたら
このスレに自分の姓名をイニシャルで書き込んでください。

PS:信じない人は死にます。



41 名前:死死死 投稿日:2011/12/09(Fri) 19:07
をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当




42 名前:変態デスケド何か? 投稿日:2011/12/14(Wed) 21:50
べっ別に生き残りたいわけじゃないんだからね・・・・・ H・W

43 名前:ほーほけきょ 投稿日:2011/12/14(Wed) 22:30
信じる者は、救われない!!


44 名前:アコ 投稿日:2012/01/01(Sun) 16:43
I.A B.M O.H

45 名前:閻魔あい 投稿日:2012/01/01(Sun) 23:23
今年、2012年は確かに特別な年ですが、>>1は、真実ではありません。
踊らされてはいけませんよ。あれを信じても、救われません。


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/09(Mon) 16:50
気休めかも知れませんが私はかなり当たっていました。ぜひやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

47 名前:カトー 投稿日:2012/01/11(Wed) 23:39
さて、これを書き込んだ奴は今頃どうしているやら。
デタラメ書いて、いっぱい釣れたって笑ってるんじゃないのかね。

48 名前:幸せになりたい 投稿日:2012/01/14(Sat) 20:41
* 気休めかも知れませんが私はかなり当たっていました。ぜひやってみてください 
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 
驚く結果をご覧いただけます。 
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が 
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 
貴方にもたらすでしょう。 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 
たった3分ですから、ためす価値ありです。 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 
先を読むと、願い事が叶わなくなります。 
(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 
(2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。 
(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の 
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 
前をかく) 
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 
(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ 
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 
まだ、先を見てはいけませんよ!! 
(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 
(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き 
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー 
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、 
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 
たってませんか? 

49 名前:& ◆Yr7NYwxI 投稿日:2012/02/26(Sun) 10:18
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください 驚く結果をご覧いただけます このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事 たった3分ですから、ためす価値ありです まず、ペンと、紙をご用意下さい 先を読むと、願い事が叶わなくなります �まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください �1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい �3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく)必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなりま �4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です まだ、先を見てはいけませんよ! �8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい �最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか?

50 名前:kekkouatatta 投稿日:2012/03/04(Sun) 19:16
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?


名前:

【137:20】  妖気列伝
1 名前:内藤菊次 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:44
このスレに書き込むと妖気に包まれるぜ!


11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 00:17
            ,.-rrrrr-、
           ,r'ミ',;il::lllレイ;彡ヽ
           l;,rー--'''"⌒Yミミ!
           l;!       iミミ|
           {j‐、、,, ,,、-z Vヘ
             1(⌒YY⌒) ,'iノL
              ', `.:;;_,、¨´ ,' ハ:;;7、 ソー
            ,ハ '゙‐=‐゙, ,イ///.::: ``ー- 、
          _, イ.:.::〉;゙;;;:;:;;゙シ彡//.:.::'       \
        ,.ィ´ /.:.:;;;ハ77爪^Y //.:.::'    ,r'" ̄`ヽ
      / |: /   .:.::iK/, i|リ ,レ'7.:.::'    ,.イ ,r'´  ``ヽ
      〈  l/      !/ | ||′l:/.:::'.   / /       i
      |  .::`フ   |1 | || /1.::'   レ'/     `ヽ|
       lト、 .::/    |:i l !| /.:.:|::    レ′       |
       リ   |    |:.l ,/.:.:.:.|:    ,リ       ,々
     ,′  |     |:.:V.:.:.:.:.:.|    ,′      / .:::.
     i   |     |:.:.:.:.:.:.:.:.:|   .:i        レ′:
     |   |     |.:.:.:.:.:.:.:.:.|  .:::::|         ,′.;:;
     /     |     |.:.:.:.:.:.:.:.::| .:.::::/       / .::;:;;;

         _,,..,,,,_   
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"


12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 00:27
     ,.-rrrrr-、
           ,r'ミ',;il::lllレイ;彡ヽ
           l;,rー--'''"⌒Yミミ!
           l;!       iミミ|
           {j‐、、,, ,,、-z Vヘ
             1(⌒YY⌒) ,'iノL
              ', `.:;;_,、¨´ ,' ハ:;;7、 ソー
            ,ハ '゙‐=‐゙, ,イ///.::: ``ー- 、
          _, イ.:.::〉;゙;;;:;:;;゙シ彡//.:.::'       \
        ,.ィ´ /.:.:;;;ハ77爪^Y //.:.::'    ,r'" ̄`ヽ
      / |: /   .:.::iK/, i|リ ,レ'7.:.::'    ,.イ ,r'´  ``ヽ
      〈  l/      !/ | ||′l:/.:::'.   / /       i
      |  .::`フ   |1 | || /1.::'   レ'/     `ヽ|
       lト、 .::/    |:i l !| /.:.:|::    レ′       |
       リ   |    |:.l ,/.:.:.:.|:    ,リ       ,々
     ,′  |     |:.:V.:.:.:.:.:.|    ,′      / .:::.
     i   |     |:.:.:.:.:.:.:.:.:|   .:i        レ′:
     |   |     |.:.:.:.:.:.:.:.:.|  .:::::|         ,′.;:;
     /     |     |.:.:.:.:.:.:.:.::| .:.::::/       / .::;:;;;

         _,,..,,,,_   
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"



13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:39
妖怪がいいぞ

14 名前:フフフ・・・ 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:46
10
11
12
のひと手当りしだいだな・・・;

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 23:11
なんか怖いよね@@

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 00:12
ほっとこう

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 21:45
むぅむぅ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:13
むぅむぅはみきじである

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 06:24
気休めかも知れませんが私はかなり当たっていました。ぜひやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
(2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?




20 名前:& ◆Yr7NYwxI 投稿日:2012/02/26(Sun) 10:13
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください 驚く結果をご覧いただけます このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事 たった3分ですから、ためす価値ありです まず、ペンと、紙をご用意下さい 先を読むと、願い事が叶わなくなります �まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください �1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい �3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく)必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなりま �4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です まだ、先を見てはいけませんよ! �8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい �最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか?

名前:

【138:10】  恋愛☆軌道修正&パワー
1 名前:LOVEエンジェル 投稿日:2010/05/12(Wed) 18:23
こんにちは(^^)☆

不倫・復縁・略奪愛はお断りですよ。

あなたの愛をLOVEエンジェルが彼に成就パワーを送りますね。
内容を簡単に教えてください。

年齢とイニシャルを必ず書いて送って下さいね。
彼も一緒にお願いします。

恋愛で疲れた方は軌道修正します。
お知らせくださいね。

パワー送る時はお知らせしますね☆

荒し&男性はお断りです。






2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 17:31
やほーい

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 21:49
むぅむぅ

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/11(Tue) 23:45
パクリかよ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/02(Mon) 16:34
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?



6 名前:名無しさんおなか一杯 投稿日:2011/06/10(Fri) 21:58
1から11までの数字を書く。12に好きな数字を書く。37に好きな人、456名かけがえのない人891011に好きな歌を書いてください。最後にお願いをしてください。以下省略。

7 名前:チョコ 投稿日:2011/09/20(Tue) 17:35
好きな人を自分をスキになる方法ってありますか?


8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/21(Wed) 08:06
はぁ?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/28(Wed) 00:29
気休めかも知れませんが私はかなり当たっていました。ぜひやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
(1)まず、1番から、11番まで

10 名前:& ◆Yr7NYwxI 投稿日:2012/02/26(Sun) 10:08
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください 驚く結果をご覧いただけます このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事 たった3分ですから、ためす価値ありです まず、ペンと、紙をご用意下さい 先を読むと、願い事が叶わなくなります �まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください �1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい �3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく)必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなりま �4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です まだ、先を見てはいけませんよ! �8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい �最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか?

名前:

【139:9】  葬式の日
1 名前:新人です 投稿日:2011/09/25(Sun) 17:02
初めまして、こーゆーの楽しいですね。
あまり知られていない話らしいですよ。・・簡単です

あるところにお父さん、お母さん、子供、犬の家族が住んでいました。
ある日お父さんとお母さんが葬式に行ってしまって、その日は犬と女の子の、
一人と一匹だけでした。
お母さんに「ちゃんと戸締りするのよ」と言われたのですが、
一つだけ背が届かない窓があり、人が通れるほどでもなかったので、
そのまま犬と一緒に眠ってしまいました。
夜中に台所の方からピタッピタッと音がして眼を覚ましました、
女の子は何だろうと思いながらも恐怖心で見に行けませんでした、
女の子は気を紛らわす為にベッドに手を突っ込むと、ベッドの中で
ぺろぺろと犬が手をなめてくれました。
 次の日の朝、恐る恐る台所に行くと、犬が首をつって死んでいました。


 ・・・終わりです。
これからよろしくお願いします


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/28(Wed) 00:29
気休めかも知れませんが私はかなり当たっていました。ぜひやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
(1)まず、1番から、11番まで

3 名前:みこ 投稿日:2011/10/02(Sun) 12:28
70 名前:M 投稿日:2011/03/06(Sun) 18:54
気休めかも知れませんが私はかなり当たっていました。ぜひやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
(2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?



71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

4 名前:MOXSyMqPXCCthH 投稿日:2011/12/17(Sat) 19:27
Just the type of isnhgit we need to fire up the debate.

5 名前:LOFyUlPwsVeMYveeV 投稿日:2011/12/20(Tue) 13:30
This is both street smart and inetlligent.

6 名前:xwykgsedsuGAVYoTptR 投稿日:2011/12/20(Tue) 14:42
Super jzzaed about getting that know-how.

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/09(Mon) 16:50
気休めかも知れませんが私はかなり当たっていました。ぜひやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/15(Wed) 00:44
南無阿弥陀仏


9 名前:霊柩車 投稿日:2012/02/16(Thu) 17:14
          凸\_________/,凸、
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、 
        [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ  
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨     
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||     
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗    
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|   
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――多磨霊園――――〕 
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'




名前:

【140:43】  みんなで心霊語ろう!
1 名前:ピーチ 投稿日:2011/07/12(Tue) 16:09

  私は心霊に関する事が大好きです。

  自分が体験した事や知っている怖い話などがあったら
    
   ぜひコメント下さい!!

  私の知っている有名なお話を・・・・・

   『コトリバコ』って聞いたことありますよね??

  おすすめなお話です。 ではでは コメントお待ちしております。


34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 22:48
普通の人はいないんですかwww


35 名前:ねこ 投稿日:2012/01/28(Sat) 22:54
かなり有名ですが、心霊といえば岩手県雫石の「慰霊の森」ですよね
あそこは遊びとかで行っちゃだめとよく聞きます。
まぁ私も行きたいとは一ミリも思いませんが…
興味のある方はニコ動に動画がありますのでどうぞ

36 名前:幸田露伴 投稿日:2012/01/29(Sun) 09:26
東京の大手町の三井物産ビルの隣りにある、平将門の首塚。
かなり有名な、今も祟りがあるスポットです。
だから、テレビ業界でもほとんど取り上げられない。
マジでヤバいところってのは、そういう所なんだよな。
でもまあ、普通に行く分には平気だろう。ただ、霊感が強い人や、
ふざけて変な事したらその限りではないがね。


37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 20:20
その場限り、ね

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 15:48
>>37
訂正したつもりだろうが、別に日本語間違ってないだろ。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/03(Fri) 18:03
間違ってるよ
正しい日本語と正しくない日本語なんてすぐわかるし、ただこっちの方が一般的に合っていると思って訂正しただけです。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 15:56
□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。                        ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。                       ■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 15:58
□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。                        ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。                       ■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


42 名前:山口利仁 投稿日:2012/05/08(Tue) 14:28
 
「高月整形外科病院」経営の八九十会が民事再生法を申請

東京都八王子市に本拠を置く医療法人社団「八九十会」(山口利仁理事長)は、5月7日付で東京地方裁判所へ民事再生法の適用を申請したことが明らかになりました。
1993年に整形外科外科を中心とする「高月整形外科」として診療を開始し、医療法人社団として設立すると、その後は建物の改築や分院設立などに加え、バレエ教室や飲食店、エステなど医療との関連の薄い領域へも事業を拡大していました。
しかし、積極的な設備投資が裏目となり経営が悪化すると、患者数の減少もあり資金繰りが逼迫したため、自力での再建は困難と判断し今回の措置に至ったようです。
信用調査会社などによると、負債総額は30億円弱の見通しです。


43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/10(Sun) 17:15
日下義彦 中野知子 教師辞めろ❗

名前:

次のページ