掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!

1 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/29(Sat) 23:02
よぉみんな!
このスレは私こと上条当麻が名無しのみなさんの質問を答えていく場所だ。
あんまこういう事には慣れてないんだが…よろしくな!

という事でルールを説明していこうか。

一、一応アニメ版の上条当麻設定ということだからそこんところ注意な。

二、キャラハンは大歓迎だぞ!
でも、ほかのアニメの奴はだめだから。
超電磁砲のキャラもOKだ。
あとは、トリップは絶対だからな!

三、とにかく荒らすな!
みんなで仲良く楽しくだからな!


基本はこの掲示板のルールを守れればいいからな。

今説明したルールは絶対守れよ!
いいぜ、もしルールを守れないって言うなら!
まずはその幻想をぶち殺す!!

と、言う訳でスタート!

名無しとキャラハンが交差する時、物語が始まる!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/29(Sat) 23:02
インデックスと大食い対決をして下さい

3 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/30(Sun) 03:57
こんな時間なんだが…答えるか。


>>2
んなっ!?ちょっとまて!
お前だってあいつの恐ろしさをわかっているだろう?
あの大食いシスターさんに勝てる奴なんている訳ないだろう…?

でもあいつのおかげで色々と大変なんだよなぁ…(主に金のことで)
あいつも家主にたいする心配とかしてくれよな……あいつ遠慮ないもんな、いきなり噛みついてくるんだし……はぁ。
でも、あれぐらい日常茶飯事だし、気にすることないよな!


…テンション上げてどうにかしよう!とか思った私上条当麻がバカでした…。


さ〜てと、明日はせっかくの休日だってのに補習の日だ……小萌先生…すこし私上条当麻に休みをください…
明日はビリビリに追いかけ回されなかったらいいが…
今日は1時間くらい追いかけ回されたからなぁ……はぁ、不幸だ…




………あれ?インデックスさん…?
どうしてこちらを睨みつけているのでせうか?

インデックス「とうまこそここで何やってるの…?」

え…、あ、ほら!あれだ!
俺さ、新しくスレ作ったから、それの名無しさんの質問に答えていただけさ!

インデックス「すれ?ななし?なんかよくわかんないけど、とうまは私が寝ているところを襲いにきたわけじゃないんだね?」

お、おそっ!?
んなことするかぁ!だいたいお前みたいな幼女体系の寝ている姿に興奮する上条さんじゃなくてよ?

インデックス「………………………………」

あれ…?何で怒っているのでせうか姫?

インデックス「とうま…………」

は、はいぃぃぃ!!

インデックス「だいっきらい」

ガブッッ!!

ぎゃゃあああぁぁぁぁあ!!!
イタイイタイイタイイタイ!!インデックスさん!!ちょ、タンマ!この時間での噛みつきはやめっ!
イタイ、イタイから!あぁ、もう!

不幸だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

と、と言うわけでみんな!!今回はこのへんで!
じゃ、じゃあな!!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/30(Sun) 09:48
当麻、お前にこれをやる。

つラーメン二郎の大盛り豚Wの食券20枚。

腹ぺこシスターも、これだけ喰えば満足するだろう。
ピザデブになる危険性は極めて高いが、まあ気にしないw


5 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/30(Sun) 16:11
>>4
ん?何くれんだ?

おぉ!これは!食券しかも20枚も!?いいのいいのかいいんですか三段活用!!
ありがとう!>>4!これだけあればインデックスも喜んでくれるだろう!
さてと、さっそく報告しなければ!

いや待て、俺は不幸な人間だ…ここで帰り道にこの食券を落としてしまったら…それはないとしてもこういう時に限って御坂がやってきてビリビリィ!とかなって食券がおさらば…なんて展開になるかも…!
俺はなんとしてもこいつを死守してみせる!まっていろよ!インデックス!!


は、ははは…

幸福だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

ついに俺はやりとげた!この帰り道だけでどれだけ不幸な目にあったか…まってろよ!インデックス!

ただいま〜!

インデックス「あ、おかえりなんだよとうま、そしておなか減ったかも」

ふふふ、聞いて驚けインデックス!今日の晩飯はこれだ!!

インデックス「こ、これは!!すごいんだよとうま!」

ふふふ、これは>>4がくれたものなんだぞ、ありがたく思え!

インデックス「>>4!!ありがとうなんだよ!あなたは命の恩人かも!」

まぁこれだけあったらお前も満足するだろ。あんま食い過ぎると太るから気をつけろよ。

インデックス「むむ、そうやっていってとうまは私の分もとるきなんだね!そんなことはさせないかも!」

……いや、別にそういう意味でいった訳じゃないんだが…

インデックス「ならいいかも」



インデックス「それよりとうま、とうまから女の人のニオイがするんだよ」

あん?あぁ、それは今日ちょっとな、御坂のやつがいきなりタックルしてきやがったから……ていうかそんなニオイなんてするもんなのか?

インデックス「短髪に?まさかとうまはその後短髪にあれやこれやと手をだしたわけなの?」

んなことするかぁ!!だいたい相手は御坂だぞ!んなことしたら普通死ぬわ!

インデックス「なら短髪以外の人はするということなのかなとうま……!」

んなわけないだろ!ていうかなんでインデックスはそんなに怒っているんだ!?

インデックス「一緒に住んでいる私にはそんなことしないのに……と〜う〜ま〜……!」

え?インデックスさん?貴女なにか勘違いしているのではと私上条当麻は思うのですが…そこんところどうでせう?ていうか噛むまで5秒前みたいだからやめろ!

インデックス「とうま〜〜!!」

り、理不尽だぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/30(Sun) 22:16
おーっす、上条先輩。この前のお礼にゴハン奢ってあげる♪__ただしインデックス、テメーはダメだ!

7 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/30(Sun) 22:54
>>6
あん?お、おっす〜>>6何かこの上条さんに用でせうか?

うん?お礼?いや、別にそこまでしなくたっていいよ、俺はあたりまえの事をしただけだし。

何?飯を奢るだって!?まじか!?ありがとう>>6!君は命の恩人ですよ!!

え、なぬ?インデックスはだめだって?な、なんでだよ?そりゃ確かにあいつは一度食べたら止まらんし、食事代も半端ないことになるしなぁ…
だけど、さすがにそれはなぁ…いや、いざとなったら小萌先生の家でも行くだろうし、大丈夫だろう!

………食事後…………

いやぁ〜食った食った、ありがとな>>6!お前のおかげで私上条当麻は今幸せですよ、いや〜本当にありがとう!!

さてと、そろそろ帰るとしようか。ありがとな。じゃあな!

………上条帰宅後………


インデックス「と〜う〜ま〜!いったいどこにいってたのかな!?私心配したんだよ!?いきなり魔術師に襲われてたりして、ケガでもして入院してたと思っただけでもう…!」

インデックス……なんか大げさな気がするがそこまで俺のことを心配してくれていただなんて…!

インデックス「当たり前かも!とうまがいなくなったらご飯食べれなくなっちゃうかも!」

インデックス……お前ってヤツは………!!

お前は俺の心配より飯の心配をしていたのですか!

インデックス「クンクン、とうま、とうまから何かいいにおいがするんだよ……!まさかとうまは私のことも考えないで一人でおいしいものを食べにいっていたのかな!これはどういうことか説明してほしいかも!」

…いや、あのですねインデックスさん?こちらにもいろいろ事情というものがありまして…ははは…

インデックス「まさか誰かと食べにいったと!私を呼ばないで二人でイチャイチャしながらアーンとかやってたの!?」

なんでそういう設定になるんだよお前は!!

インデックス「もはや問答無用かも!」

んぎゃ〜〜〜!!!イタイ!イタイデスヨインデックスサン!俺が悪かった!悪かったから許して〜〜!!

インデックス「許して欲しければなにか食べに行きたいかも!」

んなっ!
そんな金ねぇよ!

インデックス「なら許さないかも!!!」

いてぇぇぇぇぇ!!

不幸だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 00:04
インデックスの彼氏?

9 名前:上条当麻 ◆NDBpES/c 投稿日:2011/10/31(Mon) 01:27
>>8
いや、ちがうぞ。あいつはただの居候だよ。偶然ベランダに引っかかってたところを拾ってやった……らしいんだが…
らしいというのは俺が記憶喪失だからだ。なんでそうなったかまでは知らんが…

インデックスに彼氏ができたら…彼氏さんはさぞかし大変になるであろうな…俺だって十分つらいんだし…なんならお前がインデックスと一緒に暮らしてみるか?
インデックスファンなら喜ぶだろうけどいざ生活してみるとこれまたつらい…みたいなオチがつきそうだな……

インデックス「とうま、いくらなんでもそこまで否定することはないかも…!」

…いや、あのなインデックス、俺はちゃんと伝えてやっていただけだぞ?インデックスというのがどれだけ恐ろしいやつかということを……あれ?何を怒ってらっしゃるのでせう?

インデックス「とうまの頭蓋骨をカミクダク!」

や、やめろ!それだけはやめてくれぇぇぇ!!

ふ、不幸だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 01:54
イン・・・なんとかさん?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 12:26
風の向くまま気の向くまま、やって来ました学園都市!

何だか只者じゃない雰囲気を持った子供がちらほらと……。何かおっかないなあ…。
おっと!ボクは争い事は嫌いだからね。いきなりレールガンなんて撃たないでよ?


君は確か……、ぶち殺しで有名な上条当麻君じゃないか!頼むからその手を僕に向けないでくれよ?まだ死にたくないからね。


さっきこんな物を拾ったんだけど、君のほうが似合いそうだね。

つ【オリハルコンの爪】

上手に使ってくれよ?

じゃあね!君の同居人にもよろしく!

12 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/31(Mon) 15:44
……不幸だ。
お一人様50円二パックの卵を買い逃してしまうだなんて…これはでかいぞどうしよう…
冷蔵庫の中に何か入ってたかなぁ……って、あれ?
あ、悪かったなぁ、何か勝手に独り言つぶやいてて。そんじゃ、初めていくぞ!


>>10
インデックスな。あいつ、なんかいろをな人に忘れさられてるなぁ…でも案外おもしろいかも…そういや、今インデックス小萌先生のとこにいってたからいないんだっけか?
こんなの聞かれてたら終わりだな。

君も気をつけろよ?あいつ、結構凶暴だからな?そんなこと言ったら噛みつかれるぞ。
はぁ…あいつの噛み癖、なんとかならんもんかね?


>>11
あん?何だお前?ID持ってるのか?持ってないとここには入れないはず……と言っても魔術師とか普通に入ってきてるし、問題ないか。

まぁ、只物じゃない奴なんて山ほどいるぜ?一方通行とかさ、御坂とかさ…まぁ、色々だ。俺なんかも例外じゃないけどな。
いや、あいつはそう簡単にレールガンぶちかます奴じゃないぞ(俺だけは撃たれるんだかな…)

ぶち殺すで有名だぁ?んだそりゃ!?俺も変に有名になったんだな…

…え?右手で触れたら死ぬ?どういうことだよ?お前自体が異能の存在なのか?…だとしたら俺の幻想殺しが触れたら最後…か。

お前、何者なんだ?人間じゃなさそうだな…

あん?なんだこれ?まぁ、一応もらっておくわ。あんがとな!

なんだ、もう行くのか?またな〜!

>>11「じゃあね!君の同居人にもよろしく!」

おう!じゃあな!



……………ん?なんであいつ俺がインデックスと一緒に住んでるの知ってんだ?どっかから情報でも漏れたのか???
あるいは……魔術師!!!

ま、そんな訳ないか!うん!


さてと、冷蔵庫の中身空だし、買い物にでも行きますか。それじゃあなみんな!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 18:04
ミサカはミサカは振り向いて貰いたくて
一生懸命 叫んでみたり

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 21:55
上条はなんちゃって魔術師なのか?

15 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/10/31(Mon) 23:00
……インデックスがいないと家は静かだ。
さて、頑張りますか!

>>13
なに?御坂?って、打ち止めじゃないか?どうしたんだ急に?あん?振り向いてほしかったのか。
いや〜悪いね、ちょっと考え事をしていたから気づかなかったよ。

てか、こんな時間に何やってんだ?保護者は一緒じゃないのか?心配してるだろうし、早く帰った方がいいぜ。いや、まぁこんな時間に散歩してる俺が言えたことじゃないんだがな。
それじゃ、そろそろ俺帰るから。あ、なんなら送ってくか?あ、大丈夫すか、そうかそうか…
それじゃあな〜

>>14
な、なんちゃって魔術師だぁ!?んな訳あるか!だいたい俺は科学側の人間であって決して魔術師ではない!はいこれ重要!
だいたい、科学側の人間が魔術使ったら大変なことになるくらい知ってるだろ?

……てか、なんちゃって魔術師ってなんだよ!?どういう魔術を使ったりするんでせうか!?インデックスに聞いたら「こんな感じのやつかも」とか言ってくれそうな魔術か!?

……すまん、何か日本語おかしくなってるような気がするんだが…気のせいであろう!うん!


さ〜てと、そろそろ寝ようかな……て、なんだ?メール?誰からだろう、て、美琴の奴からかよ。まぁ、適当に返しておいてっと。
それじゃみなさん、俺はもう寝るよ。最近補習で疲れたし…
みんなも早く寝ろよ。そんじゃ、おやすみ〜

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/31(Mon) 23:50
魔術を信じない者は救われないのれす

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 00:07
木刀で殴っていい?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 00:41
助けてくれ!マフィアに追われてるんだ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 01:04
その幻想をぶち殺すって言うけど、どの幻想をぶち殺してんだよお前は

20 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/01(Tue) 03:59
何やってンだオマエ?
世界を救ったヒーローがこンな所で馴れ合いかよ?愉快だな。

っとォ、まァあまり気を悪くするなよ。
別にオマエをからかいに来たって訳じゃねェからな。

単刀直入に言うと、参加しに来た。
まァ主はオマエだしな。一応許可を乞いに来たって訳だ。

ンで、イイのか?
近い内に許可をくれ。

21 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/01(Tue) 04:20
(愚問だったな……設定はアニメの方か……ちっと挨拶をやり直すぜ)

あン?なンなンですかァ?
最近学園都市で訳の分からねェ事が起こってやがるから
情報収集でもしよォかと来てみりゃァよォ。

三下と会うなンざ……ハッ……ツイてねェ……
ホントツイてねェわ。

今すぐオマエをブチ殺したくてたまンねェンだが
テメェの許可貰わねェと入れねェらしいじゃねェか。

仕方ねェから待ってやる。
とっとと許可下せ。もたつくなよクソ野郎。


22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 09:10
最近お前の居候のイン…イン…インデペンデンスデイさんのような、
NEETなシスターや魔法使いが多いんだ?
遂にホームレスまで現れる始末だし

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 10:58
前にも似たスレが・・・それは兎も角映画化おめでとう。
不幸な英雄さん。
映画化されてまた女難の相が悪くなるわなわ(w

ビリビリかインたん以外にも女子がいるし。大変やな。

24 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/01(Tue) 22:24
ちくしょう!!不幸だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
土御門の野郎!すこし付き合えと言われたからなにかと思えば…義妹の話ばっかしやがって!

………と、すまねぇな、結構遅れちまったな。
の前に、新人さんが来てるじゃないか!


>>一方通行
!!お前は!一方通行!は、意外だな、お前みたいな奴がこういうとこに来るなんてな。

もちろん、歓迎してやるさ!よろしくな!

……アニメ版の設定で悪かったな。

さてと、質問に答えていくか!


>>16
う〜ん…そうか?俺なんて最初の頃なんて信じられなかったぞ?だってよ、科学の街で育った俺がそんなオカルトなんか信じれる訳ないだろう?

インデックス「とうま!まさかあれだけやられときながらまだ魔術を信じてないの!?」

ちげーよ、昔の話しだよ昔。まぁたしかに、今となっちゃなんか魔術の方が関わり持ってる感じだしな。

…科学側の人間が魔術を信じるなんてなぁ…ほかの奴なんて信じないだろうに。
みんなゲームとかでよくあるもんしか頭にないだろうな。

…話しがずれてるような…まぁ、信じてない奴も別に救われる!てとこかな。


>>17
いきなり何を言いだすんだよてめぇ!何か俺に恨みでもあるんですか!?そんなことした覚えは上条さんにはないですよ!?
まぁ、冗談だよな?な?人なんてそんな簡単に殴っていいものじゃないんだぞ?(俺が言えたことではないが…)
それくらい君もわかってるだろ?
だからやめよう!はい!終了!(怖いため)


>>18
な!何だって!くそ!あぁ、わかったよ!お前は俺が守ってやるさ!

…で、マフィアってどこに?ていうかどんな奴かわからないとどうしようもないんですけどぉ!?

まぁいいぜ!マフィア達が>>18を殺そうとか思ってるなら!

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!


>>19
…痛いとこついてくんなぁお前…
え〜と、たとえばだなぁ…とある人殺しが人を殺そうとする(まぁ当たり前だか)それで人を殺そうとかそんな幻想もってるならまずはその幻想をぶち殺すみたいな……


説明になってねぇ〜〜〜〜!!!!
まぁ、そういう細かいとこは気にしないで!!!いや全然細かくないんだけどさぁ!!あぁ、もう!頭が混乱してきた〜!!
もうこの話しは終わり!うんそうしよう!


>>22
インデックスだ!!まぁいいけど。

インデックス「それはどうでもいいと言うことかなとうま!」

ちがいます!決してちがいますよインデックスさん!
まぁいいや。

へぇ〜それって、まずいんじゃないんか?せっかく才能をゲットしたんならやっぱり外に出て魔術を使っていった方が…といっても使いすぎはだめだけどな。インデックスにも…働いてもらいたいものだよ。はぁ…


>>23
あん?そうなのか?俺知らないぞ?
そうだ!映画化は嬉しかったなぁ…映画での俺の活躍にも期待してくれよな!

ははは…不幸な英雄さんですか…なんかすごい不幸になっていきそうだ…

女難の相ねぇ…まさに俺そのものじゃないか…はぁ、出会いがほしい…何故こうも女性に縁がないんでしょうね、上条さんは…

インデックス「とうま、それはもてない人に対する嫌味なのかな?」

は?何いってんだお前?

御坂やインデックス以外ねぇ…どいつも私上条当麻に恋愛感情を抱く人なんていませんよ。
はぁ、出会いがほしい……(二回目)


さてと、今日はもう寝よう…そして明日は面倒な学校、そしてその後はさらに面倒な補習…不幸だ。
それに今日は土御門を相手にしてたから疲れたし…明日は早く来れるようにするな。
そんじゃ、おやすみ〜

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/01(Tue) 22:36
おや、君たちは“Imagine Breaker”に“Accelerator”じゃないか。“Imagine Breaker”、“Index”は元気か?“Accelerator”、君は“Lastorder”を大切に思うばかりにロリコンのレッテルを貼られているが……まあ、頑張れ。気にするな。

26 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/02(Wed) 04:22
許可は貰えたみてェだな。
ンじゃまァ、情報交換といくか。

>>22
(俺宛ての情報じゃねェ……コイツと情報交換の必要はねェな)

それにしてもインデペンデンスデイか……
凄ェ間違いしやがる……現実に起きたら地球存亡の危機だな。

>>23
(これも俺宛てじゃねェな……
にしても映画化ねェ……イマイチ実感湧かねェ……)

>>24 上条 当麻
ちっと驚いたな……かつて殺し合いをした仲だからもォちっと険悪な雰囲気になると思ってたが……

(……クソが……いつまでも根に持つなンざ俺の方がよっぽど三下じゃねェか……
イイ加減……嫉妬はやめねェとな……
自分が光の道に進めねェからってコイツに当たっても何も始まらねェ……)

(まァ今争っても何にもならねェしな……
コイツにその気がねェなら無理に血ィ流す事もねェな……)

あンま馴れ合いは好きじゃねェが……
ふン……一応この場では宜しくしといてやるよ。

>>25
そンなレッテル貼られてやがったのか?
……今更世間体なンざ気にする必要もねェが……(後腐れが悪ィなオイ)

ロリコンねェ……言われてもしょォがねェ事をしてきた俺が悪いンだが……
まァ確かに初対面で服脱がしたり、混浴とかしたがよ……

言っとくが俺に他意はねェ、マジだ。
あのクソガキに対して抱いてる感情はそンなモンじゃねェンだよ。

言うなれば『家族』。父性とか母性とかに近ェモンがある……。厳密には全く違うけどな。

(……結局俺にとってあのガキって何だ?命をかけても守りてェ。それは分かる。
けど何がそォさせる?
俺はあのガキの何に惹かれたンだ?)

……はァ……自分の心理状態が分かンねェなンてな……。
馬鹿げてやがる……。



27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 10:10
風の向くまま気の向くまま、またやって来ました学園都市!

ここに来る途中、何か変な奴らに襲われたんだ。思わず叩きのめして連れてきたけど、君ら見覚えない?
一般人じゃないっぽいけど…。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 14:06
「幻想殺し(イマジンブレイカー)」?奇遇だな、俺も「左手」に生まれつき妙な力が宿ってんだ……

異能の力なら全て打ち消しちまう「幻想滅し(イマジンデストロイヤー)」だってよ…笑っちまうよな…この左手が幸運も何もかも打ち消しちまってるらしい。

え?名前?「神城」…「神城闘真(かみじょうとうま)」だけど……

29 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/02(Wed) 15:56
んじゃ!今回も頑張りますか!


>>25
ワーオナゼエイゴガマジッテイルノデセウ?
まぁ、たしかに俺は幻想殺しを持ってるけどさぁ…もう一人の方は…一方通行か。はははは、ロリコンだって!?あいつがか!?
打ち止めねぇ…あいつと一緒にいるのか…まぁあいつもそりゃロリコンになるわな!はははは!

……あいつには黙っておけよ?


>>26 一方通行
は、確かにな…まさか互いに殺し合いをした仲だった俺らがこんなことやっているなんて誰が想像出来たことか…ねぇ?

別にそんな…共にやってくれるなら邪悪な感じになる訳ないだろ?逆に感激だよ。

まぁ、これからどうなっていくかわからんが、よろしくな!


>>27
おぉ、またお前か。今度は何しに来たんだ?え?変な奴らに襲われた!?大丈夫なのか!?

もしかして…貴方が連れてきた連中のことでせう?なんだ、お前結構強いんじゃないか!

う〜ん…一般人じゃないとすれば…と言っても学園都市の奴らも十分一般人じゃない気がするんだが…まさか…!
魔術師!?
とかいう訳ないよな〜うん、きっとそうだろう!いや、そう信じる!


>>28
あん?あぁ、そうだけど?何かようか?
え!?左手にだって!?生まれつきの妙な力ねぇ…俺もそうだし、何か…運命的な出会いだな…

…幻想滅し、か。聞いたことねぇな…まぁ、当たり前か。能力も俺と同じ…しかも幸運も打ち消すって、やっぱ俺と同じ能力じゃねぇか!名前と左手にあること以外は!

で?お前の名前は?
……は?カミジョウトウマ?まさかの同姓同名ですか!?何この運命的な出会いは!
よし!これから不幸な者同士!よろしくな!

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 16:57
つい先日、禁書目録と打ち止めのエロ同人誌と抱き枕を手に入れたんだよ。

勿論、俺はそれを弄びまくったんだけど・・・すぐに飽きちゃってさ。

え?その後どうしたって?

本人達に渡したよ。

ちゃんと『上条と一方通行が隠し持ってた』って言ってるから。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 17:33
最近、巷の噂で『僕と契約して魔法少女になってよ』というセールス耳にしたんだが

どうも6歳〜15歳の少女が被害にあっているらしい
しかもしつこくその子の前に現れてはなんか不吉な事を言ってはただ単に去るを繰り返すを永遠にやるらしいよ

上条さんも一方通行さんもこういった怪しいやつ等には気をつけてくださいね!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 17:56
『戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!!』
『過去が消えていくなら俺はせめて明日が欲しい!!だから足掻き続けているんだよ!!』
『この男が戦うのは、誰も戦わなくていいようにするためだ!自分1人闇に落ちたとしても、誰かを笑顔にしたい!!』
『手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔するそれが嫌だから手を伸ばすんだ!!』

こういったセリフあなたはありますか?

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 19:29
その幻想をぶち殺す!!!!!

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/02(Wed) 20:25
上条氏ね

35 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/03(Thu) 03:46
くァ……眠ィ……

>>27
あン?襲われた?
心当たりはねェな、道中に襲撃されたなら十中八九『外』の奴らだろォが。
(一般人じゃねェってなら『原石』とかか?)

まァそれよりもよ、オマエどォやって此処に入って来やがった?
学園都市生徒の関係者ならともかく、部外者がIDも無くウロチョロ出来ねェと思うンだが……
まさか『門』を強攻突破したとかじゃねェだろォな?

オイオイ頼むぜェ、違うならイイけど
もしそうなら『グループ』に召集かかるかも知ンねェじゃねェか。
面倒臭ァ……。

>>28
まさかのキャラ被りって奴か。
まァ俺には関係ねェ事だがな。

>>29 上条 当麻
ちっとばかしテメェと仲良ししてやろォと思ってたが……やっぱダメだわ。
何でかだと?そりゃァオマエ……
>>25への返答を一字一句余さず耳に焼き付けたからなァ!
オイコラ逃がさねェぞ、誰がロリコンだ?あァ!?

テメェにはちっと仕置きが必要ですかァ?
オマエがそォいう事をすンなら俺もそれなりの事させて貰うぞ?
オマエが男子寮で修道女飼い馴らしてるって土御門から聞いてるが大暴露してイイか?

>>30
おォおォ、つまりオマエはアレか?
ンな事を俺の前に出ていけしゃあしゃあと言うって事ァ死にてェンだよなァ?マゾ太クン?

(数秒後、取り敢えず>>30を血達磨にしてみた)

これで懲りたな……死んじゃァ居ねェだろォが、これで俺にちょっかいはかけて来ねェだろ。
問題は……打ち止めにどォ説明するか……
恐らくもォ仲は破局的だろォ。
コイツを説得すンのは難しいかもな……

(取り敢えず打ち止めに言い訳しに行ってみた)

『アナタがそう言うなら信じる!ってミサカはミサカは一方通行が嘘をついていないって信頼してみたり!』……だとよ。
ハナから俺は疑われて無かったって事か。
心配して損したな……。

>>31
何だそりゃァ?どォ考えてもQBじゃねェか。
相変わらずあいつはクソみてェな事をまだ続けてンだな。救えねェ。

それにしても……マホーショージョねェ……。
キチガイぐらいしか契約しねェとは思うが……
一応打ち止めに注意させとくか。
それと今度会ったらブチ殺そう。

>>32
『戦う事が罪なら〜』だけ知ってるぜ。確か仮面ライダー555だったっけか?
まァ何にせよ全部俺にはねェ台詞だ。
こォいうのは光り輝くヒーローが言うからこそ味が出るモンだからなァ。
俺みてェなクソッタレの悪党には似合わねェよ。

>>33
吠えてンじゃねェぞ三下がァ!

>>34
ハッ、アイツは『貞節壊し』(フラグメーカー)で有名だからな。
嫉妬する男子も多い様だがまさか此処までダイレクトに氏ね宣言されるたァな。
アイツも災難だぜェ。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 04:07
佐天みたいな無能力者ならQBと契約もありうる
というか何でも一つ願いを叶えてやると言ってくるから、
二つ返事で契約する人が多いらしいよ

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 04:29
当麻→ヒューマン
インデックス→ニューマン
御坂→ビースト
一方通行→デューマン

4人でpspo2iをやるとしたらこうなるかな?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 04:37
我が名は豪鬼・・・拳を極めし者なり・・・

うぬらに問う・・・

我が拳を打ち破りし強者たりか・・・

魂、賭し応えよ!

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 14:48
MUGENの世界からダークドナルド襲来!!!!
どうなる学園都市!!

注意:ちなみに生半可な能力者もしくは魔術師が彼を倒そうとしたら終わりだと思え
一撃で瀕死状態にされて戦闘不能にされるから

勝てるとしたらコイツと同じぐらいの能力者、又は魔術師なら案外大丈夫かな。


40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 15:18
最近、学園都市で起きている能力者同士の戦いどれも見ても今イチなんだよな〜

なんかいきあったりばっかりだしレベル5同士の戦いもなんていうか一般人視点で見れるし
やっぱりとある荒廃した町で見たある戦士達の戦いのほうが100万倍迫力あったな〜

あれこそが最強の能力者同士の戦いであり地球全体が震え上がっちまう状態だったな。
ちなみに俺は遠くから見ていたんだがあれはまさしく神々の戦いらしい戦いだったよ…。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 15:27
>>40
荒廃した町……。ロストグラウンドかブラックスポットか?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 15:51
俺以上に凄い奴はいるか?

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 21:40
見つけたぜ、上位互換……。一方通行、お前に決闘を申し込む!俺の能力はレベル4・ベクトル反転(ターンアップ)だ!!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 21:43
>>44ゲット記念に、上条さんにプレゼントです。
つ【各種無料引換券・割引券(全>>44種類)】
ちなみに一通さんはこちらです。
つ【缶コーヒー各種>>44万円相当】

45 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/03(Thu) 23:11
うわぁお…俺がいない間に質問がたんまりと…
頑張るか!


>>30
…お前、なんだよそりゃ!?確かに二人のファンは欲しがるけどねぇ、せめてすぐ飽きるとか!そういうこと言わないで!

え…?本人に返した!?しかも俺が隠し持っていたという設定ときた!?
お前たいったい何を望んでいるんだよ!?

インデックス「と〜う〜ま〜…!私に隠してこんなものを持っていたってどういうことか説明してほしいかも!」

いや、あのね?インデックスさん、話しをすこし聞いていただけると私的には非常に嬉しいというか…

インデックス「…別にこんな本なんかじゃなくても…言ってくれれば…」ゴニョゴニョ

あ?なんだって?

インデックス「なんでもない!それより説明してほしいかも!」

だからなインデックス、お前は>>30に騙されてるだけだぞ?
だいたい俺がお前なんかで興奮する訳ないだろ?どこかのもやしじゃあるまい……あれ?インデックスさん?

インデックス「カミクダク!!」

んぎゃ〜〜〜〜〜!!!不幸だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!


>>31
???何なんだそりゃ?
まぁ、一方通行が言うにはQB?だっけ?とかいう奴らしいんだが…俺にはわかんねぇや。
まぁ、気をつけておくよ!


>>32
ようわからん台詞だなぁ…調べてみたら仮面ライダーの台詞らしいな…
まぁ、俺にそういうことはないかもな…


>>33
んな!?それ俺の台詞!おいおい!
いいぜぇ、お前が人の台詞を勝手に取ると言うのなら!まずは!

その幻想をぶち殺す!!!!


>>34
んな!?何故!?何をいきなりおっしゃりやがるつもりでせう!?
俺お前に何か悪いことしたか!?してないだろ!?
いや、してたのかもな…すみませんでした〜〜〜〜!!!


>>35 一方通行
悪かった!悪かったから許してくれぇ!ロリコンって言ってすみませんでしたぁ!

え…?そ、それだけは言うな!あの土御門のやろう!次合ったときは覚えてやがれよ!
たのむ!その事だけは言わないで!な?な!?
平和的に仲良くしようや?


>>36
…佐天?誰だそれ?無能力者ということは…学園都市での人間って訳か…

まぁ、確かにそのQBって奴、何でも願い叶えてくれるのか?だとしたら無能力者はみんな能力者になりたいとか言うだろうけどさ…

何でも一つだけ叶えるって言ってるのに二言…それで叶えてくれるのか?

俺なら不幸体質を直してほしい…て言うかもな…

…………QBって、すごい奴なの?


>>37
……多分、そうなるだろうなぁ、うん。


>>38
な、何者なんだこいつ!?見た感じすげぇ強そうだ…いや、強いよなこいつ…!
とても俺が勝てそうな相手じゃねぇ……!
そうだな…一方通行あたりならなんとかなる!うん!という訳で俺は逃げる!じゃあな!


>>39
んな!?めっちゃ強そうじゃねぇか!俺でなんか勝てる訳ないだろ!
こいつと同等な能力者か魔術師…一方通行!頼んだ!


>>40
う〜ん…そうかなぁ?でも確かに最近レベルの高いもの同士の争いとかも増えてきてるよなぁ…やっぱり無能力者VS超能力者!的なのがいいなぁ…
死にそうになるまで追い詰められたがここで奇跡の逆転劇!てのもいいかもなぁ…

お前のそのいいって言ってる奴、何なんだ?俺も見て見たいなぁ…


>>41
…そういうアニメなのか?おもしろいかそれ!

…と、名無し同士の会話は出来るだけ控えてくれな?(これぐらいで言えるのかわからんが…)


>>42
…まずお前がどれだけ強いのか知らないとわからないんだが、そうとう強いのか?


>>43
お!決闘じゃねぇか!頑張れよ一方通行!応援してるからな〜!


>>44
な、なんとこれは!いいのいいのかいいんですか!三段活用!これさえかればインデックスも何とかなるだろう!しかも44種類ときた!あなたは神ですか!!
よ〜し!さっそくインデックスに報告しなければ!ありがとな!
いや〜ここに来てからこんなに幸せになれるとは!本当にありがとな!



このスレ立ててからここまで幸せになれるとは思わなかったぜ…そしてそのあと今までの幸せ分の不幸がど〜んと来たりして…考えただけでおそろしい…

まぁ、ひとまず全部返せたはず…だよな?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 23:54
インデックスはどうして太らないの?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 03:38
インドネシアさんならどっかの学校でシスターやってるよ
そこで隣人部という部活の顧問をしているようだ

48 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/04(Fri) 04:45
三下の野郎ォ……俺に襲撃者を押し付けやがったな……

>>36
佐天……?確か資料で見た気が……
あァ思い出した、『幻想御手』の被害者だな……
それにしても……何でも願いを……ねェ……

あァいう奴らって何でこォ胡散臭ェモンに手ェ出すかなァ。
そこまでしてレベル上げてェのかよ、だったらまずはレベル上げる為に努力したのかって話だ。
楽して得しよォなンざ大甘だぜェ……
(まァその努力が報われる事はねェンだがな……。
予め、『素養格付』で限界が分かっちまってるし……
とことン腐った場所だ……学園都市ってのは……)

>>37
悪ィ、何のネタか分かンねェわ。

>>38
…………!
何て気迫だ……!
これ程の『殺意の波動』をぶつけられたのは初めてかも知ンねェ……

コイツ……明らかに無茶苦茶強ェぞ……!
どォやら本当に『拳を極めし者』らしいな……

コイツ相手に様子見や小手調べや不要……ハナっから全力で行くぜ!(豪鬼の元に飛び込んでいく)

>>39
(コイツも恐らく強ェな……
だが、単純に『強さ』っつっても明らかに豪鬼とは質が違うぜェ……)

(圧倒的な気迫と格闘術で相手を圧倒する豪鬼の『強さ』に対し、
コイツの『強さ』は殺意と狂気にしか満ちてねェ……
果たしてどっちが強ェモンかな……
ったくとンでもねェ奴が二人も現れたモンだぜ……)

悪ィな、折角訪問して貰ったンだが生憎学園都市を潰させる訳にはいかねェ……
気に食わねェのは確かだが、あのガキにゃァ学園都市が必要なンでな。
それでも止まらねェって言うのなら……

こっちの都合で強引に消えて貰うが、構わねェな……?

>>40->>41
何の事言ってンのかさっぱり分かンねェわ。
取り敢えずオマエは『能力者同士の戦いがヘボイ』って言いてェのか?




悪ィが金土日はちっと空けるぜ

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 11:07
行き付けのデートスポットがあったら教えてください

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 11:09
腰痛、筋肉痛、視神経断裂、

この中で最も痛いのはどれ?

51 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/05(Sat) 02:00
来れねェハズだったが……予定が変わった。
急遽予定が空いたンで答えていくぜ。

>>42
ほォ……中々大口叩くじゃねェか。
自信があるのか……ただの見栄か……
どちらにせよ今のままじゃオマエの力量が読み取れねェな。

本当にオマエが強ェンなら、舌先だけじゃなく、行動で力を示してみせろよ。
テメェが戦うだけに値する奴だったら、まァ『遊び相手』ぐれェしてやらァ。

……俺の『遊び』はちっとばかし過激だがな……

>>43
………………………………………

……
哀れだな……本気で言ってンだとしたら打きシメたくなっちまうぐらい哀れだわァ……

オマエさァ、まさかその能力で俺に勝てるとでも思ってンのか?
『反転』するしか能のねェオマエと、『変換』して『操作』出来る俺……
改めて論じなきゃ分からねェ程度のバカかよ?

それに仮にオマエと俺の能力が接触した所で、
俺のが演算能力が上なンだから俺の能力が優先されるに決まってンだろォが。


……さて……親切な俺はオマエに勝ち目がねェ事を教えてやったンだが……
それでもまだ戦ンのか?

>>44
確かにブラックコーヒーは好みだが……
俺は飽き性だからなァ……正直こンなに貰っても飲み切れねェよ。

上条が家計苦しいって確か土御門が言ってたな……後でアイツに押し付けるか。

それと……キリ番で良かったな。
他のキリ番も、遅ながら祝わして貰うぜ。

>>45 上条 当麻
ふン……そこまで言うなら……
ただし条件が一つ。
オマエはコイツの相手をしてやってくれ。
(>>43を連れて来る)

さっきから俺と決闘しろ決闘しろって煩ェンだよコイツ。
俺は豪鬼とドナルドとの戦いでバッテリー殆どねェし、今戦闘は避けたいンだわ。

ンじゃ頼ンだぜヒーロー(勝手に押し付ける)

>>46
そりゃァ体質の問題じゃねェのか?
幾ら食っても太らねェ人間って居るンだぜ?
事実、俺も太らねェしな(逆に筋肉も付きにきィが)

>>47
(アイツも凄ェ名前間違いされてるなァ……)

オイ、人違いだ。
みンなが知りてェのは『インデックス』なンだよ。
第一誰だインドネシアって。

>>49
興味ねェ……俺に尋ねンなら聞く人間違ってンぜ。
生まれてこの方同年代の女に興味持った事は一度もねェからな。
聞くなら海原辺りが定石じゃねェか?

>>50
知らねェよそンなモン。
俺は今までずっと『反射』してきて生きてきたから
『痛い』って感情に対する認識自体が甘いからな。
どれが痛いかなンて想像も付かねェ。


『全部返しきったか』

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/05(Sat) 12:31
とある無敵の合体お父さんがあなたを見ていますどうしますか?

1.とりあえず戦う
2.逃げる(但し、24時間追跡されますが)
3.なんとかして戦闘を避ける
4.現実は非情だそのまま倒される
5.助っ人を呼ぶ

ちなみに名前は『ベジット』だそうです。
当然、知っている人にはそのままの意味です。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/05(Sat) 23:52
コインをはじくガサツ女知ってる?

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/06(Sun) 11:54
鈴科百合子って言う外見が一方通行なんだけど知ってる?

正真正銘の女性でありこの世界とはまったくの別物でしかも一方通行と同じ能力者らしい

ざっくり言うと女性版アクセラレータだね。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/06(Sun) 14:57
打ち止めってもう成長とかしないの?

見てみたかったな御坂妹と同じ姿を……。

56 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/07(Mon) 03:22
>>52
オイオイ……またかよ?
何人刺客送ってくるつもりですかァ?
バッテリーが殆どねェからこっちも辛いンだっつの。

まァでも……オマエはほっとくと何しでかすか分かンねェしなァ……
惑星破壊とかされたらたまンねェし。

よォはまァ……アレだ。

オマエも退場してくれ。拒否権はねェ(カチッ)

>>53
オリジナルの事か?
まァ確かにガサツだわな。
言動は荒ェし気性も荒ェし攻撃法も荒ェし。

クソガキが言うには結構ピュアらしィンだが本当かねェ?
なンでも、ゲコ太ストラップとか言うのが好きなンだと。
下着までカエルだそォだ。

本当だったとしたらギャップ有りすぎて気持ち悪ィよな……

>>54
なンだそりゃァ……どォいうコメント返しゃァイイのか分かンねェ……





この俺が女ですかァ?
オイオイ、確かにホルモンバランス崩れてるとか言ったけどよ。
本当に女体化させる事ァねェだろ。
自分自身でも嫌悪感がヤベェよ。

第一俺の女版ってどォなンだ?
この俺がセーラー服着て?ヘアピン付けて?パンでもくわえてるって言うンですかァ?
ありえねェ……気持ち悪……

>>55
アイツは『超電磁砲』の体細胞を元に創られたクローン人間だからな。
あの肉体年齢まで短時間で成長させる為に行った薬品投与での弊害はあるだろォが
そこら辺はあのヤブ医者が上手く調整してるハズだ。

クローンっつってもサイボーグじゃねェンだから
成長はするンじゃねェか?

俺としては少しざn……いや……何でもねェ……



57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/07(Mon) 11:51
上条さんは複数の女の子と仲いいから俺にも一人くらい寄越せよ…(´;ω;`)シクシク

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/07(Mon) 14:32
欲望が世界にある限り人は成長する

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/07(Mon) 14:32
ネオ・木原「元気かな?一方通行ァい〜や俺としたことがテメェみてぇな最強気取りやられるとはなァ!!」

(どうやら地獄から舞い戻ってきたみたいです)

どう対処しますか?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/07(Mon) 14:32
阿部高和「お前も一緒にやらないか?」

(通りすがりの兄貴がここを通りました)

阿部高和「良かったのか?ホイホイ来ちまって俺はノンケだって食っちまう人間なんだぜ」

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/07(Mon) 14:32
ねぇねぇ知ってる?

最近巷で聞く噂なんだけど町の危機を救う仮面のヒーローがいるらしいよ
ネット上では目撃談も紹介されていて、しかも偶然撮影されている映像もアップされているらしい
つい、最近では2人の仮面のヒーローが巨大な仮面の戦士と戦っていたらしいよ

信じるか信じないかはアナタ次第です!

62 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/09(Wed) 04:10
>>57
モテねェのがそンなに辛いか?
女なンざにちやほやされて何が嬉しいのか俺は逆に分かンねェな。

性行為が目的か?
ンなら自家発電でもしてろって話だ。

恋愛的シチュエーションがお望みか?
ならギャルゲーでもしてろって話だ。

俺から言わせて貰えば、こだわる必要性が感じられねェ。
メスなンか手に入れてどうすンだって話だ。

まァリアルでそれを実現させて充実感を得たいのかも知れねェが
充実感だけの為にそこまでムキになるかねェ……

>>58
まァある程度の欲望ってのは必要かも知ンねェが
己の我を通すだけじゃァ破滅するだけだ。
所詮欲望は欲望でしかねェ訳だしな。

計画的に尚且つ時にゃァ欲望から目ェ反らすのも大事なもンだ。

>>59
木ィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!(お約束)
人間プラズマミサイルぐれェじゃ物足りねェみてェだなァ!?

跡形もなく原始レベルで消し飛ばしたと思ってたが生きてやがるたァ
ひょっとして、科学以外の『新たな法則』にでも足を突っ込ンだのかなァ?木原くン?

まァそンな事はどォでもイイか。
俺は今相当嬉しいンだよ。
百回殺しても飽き足らねェオマエをもォ一度ブチ殺せるンだからな。

さァ始めよォぜ!血と血の交換会をよォ!(地面を踏み付け、波紋状の衝撃が一方通行を中心に広がる)

>>60
あァ……ホモとか興味ねェンだわ。
あン?ノンケでも食う?
まァそォ早とちるなよ、イイ男なら一人知ってるぜ。

名前は海原光輝、本名エツァリ。
アイツはイイ男だぜ?俺なンかより数段な。
喰うならアイツにしろって。
絶対気持ちイイぞ?(悪ィな海原……俺の貞操を守る為だ……)

>>61
ほォ……ヒーローねェ……
そいつが活躍してンなら、俺達『グループ』が表立って行動する必要性も無くなるかもなァ。

大いに結構ォ。
暫くはそいつに任せてみよォか。

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/09(Wed) 20:29
魔術を舐めてはいけないよ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/09(Wed) 21:18
実験とはいえ、外見が普通の人間と変わらないアンドロイドをよく平気でグロく殺せましたね

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 03:21
油age

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 07:47
上条さんドコー?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 14:27
打ち止めちゃんみたいな妹が超欲しい。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 14:35
もしも自分以上に強い奴が現れたらどうしますか?
(注意:上条当麻は例外です)

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 18:48
戦かって勝てなかったら、舎弟に成る
それか……、
修行して待た、
リベンジする

70 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/11(Fri) 02:54
>>63
魔術?なンだそりゃ?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ほォ……科学とは全く別の法則ねェ……
(やっぱりな……前からキナ臭ェとは思ってたが……やはり存在したか……科学とは別の法則……『魔術』……)

海原や土御門に近付いた時、特有の圧迫感を感じる事があったが……
恐らくあれは能力者が自然に発しちまうAIM拡散力場と同じ
魔術師が精製してる何かに俺の身体が反応したンだろォな。
さしずめ『魔力』とでも言ったところか。

(恐らく上条の野郎はこの事を知ってるハズだ……
恐らく俺よりもずっと前に……俺よりもずっと深く……

『闇』でのあれだけの死闘が『世界の片側』だけの出来事だったってのか……
馬鹿げてやがる……

これからはその魔術についても
情報を集める必要がありそォだな)

>>64
『機械』で出来てるアンドロイドならまだしも、俺が殺したのは、ちゃンとした細胞で出来たクローン、『生命体』だ。
オマエが言うよりまだ質が悪いぜ……

……分かってはいる。
俺は殺人鬼と変わらねェって事ぐらい。
幾ら凄惨な過去があったとは言え、幾らあのガキを守るって理由があったとは言え、
それで人殺しをしてイイ事にはならねェ。
俺がやった事は間違いなく罪だ。
オマエの言う通り、あンなにグロく殺すなンて常人じゃァ考えられねェだろォなァ……

俺は恐らく、もォ二度と『光』の世界には戻れねェだろォ。
それでも俺は、あのガキを守り抜く。
『光』の世界に戻れねェなら、『闇』を恥じぬほどの『黒』となる。
『闇』が『光』を貪るなら、その全ての『闇』の頂点に立つ。
例えあのガキの敵になってでも、俺は最後まで守り抜く。
【一方通行本人は、この考えが『光』に対する大きな渇望である事をまだ知らない】

>>65
下がってたから上げたって事か?
そりゃ親切にどォも。

そォいやァage、sageについてはルールに書かれてねェな。
自由って事か?

>>66
まァそォ焦る必要もねェンじゃねェか?その内来るだろ。
これが一ヶ月来なかったとかならマズイがまだ一週間だしなァ。

>>67
本気で言ってンのか?
言っとくが相当面倒臭ェぞ?
いっつもピーチクパーチク喚いてやがるし
目ェ離すとすぐどっか行きやがるし。

油断も隙もあったモンじゃねェっての。
数日もすりゃァすぐウザくならァな。

アイツは頭は良い癖に肝心の精神面がガキなンだよなァ……
もうちっとしっかりモンにして欲しかったぜ芳川……

あン?打ち止めみてェな妹が欲しいだと?
何シス(ロリ)コン精神に溢れた台詞吐いてンだコラ。
打ち止めは俺のモンだ(←天然)

>>68->>69
何で>>68の質問に>>69が答えてンだ?……まァイイ、話を本題に戻すか。

自分より強ェ奴……ねェ……
別にどォでもねェよ。
最強なンざいつでもくれてやるしなァ。
ただ、悪意を持ってあのガキの害になるってンなら……

強かろォが何だろォが、こっちの都合で勝手に消えて貰うだけだ。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/11(Fri) 10:26
折角の決勝戦なんですちょっとだけ本気をみせましょう・・・

僕の本気を・・・ちょっとだけ・・・

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/11(Fri) 14:18
では、第3勢力『道士』が現れたらどうしますか?

能力でもなく魔術でもなくまったくもって別の存在

73 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/12(Sat) 23:23
遅れてすまねぇ!まぁ、理由は、いつものように不幸なことに巻き込まれて気がついたらいつもの病院…てわけだ。とにかくすまねぇ!
あと、一方通行!一人で任せちまってすまねぇな…これからは俺も頑張るから…よろしくな!

と言ってももう時間が無いんだよ…明日補習だし…何故休みの日なのに補習があるんですか子萌先生!
まぁ、自分の出席日数が足りないのが悪いんだけどさ…入院のオンパレードだったし…

ひとまず、生存報告だけはなんとかできたし…悪いな!明日朝早くから補習だから。
それじゃ、補習終わり次第速攻で全部返していくからな!

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/13(Sun) 12:30
インデックスを愛していますか?

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 19:49
上条君と美琴・・・もう少し仲良く出来ませんかね・・・。
あ、独り言なのでお気になさらずに。

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 21:15
ジャッジメントですの!!!

77 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/14(Mon) 22:40
…ふ、ふふふふ。
不幸だぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!
ちくしょう!昨日結局できなかったよ!なんで不良相手に2kmも走らなきゃいけないんだよ!そのおかげで夜が明け寝ないで学校だぜ!?もう地獄だよ!?

あ〜…すまねぇな、遅れて。これからは気をつけるぜ!
それじゃ!やっていくか!

…全部返せるのか?本当に…?


>>46
あ〜俺もそう思った思った。何故あんなに食べてるのに太んないんだろうな?女性達にとってはもう嬉しい限りだろうな。
一回聞いてみたが、レディにたいして失礼かも!!とか言われてガブリと………
うふふふふふ…!これくらいはもう慣れているから大丈夫なのですよ、大丈夫大丈夫…うふふ。

しかし…気になる!


>>47
…インデックスな。
あいつが?どこの学校だよ?てか何いきなりシスターやっちゃってんだよ!?まぁ確かにシスターさんだけどさぁ!てか不用意に動いてたら魔術師に連れ去られるぞ!?

…何?隣人部?なんだそれ?しかも顧問だって!?おいおい、まじかよ?あいつはもうだめだろ、顧問とかさせたら部活崩壊だぜ?
いますぐ止めにいく!!


>>48 一方通行
…え?あのね一方通行さん?あなたは何をおっしゃってやがるのでせう?この方はあなたと戦いたいと言っているのですよ?

……はぁ、仕方ねぇな、なら、相手になってやるよ…!



あ〜…悪い、眠いから寝るわ…さすがにきつかった…
全部返せるかわかんねぇが…よろしくな!

78 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/15(Tue) 03:57
眠ィ……

>>71
(話が全然読めねェ……決勝戦って何のだよ……)

何口走ってンのかは良く分からねェが……
本気を見せるだァ?
要は俺にケンカ売ってるって解釈してイイのか?

>>72
ンだァ?その道士ってのは?
そいつらの性質によって態度は変わって来るなァ。

願わくば、中立の立場を生かして科学と魔術の混沌を少しでも沈めて欲しいもンだ。

>>74
あの銀髪シスターとは0930に会ったっきりだ。
それ以上の接点はねェから愛情は別にねェよ。
(0930事件の事を思い出したく無いのか、強引に話を終わらせようとする)

>>75
くっつきそォでくっつかねェラブコメ野郎ってイライラするよな。
しかも本人はハーレムだって気付いてねェしよォ。
見てるこっちがじれってェっての。

>>76
ふゥン……俺を取り締まりに来ました、ってかァ?
まァ、今までやってきた事考えりゃァ捕まっても当然とは思うが……

(にしちゃァおかしいな……俺は『闇』で汚れ仕事を引き受ける代わりに
そォいうモンからは一切免除されてるハズなンだが……だとすると)

テメェ……風紀委員じゃねェな?
名ァ名乗れ、答えなけりゃァテメェはゴミ収集車の自動処理にブチ込ンでオートメーションするぞ?

>> 三下
まァ来れねェ時もあるだろォが自分のペースでな。
くれぐれも焦るなよ。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/15(Tue) 18:10
>>78
おい一方通行なに?ほざいてんだァ?
気持ち悪いぞ(笑)

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/15(Tue) 21:51
カムハーン「ふん、消え行く存在にしてはなかなかの力の持ち主だな、貴様は。」
(一方通行にレンゴクトウ・グレンを向ける。)
カムハーン「どうやら貴様だけはこの場で早々に葬っておくべきだな。ハアアアッ!」
(三人に分身し、凄まじい速度で剣を振るう。)

81 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/15(Tue) 23:03
すまない、みんな!とても全部答えれそうにない…本当にすまない!不満であれば言ってくれ!
>>71らへんから答えさせてもらうよ。これだけは答えてほしいものがあったら言ってくれ。


>>71
?決勝戦?何なんだよいったい?俺にはわからねぇよ…とにかく、お前の戦えってことか?
いいぜ!やってやろうじゃねぇかあああ!!
てめぇが俺に勝てると思ってんなら!

まずはその幻想をぶち殺す!


>>72
あん?何だ道士って?聞いたことねぇな?第三勢力か何かか?
う〜ん、害がないなら放っておくけど…なぁ?
いいよな別に?


>>74
ちょ!おま!?愛してるってなんだよ!?あいつはそういう感じで見てねぇよ!
俺はただあいつを守り続けるだけで、愛してるとかそういう感じでは見てないからな!だいたい、あんな暴食シスターなんか愛す訳ないだろうが…うん?何やら背後から殺気が…

インデックス「とうま〜〜〜!!!」

だ〜!!悪かったから噛むな噛むな!!近所迷惑になるだろうが!!
あぁ、もう!不幸だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!


>>75
いや、そりゃ俺だって御坂と仲良くやりたいんだけどさぁ…御坂からあんなに電撃放ってくるから…多分俺のこと嫌いなんだろうなぁ、うん。
たかが勝てないからってあそこまでやることはないだろうに…一方通行の時も助けない方がよかったのか?とか思ったりするときもあるんだよなぁ…

…あいつもここに来ればいいのに。それで仲良くできたらいいのになぁ…はぁ。


んじゃ、最後に、と。

>>一方通行
そうだな、そうするよ。自分のペースでやっていくか!ありがとな、一方通行。

あと…ハーレムってなんだよお前!?しかも気づいてないっなんだよ!この非モテ男である上条当麻にステキイベントなんてありませんのことよ!?どちらかと言うとお前の方がモテそうじゃねぇか!結構格好いいんだからよぉ!

まぁ、なんだ。最後に…俺いない間、ありがとな。お前がいてくれて本当に助かったよ。

82 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/16(Wed) 03:44
>>79
……生憎と俺は、悪口言われただけでケンカする程ガキじゃねェつもりだ。
今なら見逃してやるが……ハッ、聞く耳持たずか……命知らずだねェ。

まァでもこの俺の癇に障ったンだ。
どォなるかは覚悟出来てるよなァ?

>>80
目障りだ……下らねェ事はさっさと終わらせるに限る(剣撃を反射)

どォやらただの攻撃じゃなかったみてェだな……だがンな事は関係ねェ。
いきなりの奇襲だ、コイツは正当防衛と言わして貰おォか(首元のチョーカーの調子を確かめ)

そンじゃまァ……俺のターンだな(一瞬で懐まで飛び込む)

>> 三下
…………………………オマエって哀れだなァ……
運命の赤い糸は目の前にぶら下がってンのにそれに気付けねェとはよ。
あァイヤ、何でもねェよ?こっちの話だ。

それよりも気になンのが……俺がモテそォだァ?
寝言は寝て言えよ、モテるどころか、俺は顔見られただけでみンな逃げてくっつーの。
頭のおかしい奴は俺の事を女に見えるとか言う奴もいるしな。
ホント……救いよォがねェよ。


ペースは自分のやりやすい様にな。
別に義務じゃねェンだ。来れねェならその理由と期間を告げりゃァイイ。
此処の奴らは理解力があるからきっと了承してくれるだろォよ。


83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 13:01
何だかんだいってここのスレは2人のヒーローに守られているのか…。

1人は今じゃ世界の架け橋とも言われている上条当麻

もう1人は『闇』の住人として裏から舞台を回っている一方通行

この2人が学園都市にいる限り今日も安泰なんだろうな……。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 16:50
よっしゃ、皆でカラオケ行くか!!

『 今日も学園都市は平和です 』

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 17:51
>てめぇが俺に勝てると思ってんなら!
まずは俺のターンだ!(マイクを手にとり深呼吸)


















































蒼いぃぃぃ、鳥ィィィィィィィィィ♪もしっしあっわっせぇぇぇぇぇぇ♪ちーかーくーにーあってもぉー♪

86 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/17(Thu) 05:09
>>83
俺のヤってる事なンざ上条に比べりゃ微々たるモンだ。
科学サイドの『闇』で起きた壮絶な死闘さえ、「大事の水面下で起きた小さな出来事」でしかねェンだからな。

事の本題に近付くには、『世界のもォ片側』を眺める必要がある。
その為にはまず、魔術を知る事が先決だ。

>>84->>85
今日『は』学園都市が平和だなァ。
平和ボケし過ぎて脳が腐っちまいそォだわ。

……あン?皆でカラオケェ?
どォ見ても俺のガラじゃねェだろォが……
(イヤ……でもここらで『光』に慣れとくのもアリか……)

チッ……しゃァねェ……気晴らし程度にはなンだろ。

【カラオケにて】

>>71の言ってた事って歌の事かよ。
決勝戦ってぐれェだからかなり歌唱力あンだろォな。
なンだ?上条と張り合うのか?

「蒼いぃぃぃ、鳥ィィィィィィィィィ♪」

ナメてンのかテメェは?
そンな歌唱力じゃァ、百年下手っつってンだよォ!
俺の手本を見せてやる……


「GAGAGAGA Noisiyyyyyyyy!」

0点……?クソが……この採点器具壊れてやがる……

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 10:41
番外個体「m9(^Д^)プギャー」

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 13:29
そういや、カルマ歌ったんだってね、一方通行さん

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 21:23
フッハハハハハ
俺がバケモノ?
いや…違う、
俺は悪魔だ。

90 名前:上条当麻 ◆1xlJNE/I 投稿日:2011/11/17(Thu) 22:37
>>76
あん?って白井かよ…。どうしたんだ急に?てか俺ジャッチメントに捕まるようなことしたか!?ちょっと待ってくれ白井!え!?ちょっ、まて…!不幸だあああああああぁぁぁぁぁ!!!

>>79>>80は飛ばすからな、俺宛てじゃないし。


>>一方通行
はい?そんな訳ないだろ?運命の赤い糸なんて私には縁のない言葉ですことよ?

まぁ、そりゃひびる奴もいるだろうけどさぁ…お前だって表で活躍すりゃ、逃げられることも無くなるだろうに…たまには俺と共に戦ったりしてみないか?お前が味方なら心強いのにさぁ…ねぇ?

うん、きっとみんなわかってくれるだろう!
理解力もよさそうだしな。いいこと言うじゃないか一方通行君?
まぁ、自分のペースで頑張るか!


>>83
おいおい、ヒーローだって?そんなことねぇよ、いや、そういうことになるのかなぁ?確かにいつも困っている人達を助けることくらいはしてるしなぁ…

世界の架け橋だぁ?俺がか!?そんなことねぇよ。まぁ、魔術師とかそういう奴らと戦ってばっかだしな。イギリスに行ってまで巻き込まれるとか思わなかったし…。
幻想殺しが無かったら今頃どうなってたんだろうなぁ…まぁ、ただの普通の頭の悪い高校生だったんだろうけどさ。
魔術に関わって大変になってきたなぁ…一番やばいの出席数だよな…
入院してばっかでまともに学校も行ってないからな〜…ていうか俺夏休みの間にどんだけ入院していたんだ?

一方通行も裏で頑張っているんだなぁ…俺も頑張んねぇとな!

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 23:43
カリスマとは アクサラレーター
あんたのような 人に相応しい呼び方だ




92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/18(Fri) 05:35
うぬううう・・・鼻血とまらない(ぼたぼたぼた)

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/18(Fri) 13:08
いやいや上条さん最早キミが関わっている出来事はキミだけの問題ではない
遅かれ早かれ世界の命運を起こすほどの出来事だ!

いずれキミにも知る事になるだろ

(通りすがりの『人に在らざる者』はひっそりと消えていった)

94 名前:禁書ブロリーЖ 投稿日:2011/11/19(Sat) 00:45
フハハハ!!!
上条当麻アアァァ!!いま楽にして殺る
上条当麻
上条当麻アァ――…

95 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/19(Sat) 06:05
>>87
…………………!

(コイツ……『妹達』か!?
イヤ……似てるのは見かけだけ……本質が明らかに今までとは違うぜ……)

(人形みてェに無口なアイツらにしちゃァ放ってる悪意が強烈すぎるし……
恐らくネットワークからそォいう感情を優先的に抽出しやすい様に出来てやがるンだろォな……)

(クソッ……何てこった……
俺がコイツらに負い目がある事まで利用しやがるたァよ……
俺を本格的に潰しに来た様だな……学園都市……)

……一つ答えろ……テメェは俺を潰しに来た学園都市の刺客か?

「m9(^Д^)プギャー」

『第三次製造計画』ってのは、俺を潰す為に新規の妹達を量産する事、で間違いねェな?

「m9(^Д^)プギャー」

打ち止めを殺し、新たなミサカネットワークを構築する事も目的の一つか?

「m9(^Д^)プギャー」

人の話聞けこのクソ野郎がァあああああああああ!!!!!(番外個体の片腕を圧し折る)

>>88
アビスをしてたら興味が沸いちまってな……
気付いたら衝動に任せて歌いまくってた。
あン時は初めて知ったね、俺の歌の上手さを。

他にも歌を引き立てた奴らは居たがな。
上条、土御門、青髪。
ドイツもコイツも見かけによらず楽器が上手ェじゃねェか。

次は結標を先頭に、No Butsをやるつもりだ。
期待してなァ。

>>89
ほォ。悪魔ねェ。

(本当だとしたら油断ならねェ…な…
悪魔ってのは魔術的には『堕天使』としての側面もあるらしいから
もしかしたら……土御門の言ってた『御使堕し』で堕ちてきた天使かも知れねェ……)
[チョーカーのスイッチを入れる]

>>上条
分かった……オマエは運命の赤い糸が自分にはねェと……本当に思ってるンだな?
じゃァ質問変えよォか……
『アナタハラッキースケベニソウグウスルカクリツガオオイトオモイマセンカ?』

共闘ねェ……
(※実際は上条、一方通行、浜面は後に共闘するのだが……
それは新約2巻のお話)
俺はもォ『光』の世界には戻れねェ……
それぞれの相応しい場所ってモンがある。
オマエは『光』でヒーローとして生きろ。
俺は『闇』で悪の頂点として生きる。

そォだな、マイペースでやっていけ。
焦って手打ちのレスするよりはよっぽど有益な事だ。

>>91
(オイ、大真面目な顔して名前間違えてンじゃねェよ)

カリスマねェ……確かに目指してるモンは悪のカリスマだが……
まだ足りねェ……『光』を食い潰すクソ野郎はまだ群れてやがる……
もっと圧倒的な黒に……『闇』に染まらねェとな……

>>92
一応聞いとくが何でそォなった?
柿ピーの食い過ぎか?怪我か?それとも×××(←自重)に興奮しちまったのか?

まァ理由は多々あるだろォが
取り敢えず寝ろオマエ。

>>93->>94
俺宛てじゃねェが>>94に忠告タイムだ。
コテハンは違反、気ィ付けな。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/19(Sat) 14:25
>>95
フハハハ!!!
アクセラレーター、ほぉ、分かった、
ご忠告どうも

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/19(Sat) 17:57
ヒャッハー!!
アクセラレータ貴様に試練を与える。
コイツを倒してから物事の順序を考えるんだな。

(突如、灰色のオーロラが一方通行の前を塞ぎ中から人影が現れ)

別世界の一方通行「おィこの場合実験ってどうなっちまうんだ?
         おいおい頼むぜアクセラレータはこの世界に2人も必要ねェ
         秘密を知ったからにはアクセラレータの口を葬るってお決まりの展開かァ?」

さーて、そういう訳だから後は好きにしろ
ちなみに上条当麻お前はこの出来事はスルーしろこれは一方通行お前に対する試練だからなぁ(そう言いながらオーロラの中へと消えていった)

※別時間軸から過去の一方通行が出現しましたどうするこのスレの一方通行!?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/19(Sat) 20:25
インデックスってシスターなの?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/20(Sun) 00:34
さァ、悪い子は寝る時間ですよォ

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/20(Sun) 02:15
フハハハ!!!
上条当麻オオォォ――――…
どこだ、どこだアァァ――…!!!?

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/20(Sun) 08:23
二回死ねぇええええ!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/20(Sun) 09:44
とある系でなりきりしたいなーって思ってるんですけど、漫画原作だけじゃなくて
小説版を最後のほうまで読まないと難しいですかね?

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/20(Sun) 20:09
フハハハ!!!
ん?>>101誰だお前?フッ……ハハハハハハ!!!
残念だなァ!?
俺は死なん

フハハハ!!!
上条オオォォォ―――…!!!??
どこだ!?

104 名前:一方通行? ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/21(Mon) 03:46
>>96
意外に素直だな。

>>97
これは……(「某MADみてェな展開にしたらイイのか……それともサクッと終わらせてもイイのか……迷うトコだな……」)
まァ特に演じる必要もねェし、瞬殺しても構わねェか(チョーカーのスイッチを入れる)

自分の行動パターンは自分が良く分かってる……過去の自分なら尚更な……
悪ィがオマエは既に用済みだ。
消えて貰おォか。

>>98
見た限りはな。詳しい事ァ上条の方が良く知ってるだろ。

>>99
その喋り方……イヤ……演算パターンは……
テメェ……『暗闇の五月計画』の被験者か?(身構え)

(「戦闘の意思があンのかねェのか分かりづれェ台詞吐きやがって……
一応迎撃態勢は整えといた方がイイな……」)

>>100
俺には関係ねェからスルーするが……それにしても>>100か。
もォ10分の1まで来たンだな。
早ェモンだ。

>>101
はァ?何でいきなり死ねとか言われなきゃなンないンですかァ?
っつか声優ネタかよ、巧と俺が同じ声だからか?
(「意外と名無しも面白い事すンなァ……」)

あァ……ふざけてる場合じゃねェか……
どォやら芹沢さンは俺を巧と間違えてるみてェだしな。
さて……どォ誤魔かすかねェ……

>>102
ルール見てみな。
どォやら此処はアニメ進行みてェだぜ?
だから小説を読破する必要はねェンじゃねェか?俺はしたけど。

ま、入りてェなら気楽にいけよ。
俺はスレ主じゃねェから勝手は言えねェが、上条も多少は多めに見てくれるハズだぜ?

>>103
オマエさっきからしつこいな。
そンなに上条と殺り合いたいンかよ。(何でこだわンのか一向に分からねェがな)

あと文野はお前に言ったんじゃなくて俺に死ねって言ったんだと思うよ。
あぁ、気にしなくていい。
こいつ、狼少女だから。
真面目な顔して反対の事言うんだよなぁ。
もっと素直になればいいのにさ。
でも悪い奴じゃ無いんだ。
何だかんだで周りの事気にかけてくれてるし。
だから気を悪くしないで……って文野?
何顔紅くしてんの?って

「二回死ねぇええええ!」

ぎゃあああああああ!
ちょ……何か理不尽!何で怒ってんの!?
ハッ……もしやうっかりお前の縞パンを覗いてしまった事か!?
あ……あれはお前が先に階段上がるからしょうがなくて……
と……とにかくすんませんでしたぁああああああああああああああああああああああ!

ハァ……ハァ……酷い目に合った……
ン……なンか俺……別の人格入って無かったか……?


105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/21(Mon) 11:28
アクセラレータへ

そいう輩には無視しろ変に反応するからまた同じ事の繰り返しになるんだよ
いいか、こいうのはスルーが大事が基本なんだから
ちなみにこれは上条さんにも言っていることだからね!

(但し、上条さんは先にここから答えてください。)

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/21(Mon) 18:34
まあ、とりあえず
このスレのオープニング代わりだとでも思って……
ttp://www.youtube.com/watch?v=b4pfGMvDiJA

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/21(Mon) 23:40
パーソナルネーム、”一方通行”との情報連結を解除する
って、ミサカはミサカはとある少女の真似をしてみたりっ♪

へ?冗談だよ!? 
って、ミサカはミサカは動揺を天…はうー…(涙目)

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 04:32
にゃあ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 20:32
一方通行は亭主関白て感じになりそうだが
上条殿は……尻にひかれるタイプか

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 23:37
就活?なにそれ?おいしいの?
…てなわけで、もういっそ・・・アクセラレータさんに
私の存在をを消して貰うか
上条さんの説教か・・・・

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/22(Tue) 23:42
>>111げっと! 記念にコレをどうぞ
つ【無料券&割引券の山(当麻&インなんとかさん用)】
つ【人気テーマパークのチケット(一通さん&打ち止め用)】

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/23(Wed) 06:47
フハハハ!!!
>>104、ほぉそうか
俺がしつこいか…?フッ…ハハハ――!!なら聞くぞ!!!
アクセレーター!!!!貴様は上条よりも、強いのか?

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/24(Thu) 00:55
芳川さんと黄泉川さんの裸を見ら一方通行

114 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/24(Thu) 04:04
>>105
そォかそォか。そいつはどォも。
ちっとばかし至らねェ所があったみてェだな。

何か気付いたらまた今回みてェに言ってくれ。
何せこっちはド素人だからな。オマエみてェなアドバイスはかなり助かるぜ。

>>106
俺のPCがイカレてンのかも知ンねェが
『動画が見つかりませン』なンてふざけた表示が出て来たぜ。

>>107
何で演算供給断ち切ろォとしてンだよ?
俺は今回オマエの気に障る様な事してねェだろォが。

はァ……?冗談?
とある少女の真似だと?(何のネタか分かンねェよ)
……意味分かンねェ……しかも涙目って……ォイオイ俺は悪役ですかァ?
……つっまンねェ……

>>108
あれ希?てっきりこの時間はストレイキャッツで働いてるかと思ったけど……
何してんの?……え?店が閉まってる?
また乙女姉さんか……しょうがないなぁ……
今日はもうお客さん来ないだろうな……ただでさえ経営厳しいのに……
仕方ない……明日の準備だけしとこう。
希はあっちお願いね。

ってオイオイ、また別人格入りやがった。
何で俺がいきなりアマと話なンかしてるンですかァ……?

>>109
俺も鬼じゃねェ。亭主関白って呼ばれるぐれェの職権乱用はしねェよ。
まァそもそも結婚するか、ってのが問題だがな。

>>110
現実逃避かよ……なっさけねェなァ。
しかも俺に消して貰う?大甘だな、ンな下らねェ事で命棄てンじゃねェよ。
上条に腐った性根叩き直してもらえ。

あとここで一旦切るからな。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/24(Thu) 19:48
フハハハハハハ!!そうだ俺が最強最悪の悪魔だ!!!

上条オオォ――…
お前は最強かぁ?
>>114
アクセラレータアァアァアァァ――…!!!
何処に行った!?!

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/25(Fri) 00:20
もうすぐ手袋とか必要な季節なんじゃないの?
んな薄手一枚で大丈夫なのか・・・?

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 13:02
主人公二人がそろってるとは…三人目の人マダー?

それはともかくお二人に差し入れです
つ【コーヒー】

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/26(Sat) 14:29
上条さん食費大丈夫?これあげるな。
つ【豆板醤一年分】

119 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/11/27(Sun) 06:53
>>111
トリプルで1か。何か凄ェ気がする。気がするだけだがな。
取り敢えず礼儀として祝福だけはしてやろォ。

あン?チケット?
コイツは……学園都市で最近流行りのアレか。
っつっても俺とガキのしかねェンだな。
貰った身で失礼だがこれじゃァ芳川と黄泉川だけ置いてく事になンぜ。
まァ……あいつらは特に気にしてねェみてェだし、
本人がイイならイイか。
取り敢えず差し入れどォも。

>>113
だからどォしたってンだ?
俺は別に熟女趣味な訳じゃねェからな。
ババァの裸体なンか拝ンだって何とも思わねェ。
現にあいつらも俺に覗かれても気にして無かったじゃねェか。

要はこォいうこったろ。
俺はババァの裸を見ても何とも思わねェ。
あいつらはガキに覗かれた所で恥ずかしくとも何ともねェ。
お互いに気にしてねェンだ。
裸でも何でももねェだろ。

>>116
確かにちっとばかし厳しいかもなァ……
(原作ならエリザリーナ国立同盟産の暖けェのがあったンだが……)
取り敢えず防寒対策はちゃンとしとかねェとな。

>>117
浜面ねェ……ってかここアニメ進行だろォ?
だったら浜面はまだ悪役じゃねェか。
ここじゃァ出番ねェンじゃねェの?

お?コーヒーか。
最近また飽きちまってた所だ。
コイツはまた新しいヤツだな(飲む)
…………苦ェ……砂糖が全く入ってねェ……
最高じゃねェか、こォいうブラックは好みの範囲内だ。
暫くはコイツに入り浸るかァ。


全部答えきったな、ンじゃァまた寝るか……

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/27(Sun) 13:59
芳川と黄泉川を熟女と言う一方通行マジロリコン

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/28(Mon) 15:58
とある学園都市での出来事ある住人達が何故か一つの空間で会議していた

打ち止め「ロリコンってどいう意味ってミサカはミサカは質問してみたり」
帝督「つかロリコンって一方通行の事だろ。ってか今更そのネタはぶり返すなって」
佐天「でもなんで一方通行=ロリコンってなるんですか?というより学園都市第1位能力者がそれだったら示しが付きませんよ」
麦野「ってかどうでもいいしなんでここにいるか検討もみてみてぇもんだな」
上条「あのぉ…なんで上条さんはこんな所にいるのでしょうか……。さっきまでインデックスの所にいたのに」
黒子「それはこっちのセリフですわこんな場違いな所に連れ出してまぁお姉さまがいる事ですし良しとしましょう。」
11068号「それはミサカの事を言っているのですか?とミサカは貴女に再度問いかけたりします。」
絹旗「というよりどっちでもいいです。今更ここで会議するのかも超どうでもいいです」
浜面「いやいやいや!?どうでもいい事はないだろう。後これ俺達は出ていいのか!?これってアニメ限定の話なんだろ俺ラストの所しか出てないぞ」
滝壺「大丈夫だよ。とある魔術の禁書目録第3期(仮)に書いとけばそれはそれでなんとかなるって」
上条「ってかまだ俺補修終わってねぇ!!一方通行に怒られる」
浜面「俺が言うのもなんだけどそれはやった方がいいよな……。」

(それを見ていたグループメンバーは)
海原「というより今更ですよ何故今頃になってこんなネタをもう一回会議にするなんて」
結標「ホントね私がいうのもあれなんだけどほら描写があれだからネタにされるのかしら?」
土御門「まぁそれが奴の課せられた宿命ってことだニャー」

(そしてそれを茶の間感覚で見ていた名無しは)
名無しA「あれ、俺の目がおかしいのかな?まだアニメでは出てない人がチラホラいたような」



122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:06
上条さんマダァー?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/29(Tue) 19:28
とある魔術の禁書目録映画化オメデトウございます!

とりあえずお祝いとして一方通行には全種類のコーヒーを
上条さんにはレストランフリー無料券10枚プレゼントします

つ【全種類のコーヒー】【レストラン無料お食事券10枚】

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/30(Wed) 00:24
Tさん「破ぁっ!危なかったな、だがもう心配ねぇ」

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/30(Wed) 17:26
一方通行、お前は悪党なんかじゃねぇ……守るべきものがあるなら、守りたい者がいるなら、お前は立派な“ヒーロー”だよ。例えお前が数えきれない程人を殺めたとしても……少なくともお前が“守りたい奴”にとってはな……。

126 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/02(Fri) 04:22
>>120
あァ?何でだよ?
あいつらを塾女って言うだけでロリコンになりますかァ?
ありえねェ……じゃァオマエはあいつらを塾女と思わねェンだな?
もォ20代も後半迎えよォってのに。

大一、俺にとっちゃァ中学生以上はみンなババァみてェなモンだからなァ。
色ンな所に毛が生えてくる時期じゃねェか。
まァそれを言っちゃァ俺はジジィって事になるンだが……
とにかく、俺が言いてェのはババァの裸体に興味はねェ。それだけだ。

>>121
ihbf殺wabeoufjdrh殺fmkielkieolskmn死cdkidkkjijrjrdj消

>>122
(何してンだろォな。上条は……
何かしらの事故とかでなけりゃァイインだが……)

>>123
こいつァどォも(早速コーヒーを啜り)

最近その映画が結構話題になってるらしいな。
いつ公開するのか話は何処ら辺をするのか……
まだ不透明な事は多々あるがまァ期待してみよォじゃねェか。

>>124
っと……オマエは最近よくネタにされてるTさンじゃねェか。
危なかった……って事はここに何かあったのか?
まァイイ。取り敢えず礼だけしとこォか。
何に対して礼をするのかは分からねェがな。

>>125
分かってる……クソッタレの三下の俺でも、
今までの行いが決して少なくない人を助けてこれたって事ぐれェ自覚してる。
だがなァ、それとこれとは別問題なンだよ。

例えどれだけの人間を救済しよォが
俺はそれよりももっと多い『殺』に手を染めてきた。
俺が作り出した『光』や平穏は、
それよりももっと多い犠牲のもとに成り立ってるモンだ。

現に0930事件の時がイイ例じゃねェか。
俺は『光』を守る為なら平気で人を殺しちまう様な殺人鬼だ。
今更『光』に戻った所で、俺自身が『光』を壊しちまう。

だったら俺は俺らしく『闇』で生き、
悪のカリスマとして『闇』を駆逐する。
その方がよっぽど『光』の為だ。

>>121
………………………………………
………………………………………
………………………………………

どォやら俺はまた知らねェ内に『黒い羽』を出して暴れてた様だな……
殆どの奴が瀕死状態に陥ってるみてェだが……
ふン、自業自得だ。俺を怒らせるから悪い。

さて、クソガキも見つかった事だし帰るか。
あン?あいつらが心配だァ?
気にする事ねェよ、『一応』全員生きてる。
まァそれにしちゃァ辺りに血が飛び散り過ぎてる気もするがな……

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/02(Fri) 22:11
魔術を肯定したまえよ

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/04(Sun) 12:05
一方通行って弱点、とか有るのか?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/05(Mon) 17:41
インデックスとヤった?

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/06(Tue) 22:13
一方さんの服は真っ白だけどカレーうどん食べたら黄ばんで大変そうだね

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/08(Thu) 02:13
浜面は私のもの、にゃあ。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/08(Thu) 13:09
一方通行さん
カレーうどん…よりカレーパン食べてそうだな。


133 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/10(Sat) 15:26
これより第001回、不特定多数との身体的接触による情報伝達実験を開始します
と、ミサカはやる気十分の表情を浮かべながら答えます

実験を開始するに当たり、開設者による許可が必要と聞きましたが
少年の定めたルール第ニ項に該当するため、支障は生じない、とミサカは勝手に判断します

しかし、念には念を入れて慎重に過去の実験データを追ったところ、元標的だった人物が
>>21で参加を表明し、その約18時間後に開設者による「歓迎」との言葉を確認できたため、
ミサカも歓迎してくれる確率が高い、とミサカは再度勝手に判断します

また、アニメ版・小説版やらと少々不透明な言葉が検出されましたが、
>>104で元標的者による「ま、入りてェなら気楽にいけよ。」という言葉を鵜呑みにして
多少の情報不足を気にしない方向で考えます、とミサカは開き直った態度を取ります


それでは指定の位置に着きましたので、第001回情報伝達実験を開始します
皆さん宜しくお願いします、とミサカはペコリと頭を下げます

134 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/10(Sat) 15:30
情報伝達が不十分、もしくは不特定多数者によるミサカへの評価によっては
速やかに撤退することも念頭にはおいてあります、とミサカは皆さんに伝えます


>上条当麻

唐突な参加表明になってしまいましたが、もし支障が生じるのであれば言ってください
と、ミサカは頭を下げながら挨拶をします

そして、開設者として活躍してることに敬意を称します、とミサカは付け加えます

……ところで、「ロリコン」という言葉が端々から聞こえてくるのですが、どういった意味なのでしょうか?
と、ミサカは少々意地悪そうな表情を浮かべながら問いかけます


>一方通行

元標的者である貴方が先に参加を表明してくれたおかげで、ミサカの情報ネットワークに
此処の位置情報と実験開始をするにあたっての貴重なデータを算出することが出来ました
ありがとうございます。と、頭を下げながら感謝の言葉を伝えます

……ところで、ロリ…  …危険信号を感知しました
速やかに言語機能の改竄をし、情報処理機関を強制終了します
原因は、>>126による『黒い羽』によるもの
ミサカの欠陥電気では対処することが不可能との判断がくだりました

意地悪な質問は先ほどの少年だけにしよう、とミサカは反省しながら下を向きます

135 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/10(Sat) 15:32
>>127
ミサカネットワークには《魔術》による正確な情報・知識がいまのところ
組み込まれていないため、肯定に至るためには目の前で見て判断するしかありません
と、ミサカは>>127に対して魔術の要求を施します

「今日はMPが足りないみたいだ」との反論は受け付けません、
とミサカは予め予想されるであろう返事を言わせないために釘をさします

>>128
一万回以上もの実験を行ったとしても、まだ正確には元標的者の能力を
判断できません、とミサカは困惑した表情で答えます

しかし、元標的者もミサカ自身も内面に微妙な変化が訪れたため
その信号の波によっては弱点を探ることは可能ではないか、とミサカは冒険心を胸に高めながら答えます

いずれにしても、凍結された実験を再開する目処は立っていないため、ここは情報伝達をしながら
性格の変化を探ると同時に、「ロリコン」の真偽を確かめていきます、とミサカは自信満々に答えます



初めてということもあり返事を少なめにして、本日の情報伝達実験を終了します
完全には言語の共有をしていないため、何か不都合な点がありましたら
遠慮なく言ってください、とミサカは不特定多数の皆さんにお願いします

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/11(Sun) 00:21
わたしは あなたが ちゅきだからー!!

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/11(Sun) 01:31
すげえや、ロボット?アンドロイド?

138 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/11(Sun) 04:32
>>127
前から独学でそれらしきモンには触れて来た。
オマエ等の言葉でその曖昧なイメージに輪郭が付いた感じだ。
魔術が存在するって事はもォ既に理解してる。

ただその仕組みが分からねェ。
魔術ってモンがどォいう原理でどォいう法則でどォいう効果を生み出すのか。
それが分かりゃァこれからおこるモンに対して対処が楽になる。
魔術の法則が分かりゃァ反射も上手く出来ると思うンだが……

>>128
ハッ、面白れェ野郎だ。
……薄々気付いてンじゃねェのかァ?俺の弱点。

(※一方通行の弱点は、『電波妨害(チャフ等含む)』『電波中絶』『ベクトル変換に相反するベクトル(木原神拳等)』『理解不能なベクトル(魔術や未元物質等)』)

俺は過去の戦いで散々弱点さらけ出したからなァ。
少しは対策を備えてる。
例えば電波中絶や妨害を避ける為に
杖にジャミング装置仕込ンだりとかなァ。
理解不能なベクトルに対しては、まァなるべく早く解析するよォにはしてる。
一番厄介なのは俺の能力の裏ァ突いて来る奴だ。木原みてェにな……

>>129
何てェ質問しやがンだオマエは。
一、二回しか会ってねェガキシスターを犯す訳ねェだろ?
常識の範疇で考えろよ、……密接な関係なら別って訳でもねェが……

>>130->>132
平凡な質問だな……
取り敢えずカレーうどんもカレーパンもどっちも暫く喰ってねェよ。
最近は炊飯器かファーストフードばっかだしなァ。
無論、シミは酷ェだろォから零れねェよォには努めてるよ。

>>131
こいつは……
駒場の携帯写真に写ってたあのクソガキか……?
なンでこンな所に……
それに浜面ってスキルアウトのあいつの事か?
……状況がさっぱり読めねェ……



ほっとくか……


>>134 妹達
オマエは……妹達(シスターズ)か。
感謝する程の事じゃねェ……俺はただ此処に来たかったから来ただけだから偶然が重なったに過ぎねェよ。

所で先程は何かふざけた事を言おうとしてたみてェだなァ。
途中で言い淀ンだのはイイ判断だ。
(一方通行を覆っていた黒いオーラが消え)

まァ一応挨拶も済ンだ事だし、よろしくしとくか。



139 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/11(Sun) 14:26
これより第002回、情報伝達実験を開始します
尚、先日の言語中枢に不適切な部分が発見されましたが

きっと誰も気づかないだろう、ふ…

とミサカは遠い目をしながら返事を始めます

>>129
「インデックス」「ヤった」と、曖昧な表現が含まれていたため、回答するにあたり分析を開始します
その結果、インデックスとは青色の長い髪の毛を特徴とする幼い少女と判断され、
語尾に「ゲソ」や「イカ」をつける侵略者のことをさすものではないか、とミサカは誇らしげに語ります

続いて「ヤッた」の意味ですが、対象となる人物は非常に
好戦的な性格であるので「戦闘」の意味だと判断し、

まだやってないでゲソー!

と、ミサカは擬似率10%程度の声真似で答えます

>>130>>132
これらの証言によると、元標的者はカレー類を食べたら洋服に染みをつけるような
お子様なような食べ方をする、とミサカはクスっと笑いながら想像します

>>138でも「平凡な質問だな…」と答えているため、それが日常茶飯事であるということが
確認され、続いての「零れねェよォには努めてるよ」との言葉から、努めてはいるけれど
気がついたら染みだらけになっている、とミサカは想像の補足をします。ニヤニヤ

140 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/11(Sun) 14:30
>>131
にゃぁぁ〜

と、ミサカはコネコに接するかのように情報伝達を図ります
……失敗した模様です、とミサカは落胆しながら肩を落とします

>>136
その発言は人間による生殖行為の手段の一つとして分類されており
いきなりの告白に戸惑ってます、とミサカは照れながら言い返します

しかし、「ちゅきだからー」の発音が日本語と比べて異なっているため、分析してみたところ
とある民族の物真似であることが判明しました、とミサカは判断をくだします

初めて見た芸当なので今度お姉さまの目の前で披露してみせます、とミサカは芸を盗むことを宣言します
……が、きっと寒いものになるだろう、とミサカは瞬時に芸を披露することを放棄します


>>137
ミサカは、たんぱく質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、水分、そして薬品により形成された
オリジナルの存在を基に作られたクローンである、と返答します
よって、ロボットやアンドロイドとは違って有機生命体です、とミサカは補足をします

今は医学の力で長く生きられるように調整中です、とミサカは近況報告をします
そして、一般的に言われる無職に近いものがあり退屈です、とミサカは>>137に訴えかけます

141 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/11(Sun) 14:32
>>138 一方通行

元標的者との接触を試みます。こちらこそよろしくお願いします、とミサカは深々と一礼をします

【……薄々気付いてンじゃねェのかァ?俺の弱点。】

…はい

とミサカは先程の発言を覆すような返答をします
しかし、その弱点を推測できたところでミサカ一人の力ではどうしようも出来ないため
弱点を知らないに等しいもの、とミサカはしょんぼりしながら答えます


ところで、>>95の元標的者の返答の内容を確認して、ミサカも

m9(・Д・)プギャー

と言いたくなりましたが、腕が折られる危険性があるため胸にしまっておきます、
とミサカは自身の保全を最優先するための確認を取ります



以上で第002回情報伝達実験を終了します
次の実験開始日は未定ですが、12月14日22時以内には開始できるように努めます、
とミサカは不特定多数の皆さんに伝えます

しかし、開設者である少年からの応答が得られないために続けてもよいものかどうか、
と多少の不安を露呈します

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/12(Mon) 00:03
一緒にコミケに行ってコスプレしましょう

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/12(Mon) 00:22
カエル顔の医者のこと好きですか?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/12(Mon) 00:23
コスプレといえばこの間一方通行さんと同じTシャツを
着た人を見かけましたよ

すごく痛々し…………いえ、すごくクール(棒)でしたヨ。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/13(Tue) 02:17
電撃使いが「ナウマクサマンダボダナンインダラヤソワカ」とか唱えてたんだけどあれ何?

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/13(Tue) 21:59
禁書目録のアニメは最後のほうになるにつれて色々と酷いと聞きましたが
どうなんでしょうか。原作のほうが面白いのですか?

147 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/14(Wed) 20:28
……時間になりましたので、第003回情報伝達実験を開始します
それでは皆さん、よろしくお願いします。とミサカは一礼をします

>>142
コミケ…コミケ…?
コミケとは何でしょう、とミサカは貴方に問いかけます

ミサカ自身で推理したところ、コスプレとはコスチュームプレイの略称ですので
仮装が行われる祭りの名称である、とミサカは考えます
……ミサカが仮装するならば何が似合うでしょうか、とミサカは興味津々な態度を取ります

ネコ……ネコミミに…尻尾……ウフフ

>>143
好きかどうか、と問われるならば「好き」のほうに分類されるとミサカは答えます
その方がいなければミサカは生命活動を維持できていないからです、とミサカは断言します

また、多くの患者を抱えており、その一人一人に対しても温かい眼差しを向けていることから
一般的に言われる優しい性格に当て嵌まるものとして、嫌気をむける理由が見つからないことも
理由の一つです、とミサカは続けて答えます

今後もミサカネットワークを通じて情報提供を行うつもりです、とミサカは最後に付け加えます

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/14(Wed) 20:31
美琴にはツンデレ要素があると分析しました

149 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/14(Wed) 20:32
>>144
貴方の言動から僅かな呼吸の乱れと脈拍数の微増を検出しました
コスチュームプレイの話の途中での変化であるため、それと関連する事項で
何か不都合な事情でもあったのでは、とミサカは尋ねます

ところで、どこがどうクールだったのでしょうか、とミサカはクールに問いかけます

>>145
つまり、こういうことですね

ナウマクサマンダボダナンインダラヤソワカナウマクサマンダボダナンインダラヤソワカ
ナウマクサマンダボダナンインダラヤソワカナウマクサマンダボダナンインダラヤソワカ
ナウマクサマンダボ……

とミサカは唱えながら145に向かって放電します。ビリビリ〜
ミサカの場合は唱えなくても能力を使えるのでただの真言にすぎません、とミサカは正直に言います



実験途中に信号>>148をキャッチしました
早急に対処します、とミサカは半ば慌てながら答えます

150 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/14(Wed) 20:50
>>146
アニメ…原作…
ミサカネットワークを通じて答えられる範囲ならば答えます、とミサカは特殊な電波をキャッチしながら言います


【 ・猟犬部隊と一方通行の戦闘シーンが規制されてるせいか省略されすぎ
  ・土御門がどこで何をしているのか分からない
  ・ヴェントが弱くみえる
  ・御坂妹の出番が少なすぎ
  ・御坂妹の出番が少なすぎ
  ・御坂妹の出番が少なすぎ御坂妹の出番が少なすぎ御坂妹の出番が少なすg    】       
          

要するに、原作のほうが細かく丁寧に描かれており、興味のある方は是非とも原作13巻から
新約聖書の最新刊まで一気に読みましょう、とミサカは自身のことを棚にあげて右斜め上を見ながら答えます


>>148
お姉さまはツンデレ…

ツンデレとは、初めは敵対的な態度を取るものの何かの拍子で親睦的態度に変化をすることである、
とミサカは用語の意味の確認をします

お姉さまの今までの言動・表情・態度・思考・その他の身体的なデータを照らし合わせたところ
貴方が下した分析結果に近いものがあることが判明、とミサカは答えます

ミサカもそのような態度を取られたことがあることを思い出し

いやいや、めんどーだろ

とミサカはミサカの素体のお子様的な思考に愕然とします
しかし、これが人気獲得を得るための王道であるならば致し方のないことか、とミサカは目を瞑ることにします





以上で第003回情報伝達実験を終了します
次の実験開始日は周囲の状況を見ながら適切だと判断した時期に行います、
とミサカは不特定多数の皆さんにミサカの予定を伝えます

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/14(Wed) 23:27
ミサカの萌え要素を教えて

152 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/15(Thu) 01:37
大分賑やかになってきたじゃねェか。
まさかラノベ読ンでる隙にこンなに溜まるたァな。
こいつァうかうかしてらンねェ。

……因みになンのラノベかは企業秘密だ……

>>136
はァ?……なンだ……?コイツ何言って……
いや……普通に考えて妹達に言ってンだよな。
俺が言われる訳ねェし。

それにしてもアイツを好くたァ分からねェ野郎も居たモンだ。
いっつも無反応なアマ見て楽しいか?
適度に反応してくれねェとこっちのヤル気が失せちまうぜ。

……まァ女なンざ興味ねェからオマエの感覚は分からねェけどよ……

>>137
クローンってのはサイボーグやロボットとは違う。
そこを誤解しねェよォにな。
……っつっても本人が懇切丁寧に解説したみてェだが。

まァオマエがアンドロイドとかと勘違いするのも分からねェでもない。
ウィルスに感染したり、感情が無機質だったり、上位命令文に従ったりとか
確かに行動が機械的だよな。

>>141 妹達
そォか?本当にオマエ一人の力じゃどォしよォもねェのか?
俺はそォは思わねェなァ。
今ならオマエは俺を倒せるかも知ンねェぞ?
俺にとってオマエのエレクトロマスターは天敵みてェな能力だからな。
(※電磁波によるチョーカーの不具合を誘発出来る可能性がある為)

自分で言うのもなンだが能力使えねェ俺なンざただのガキだ。
訓練されてるオマエと能力無しでタイマン張ったら
間違いなく俺が負けるだろォよ。

まァそれは置いといて……だ。
オマエって本当猫被ってるよなァ?
陰でロリコンだのシミだの……
俺が知らねェとでも思ったンですかァ?
全て名無しから聞きましたよォ?













さて……じゃァまず腕をへし折るトコからいこォか……

>>142
なンでそンな事しなきゃなンね……
あァそォか妹達に言ってンだよな?
返答はいい。言わずもがなだ。

それにしてもコミケでコスプレねェ。
他人と同じ格好して満足感を得るなンざ俺には理解出来ねェな。
……なンだ?妹達はネコミミと尻尾で行くのか?

なら携帯で写真とって土御門にでも送るか……
アイツ喜びそォだなァ……

>>143
あのヤブ医者か……
好きか嫌いかなンて考えた事もねェな……
ただ実力があるのは認める。
おそらくこのチョーカーを造れるのは世界でアイツ一人だけなンじゃねェか?
噂じゃ統括理事長の培養器もアイツが作ったそォだ。

……アイツは俺に『闇を知る先輩』だと語っていた……
何者なンだ……?

>>144
無理しなくて良いぞ、痛かったンだろ?まァ……当然だがな。

俺以外の有象無象の三下共が幾ら俺を真似た所で
俺に近付く事は出来ねェンだよ。
コイツが曲げられる事は絶対にねェ。
そこが第一位とオマエ達との差だ。

>>145
悪りィが俺には元ネタが分かンねェ。
一体どォいう反応をしたら良いのか……

>>146
まァ確かに端折ってンのは結構あったが……
個人的には作画が残念だったな……
0930事件の辺りから一時的に作画が良くなったが
その後はまた崩壊してるしよォ。

内容も一期の方が面白い、って奴は多いンじゃねェか?
作画とマンネリ化、禁書はこれに打ち勝って貰わねェとなァ。


所で今回は妹達の出番が少なかったよォだな(ニヤ笑い)
俺は7話で一気に人気上がったし0930事件編じゃァ主役も貰えたしなァ。
悲しい脇役は辛ェぜ。おォ?(ミサカ10032に聞こえる様に少し大きめの声で言い)


___________

全部返答出来たか……さてラノベの続きを……

153 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/15(Thu) 02:24
全部答えてねェじゃねェか……
続きいくか……

>>148
あれはツンデレで済ませられるモンなのか?
照れ隠しで電撃飛ばすとか危険過ぎだろォよ。
いっつも引っ付かれてる上条は大変だなァ……

ン……?……待てよ……
いっつも上条に引っ付いてる……?
なンでだ……まさか……アイツ……

_________

コイツは面白くなって来やがったな……


>>151
紛らわしいンだが『ミサカ』ってカタカナで書いてるから妹達の方だよな?
だとするなら……俺が聞きてェよ、アイツの何処に萌え要素があンだ?

……いっつも無口で無表情で……からかってもなンも反応を示さねェ。
面白くねェな。弄り甲斐がねェってモンだ。



____________

これで本当に全部返したよな……
じゃァ晴れてラノベの続きを読むか……

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/15(Thu) 18:50
>一方通行
木原が散々一方通行に対して罵声を浴びせていましたが
その中で特にイライラした台詞はどんな台詞ですか?

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/15(Thu) 22:53
インデックスって変態に狙われそうだよな

156 名前:野原ひろし 投稿日:2011/12/15(Thu) 23:36

 つーか本気でムカつくガキだよなぁ、テメェは
 実を言うと前からその顔潰したくってたまらなかった訳よ
 やっぱあの時きちんと殺しておくべきだったんだよなぁ。あー失敗だ。あっはっは、何やってんだかなぁ俺
 そんな訳で、殺すわクソガキ!!


( おい・・・しんのすけ。アクション仮面ごっこをやるのはいいが・・・こんな生々しい台詞を敵が吐くのか?
  しかも場所が裏路地だけに、こんな大声で叫んでるもんだから下手すれば警察沙汰になるぞ!
  ここはいったんやめて家でやろう、な?)

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/16(Fri) 13:21
>>156
コテハン禁止ですぜ兄貴

そんなルールを守れないやつには春日部から最強の主婦MI☆SA☆Eを召喚するぜ!!!

MI☆SA☆E「あなた〜なーに人様の所で騒いでいるのかな?暴言吐く前に自分の出で立ちを直してから此処に来ぉーーーい!!!!
そんな貴方にはローリンググルグルぐりぐりじゃあーーーーーーーー!!!!!!」(野原家直伝ローリンググルグルぐりぐりが>>156にヒットした)

しんのすけ「うぉ…K1を見ているような雰囲気だ…。」

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/16(Fri) 17:38
>>156-157
自演乙

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/16(Fri) 19:19
最強最悪トーナメントの、始まりだ!!!


160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/16(Fri) 20:15
お前はあいつと一緒だろう 

ミサカ妹シリーズの最後の奴 口調はタメ口
ミサカと言うが アクセラレーターと仕方なく協力する奴を
因みに そいつは無表情じゃ無い 口は悪いが良い奴かも

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/16(Fri) 21:16
ミサカ10032号?

…なげぇYO!

だが萌える。ハァハァ…

162 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/16(Fri) 23:25
これより第004回情報伝達実験を開始します
別に宣伝をしにきたわけではありません、とミサカはアピールします

【 とある科学の超電磁砲コミック最新第7巻 発売中 】



>>151
その質問に答えるためには以下の二点を克服しなければなりません

・「萌え」とは、一般的に言われる「好き」とは微妙に違うものであることの理解
・ミサカが他者から見たミサカの魅力を伝えるのは非常に困難であること

よって、すぐには答えが出せません、とミサカは困り顔で答えます
そもそも、そのような感情は個体によって異なるものではないか、とミサカは予測しながら話を続けます

そして、ミサカの萌え要素( がどこなのかまったく分からないから )教えて、とミサカは質問者の
気持ちを汲み取ると同時に、首を右に傾けながら頬を膨らませて不機嫌になります。ぷくー

>>152 一方通行

三度目の元標的者との接触を試みます

【 今ならオマエは俺を倒せるかも知ンねェぞ? 】

確かにミサカネットワークへのアクセス手段であるチョーカーを無効化して
無能力化してしまえば勝てる可能性もあります、とミサカは答えます

しかし、過去の記憶による身体の振戦や悪寒などによる障害、また、そのように自らの弱点を
承知し、ミサカ自身に吐露するほどの精神的安定からして、勝利するにあたっての
予測演算をすることが非常に難しい、と言いながらミサカは下を向きます

そして、貴方はいまや重要度・活躍数・動向・人気度ともにミサカを上回っており
ミサカが悲しい脇役と言われても仕方ないので、戦闘をしても敗北するのは脇役のほうでしょう、
とミサカは半ば自虐的になります

自虐的になったところで腕を折られる可能性が高確率なため、貴方の言動からミサカに求めている
ものを計算し、「無機質・無表情・反応がない・機械的」と何度も言われていることから
反応をしめしてこの場を収めよう、とミサカはしたり顔をします

きゃー怖いーたすけてー許してー

……感情を込めるのを忘れてました、とミサカは今の行動の不具合な点を反省します

163 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/16(Fri) 23:28
>>154>>156-157
ミサカ宛への質問ではないため、優先項目から排除します

…しかし、警告します
学園都市内で特定の人物の擬似行為を行うことは非常に危険であり
直ちにやめるようにお願いします、とミサカは風紀委員のような口調で述べます

……どうやら遅かったようです、とミサカは>>157の惨状を目のあたりにしながらつぶやきます
そして、MI☆SA☆Eの攻撃が今後のミサカの必殺技に応用できるかどうか、とミサカはMI☆SA☆Eを凝視しながら真面目に考えます

>>155
実際に様々な場面で変態、または変質者に狙われているでしょう、とミサカは答えます

それは、ところかまわず名前を叫びながら抱きついてくる女性や、
地球外生命体対策調査研究所と称している目的不明の研究員を従えた四人組や、
開眼することによって身体的能力を飛躍的に上昇させるレベル5能力『田中理恵開眼声域』
を使用する女性店員が主です、とミサカは真顔で言います


…………突っ込みはまだですか、とミサカは不特定多数の皆さんをチラチラ見ます。じぃ…

164 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/16(Fri) 23:32
>>159
聞きなれない言葉なので胡散臭さが漂っているのですが、ミサカも出場しなければ
ならないのでしょうか、とミサカは尋ねます

普通に考えればミサカは参加資格に当て嵌まらないでしょうし、「最強」「最悪」という単語から
連想する人物はこの場所では一名しかいません、とミサカは事態の回避をするために元標的者の顔を
じろじろと見ながら参加を施します

出場することになっても応援はしますよ、とミサカは遠い目をしながら元標的者に向かって言います

>>160
その言葉はミサカをさすのか元標的者を指すのか不明確な為、分析を開始します

……結果報告

”口調はタメ口、「仕方なく」協力、無表情ではない、口も良いし良いやつ”
という特徴を捉えることにより、元標的者とミサカ20001号との関係を確認している
発言であったことが判明しました、とミサカは詳細な報告をします

言葉を補足すると次のようになります

「 お前(一方通行)はあいつ(ミサカ20001号)と一緒(に住んでる)だろう 」

まさにその通りで何も間違ってはいません、とミサカは答えます

165 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/16(Fri) 23:35
>>161
……いままでミサカを目の当たりにした人の反応は

「双子かな?」「なにあのゴーグル」「アンドロイド?」「気持ち悪い」
「あんた達なんなの?」「実験相手」「実験動物」「ただの実験動物」「実験動物」「実験動物」
「実験動物実験動物実験動物実験動物実験動物実験動物実験動物実験動物実験動物実験動物」

とのものでしたが、「なげぇYO!」と名前の突っ込みをいれられたことは初めてです、
とミサカはほんのり胸が温かくなるのを感じます

ところで、貴方から息切れ・心拍数・体温の上昇がみられますがどうかしたましたか?とミサカは問いかけます
先程の態度といい、まるであの少年のような―――――

そういえば、まだここにきてから>>1の彼と言語の共有をしていませんでした、
とミサカは思い出したかのように呟きます







以上で第004回情報伝達実験を終了します
別に宣伝をしにきたわけではありませんよ、と再度ミサカはアピールします


【 とある科学の超電磁砲コミック最新第7巻 12月17日発売! 】

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/17(Sat) 00:26
とある魔術ととある科学はどっちが人気あるの?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/17(Sat) 00:37
>>164 外れだよ あんなチビとは違うさ
外見は、あんたと同じだが 普通の喋り方だ
自分の事は、゛ミサカ゛だが アクセラレーターとは
相棒の様な感じだ そんな変な言葉は使わないよ^^

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/17(Sat) 09:49
じゃあ別に良くね?つーか外見が同じなのに喋り方が普通って多分初期前の妹達って事なんだろうって通りすがりの学者が言ってましたーーーーーーーーー

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/17(Sat) 14:18
上条当麻が質問を答えていくからな!なのに上条当麻が来ない件について?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/17(Sat) 23:39
一方さんって男なの?女なの?

171 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/18(Sun) 04:25
これより第005回情報伝達実験を開始します
時間も遅いのでいつもより1.4倍ほどの早さで進行していきます、
とミサカは眠たい目をこすりながら言います

>>166
とある科学のほうです

……と言いたいところですが、個人の好みで決まるものではないでしょうか、とミサカは答えます

なぜならば、お姉さまの活躍以外にも多くの方々が様々な場面で活動しており、
その一つ一つが交差するときに物語の深い世界観に浸かることが出来るので、
人気がどちらかに傾くということはないでしょう、とミサカは長々と答えます

それぞれのシーンに価値がありますが、絶対能力進化実験と0930事件、そして……
と、物語の要となる箇所が随所にありますので、シーンごとの人気の有り無しはあるのでは
ないでしょうか、とミサカは此処が0930事件までの時系列であることを考慮しながら答えます

>>167-168
…分析失敗。情報回路の異常発生。ミサカネットワークにより新たにチューニングを施します
3,2,1……チューニング失敗。接続による障害が発生。情報経路の復元を最優先します


……失礼しました。勘違いしていたようです、とミサカは自らの非をお詫びします
しかし、今のミサカには情報の正確性を確認できないため憶測になってしまいますが
番外個体(ミサカワースト)のことでしょうか、とミサカは問いかけます

元標的者に対する憎悪を最優先するようプログラムされており、ロシアでは彼を謀殺しようと企みましたが
色々あって取引をして相棒のような関係に……と、ミサカはまだ知らない方々への配慮をしながら説明をします

これは、まだまだ先の話なので実はミサカも……とミサカは此処での時系列を盾にして言い訳をします
【 原作20巻以降〜 】

チューニングには時間がかかりますが、おそらく年内には可能でしょう、とミサカはやる気十分の態度を示します

172 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/18(Sun) 04:27
>>169
おそらく忙しいのではないでしょうか?とミサカはありきたりな答えで少年をかばいます
どうしたら彼が此処に再登場するかを詮索します

>>81 …あいつもここに来ればいいのに。それで仲良くできたらいいのになぁ…はぁ。】


………お姉さまか

とミサカはお姉さまの物真似をして誘き寄せようと企みます
お姉さまならきっと…

《 アンタこんなところで何やってるの?
  …へぇ〜質問に答える…ねぇ…
  どっちかっていうと、そこの白髪シスターとイチャついてるように見えるんだけどぉ…? 
  
  げ!アクセラレートもいるじゃん!?
  そんな危険なヤツとアンタを二人きりにはさせられないわ!
  この美琴様も参加してやるから、どどーんと大船に乗った気でいなさーい!

  …なによその顔は!何か文句でもあるの!えぇ!? 》
  
とミサカはお姉さまがこのように参加する口実を無理やり作る姿を予想して実演します

173 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/18(Sun) 04:31
>>170
女性です、とミサカは間髪いれずに答えます

ミサカネットワークでは元標的者のセーラー服姿を共有しており
ときどきその姿を思い浮かべながら笑うように訓練をしています、
とミサカは元標的者に聞こえないような小さな声で答えます

しかし、彼が>>82

【 頭のおかしい奴は俺の事を女に見えるとか言う奴もいるしな。 】

との発言をしていることから、本人は男性であると断言しているに等しい、とミサカは推察します
きっと彼…いえ、彼女自身も実はわかっていないのでしょう、とミサカは不適な笑みを浮かべながら答えます





以上で第005回情報伝達実験を終了します
>>172での実演に20分以上もかけてしまった反省をこめて、今度からは早い時間に実験を開始します、
とミサカは言語中枢の異常さを眠気のせいにしながらそのままベッドに倒れます。ぐぅ〜

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/18(Sun) 10:29
俺の能力は一方通行(ワンウェイトラフィック)、対象を“一方向からしか近付かせない”能力だ、無理に間違った方向から近づこうとすれば外部の警察が駆け付け……罰金を徴収しにくるぜ。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/18(Sun) 16:02
                                                 、トハノl/lィ 
                                          いいぜ  <::::::::::::::::>   
                                              _  ´7:ハト从::〈  _ 
                                            / ,_ メヽ八 __ ノ'`-く  \
                                 てめえが何でも / / </ Y/{ニト、  〉^ヽ  、
                                          r' 〃   /V^! ∨= 〉- '   \ ー、
                           思い通りに        //ハ!   { /  l   | __      }ハヽ)
                            出来るってなら     `    / / |  -|! /:.:.:ヽ     ´
                                    、ト、ノ!/lハ    / / 人  .|_/.:.|.:.:.:.|
                まずは                 <:::::::::::::::::> 'く /  {\ /:.:.:.:.|.:.:.:.|
                 そのふざけた幻想を         从::::ハl::八  >    |.:.:.ヽ{.:.:.:.ノ!.:.:.:.!
         ブチ殺す          _、ノトハ<,ィ     _  -くヽ__,イ> イ     |.:.:.:./    l--r'
        く` `ヽ              >:::::::::::::<     `メ、  .!V7Y/ {|       |.:.:.:.!    〈Y´!
        ゝ'^ヽ \_、ト、ノlィ_,      `7!ハト、lノ 三二= /ヽ ´{  {||  |     |.、.:.|    弋=)
            \ \:::::::::::>        _ヽ__ イ ⌒ ヽ /    < =||--ヘ_    |.:.:.:.!
             }__}'l从lハ!  _人_  〈 \ト}} !人!   三二=.∧ /.:\   l--r'
            <  / 、__/   `Y´   ヽ/ \ .|ヽ \  /.:.:\/-∨-、.:.:.ヽ 〈YY}}
            } ./__ //!_         } \ \ .\\ 三二=  /.:.:/   乂乂
            { -' {://'  〉      _人 、\ \ {,ヘ ヽ     /.:.:./
            ∨ {/_ _/!     /.:.:.:.:.:.:.:ヽ'.:.:.:.{.ヘ ヽ `ー'   /ミヽ<__
             〉/ /' /    〈.:.:.ヽ-‐ ´ \.:.`ー'       ゝ-へ、__)
          _/YV´ /--〈      \.:.:.\     \.:.:.\  三二=
          ゝヘl/7´ ||  ∧      _メ、:./}     \.:.:.\
          ,メ、  /-‐:.、 }     /}}___ノ      _メ、.:/}
         /.:.:.:.:>'.:.:.:.:.:.:.:.〉)              /}}___,ノ
       /.:.:.:.:.:ノ!.:.:.:.ヽ.:/ クイッ
      /.:.:.:.:.:/  \.:.:.:\
    /.:.:.:.:.:/     \.:.:.:\
   /.:.:.:.:.:/        \.:.:.:\

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/18(Sun) 23:07
魔術は存在していません。

177 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/19(Mon) 03:25
そろそろクリスマス……か。
ガキのプレゼント考えなきゃいけねェ時期だよなァ……

……っといけね。
あのガキの為に過保護になるなンて……俺らしくもねェ。

>>154
あンまり0930のことは思い出したくねェンだがな……
まァ良い、ちっとだけなら答えてやるか。

欲張りな返答させてもらえるンなら
木原の全てが気に食わねェ。
アイツの台詞はどいつもこいつも泥に塗れてやがったからな。

>>155
変態なら誰でも見境ねェだろォがな。
まァロリコンならアイツの幼児体型に欲情するンじゃねェか?
平均的な中高生より若干幼さがあるしな。

……オイ、なンでそこで俺を見るンだよ?

>>159
はァ?……オマエ何言ってンだ?
いきなりンな事ほざかれても状況が全く読めねェぞ?
……しかもなンか妹達は俺に責任転嫁させよォとしてるみてェだしよォ……

クソッタレが……俺は参加しねェぞ。
内容も分からねェ不気味なトーナメントに参加出来るかってンだ。

>>160
もしかして番外個体のこと言ってンのか?
……確かに一緒には居るが……良い奴かどォかは甚だ疑問だな。

アイツと俺はたまたま利害関係が一致したから共闘してるだけの……
言わば不安定な関係だ。
元々俺を殺す為に創られたンだから
いつ牙を剥いてもおかしくねェ。
そンな奴に良い奴も悪い奴もねェだろ?

>>161
オイオイマジかよ……
俺にはオマエ等の感性が全く理解出来ねェンだが
意外と妹達も人気あるンだな……

……もしかしてオマエ等はそォいうののフェチなのか?
まァ……人の感性をバカにする気はねェが……

>>162 妹達
ふゥン……弱点が分かったからって迂闊に飛び込ンで来ねェ辺り
結構オマエも優秀なンだな。
多少だが見直した……多少だがな。
……それと勝ち負けに主役・脇役は関係ねェと思うぞ。
俺なンか二回連続で無能力者に負けてンだぜ?
情けねェったらありゃしねェよ。


……なァンか馬鹿馬鹿しくなってきたなァ……
ンな感情のねェ悲鳴聞いても面白くもなンともねェよ。
つっまンねェ……
……やっぱナマの人間じゃねェとな……(←この人アブナイ)

>>166
知らねェよ、ンなモン調べたことも無かったからなァ。
まァ、俺個人としての意見は魔術の方が好みだ。
反対に妹達は科学派のよォだがな。

自分で言うのもなンだが、俺は結構厨二っぽいのが好きでね。
他にもF〇teとか、ぬ〇りひょんの孫とか灼眼のシ〇ナとかも好みだ。

……っと、自分の好きなアニメ語るなンざ丸きりオタクじゃねェか。
……土御門の性格が移ったみてェだな……気をつけねェと。

>>167->>168
まァ……これは解決したよな。

>>169
まァそォ急くなって。
アイツのペースでヤラせてやろォじゃねェか。
此処はアイツのスレだしな。

>>170
ォイ、見て分かンねェのかオマエ?
ってかその質問されたのは打ち止め意外じゃオマエが初めてだ。
(真生のバカって案外いるモンだなァ……)

まァ確かに能力の弊害で体型の性別は狂ってるけどよ。
俺は女には見えねェだろ?
声もこンなだし、顔だってそォだ。これで女ってのはかなり無理が……
……なンか遠くの妹達が笑ってるよォに見えるのは気のせいか?

アイツ……まさか『鈴科百合子』を知って……
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※その時、一方通行は妹達に致命的な弱点を握られている事に気付きました

______________

こンなモンで一回切るか。
いつにも増して返答がgdgdだがそれは眠気のせいだ。気にするな。

ンじゃ、寝るか……

178 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/19(Mon) 21:10
これより第006回情報伝達実験を開始します
元標的者のように季節感を表す挨拶を取り入れてみます、と言いながらミサカはやる気を皆さんに伝えます


そろそろクリスマス……ですか
お姉さまからプレゼントを貰わなきゃいけない時期ですね…

っと、いけない
また幼稚な玩具を期待するなんてミサカらしくもない、とミサカはつい本音を漏らします

>>174
……なんと恐ろしい能力なのでしょう、とミサカは驚嘆します

“一方向からしか近付かせない”はずなのに、無理に近づくことが出来るのは
一見矛盾してるように見えて、実はとある圧力が加わることにより起こすこと
が可能である、とミサカは本質を見抜くために確認します

罰金を徴収出来ることから、アンチスキルをも虜にするほどの能力…
そして、ミサカはお金がないので天敵です、とミサカは警戒します

>>175
ふざけた幻想をブチ殺すのもいいですが、そのふざけた残像をぶち殺されないように
注意してください、とミサカは少年の行く末を案じます

しかし、そのキレのある動きは芸能界からお呼びがかかるかもしれません
……きっと「新喜劇ショー」でも笑いを取ることが出来るでしょう、とミサカは賛辞の言葉を送ります

179 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/19(Mon) 21:21
>>176
現実から目を反らしてはいけません
何故ならば、科学の力だけでは解明できないような現象がおきているからです、
とミサカは魔術を肯定するかのような発言をします

ただし、以前にも話したように《魔術》による正確な情報・知識がプログラム
されていないため、確たる証拠を突き出すまではいけません、とミサカは答えます

>>177 一方通行

【 ガキ(※注:シスターズも含む)のプレゼント考えなきゃいけねェ時期だよなァ…… 】

あ、ありがとうございます、とミサカは予想外のプレゼントに躍動感をあらわにします
どうせなら、クリスマスにちなんでケーキ、それもレアでもスフレでもない
最高に口当たりの良いチーズケーキを食べてみたいです、とミサカは要求してみます

【 俺なンか二回連続で無能力者に負けてンだぜ? 】

……じぃ( ミサカは何度死んだことか…とミサカは脇役の宿命を胸に押し殺したままじぃと見つめます )

……?
貴方から著しい気力の低下を感知しました。どうやらミサカが原因のようです
気力を補充させるために何が必要かを分析・解析します

。。( ミサカは実は物真似が出来るんです、とミサカは得意気に語ります

    元標的者「 そいつは面白ェ…。やってみろよ 」

    ではいきます。 《 実演中 》

    元標的者「 …うォォ!そうくるとは思わなかったぜ!やるなお前!! 」 ) ……ニヤリ


……ミサカは実は物真似が出来るんです、とミサカは誇らしげに語ります
昔流行ったフィクション内の人物ですが、きっとご存知かと思います
ではいきます


………………………
………………
……… 私 が 死 ん で も 代 わ り は い る も の




………以上で第006回情報伝達実験を終了します
とミサカは顔を真っ赤にしながら立ち去ります

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/19(Mon) 21:39
ロリデックスの人気に勝てますか?

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/19(Mon) 22:15
俺の家の道路に、
くそガキばら巻いたゴミが散乱してる、  
コレだからガキは、嫌いなんだよ!!!後始末が大変だし

182 名前:一方通行+謎の生物? ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/20(Tue) 03:59
さっき道端で謎の生物を拾ったンだがよ……
オマエ等はコイツをどォ思う?

謎の生物「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

なンかムスタング持った生首がうろついててな……
思わず勢いで拾っちまったが……
……不気味だなァ……ガキのプレゼントコレにするか……

>>174
なンで俺と同じ能力名にしたのか知らねェが
テメェの能力はハッタリだろ?
裏を返せば、罰金徴収を気にしねェ奴なら
他方向から近付いても何も起きねェってことじゃねェか。

その能力のメリットとデメリットを
科学的根拠も含めて説明してみろよ。
じゃなきゃ納得出来ねェ。

(……一方向からしか近付かせない能力ねェ……
有り得るとすれば心理操作系……
無意識に一方向からしか近付かなくなるとか
そォいう風に仕向けちまう能力かもな……)

>>175
なンか知らねェけど流行ってるよな、ソレ。
取り敢えずテメェのネタに乗っかってやろォじゃねェか。

______________

そげぶ!

>>176
少なくとも、この世に科学で証明出来ねェことが存在すンのは確かだ。
俺自身がイレギュラーの塊だしな。
(どォ見てもあの『黒い翼』は科学サイドのものじゃねェし……)

俺がそのイレギュラーを強く感じるよォになったのは……8月辺りだったか……
その辺りから、海原みてェな特殊な奴に近付くと
変な圧迫感を感じるよォになった。
土御門曰く、『エンゼルフォールの際にお前に天使が入ってたのかもな』らしい。

>>179 妹達
あン?ケーキだァ?
金銭面の問題はねェし別に構わねェが……
オマエってそォいうのが好きなのか?太るぞ?(ニヤリッ)

ン?そォだ。
ついでにコレもプレゼントしてやるよ。
本当はガキのプレゼントの予定だったが……もォ誰でも良い……
良く分からねェけど『多分』愛玩動物だ。

謎の生物「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

所で……なンでさっきからジロジロ見てンだ?
(なンか俺のことで気に喰わねェことでもあったのか……?
って考えすぎか……
でもどォしても引け目感じちまうよなァ……)

______________

オマエ……物真似が出来るだと……?
(こンな無感情の奴がなンの物真似を……?逆に興味深ェな……)

良いだろォ、やってみろよ。





『私が死んでも代わりはいるもの』





………………………………………………………………………………………………………………………

凄ェなオイ……感情が篭ってねェだけに
逆にリアリティが出てやがる……

オマエ……ある意味天才だ。うン。

>>180
余裕。負ける理由が見当たらねェ。
アイツならまだ妹達の方が人気あンじゃねェか?
メインヒロインなのに扱い酷いだしな……

話は変わるが今度の新約3巻……
メインは【俺、上条、浜面、番外個体、バードウェイ、黒夜】らしい。
遂に鎌池の野郎……メインヒロインだけのけ者にしやがったよ。
もォ打ち止め、禁書目録、滝壺の時代は終わったな……

>>181
年下のガキに振り回されンのは人間なら誰でも通る道だ。
オマエみてェな大人が折れちゃいけねェ。
ガキを正しい方向に導くのは俺等大人の使命だからな。

……なンかいつにも増して親御みてェなこと言っちまった……
大丈夫か?……俺……

______________

さて……全部返し終わったな……
また眠気がやべェ……夜中しか来れねェってのも大変だ……
……ってもォ朝じゃねェか。
早く寝ねェと……

183 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/20(Tue) 04:05
訂正がある……>>180に対する返答、正しくは『酷い扱い』だ。
眠すぎて間違えちまった……
早く寝るか……

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 14:26
一方通行はレベル6に対する憧れを抱いてたようだけど

1、具体的にレベル6になると能力がどのように変化するか
2、具体的にどのような自分の望む生活を想像していたか

教えてください

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 16:51
変な化け物が現れたけどまたいきなり現れた変な坊さんが印結びながらなんか呪文唱えてたら消えた。
なんだったんだあれ……。

186 名前:上条当麻@そげぶ 投稿日:2011/12/20(Tue) 17:52
…非常に悪かった!すみませんでしたぁ〜〜〜!!
はっきり言うとね、またちょっとした事件に巻き込まれて入院してた訳ですよ…いくら慣れてるとはいってもこういうことやってるし、あまり首突っ込まないほうがいいかなぁ…
これからは気をつける!そして心配していたみんな!ごめんなさい!!
答えていこうと思ったがインデックスが腹減った言うからまた後でな。
その前に新入りさんに挨拶しておくよ。


>御坂妹
んなっ!?ビリビリ!?なんでお前がここに……てなんだ、妹の方か…ビックリさせやがって…。
俺がいない間ありがとうな。こういう環境には慣れてないだろうと思ったけど、大丈夫そうだな!調子もよさそうだし、よかったぜ!
これからよろしくな!御坂妹!

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 19:45
・・・・トリップが付いていない あなた本当に上条当麻?

>>186

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 20:04
本当だ!?
何故?>>186トリップが付いてない!
お前ニセ者だな!!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 20:29
一方さん、その謎の生物の名称はヤッテヤルデスって言うんですぜ?
キョウアニアイアイ諸島とケイアイアイ島で発見された謎の生物で
シテヤンヨの様に発達した髪で歩行するんですよ。
雲丹を主食とするやつで中には巨大な奴や使途みたいなのもいるみたい

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 01:17
ヒントは同人系のゲームだな

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 12:27
15巻でアイテムのリーダー麦野が同じメンバーのフレンダを無惨に殺してましたが
一方通行も、同じチームメンバーの誰かが裏切って情報を敵に流してたら
同じようなことをしますか?

192 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/21(Wed) 20:55
これより第007回情報伝達実験を開始します
皆さん席に座って静かに聴いてください、とミサカは壇上の上に立つ
生徒会長のように不特定多者に向かって指示します

>>180
ロリデックス……?とミサカは怪訝そうな顔をしながら?マークを思い浮かべます
おそらく何度か話題に出ているシスターのことでしょうか、とミサカは思い出したかのように聞き返します

人気があるのかどうかはミサカ自身にも判断は出来ません、とミサカは
好感度の比較をするための情報がまったくないことをあらわにします

しかし、ミサカよりも身体が未成熟な少女を好む集団の中ではミサカは負けてしまうでしょうね、
とミサカは元標的者の顔を見ながら同意を求めるような眼差しで見つめます

>>181
貴方の発言は半分ほど同意できます、とミサカは上位個体のミサカ20001号を思い浮かべながら答えます

そのガキが赤の他人ならば、そのまま感情にまかせて怒りをぶつけてもかまいませんが、
兄弟や姉妹のように血の繋がった身内ならば、道を踏み外さないように教育してあげるのが
年上の役目です、とミサカは冷静に助言を与えます

ミサカにも妹と思われる人物が存在しますが、アレは単なる上司です
とミサカは姉としての役割を半ば放棄します

193 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:00
>>182 一方通行

【 太るぞ?(ニヤリッ) 】

………やっぱりいりません、とミサカはミサカ19090号のダイエットした成果を思い出して
クリスマスの楽しみの一つといえるべきケーキを必死に我慢しようとします。うー

【 謎の生物「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」 】

………なんですかこれは?
とミサカは見たこともない謎の生物のシュールな動きを凝視しながら問いかけます
初めてもらったプレゼントとしては及第点に届きません、とミサカは率直な感想を述べると同時に
元標的者の性格を考えればセンスが狂ってるのも無理はないか…と納得するように努めます

【 オマエ……ある意味天才だ。うン。 】

予想以上の反応です、とミサカは自身の技量とセンスに脱帽します
でも、こんなときどんな顔をすればいいか分からないの

……とミサカは元標的者の”フリ”を見逃さずに物真似を続けます

>>185
変な化け物…?とミサカは興味深そうに話を聞きます
印を結び呪文を唱えたら消えたことから悪霊の類でしょう、とミサカは
学習装置で得た知識を応用して答えます

その昔、破邪の血統をもつ一族が『裏御三家』として北の地を守護しながら
魑魅魍魎を退治していたと記録にあります、とミサカは今の事件と関係するような事柄を述べます

とにかく、ぷよぷよではなくコラムスをやりましょう、とミサカは大抵の人が理解できないであろう結論を出します

194 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:03
>>186 上条当麻

…このネックレスが見えなかったのですか?とミサカはお姉さまと識別するためにくれた
ネックレスをかざしながら少し不機嫌そうな顔で少年を見ます

【 こういう環境には慣れてないだろうと思ったけど、大丈夫そうだな! 】

……いえ、駄目です。元標的者がミサカのことを狙ってるのです。今まさにピンチです
貴方がいないとミサカはまたやられてしまいます。ミサカの傍を離れないでください、
とミサカは元標的者をエサにして少年の腕をがっちり掴みながら薄幸なヒロインを気取ります

>>187-188
実はミサカと同じクローン人間だったのです。うふふ…
とミサカは突拍子もない嘘をついて少年を困らせます





最優先すべき質問はこれで以上であること報告します
これにて第007回情報伝達実験を終了します

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:31
私もミサカであります

196 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/21(Wed) 23:54
ふ…不幸だああああぁぁぁぁぁ!!
>>186は俺だ!トリップを忘れていただけだ!本当にすまない!何をやっているんだ俺はあぁぁぁぁ!!
という訳でトリップは変えた。これで大丈夫!多分…!

それじゃ、すこしだけ答えさせてもらうよ。今日1日も疲れたし…
答えて欲しかった質問もあるだろうが…>>187からでいいかな?


>>187>>188
この件については謝る!申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!私上条当麻!まさかこんなミスを犯してしまうとは思わずに……!
これからは気をつけるよ。俺も君達に言われて気づいたよ。サンキューな。これからな気をつけるようにします…。

……不幸だぁ…


一方通行への質問が多いなぁ…さすがだ。やはり人気だなぁ、うん。


>>御坂妹
あ〜…ごめんごめん、ちゃんとわかってますよ〜誰がビリビリと間違えるものですか!ははははは!!はぁ…
ちゃんとつけてたんだな、ネックレス。まぁ、はずされたら区別つかないけどな、ははは。

…っ!標的者!?誰だよそれ!くそっ!誰だよそいつ!俺がぶっとばしてやるよ!ふざけやがって!
あぁ!お前は俺が守ってやるぜ!だから離れるなよ!

……あ〜、御坂妹。あまりくっつかれるとこちらとしても色々と大変なことになってしまいますので…そんなくっつく必要はないだろうと私上条当麻は思うのでせうが…?
それになにやら柔らかいものが私の腕に当たっているというかなんというか…あはは。


悪いけど今日はこれくらいにしておく。
さてと、風呂場拭いて寝るとしますか!それでは、おやすみ〜

というか、もうすぐ冬休みだぁ…クリスマスだぁ…今年ももうすぐ終わりだぁ…
そして冬休みは…!

補習だぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
不幸だぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!

197 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/22(Thu) 04:09
どォしてもあの謎の生物が気になってな。
ついさっき『書庫』に侵入してきたンだ。
どォやら『守護神』の噂は本当らしい。
凄腕の奴が妨害して来やがった。

アイツ……ただモンじゃねェ。
俺の演算能力を持ってしても危うく追い込まれそォになったからな……

>>184
1から答えるが……そォだな。
例えば風の演算式を例に出してみよォか。

……まず、例えどれだけ強力な能力を持った所で
人の身に出来ることには限界がある。
並のスパコンを凌駕する俺の演算能力を持ってしても、
たかだか学園都市中の風を集める程度のことしか出来なかったしな。

絶対能力者になれば何だって出来る。
それこそ地球を壊滅させることだってな……
これが俺の理想の絶対能力、ってトコだ。
アバウトに言うなれば、絶対能力者になれば『無敵』になれンだよ。


……2については……
なるべく人との接点を避けて生きていくつもりだった。
俺自身が根源の渦だってことは自覚してたからな。
『無敵』になりゃあ誰も近寄らねェだろォって。

まァ今じゃそォいうこだわりがただの自己満足で
馬鹿馬鹿しいってことに気付いたけどよ……

>>185
坊さンと呪文と化け物だけじゃ
あまりにも情報が少な過ぎる。
何が起こったのかさっぱり理解出来ねェよ。
言うならちゃンと説明しろ。

頭「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

……オマエ……もしかしてコイツがその化け物なンじゃねェのか?

>>上条 当麻
>>187->>188も言ってたが、オマエ本物か?
別に疑ってる訳じゃねェが……
本物なら、まァこれからも頑張れよ。
来れねェ時はこまめに連絡入れてな。

あ、そォだオマエこれ要るか?

頭「ヤッテヤルデス!ふに?」

>>189->>190
あァ、分かってる。
ついさっき『書庫』でサーチしたばっかりだしな。
どォやら『MUGEN』ってゲームに出るみてェだ。

それにしても『キョウアニアイアイ諸島』『ケイアイアイ島』『シテヤンヨ』ねェ……
いずれも俺の知らねェことばっかりだったな。
まさかあンな不気味な生き物がこの世に存在するたァ……

所で、噂によればアイツは第19使徒って異名があるらしいじゃねェか。
なンでもATフ〇ールドとかも使うらしいな。

……一体何モンなンだアイツは……

>>191
オイオイ、俺をあのヒステリック野郎と一緒にすンなっつの。
確かに敵に情報流してたってのは痛てェことだが
即殺害ってのは早計だろォ。
ソイツの利用価値次第じゃあもォ一度使うって手もあるしな。
……本当にどォしよォもねェ奴は殺すしかねェけどよ。

ただ、俺の属してた『グループ』でそれをやるのはあまりにも惜しい。
土御門、海原、結標。
どいつもこいつもステータスは高けェンだから
失っちまうのは結構重要な欠けになるしな。

>>193 妹達
【ケーキを必死に我慢しようとします。うー】

冗談だっつの……
ケーキでもなンでも買ってやるよ。
そンな風に素直に我慢されちゃあ逆に罪悪感が湧いちまうしな。
クリスマスぐれェ普通のガキみてェにハシャぎやがれよ。
その方がテメェらしいだろ?

【センスが狂ってるのも無理はないk】

オイコラ、誰がセンス悪いだァ?
俺が善意で渡してやってるのに
その態度はねェだろ?

ヤッテヤルデス「ヤッテヤルデス!タイヤキ!ムッタン!」

(チッ……折角コイツをなすりつけよォと思ったのに……)←本音

_____________

確かに物真似は上手いンだが……
オマエがなンの物真似してンのか分かる自分が怖ェな……
(会話しながらこっそりヤッテヤルデスを10032号のスカートのポケットに投げ込む)

_____________

一旦切るぞ。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/22(Thu) 06:05
悪はロマン!常識にとらわれないことを指す!
希望、生命力、突破点、新しいもの、しわ汗になりたいという欲望!
昔は科学も自由も人権も平等もみな、世の中を乱す悪だった。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/22(Thu) 12:57
テメェはホトトギスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
ホトトギスを殺さなくても済む、ホトトギスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を! 英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
秀吉が登場するでの時間稼ぎじゃねえ! 他の何者でもなく家康でもなく!
テメェのその手で、たった一羽の鳥を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ! 無双みてえにBASARAみてえに、
命を賭けてたった一羽の鳥を守る、そんな武将になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ! 始まってすらいねえ!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ! いい加減始めようぜ !!信長!!!

200 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/22(Thu) 19:06
よし!頑張っていくとしますか!


>>195
あ、あぁそうか…美琴に似てるよなぁ本当に…まったく区別がつかねぇ…
で、お前はどの御坂なんだ?と聞いても別に意味はないんだが…うん。


>>アクセロリータ
…本物だ、俺だ。てか、何だその頭の上に乗っている得体の知れない生物は!?そんな生き物見たことないぞ!?
いや、でも案外学園都市にならいてもおかしくないか…?

「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

あ〜…こんなんいらん。お前が拾ったんだ、責任持ってお前が育てろ。

そうだな、連絡ぐらいはいれておくようにするか。


>>198
な!?何言ってんだてめぇ!悪がロマン?たしかにそういう奴いるかも知れねぇけどよ!科学が?自由が?人権が?平等が?世の中を乱す悪?ふざけんな!
たしかに科学を嫌うやつだっている!科学を悪用するやつだっているけどよぉ!全部が悪とは限んねぇだろうが!!
自由や平和が悪な訳もねぇ!たしかに自由すぎたら悪に手を染める野郎だってでてくるけど…!
平和のどこが悪だっていうんだ!
争いも何もない世界だぞ!?誰も傷つかず!誰も死ななくてもすむ!これは素晴らしい世界だろうが!てめぇはこんな世界が悪だとでもいうのかよ!?俺達が望んでいる世界は!こういうものじゃないのかよ!?ちがうのかよ!?多くの人間が平和を望んでいる!それをてめぇは悪だという!!

いいぜ、あんたが平和を悪だと言うなら……まずは!

………その幻想をぶち殺す!!!


あ〜…なんか熱くなってたな、うん。
そんななか悪いが、一旦切るな。

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/22(Thu) 19:50
俺にも必殺技ってやつを伝授してくれ

202 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/23(Fri) 03:39
なンで俺はこンな奴を拾って来たのかね。
かと言って捨てる度胸もねェしなァ……

「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

>>195
オマエの語尾って「あります」だったか?
……まァ、ンな事ァどォでも良いか。
で?製造番号は何番なンだ?
俺には遺伝子レベルで同じ奴を見分けるなンて出来ねェからなァ。

>>198
悪はロマン……ねェ。
ハッ、甘ちゃンだな。
そもそも善悪なンかにこだわること自体が馬鹿馬鹿しいンだよ。
意地張ってカッコつけて悪党気取った所で
なンにもなりゃしねェ。
ただの自己満足だ。

……善悪を超越した野郎ってのは、何も半端な野郎を指す訳じゃねェ。
なまじ安定した定位置に立つよりよっぽど厳しい道なンだからな。
悪だの善だのほざくテメェは所詮三下だ。

>>199
命に貴賎がねェってことは分かってるが……
どォにもスケールが小せェな。
上条の言ってた名台詞は既に戦国武将が使ってたのか。

>>200 上条
(ヤッテヤルデスを強引に拳銃に詰め込むと)
(上条の頭部目掛けて引き金を引いた)

オイコラ……名前表記がアクセロリータになってンだがァ?
……俺が冗談の通じる相手に見えンのかよテメェは?
次は容赦なく鉛玉をブチ込むから葬式の準備だけしとけ。

(軽く脅迫しながらヤッテヤルデスを一瞥し)

オイ、オマエのせいでコイツが死にかけじゃねェか。
コイツは責任持ってテメェが育てるしかねェなァ。

(ヤッテヤルデスは目から血の涙を流しながらピクリとも動かない
※原因は一方通行が銃弾代わりに使用したためです)

>>201
伝授する必殺技……やっぱ翼かね。

コイツを真似てェなら新たな『制御領域』を取得すること、
今までの科学的、常識的法則を全て無視し、
『自分だけの現実』に新たな数値を入力することがポイントだ。

これを実現させるには、俺に匹敵する演算能力と
『科学以外の法則』を少しでも理解する必要がある。

まァハナからオマエが出来るとは思っちゃいねェがな。

______________

全部答えたな。じゃァ落ちるか。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 05:20
この頃、俺の学園が荒れて来てる!!!不良の生徒を毎日、ぶっ飛ばすのが大変だな!!
 
あ、俺一応生徒会長だからwww

204 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/23(Fri) 15:02
これより第008回情報伝達実験を開始します
今から発信するので静かにお願いします、とミサカは…

【 >>196 不幸だぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!! 】

少し黙っててください、とミサカは少年のみぞおちにパンチをしながら黙らせます


>>195
そうですか、とミサカはミサカネットの情報網を確認しつつ検体番号を探ります
個体差をつけることはミサカ全般にいえる課題ですが、言語から差をつけられるとは
思いもよらなかったです、とミサカは情報伝達の奥深さをかみ締めます

ミサカも対抗して流行りの猫語を喋ってみます、とミサカは新たなる境地に挑戦してみます


にゃーにゃーミサカだにゃー


……既に誰かが使っていたような?とミサカはパーソナリティーの被りに注意を向けて
顔を赤らめながら小走りに木陰へダッシュします

205 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/23(Fri) 15:07
>>196 上条当麻

【 お前は俺が守ってやるぜ!だから離れるなよ! 】

はい、離れません、とミサカは今日一日中貴方のそばでくっつくことを宣言します
…ところで、明日はクリスマスですね?とミサカは左手の薬指をまじまじと見ながら少年に促します

【 それになにやら柔らかいものが私の腕に当たっているというかなんというか…  】

あててんのよ

とミサカは某少年漫画の有名な台詞を吐きます。うっはっは
これがお姉さまとの違いですよ、とミサカは自らの積極性をアピールします

【 一方通行への質問が多いなぁ…さすがだ。やはり人気だなぁ 】

実はミサカも元標的者であった彼に質問したいことがあったのです、とミサカは答えます

「ミサカ00001号の銃裁きはどうでしたか?」
「ミサカ00623号の衣服を破いてどんな気持ちになりましたか?」
「ミサカ09100号のダッシュ力に恐れを抱きませんでしたか?」
「ミサカの中でどのミサカが好みですか?」
「ミサカ04438号ミサカ03323号ミサカ05623号の前で大欠伸をしたとき眠かったのですか?」

しかし、過去の出来事を掘り返すことは好ましくないと思い敢えて保留しているのです、
とミサカは自身の大人力を褒め称えます

>>197 一方通行

【 クリスマスぐれェ普通のガキみてェにハシャぎやがれよ。 】

駄目です!これはミサカの試練なのです!他の個体との競争に負けてしまうのです!
とミサカは鬼気迫る勢いで自らの欲望に打ち勝とうと必死になります。うがぁー!

【 その態度はねェだろ? 】

何か問題ありましたか?とミサカはシラをきります
それに、命の恩人である貴方からのプレゼントを拒否する理由はどこにもありません
ミサカがこのように生命維持活動を行えるのはそこにいる少年のおかげですが、貴方のおかげでもあるのです、
とミサカは思いのたけをぶつけます


「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」


……やはり、遠慮してもいいですか?とミサカは前言の一部を撤回します

!!?? ポケットの中に侵入するのを確認しました
あ、あばれてます、どうしたらいいでしょう、とミサカはミサカのスカートを抑えつつ
今後の最優先すべき行動の思考に移ります

あ、あぁん!そこはだめです!やぁ…とミサカは、ミサカは、ミサカはミサカミサカミミサササカカカ!?

206 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/23(Fri) 15:10
>>198
なにが善でなにが悪か、まずはその定義をきっちりとおさえて過去の事例に当てはめなければ
判断をするのは難しいでしょう、とミサカは答えます

そして、世の中を乱すことが果たして本当に悪なのかどうか…
例えば、革命などもその類に入りますが、それも悪なのでしょうか、とミサカは疑問をぶつけてみます

大富豪というトランプゲームでの革命は、大顰蹙をかってしまうので悪でしょう、
とミサカは身近な事例を一つ挙げて悪の定義を確認します

>>199

   鳴かぬなら
      クローンが鳴こう
             ホトトギス
                    〜ミサカ心の俳句〜

>>201
むしろミサカに伝授してください、とミサカは逆に要求してみます
欠陥電気では中途半端な戦力にしかならないのです、とミサカはこれまでの
いきさつや戦闘シーンを思い出します

ミサカも調整が終われば、お姉さまのように強く逞しくなれるのでしょうか、
とミサカはまだ見ぬ未来に希望を持ちつつ夢を見ます

……その前に勝ち組にならなくては、とミサカは少年の腕をぐっと強く握り締めます

>>203
お勤めご苦労様です、とミサカは素直に称えます

ところで、生徒会長自らがそのようなことをしなくても、風紀委員に任せればよいのではないでしょうか、
とミサカは生徒会長の業務内容に疑問を抱きます

まぁどちらにしてもぶっ飛ばして連行するに代わりはないのでいいですか、とミサカは気にしないようにします



以上で第008回情報伝達実験を終了します

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 16:16
ウチ ポン・デ・ライオンやけど
食わんといて!食べられるけども食われるとめっちゃ痛いねん!
  /⌒\/⌒\
  |  |  |
γ⌒/ ̄ ̄ ̄\/⌒ヽ
| /●   ●|  |
冫| (人_ノ  >―く
| \ し′ /  |
ヽ_/⌒\/⌒ヽ_ノ
 |  |  |
  \_/\_ノ
   /  |
   /  |

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 20:35
>>207
ワロスwww(笑)

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 21:53
上条は一方通行が女の子だったら、どうおもう?

210 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/23(Fri) 22:39
さ〜てと、やっていくとするか!


>>199
おいこら、その台詞俺のだぞ!しかもホトトギスとか信長とかなんだよ!
たしか、本当のはこんなんだったはず……

テメェはインデックスを助けたくないのかよ!?
テメェらずっと待ってたんだろ?インデックスの記憶を奪わなくても済む、インデックスの敵に回らなくても済む、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねぇ!主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねぇ!他の何者でもなく他の何者でもなく!テメェのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたっな一人の女の子を守る、そんな魔術師になりたかったんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!

…別にやる必要なかったかもな…


>>201
う〜ん………俺には美琴みたいな必殺技なんて無いしなぁ…
俺には幻想殺しが宿っているくらいだし…一方通行とかならなんかあるんじゃねぇか?
それか美琴に超電磁砲でも教えてもらえ。


>>一方通行
おい、拳銃にそいつ詰めたらだめだ……て、一方通行さん?何故私に向かって銃口を向け、むが!?

何すんだテメェ!!
あ、あぁあれは冗談だから!すこしは冗談の通じる人になりましょう?!この件ではもうし訳ありませんでしたぁ!!

オイコラ、死にかけになったのは自分のせいじゃねえか!!お前がそいつを拳銃に無理やり詰め込んだからだろうが!
俺が責任持って育てる意味なんかねえだろうが!
第一、育てる気はねえよ!家ではバカ猫飼ってんだからそれだけで手一杯だっちゅうの!てか、インデックスに食われるかもしれねぇだろうが!……いや、それは無いか。

拾ったのお前だろ!?他人に押し付けないで自分で育てろ!!


>>203
それはご苦労なこったな。俺なんかは不良に追われて大変だぜ…今日も追われたし……
ぶっ飛ばすというのはあれだと思うが…注意しても直らないなら仕方ないな。

御坂妹の言うとうり、風紀委員に任せればいいじゃないか。生徒会長自らじゃなくても…面倒だろ?


>>御坂妹
いやいや、1日中は無理だろうが。そんな夜くらいになったら大丈夫だろ、多分。

あ、そういやそうだなぁ…てか明日はイヴじゃないのか?まぁいいか。
どうした?自分の薬指見つめて、けがでもしたのか?
てかクリスマスかぁ…インデックスの奴になんか買ってやろうかなぁ…
御坂妹は美琴にでもなんか買ってもらうのか?

お、おい!当ててるってなんだよ!こっちはドキドキしてたまんねえんだよ!だいたい誰かに見られたら…!特に美琴の奴に見られたら大変なことになるだろうが!
わかったら離れてくれ…な?

……それは保留でいいと思うな、うん。
本人に言ったらシャレにならんことになるのは回避できそうにないな。
なんか変な質問とかあるけど…気にしないでおこう、うん。


>>207>>208
一応一緒に答えておく。

…何者だお前……ドーナッツでこんなん見たことあるな……
てかお前、あんまふらつかない方がいいぜ。インデックスのエサにされちまうからな。

まぁ、確かに一瞬見たら笑っちまうかもな、うん。


さ〜て、全部答えたかな?
なんか長かったような気がするが気にしない、と。


211 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/23(Fri) 22:44
あれ?まだ残ってた…
おかしいな…俺が見たときは無かったんだけどなぁ…


>>209
……どうしよう?
でも、意外とかわいいかもしれないな。女だったら表の世界もふらふらできそうだしな。
性格もあんな感じじゃなく、ひ弱だったら、まちがいなく俺の理性ま持たないだろう。
……さすがなまずいかもな。


今度こそ全部返せた!……はず!

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 22:50
皆さんの大好物は何かな?

もう一つ質問 誰かの掌で仕組まれた陰謀にムカつく事はありますか?


213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 00:02
誰をヤンデレと判断しますか?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 00:34
>>一方通行
御坂妹の足を引きちぎったときに、どのようなベクトル操作をしたのですか?
10032号がいるので、やってみながら説明してください

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 02:53
>上条

吹寄さんのおっぱい触ったことあるらしいね

216 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/24(Sat) 04:02
ガキのプレゼントは結局『超機動少女カナミン』とかいうやつのステッキに決まった。
さて……アイツはどォいう反応すンだろォな。

>>203
ふゥン……力で捩じ伏せる生徒会長ねェ。
風紀委員にも頼らねェのか。
……なンかイイなそォいうの。

今の時代は無駄に規制が多いからなァ……
確か一方的に被害に遭ってても
暴力振るった瞬間『ケンカ両成敗』でお終いだろォ?
ナメてやがる……反撃の機会まで奪ってどォすンだ、って感じだが。
>>204 妹達
【これはミサカの試練なのです!】

あァハイハイそォですかァ。
一丁前に体型気にするなンてよォ。
好きな人でもいンのかよ?
いや……まさか……な。マジで?

……まァ良い……取り敢えず食い物意外なら何が良いンだ?

【ミサカは前言の一部を撤回します。】

……もォ良い……無理に押し付けてもアレだしな。
……諦めるよ。
(とか言いながらヤッテヤルデスをポケットに投げ込み)

【ミサカは、ミサカは、ミサカはミサカミサカミミサササカカカ!?】

……オイどォした?
変なウィルスにでもかかったのか?
……さっきから痴女みてェな台詞吐きながら一人でよがってやがるが……

「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

テメェが暴れてやがったか……
取り敢えずこの状況でその台詞はやめろ。
『ヤッテヤルデス』が『犯ッテヤルデス』に聞こえる。

……っと下らねェこと言ってる暇はねェな。
取り敢えずどォやってあの生物を引っぺがすか考えねェと……

1.スカートに手を突っ込む→論外
2.物をぶつける→妹達も巻き添え
3.風で吹き飛ばす→OK!

3でいくか……
(大きく深呼吸し、意を決したように目をつむる)

俺は何も見ちゃいねェ……そして……悪く思うなよ。
(突風を発生させてヤッテヤルデスを吹き飛ばす)
(同時にスカートが大変なことになる)

>>207->>208
wwwwwwwwww
なンで笑ってるかだって?そりゃあオマエ……

命乞い虚しくテメェはここで死ぬからだよ。

(ヤッテヤルデスがポンデライオンに飛び付き、
放送を自粛せざるを得ない程のグロテスクな効果音を立てて
モシャモシャと食べ始める)

「グォオオオオオオオオ!」

獣みてェな咆哮だ……
こォいうトコは丸っきり使徒だな……

>>209
オイコラナニ勝手なこと言っt……

※上条宛てなのでスルーしましょう

>>210 上条
チッ……オマエの落ち度を攻めてゴリ押ししよォと思ったンだがな……
そォ簡単にはいかねェか……
やっぱ自力で飼うしかねェのかねェ……(ガックシ)

分かったよ諦める……
無理に押し付けてもアレだしな。
(とか言いながら上条のズボンのポケットにヤッテヤルデスを投げ込む)※妹達の件は全く懲りてないようです。

>>212
好きなモンはコーヒーだ。特にブラック。
甘いモンはコーヒーとして認めねェ。

陰謀でムカつくのは……やっぱ統括理事会。
0930にしろ第三次製造計画にしろ
直接行動を起こしたのは別人かも知ンねェが
もとを辿れば必ず統括理事会に結び付くからなァ。
アレイスターの野郎……いつかあの培養器ブチ壊してやる……

>>213
ヤンデレ……言われてみると心当たりがねェな……
まァ強引に言うなら番外個体。
アイツは全般病んでるだろ。

……問題はデレが有るかだが……
いきなり「ミサカも一緒に買い物に行ってあげるぅうううううううううううううううううううううう!」
とか言い出すからデレ……イヤ……やっぱアイツは病んでるだけだ。

______________

一旦切るぞ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 18:57
ウィリアム・オルウェル「我が名は後方のアックア。
ローマ正教最暗部、『神の右席』の一員である。

災いを呼び寄せる破魔の右手、幻想殺しの持ち主、上条当麻。
天使に匹敵する『翼』の力を持ちながら10000以上もの人間を殺した大罪人、一方通行。
我々にとって冒涜的な科学の天使を作り出す一員、妹達。

貴様らを世を乱す逆賊として判断する。
我が魔法名にかけて・・・貴様を討つ!」

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 00:05
お前の為にハンドガンを用意した
役に立ててくれ



プラモだから殺傷能力はないけどな

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 02:26
クリスマス……
寂しいッス
一方通行さんは、
クリスマスどう過ごしてますか?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 21:33
芳川さんは無職だけど一方通行と結婚すれば専業主婦になれるよ

221 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:39
これより第009回情報伝達実験を開始します
クリスマスをどうお過ごしですか?とミサカは楽しそうにしている皆さんの様子を見ながら問います

>>207-208
はっ…ライオンがいる!とミサカは驚嘆します
食べないで欲しいと主張する動物を食べるヤツがどこにいるのでしょうか、
とミサカはアナタが食べられることはないと言い切ります

【 >>216 「グォオオオオオオオオ!」 】

……!?
そんなことはさせません!とミサカはヤッテヤルデスに問答無用で銃を発砲します!

>>210 上条当麻

【 そんな夜くらいになったら大丈夫だろ 】

夜が肝心なのに、とミサカはポツリと呟きます

【 けがでもしたのか? 】

プレゼント…指輪…薬指……指輪…指輪……

【 インデックスの奴になんか買ってやろうかなぁ… 】

ミサカは中々気づいてもらえない少年とその周辺に対して欠陥電気を放出させます。びりびり〜!

【 特に美琴の奴に見られたら大変なことになるだろうが! 】

その点につきましては大丈夫です。お姉さまは妹であるミサカに対して
暴力を振るうことはありえません、とミサカはミサカの身の安全を保証します。うっはっは

222 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:48
>>212
ミサカの好物は、自家管理農園で丹念に育てた茶葉を何度も揉捻して酸化発酵を促して丁寧に仕上げ、
芳醇な香りと強いクセや苦みを抑えたまろやかな飲み心地のべにふうき紅茶です、
とミサカは日本人らしい回答をします

仕組まれた陰謀についでですが、ミサカは認識していないので分かりません、とミサカは答えます
しかし、日々調整していく中でミサカの存在意義や運命に対して製造者に懸念を抱いていく可能性が
ないとは言い切れないのも事実です、とミサカは将来のミサカの思想について冷静に分析します

>>213
ヤンデレとはなんでしょう、とミサカは疑問に思います
まさか「ヤッテヤルデス」の亜種ですか?とミサカは推察した結果を基にさらに考察を続けます

もしかして、元標的者がまた危険因子を持ち込んでいるということなのですか?
とミサカは警戒心を強めて元標的者をじろっと睨みつけます

しかし元標的者にそのような危険因子をもっていることを確認できません
……つまり、彼自身が「ヤンデレ」なのですね、とミサカは一つの結論を出します

>>214
危険信号を受信!危険信号を受信!
素早くX-125地点に回避します

>>上条
緊急回避終了、とミサカは少年の後ろに隠れながら事後報告をします

223 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:59
>>216 一方通行

【 俺は何も見ちゃいねェ……そして……悪く思うなよ。 】

言語中枢の深刻なエラーが出てしまいましたが、アナタのおかげですぐに復旧できました、
とミサカは感謝の意をあらわします
しかし、スカートの一部が破けてしまったので新しいものに履き替えます、
とミサカはボロボロのスカートを脱ぎながら答えます

【 ……まァ良い……取り敢えず食い物意外なら何が良いンだ? 】

少々時間をください、とミサカは通信をします

《 元標的者から頂くプレゼントはなにがいいでしょうか、とミサカ10032号は意気揚々と相談をもちかけます 》 
《 本当にそんな話があるのですか?とミサカ18180号は今日が4月1日でないことを確認します 》
《 そもそもプレゼント自体が信じられません、とミサカ10036号は事件性の心配をします 》
《 素敵で豪華なステッキをもらったよ!ってミサカはミサカははしゃぎながら答えてみたり!  》
《 アナタはちょっと黙っててください、とミサカ10032号は話を強引に戻そうとします  》
《 しかし貰う立場であるはずなのに悩みますね、とミサカ16510号は真剣にプレゼントを考えます   》
《 手袋やマフラー等といった小物類が貰う側としても良いと思いますよ、とミサカ19090号は提案します 》
《 確かにそれならば手頃で後腐れもなさそうですね、とミサカ10032号は出し抜きのセンスに感服します   》
《 あ、それも欲しい!ってミサカはミサカはもっとも〜っとおねだりすることを宣言してみたり!  》
《 そうするとミサカ10032号がプレゼントを貰える可能性が少なくなります、とミサカ18180号は警告します 》
《 へへーん。プレゼントは全部もらっちゃうもんね〜ってミサカはミサカは勝利宣言してみたり!    》
《 いい度胸ですね。今すぐ表に出なさい、とミサカ10032号は戦闘開始ののろしをあげます   》


野暮用が入りました。一時失礼します、とミサカはライフル銃を抱えて小走りにヤツのもとへ向かいます


>>217
遠くから何やら声が聞こえます、とミサカは不自然に人がいない街中で足を止めます
………どうやらミサカを含めたこの場にいる三人を討つつもりですね、とミサカは要約します

まずは相手の様子を探るために情報伝達を図ります

今日はクリスマスですよ。こんな日ぐらいはアナタも休んだらどうで 
  →「 戦場に休日などないのである 」

此処では皆さんと話をする場ですよ、とミサカはルールをアナタに
  →「 此処は戦場である。私は何もおかしいことをしようとはしていない
     生まれもった能力・武器・人員の差という歴然な違いが嫌だというならばここに立とうとするな 」

……話にならねぇ、とミサカは嘆息つきます
ミサカネットの情報によると、聖人と聖母の二つの属性を同時に併せ持つ人物である、とミサカは情報源の復唱をします

欠陥電気でかなう相手でしょうか、とミサカは弱腰の気持ちを抑えつつ銃を手に取ります

224 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:02
>>218
ハンドガンを手に入れました、これで勝てる


………いやいや玩具かよ、とミサカは乗り突っ込みをします
ハッタリにでも使えるでしょうか、とミサカは使用用途を考えます

>>220
おめでとうございます、とミサカは素直に祝辞の言葉を述べます
ミサカも無職に近いので早く勝ち組に…
とミサカは左手の薬指をまじまじと見ます



これにて第009回情報伝達実験を終了します

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:16
リア充が憎いです…

226 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:23
うぃ〜す、みんなはクリスマスをどう過ごしたんだ?
俺はインデックスの奴に振り回されてばっかだよ…
…たく、まさかあんなに食うとは思わなかったぜ…
………不幸だ…。クリスマスには言いたくなかったけど…不幸だぁ!
俺も恋愛というものをしてみたいぜ……
街は見渡す限りカップルで溢れてやがるし…やっぱり、俺は負け組なのかねぇ……

………よし!やっていくとするか!


>>212
とにかくうまいものが食いたい!
最近カップラーメンの生活が続いてる気がするんだ…インデックスの奴、うまいものを食えているのは誰のおかげか考えたらどうだ……!
そろそろカップ麺という名の地獄から脱出したいぜ…

陰謀……か。
考えたこともねぇな…特に無いようにも思えるけどなぁ…
俺が覚えていないだけか……
あるいは記憶そ……いや、何でもない、気にするな。


>>213
ヤンデレ……。
いないと思うが…一方通行が言ってる番外個体って奴でいいんじゃねぇか?俺は知らねぇけど…
ミサカと言うなら御坂妹シリーズの一人なんじゃないかな?


>>215
………。
さぁ、なんのこでしょうかねぇ……?俺にはなんのことかわからないぜすけどぉ……。

………内緒にしとけよ?


>>一方通行
……?なんだめずらしいな…
お前にしては諦めが早いじゃねぇか……
まぁゴリ押しされたとこで飼う私上条当麻ではないんですけどね…!
でもお前が何か飼うというのも珍しいけどな!

まぁ、頑張れよ〜俺はそろそろいくからな〜……

(ある程度歩いたとこで…)

「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

……あん?……!何でここにいるんだお前!?
……!まさか!あんの野郎……!!
一方通行ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(全力で一方通行を追いかける私上条当麻であった……)


>>217
アックア……?神の右席って……!たしかヴェントの奴がいた…!テメェ!あいつの仲間か!どうりで俺の幻想殺しのことを知っている訳だぜ…!

……へ!いいぜ!相手になってやるよ!
殺してやるよ、お前のその、幻想を!!


>>218
……あ〜、用意してくれたのはいいが、俺銃なんて使ったことねぇぞ?そこら辺のものなら妹達にあげたらいいんじゃねぇか?
あいつらも銃使ってたろ?たしか。
まぁ、一応もらっておくぜ、ありがとな。

……て、プラモかよこれ!びっくりさせやがってぇ……
まぁ、プラモらしいし、家にでも飾っておくよ…。

……インデックスに壊されなきゃいいが、あとスフィンクスの奴も注意しとかねぇと……。


>>220
……芳川?聞かねえ名前だなぁ…
まぁ、無職なら大変でしょうにねえ……
なんだ、一方通行の知り合いか…それなら、結婚してやってもよさそうかもな…
もしかしたらあいつ、その人のこと好きという可能性もありそうだし…
いや、でもあいつはロリコ……いや、なんでもねぇ…。


>>御坂妹
あ?何かいったか?
いやまてよ……夜は逆に危ないような気がするが…かといって家に入れたらインデックスがなにするかわからんし…う〜ん…どうすれば。

プレゼント?なんだ、なんか欲しいものでもあるのか……て!おい!いきなり何すんだごらぁ!危ねえだろうが!!
まぁいいか…で、指輪…か。ちょっと待ってろ!

(5分後…)

はぁ…はぁ…はぁ…買ってきてやったぜ…!
ほれ、指だせよ。
(御坂妹の薬指に指輪を入れる)
ほれ、これでいいか?なんか不満だったらいってくれよ。

いや、あのね?確かに御坂が妹思いだとしても俺に攻撃してくるだろうが…な?
まぁ電撃だったら右手で防げるけどなぁ…いや、御坂妹もいるからやってこないか…
殴りが顔面に直撃するかもな…うん。


さてと、全部返せたはずだ…
さて、宿題でもやるか…
ひどいよな…学校で出された宿題もあれば補習で出された宿題もある…ちくしょう…!ちくしょく!
不幸だあああぁぁぁぁぁ!!!

227 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:32
何が全部返せただこのやろう…!
てか返すのに時間かけすぎだろ俺………


>>225
だよなぁ…その気持ちわかるぜ…
今日も街中カップルだらけだぜ?負け組というのはこうも不幸なものなんだな…はぁ。
俺も恋愛というものをしてみたいぜ…ちくしょう…!


てか腹が減ったなぁ…コンビニでもいって軽く食いもん買って帰りますかぁ……

(家を出て数分後…)

…どうしたんだ御坂妹?
人の後ろに隠れやがって…?まさか例の標的者に狙われてるのか!?
だとしたら俺に任せろ!
てか、コンビニに行くはずがとんでもない展開になってしまった気が…
不幸だぁぁぁ!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 01:51
インデックスのコスプレイヤーがいたらどうする?

229 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/26(Mon) 03:12
「ヤッテヤルデス……ヤッテヤr……(ピクン ガクッ)」

……銃撃の跡がある……一体誰が……?
ってかポンデライオン生きてたンだな。

>>214
そォだな……じゃァ足と言わず、サービスで生体電気も逆流してやろォ。
コイツがオモチャみてェにガクガクするから見物だぜ。

……冗談だ。
オマエも何本気で上条の後ろに隠れてンだよ。
上条もそンなピリピリしなくても……
ってオマエ等本気で俺を疑ってやがるな。

>>217
(神の右席……バードウェイが言ってた奴か……!)

それにしてもコイツ……俺達全員を一人で潰す気か?
いや……やりかねねェな。
そンだけの実力がコイツにはある。
エイワスを除けば、今まで戦った奴の中で最強かも知ンねェな……

コイツに様子見は不要……
初っ端から全力で行かせてもらおォかァ!(チョーカーのスイッチを入れる)

>>218
ンなモンいらねェよ
と言いてェ所だが……用意して貰って断るのもアレだしな。
しゃォがねェ……情けで貰ってやるよ。

ガキの玩具にでもするか。

>>219
別に……なンの代わり映えもねェしいつもどォりだ。
変わってると言えば黄泉川と芳川が揃ってたことぐらいか。

なンか黄泉川が仕切ってパーティーとかしたな。
と言っても芳川は興味なさそうだし
打ち止めは一人でハシャいでやがるし
番外個体は俺の料理に塩酸を盛ってたな。

騒がしいだけの……くっだらねェ日常だよ。

>>220
頭沸いてンのか?
なンで俺があンなババァと結婚しなきゃなンねェンだよ。
死ンでも嫌だ、ニートとか。

>>223 妹達
【ミサカはボロボロのスカートを脱ぎながら答えます】

なンでオマエはそォデリカシーがねェンだ……
着替えるなら俺の視界から外れろ。
いつまで経っても目が開けられねェじゃねェか。

(既に性的なものに対しては見飽きている為、異性の下着に欲情するほど初心ではない一方通行だが
それでも常識は弁えているようで
目の前で異性が着替えていると思うとやはり目が開けられない
ちょっぴりチキンな一方通行である)

【少々時間を下さい、とミサカは通信をします】

……頭の中にいろンな情報が流れて来やがる……
一体なンの通信してンだ?
俺は電波の波長は分かっても、その内容までは理解出来ねェからなァ。

ってオイ……穏やかじゃねェな。
銃なンか持って何処行くンだ?

行っちまった……話聞けよ。
何なンだアイツ?

>>225
そォですかァ。
なら……上条、オマエコイツの憂さ晴らしに付き合ってやれよ。
リア充のオマエを殴ればちったァ気分良くなるかも知ンねェしなァ。

>>226 上条
なンだ……?
この何処にでもいるよォな三下の声は……上条か!

(気付けば全力で追跡してくる上条に気付き)

チッ……アイツもォ気付きやがったか。
けど俺としても捕まる気はねェ。
ここまで来たら押し付ける!

(チョーカーのスイッチを入れると、全力で上条から逃走した)

>>228
そりゃあオマエ……
かなり痛いンじゃねェのか?
あのイ〇娘に限ったことじゃねェが
二次元のコスプレってのは全部痛てェモンだ。
少なくとも俺の目にはそォ映る。

______________

全部答えたか……
新約3巻、早く読まねェとなァ。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 09:38
上条さんは従妹の乙姫ちゃんのこと好きですか?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 11:46
超のつく一流は自分からでは火種を作らないが、周囲にある火種は逃さない。

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/27(Tue) 12:21
上条が初対面で禁書目録の『歩く教会』を壊した時の画像ばらまいたから

後、一方通行が初対面で打ち止めの毛布取っ払った所の画像もばらまいた

妹達は・・・良く考えたら何もいじる所が無いな

233 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/27(Tue) 22:36
これより第010回情報伝達実験を開始します

>>225
リア充とは何でしょうか、とミサカは素朴な疑問を浮かべます

……ミサカネットにより、「リアルが充実していること」と情報をキャッチしましたが
充実の定義はまだ未確認です、とミサカは現状報告をします

しかし、ミサカは先ほど指輪を受け取り「勝ち組」になれたので充実しているといえるのかもしれません、
とミサカは指輪をまじまじと見つめながら答えます

>>226 上条当麻

【 ほれ、これでいいか?なんか不満だったらいってくれよ。 】

ありがとうございます…、とミサカは素直にお礼をいいます
これでミサカも勝ち組になれましたが、何がどう勝ち組なのでしょう?とミサカは確認をとるために通信をします

《 たった今指輪をプレゼントとして受け取り、左手の薬指にはめてもらいました、とミサカ10032号は現状報告します 》
《 お、おめでとうございます!相手は誰ですか!?末永くお幸せに!とミサカ19010号は素直に祝辞の言葉を述べます   》
《 どういうことですか?とミサカ10032号は祝辞の言葉の意味を問います   》
《 え…どなたかと結婚するのではないのですか?とミサカ19090号は聞き返します  》
《 結婚……(プシュン 》
《 10032号?10032号応答してください。10032号? 》


……ミサカは一生アナタについていくことを誓います、とミサカは少年を抱きしめながら答えます

――――――――…
そして、結婚の報告がミサカ10036号からお姉さまに今行われたようです、とミサカは報告します

それを聞いたお姉さまが、推定約10億Vの電流を纏いながら猛ダッシュでこちらへ接近しているとのことです、
とミサカはお姉さまが妹の幸せを喜んでくれていることをアナタに伝えます
このままアナタを離しません、とミサカは再度力強くギュッと抱きしめます

234 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/27(Tue) 22:42
>>228
コスプレイヤーとは、以前に話のあった仮装大会で仮装している人のことですね、とミサカは確認をとります
まだ見たことがないので分かりかねますがどうなのでしょう…、とミサカは返答に対して困惑します

【 >>229 かなり痛いンじゃねェのか? 】

……痛いもの!?コスプレとは血しぶきをあげるほどの壮絶な戦闘なのですね、とミサカは驚嘆します
しかしミサカも訓練を受けた身……全力で挑みます!とミサカは気合を入れなおします

>>229 一方通行

【 いつまで経っても目が開けられねェじゃねェか。 】

…?
どうしたのですか?とミサカはアナタの様子を伺います

【 一体なンの通信してンだ? 】

いえ…なんでもありません、とミサカは答えます

しかし、緊急事態が発生しました、とミサカは報告します
実はミサカ20001号と第二ニ学区付近まで追い掛け回し、戦闘を行ったところ
ミサカ20001号の持っていたステッキが壊れてしまいました、とミサカはうつむきながら答えます

ミサカ20001号の涙腺が崩壊したので、ミサカが同じものを用意しますと伝えたところ

「 やだやだーっ!あの人がくれたステッキじゃないと嫌なのー!
  ってミサカはミサカはアレが世界に一つしかないステッキであることを強調してみたり! 」

と言いながらミサカの元から去ってしまいました、とミサカは今の状況を伝えます

そこでお願いがあります…
ミサカにくれるはずだったプレゼントをミサカ20001号へ渡してあげてくれませんか?
とミサカは責任を感じてアナタにお願いをしてみます

235 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/27(Tue) 22:47
>>231
それが超一流の定義ですか、とミサカは知識を吸収します
では、普通の一流と一流以下との区別はどうつくのでしょうか?とミサカは質問してみます

ちなみに、ミサカが考えると

一流以下:自ら火種を作り、周囲にまきちらして小火騒ぎを起こす
   一流 :自ら火種を作り、周囲の火種に引火させて大火事を起こす
 超一流 :自ら火種を作らないが、周囲にある火種を利用して爆発させる

です、とミサカはテロリストの定義をミサカなりに考えます
いずれにしてもテロ行為は許せませんね、とミサカは話のオチをつけるために無理やり纏めます

>>232
いじる所がないのがミサカの個性です、とミサカは前向きな解釈をします
しかし、このままでは他の個体に埋もれてしまう可能性があるため
再び個性を出すことに挑戦してみます、とミサカは意気込みを語ります

少年と元標的者はいじればいじるほど喜ぶと思いますので、今後ともよろしくお願いします
とミサカは二人の活躍を楽しみにしつつエールを送ります

236 名前:ミサカ10032号 ◆emqZwaf6 投稿日:2011/12/27(Tue) 22:51

――――実験の全工程が終わりました
10回もの情報伝達実験に付き合って頂き、ありがとうございました、とミサカは皆さんにお礼をします


>>名無しさん・一方通行・上条当麻

先日伝えたようにミサカは一時撤退します、とミサカは少年達に話します
心の躍る情報伝達のやり取りに加え、最終的には結婚まで果たすことが出来て
ミサカの実験は大成功に終わりました、とミサカはミサカの調整が一歩進んだことに喜びを表します

そこで、ミサカの穴埋めの代わりに誰かを連れてこようと思うのですが
「 会話を交えてみたい人物(キャラクター) 」がいたら教えていただけませんか?とミサカは緊急アンケートを取ります
必ずしもその人物を連れてこれるとは限りませんが、候補には挙がるのでよろしくお願いします、とミサカは付け加えます


それではまた、お会いしましょう、とミサカは最後の挨拶をしてこの場を去ります


237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 00:53
美琴さんは凶暴な女性と認識していますが、いかがでしょう

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 13:14
上条と一方通行が仲良くお話できるようにテーブルと缶コーヒーを用意しました
存分に語り合ってください

239 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/28(Wed) 17:51
さて、もうすぐ今年も終わりかぁ…
何しようかなぁ…はぁ。


>>228
……どうしたらいいんだ?
まぁ、そいつはインデックスのこと好きなんだなぁとか思うくらいじゃねえか?
ただ、何か見る気にはなれないな…いてもいいが、見たくはないかもしれん…俺は本物だけで十分ですよ。


>>一方通行
あいつ!能力とか反則だろうが!くそぉぉぉぉぉ!!どこいきやがったあのやろう!!
……待てよ!確かあいつは黄泉川先生と暮らしてるとか聞いたような…
今度黄泉川先生に届けて渡してもらえばいいか!
明日にでも行こうかな!!!


>>230
まぁ、従妹としては好き…かな?
そんな好きだああぁぁぁぁ!!とか言ったらロリコン確定だろうが…一方通行じゃあるまいし…

てか、あの時は正直驚いたなぁ…従妹が来るかと思ったら…御坂!?的なことになってたしな…懐かしいなぁ…いや、別に懐かしくもないか…うん。


>>231
…?どういう意味かわからんけど…
……あ〜、自分がどれだけ馬鹿なのかよくわかるよ…うん。


>>232
オイコラナンテコトシテクレルンダテメェ
俺の人生が終わってしまうじゃないか!どうしてくれるんだよ!!すぐに戻せよお前!
そんなことしてもお前に得なんてないだろうが!?頼むから戻してくれぇ……!!


>>御坂妹
どういたしまして。いや〜喜んでもらえてよかったよ…うん。

………御坂妹?どうしたんだ?お〜い?

…み、御坂妹!?ど、どうしたんだ急に!?ちょ、おま!抱きつくなって!いきなりどうしちまったんだよ!

け、結婚!?誰が!?俺と御坂妹が!?何故そうなる!?どうしてそうなった!?

ちょっと待て…御坂に伝えただと…と、とにかく逃げるぞ!
祝う以前に俺殺されるに決まってるだろうが!とにかく逃げるぞ御坂妹!
てかいつまでくっついてるんだよ!走りづらいって!
てか、御坂が見えてきたんですけどぉ!!
だ〜ちくしょう!!

不幸だああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



あ〜、悪いけど一旦切る。
その前に…

>>御坂妹
そうか…一時撤退ってことは…また来てくれるのか?来れなかったらそれでいい、しかたのないことだしな。
お前もここに来てから、変わったよなぁ…
なんか、前は感情も表さなかったお前も、すこしは表わすようになってきたしな。

…どうしても結婚という単語に納得いかないんだが…

穴埋め…ねぇ。
俺はいろんなやつと会話したいけど…インデックスとか御坂とか、その辺りがいいんじゃねえか?

…ありがとな、御坂妹。お前とこんなに話したのは初めてかもな。結構、楽しかったぜ。
また会おうな!じゃ、またな!!


…さてと、俺は宿題を片付けなければな、と。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 18:03
俺の能力は、触れた相手の能力を30秒だけ強化する【幻想育成(イマジンブリード)】だ。____ちなみにレベル0(無能力者)扱いな。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 20:25
皆さんのイメージに似合いそうな音楽と言えば?

242 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/29(Thu) 04:24
>>231 よォは『旨い』ってことだろォが。
まァ俺にとっちゃァ超一流でさえ、まだまだ甘口なンだがな。

>>232
……チッ、そこまでして俺を弄りてェのかよ、面倒臭せェ……

警備員「そこの少年!逮捕する!」

あァ?何なンですかァ?
この俺を変態の罪で逮捕するってかァ?
笑えねェなオイ……(チョーカーのスイッチを入れると警備員から逃げるように立ち去った)

>>234
【どうしたのですか?とミサカはアナタの様子を伺います】

どォしたのですかじゃねェよボケ。
大衆の面前で着替えとか始めやがってよォ。
オマエは俺を誘ってンのかァ?
(呆れたように吐き捨て)

イイか?テメェの空っぽブレインに一つ知識を詰め込ンでやる。

『道端で着替えるな』

イイな?

【ミサカにくれるはずだったプレゼントをミサカ20001号へ渡してあげてくれませんか?】

(どォいういきさつがあったかは知らねェが……
コイツはコイツなりに反省してンだな。
だとしたら、自分のプレゼントまで譲るっつったコイツの意志に背くのは失礼だよなァ……)

分かった……オマエにやるはずだったプレゼントの資金を使って
ガキには『カナミンスーツ』とかいうのを買ってやるよ。
それで一時は丸く治まるだろォ。
……オマエもそれで良いンだよな?

___その後___

この病院……だったな。
オイヤブ医者、いンのか?
だったら検体調整中の妹達にコレ渡してくンねェか?
(一方通行の手にあるのは紙袋。
といっても彼は妹達の好みを知らないため、
今時の若い女子が好みそうなものをとりあえず詰め込んだだけのものとなっている)

俺の名前は出すな、少し遅れたサンタのプレゼントとでも言っておけば良い。
それと……10032号にはコイツもついでにな。
(そう言って一方通行はプレゼント箱を差し出した。
中にあるものはチーズケーキである)

アイツは悪い事をしたが、それを反省した『良い子』だからな。
自分のプレゼントまで譲ったンだから、サンタのプレゼントぐらい受け取る権利はあるだろォ。
それは俺が保障する。
(プレゼントを渡すだけ渡すとまるで用済みと言わんばかりに病院を出ていった)

______________

……慣れねェことしたな……
ヤキが回ったモンだぜ……ったくよォ……

>>236
一時撤退……か。
長らくご苦労だったな。
また来る時を楽しみにしてるぜ。
そン時ァ今よりもっとおちょくってやるからよォ。

緊急アンケートか……
俺は別に誰が来ても構わねェンだよなァ……
とりあえず上条と名無しの意見に任せるぜ。

>>237
街中で人目を気にせず超電磁砲ぶっ放したり、
自販機に蹴り入れるよォな女だからなァ……
俺から見れば可愛いモンだが
オマエ等からの目線じゃァかなり狂暴に見えンじゃねェか?
……第一信じられねェだろ……無能力者にマジ切れするとか……

>>238
何話しゃァ良いンだよ……
(呆れたようにため息をつくがコーヒーを見つけるといきなり座り込み、飲み始めた)

とりあえず聞くといえば……そォだな。
『今までに魔術的事件は知ってる限りで何回あったか』とか
『魔術師は人によってどンな戦い方するか』とかだな。

>>239 上条
あの野郎……黄泉川に渡しやがったな。

「ヤッテヤルデス!ヤッテヤルデス!」

こォなりゃ奥の手だ……
あの暴食シスターに食って貰おォか。
(ヤッテヤルデスに竹輪を縛り付ける)


______________

一旦切るぞ

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(Thu) 10:42
一方通行がプレゼントを妹達に渡していましたけど、上条はこの光景をどう思いますか?(告げ口)

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(Thu) 12:42
そこをどいてくれないか?君がいると通れないのだよ・・・

(異教徒の糞猿どもめ・・・学園都市そのものを潰して根絶やしにしてやる・・
 そのためにも計画を俺が成功させてみせる       )

もう一度言おうか。そこをどけ糞餓鬼どもがぁぁぁ!

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/30(Fri) 01:08
残骸編で白井黒子を助けたあと、お礼をしたいという黒子に上条さんは無理矢理・・・・エロいことをしたらしい

246 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2011/12/30(Fri) 23:57

あら、こんなところがあったのね
ちょっと「話」をしたい人が近くにいるからお邪魔してもいい?>>1さん

誰に用があるのかっていうとね―――――


>>237
あのねぇ…。これでも一応お嬢様学校に通ってるんだけど…
そりゃ黒子に注意されることだって時々はあるけど、言い方ってものがあるんじゃない?
例えば、ちょっぴりお茶目な女の子、とか。悪戯っ子な小悪魔、とか…
キャ、キャラじゃないわね。今のは却下!

>>238

じぃ…  _   壁
     .'´  `ヽ||
    | トレノノノ゙i.}||
     州(l ゚ -゚从||  とりあえず聞くといえば……そォだな。>!i|.`-´ノ'
.     く[iヘV+}] ||
       く/_l_| ||
     〈_,八_〉 ||


>>239 上条当麻

ごめ〜ん。待ったー?



…………とでも言うと思ったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(バチッ!バチッ!

一体どういう了見であの子に指輪を渡したのよ!
それも、左手の薬指にはめたですって?
自分が何をしたのか分かってるの!?(バリバリ!

はぁはぁ……きっちりと説明してもらうわよ!
そ・れ・と…

>>インデックスとか御坂とか、その辺りがいいんじゃねえか?

私の名前をわざわざ呼ぶなんて…も、もしかして私に何か話があったから…とか?
ほ、ほら!私だって色々と忙しいわけだし、いきなり呼ばれてもそうそう来れないし…
………い、いまはアンタがどうしてもっていうから、仕方なく来てあげたのよ?

247 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2011/12/31(Sat) 00:00
>>240
へぇー。それって使い方によってはかなり強力じゃない?
どの程度強化されるのか分からないけどさ、高位能力者とタッグを組めば鬼に金棒じゃないかしら

( アイツと逆の作用なんて、親族の誰かだったりして )

>>241
私のイメージソングねぇ…。逆にこっちが聞きたいくらいよ
普段から音楽はあまり聞かないし、ヴァイオリンの曲もこれといってないし…
そだ。こういうときは、携帯電話の着……って、ゲコ太の鳴き声だった…

ご、ごめんね。私には分からないから、あそでボケっとしているお兄さん>>239にでも聞いて?

>>242 一方通行

………あ、えぇと…その……



…………ありがとね?
ほら、妹に渡したチーズケーキのことよ。アンタからのプレゼントだったみたいだからさ
んーん。名前を聞いたんじゃなくて、アンタの「写真」が包装紙に貼ってあったのよ
お医者さんが言うには”言いつけを守るために写真にした”みたいよ?
写真に「少し遅れたサンタ」って書くなんていいセンスよねー

 →《 俺の「名前」は出すな、少し遅れたサンタのプレゼントとでも言っておけば良い。 》


それでね、あの子ったらダイエットするとか言ってたくせに全部一人で食べちゃったのよ
私が一口貰おうとしたら

「 駄目です。これはミサカの貰ったチーズケーキです、とミサカはお姉さまの意地汚さに憤慨します 」

だってさ。よっぽど嬉しかったみたいね


248 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2011/12/31(Sat) 00:02
>>243
プレゼントかー……アイツもそういうのあげたら喜ぶのかな

>>244
あ、はい。すみません

( 何よあの態度。ちょっとばかり私が余所見してたからって偉そうに…。
  まぁいいわ。あんなのは無視に限る!
  ……でも、よーく見ると怪しい格好してるわね。黒子達(風紀委員)に連絡したほうがいいかしら )

>>245
アンタねぇ…嘘をつくならもうちょっとマシな嘘をつきなさい!
あんな単細胞バカがすんなりと黒子を襲えるわけないでしょ?
たとえ黒子が傷ついていたとしても、よ!

>>上条

……とゆーわけで、この件についてもアンタの口から説明してもらいましょうか
もしかしたら、ってことがあるかもしれないしねぇ?(バチン!

249 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2011/12/31(Sat) 05:00
よりによって相性最悪な奴が来やがった……
チッ……チョーカーもバカになってやがる……
(強力な電磁波によってチョーカーは誤作動を起こし始めていた)

>>240
ふゥン……アイツと反対の能力ねェ。
(能力に触れねェと効果が出ねェから
恐らく『身体検査』にも反応しねェンだろォな。
補助向きの能力だ……反面、戦闘には向いてなさそォだが)

>>241
俺は一応キャラソン出したンだが……
(どォ考えてもアレは俺のイメージじゃねェよなァ……
っつーかもォちっとサマにならなかったのか?
自分でも正直酷いと思うぜあの歌は……)

まァキャラソンのことは置いとくか……
俺に似合いそうな音楽と言えば……

やっぱ『カルマ』だろ。

>>243
どいつもこいつも余計なことを……
口止めだ、悪く思うな。
(チョーカーのスイッチを入れ、>>243の頭部を軽く叩くと意識を失った)

気絶したみてェだな。
都合よく記憶がトンでたら良いンだが……

>>244
オマエバカじゃねェのか?
ンな目立つ格好で大声出すとか
まるで『気付いて下さい』って言わンばかりの行動だなァ?
イヤ、それが狙いか?
(コイツの格好……コイツから感じられる魔力……そして手に持った霊装らしき物品……
どっからどォ見ても魔術サイドからの刺客だな。
この敵地のド真ン中で何考えて叫ンでたのかは知らねェが
一人で乗り込むなンて迂闊な事ァしねェだろォ。
早えェトコ仕留めて魂胆を吐かせた方が良さそォだな……)

悪りィが、こっから先は一方通行だ(チョーカーのスイッチを入れる)
侵入は禁止ってなァ!
大人しく尻尾巻きつつ泣いてェ、
無様にもとの居場所へ

引き返しやがれェ!!


>>245
オマエそりゃ……レ×プじゃねェか(自主規制※原作じゃキャーリサが普通に言ってたけどね)

上条の奴も地に堕ちたモンだなァ……
ハーレムの環境に耐えれなかったか……

>>247 オリジナル
マジかよ……あのクソ医者……
余計なことしやがって……
まァ喜ンだならそれで良いか。
もォ俺もそれ以上は望まねェよ……

(チーズケーキを喜びながらバクバク食う妹達ねェ……
ちっと想像出来ねェな。
まァ微笑ましい光景であることには間違いねェだろォがな)

まァそれはそれとしてだ、オリジナル。
俺のことは憎くねェのか?
自分でもこの程度のことで罪滅ぼし出来たとは思わねェよ。
殺したって誰も咎めはしねェンだぜ?
今の俺は学園都市に逆らいまくってお尋ね者状態だからな。
(一方通行にしては珍しく、気まずそうな表情で話しかけた)

______________

よォは返答全部だから質問っつってンだ。
(※訳:質問は全部答えたよォだな)

狂った俺の頭はチョーカーになった。
(※訳:チョーカーが狂って頭がヤベェ)

調教してやる。
(※訳:調整してくるか)

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/31(Sat) 06:52
おい!!誰だよ!?俺にウィダー爆弾、ぶん投げたの!?
服がベトベトだよ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/31(Sat) 10:55
白井のヤツを(ネトゲ内で)大人数でボコボコにしてやったぜ!

252 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2011/12/31(Sat) 12:50
さてみなさん、大晦日ですが…どうすごしますか?
俺は実家に帰ることにしましたよ。
インデックスは小萌先生に預けたとこだし…
悪いけど、もう家出ないといけないから、今日は返せそうにない…返そうと思ったのに…
…せめて新入りさんに挨拶でもしときますか!


>>御坂美琴
まさか…この声は!!ビリビリ!?
お前もここに来てくれたのか!いや〜よかったよか……て、うわああああ!!!
キュイーン!
あ、危ないだろうが!殺す気かお前は!

あ、御坂妹の件ね、はいはい。
だって、あいつが薬指見ながら指輪欲しそうにしてたからさ…ただあげただけだぞ?
いや、あいつの結婚という単語がいまいちピンと来なかったから調べてみたらさ…そういう意味だとは知らなかったんだよ…すまなかった!!
…もしかしてお前も欲しかったのか?指輪。

いや、別に……
ただ、御坂と話したいな〜とか思ってただけで…な?べ、別にこれといった意味もないし…だめだったか?
正直、御坂来てくれたのは嬉しかったし…
(やばいやばい!どうした上条当麻!相手は御坂だぞ!あのビリビリ女だぞ!何だってこんなドキドキしてんだよ!いつも話してる相手だろうが!すごい顔赤くなってるのが自分でもわかる…はぁ、まずは自分のそんな幻想をぶち殺さないと!)
パチーン!(思いっきり頬を叩いた音)
……ふぅ、冷静になれたかな。じゃ、じゃあな御坂!俺もう行かなきゃいけねえから!それじゃ!


はぁ…なんとか家に帰ってきたが…いったいどうしちまったんだよ俺…御坂相手にどうした上条当麻!
はぁ…ひとまず準備して行くか!
それじゃみんな!よいお年を!

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/31(Sat) 12:56
あれ?実家に帰っちゃうの?
一方通行と二人で初日の出見たり神社でお参りいったりするんじゃないのか!
いや、二人は仲良しだからさ。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/31(Sat) 21:38
俺もテレポートを修得したい

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 01:12
俺も念動力会得したいな〜
そうだ、風都にでも行って会得しよう!

『三時間後…』

よし、このガイアメモリであの某サイコポケモンに変身して
≪ミュウツー≫(名無しはミュウツーになり)

よし、まずはサイコキネシスだ!(建物が一瞬と傾き)
続いてサイコバースト!(ビルが一瞬で消し飛び)

ヨッシャアァァァ!!!これで俺も能力者の仲間入りだぜ〜
これで憎っき超能力者を懲らしめてやる〜

(風都からミュウツードーパントが襲来しました)

どうなる学園都市の住人達!
ちなみにメモリブレイクしないとそのドーパントは暴走しやがて破壊活動してきます。

256 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/01(Sun) 03:05
……あれ?いつの間にか年明けてた?

>>249 一方通行

【 俺のことは憎くねェのか? 】

はぁ…隠そうと思ってたんだけど、聞かれちゃったのなら答えないわけにはいかないわね
はっきり言って、アンタが今までしたきたことを考えたら憎たらしくてたまらないわ
でも、妹達からアンタのことを色々と聞いちゃったの
あの子達、随分とアンタのことを信頼してるみたいで、ほんと呆れちゃった

……私はあの子達のようにアンタのことなんか信じられない
でも、アンタを信じてるあの子達のことなら信じられる

それと、アンタを影からこっそりと見ていくうちに極悪人ってわけでもないことがよく分かったわ
妹達にプレゼントまであげるなんて薄気味わるいくらいよ。どこか頭でも打ったんじゃないの?

とにかく、妹達を「一度救った責任」は果たしてもらうわ
だから、アンタは殺さない。これが私の悩みに悩んだ結論よ


【 …調教してやる。 】

はぁ!?いきなり何言ってるのよアンタは!
逆にこっちが調教してやるわよこの白モヤシがぁぁぁぁぁぁぁ!(バチンッ


>>250
服がベトベトになるだけで済んだのならよかったじゃない
連続爆弾魔なんて物騒な輩もいる世の中なのよ
命があるだけマシってもんよ

まぁ…そうは言っても度が過ぎる悪戯は確かに腹が立つわよね
ゲコ太ストラップを汚されたりなんかしたら即ブチ切れかも

257 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/01(Sun) 03:07
>>251
……ほうほう
ちょっと美琴姉さんに詳しく聞かせてくれないかなー?(バチバチ


――――――――


あら、ゲームでの話だったの?
なーんだ、私ったらてっきり〜………えと、ケガは平気?

>>252 上条当麻

そっか。まぁそんなことだろうとは思ってたわよ
この機会に一般常識くらい勉強しなさいな。まったく…
あとビリビリ言うな

……なっ!?な、ななななんでアンタから指輪を貰わなきゃいけないのさ!
そんなの欲しいだなんてこれっぽっちも思ってないわよ!!

【 正直、御坂来てくれたのは嬉しかったし… 】

そ、そう…?そんなに喜ぶなら、い、いつでもいてあげ…

【パチーン!】

( な、なにこの展開!なんでそんな顔してるのよ…ま、まさか告――― )

【 じゃあな御坂!俺もう行かなきゃいけねえから! 】

……へ?
ちょ、ちょっと待ちなさいよー!

んもう。いっつもこうなんだから…

258 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/01(Sun) 03:12
>>253
え?あの二人ってそんなに仲がいいわけ?

…………こっそり後をつけてみちゃおっかな

>>254
うんうん。私も欲しいわ
空間移動能力ってほんとに便利そうよね
日常生活でも色々な場面で役に立ちそうだし

私の能力なんて場合によっては他人に迷惑をかけちゃいそうだもん
迂闊に羽目を外すことなんてできやしないわ

>>255
あー……なんかやばそうな雰囲気ね
( なによあの怪物。ビルを傾けたり消し飛ばしたりするなんて、念力の高位能力者かしら )

風紀委員はまだ現場にいない…と
こうなったら超電磁砲で…

【 ちなみにメモリブレイクしないとそのドーパントは暴走しやがて破壊活動してきます 】

な、なによメモリブレイクって。どこかで聞いたことがあるような…仮面ライダー?
っと、考えてる暇はなさそうね(バリバリッ


 
     / レ' ノ i  ソ .ノーレ'‐- ソ /,, -'" R ', イ|      ,'
     |ノ ,ィ | ',  ', |,イ刀''          |ソ 、',ヽ`、    ,'
     イ /  ', i£N`弋ン     i    | 人', ヽ`、  ,イ,   効くかどうかはわからないけど
      / i ,| iヾソ`、        _,.   ,'イ ソ | `、`v' ', ',    これ以上街を破壊するというなら相手になるわ!
     /  レ | ソ i`"` 、 ,'⌒',´   ,イ ',|  | !  ,` 、`、ヾ
     | ソ  レノソ _,,i..,,_ ,'´ ̄ `,i イ`、 ',  !   ,'  `、_>'
      り`、 ソ`、,'´,,"/'ゝ, ==ィ'"i'")', ', |  ,'   ,ノ
           ,' ,ィ(       ,ィ ',`、',   / /''"
              |  | i `''ー-‐'''"´ )ヽJ `、', "/
          j ! ,' (       / ', | | `、Y

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 09:44
明けまして、
 おめでとう!!!

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 10:25
仕方ないだろ!あの女(白井)、この前ヒトがやっとの思いでドロップしたレアアイテムを横からかっさらっていったんだぜ!?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 10:46
お雑煮もちもち〜

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 13:04
                  /^ヽ,
                  |  |
                /^ヽ   !/^ヽ 
            .    卜_/i_卜_/i
                |__|   |_,|   初 春 2012
               ○ ,|  ,| ̄○
              ○●○|―,|○●○              
       〈〉    |  ./○○⌒〈\○○\in:.r(ヽ
.   一<>+<>ー/ ,  / .../ .i  i ...r‐ヽそ oう7
       〈〉   /../..:/ :/:/:ィ/|:.r廴:|:.. `フ トi⌒jん、
       |  '.::/..:/.:-イチl」 Lハ≧lーN:..|:Y⌒ヽ^ァ }
 __ i __     |:/|..::|V>ミ、    不=ミトLj:ア´ Y弋’ヽ
   !       | |小i :{イ'ん:r}     ん:ぅ}`y }八__人_人::」
.       ―+―ハ.:{ ヒツ    辷ツ ノ'/.::/:.{:.V:.{
.         |   ノ个 ::::  ′   .::::::.´./.::イ::从ト:V|
          フ从    i7⌒ヽ   /ブ 八{、:廴:ト
            '⌒ヽ   、_ .ノ    . 、__彡'′   えへへ、明けましておめでとうございますね♪
        十     > . __   イ::/::イ:i′
               r<ヾヽミ.ー┴ル'人{
             /`う i. } ∨   廴_
               / /´     ノ   厂≧、
            i _j  __r 爪_ノ〉ァ ' ´  }
           「 廴」 - ┴   //彡'   ノ
           / ー {    }、 /´    /

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 15:41
ねぇねぇこの噂知ってる?

とある世界では上条当麻と一方通行の女版がいるらしい。
名前は上条当子と鈴品百合子

上条当子は上条さんをもう少ししなやかにさせ
鈴品百合子の方は外見が一方通行だが中身はアルビノツンデレらしい。
2人とも本来此処にいる上条さんと一方通行に性格は同じだが
やはり女の子というだけあってどこかいとおしくて可愛いらしい。

これがその時の映像ディスク受け取ってくれ
つ【上条当子が写っているディスク】
  【鈴品百合子が写っているディスク】

(すると男は銀色のオーロラえと消えていった…)

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 18:32
ああ、全ては陳情だ………。

265 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/01(Sun) 22:04
明けましておめでとう!今年もよろしくな!
いや〜実家から帰ってきた上条当麻ですが帰ってきた瞬間、インデックスに頭噛まれたぜ…
さて、悪いけど>>253から答えさせてもらうよ。


>>253
いつそんな話しをした…
確かに一方通行とはここに来てから仲良くなれた気がするし、まぁそれでも実家に帰ったわけだ。

久々に帰るのも悪くないものだ。ちなみに餅食ったら喉に詰まった…5回ぐらい…
なんだよ!不幸体質というのはここまで恐ろしいものなのか!
ちくしょう…不幸だ…
新年そうそう不幸と言うのもあれだけど…はぁ。


>>254
…確かにあれがあると楽だよなぁ、俺も欲しいが右手があれだから無理なんだよなぁ…
白井とか楽そうだよなぁ…でもなんか結構演算するのに集中しないといけないんじゃなかったっけ?
そう考えると俺の頭では不可能だろうな…


>>255
な、なんだお前!?新手の魔術師かよ!?いや、でもそういう感じはしねぇけどな…
とにかく!テメェは超能力者を潰そうとしてるらしいな…!

いいぜ…そんなことさせる前に…!俺がテメェの幻想をぶち殺す!!


>>御坂 美琴
はい…これからは気をつけます。
ちゃんと勉強します…はい。

ビリビリ言うなとか言うけどそういう美琴だって俺のこと名前で呼ばないじゃねえかよ。そこんとこどうなんだ?おい。

なんだ、そうかそうか。てっきり欲しいものかと思ったよ。買ってやろうと思って損したぜ…
まぁお嬢さまだしなお前も。それくらいの金はもってるよな。

昨日のことは忘れてくれ…自分でも何故あんなことになったかわからん…
そういや、なんか無理やり帰っちまったけど…美琴は俺になんか言いたいことあったのか?
引き止めようとしてたけど…


悪い。今日はここまでにしておくよ。

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 22:35
超電磁砲…もとい電姫キター!
乙です。これプレゼントします。

つ某カエルの人形

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/01(Sun) 22:41
もしも 相手の能力を憶える能力があったとしたら
これは手強いかも知れない。。。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/02(Mon) 15:00
今年の抱負は?



269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/02(Mon) 17:26
一方通行の正月の過ごし方が気になる


レベル6シフト計画に加担してたときのね

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/02(Mon) 19:06
美琴を愛しています

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/02(Mon) 20:47
こないだみかんを食べようとしたら掴んだとたんにみかんが灰になったんだが

やばい能力が開花してしまったようだ・・・

272 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/02(Mon) 23:57
そんじゃ今日もぶっ放していくわよー!


>>259
明けましておめでとー
近所で着物姿の子や凧揚げの様子を見ると日本のお正月って感じよね
それなりに楽しいんだけど、雑誌が合併号なのが残念なのよねぇ…

>>260
あ、そう…
あの子もあの子で抜け目がないというかなんというか…
風紀委員の職業柄のせいもあるのかしらね

……で、そのレアアイテムっていくら分の価値があるの?
同じルームメイトなんだし私が弁償するわよ
五千円?それとも一万円?

>>261
私もお雑煮は食べたわよー
もっちもちしててビローンと伸びたりもして美味しかった〜
お正月の食べ物の中でも代表格よね

お餅を見るたびに思うんだけど、最近って乾燥がすごいじゃない?
私の肌もカサカサで、モチ肌になりたいなーって…

な、なによ!今のは聞き流して頂戴!

>>262
え、えぇとー…明けまして、おめでとう…
いつにも増して初春さんの頭が賑やかなことになってるわね〜…

うん、本当におめでたいって感じ…
( 頭の飾りがだけど… )

273 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/03(Tue) 00:02
>>263
あー…なんだか見たいような見たくないような…
どうせロクなもんじゃないでしょ



―――――――あら、意外と可愛いじゃない
ツンツン頭とモヤシ頭ですぐに分かったわー

それにしてもアイツラがねぇ…ププッ…
今度この映像を使ってからかっちゃおっとー

>>264
ん、んー?つまりどういうこと?

>>265 上条当麻

よしよし。分かればよろしい

【 美琴だって俺のこと名前で呼ばないじゃねえかよ。そこんとこどうなんだ?おい。 】

だ、だってアンタから名前なんて聞いたことないし何て呼べばいいか分からないし…
というか、アンタはアンタでいいのよ!男が細かいことをグチグチと言わないの!!

【 まぁお嬢さまだしなお前も。それくらいの金はもってるよな。 】

妹達のついでで指輪を買ってもらったって嬉しくなんかないわよ!
どうせ安くてチャチくてそこらへんに転がってるような玩具っぽい指輪でしょうしね!!

……気持ちの入ってないモノなんてただのガラクタなのよ

【 美琴は俺になんか言いたいことあったのか? 】

べ、べつに何でもないわよ!
そういうアンタこそ何か言いかけてたように見えたけど〜?

…そうだ。アンタのためにお年玉をあげようと思ってたの
はい、どうぞ♪

つ【 二千円札 】

アンタの大好きな二千円札よ。今度こそ大切に持ちなさいね?
うふふふふっ♪

274 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/03(Tue) 00:21
>>266
あ、あはは。どーも
こちらこそ来てくれてありがとうね?

( 電姫…。知らない間にそんな風に呼ばれてたのね… )

プレゼント?いいのよそんな気をつかってもらわなくて……ゲコ太!!??
なにこれなにこれ!初めて見たわ!!すごーい!
くれるの?え?本当に?タダで?嘘じゃない?やったーっ!

>>267
誰しもが思い描く幻想よねー
パッと見ただけで自分の能力に出来ちゃうなんて無敵に近くない?
そんなこと出来るはずはないんだけどね

んー手強いどころじゃないかもしれないわね
前に多才能力者と戦ったことがあるけど、はっきり言って反則だもん
戦局が読めないのはかなりの痛手よ

それでも、私は勝つけどね!

>>268
抱負かぁ…。改めて聞かれても返答に困っちゃうわね
何事もなく過ごせれば良いなーって…うん、それだけよ

( 今年こそゲコ太グッズを集めまくるわ!コレクターの意地にかけて! )

>>269
聞いてどうするのよ。私は知りたくもないわ
どうせそこらへんで寝っ転がりながら「ダリィ」とか言ってたんじゃない?
本人はなんて言うかしらね

>>270
そ、そんないきなりっ!

( こういうときどうしたらいいのかしら… )

えぇと……ありがとうね。そこまでハッキリ言われちゃうと照れるというかー…あ、あはは!

……まずは友達からでどうかしら?
アナタは私のことを知ってるかもしれないけど、お互い初対面だしさ
私はまだアナタのことを知らないわけだし…ね?

>>271
灰ねぇ…。それってパイロキネシスかしら?
能力が突然開花する人って過去にも結構いるらしいわね
とりあえず、おめでとうって言っておくわー

でも、いきなりみかんを灰に出来ちゃうなんてすごくない?
最初は誰でも極微小な力しか出せないものなのよ?
みかんもモルダーもビックリだわ

275 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/03(Tue) 13:52
そもそも全裸には萌えが無い!!服は脱がしても靴下は脱がすな!!!たとけお天道様が西から上ることがあろうとも!!絶対絶対!!これは萌え業界の鉄則だあああぁぁぁぁぁ!!!!

………何かのネタなのか?
こないだ補習で土御門か青髪が言ってたんだが…まぁいいか。


>>259
おう!おめでとう!去年は大変だったなぁ…魔術師だの妹達だの補習だの大変だったぜ…
今年こそはいい一年になることを祈ろうか!まぁ不幸な一年には変わりないんだけどな…


>>260
なにがあったか知らんけど…白井がネトゲでレアアイテムを横取りした…のか?
まぁネトゲでぼこるのはいいが、実際にはやめとけよ。
お前達じゃ話にもならんだろうしな。


>>261
お雑煮かぁ…
食ったけど餅喉に詰まらせたんだよ…前にも言った気がするけど…
俺は餅食うなら普通に焼いて食べたほうがいいな。
そっちの方がうまいし。
3個食って全部喉に詰まらせた…はぁ。


>>262
あ、あぁ。おめでとう…
初春さんって言うのか…よろしく。
…その頭はなんなんだ?頭重たそうだな…そういうのが趣味なのか?


>>263
…はあ!?なんだそりゃ!?
そんなのが存在しているのか…いったいどんなやつなんだ…

(ディスク鑑賞中……)

…なるほど、意外と可愛いじゃねえか、一方通行の方。
まあ俺の方は…可愛いのかな?ようわからん…
て、あれ?どこいった>>263!?
いつのまに消えやがった…何者だったんだあいつ…


>>264
…つまり、どういう意味だ?


>>267
はは、そりゃおそろしいな。
一方通行の能力とかコピーしたら最強じゃねえか。
御坂の能力も悪くないと思うけど。
…空間移動が一番いいかもな。俺もあの能力欲しいよ…

…俺の能力もコピーできるのか?
いや、無理か。どんな能力も打ち消しちまうしな…


>>268
幸せな生活を送る!!
いや無理なんだけどさぁ、この右手がある限りは…
でも少しでも幸せな生活をしてみたいんだよなぁ…こんな不幸な生活ばっかは嫌だし…
そんなこと言ってもどうにもならないんだけどな…
不幸だ……


>>269
確かに、気になるな…
正月早々に御坂妹達を殺してんのかなあ…なんか嫌だよなそれ…
まぁ多分そういう正月を送ってたんだて思うぜ?
今じゃありえないよな。あいつも結構変わったしな…


>>270
お、おぉ…ずいぶんと大胆だなぁ…
よかったじゃねえか御坂。これを気にそういう関係になっていくんだろうなあ…
俺も応援してるよ!頑張れよ〜!
ある意味楽しみだな…!
誰かと付き合えば俺にもう付きまとってこないのか?
嬉しいような寂しいような…
ちょっと寂しいかも…


悪いけど一旦切る。

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/03(Tue) 16:42
                                .....-――-......
                           . :.´:::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
                      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                         /:::::::::::::::::::::/::/:;:::::::::::;::::::::::::::ハ
                     /::::::::::::::::::::::;'::::::::/:::/::::/::::::}:::::::::::::',
                     ,':::::::::::::::::::::::::!::::::/:::/::::/!::::/!::::::}::::::ハ
                       i::::::::::::::::::::::::::|::::/.|/l::::/ |::/|::::j:::::::N
                        |::::::::::::::::::::::: :l;ノ 丁カメ j/ .|::::/::::::ノ
                         |:::::::::::::::::::::::::k乍j_     '丁メ !i:::|
                         |:::::::::::::::::::::::::l|  ̄     f乏X 从::|
                         |:::::::::::::::::::::::::l!      i   ` /:::::: !
                         |::::::::::::::::::::::::::|     /   /::::::::::|
                         |::::::::::::::::::::::::::l  ー   _   ,::::::::::::::!
                         |::::::::::::::::::::::::::| 、  ー r―-、:::::::::::|
                         |::::::::;ハ::::::::::::::! .` .._ ィノ,/ ̄ `ヽ::从
             _____从ル' 从ハ::::::|  ∧ヽ.Y / ̄_, V
          ,..<////,.>''゙´  j   { `刈  / ヽl└{ ./ ,-‐ j`ヽ
          /////,>'゙´       ,'    ',__     _,ハ. └Lノ   /  ,ハ
.         ///////‐-         /    ',-、`   '´__∧ (   /_ / }
.         //////,′   `ヽ.   \     ∨`ー==´//∧   ∨/  }
       {://///{        ∨    ,.>   ∨////////ハ   .} ∨ /`ヽ
       { ////∧         ',    \     V///////| ヘ ./  ∨  }
         V////∧         ',     \   V//////|   ∨    ∨ .|
.          V////∧      ',     \   ∨////::| /     ∨ハ

打ち止めは私がプロニートに育てる

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/03(Tue) 17:09
俺の能力「廃材生産(ジャンクメイカー)」っていうんだけど意味不明……

ゴミを生み出すことができる能力ってなんだよ、何の役に立つんだよこの能力……

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/03(Tue) 17:23
>>227ゴミは資源になるんだぜ?
その資源になりうるものを何もないところから生み出せるんならすげえエコだよお前

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/03(Tue) 19:20
>そもそも全裸には萌えが無い!!
異議あり!人は生まれてから皆裸なのだ。
服を着るようになったのは人の祖・アダムとイブが蛇に唆され他ということを忘れたか?

何も着ない。其処から芽生えるのは萌えというものだ!

……カミヤんに吊られてついいってしまった…OTL

人外化する実験のある所に行ってくる。(※希望する人外は人狼※)

280 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/03(Tue) 21:49
よっしゃ!やっていくとするか!


>>271
…よかったじゃねえか!!
能力に目覚めれたなんて!俺なんか能力あるのにレベル0扱いというね…何とも不幸なことに…

なんか不便そうだな。みかん食おうとしたら灰になるって…
なんか悲しいなそれ…
俺の能力…何もないときにはとても不便だ…
ただただ自分が不幸になっていく能力だなんて…
俺も普通の能力が良かったよ…


>>御坂美琴(ビリビリ中学生)
そういやそうだったな…まぁせっかくの機会だし覚えておけよ。
…言ったような気がしたけど気のせいか…

…そこまで言わなくてもいいだろうが!!
まぁお前ももらうなら好きな人からの方がいいもんな…
なんかからかった感じになっちまって悪かったよ…
(何やってんだよ上条当麻!せっかくこれを機会に御坂と仲良くなろうと思ったのに逆に怒らせてどうすんだよ!馬鹿やろう!!)
やっぱり、俺には無理なのかなぁ…

…ナンデモナイデスヨーキニシナイデクダサイネーアハハー
ていうか恥ずかしくて言えねえよ…

お、まじで!サンキュー!!
…二千円札…
お前、からかってんのか?
お店の人すら驚くんだぞこれ出したら!
そんなもの使えるかあ!
…まぁもらっておくよ。せっかく御坂がくれたんだしな。
ありがとな!!


さて、今日二回目の一旦切る。
もしかしたら明日になるかもしれないが…

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/03(Tue) 21:58
インデックスが牛丼100杯食べたいそうです

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/03(Tue) 22:37
>>280上条さんはその右手でインデックスをはじめとするいろんな人を救ってきたし、いろんな難関を突破してきたじゃないか。
自分の不幸で人が救えるんだ。そう悲観することはないぜ。

283 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/04(Wed) 02:53
はぁ…人混みで人にぶつかりまくるわ子供に絡まれるわ黒子に追いかけられるわで散々な一日だったわ…
お正月…恐ろしい日…

>>275 上条当麻

【 そもそも全裸には萌えが無い! 】

……はい?いきなり何言ってるのよアンタは
また何かイヤらしいこと考えてるんじゃないでしょうね?
ほら、どうなのよ。さっさと答えなさ

【 絶対絶対!!これは萌え業界の鉄則だあああぁぁぁぁぁ!! 】

あ…う、うん…。そうなのね…。わかりました…

【 ………何かのネタなのか?こないだ補習で土御門か青髪が言ってたんだが… 】

って、アンタの言葉じゃないんかい!


>>276
まるでプロスポーツ選手を育てるように言ってるけれどぜんぜん格好よくないから!
まずはそのドヤ顔をやめいっ!

プロニートって、要するに何もせずに放置するってことでしょ
つまり

「このままだとプロニートになるから貴方が面倒見なさい貴方が面倒見なさい
 貴方が面倒見なさい貴方が面倒見なさい貴方が面倒見なさい貴方が面倒見なさい…」

っていう風に訴えてるってことじゃない?

284 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/04(Wed) 02:56
>>277
確かに…

……い、いやいや!使用用途によってはかなりの…ねぇ?
ゴミと言っても、種類によっては使えるものがあるのかもしれないし…

例えば、空き缶!貯金箱を作れるでしょ?
あとは、木屑!民芸品を生み出せるかもしれないわ

……そこ!どれも小学生の工作レベルじゃねーかって言わない!

>>278
そうよそうよ、その通り!アンタいいこと言うわね〜

でも、そのゴミを再利用してリサイクルするのにも膨大なエネルギーを使うんじゃなかった…?
ん、んーん!なんでもないわ!余計なことを言って>>277さんを落ち込ませてもあれだしね…

>>279 

【 異議あり!人は生まれてから皆裸なのだ。 】

な、なんなのよ…まだ話が続くわけ?
話も変に壮大に膨らんでるし…

【 服を着るようになったのは人の祖・アダムとイブが蛇に唆され他ということを忘れたか? 】

へぇーそうなんだ〜。…………で?

【 何も着ない。其処から芽生えるのは萌えというものだ! 】

なんでそこで「萌え」が出てくるのよ!
ていうか、萌えってなによ。具体的な意味とか知らないんだけど

【 人外化する実験のある所に行ってくる。 】

あーはいはい。行ってらっしゃいな

【 (※希望する人外は人狼※) 】

…聞いとらんわっ!

285 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/04(Wed) 02:58
>>280 上条当麻

【 …言ったような気がしたけど気のせいか… 】

……………………………………………え?
あ、あれ?アンタの口から聞いたっけ…?確かに私は当麻って名前を知ってるけど
それは間接的に聞いたような…あ、あれ?あれれー?

……あ、あはははは!今日もいい天気ね〜

【 なんかからかった感じになっちまって悪かったよ… 】

な、なによ…。そんな急にしおらしくならないでよ
まるで私が一人で癇癪を起こしてるみたいじゃないの…
も、もういいわよ!私も言いすぎし、お詫びにジュースでも奢るわ
いつものきなこ練乳でいい?

【 お店の人すら驚くんだぞこれ出したら!そんなもの使えるかあ! 】

あははは♪
そうよねそうよねー。まぁ無理にとは言わないけれど?
あら、意外と素直に貰うのね。すぐに使っちゃったりしたらタダじゃおかないわよー?なんてね

【 さて、今日二回目の一旦切る。】

あ、ちょっと待って。実は話したいことがあったのよ

此処に来てからアクセラレートと話をする機会があったんだけど
アイツって………変わったわよね?
すごい気まずそうな表情で話かけてきたから、最初演技かと思ったくらいよ

もし妹達の言うことが本当だとしたら……アイツも実験に付き合わされた被害者ってことになるのかな
アンタはそこんとこどう思う?

286 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/04(Wed) 02:59
>>281
それって銀髪のシスターのこと?
100杯って…人間が食べられる許容量を超えてない?
そんなに入るならバイキングにでも連れてってあげたほうが安く済みそうね

ディナーだと安いところで7000円でしょ?
牛丼が…一杯1000円くらいかしら?
1000×100で10万円だから、断然バイキングのほうが得ね!

>>282
その通りよ。悲観することなんて何もないわ
その右手のおかげで救われた沢山の命があるんだし、堂々と胸を張ってればいいのよ

それに比べて私ったら…はぁ〜
なーんか調子狂っちゃうのよねー
レベル5って何なのかしら




287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/04(Wed) 11:58
なんかわけわかんねー噂が流れてんだけど。

レベル99999999999999999999999999999999999999999999999999(以下略)がいるとかいう噂が。なんなのこれ?

288 名前:一方通行(厚着) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/04(Wed) 12:17
もォ年明け……か。
大分冷え込ンできたな……
(ロシアに行くときにコイツを着ておいて良かったぜ。
やっぱ着てるだけでも大分違うモンだな)

所で……新年早々たった数日空けただけでもォこの貯まりよォか。
ペース早えェなァ……
まァ夜中に一気に返答するからもォちっと待てよな。
取り敢えずいきなり数日明けだが
病気とかじゃねェから気にすンな。


289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/04(Wed) 13:28
一方通行戻ってきたー。正月を満喫してたの?
(といいつつ、厚着を脱がせる)

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/04(Wed) 18:30
魔術師を舐めるなよ

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/04(Wed) 20:05
俺の必殺の魔術、その目にしかと焼き付けるがいい!くらえ!!!!!














































































耳がでっかくなっちゃった!

292 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/05(Thu) 03:54
さて、溜めたモンを片付けていくか。

>>250
爆弾投げた奴は何考えてたンだろォな……
取り敢えず風紀委員か警備員に通報しとけよ。
(それにしても下らねェ悪戯する奴もいるモンだなァ……)

>>251
なンかそれも空しいな。
架空の世界でボコったのか。
……俺にはオマエが吠えてるだけの三下にしか見えねェがな。

>>253
頭沸いてンじゃねェのか?
第一、いつから俺がアイツと馴れ合うことになったンだよ?
冗談も程々にしておけ。
……くっだらねェ……

……まァ初日の出は一応見たがな。
クソガキとだが。

>>254
テレポートねェ……確かに便利な能力だ。
三次元的制約を無視できるし、物も転移できるしな。
ただ相当演算能力が必要になるぞ?

少なくとも……そォだな。
『死角移動』クラスでも強能力者程度の演算能力がねェとまず無理だろォ。

『素養格付』のデータだと……
オマエは一応低能力者ってことになってる。
テレポートはちっとなァ……

>>255
ったくなンなンですかァ……
いきなり変なのが暴れ出してるみてェだが……
取り敢えず、俺の眠りを妨げたのはあの化け物ってことで間違いねェンだな?

……お片付けだ……10分で終わらせてやる……(チョーカーのスイッチを入れる)

メモリブレイクだかなンだか知らねェが
悪意を持ってあのガキの世界を壊すってンなら
スクラップになって貰おォか。

>>256 オリジナル
【これが私の悩みに悩んだ結論よ】

いくら俺が善人になろォと……10031人を殺したって事実は変わらねェ。
俺は何をしたって償いきれねェことをしてきたンだ。
それをオマエは……ハッ、あえて何も言わねェよ。

けど一つだけ分かった……
オマエってイイ奴だな。

【この白モヤシがぁぁぁぁぁぁぁ!】

オイ、さっきのはチョーカーの誤作動で……!
って聞いてねェなコイツ。
……仕方ねェか、オマエ犠牲になれ。
(懐から咄嗟にヤッテヤルデスを取り出すと盾代わりに使用した)

ったく大衆の面前で能力フルに使いやがって……
ちったァ人の話聞けよテメェ。

「ヤッテヤルデ……(ピクピク)」

>>259
こンなこと言うのは俺のガラじゃねェンだがな……
(まァたまには良いか、そォこだわることでもねェし)

ひとまず、明けましておめでとォ。今年もよろしくな。

>>260
なるほど、それでボコったのか。
(風紀委員っつってもヤル時はヤルンだなァ……)

所でそのレアアイテムってなンだ?

>>261
モチモチの雑煮が食えるなンてオマエは幸せ者だなァ……
俺なンか黄泉川と番外個体の協同雑煮だぞ?
リアルに死にかけたっつーの……

>>262
オマエはあン時垣根にやられてた風紀委員じゃねェか。
それにしても頭……門松?

………………………………………
………………………………………
………………………………………

(どォいうツッコミかませば良いンだ)

>>263
鈴品じゃなくて鈴科な。

ンで、俺にこンなモン渡して嫌がらせか?
新年早々スクラップになりてェよォだn……?……消えた……
(ナニモンだアイツは……)

……チッ、取り残されちまった。
取り敢えず内容だけでも確認しとくか。(カチッ)

_____視聴中_____

上条の女体化は……もォ既に別人だな。
ンで俺は……なンで女体化してンのに違和感がねェンだ気色悪りィ……

______________

全部答えるつもりだったが
夜が明けちまったな。
一旦切るぞ。

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/05(Thu) 15:03
>一方通行
フラフープに突入する際、土御門から
「お前が死んでもかまわんが、子供が(ry」
と言われてましたが、悲しくなりませんでしたか?

294 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/06(Fri) 03:21
続きだ。

>>264
陳情って結構大事なことだろ。

>>266
でンげきひめ?……イヤ、でンひめか……
それともでンきって読むのか?
(まァ何にせよロクなあだ名で呼ばれてねェなアイツは……)

>>267
手強いだろォなァ……
けど世の中そンなに甘くねェ。
ンな都合の良い能力なンて存在しねェだろ。
あったらとっくに学園都市が潰されてるしな。

それにしても相手の力を憶える能力、か……
面白れェアイデアだな。
ガキの頃なら誰しも夢見るファンタジーだ。

>>268
今まではいろンなことがあったからなァ……

打ち止めのウィルス汚染、0930、スキルアウトの反乱、暗部抗争、エイワスの現出、世界大戦、新入生……

どれもこれも『光』の住人を巻き込ンで多くの被害を出しちまった。
抱負として選ぶなら
【今年こそは『光』を『闇』に巻き込まない】
ってトコだな。

もォ二度と誰も苦しませねェよォに
今年も尽力するつもりだ。

>>269
学園都市第一位ともなると
利用価値や研究価値は相当跳ね上がる。
研究者共から見れば俺は涎垂らしてでも欲しいモルモットだったンだろォな。
だから正月も休みもねェ。
一度実験に参加しちまったら
いつもデータ収集だ。

絶対能力進化実験の時は……毎日何人もコロシてた……
20000って数は多いからな……
毎日……毎日……グチャグチャのオブジェ見ながらコロシてた。

悪りィな……この話はあまり思い出したくねェ。
もォこれ以上追求してくれるな。

>>270
へェ……人気あンだなアイツ。
そォいやどっかのランキングで一位取ってたな。
アイツの何処が良いのかねェ……
>>271
灰に……か。
発火能力とは思うンだがな……

みかンが『燃えた』ってンなら発火能力だろォ。
けど『いきなり灰になった』なら状況が変わってくる。

……一体何なンだその能力?
とりあえず身体検査で確認してこいよ。

>>275 上条
土御門の野郎はまたそンな訳の分からねェことを言ってたのか……
アイツの言動は理解に苦しむな。

>>276
何愉快な寝言吐いてンだコラ。
二度とその口が利けねェよォに歯と顎と舌をすり潰すぞボケ。
(とりあえず>>276をスクラップにする)

チッ、もォのびたか。
……ったく誰がプロニートだっつの。
アイツは出来れば普通の生活を送らせてェと思ってンだ。
余計なことすンな。

……と言っても……
大丈夫かねェ……
アイツの『クローン』って出で立ちが
普通の生活を阻害しねェだろォか……

>>277
う〇きの法則みてェだな。
ジャンクメーカーか……

……………………………………

(ヤベェ……慰めの言葉が見つかンねェ……)

……とりあえずオマエの人生は……

ゴミだ。

>>278
ちっとばかし無理がなァ……
ゴミってのは埋め立てに場所取るし
廃棄には有害物出すし。

まァ微生物のエサぐらいにはなるンじゃねェか?

>>279
下らなさすぎて返す言葉もねェよ。
ったくホントくっだらねェ……

萌えだの裸だの……なンでそンなことでアツくなれるンだ?
自分の性欲をなげうつなンて俺には理解できねェなァ……

______________

一旦切るぞ

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/06(Fri) 06:26
上条さーん
ちょっと魔術の練習したいから右手で受け止めてー

永久と無限をたゆたいし 全ての心の源よ 尽きる事無き蒼き炎よ
我が魂のうちに眠りしその力 夢幻より来たりて 裁きを今ここに
ラ・ティルト!!

ふぅ・・・こんなもんか
ありがとう!
これバイト代の5000円
これでおいしいものでも食べてくださいな

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/06(Fri) 08:47
いつかの錬金術師、アウレオルスって言ったっけ?
今でこそ使えなくなっているけど黄金練成(アルス=マグナ)はすごい能力だったよな
発動されたら一通さんでもきついんじゃないか?イメージがそのまま具現化するんだぜ?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/06(Fri) 19:29
「我焦がれ、誘うは焦熱への儀式、其に捧げるは炎帝の抱擁……イフリートキャレス!!」

発火能力者が恥ずかしげもなく声高々に唱えてた

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/06(Fri) 21:59
一方通行は浜面を最初に見たとき「いい悪党だ」と言ってましたが
具体的にどこがいいと思ったのですか?

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/06(Fri) 22:58
我らは神の代理人……
神罰の地上代行者……
我らが使命は我が神に逆らう愚者を……
その肉の最後の一片までも絶滅すること――― Amen(エイメン)

300 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/07(Sat) 05:58
今日中に全部返せそォだな。
ハッ、ヤル事分かるとヤル気が出るねェ!

>>281
あのガキ……
遂に人を超えたチャレンジャー精神を見せやがったか。
(100杯……本当に食いそォで怖えェな)

アイツのブラックホールストマックには一体どンだけの食い物が入るのか
俺もちっとばかし興味がある。
一度で良いからアイツが腹一杯になる所が見てみてェよな。

>>282
不幸を呼び寄せる右手だったからこそ
人の不幸に気付けたンだ。
確かに考え方によれば
アイツの右手は自分を不幸にしても
他人は幸せにしてくれるモンなのかも知れねェな。

>>287
ガセだろ。そもそも学園都市は
レベル9999999999999999999999999999999999999999999999999(以下略)なンて枠付けは存在しねェ。
仮に隠し能力者がいたとしても
そンな面倒臭せェ格付けはしねェだろォ。

まァオマエが言うよォに
学園都市に隠された高位能力者がいる可能性は否定できねェがな。

>>289
満喫なンてレベルじゃねェよ。
あンなモンただの地獄だ。

クソガキはハシャぎ回るし番外個体は俺の邪魔ばっかりしやがるし黄泉川は酒に酔って暴れ回るし芳川は部屋から一歩も出てこねェしよォ。

どンだけ俺の世話焼かせりゃ気が済むンだあのバカ共が、って感じだ。

所で、何テメェはさりげなく俺の服脱がしてンだァ?
ただでさえこの時期は寒みィンだ。
意味のねェ行動はとるなよ(冬服を奪い返す)

>>290
舐めたつもりはサラサラねェがな。
少なくとも科学サイドの能力者とは拮抗する存在だろォ。
聖人とか天使クラスになると
俺でも結構キツイからな。

>>291
……くっだらねェ……

>>293
別に。
ある意味そォいう態度の方が自然だ。
俺達『グループ』ってのは
お互いの利用価値と利害関係のみで動いてる存在だからな。

もっとも俺が暗部を解体してからは
めでたく『グループ』は解散。
もォ二度と接点はねェだろォがな。

>>296
金色のアルスマグナ……
土御門から話だけ聞いたことがある。
なンでもできるチート能力らしいな。
っつってもその……アウレオルス=イザードだったか。
ソイツがヘタレだったからあっけなく上条にやられたとも聞いてるがな。

どンだけ強えェ錬金術でも
そンなチキンに俺が負けるとは思えねェ。
エイワスとかの方がよっぽど脅威だろォよ。
なまじ小細工に頼らねェ本当の強さがアイツにはあるからな。

>>297
ソイツは漫画の見すぎじゃねェのか?
一介の発火能力者如きが魔術師と接点があるとも思えねェし。
それにしても痛てェ厨二病だなァオイ。

>>298
どこまでも腐って汚れきった悪党の癖に
一丁前に人が傷付くのを見てブチ切れたからだ。

そもそもアイツは暗部間の人間。
今まで散々なことをやってきただろォに
今更何かを咎めよォなンざ場違いにも程があンだよ。

けどアイツはそれをやった。
自分が悪党だという境遇なンざお構いなしに。

悪党だから悪党で在り続けなければいけないなンて常識をアイツは覆したンだ。
ある意味俺と似た匂いがしたからこそ
『イイ悪党』だと認めたのかも知れねェな。

けどアイツは俺が思っていたよりも
ずっとデカく、立派な存在だった。
もォ悪党だなンて呼べねェな。

>>299
生憎俺は聖書ってモンを読まねェ質だ。
オマエの宗教的かつ哲学的考えは理解に苦しむな。
で、オマエは何しに来た?
俺の断罪にでも来たか?
敵対するってンなら容赦はしねェが。

______________

全部返せたな。
溜まりまくってたから一時はどォなるかと思ったぜ。
>>300は頂いていくな。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/07(Sat) 12:30
海原さんが御坂さんのストーカーをしているらしいです

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/07(Sat) 18:37
木原「いよぉ一方通行くん。君まだ光を求めてるんだってね?
    いやいや無理だから。闇に堕ちた人間が這い上がれるとでも思ってるの?
    お前もさっさと楽になれ。くたばっちまえよ、な?

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/07(Sat) 19:29
              ___
          (_)  /、____\
          l|  / |::::::::::::::::::::::| 〉
         r‐'、_ノ 厶:-v、‐:v=イゝ xく) とうまー とうまー
            T⌒\ |:l '⌒  ⌒Yレく:::∧ ななくさがゆたべた〜い
         |::::::::/ 从" 「  フ ノ:|  }::::::〉 たくさんつくってね(はぁと)
          \/  }:}>rz< }:! __j/
           /V:\_i/ V|V j丁\
            ∨レヘ:八 /::∧ {:ノ/
              /  /::∧:ヘ ∨
               /  /::/  '::::. '.
           /  /::/   :';:::. '、
            /  /::/    ';:::. ヽ
             /  /::/       ';:::.  ヽ
.         /{. /::/       :';:::.
.         \ /::/        ';:ヘ.  〉
          ー─-、______j_;;j/


304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 12:53
レールガンを反射しながらショボイと言ってましたが
具体的にどうショボく感じたのですか?

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 14:31
妹達(シスターズ)の打ち止めと御坂妹どちらが好みですか?

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 17:46
あっ、アクセラロリータさん!
うぃっす!

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 17:48
上条 当麻の正体はなんとニンジャマスターだったのだ!

308 名前:EX 投稿日:2012/01/08(Sun) 17:51
金髪侍「例え、どんなに深い闇に堕ちたとしても
己が心に光(大切な存在)が有る限り
人はやり直せる
後は本人の心次第だがな(まあ、大切な存在の影響(死亡等)で闇に堕ちる奴もいるけどな)」

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 17:52
先ずはそのふざけた幻想(リア充)をぶち殺す!!

310 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/09(Mon) 20:42
ちょっと間があいちゃったけど、返事再開するわよー

>>287
ほんとわけわからない噂ね。その上わけわからない数字だし…
きっと子供たちが空想の中で遊んでるだけだと思うわ

でも、子供が不可説不可説転なんて知ってるのかしら?
もしかしてまた学園都市が何か邪なことを企んでたりして…。うーんありえるわ

>>288
ロシアねぇ…
うん、これから私も行くんだ。(現:20巻116P)

まぁアンタが病気するはずはないわよね
私も頑張らないと!

>>290
舐めるもなにも魔術師自体がよく分からないのよね
うーん…。アイツ(当麻)なら何か知ってるかしら
前に魔術師がどうたらこうたらって言ってた気がするし

>>291
え?なによ急に!ちょっと待って!魔術ってあんた…



…あーはいはい。それは魔術じゃなくて手品って言うのよ
まったく…違う意味でビックリしちゃったじゃないの(ドキドキ

311 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/09(Mon) 20:50
>>292 一方通行

【 オマエってイイ奴だな。 】

お人好しなつもりはないわよ
ただ、喧嘩も殺し合いもしないに越したことはないし
いつまでも過去のことを引きずっていても仕方ないと感じただけよ
アンタもアンタなりに考えがあるってことが分かったから、そこまで責める必要性もないしね

でも、またくだらない実験に関わるっていうなら、その時は許さないわよ
そんなことがないように祈ってるわ

【 「ヤッテヤルデ……(ピクピク)」 】

ちょ、ちょっとぉ!なんてことするのよ!可哀相じゃないの!
あーよしよし…って、なによこの謎の生物…
それになんかデジャヴ…

>>297>>299
魔術っていうとそんな感じよね
他にも「エコエコアザラク」や「ジュゲムジュゲム」とかもその類かしら?
なーんか現実味がないのよねー

>>301
え…?そ、そうなの?
まだ私のことを諦めてくれてなかったのかしら…
今度きっちりとケリをつけるしかなさそうね

でも、ストーカーをするような人には見えないんだけどね
何かの間違いじゃないの?
例えば、「海原さんに見えて実は黒子だった」とか!
それはそれで嫌だけど…

312 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/09(Mon) 21:01
>>303
な、なにこの屈託のない笑顔…

ってちょっとぉ!それくらい自分で作りなさいよね?

>>304
私宛てじゃないけど敢えて言う

放っといてちょうだい!

>>305
これもどう考えても私宛てじゃないわよね
そこに私の名前がないのは悲しむべきなのかどうなのか…

>>307
確かにアイツって逃げ足は早いし喧嘩も強いけど…
何かそういう特殊な訓練でもしてたのかしらね
あの右手の変な能力も、修行の過程を経て得たものだったりして?
そう考えると私の電撃が通じないのは本当に悔しいわ…

今に見てなさい…。いつの日か絶対にシケたもんとは言わせないようにしてみせるわ!

>>308
心の光を維持できるかどうかは、本人次第ってことね
私もあれこれと一人で頑張ってはみたけど、人に頼って解決したことも多かったわ
友達や仲間が心の支えになるのは間違いないわね
だからこそ、誰も傷つけさせたくないし死なせたくないわ…

>>309
アンタ…幻想の意味をはきちがえてない?
それは現実問題だから壊せないわよ

ちょ、ちょっと!殺人を犯してまで拗ねることかぁぁぁぁー!(バチバチッ

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/09(Mon) 22:34
胸のサイズを測ります

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 00:38
我は放つ、光の白刃!(掌から熱衝撃波を放つ)

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 18:40
真紅に燃える焔で闇を照らせますか?

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 18:59
レールガンとレディオノイズの違いが未だに分からない

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 19:33
ヤッテヤルデスって確か某軽音楽部に所属している
ツインテールで猫耳が似合う女の子の首だけの生命体の事だよな。

なんでこの世界にそれが存在するんだよ!?
ちなみに通称『ゆっくり』にも似ているが攻撃力では『ヤッテヤルデス』の方が上である。

概要は運動機能が発達し頭部がの毛髪で歩行を行う髪行類で、ケイアイ島マグロ氏によって発見された新種らしい。
主に雲丹を主食とし発見されてから多くの目撃情報が確認され(多分この学園都市でも)一部では非常に巨大なものやエ○ァンゲ○オンの作中に出ている使途と同じような能力と泣き声を発する。
強さ的には巨大であるなら多分レベル5に匹敵するだろうな……。

318 名前:EX 投稿日:2012/01/10(Tue) 20:12
金髪侍「人の真の魅力は!
己が心の奥底から滲み出るものだ!!
決して身体や顔では無い!!」

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 20:31
>>318はスルーしろ。コテハンに荒らしみたいな存在だからな。

8人目のレベル5ってもしかして幻想殺しですか?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 21:03
球磨川「エリートを皆殺しにすれば世界は何処までも公平だよ」

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 21:06
ダークドナルド『アハハッ、君は面白いこと言うんだね。カーネルが大好きだなんて…殺っちゃうよ」

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 21:07
上条!受け取れ!!
⊃≡≡米袋20キロ

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 21:17
フォーゼ「宇宙キターーーーーーーーー!!!!!!!!タイマンはらせて貰うぜ!」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/10(Tue) 23:53
>>316
俺はレールガンとレーガンの違いが分かりません!

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/11(Wed) 00:52
時空転送で歴代の敵を使いこなせ!!!  
例えば、一方通行か上条当麻が相手なら自分がピンチの時、時空転送を使いピンチを逆転に繋げられるぞ!!
 
自分VS上条当麻
自分「ピンチ状態!!」 時空転送発動!!!時を超えて…
「ヒルデガーン」登場逆転のチャンス!?  
自分VS一方通行
自分「ピンチ状態!!」 時空転送発動!!! 時を超えて…
「大猿ベジータ」登場逆転のチャンス!?  
さぁ上条当麻貴様の持つ「幻想殺し」で、時空転送で来た!!
「ヒルデガーン」を、倒せるかなぁ?
 
さぁ一方通行貴様の持つ「ベクトル」で、 時空転送で来た!!
「大猿ベジータ」を、倒せるかなぁ?

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/11(Wed) 08:33
先ずはそのふざけた幻想を(上条のハーレムフラグ)ぶち壊す
そして上琴を

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/11(Wed) 12:32
外の世界に序列が学生日本1位の電撃使いがいるっていう
都市伝説があるんですよ。特徴は
・髪の毛が黒くて、毛先がツンツンしている
・第三位にそっくりな女の子
・能力や体質以外に闘気を組み合わせる戦法が特徴

攻めは闘気を併用した多彩な電撃技(滅・超電磁砲)、砂鉄の剣等
防御は超電磁反射、飛び道具を12億Vで電磁加速して跳ね返す
体質は幻想阻害(イマジンキャンセラー)触れた相手の異能の力の発動を防ぐ
   更に闘気で幻想殺しにランクアップ可能*発動中能力使用不能になる。

大覇星祭のエキシビジョンマッチで、学園都市のレベル5と戦って欲しい。

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/11(Wed) 20:40
身体能力を5分だけ100倍にする能力って学園都市じゃレベルは3〜4相当かな?
能力は1時間したら再度使用可能

329 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/12(Thu) 02:32
>>313
……だぁぁぁいきなり何をするんだこのぉおおおおおお!!(バチンッ


寸法を測るなら他の部位でもいいでしょ?
なんでダイレクトに「胸」から測るのよ!悪意を感じるわ!

>>314
こ、今度はなによもうーーーー!!
( 緊急回避と電磁波バリアで多少は防げたわ )

……アンタの能力ってファイアスロアー?
なんでもいいけど、私に喧嘩を売っておいてそのままで済むと思ったら大間違いよ
次は私の番だからねっ!

>>315
真紅に燃える焔、ねぇ…
お生憎様、私は発火能力者じゃないわ
ライターもマッチも持ってないし、暗闇を照らすことは不可能よ
携帯端末の電灯ならあるけど、使う?

>>316
レディオノイズ?
あぁ…妹達の能力名がそんなんだっけね

違い…って言われても、同系統の能力だし大きな違いはないと思うんだけど…
その能力名って学園都市の上層部が勝手につけたんでしょ?
欠陥っていう烙印を押すなんて、ほんと腹が立つわね

>>317
なんでだよと言われても、私も分からないわよ!
元々はアクセラレータが拾ってきたもんだし、本人に聞けば分かるんじゃない?

レベル5?それはないんじゃ…って巨大化が前提なのね。それなら納得

>>319
……ありえるわね。あの第一位を倒した実力もあるんだもの
そんな強い奴がレベル0のままってのもおかしいわ

まぁ、あの右手の能力がまだ不透明だから何とも言えないけどね
そもそも能力なのかどうかさえ怪しいわ



ごめん。続きはまた今度ねっ!

330 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/12(Thu) 04:33
>>301
そォか……アイツも優柔不断だな。

前は『御坂さんはとある少年に託しました』とか言ってたのに
結局諦めてねェのかよ。
攻めるか退くかハッキリしろってンだ。
ったく奥手なのか積極的なのか……

>>302
へェ……オマエ面白れェな。
何度殺してもすぐ現れやがる。
そンなに死にてェのかァ?マゾ太君?

もォこの際何でオマエが生きてるかは問わねェよ。
すぐ死ンでくれ。
(ハンドガンで木原の眉間を撃ち抜く)

『光』だの『闇』だのウジウジ五月蝿ェンだよテメェは。
場違いってのは百も承知だ。
けど……それでも良いじゃねェか、場違いで。
場違いだろォが何だろォが俺は必ず救いの手を差し延べる。
そしてテメェが予想もしなかった幕切れを見せてやる。
あの世でしっかりとその目ン玉に焼き付けるンだな。

>>303
不吉な予感がする……
今日は厄日かもな。

>>304
ショボいとか俺言ったか?
全然覚えてねェ。
……まァそれは良いとして
どォショボく感じたか、だよな?

アイツには悪りィが
率直に言って芸がねェと思った。
超電磁砲っつってもただ速いだけ、ただ高圧なだけだからな。
アレなら俺が石ころ蹴った方がまだ威力あンじゃねェか?

どンな技にせよ
雷如き俺にとっては手品みてェなモンだからな。
イマイチ迫力に欠ける。

>>305
さて……どォだろォな。
ンなこと考えた事もねェからなァ……
まァ『好き』『嫌い』の二択しかねェなら
……嫌いではねェ。
どちらの方が好きかと言われたら
返答に困るがな。

>>306
(>>306の胸倉を掴む)

イイか小僧……
人の命ってのは脆いモンだ。
それこそ俺の指先一つで左右するぐらいにな。
だから次からは気を遣え……
じゃなきゃ血ィ見ることになるぞ……

>>307
多少喧嘩慣れはしてるよォだが……
忍者ってほど隠密行動に長けてるよォには見えねェ。
どちらかといえば頭悪そォだ。
忍者ではねェだろォ。

>>309
そォかそォか。
上条なら向こォだぞ。
あとは煮るなり焼くなり
オマエの好きなよォにやれば良い。

>>310
ご心配に預かりどォも。
オマエは今からロシア編か……

ネタバレになンのかどォか分からねェが
先に言っとくとオマエの出番はほとンどねェぞ。
行間だけの活躍だ。

>>311 オリジナル
【そんなことがないように祈ってるわ】

ふゥン……予想以上に器がデケェじゃねェか。
てっきり速攻で電撃かまされると思ったンだがな。
あ、そォいえばさっきされたな。
……えっと盾に使ったアイツは……

【あーよしよし…って、なによこの謎の生物…】

気に入ってくれて何よりだ。じゃ。
(さりげなく去っていく)

>>313
胸ってことはチェストじゃなくてバストだよな?
ってことは女か……この場にいる女は……

オマエはアイツの胸を測定するのか?
なンというか……ガッカリしねェよォにな……

>>314
くっだらねェ……ンなモンが効くと思ってンのか?シケた技だな(反射)

俺が弱くなったと勘違いしてるクチか……
それにしたって学園都市第一位にケンカ売るンだ。
もォちっと面白れェことしろよ。

やンならせめて……
こンぐらいにしろ……ってンだよ!
(地面を踏み付け、波紋状の衝撃波が一方通行を中心に広がっていく)

>>315
俺は発火能力者じゃねェし……
またアツイ男でもねェ。
そォいうのは火に長けた奴か……
削板にでも頼むンだな。

______________

一旦切るぞ

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/12(Thu) 10:33
>>一方通行
フレメアがさらわれた時、鉄パイプを持ちながら協力を求める浜面を問答無用でたたきふしてましたね。
丸くなったのなら話ぐらいは聞いてもよかったんじゃ?どうしてあのような行動を?

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/12(Thu) 11:21
一方通行達のイメージソング見つけた。どう?
ttp://www.youtube.com/watch?v=MRD_AuDrMFU

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/12(Thu) 12:18
>>333げっと! 記念にコレをどうぞ
つ【新作缶コーヒー・フルセット(一通さん用)】
つ【新作ゲコ太ストラップ&キーホルダー&ぬいぐるみ全種類(ミコっちゃん用)】
つ【各種無料券&割引券(カミジョーさん用)】

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/12(Thu) 17:56
?「我は踊る天の楼閣!」(一瞬で目の前に現れる)

?「我は射つ光靂の魔弾!」(至近距離で魔力球を放つ)

どっかの魔術師が喧嘩売ってきたぞ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/12(Thu) 18:10
御坂さんが自殺未遂しようとした話感動した。妹達の途中の話かな。
もし一方通行様が悪役ではなくヒーローだとしたらどんな話しになるんだろう



336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/12(Thu) 19:12
一方通行を倒す方法
その一、一方通行を中心とした絨毯爆撃
その二、一方通行を中心とした毒ガス
その三、意識を前面に集中させ後頭部への狙撃
その四、ゲイ・○ルグ
その五、呪殺
その六………ここから先は涎で汚れて解らない

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 12:56
平行世界の一方通行(ただし、レベル6への実験中の一方通行)「おいおい、今度は俺のクローンですかぁ!?
まあ、いいや
お前もとっとと死ね」

一方通行(平行世界)が一方通行に襲い掛かる

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 19:02
木原春生「ふぅ……暑い」
バサリッ
服を脱ぐ

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 19:02
一方通行は貧弱なので
はいっダンベルをプレゼント

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 20:21
御坂美琴は…新約の三冊目にて出番がある
でも 彼女は絶対に 上条当麻の事が好きなんじゃない?




341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 23:25
蒼い彗星「貴様の運命は、俺が決める。フォ〜アチャアァ!」
(右手に木星型のエネルギーを収束させ殴りかかる)

342 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/14(Sat) 00:38
>>320
何言ってるのよ。そんなの負け組の考え方じゃない
エリートがそこまで憎いのなら努力して超えるくらいの心意気を見せなさいよ!

まぁそれでも並大抵の努力じゃ乗り越えられないだろうし
途中で挫折するかもしれないけれど、その過程が大事だと私は思うわ
そんな極論を振りかざしてないで、正々堂々と勝負してみなさい?

>>321
え…そんなこと一言も言ってな…って、どうしてそこで臨戦態勢に入るのよ!
そりゃケンタッキーも美味しいし利用することはあるけど
マクドナルドだって負けないくらい人気あるでしょ?
だから、とりあえずは落ち着きなさい

( まぁここ最近マクドナルドには入ってないしマスコトッキャラのこともすっかり忘れてたけどね )

>>323
仮面ライダーのショーかしら?
最近は宇宙にまで進出してるのねー

>>324
レーガンっていうのが何なのかわからないわね
名前が似てるだけで能力は別物なんじゃない?
霊力なんて使えるわけがないし

>>326
アイツの周りってやたらと女がいるわよねー
そのくせスタイルがよくて、む……が大きかったりする子が多いのよ
なんなのよもう。アレって私への当てつけ?

…ま、まぁ別に気にしてないんだけどね?

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 00:39
美琴さんは美人ですねぇ

344 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/14(Sat) 00:43
>>327
それ私より強くねー?


思わず吐いちゃったけど、なんか反則的よね
12億Vとか、私を意識してんじゃないのかって思うくらい僅かに上だし
幻想殺しを持ってるなんて、それがアイツと同じ力だとしたら勝てないわよ
私の電撃を打ち消しながらカウンターを狙ってくるでしょうね

というか、なんでアイツと私がミックスされたかのような相手なのよ!

……………………………………へ、へんな想像しちゃうでしょ!?

>>328
5分だけでもすごいわよそれ。100倍でしょ?
単純に考えて100m走を7秒で走る人が0.07秒で走れることになるのかしら
力も体力もあがるわけだし、能力者との戦闘でもひけを取らないんじゃない?
レベルに関しては前例がないから分からないけど、上昇範囲によっては5にも届きそうね

>>330 一方通行

【 行間だけの活躍だ。 】

……うん。私って何のためにロシアへ行ったのかしらね(現:新約2巻10P)

【 率直に言って芸がねェと思った。 】

芸がないですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

………………まぁあんなにも簡単にあしらわれちゃったら
そう言われるのも当たり前だけどさ、ちょっと悔しいかな…

【 てっきり速攻で電撃かまされると思ったンだがな。 】

そ、そんなに何度も出さないわよ。アンタ私のことをどんな目で見てるの…
さっきのはちょっと気持ちの整理が出来てなかっただけで

【 気に入ってくれて何よりだ。じゃ。 】

ちょ、ちょっと待っ…!待たんかいコラーっ!(バチーン!!
これアンタのペットでしょ?簡単に遺棄するものじゃないわよ!

>>332
ふーん。アクセラレートにしては壮大な曲ね

偉大な可能性…支配権の正統性…翼…世界が失った可能性…?
ちょっと歌詞が極端すぎない?
まさか、アイツがそこまで重荷を背負ってるなんて、ねぇ?

345 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/14(Sat) 00:49
>>333
あら、おめでとー

記念品なんていいのよ。どっちかというと私達があげる立場なんだしね
気を遣わせちゃうと悪いから……ゲコ太!!??
いつの間に新作が出てたの!?すごいーすごいー!
愛くるしいぬいぐるみもたんまりと…あぁ…夢のよう…
……ちょ、ちょっと!本当にもらっちゃっていいの?

>>334
……ッ!

分かってるわよ…今掠ったんだし…!
でも、能力者じゃなくて魔術師なの?

あんまりオカルトっぽいのは信じられないんだけど…
とにかくやるしかなさそうね!
これ以上騒ぎを大きくするつもりなら、全力で叩くわよ!

>>335
あの時は半ば自虐的になってたのよね
今考えると情けないったらありゃしない…
でも、アイツのおかげで解決できたし、こう見えてアイツにはすごく感謝してるのよ
今度は私が借りを返す番!……のはずなんだけどね

それで、アクセラレートが主役〜?
きっと雪原で小さな女の子を血まみれになりながら助けたり
誘拐された小さな女の子を助けるために第三者に協力したりと、小さな女の子のヒーローになるんじゃない?
だからアクセロr……や、やっぱり口に出すのはやめておくわね

>>336
だんだんと古典的になってない?
次あたりで「人質を使う」とか出てきそうね

346 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/14(Sat) 00:56
>>338
ちょ、ちょっとアンタ!まだその癖治ってなかったの!
ここは男もいるんだから、今すぐ脱いだ服を着てちょうだい!
じゃないと、こっちまで恥ずかしくなるわよ
もう十分恥ずかしいけど…

>>340
へぇーそうなんだ(現:新約2巻15P)

は!?
な、なに言っちゃってるのよアンタは!!
そんなにハッキリと……も、もう、やめてちょうだいよ!
あの馬鹿に聞こえちゃったらどうするのよ!

(聞こえてないわよね。よね!?ドキドキ…)

>>341
今度はなによもう!(バチンバチンッ

運命がどうのこうの言ってたけど、こうして逃げちゃえば
そんなこと関係ないもんね
それにしても、やけに好戦的な輩が多いわね
アイツ(一方通行)の影響なのは間違いないだろうけど…

>>343
あら、背後をとられるなんてビックリしちゃった!

え?私が美人…?
そ、そそそそんなことないわよ〜!私なんて世間で言われてるよりも
おしとやかじゃないし、一部の馬鹿にはビリビリって言われてたりもするのよ〜

それでも褒められると気持ちいいものね。ルンルン〜♪




ぜぇぜぇ…これで全部ね。それじゃ私は寝る!おやすみ〜

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 01:01
レールガンを喰らいなさい

348 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/14(Sat) 04:44
……(新約3巻第一章読了)

黒夜戦、新約2巻に続き、サンドリヨン戦でも俺の出番は無しか……
まァ俺が戦ったら強すぎて話の展開が成り立たねェもンな……
それでも戦闘シーンが薄いってのはちっと応えるが……

>>316
俺がレベル6にシフトする為に
ツリーダイアグラムが出した答えが
『第三位を200回近く殺すこと』

けど当然ながらオリジナルを200人も用意出来る訳がねェ。
だから第三位が幼年体の時に騙し取られたDNAマップをもとにクローンが造られた。
けど全く同じ個体は出来ず、完成したのはレベル2か3の欠陥品。

恐らくこれがレディオノイズ……『欠陥電気』と呼ばれる由縁だろォ。

因みにレールガンってのは
第三位が使う攻撃の中で最もポピュラーな技、能力名だ。
……ったく『超電磁砲』なンてな。
結構厨二な名前付けるよなァ……
>>317
なるほどなァ……
とりあえずオマエの情報はありがたく頂いておこォか。
コイツの正体が分からずじまいってのも不気味だしな。

それにしてもゆっくりかァ……
ただでさえ不気味なのに
他にも似た奴がいるンかよ。
ヤル気出ねェ……

所で……『某軽音楽部に所属しているツインテールで猫耳が似合う女の子』?
(なンか初耳じゃねェ気が……)

……そォだ思い出した。
確か土御門が『あ〇にゃん』は俺のヨメだにゃーっ!』とか言ってたな。
なンだ?あ〇にゃンって?

>>319
あァ、そォさせてもらった。
だって【EX 金髪侍】でググったら二件目にエロサイトが出てきたしな(ほぼ実話)

本題の質問だが……
上条はレベル5認定されてねェ。
異能の力にしか反応しねェから
身体検査にも反応しねェそォだ。
八人目になる確率があるのは滝壺らしいがな。

>>320
甘ちゃンだな、劣等感の塊が吐く戯れ事だ。
それにどンな人間にも長所短所はあるだろォが。
長所だけ突き詰めれば誰だってエリートだ。

学力や運動神経でしかモノを量れねェオマエは三下。
ただの愚図だよ。

>>321
俺の好物はカーネルじゃなくてフライドチキンだ。
勘違いも甚だしい……
(コイツ……このスレの序盤にも出てきたよな……
さしずめ今回はパワーアップ版とでも言うべきか)

何はどォあれ、敵対するってンなら潰す。
(チョーカーのスイッチを入れる)

オマエ誰ェ敵に回したか分かってンのか?
今夜はミンチ程度じゃ済まさねェから
今から極楽浄土ってモンを考えとくンだな。

>>322
ここの奴らは随分と親切なンだな。
これでアイツも当分飢餓の危機は免れただろォ。

>>323
日本語成り立ってねェだろォが。
なンで宇宙にまできてタイマンなンだよ?
流石の俺も国民的ヒーロー殺したら大問題になりかねねェじゃねェか。

……今回は見逃してやる。
次からはケンカの相手ぐらい選べ。

>>324
俺も分からねェよ。
レーガンってのがなンなのか……

……後でググるか。

>>325
ふゥン……大猿ベジータっつったら結構有名な奴だよな。
果たして俺の反射が通じるか否や。

けどそンなモンで俺を倒そォなンざ甘い考えだな。
俺にだって勝機は十分ある。
本気で倒す気ならエイワスクラスぐらいの奴を連れて来い。
全力で相手してやるよ。

______________

一旦切るぞ

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 06:03
Zeroでギルとバーサーカーの初戦の時
多分みんなこう思ってたぜ。

ギルガメッシュ「有象無象の雑種如きが、この俺を地に立たせるかァ!」

セイバー「(吠えてるだけで何だかんだでバーサーカーを仕留められないな)」
ライダー「(結局わしがバーサーカーの行動を封じたの)」
ランサー「(初っ端から宝具を開帳するとは英雄王ともあろうものが愚かな)」
アサシン「(力は強くとも頭は弱いか)」



350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 10:18
>一方通行
番外個体があらわれたときすごい動揺してましたけど、何故そこで反射も使わずに逃げる選択をしたのですか?
トラウマとはいえ殺さずに傷つけずに動けないようにするだけという選択肢も容易に導き出せたはずでしょうに(そのあと自殺するように仕向けられてたけどね)

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 11:57
球磨川「『僕に長所何て無いよ。だって僕は過負荷(マイナス)なんだから
じゃあ死んで』」

大きなネジで襲い掛かるが、返り討ちにされる

「『うわ〜、酷い傷だ
これはきっと全治半年の大怪我だね』」

そう言いながら立ち上がる

「『アレ?傷が膿んできたのかな?
段々痛みが消えていく、よ!!』」

また襲い掛かる

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 12:10
神条闘磨

神坂尊

阿久世羅麗太

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 19:48
一方通行にバニーのスーツをあげよう
はい、

出されたのはTIGER&BUNNYのバーナビーのスーツだ



354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 20:26
一方通行と美琴が仲良くお話できるようにソファーとエスプレッソコーヒーを用意しました
存分に語り合ってください


355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 00:01
>>349 誤爆www

356 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/15(Sun) 06:10
>>326
上条を爆発させよォとする奴ってかなりいるンだな……
あまりに多すぎて導きが面倒だ。

>>327
ふゥン……学生日本第一位ねェ……
まァ順位付けってのは強さじゃなく
利用価値に比例するからな。
そンだけ応用性があればそいつが一位ってのも頷ける。
……ただ俺には遠く及ばねェがな。

電導系の攻撃はパワーアップして反射、
幻想殺し系統能力と闘気の組み合わせ……
だったら遠距離から電撃以外で攻撃すりゃあ良いだけの話じゃねェか。
異能と電撃以外の攻撃は防げねェンだろ?
防御に穴があるし、一位を名乗るにはまだまだだな。

>>331
アイツがガキを狙うよォな素振りを見せたからだ。
途中で思い止まったから良いものの、あのまま狙ってたら
うっかり殺してたかもな……

オマエ等も俺の怒りに触れたくねェなら
行動を慎むよォにしろよ。

>>332
なるほど……
確かに聞いてて自分と被る所があるな。

……けど俺にはこンな大それた曲は似合わねェ。
もっと器の大きい奴に……
真に相応しい奴にこの曲を被せてやってくれ。
俺なンかよりもそいつの方が
もっとこの曲の魅力を引き出せるだろォ。

>>333
毎回悪りィな。
オマエがキリ番取ったのに
景品貰うのは俺達ばっかだ。

だから俺からのお返しで……

【たこわさび】

……冗談だっつの……
ンな顔すンなよ。
本命はこれだ、これ。

【ヤッ〇ヤルデス】

>>334
……!奇襲か……!?
(魔弾を反射する)

どォやらただの弾じゃなくて魔弾のよォだな。
思い通りに跳ね返らねェ。
ってことは……魔術師……
(何処の手の者だ……グレムリンか?
イヤ……今は詮索は後だな。
早くベクトル解析しねェと……)

ベクトル演算終了……
サンドリヨンみてェに不安の残る攻撃じゃねェよォだ。
確実に反射する。
(魔弾を全て正確に跳ね返す)

さて、なンで殺さなかったかもォ分かってるな?
……教えろ……何処の手のモンだ?

>>335
俺は『とある科学』の方は詳しくねェから
その話はあンまり知らねェ。
ただ、ここで聞いた感想を述べるなら
『意外だった』の一言に尽きる。
まさかあの第三位がな……

逆に俺はそンなに人を追い詰めてたのかってことにも驚いた……
今更後悔した所でしきれるモンじゃねェが
散った妹達に対して恥ずかしいことだけはしねェよォにしねェとな。

______________

一旦切るぞ

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 08:40
美琴と上条さんはどんなデートしてるの?

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 11:36
?「いや、俺は流れだからな、どこにも所属してねぇよ。いきなり攻撃したのはただ単にイラついてたからだ。戦争引き起こそうなんて思っちゃいねぇよ」

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 19:53
返事にはどのくらい時間かかるのですか?

360 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/16(Mon) 02:33

>>347
なっ!私と同じ技!?
( 新たなクローンかしら…嫌な予感… )

…面白いじゃないの
私の超電磁砲とどちらが上か勝負よ!
セーブも何もない全力をお見舞いするわ!

>>348 一方通行

【 それでも戦闘シーンが薄いってのはちっと応えるが 】

なに言ってるのよ。私なんか出番すら危ういのよ?
「三冊分ぐらい出番なしとか 普 通 にありえる」
ってフラグも立てられちゃったくらいなんだから!
それに比べたら全然マシよ

【 結構厨二な名前付けるよなァ… 】 

うっさいわねー。名前にまでケチつける気?
どうせ私はまだ中2よ!

>>351
なによこれ。両方とも化け物じゃないの
私が入り込む余地はなさそうね

>>352
まるで暴走族のような…

ちょっとぉ!人の名前で遊ばないでちょうだい!
私にはちゃんと「美琴」っていう名前があるんだからね
その漢字だと男っぽくなっちゃうでしょ

361 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/16(Mon) 02:40
>>354
へ?
ま、待ちなさいよ!何を喋ればいいのよ!
仲良くお話と言われてもそんな間柄じゃないし…
とりあえずコーヒーでも飲みますか……うぇー苦っ
ミルクと砂糖たくさんいれちゃおっと(ドバドバ

ふぅ…
( しかし、コイツは相変わらず嫌な顔つきよね
  あの眼に口に声…。不良の集大成って感じ
  でも、何故か人気は高いのよね
  私よりも活躍してるみたいだし…くぅ〜なんだか理不尽さに腹立ってきたわ! )

ブツブツ…

>>356 一方通行

またアンタかい
でも小まめに返事をするなんて真面目なところもあるのね
少し見直しちゃった

でもね?
【 俺は『とある科学』の方は詳しくねェから 】

見なさいよ!私が唯一活躍してるんだから!
( 実は私も漫画のみだけど… )

>>357
…………で、デート!?
私があんな冴えないボンクラと付き合ってるとでもいうの?
いつだって逃げ腰だし、そんなヤツ興味ないわよ!
一人でブラブラと買い物をしてたほうがまだマシね!

( 言い過ぎ…完璧に言い過ぎてるじゃないの!
  もしアイツに聞かれてたら…(ドヨーン        )

>>358
やたらとアクセラレートに絡む輩が多いわね
やっぱり普段から狙われてたりするのかしら
あの風貌だもんね。無理もないわ

>>359
1つ前に返事したときは2〜2.5時間くらいかしら?
量も多かったしね。さすがにゼェゼェ言っちゃった

アイツ達(当麻と一方通行)もそのくらい時間かかってると思う
見ててわかるもん。私も頑張らないとね

それにしてもアイツ(当麻)ったらどこをほっつき歩いてるのかしら?
せっかく私が来たというのに途中でいなくなっちゃうなんて…
ま、きっと忙しいんだろうし気長に待つとしますか


362 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/16(Mon) 04:01
>>336
その一、その二の手法は
密室じゃねェと効果はねェ。
俺はあらゆるベクトルを操る能力者だから
風だって操れるンだ。
毒ガスは吸わねェよォに風を操れば良いし
酸欠が危険なら風を集めれば良い。

その三の手法も効果はねェな。
『反射』は俺の意識とは関係なく
『演算』を行っていれば適用される。

その四は……
防ぎよォがねェな……
必ず心臓を穿かかれちゃあ俺もお終いだ。
技を使われる前に潰すしか……

その五も同様。
具体的なベクトルが存在しねェ『呪い』は
反射できねェかもな。

その六
ここから先は涎で汚れて分からない

>>337
……パラレルワールドからの来訪者?
突飛すぎて思考が追い付かねェな……

けど、現実を受け入れるしかなさそォだ。
現に『俺』は目の前にいる訳だしな。
……くっだらねェ……そこまでして俺を怒らせてェのかよ。

悪りィがオマエには引き返してもらう。
勝負の必要はねェ。
勝ち負けなンざハナから論ずる必要がねェからだ。

(まるで『闇』に相対するかのように
背中から白い翼が生える)

来いよ、オマエの『闇』の底がどれほどのモンか……
俺に見せてみろ。

>>338
何やってンだテメェは。
道端で堂々と服脱ぐなンざ
公然わいせつで捕まりてェのか?

とりあえず警備員が来る服着ろよ。
それじゃあ遅かれ早かれ通報されるだろォし。
(クソが……俺が奇異の目で見られてやがる)

______________

一気に答えるつもりだったが……
携帯からの投稿だったのを忘れていた。
しかも電池切れだ……

……まァ今回は一旦切るか

363 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/16(Mon) 04:04
ミスった……正しくは『警備員が来る前に』だ。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 10:30
エイワスは、ラストオーダーを助けるためのヒントを提示したと言ってました。
それを、ドミノを強度にするため、と表現してましたが、どう思いますか?

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 22:18
今からデートに行きましょう
あなたに拒否権はない

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/16(Mon) 22:30
それは、まぎれもなくヤツさ!

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 01:20
我・法を破り・理を越え・更なる力を欲す者なり・・・我は鉄人・我は巨人・我は超人・瞬く間なれど・与えよ・我が身に・人を超えたる力を・仮初めなれど・我が拳に・万物を粉砕せしめる・奇跡を宿せ!ソコム・ソコム・ラ・アスプ・・・ヘルケ・ウント・コッフ・パウ・エイス・・・アスプ・アスプ・ラン!

・・・<アクセラレータ>イグジストッ!

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/17(Tue) 03:00
うあああぁぁぁぁあーーーーーー……!!!!!!
俺は不幸だああぁぁ転んで500円落とすしハシゴから落ちるし学校で滑って転んでバケツの水を被るし…俺はトコトンついて……無いいいぃぃ!!!!!!

369 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/17(Tue) 05:06
>>339
体を鍛えても今更って感じがするがな。
現に俺は杖をつく身だし、能力使用時は筋力と戦闘力はほとンど関係ねェ。
どっちかっつーと格闘術でも学ンだ方がまだマシな気がするぞ。

まァ折角貰ったモンを捨てるのもアレだし
これは削板にでも渡しとくか。
アイツが一番無難だろォ。

>>340
まァ今までは本題から逸れたレールにいたからな。
今回やっと話の本題に食らい付いてきたが。

それにしてもアイツは高望みしすぎだよなァ……
レールガンで主役張ってるくせにまだ不満なンかよ。
俺は十分だと思うがな。

あ?上条が好き?
ンなモン『言わずもがな』じゃねェか。

>>341
木星型エネルギーってなンだそりゃあ?
聞いたことねェぞ(反射)

なンの用か知らねェが
運命がどォのこォの……
オマエに決められる筋合いはねェ。
死ぬか生きるかぐらい自分で決める。

運命とか、ンな腐ったフラグはクソ喰らえだ(エネルギーごと捩じ伏せる)

>>343
オマエ等の好みは理解に苦しむな……

>>344 オリジナル
【私って何のためにロシアへ行ったのかしらね】

だから高望みしすぎだっつってンだろォが。
外伝の超電磁砲で主役だからそれで良いだろォに。
それに某ランキングでオマエは一位だぞ、一位。
男は確か『木下 〇吉』とかいう奴が一位だったが。

【芸が無いですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?】

小さい ぇ の数が多すぎだろォが。
どンだけショック受けてンだよ。

はァ……そンなに気ィ落とすな。
レベル5って時点でかなり大物なンだから自覚持て、自覚を。
っつーかなンでそンなに落ち込ンでンだオマエは?(←お前のせry)

【待たんかいコラーっ!】

何が『気持ちの整理が出来てなかった』だテメェ!
さっきから当たり前のよォに電撃連発してンじゃねェか!(反射)

クソたらァ……折角レベル5対策に改造したチョーカーと杖がもォイカレたじゃねェか……

はァ……誰に渡しても了承してくれねェ……
そンなにコイツ飼うのが嫌かねェ……

ヤッテヤルデス「……………………………」

あっ!拗ねた!
オマエのせいだぞオマエの!
(※とにかく誰かに押し付けたい一心)

______________

一旦切る

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/18(Wed) 07:16
なに?俺のせいですか?俺ワンセグ見てただけだけど?

おめーらがギャーギャー言うせいでTVが聞こえねえよ

コレだから最近のガキ共は……

371 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/18(Wed) 20:34
>>340さんの言うとおりね。もうあの手は離さないんだから!

>>363
エイワス?ラストオーダー?
( 何のことかしら?アクセラレートが前にボソボソと言ってたような気もするけれど )

それにしても、人をドミノ扱いするなんて許せないわね
そいつは何様のつもりかしら

>>365
ちょっとぉ!それってデートという名の拘束じゃない?
強制で連れていかれても楽しくなんかないわよ
まぁ…別にいいけどさ。今は時間もあまってるし

動物園でも行く?キャラクターグッズのお店とかは?
まずはカフェにでも入って話しながらゆっくりと寛ぎましょうか
アンタのことまだ知らないしねー

>>366
話が見えないんだけど…。ヤツって誰のことよ
コブラ?ヘビ…?
その手のものは得意じゃないというか…あ、あはは
ごめんっ!(ダッシュ

>>367
な、なによアンタ!私と闘るっていうの?
そっちがその気なら私だって…!!……アクセラレ……?

……!?ぐ…ぅ……(防御  
このぉーーー!!(ビリビリビリッ

効かない!?どうして?こいつの身体どうなってるのよ!
さっきの呪文と何か関係が!?(後方回避

……今は考えてる暇ないわ!なんとか対処を……!

え、はやっ

(バタリ

372 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/18(Wed) 20:41
>>368
アンタこんなところにいたのね。なにしてるのよ?
500円…?ハシゴから落下…?バケツ…?
ぷっ…あは…あはははははははっ!アンタも相変わらずね〜
でも、それって不幸というよりもドジに近くない?
全部自分の不注意が原因じゃないの。今度からドジッ子って呼んであげましょうか?

ほらほら。すぐにむくれない〜。言い過ぎちゃったのなら謝るわよ〜?

>>369 一方通行

【 高望みしすぎだっ 】

たしかにそうだけど…井の中の蛙っていう気がしてならないのよね
アンタは戦争の渦中にいたわけでしょ?アンタなりに貢献してきたってことは予測できるわ
私もアイツを追ってロシアまで行ったのに、力になれなかったことが心残りでさ…
だから、今度こそアイツ(当麻)の手を離さないようにしたい

うん。落ち込んでるのはアンタのせいよ
ベクトル操作なんて反則的な能力よ。ったく…

なに困り顔してるのよ。一度や二度の電撃くらいどうせ反射しちゃうでしょ?
その首にかけてる玩具みたいなやつはなぁに?ん????

【 オマエのせいだぞオマエの! 】

アンタが捨てようとしてるからでしょうが!



………そうそう。言いたいことがあったの
「頭を下げるつもりはない」ですって?(新約3巻)
無理矢理納得してたけど、こうまで言われて黙ってるつもりはないわよ
ここで互いの罪の精算をしあいましょうかー!?

>>370
べつにアンタのせいにしてないけど…
テレビが聞こえないならボリュームあげればいいじゃない
が、ガキですって!

ていうか、どういう状況なのよ。とりあえず不快にさせちゃったのなら謝るわ。ごめん

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/18(Wed) 22:26
とある過労の労働者

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 03:51
一方通行も追い付くようにがんばれ!

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 14:06
謎の少女

「一方通行・・・アナタは報われない戦いに何を見出してるの?

 あの子を守るため?平和な日常を取り戻すため?

 だとしたら馬鹿げてる。そんな平穏は永遠にやってこないのよ。

 例え今がよくても、将来絶対に苦しむ。後悔する。小さなあの子も貴方の元を離れる。

 どちらにしろ、幸せはやってこないのだから・・・ね?。

 今ここで殺してあげるから楽になりなさい・・・? 」

(手でパチンと合図すると一面が炎まみれになり、一方通行を炎が襲う)

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 16:37
謎の少年「1%でも可能性がある内から諦めんな!何が何でも生き延びてやるって……そういう覚悟を今決めろ!!」


377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 18:50
一方通行;アクセラレーター Man 16? 能力;力場干渉型RareC RankC

上条当麻;かみじょうとうま Man 16 能力;異能殺しRareB RankB

御坂美琴;みさかみこと Woman14 能力;電気型RareD RankC

ステイル・マグナス Man 14 能力;火系ルーン型RareD RankC

禁書目録;インデックス Woman 14? 能力;複数及び完全記憶能力RareA RankE



378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 19:04
御坂妹「我々妹達は新しい技を思いつきましたと御坂は余り無い胸を張りながら自信満々に言います

一つはガウスキャノン
六人の妹達が磁力で鉄球を浮かして、最後に私が一つの鉄球を磁力で弾きます

もう一つはリニアガン
こちらは複数人の妹達が二人一組で円を作りリニアモーターカーの理論で弾丸を射出しますと御坂はドヤ顔で説明します」

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 21:11
19日だと…

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/19(Thu) 21:14
(美琴宛て)
美琴の唾がほしい!!くれ!!!

(この回答は美琴だけ、他はスルーでお願いします。)

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/20(Fri) 17:31
おい、こないだのガキ。

電気がでるらしいな。それで携帯の充電させてくれよ





382 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/20(Fri) 18:17
>>373
甘い蜜を吸っている上層部もいれば、過酷な労働に耐え抜いているサラリーマンもいるってわけね
外の世界だけじゃなく学園都市内でもあるみたいよ。"裏側"まではそこまで詳しくないけどね

こういうのって当たり前っちゃー当たり前なんだけど、何とかならないのかしらね
真面目に生きてる人間が馬鹿を見る世の中なんてロクなもんじゃないわよ
父も単身赴任で海外に行ってるけど、多忙なせいか中々帰ってこれないし…
過労で倒れてないかしら。なんだか心配になってきちゃった…

>>374
アナタの応援がアイツの後押しになると思う
私は立場上あんまり言いたくないけど……ま、まぁ来てくれることに越したことはないわね
こうして待っていてくれる人がいるんだから、アクセラレータも頑張りなさいよ!

>>375
何様のつもりか知らないけど、一方的に決め付けるのはお門違いってやつじゃない?
仮にそれが事実だとしても、他人がどうのこうの言う権利はないと思うわ
幸せも希望も自分で掴むもの。例え罪を犯しても、やり直しはいくらでもきくのが人生ってもんよ
はぁ…別にアイツの肩を持つ気はないんだけどね。一方的に捲し立てる輩を見るとつい…

な、なにしてるのよ!炎…こいつ発火能力者だったのね!しかも炎の威力から見てレベル5に近い!
こうなったら私の超電磁砲で全ての炎を吹っ飛ばしてやるわ!

>>376
アンタは何者よ。いきなり出てきて大層なこと言うのね
でもその通りだと思う。1%の可能性に賭けたとき、人間って不思議な力を発揮するもんだしね
要は火事場の馬鹿力ってやつ。諦めるのはまだ早いってこと!
生きる努力を怠ることさえしなければ、最後に女神は微笑んでくれるはずよ
きっとアイツ(当麻)も無意識のうちに実行してたのかもね

383 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/20(Fri) 18:25
>>377
データーバンクの資料の一部かしら。どれどれ…

力場干渉かぁ…確か同じタイプの能力者がいたような気がする
名前は知らないけど、私の位置を正確に把握してくるやつがいたのよ
きっとAIMの力場に干渉しながら能力を検索してたに違いないわ
それにしても、みごとに異能殺しが一つだけ浮いてるわね

ステイルマグヌス…?これってコックピットの名前じゃなくて?

>>378
へぇー。新しい技ってどういうの?
………胸のことはいちいち言わんでよろしい!

ガウスキャノン……さしずめ磁力大砲といったところね
磁力で鉄球を引き込んで瞬間的に電荷を放電することで加速をつけるっていう仕組みかな
いいんじゃない?集団戦でそれを連射すれば相当な脅威になると思う
あとはどれだけ高初速を出せるかがカギね

リニアガンっていうと、電磁誘導を利用するのね
二人で電磁石の役割を担って物体を加速するつもり?相当な威力になりそうね

アンタ達も無表情な割にはよく考えてるのね。集団で闘いを挑まれたら私でも勝てなかったりしてー

>>379
今日は19日よ。何かあるの?
…こないだ正月かと思ったら、こんなにも日にちが経ってるなんてね
ほんと時間ってあっという間よね

>>380
……ちょっと待った。今ゾクゾクってきたんだけど…!
一体何に使う気よ!聞きたくもないけど!
答えようによっては変態という烙印を押させてもらうわよ!

……まさかまた私のDNAを採取しようとするつもりじゃないでしょうね?
どこの研究員だか知らないけど丁重にお断りするわ。もう二度と悲劇は起こしたくないの
お金を積まれたって無駄よ?
だ、だからやらないっつーの!いい加減諦めなさい!暑苦しいわ!

>>381
まだ言うか!いつまでもガキ扱いするんじゃないわよ!
私が普段なんて呼ばれてるか分かってるの?おねえさまよ、お・ね・え・さ・ま
分かったのならちゃんと「美琴さん」って呼びなさい?

そりゃ電撃使いだけど…え?なに?この私を充電器扱いですとぉー!!
出来ないことはないけど、まるっきり便利屋扱いじゃないのよ
これでも常盤台のエースって呼ばれてるんだから、ちょっとは敬いなさいよね(バチバチ
――――はい、これでフルに充電されたはずよ

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/20(Fri) 20:14
白井美琴「稲妻の裁き(ライトニングジャッジメント)ですの」

ちなみに彼女は御坂美琴とも白井黒子とも無関係です。“稲妻の裁き”とは彼女の通称です。

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/20(Fri) 20:54
御坂妹「間違いが有りましたガウスキャノンは三つの鉄球をガウス理論で高速で射出しますと御坂は自分の間違いを訂正します」

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/20(Fri) 21:08
ピー!犯罪発見!犯罪発見!逮捕!逮捕!

新型警備ロボが自販機を蹴った御坂に襲い掛かる



387 名前:白井黒子 ◆98y6TiqA 投稿日:2012/01/20(Fri) 22:14

初めまして殿方様、お嬢様。わたくしお姉さまの露払いをしています白井黒子ですのって知ってますわよね?!(フゥッ)

わたくしもお姉さまと一緒に質問を返したいと願いますのよ。(オホホホ/何か企んでるぞこの変態さん)


つきましては皆様の了承を得なければなりませんわね……。

では良いお返事お待ちしてますの。(一礼しテレポートで消え)




388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/20(Fri) 22:53
変態レズ女キター!
美琴のどこを好きになったのですか?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/20(Fri) 23:30
M娘が来た!!!

ジャッチメントになって得した事は?



390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/20(Fri) 23:35
ツインテールかわいいよツインテール

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 04:40
く…黒子、最高だ!!

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 08:56
美琴さ……じゃなくてガキの嫁キター!

これで勝つる!

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 09:36
>>387
黒井林檎さん?

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 09:37
>>393
間違った、赤井林檎だった……。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 16:39
女の子同士って気持ちいいの?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 21:09
上条さんがクラスメイトの吹寄さんといちゃいちゃしてるのを美琴は知っているの?
ツンデレ同じキャラでも巨乳の吹寄さんに上条さんはメロメロなんだぜ。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/21(Sat) 23:27
電撃ネットワークのメンバーがいるスレはここでつか?

398 名前:一方通行?(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/22(Sun) 03:36
どォやら新入りが来たよォだな。
名前は……白井 黒子(しろい ほくろ)?
確か結標をギリギリまで追い詰めた奴だよな。

参加は無論構わねェ……と思う。
詰まる所、主は上条だから
アイツに直接聞かねェと何とも言えねェが
オマエの参加を拒否る理由もねェしな。
気にせずゆっくりしてけよ。

>>347
コイツは……レールガン……!(反射)

なンとか事なきを得たよォだな。
それにしても超電磁砲か……
ファイブオーバーに続き、学園都市はどンどン強力な兵器を造ってやがる……

グレムリンだけじゃなく
学園都市の動きにも注意しねェとヤベェな……

>>350
情けねェことに、あン時はまンまと学園都市の術中に嵌まっててな。
そンなことにも頭が回らねェぐらい気が動転してたンだ。
ホント……情けねェ……

けど結果はどォあれ
番外個体は殺さず、また一時的だが
味方にすることができた。

俺のこの行動は学園都市にとって
恐らくイレギュラーだろォ。

この調子でいつか吠え面かかせてやる。
そしてあのガキに害をなした
クソッタレのウジ虫共に
泥ォ啜らせてやるさ。

>>351
何やってンだコイツ等?
ケンカ……って割には穏やかじゃねェな。
さしずめ殺し合いといったところか。

さて……どォするか。
警備員の手に負えそォにもねェし……
かといって俺が目立つのは得策じゃねェ。
……風紀委員に任せるか。
頼むぜ、黒子(ほくろ)

>>352
なンでも漢字にすりゃあ格好良いって訳じゃねェぞ。
そもそもなンだよ『麗太』って。
男装の麗人みてェじゃねェか。

>>353
むむっ!これはバーナビー殿のスーツ!
しかし拙者が貰った所でどうしろと……?
それに人の物を盗むのは良くないでござる!
早々に返されい!

全く……いくら拙者を喜ばせる為とはいえ
盗人など卑劣極まりない。
今回は拙者の情けにて不問に付す。
次は無いぞ名無し!(チャチャン)

よっしゃー!見切れたー!でも人気変わらねー!





なンか別人格がまた……
何なンだ……?

>>354
上条に続き、コイツとも話すのか?
はァ……面倒臭せェ……
(適当にコーヒーを飲み)

(それにしてもコイツ……ガサツな女だよな……
あの性格、能力、それに無駄なタフさ。
女らしさが微塵もねェ。
けど人気はあるンだよなァ……理解できねェ。
ツンデレならなンでもOKかよ……
今時の三下共は単純だなァ……)
ブツブツ

>>357
知るかよ。
あのリア充サマは自覚ねェみてェだしな。
どっちかっつーとデートっつーより龍虎激突だろ、アレは。

>>358
何処にも所属してねェ流れ魔術師が
イラついただけで攻撃だと?
随分と無謀なことしやがる。
後先考えて行動してンのか?

……イヤ……それとも
そンだけ力量に自信があるってことか?

まァどちらにせよ
オマエに対する警戒は解けねェ。
いきなり攻撃してきたのは事実だしな。

今回は敢えて見逃すが
あくまで様子見だ。
ヘタな真似したら即刻頭ァ飛ぶと思っとけ。

>>359
そォだな……
第三位も言ってたが、
俺の場合は短くて一時間、遅けりゃ二、三時間ってこともある。
あンまり饒舌じゃねェからな。
どォしてもそンぐらいかかっちまうンだよ。

だからそれに荒らしとかの対処も加わると
相当面倒臭せェってことだ。
優秀なオマエ等はンな下らねェことはしてねェが
荒らしのいる掲示板はつくづく大変だなって切に思うぜ。

______________

一旦切る

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 04:11
>>一方通行
第2位との闘いのとき、周囲の一般通行人の死傷者を出さずに戦っていたそうですが
それって普通に戦うよりもハンデになりませんか?

400 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/22(Sun) 11:33
>>384
……いやいや。明らかに私と黒子を意識してるじゃないのよ!
無関係どころか名前からしてまんま合わさってるし!
稲妻の裁きっていうのも、単に私の能力と風紀委員の台詞を混ぜてるだけじゃん!
胡散臭いったらありゃしないわ。とっとと正体をあらわしなさい!
…もしかしてアンタ黒子?

>>385
へぇー。3つとも同時に発射できるのならかなりの高火力になるわよそれ
ビルや兵器くらいなら一撃で破壊できるかもねー
ただ、それだけの大掛かりな技となると連射力が削られそうね
下手したら隙も与えかねないし、使いどころは難しいかも
ま、アンタ達が考えたんだから堂々と胸を張っていいと思う!
私の超電磁砲もそこまで万能じゃないしね

そうそう。……む、むねのことも訂正しなさいよね?

>>386
あれー?おかしいわね
最近の警備ロボってこんなにも早く見つけられちゃうのかな
このままじゃまずいっと(ゴクゴク…
電磁波で撹乱させてその隙に逃げよっとー(ピピピッ
最先端のセキュリティーシステムといっても、私の手にかかればこんなもんよ!

>>387 黒子

あら、噂をすれば黒子ね
露払いって言うけど、アンタは私の側近でもなんでもないんだからそんなことしなくていいのよ

一緒に返事?もちろんいいわよー。よろしくね黒子
本当は>>1のアイツ(当麻)の許可も必要なんだろうけど、最近姿を見せないのよね
こないだも私を無視して通り過ぎるしほんと何なのよアイツ!あー腹立つー!
ま、こんなところでグチグチ言ってても仕方ないか。黒子も多分そのまま参加して大丈夫よ
ところでさー黒子。………何か企んでない?

401 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/22(Sun) 11:42
>>388-391
さすが風紀委員で活躍してるだけのことはあるわね
黄色い声援が飛んじゃってすごいじゃないの。このこの〜!
同じルームメイトとして鼻が高いわよー

>>392
まだガキというか!わざわざ言い直してまで言うなんてーっ!
それに嫁ってなによ。私と黒子が夫婦関係を築いてるとでも言いたいわけ?
一部の人には誤解されてるかもしれないけれど、一方的に黒子が絡んでくるだけなのよ
私はいたって健全なんだからね。そこんところ理解してくれると嬉しいわ
とは言っても、根本的な原因は黒子にあるわけだから噂は広まるばかりよね…はぁ〜

>>394
喋り方が黒子と似てる子だっけ?

黒子もナレーターとして活動していたって噂を聞いたことがあるわ
実は私もよく知らないんだけど、なんでもその口調ぶりがあまりに黒子とそっくりだったとか?
配役の子たちをヘタレだの胸が無いだの散々言ってたみたいねー
真偽は分からないけど、あの子も正直に物事を言うタイプだから噂が広まるのも無理はない…か

>>395
…んっ?何が気持ちいいって?
女の子同士でやることっていうと買い物やお茶・料理・裁縫になるのかな
どれも気持ちいいっていう感覚じゃないから違うかな…?

……あーなるほど。マッサージのことね!
肩がこってるときにお互い揉みあうととても気持ちいいのよねー
こういうのって女の子同士でするもんだしね。モミモミ〜ってな具合に

402 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/22(Sun) 11:49
>>396
ちょっと詳しく聞かせてもらっていい?

………クラスメイトの女といちゃいちゃだぁー?
あんにゃろう!私の前ではそっけない態度を取るくせに何よーっ!!(バチバチッ

で、そいつって巨乳なの?ますます腹立たしいわ!
結局は男って胸ばかり見るのよね
アイツもそこらへんにいるヤツと同じレベルだったってことよ。もうあんなボンクラ知るもんか!

……一応真偽は確かめにいくけどね。このままじゃ私惨めなままだもん…

>>397
確かに私は電撃使いだけどさ。歌手でもなければパフォーマンス集団でもないわよ
能力を見せ物にしたところで周囲に迷惑がかかっちゃうだけだしね

それとも妹達のことを言ってるわけ?
確かに独自のネットワークを使って情報を共有してるみたいだから
電撃ネットワークとも言えるけど…

>>398 一方通行

【ブツブツ…】

な、なによ…。言いたいことがあるならハッキリと言いなさいよ!
あと、ほくろじゃなくてくろこ。絶対わざと間違えてるでしょ
誰よりも早く黒子の面倒を見てくれたことには感謝してるんだからね
本当は姉である私の役目だったんだから

アンタが饒舌じゃないですって?そんなことないわよ
少なくとも私よりかはお喋りじゃない?

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 12:16
よお、ガキ。お前にいいニックネームを持ってきた
・ミミちゃん
・充電器
・妖怪漏電女
好きなの選んでいいぞ

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 16:46
>>386 だが残念!!
御坂美琴の犯行現場は既に録画されており、それは警備員に見られて母親と学校に知られてしまった!!
残念無念

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 16:59
お前が自販機壊したのかアアアア!
って、ガキぃ。てめーかよ……
全く…親泣かせなことするなよ!

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 17:00
御坂妹「どうやら、御坂の説明が間違って伝わってしまったと御坂は少しがっかりしながら説明し直します」

妹(射)

妹(固)鉄(射出)妹(固)

妹(固)鉄(磁石)妹(固)
妹(固)鉄(弾丸)妹(固)


御坂妹「この様に六人の御坂(固定要員)が鉄球を固定し
御坂(射出要員)が打ち出します打ち出された鉄球(射出)は二番目の鉄球(磁石)とぶつかり、ガウス加速機の応用で最初の鉄球(射出)の数倍の威力を持って敵を粉砕しますと御坂は図をもってご説明します」

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 17:06
そう言えば蓮見響也って奴知っているか?
こいつは他人の能力を100%強奪する異常な能力者だから気をつけた方が良いぞ
しかも女好きで誘拐もした事がある変態野郎だ
(まあ今まで強奪したのは技術と才能だが(蓮見響也は華麗なるカレーの食卓のキャラです。誘拐に関しては12〜16巻辺りを見れば解ります))

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 18:04
アクセラレーター「へぇ
お前もアクセラレーターって呼ばれているのか?
俺もアクセラレーターって呼ばれているけど、お前とは能力が違うけどな
じゃな〜〜」

超高速で駆け抜けて行く

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 20:03
はい、ミコちん。アーン♪(サソリを無理やり丸呑みさせようとする)

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/22(Sun) 22:01
マンガの立ち読みはまだいいが、無銭ジュースはいかんよ御坂さん…

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 00:49
アクセラさんの殺し方
テレポートでアクセラレーターの体内に爆弾を飛ばす

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 00:53
アレ?御坂嬢、さっき上条の部屋から出ていかなかったか?
(時刻は朝です)

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 00:55
高校生を追いかけ回すのもどうかと思うよ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 00:55
あっ、プレゼントです
【温泉旅館雪鬼屋の無料招待券】をペアのをあげます

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 00:59
どっかの教師が自販機素手で殴ってぶち抜いてその中から缶コーヒー取り出して勝手に飲んでたんだが

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 17:39
はい、ミコちん。アーン♪(食用蛆入りのダチョウ肉の薄切りを無理やり丸呑みさせようとする)

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 19:39
(学園都市上空から灰色のオーロラヴィジョンが出現、とある平行世界の男の物語の映像を映し)

神上退魔「お前だって本当は幸せになりたかったんだろが!何だってそんな簡単な事も分からねぇんだよ!
     いいかお前のプロローグはまだ始まってすらいねぇ!?まだまだ先にあるんだ。
     ちょとぐらいの脇役で満足してんじゃねぇよ!?だからこれで証明してやる。お前は黙ってそこで見ていろ!」(すると彼の右手から異様な存在が出現し)

神上退魔「いいぜテメェーがその気になってんならその幻想全て破壊してやるよ」(そこにはかなり大型とも言える龍の化け物が存在し)

能力者「なっ…何なんだその右手は…お前いったいなんなんだよ!!!!」

神上退魔「通りすがりのレベル0だ!覚えとけ!!!!」(大型の龍のソレは、男を包み込む様な感じになり、やがて男の能力は全て消滅し)
能力者「ば、馬鹿な!!?俺の力が…俺の力が…全て失っていく…」(全て無くなりあるのは自身が能力者だった事の記憶だけが残り)
神上退魔「言った筈だ。俺はテメーの幻想を破壊してやるとソレはテメーがその能力で何かをする時に俺はソレすらも無くす事が出来るんだよ」
能力者「ぐぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」(そのあとその場に吹っ飛ばされ)
神上退魔「これが俺の幻想殺し(イマジンブレイカー)、いや幻想破壊(イービルブレイカー)なんとも残酷かつ最悪の能力だ」(右手に出現した大型の龍はそのまま上空えと昇り消え)
少女「あっ、ありがとうございます!!!」(おじきし)
神上退魔「礼なんていらない。キミは何も見てなかったし何も覚えていない」(すかさず女の子の目を右手でかざし)
少女「あれ?私こんな所で何してたんだろ。あっいけない友達と待ち合わせしたんだっけ?」(何事も無かった様に神上の反対の道え行き)
神上退魔「そうそれでいいんだ。今日起きた事は誰にも知らないしましてや学園都市全域、そしてあの男ですら全て知らない事で済ませるんだから」(そして神上は闇えと消えて行き)

(その瞬間灰色のオーロラヴィジョンは消えてなくなった)

注意:ちなみにこの物語は並行世界での此処学園都市の物語そして上条当麻以上に苦悩に満ちた男の日常を描いたものである。

418 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/23(Mon) 20:19
>>403
だからガキって言うなーっ!私には御坂美琴っていうきちんとした名前があるんだから!
……ニックネーム?あんまり愛称で呼ばれたことはないんだけど…
ま、お姉さまの一点張りっていうのも味気ないし、たまにはそういうのも新鮮でいいかもねっ!
どれどれ…?

うん。ミミちゃんっていうのはよしとしよう
下の二つは何なのよ!誰が充電器よ!妖怪よ!漏電女よ!悪意しか感じないっつーの!
こんなの却下却下っ!これならお姉さまと呼ばれてたほうがまだマシね!
アンタはこれから美琴様と呼びなさい。私を怒らせた罰よ。いいわね!

>>404
録画機能がついてたの?
そんなのハッキングして改竄しちゃえばどうにでもなっちゃうわよ
……時既に遅し?身内に知られちゃった?
あちゃー…面倒くさいことになったわね。なんて言い訳しよう…
母は上手に誤魔化せるけど、寮監はそうもいかなそうね。はぁ…

…なにが残念無念よ。あーもうっ!どうしてこうなった!

>>405
え……ちが、ちがうわよ!壊すまではしてないって!
ちょこっと蹴っただけなんだし、内部が破損するまではいってないはずよ
本当に壊れてるのなら犯人は別にいるわ。本当だって〜!

ところで、その喋り方どこかで聞いたことがあるような?それも割と最近……
……ちょっと!だから親が泣くような真似はしてないってばーっ!

>>406
あーそかそか。ごめんねボケちゃってて
衝突するときの反作用の力を利用して勢いよく飛ばすってことね
その磁石はネオジム磁石だっけ?5倍くらいのスピードになるって聞いたことがあるわ
あんた達が人数さえ集まればその力を利用することも可能ってことね
うんうん。すごいわ!クローンだけにクーロンの法則を利用するなんてね!

419 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/23(Mon) 20:23
>>407
んーん。聞いたことないわね
他人の能力を盗む…か。確かに異常といえば異常かもしれない
脳波のネットワークを共有するのとは違うみたいだし…
どういう仕組みなのかしらね

ところで、そいつって主に料理対決をしてるんでしょ?
バトルや犯罪の匂いがプンプンするんだけど、そこんとこどうなのかしら
誘拐なんて物騒だし、そいつには近寄らないほうが身のためね

>>408
今何か通った気が…?
アイツ(一方通行)に何か用でもあったのかな

>>409
いやいや。大丈夫よ
そのくらい一人で食べれ……む、虫!!??
ちょ、ちょっとタンマっ!え!ちょ!なに!?嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!(バチーン!

まったく…何がアーン♪よ。そんなグロテスクなものを口に入れないでちょうだい!
これってサソリでしょ?こういう虫系は苦手なんだからね!
ったく…おかげで鳥肌が…ブルブル…。後で可愛い子猫ちゃんでも見て気を紛らわそうっと…

>>410
人聞きが悪いわね。私の一万円札を呑みこんだ自販機なんだから別にいいのよ
どっちかっていうと被害者の方なんだから、きっちりと金額分のジュースは出して貰わなきゃね!

それに無銭ジュースするほどお金に困ってるわけでもないわよ
立ち読みだって、買った雑誌を寮に持ち込むのが面倒なだけだしね
黒子と一緒の部屋だからあんまり物を持ち込めないのよ。寮監の目もあるしねー

>>411
確かにそんな単純な方法でも有効な攻撃手段だろうけど
テレポート先は固定だから動かれたら挿入できないみたいよ
計算もすんごい複雑だしね。動き回られたら簡単に避けられちゃうわ

それ以前に、テレポートは十一次元上の論理ベクトルを用いてるみたいだし
反射されちゃうと思う。アイツを倒すのはやっぱり難しいわね…

420 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/23(Mon) 20:30
>>412
んーん?私はアイツの家に行ってないけど…

……もしかして妹達?
さっきってことは、一晩中泊まってたってこと!?
ま、まさかアイツ妹達を見境なくケダモノのように襲ったんじゃ……
ふ・ざ・け・るなぁぁぁぁぁぁぁーーー!!(バリバリッ
今すぐ捕まえてとっちめてやるわ!!
情報ありがとね!

>>413
それって私のこと?仕方ないでしょーアイツが逃げるんだから
こっちだって追い掛け回すのは不本意だったわよ
でも、どうしても納得がいかなかったし引き下がれなかったからさ
結局アイツには勝てなかったけどねー
なにもかも右手の力で消されちゃうんだもん。やりようがないわ

>>414
あら。もらっちゃっていいの?
旅館でゆっくりと温泉につかるのも悪くないわよね。サンキュー
おっと、ペアか…。せめて4人分あれば初春さん達も誘えるんだけど…

………いやいや。アイツは論外よ。誘ってもどうせ来ないだろうし
ていうか、それ以前にアイツとは何の関係もないし!
な、なに言ってるんだろう私…あはは、どうかしてるわ

>>415
そいつって本当に教師?行動が不良と変わらないじゃないの
もしかして>>405さんが言ってた壊れた自販機の原因ってこれじゃない?

でも素手でぶち抜くって並大抵の力じゃ出来ないわよ
何か能力を使ったのかしら…でも教師なら大人だろうし…謎ね

>>416
嫌よ!どうせまたグロいものを食べさせようとするんでしょ!
このダチョウ肉だって………ぅえーやっぱり虫が詰まってるよぉ…
ちょ、ちょっと何するのよ。こんなの食べれな……あぁ!
う…ぐ…い…嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(バチバチ!

おぇぇ……死ぬかと思ったわ…。と、とりあえずうがい…うがいさせてぇ…
なんでだか最近虫責めにあってる気がする…

>>417
うん?何かのドラマの宣伝かしら。どれどれ…

……まさかアイツが?
いや、アイツの能力に近いけど違う。龍なんて一度も見たことないし…
幻想破壊…そ、そんなの卑怯よ!私達の今までの努力が水の泡になっちゃうじゃない!
こんなやつが現実にいるとしたら、間違いなく全能力者の天敵になりかねないわ
ひょっとしてアイツも持っているんじゃ…本気のアイツってもしかしたら…
か、考えすぎよね…そうよね、うん。別に記憶も途切れてないしね、あはは…

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:00
>>412御坂に追い詰められる上条当麻「ご、誤解だ!
昨日、御坂妹が鍵を無くしたのを見て、オマケに雨が降っていたから
家に連れて来ただけだ!!
(それにちゃんと合意でヤったしな)」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:01
>>414 じゃあもう一枚あげよう
更にもう一枚は上条に渡しておくから

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:07
>>416 美味いのに
じゃあダチョウ肉のステーキ(塩胡椒のみ)だ、さあ食え!!

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:07
あー?なんだ、漏電女か。お前虫なんか食ってるのか
腹こわすぞ?とりあえず飲み物でもやるよ
ほれ、そこの自販機から缶コーヒーぶち抜いてきたから飲め
(金無いからぶち抜いたが、大丈夫かな?)

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:11
某電気鼠「ピカピカ?(ここどこ?)」

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:14
佐山当麻(平行世界の上条当麻)「御坂君、君の尻は……うんまロい(丸くてエロい)」
そう言いながら御坂の尻を揉む

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 21:18
白井黒子が
イヤらしくなる薬
自分に正直になる薬
淫らな気持ちになる薬を購入したそうです

428 名前:白井黒子 ◆98y6TiqA 投稿日:2012/01/23(Mon) 22:21

 まっ間違えてageしてしまいましたの…お姉さま名無しさん許して下さいですの〜!!!(机に頭ボンボン/)


返事しますわね。

なるべく皆さんとお話し出来る様に定期的にこさせていただきますわ!毎日は無理ですが……――(しょんぼり)


>>388さん

変態とは失礼ですわね……。(ふっ)

これでもお姉さまのパートナーですから。そうですわねー。やはりあの『ツンデレ』ですわね。


ツンツンしててもデレデレしててもお姉さまですから〜。

あとは美貌?!つつましい『む・ね』とかですわねー!!


>>389さん

またですの〜;


そうですわね……。得したことは初春と仲良くなれたこと、街の役に立つことくらいですかね。初春を通じて佐天さんとも仲良くなれたんですし。わたくしはジャッジメントに入って一番得したことはこれくらいですわね。日に日に生傷は増えますが良いお仕事ですわよ?


>>390さん

ありがとうございますの!!わたくしのチャームポイントですから!


誉めて貰えて光栄ですわ!(オホホ)

>>391さん

さっ最高って照れますわね…。お姉さまに言われたらもっと照れますが…黒子感激ですわ〜。(興奮モード)


>>392さん

おっお姉さまのお嫁さん!?(ぱぁぁ)

餓鬼とは何ですの?!お姉さまは常盤台のレールガン。第三位ですのよ?餓鬼なんて言ったらアナタ生きて帰れませんわよ?!

お姉さまに報告しましょうかしらね……。(ふふっ)


>>393さん

はて?わたくしは[白井黒子]ですわよ。

わたくしの名前覚え下さいな。

ジャッジメント第177支部白井黒子ですの。(ビシッ)


>>395

………そうですわね…。お姉さまは抵抗されますし…。


わたくしは悪くないと思いますがね…。

お姉さまの胸が気持ちいいんで・す・の!!まぁわたくしにしか出来ない行為ですわね。殿方はわたくしを通じてからにして下さいな。


>>396

カミジョー……。お姉さまと密会してた方!!


……ふっお姉さまには相応しくありませんわよ…。その女とイチャイチャしてれば良いんですのよ!

ふぅ……一通り返しましたわね。
じゃっ、次回また会いましょ。



429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 22:25
おお、そこのツインテール。あの漏電女に言っとけ

もうちょい年上に対する礼儀をわきまえろって

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/23(Mon) 22:25
黒子さんは俺の嫁

431 名前:白井黒子 ◆98y6TiqA 投稿日:2012/01/23(Mon) 22:41
>>397さん

ええ!電撃姫の御坂美琴お姉さまならここに居ますわよ。

ネットワーク……?!お姉さまが話してらした…しっシスターなんとかってやつでしょうか…?


>>398 

一方通行さん

白井黒子ですの……!!!(やや怒り混じり)

シ・ラ・イ・ク・ロ・コ!!!!(ビシバシ)

はぁはぁ…分かって貰えましたわね…(息切れ状態)

許可ありがとうございますの。


そうですわね…上条さんには来た時聞いて見ますね!宜しくお願いしますの!
お姉さまのことも…(ぺこり)


>>399さん

これは一方通行さん当てだからわたくしは答えなくても良いですわね;


>>400 

お姉さま

別に企んでませんわお姉さまっ!(にこーっ)

まぁまぁ一緒に返事が出来るなんて黒子、感激ですの〜!!!(抱きつき)
宜しくお願いしますわね、お姉さま!(にっこにこ)

>>403さん

可愛いニックネームですわね。ミミちゃんなんてわたくしも思いつきませんでしたわ……(ふむふむ)

>>404さん

まっ!お姉さまが犯罪?

残念ですが逮捕なさいますわ…。

ってわたくしがなんとか悪事を暴いてみせますわ!!お姉さまの罪はわたくしの罪……。録画したのを渡しなさい!!

>>405さん

はぁぁ……常盤台のエースが自販機を破壊……情けないですの。黒子も直して欲しいと思いますわ;

>>406さん

……御坂妹さん…?
わたくしには分かりかねますが……。

ここは飛ばしますね;わたくしにはついていけませんの;


一旦切りますわね。
ではまた




432 名前:白井黒子 ◆98y6TiqA 投稿日:2012/01/23(Mon) 23:54

>>407さん

わたくしは知りませんわね;誘拐事件は私が逮捕致しますわ!(手錠ガッ)


{何個か飛ばしますわね。わたくし当てでは無い様なので}

>>415さん

そんな能力があるんですの?

 ≪ サッサッ ≫ 

その教師を拘束しないと……――(風紀委員の暗証を付け)

>>417さん

……――新しい物語ですわね。何だが黒子は新鮮さを感じますわ。(わくわく)
でも……何か不思議ですわね。
これって上条さん…ですわよね?(ふむー)


短めですが一旦切りますわね!!



433 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/24(Tue) 03:17
あ〜・・・
非常に悪かった・・遅くなりすぎた・・・実はな、今訳ありでイギリスにいるんだが、まあ例のごとく魔術師関連でな。
本当はインデックス一人でイギリスに行く予定だったんだが、心配だったもんでついていったんだが・・・
大丈夫だからとうまはここで待っててと言われたんだが、本当に力ずくで止められちまったよ
おかげで体は傷だらけだ・・・
明日には日本に帰るつもりだ
インデックスはしばらくイギリスに残るらしい
明日からは、できるだけ答えていくようにするよ
今回は生存報告と言うことで、この辺にしとくよ
心配かけたかもしれないしな、本当にすまなかった!

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 03:37
おかえり!一方通行も毎日ちょっとずつレス頑張ってるから上条も頑張れ!多分もう少ししたら一方通行もくると思う。いつも夜中活動だし。
あとメール欄に「Sage」と一文字目が大文字で書いてる奴ちょっとは遠慮してやれ他が追いつけない。しかもそれだと下がらないからきちんとsageと書いたほうがいいよ。

435 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/24(Tue) 12:22
…ふ、ふふふふふふ……!

不幸だああああああぁぁぁ!!!
何故こうなった…
せっかく返すだけ返したから書き込もうとしたら全部消えるなんて…はぁ。どうしよう…
まぁ、仕方ないことだし頑張るか!
で、>>410からにでもしておく。


>>410
それは…言えてるな。別に金が無い訳じゃないだろうに、ジュースくらい自分で金だして買えばいいのに…
蹴るのはだめだろ蹴るのは。
すこしは気をつけて欲しいもんだ。


>>411
あいつ…そんな簡単に殺せる相手とは思えないぞ?だいたい、まず体内にテレポートできるのか?
俺はちょっと無理だと思うが…
理由は聞かないでくれ…
やっぱり、あいつ倒すのはキツイだろうな。
幻想殺し持っていても死にかけたしな…
強敵だったよ、あいつは。


>>412
…ちょっと待て、俺の家には誰も来てねえぞ?
ていうかお前!そんなこと言ったら俺が御坂に殺されちまうぞ!?
と、とにかく!それはお前の見間違いだ!家に来たとしたら何かでかいダンボールが届いたぐらいだ!中開けてないけど。

なんか、ビリビリ聞こえるんだが…とにかく俺は逃げる!!


>>413
だよな!ていうか高校生が中学生に追われるのもどうかと思うけどな。
まったく、あいつしつこかったなあ…でも最近はそういうこと無くなったな。
ていうかなんで気づかないんだか…あいつ。
いくら本気だしても俺に傷一つつかないし…まぁこの右手のおかげだけどな…
この能力が無かったら今頃死んでたぜ?感謝するぜ、この能力。


>>414
お、サンキューな、といいたいんだがペアがいねえ…インデックスは今イギリスだし…くそ、こんなときに…!
仕方ない、あいつ帰ってくるまで待とうか、ほかの奴にしようか…どうしようか…


…腹減った。
なんか飯でも買ってくるかな。という訳で一旦切る。
あ、何で学校行ってないかと言うと、イギリスから帰ってきたばっかだし、おまけに体の傷が非常に痛む…それが理由だ。
…病院にでも行って先生に見てもらうか。
そんじゃ、また後で。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 12:50
全部消えたならまた書き直せばいいじゃないか。待ってるぜー?あと飛ばすのはいいが上条宛のくらいは答えたほうがいいんじゃまいか

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 17:01
青ピ「上やん上やん
もげろ〜〜〜!!!!!!」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 18:22
キャベツ焼き100円で販売しています!
キャベツ焼き、キャベツと天かすと卵だけのお好み焼き、ソースは有ります


439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 18:44
御坂妹「上条さんの幻想殺し、凄かったですと御坂は痛む体を気遣いながら立ち上がります」



440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 18:47
>>412の上条Ver

魔法少女(笑)「上条君、一緒に温泉行きましょう」

17歳「いいえ、ここは私と」

ロリ教師「上条ちゃん、単位あげるから先生を温泉に連れてってくれませんか?」

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 19:00
>>440
メール欄がSageになっててモロばれだぞw

442 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/24(Tue) 20:27
さてと、やっていくか!


>>415
・・・それは、御坂よりひどいやり方だな・・・
御坂のやり方はまだ自販機が動くからいいが、それはもう終わりだろうな・・・
てか、教師がそんなことしたらだめだろうが・・・教師失格だぜ?
・・・御坂が真似しなきゃいいがな。


>>417
神浄討魔・・・か。読み方が俺と一緒じゃねえか・・・
幻想破壊?幻想殺しとなんか違うのか?なんか強そうだな。
龍・・・?それって、錬金術師と戦ったときに俺も右腕から出てきた・・・あいつと一緒のやつなのか?

まあ、とにかくそいつはすごいやつなんだな、うん。


ちょっと一旦切る。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 21:35
いいぜ、テメェがモテない何て思っているなら
先ずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!
(主に肉体言語)

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/24(Tue) 21:37
>>444げっと 記念にコレをどうぞ
つ【各人の望むモノ(無料券・割引券やゲコ太ぬいぐるみ等)】

445 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/25(Wed) 01:20

こんな時間だけど、こんばんは
ちょっと量が多いから、私に関連のある質問に絞らせてもらうわねー

>>421

あっそぉ…随分とお優しいことねぇ?
アンタなりの言い分があるみたいだけど、一夜を共に過ごしてる事実には代わりないんだからね
それで……どうなのよ。だーかーらー!妹達にあーんなことやこーんなことしたのかって聞いてるのよ!
何をニヤついてるの…?そんなに私を怒らせたいのかアンタは〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(バチバチ!

ていうか、鍵をなくしたんだったらホテルの一室でも借りればいいでしょ!
それか私に連絡しなさい。妹なんだから私が面倒みるのは当然だしね
わざわざ自分の家に呼び込むなんて非常識ったらありゃしないわよ

>>422

もう1枚くれるのね。これでみんなを誘うことが出来るわ。ありがと!
ところで、どうして見ず知らずの私に無料でくれるの?
サービス券じゃなくて無料招待券だから、お金は一切かからないんでしょ
アナタが関係者の人だとしても、これじゃ商売あがったりじゃない?
べつに疑ってるつもりはないけどさ…

あら、もう1枚あったんだ。……へぇ、アイツにねぇ
だったら私から渡しておくわ!アイツって神出鬼没だから見つけるの大変だろうしさ
ね?いいでしょ?お願い〜!

( これをエサにしてアイツを誘き寄せるわ! )

>>423

そう言われても…蛆虫が入ってるんだもん
食べられないことはないんだろうけど、そういのはちょっとね…
見た目も味に繋がるんだから、グロテスクな食材は簡便よ

またダチョウ肉?
今度は何も入ってないでしょうね…?
今はあまり食べたいって気分じゃないけど、くれるっていうなら折角だし…
パクパク…モグモグ……。うん、まぁまぁね

>>424

漏電女だとぉー!電気を放出し続けてなんかいないわよ!失礼ね!(ビリッ

い、いや…別に好きで虫を食べてたってわけじゃ…
無理やり食べさせられたというか、気がついたらそんな事態になっていたというか…
うぅ…アイツじゃないけど私って不幸かもぉー(TT

って、ちょっとぉ!ぶち抜いてきたって何よ。自販機を壊した犯人ってアンタかい!
私が言えた義理じゃないけど、器物破損はマズイわよ
風紀委員か警備員に見つかるのも時間の問題だろうし、今のうちに謝っておいたほうが無難じゃない?

446 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/25(Wed) 01:24
>>425

うげっ…なにこの巨大なネズミ……
しかも全身が黄色い…化学実験で失敗したやつが逃げだしたのかな…
でもよく見ると可愛いわね。これならハムスターとして見れそう

わ、私に触れて平気なのかしら…?普通は電磁波で逃げられちゃうのに…
……もしかして、同じ体質同士だったり?
やった…やったわ!初めて動物と思う存分スキンシップできるぅーーー!
おいで〜なでなでしてあげるわ〜♪

>>426

この感触…まさか…
……アンタ、ついにそこまで堕ちたのね…
いいわよ…そこまで望むなら問答無用の全力で…(バチバチッ

超電磁砲をお見舞いしてやるわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



/ ̄ ̄ヽ < バチッ 
レトノノノヾ) /                       Z wレv从
川c#゚-ノ て√                       ヒi;゚‐゚ノ゙
/[)Vフ]づ(―÷≠≒≠≒÷≠≒≠≒÷≠≒≠≒ ⊂[ ^Y^]⊃
ヒ</_L> Y\_                      〜 〈_人_〉
(ノヽ) ノ                            /_∧亅


>>427

また〜〜?
どうせパソコン部品だなんだと擬装して配達を頼んでるんでしょうね
これで暫く黒子からの差し入れは口に出来ないわ
これさえなければ気の利くいい子なんだけどねぇ…

ところで、自分に正直になる薬って何に使う気なのかしら
まさか、黒子を求愛する気持ちに正直になって欲しいとでも思ってるつもりなのかしら…?
私にそんなアブノーマルな性癖は無いっ!!今度きちんと言っておかないと!

>>429

ちょっとぉ!黒子に何を吹き込んでるのかな〜?
言っておくけど、私だって目上や年上の人にはきちんとした態度を取ってるつもりよ
妙に絡んできたりする無粋な輩には相応な態度を取らせてもらってるだけ!
そこんとこ理解して欲しいものね。あと漏電女言うな

447 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/25(Wed) 01:27
>>431 黒子

い、いや…だからすぐにくっつくなーっ!
人が見てるでしょうがー!誤解されたらどうするのよ!離れなさいこのぉ!

……まぁよろしくと言っても、同じルームメイトなんだし今更だけどね
アンタと私はパートナーなんだし、そんな大袈裟にしなくてもいいのよ
ところでさー………本当に何も企んでないでしょうね?

>>433 上条当麻

――――見つけた

アンタ今まで何処にいたのよ。イギリス〜?
また知らぬ間に海外へ行ってたのね。アンタっていつもそうなんだから…
……今度は私も連れてってよ。どうせまた一人で敵と戦ってたんでしょ?
一人よりも二人のほうが、効率いいと思わない?

>>438

随分と安い屋台ね。自販機のジュースを下回ってるじゃないのよ
……はぁ〜なるほど。具を極力減らしてその分コストを下げてるってわけね
これなら確かに100円でも収益は出るだろうけど…

んー私はいいや。生憎いま小銭を持ち合わせてないのよ
屋台でお札を出すのも気が引けるしね
お腹もそんな空いてるわけじゃないし、卵はコレステロールも高いし…

>>>444

い、いやいや。だから記念品なんていいってば!
貰ってるばかりじゃ悪いし、そもそもアナタにはそこまでの義理が……ゲコ太!!??
や〜〜ん可愛い〜〜♪
これでまたゲコ太コレクションが増えたわ。早速部屋に飾ってみよっと〜




それじゃまたね!

448 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/25(Wed) 02:12
また答えようと思ったが・・・もう遅いし、やめとくか。
そういや、新入りに挨拶してなかったな


>>白井黒子
新入りは白井だったのか!いやはや、これでまた賑やかになったなあ・・・
・・・別に御坂にくっつくのは自由だが、ほどほどにな。

まあ、仲良くやっていこうぜ!


ついでに答えておく


>>御坂美琴
ん?御坂か。久しぶりだなあ、元気にしてたか?

・・・すまないな、知らせる暇がなくてよ、あまり心配されてもあれだしな・・・

・・・それはできない、これは俺の問題だし、御坂が関わる必要はない、それに・・・お前を危険な目にあわせたくない・・・
たしかに御坂は強いさ、でも・・・お前の力だってどこまで通用するか・・・
とにかく、連れていくことはできない。
納得いかないかもしれないけどな・・・
文句があるなら言ってくれ。聞いてやるから・・・


名無し達の質問は次回答えさせてもらうよ。
そんじゃ、さよなら〜

449 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/25(Wed) 04:48
80近く溜まったな。
だからといって焦る訳でもねェンだが。

>>360 オリジナル
【私なんか出番すら危ういのよ?】

……俺から言えるのは
その立場を素直に享受しろって事だけだ。

(やれやれ……コイツ気付いてねェな……
この作品において三大ヒロインの
禁書目録、打ち止め、滝壺が蚊帳の外だっていう異例の事態に。

オマエの存在がヒロインの立場すら危うくしてるってのに
幸せな奴だよなァ……)

【名前にまでケチ付ける気?】

別にオマエを侮った訳じゃねェ。
純粋に思った事を述べただけだ。

……それに……

厨二は嫌いじゃねェしな。

>>361 オリジナル
なンかねェ……
科学の方は見よォって気にならねェンだよ。
まァ俺はヘタな萌え系より厨二派だから
あァいうガールズトーク系の話はちょっと……な。

>>364
正直気に喰わなかった。
興味だけで動くその姿は特に……な。
でも俺には何の力も無くて……
歯痒いがどォすることも出来なかった。……汚辱だ。

俺達にヒントを示したのも
未だに意図が掴めねェしな。
……アイツとはいつか一通りの決着を付けてやる。必ずだ。

>>365
……まァ普通に考えて第三位宛てか。
それにしてもアイツ人気あるなァ……
俺は未だに理解しかねるが。

>>366
……?

>>367
詠唱……魔術師か!?(チョーカーのスイッチを入れる)

最後の方に俺の名前を呟くのが聞こえた……
何らかの効果を生み出すモンだと考えるのが妥当だな。
暫く様子を見る必要がありそォだ。(杖を収縮させる)

>>368
どこぞの無能力者にそっくりだなオマエは。
だが気に病むことはねェ。
この世にはオマエより不幸な奴なンてごまンといるからだ。
例えば、右手に不幸を呼び寄せる右手を持ったとある少年とかな。

>>370
あァ……?(凄い目で睨みつける)

……チッ、まァ非はこっちにあるしな。
悪かった、邪魔したな。

だがガキとはご挨拶じゃねェか……
それとこれとは別だと思うがな……(睨)

>>372 オリジナル
【井の中の蛙って気がしてならないのよね】

大海を知らず、ってやつか?
……流石は低能力者から超能力者になったお嬢様だこと。
目標が高けェなァ……

まァオマエがそこまで上狙うなら俺も止めねェよ。
いける所までいくが良い。

……オマエが本気だしたら打ち止めが更に目立たなくなるがな……(ボソッ)

【その首にかけてる玩具みたいなやつはなぁに?ん????】

ぐ……余計な所ばっか目ェ付けやがって……
(※先程の雷撃で杖のジャミング装置は壊れています)

コイツは……アレだ。
学園都市で最近新開発された演算促進機器だ。
装着することでより能力の演算ミスを減らせるンだとか。
因みに幻想御守みてェな弊害はねェよォだ(※←全て嘘八百)

【ここでお互いの罪の精算をしあいましょうかー!?】

言ったろ……アレが俺の出した答えだ。
罪の精算なンてそンな下らねェ事で時間を割くつもりはねェよ。
全て取り返しのつかない状態までもォ進ンだしな。

けどオマエがそれでも俺とやるってンなら潰す。
今の俺は負けられねェ理由が出来たからな。

……なンて、軽い冗談だ。
忘れろ。

>>373
切ないな。

>>374
あァ、なるべく。
俺は溜まったモンを一気に返すなンて技量はねェから
程々に俺のペースで返していくさ。ゆっくりな。

けどオマエの言葉は大分活力になった。
俺もなるべく追い付くよォに努力はしてみよォか。

______________

一旦切る

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 11:41
いや、違うよ。>>367は「魔術の名前」が「アクセラレータ」なんだよ。

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 12:05
もし上条に告白されたらどうする?(御坂宛て)

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 12:51
どうだい?辛さの極限でも や ら な い か ?

左手にはカレー(50倍の辛さCoCo壱基準)がある

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 15:38
どうだい?この寒空だ
今夜は揚げ立て熱々のコロッケをフーフーしながら た べ な い か ?

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 15:40
はい、ミコちん。アーン♪(秋山特製飲めるラー油を無理やり飲まさせようとする)

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 17:36
よっ、ガキども。元気だったか?
あいにくオレは警備員に自販機を壊されたのがバレて逃げてるとこだ
だからコイツだけ渡しにきた。じゃーな!

つ自販機から奪ったコーヒー

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 20:16
>>445
鬼塚乙

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 20:47
>>445
鬼塚乙

458 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/25(Wed) 21:13
うぃ〜す、答えていくぜ!


>>421
ちょっと待て御坂!それは>>421が勝手に言ってるだけで俺は誰も家に入れていないぞ!?だいたい俺はイギリスにいたと言ったじゃないか?
それが十分な証拠だ!嘘なんか言ってないからな!

>>421も多分見間違いだろ?俺の家に来たって誰もいないんだし、気のせい気のせい。そうしておけ。


>>422
おう、どうした?
…無料券?いいのかもらって!
…て御坂の奴が持ってんのかい!さっそく探しに行かないと!とにかくありがとな!!

どこいきやがった!御坂!!


>>425
ん?何だこの生き物?動物…なのか?しかも電気だせるみたいだしな…学園都市はとうとう動物にまで能力を持たせるようになったのか…

ていうか…ネズミ?いや違う…
何なんだいったいこの動物は!?


>>426
それは…自殺行為としかいいようがないな。
………うわあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!
キュイーン
何故!?なんで俺に超電磁砲が飛んでくるの!?
御坂!決して俺ではないからな!自分から死ににいくような行為はしないからな!
俺に似た誰かのはずだ!て言っても信用してもらえる訳ないですよねぇ!
不幸だああああああぁぁぁぁぁ!!


>>427
これは…白井らしいものばかりだな…まぁ、御坂に飲ませるものなんだろうけど…
まぁ結果はわかるけどさぁ…
御坂と白井…意外と悪くない組み合わせかもな。


>>430
それはお前の好きにしてくれ。
いや、白井は御坂一筋だから断るだろうけどさ。

ていうか御坂って、好きな人とかいねえのか?もうそういう年頃だと思うんだが…


>>434
おう!ただいま!
一方通行や美琴や白井だって頑張ってるんだ…スレ主の俺が頑張らないでどうする…!
これからは、できるだけペースを上げて答えていくようにしくよ。
しばらくインデックスもいないし、することが無いからな……

………補習があった………
結構休んだからやばそうだなぁ……
……不幸だ…

…注意ごくろうさん。
これで直してくれると助かるぜ。
ちゃんと下げるんならsageで頼むぜ。基本このスレはageでもsageでもいいんだが…
ちゃんと一文字目は小文字にしろよ?頼むぜ。


…と、一旦切るぜ。

そういや、よく上琴とかネットで聞くんだが…あれなんだ?
とある系のネタらしいが…

459 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/25(Wed) 21:49
>>436
意外と時間掛かるんだよ書き直すの…しかも消えたら意外と落ち込むもんだぜ?
せっかくここまで書いたのに…!とか思ってがっくりしてたよ…
ていうか、こんなことになるなんて…とか思ってたな。ちくしょ…不幸だ…
…そうだな、俺宛ての奴答えていった方がいいかもな…
考えておこう。
なんか答えろ!とかでも言われそうだな、うん。
まぁ、今後はこんなに間をあけないように気をつけないとな。


>>437
待て青髪、いきなり何言い出すんだこのやろう。
俺が何をしたという!ていうかもげる必要があるか!!
いきなりなんだよまったく!俺の周りにはまともな奴がいないのか!
みんなこんな感じのやつばっかで…
出会っては電撃を撃たれるし…ロリコンはいるし…ほかにもいるけどさ…
…まともな友達が欲しいぜ…。


>>438
……!!買う買う!絶対買う!
具が少ない分はこっちでなんとかするし、ていうか100円とか安いな!
自販機よりも安いじゃねえか!
5つほど買っていくよ!
なんだよ、めっちゃ幸福じゃねえか!こんなすばらしいものと出会えるなんて…
しかもインデックスもいないし、一人でのんびり食べられるぜええええ!
…なんか不幸の予感が…


>>439
ど、どうしたんだ御坂妹?いきなり。ていうか、名前知ってんのかよ、俺の右手の能力。
幻想殺し…か。便利なようで不便なようで…よくわかんねえ右手だ。
てかお前!体ケガしてんじゃねえかよ!
ほら、ゆっくり休んどけって。先生に頼めばなんとかしてくれる。
…俺が連れてってやるよ。
よし!行こうぜ!


>>440
…ちょっと待ていきなりどうしたお前ら!
ていうか先生まで!
ていうかなんでいきなり温泉行くことになってんだよ!?
しかもそんなことで単位上げる先生もどうかと思いますけどねえ!
ていうか女子と温泉という時点でおかしいだろ!?
だいたい俺達恋人同士じゃあるまいし…
とにかく俺は行かねえからな!


>>441
…おいおいまじかよ。
>>440、すこしは気をつけてくれよ?
注意してくれた人だっているんだから。


>>443
いやいや、思ってるとかじゃなくて実際にそうだろ?
たしかに色んな女性と出会ったけど、どれも恋愛にまではならないだろ?
お前は俺がモテるとでも思ってたのか?
いいぜ…お前が俺はモテるとか思ってんなら…!まずはその幻想をぶち殺…してもいいのか?

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 23:33
今更だけど>>456は誤爆。間違えて書き込んだってこと。

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 23:48
本日の日替わりランチは
鶏の竜田揚げ・おろしポン酢(ご飯、味噌汁(麩とワカメとネギ)、刻みタクワン、コーヒー、竜田揚げには千切りキャベツと少量のポテトサラダ)です
お値段は600円です

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/25(Wed) 23:54
御坂の携帯に変な写真が有った
ライオントラチーターの様な怪人と顔に包帯を巻いた上半身マントのみの男とパンダが仲良く並んでいる

(写真の時期は夏休みのころ)

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 00:38
誰かを救うためなら自分はどうなってもいいってか!?たとえあんたがそれでよくても……俺はそんなの認めない!!

464 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/26(Thu) 03:54
>>375
いつか来る未来に怯え、
いつか来る不幸に怯え、
だからといって今の幸福を享受しねェのは
抜け殻と同じことだ。

俺は右手に特殊な力を宿したあの三下のよォに……
不幸と真っ向から向き合って生きていたい。

ハナから不幸を恐がって生きていこォなンざ
甘ったれンじゃねェぞクソガキ(反射)

それ以上減らず口を叩くなら
その口を縫い潰す。
大人しく尻尾を巻くか……ここで死ぬか。

生きるか死ぬかオマエが選べよ。

>>376
1%……限りなく可能性は低いが0%じゃねェからな。
確率が『低い』ことと『無い』ことじゃあ大きな違いだ。

俺もオマエの言う通り
どォしよォもねェなら一縷の望にかけることも良い選択だと思う。
ハナから無理だと諦め、行動を起こさねェよりは……な。

>>377
書庫のデータか……余計なことを。
俺や魔術師の能力まで記されてンのか。

ただ気になるのが……
俺のランクがC……第三位がD……上条がBだと?
どォいうことだ……一体RankAってのはどンな奴なンだ?

>>378
力を合わせて……ってやつか。
リニアやガウスはともかく、まさかオマエ等が協力バトルするなンざ正直驚きだ。

まァ別に文句がある訳じゃねェけどよ。
互いが補強しあえば低能力なンてハンデも覆せるかも知れねェしな。
オマエ等なりに思うことがあるならとことン突き詰めれば良いだけの話だ。

>>379
俺はニュースなンて宛てにしてねェから
ほとンどテレビ見ねェンだよ。
だから19日に何があったのかは分からねェな……

>>384
なンでも合わせりゃ良いってモンじゃねェと思うが。
それに名前に更に厨二の磨きがかかったな……

>>385
ふゥン……日頃無口なオマエ等が再度報告してくるとは。
かなり新技開発に没頭してるみてェだな。

新たな戦闘法を考案するのも良いが程々にな。
無理はするなよ。

>>397
妹達のことか?
アイツ等ならついこの間この場を去った。
情報伝達実験とガウスリニアアタックの報告だけ来たが、それっきりだ。

まァ待ってりゃその内来ると思うぞ。
用があるなら俺が打ち止めに頼ンどいても良いが。

>>399
確かに少々面倒だったな。
攻守共に周りを気にしながらの勝負は正直やりづらい。

けどそれも大した差じゃねェよ。
結局は俺の勝ちで幕は下りたしな。
第一位に第二位が勝とォなンざ百年早かったってことだ。

______________

一旦切る

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 07:39
有里湊;ありさとみなと man17 能力;ペルソナ型;ワイルドRareA RankA

フィリップ;フィリップ man18? 能力;情報検索型RareB RankC

横島忠雄;よこしまただお man18 能力;霊能力型;文珠使いRareS RankS

天野銀次;あまのぎんじ man20? 能力;電気型;雷帝RareS RankS

黒神めだか;くろかみめだか Woman15 能力;異能型;完成RareS RankA

鏑木・T・虎鉄;かぶらぎこてつ(Tの意味は不明) man35 能力;肉体強化型RareE RankC

高嶺清麿;たかみねきよまろ man15 能力;異能型(アンサートーカー)RareA RankC

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 09:43
上条と一方通行は女性に対しても容赦ないパンチをしますが、男女平等な精神なのですか?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 11:07
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           !::::::.::.:.::::::::::::!:::::.:.:!       rーィ:::.:::|
            !::::::.:.::.::::::::::::|::::::.: !、    ∧::::: !:::::::|
         !:::::::::::::::::::::人:::::. ト、` .  ト、:::::: |:::::: !   見きれる。
         |::::::.:.:.:::::::::/^ヽ!::::::ト \\ト,!\!:::::::|    故に。我。あり。
         !:::::. :.::.:.:::/  !!:::: ハ \\\!  !:::::::|
          !:::: /:.::.:./  〃:::::::: !    ! !  !:::::::|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 15:10
佐天が第四波動(熱エネルギー吸収と放出)に目覚めた様です

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 15:33
上条受け取れ!!P2
⊃≡≡≡≡米袋20キロ

470 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/26(Thu) 17:40

はぁ…自分の並んだレジが他のレジに比べて流れが遅いとやるせない気持ちになるわよねぇ…
途中で2人体制にするなら全てのレジをそうしてほしいわ。ったく…

>>448 上条当麻

別に〜。特別に元気だったわけじゃないわよ
アンタがいない間もいつも通りの平凡な日常を過ごしてただけだし

………そっか。まぁそう言うと思った
馬鹿がつくほどのお人好しなアンタのことだもん
周囲を巻き込みたくないって思ってるクチでしょ?
でも、私はアンタに借りがあるの
文句を言わないかわりに、私なりの方法でその借りを返させてもらうから…
……アンタの手は離さない(ギュ

>>449 一方通行

【 その立場を素直に享受しろって事だけだ。 】

はいはい。わかりましたよーだ
最近は目つきの悪い新たなクローンも出ちゃってるし、ますますやりずらくなったわよ
別に今更だからいいんだけどさ、なんで体つきが違うのかしらね

【 まァ俺はヘタな萌え系より厨二派だから 】

そりゃ私は中2だし常盤台はお嬢様学校だけど、その割には血生臭い事件ばかりだったわよ
ま、深い闇の中にいたアンタからしたら、どれも波風立たない水面下の出来事に映るかもしれないけれどね

アンタの気持ちも分かるけど、立場上あっさりと引き下がることは出来ないのよ
私が見過ごしてるとでも思った?人気があるのが理解出来ないだのなんだの散々言ってくれてるわねぇ?
何とかしてその生意気な減らず口をへし折ってやるんだから!そして読ませる!

471 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/26(Thu) 17:43

>>451

え……告白!?
そ、そそそんなことあるわけないじゃない!アイツは私のことどうとも思ってないだろうし…
大体、アイツの周りって女の子ばかりいるじゃん
銀髪シスターは居候すらしてるみたいだし…

べ、べつにどうでもいいんだけどね!アイツのことなんか、なーんとも思ってないしー
何かの間違いで告白されたとしても、鼻でフンって笑ってやるわよ!

>>452

えーー…私は甘口が好きなんだけどぉー…
激辛料理って流行ってるみたいだけど、あんまり食べたいとは思わないのよね

でも、50倍ってどのくらいの辛さなのかしら
2倍でも十分な辛さなのに、それが50倍ともなると…
ちょっと味見を…(ペロ
………う、うげげ!これはほんと無理っ!もはや辛いとかいう次元じゃないわ!
人間の食べるものじゃない!

>>453

さすがに夜は無理よ。寮監のチェックもあるしね
でも、確かに熱々の出来立てコロッケは美味しいのよねー
サクサクっとした食感に歯ごたえも良くて味がピカイチに感じるわ
値段も安いし、たまには食べてみたいかもー
確か800円〜1000円くらいで売ってたかな…?

472 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/26(Thu) 17:49

>>454

えー今度はなによぉ
さっきから変なものばかり食べさせて、私の舌が壊れたらどうしてくれるつもり?
……ま、待った!それってラー油でしょ?飲めないわよそんなの!
嫌………やめ…………………やめんかい!!(ビリッビリッ

はぁはぁ…いくら飲めるラー油だからといっても、無理やり口に入れられたら誰だって警戒するわよ
……それを使ったチャーハンが大会のベスト4に進出〜?
そんなこと言われたってぇ…

>>455

はぁ!?なに考えてるのよアンタは!
今すぐ缶コーヒーを元の自販機に戻して自首しなさいよ!
それとも私を共犯に仕立てあげるつもり?

ふんっ……私を誰だと思ってるの?
最強の電撃使いと言われてるのよ。まさかレベル5の存在を知らないわけじゃないわよねぇ?
こ、こら!逃げるなーっ!(バチーン

>>456-457

ん…ごめん。一瞬「鬼嫁」に見えちゃった
間違いだったみたいね

…………………………もしかして、今のが伝説のグレートティーチャー?

>>458 上条当麻

散々私を挑発したからでしょうがっ!!
今日という今日は簡便ならないんだから…!(ビリッビリッ
あ、そっか…アンタはイギリスにいたのよね
それに、私に無頓着なアンタが変態的行為をしてくるわけもないか…

ふんっ!そんなのどうだっていいわよ!
いま私は猛烈にムカついてるの………もう1発喰らっておきなさいっ!!

/ ̄ ̄ヽ < バリッバリッ 
レトノノノヾ) /                            Z wレv从
川c#゚-ノ て√                            ヒi;゚‐゚ノ゙
/[)Vフ]づ(―÷≠≒≠≒÷≠≠≒÷≠≒≠≒÷≠≒≠≒ ⊂[ ^Y^]⊃
ヒ</_L> Y\_                           〜 〈_人_〉
(ノヽ) ノ                                 /_∧亅
             

473 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/26(Thu) 17:54

>>461

安っ!そんなにおかずがついてるのに1000円以内で食べれちゃうの?
日替わりランチって随分とお得なのね
鶏も大きいしコーヒーもついてるし、これ一食で十分お腹一杯になるわ
問題は味なんだけど、果たして美味しいのかしら
安い食材を使わないとこの値段で販売は出来ないだろうし…う〜ん

>>462

はい!?そんなの私知らないわよ!
動物は好きだけど、ライオンだかチーターだか
訳の分からないやつまでを写真で撮ったりなんかしないってば!
これって仮面ライダー?

>>463

な、なによいきなり…
分かってるって。もう極論を振りかざしたりはしないわよ
きちんとみんなに相談します。一人で無茶はしません
これでいい?お説教はもうやめてよね

( ……なーんてね。今度は私がアイツを救う番なのよ
  その為にも学園都市の闇、もしくは外の世界の戦争に飛び込まなくちゃいけない…
  例えそれがどんなに危険なことだとしても、私は行く!  )

474 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/26(Thu) 17:59

>>465

今度は誰のデータかしら。どれもこれも知らない人ばかりね
そういえば、私ってランクいくつに設定されてたっけ?
この人達より負けず劣らずな能力を持っているつもりだけど、
外の世界に関しては全然詳しくないからなー…
この雷帝ってのがちょっと気になるわね。同じ電撃使い?

>>467

………デカルト?

あれ、その制服はアイツと同じ学校の…
あの…すみません。もしかして同級生にツンツン頭の少年がいませんか?
いつも欠伸しながらボケっとしている人のことですけれど…

…いえいえ。スルーはしません!

>>468

佐天さんが…?
でも彼女ってレベル0で能力が使えないはずなんだけど…
本人もそのことを気にしてたみたいだし

熱エネルギー吸収と放出ってかなり応用範囲が広そうね
対象の熱を奪って凍結させたり、それを放出することで炎も発生できるし
場合によっては風さえも操れちゃうんじゃない?
すごい能力よそれ

ま、きっと左天さん違いでしょうね





それじゃまったねー

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 18:14
それじゃまったねー……じゃねえぞ、オイ!
あんなもの食らったら即死だぞ!?テメーは殺人鬼か!?
……って、警備員!お前らいい加減しつこいんだアアアアア!
(警備員を蹴り飛ばす)

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 19:15
鶏肉に生姜とニンニク、酒、醤油、味醂を混ぜ合わせて片栗粉で揚げる
揚げ立ての竜田揚げにスイートチリソースにケチャップと溶き卵を熱したソースに絡めれば
特製甘めの鶏チリです

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 20:42
風林寺隼人;ふうりんじはやと man80? 能力;無能力;無敵超人Rare0 RankSS

範馬勇次郎;はんまゆうじろう man50? 能力;無能力;オーガRare0 RankSS

■;■■■ man300? 能力;触手操作型;金の武神RareB RankSSS

伊集院隼人;いじゅういんはやと Woman14 能力;無能力Rare0 RankB

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/26(Thu) 20:42
姫神さんは上条君と。ラブラブ。だから。諦めた方がいい。

479 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/26(Thu) 22:12
よ〜し、今日もやっていくぜ!


>>444
ゾロ目おめでとう!
…で、その無料券や割引券をくれるのか!君はなんてやさしいんだ!
これでしばらく食費にも困らなくて済むよ!
いや〜…このスレ立ててよかったぜ…こんな幸せな気分を味わえるなんて……
本当にみんなには感謝するぜ…!
これからもよろしくたのむぜ!!そしてありがとな!


>>452
…これはまずいんじゃないか?インデックスなら食えるかもな。
俺は遠慮しておくよ…いや、一口でももらっておくか…
…パク!……モグモグ……

………うわあああああああああぁぁぁあぁああぁ!!!!
…辛い!とにかく辛い!こんなの食うやついるのか!?
くそ!こんなのに挑んだ俺が間違いだった…舌がいてえ…


>>453
その言い方やめろ…悪意しか感じられん…
ていうか>>452と同じ奴じゃねえのかお前…?
まあいいけどさあ…ところで、それくれるのか?
サンキューな、やっぱり寒いときは熱いものを食べるのが一番だ!俺は。
ありがとな!それじゃ!(何故か猛ダッシュで逃げる)

……はぁ、はぁ、はぁ〜。ここまでくりゃいいか。
何かあいつから悪意を感じたのだが…俺の気のせいだろうか?


>>455
ガキとはなんだガキとは…!俺はもう高一だぞ!ガキではないだろ!
どちらかといえばガキなのは御坂だろ!
…てかお前!自販機壊したのかよ!それで逃げてるのか。
ん?なんだこれ?て、お前まさか…

警備員「おい!いたぞ!捕まえろ!!」

やっぱり〜〜〜!!どうしてこうなる!!
ちくしょう!あのやろうどこいきやがったああああぁぁぁぁ!!!ぜってえ許さねえからな!!
ていうか警備員をなんとかしないと…あ〜もう!やっぱり…
不幸だあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!


>>460
大丈夫だ、人間誰だって間違えるときはあるさ。
俺にだってあるからな、うん。




480 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/26(Thu) 22:40
>>461
…よし、食べよう。
腹いっぱいになりそうだし、お財布にも優しいし…食べていく!
いや〜、インデックスがいたらどうなっていたことやら…これは絶好のチャンスじゃないか!
…まあ、もうすぐインデックスの奴帰ってくるんだけどな…
うぅ…上条さんの財布の中がまた軽くなりそうだよ…不幸だ。
でも…仕方ないことだし、我慢するとしますか!


>>462
…それは一体なんなんだ?
ていうか御坂の奴、どんな趣味してんだよ…
ていうか、本当になんだそれ?


>>464
…まぁ、そうなのかもな。
なんか俺がそうなのかもしれないな…
いつも他人のために戦って、そしていつもどうり入院…それが当たり前だったからなあ…
まぁ、お前が認める認めないは勝手だけどな。
俺もすこし気をつけた方がいいのかもな…仲間に相談するというのも大事なのかもな…
自分一人では解決できない問題も、仲間も共に戦えば解決できる…そういうことだってあるし…
俺もすこし気をつけてみるか。


>>465
…なんだこれ?
何かのランクらしいが…所々にすげえランクの奴がいるな…
世の中にはこんな強い奴らがたくさんいるのか…
戦うとかなったら手も足も出せずにやられそうだな…
…こいつらは外部の人間…だよな?
学園都市にこんなやつらいないしな…ていうかいたらそうとうすごいことになりそうだ…


>>466
まぁ、悪は殴る!て感じなのかな…
今まで戦ってきた奴はほとんど殴ってきたような気がするが…
ていうか、敵だった奴が味方になるということが多いな…何故だ?
まぁ、気にしないでおこう、そうしよう。


>>467
…姫神?何やってんだお前?ていうか見切れてるぞ。
まぁたしかにアニメとか原作とかでも出番が少なかったけどさあ…
そこまでなる必要あるか?
大丈夫だ!きっと出番はくる!応援してるぜ!


>>468
前にも佐天…て人の名前出てきたなあ…御坂の友達なのか?
ていうか、そんなおそろしい能力の持ち主だったのか…
こりゃ…レベル5並みだろうな…怖いな、うん。
俺の能力でも勝てる可能性が低そうだな…
能力からして恐ろしいしな…


>>469
あん?…て、うお!?なんだこりゃ!?
こんなに米くれるのかよ!ありがとな!
ていうか…重すぎるわ!もうちょい少なくてもよかったぞ!
…いや、インデックス帰ってくるんだし…これぐらいあった方がいいな。
これだけの量もいつまで持つか…
いや、結構持ってくれそうだな…米高いんだよなあ…
しかも週1のペースで買わないといけないしな…
これは助かるぜ。ありがとな!!

481 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/26(Thu) 22:57
今日はこれでラストの予定だ。


>>470 御坂美琴
まぁ、俺に超電磁砲ぶっ放すくらいだしな、元気そうでなによりだ。

…まぁ、できるなら誰も巻き込みたくはない。
お前にはあまり魔術には関わってもらいたくないしな…
お前には学園都市で普通に暮らしてほしいんだがな…
…別に借りなんか返さなくてもいいんだが…お前の場合は返さないと気がすまないだろうしな…
…手、離す気は…ないか。

……わかったよ、降参だ。どうやらお前もそうとうやる気のようだしな。
…でも、結構キツイんだぜ?そこんとこ覚悟できてんのか?
覚悟があるなら、今度連れてってやってもいいぜ?
みんなはなんて言うかしらんが…そこは俺がなんとかするけどな。
まぁ、考えとけ。


>>472 御坂美琴
そ、そうだよな?俺はイギリスにいたんだし、ちゃんとした理由だろ?
そりゃお前に変態行為なんかしねえよ!まだ死にたくないしな。

…あの、美琴さん?何故超電磁砲を構えていらっしゃるのでせうか?
ちょっと待て、イラついてるからって俺に当たるんじゃねえ!俺でストレス解消すんじゃねえ!
これはあまりにも…!
理不尽だああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


…はぁ、はぁ、はぁ…今日はここまでにしておく。
なんで御坂に関わると毎回死にかけるんだ…?
…あいつ普通にしてたら普通に可愛い女の子なのになあ…もったいない…
…俺がそうさせてるのか?俺があいつに関わるからか?
関わやなかったら普通の可愛い女の子でいられるのか…?
…ようわからん奴だ…

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 00:13
魔術こそが正義だ

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 11:39
>>477誤爆

伊集院隼人;いじゅういんはやと man60? 能力;無能力;海坊主、ファルコンRare0 RankB


484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 12:34
上条と一方通行は、0930事件の日に電話した相手をお互い知ってた?

上条と一方通行がお互いに話してたんだよ

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 12:45
幻想殺し殺し!!

幻想殺しを封印する

上条の右手にゴム手袋が装着された
上条の幸運が上がった
幻想殺しが一時的に使えなくなった


486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 14:32
キャベツ焼きは四国の日曜市で普通に売ってますマジで

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 19:56
ゲコ太人形「やあ、ボクゲコ太。僕とお友達になろうよ」

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 20:06
厨2好きな一方通行にお勧め


つ【戦う司書と恋する爆弾】

コミック全3巻

489 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/27(Fri) 20:38
…明日か明後日、インデックスが帰宅する。
これは…食費がやばいことになるな…どうするか…
あまり金使ってないからよかったが…いつまで持つか…
こないだもらった米も対インデックス用として食ってねえしな…
ただ…俺の金の消えるスピードが加速することはわかる…
……ああああああああああ!!!財布がねえ!
ちくしょう!どっかで落としちまったのか…
不幸だああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

…冷静になろう。
…答えていくぜ…


>>476
……メモメモっと。
なるほど…こいつはうまそうなのができそうだ…いっちょ作ってみるか!

……(調理中)

……出来た!
しかし、まさか材料が運良くあるとはな…
まぁ食ってみるか…

………パクパクモグモグ

……おおおおおおおおおおおお!!!!
こりゃうめえや!サンキューな!!
今度インデックスの奴に作ってやるか!
いや〜うまかったぜ。本当にありがとな!
このスレの人達は優しい人ばっかでよかったよ!


>>477
…またそれか…どれどれ。
…なんかものすごい強そうなやつがいるな…ていうかほとんどが強いじゃねえか…
世の中は一体どうなってんだ?こんな強いやつがいるなんて…
一方通行よりも強いじゃねえか…体が何故か震えてきたぜ…
一度でも戦ったら死ぬだろうな、うん。


>>478
ラ、ラブラブだあ!?俺と姫神がかよ!?んなわけあるかぁ!!
だいたいあいつとはそんな関係じゃねえよ!
あいつはクラスメイトだぜ?…ていうか、諦めた方がいい…というのはなんだ?
…まぁ気にしないでおこう…
…てか最近姫神見てねえな、どうしたんだろう?


>>482
…まあ魔術を信じてる奴はそうなんだろうな。いや、俺はもう信じるしかないけどさ…
そういうなら科学も正義と言う奴も出てくるかもしれないな…
いや、正義も何もないと思うけどな…魔術師に悪い奴だっているし、いやこっちにもいるけどさ…
…どちらにしても、正義とは言い難いな…俺はだけどな…
お前が正義と思うなら、それでいいんじゃねえか?それでいいだろうが。


>>483
訂正ごくろうさん。
あいつも無能力なのか…俺と一緒じゃねえか。
いや、一緒と言っていいのかわからんけど…
俺には幻想殺しがあるしな…


>>484
0930事件…ヴェントと戦ったときか?
たしか、あの時は電話してたな…たしかあの携帯、打ち止めのだったよな…

…え?そうなのか?あれ一方通行だったのかよ!?
全然気づかんかったぜ…いや、今思うと確かにそうかもな…
一方通行っぽい声だったしな。
…あいつは知っていたのか?


>>485
…ゴム手袋装着しただけかい!!びっくりしたじゃねえかよ!
いや、幸運が上がる分はいいが、使えないとなると不便だな…意外と役立つし…

上条はゴム手袋を捨てた!

いや別に捨てる必要なかったか…まあいいか。


>>486
…そうなのか。意外といいかもな、それ。
焼く手間が省けたじゃないか。
インデックスにそれだけで我慢させてやりたいものだ…
でもわざわざ四国まで行って買おうというのもあれだしな…
そこまでして欲しいものじゃねえしな…
でも…意外といいものだと思うが…な。


…全部答えれた…のか?

490 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/27(Fri) 20:43
…全部答えてねえじゃねえかよ!何言ってんだか俺…


>>487
…あきらか御坂が喜ぶだろうな、それ…
悪いが俺はパスだ、ゲコ太に興味なんてないしな。
…御坂んとこでも行ってみろ、きっと喜ぶぞ〜?
あいつのことだしな。


>>488
…あいつ厨2かよ…意外だ。
…まあそういうもんあげたら集中して読みそうだな、うん。
…あいつが本を読む…か。なんか意外かも。
ていうかあいつはいつも家で何してんだ?


…今度こそ全部のはずだ!

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 20:53
上条当麻、アナタの不幸に免じてどちらかをあげましょう
1…ウスターソース一年分
2…味の素一年分
さあ、選ぶのです!


492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 21:11
上条が(転んで)御坂妹を押し倒し(てしまっ)たそうです

493 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/27(Fri) 21:40
>>491
不幸に免じて…か。
どちらを選ぶべきか…これは究極の選択だぜ…!
ウイターソースが今無いからいいが…味の素も悪くないんだよなあ…
…どちらを選べばいいんだあああぁぁぁ!!
…くそ!これは究極だ…!
…よし!味の素をもらおう!
こないだ売り切れで困ってたとこだったしな!
ありがとうな!


>>492
偶然転んで偶然押し倒しただけだ…そうなんだそうなんだ…!
この状況を御坂に見られたら俺は死ぬかもしれない!
と、とにかくこの場から逃げないと!
いや、でも御坂妹を放っておく訳にもいかないし…どうしたらいいんだあああああぁぁぁぁ!!!
と、とにかく逃げよう!!

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/27(Fri) 21:50
あなたには味の素に加えて
味の素の素を差し上げましょう

(そういってよくわからない粉を差し出す)

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 05:02
上条は半額弁当を奪い合うそうです

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 05:04
>>496記念
タラバ蟹丸一匹をプレゼントしよう

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 14:31
もしも 願いが叶うとしたら?

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 18:23
上条さんの将来

上条さん――――――女性
        |
        |
       女の子――――――上条さん
              |
              |
             女の子――――――上条さん
                    |
                    |
                   女の子――――――上条さん
                         |
                         |
                        女の子――――――上条さん

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 18:35
平行世界の上条当麻(ハーレムVer)「良いぜ!テメェがあいつらの気持ちを分かってないなら
先ずはそのふざけた性根を叩き治す!!」

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 20:13
死ねぇ!内蔵をえぐられろ!その首落としてくれる!その身を切ってくれるわ!傷口に塩をモミ混んでやろう!炭火で焼いてくれようぞ!
大根おろしとポン酢で
焼き魚の完成です


501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 20:25
カレーなる五日間の食事法
先ずは基本のカレー(肉抜き、玉ねぎ薄切りと人参千切りのみ)を用意します
初日、チキンカレー
ご飯の上に焼いた鶏肉を乗せてカレーをかける
二日目、オムカレーパスタ
茹でたスパゲティーにカレーを絡め、その上にフワトロのオムレツを乗せてケチャップをかけて完成
三日目、ドライカレー
煮詰めたカレーをレンジでチンして更に煮詰めてご飯に混ぜる
最後に真ん中に卵を乗せて完成
四日目、カレーうどん
カレーにカツオだしで割っためんつゆを加えて茹でたうどんを混ぜる
好みで七味とネギをたっぷりと
五日目、カレードリア
ニンニク、塩、バター、ご飯で作ったバターライスを耐熱皿にその上にカレーをのせてとろけるチーズをのせてオーブンで焦げ目を作ると完成

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/28(Sat) 20:26
そのふざけた幻想「何回おれ、ぶち殺されればいいすンか?」

503 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/01/29(Sun) 07:25
>>402
イヤ……言いてェ事は山ほどあるが
一々告知する程のモンでもねェンだよな……
まァ気にするな。

アイツ黒子(くろこ)って名前だったのか……
白井黒子(しらいくろこ)って……
ネーミングセンスのカケラもねェな。
親が名前にどンな意味を篭めたのか
さっぱり分からねェ。
(※しろいほくろの方が意味不明です)

そォか?自分ではそンなに多弁じゃねェつもりだが。
こォいう事って意外と自覚がねェモンだな。

>>406
俺宛てなのか迷ったが一応答えさせてもらった。
それにしても……ふン。
中々に上出来じゃねェか。

ただ多人数を必要とするし汎用性に欠けるかもな。
威力は確かに増加するが
実戦において敵は
そンな大掛かりな準備を待ってくれるのか……

別に悪いとは言わねェ。
イイアイデアだ。
だが使えるのは、確実に当てられる状況じゃねェと厳しいだろォな。

>>407
ふゥン、確実に奪われる……か。
俺のベクトル変換能力も簡単に奪われるしたら、流石に厄介だ。

所で、その奪われる対象に"翼"は入るのか?
アレは『俺自信の能力』じゃなくて『新たな法則』の力を借りたモンだからな。
奪われても再発可能だとは思うが……
まァそこら辺は実践してみねェと分からねェか。

>>408
残念……
『アクセラレーター』じゃなくて
『アクセラレータ』だ。

そもそも『アクセラレータ"ー"』って伸ばしたらただの粒子加速装置だしな。
俺の名前は『一方通行』って意味で名付けた。
根本の意味からして既に違う。

>>411
期待に添えず悪かったな。
俺の能力はあらゆるベクトルを変換する能力だから
つまり11次元上の理論ベクトルも反射可能だ。
テレポートじゃ俺を殺せねェよ。

……不意打ちって手もあるが
その前に俺が気付くしな。

>>413
これも迷ったが……
俺宛てじゃねェか……?

>>414
貰っといて贅沢は言えねェが
ペアってのはちょっと……な。
二人って制限もシビアだし……

仕方ねェ、後の三人分は俺の自腹で行くか。
まさか置いてく訳にもいかねェしな。

礼と言っちゃなンだが
こンなモンはどォだろォか?

つ 土御門から貰ったゲーム

名前は……なンだったか。
ヨスガノソ……やった事ねェから覚えてねェな。

こンなモンしか渡せねェが
希望があれば言ってくれ。
俺の出来る限りで礼をしよォ。

>>415
馬鹿だなソイツ。
学園都市の監視体制の厳しさを知らねェのか。
即刻風紀委員か警備員に捕まるぞ。

まァ馬鹿は死ンでも治らねェって言うしな。
一度捕まって反省した方が世の為だろォ。

なンか自分の言葉が自分に突き刺さってくるな……

>>417
並行世界……極めて近く限りなく遠い世界か。
近い未来、パラレルワールドではこンな馬鹿げた事が起こるってのか?
凄すぎて信じられねェ……
(思わずビジョンに見入り)

神上退魔……天上の力を持つ破魔の右手か。
あァいう奴を絶対能力……レベル6って言うのかもな。

>>425
オイコラ自重しろ名無し。
誰がこの世界にピ〇チュウを連れて来て良いと言った。
生憎俺はモ〇スターボール持ってねェぞ?

ヤッテヤルデス「ヤッテヤルデス!」

おォ!ピカチ〇ウと意気投合しやがった!
そして一瞬の内に去って行きやがった!

やれやれ……これでやっと俺の化物語は終了か。
今日は枕を高くして眠れそォだ。

______________

一旦切る。もォ半分なのにまだ>>400辺り答えてる俺は大丈夫だろォか……

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/29(Sun) 15:02
原作最新巻ネタはNG?

505 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/29(Sun) 22:14
…うし!やっていくか!
てか、半分いったか…この調子でいくか!


>>494
…なんだそれ?
その粉…入れても大丈夫なのか?てかうまいのか?
インデックスの奴に食わせてみるか…いや、あいつなら何でもうまいとか言いそうだしなあ…
…うん、一応もらっておきます…ありがとうございます…
…あいつ食べてくれるだろうか?
まずいとか言って吐き出したらお前に返すからな。


>>495
………奪い合うかもしれんな。
こちらには大変嬉しい品物だしな。てか奪い合あったことあるしな…負けたけど…
確か来週にもあったような…
……次は絶対手に入れてやるぜ……!待っていろよ!!


>>496
何で記念なのかは知らんけど…
それくれるのか!?いいのかよまじで!
貰えるもんならありがたく貰っていきますよ!
いや〜まさかこんな品物が食べれるなんて思わなかったぜ…高いもんな、これ…
本当にありがとう!君には感謝の言葉しかないよ!ありがとう!!


……すまない、早いが一旦切る。
宿題あるのを忘れていた…これは徹夜覚悟でやんねえと…
来週までだかプリントの量がすごいんだよ…なんせ全教科だしなぁ…
ちなみに補習の宿題だ。
…不幸だーー…
また御坂にでも教えてもらおうかな…てか教えてくれるだろうか…はぁ。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/30(Mon) 18:53
ダブルブッキングは気をつけろ。失敗こいたら血を見るぞ!

507 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/30(Mon) 21:04
ちょっと期間あけちゃったけど、みんな元気してた?

>>475

ちょ…なによこいつ。なんで避けられるのよ!
殺人鬼ぃ?人聞きが悪いわね。死なない程度には抑えてるわよ!
ていうか、窃盗犯のくせに逃げ回るなんて、それでもあんた教師なの!?
いい加減お縄につきなさいーっ!(ビリビリッ

あ、あちゃー。警備員さんに当たっちゃったか…

>>476

お料理教室…?鶏チリかぁ…
……アイツって中華好きかな。……好きよね。うん。絶対好きよ。
何でも食べそうだし。よし、メモしておきましょ

>>477

あ、知ってるー。海坊主さんってシティハンターに出てた人でしょ
体格も大きくて、銃の腕前はピカイチで、主人公のライバルだった人よね
海がいたんだから、山坊主さんもいたんじゃなかったっけなー。……いないか

>>478

はい!?誰よそれ!
姫神だか姫仏だかなんだか知らないけれど、あいつとどういう関係なのかしら…?(ビリッビリッ
諦めたほうがいいって…べ、べつに好きなわけじゃ…!

はぁ…あいつのことになるとすぐムキになっちゃうなぁ…
調子狂うわ…

508 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/30(Mon) 21:06
>>481 上条当麻

……よし。これで話はついたわね!
今度は絶対に私を連れて行くこと!いいわねー?

【…でも、結構キツイんだぜ?】

ふん。私を誰だと思っているの?学園都市に7人しかいないレベル5のうちの一人なのよ
危険は百も承知。何処にだって行く覚悟は出来てるわ
……まぁ寮監や黒子が何ていうか分からないけれどね
あんたが何とかしてくれるの?大丈夫〜?

【理不尽だああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!】

あーもううるさいわねー
どうせその変な右手で打ち消しちゃうんだから、別にいいでしょ?
いまだに健在なのが腹立つけど、それがアンタの強さなんだから

>>482

そう言われても実感が沸かないというか…
魔術ってなに?MP?SP?それとも霊気?

>>487

え…え…えぇぇぇええええ!ゲコ太ぁぁぁぁ!
うん!なるなる!お友達にでも親友にでもなるわ…!
これって夢!?現実!?夢が叶ったぁぁーー!
えへへへへ…もう離さないからねゲコ太〜ぎゅぅぅ〜♪

>>488

ハミュッツ・メセタを殺せってやつ?
アクセラレータに爆弾なんか当てても無駄よ
それこそ予知能力を使って相手の演算を狂わせるしかないわ




ちょっとここで一旦切るわね

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/30(Mon) 21:19
ヴォルケン・マクマーニを知ってるか?

510 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/30(Mon) 22:32
…は、ははは…宿題終わりそうにないや…!
不幸だあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ばかな俺には何もわかんねえよおおおおおお!!!
…とりあえず、気分を変えるために答えてくぜ!


>>497
まず不幸体質を直したい!!
…この右手がある以上無理だけどな…うん。
この願いが無理なら…う〜ん…
とにかく、世界から争い事が無くなってほしいな、俺は。
科学だの魔術だの…最近争い事ばっかだろう?
そんなさ、無駄に人が傷つかず、無駄な血を流すより、いいだろう?
平和な世界というものは…な?
平和という世界も、堪能するのも、悪くはねえだろ。
俺は、世界が平和になるように…そう願おうかな…。


>>498
おいちょっとまて…どうして将来の俺は女の子に関わってばっかなんだよ!?
んな事あるわけないだろ?
てか、そんな生活もいやじゃい!
なんか結婚しては浮気して結婚しては浮気しての繰り返しみたいじゃねえかよ!!
ていうか、そんな縁のないこと言われても俺には困る!!

…………何か悲しくなってきた…………


>>499
あいつらの気持ち?何言ってんだお前?ていうか誰のこと言ってんだ?
ていうか、何で叩き治されなきゃいけねえんだよ!
お前、頭大丈夫か?どっかおかしいんじゃねえか?
先生にでも見てもらえ。その方がいい。
…こ、こっち来んじゃねええええええ!!!
何を叩き治すのか知らねえけど…
なんかよくわからんけど、そんなお前の幻想をぶち殺す!!


>>500
ちょ!何やってんだお前!?
馬鹿やろう!誰か殺してんじゃねえだろうな!?
ていうか炭火で焼いてどうすんだよ!?焼けるもんじゃねえだろ!?

…料理作ってたのかよ!?
びっくりさせやがって…料理だけでそこまでする必要あんのかよ…
料理くらいもうちょい静かにやれねえのかよ…まったく。


>>501
…なるほど、そういう食べ方があるのか、勉強になったぜ。
といっても、五日間もカレー食わねえな…
…飽きないのか、カレーばっか食ってて?
食べ方変えてもカレーの味は変わらないと思うんだけどなあ…
まぁ、今度やってみるよ。インデックスの奴にでも作ってやるか。


>>502
…それを言うな。
まあ仕方ないだろう。ふざけてる幻想を残しとくわけにはいかねえからな。
だから殺さないといけないんだよ…
お前はふざけた幻想を持ってる奴がいなくなるまで殺され続けるだろう。
でも頑張れよ!!


>>一方通行
久しぶりだな、元気にしてたか?

…う〜ん、まぁ自分のペースでやっていけば大丈夫だ!
きっとなんとかなる!お前なら追いつける!はずだ!
まあ、これからも頑張ろうぜ!


>>504
NGではない。ちなみに俺は原作をまったく読んでいない…
10巻も行ってない気がするな…
まあ買う金がないのが一つの理由だけどな…
立ち読みでもしてどんどんみんなに追いつけるようにしないと…
でも小説を立ち読みするの疲れるしなあ…




511 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/30(Mon) 22:50
>>506
…なんだそれ?
まあ失敗しなきゃいいんだろ!
やってやるぜ!(何もわかっていません)


>>御坂 美琴
うぃ〜す、お前は元気にしてたか?

はいはい、わかってますよ。連れてけばいいんだろ。
しかし、何故そこまでして行きたいんだよ…ほかにだってあるだろ、借りを返すの…
別にそこらへんのクレープ奢るとか、そんなんでもいいだろ?

…言うと思った。その台詞。レベル5…か。
しかしすげえ覚悟だなあお前…そこまでとは思わなかったぜ…
まったく、惚れちまいそうだぜ…
…白井…寮監…
間違いなく俺は死ぬだろう…
…そこら辺、お前がなんかしてくれ。
俺の言ったことは無かったことにしよう、うん。

…はぁ。お前の相手をするのがここまで面倒なものとは…
まあ俺には幻想殺しがあるんだけどなあ…意外と怖いんだよ!
健在してたらだめか!?無かったら俺死ぬよ!?別に死んでもいいのかよ!?
俺の周りにまともな奴はいないのか!!まともな友達が欲しいよ本当に!

たく、すぐに電撃とか超電磁砲とか出すのやめろよな?
普通にしてりゃ可愛い女の子なんだしよ…はぁ。


…あ〜悪いが今日はここまでだ。

しかし思うが、美琴の奴はゲコ太と接している時のテンションが以上なんだが…いくらなんでも重傷だろあれ…
まぁ、あいつもまだ子供なんだな、うん。

512 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/31(Tue) 01:50
>>497

ゲコ太

うん、ゲコ太。ゲコ太に囲まれたい。ゲコ太とゲコゲコしたい
ゲコ太と私は一心同体なのよ。あぁーゲコ太ぁぁぁ!!
それなのに、なんで…なんであれから喋ってくれないの!?
私が大人になっちゃったから!?穢れちゃったから!?
もうネバーランドにはいけないんだー…ふぇぇぇんー

>>498

な、なによこれ…
不愉快以外の何物でもないわ!何なのあいつ!
「女の子」じゃなくて名前を見せなさいよ!
どんなやつかこの目で確かめてやるんだから!

>>500

…あ、あはは。魚だったのね
事件性を感じちゃったけど杞憂だったみたい…
このままいけば、世界一テンションの高い料理人として紹介されると思うわよ

>>503 一方通行

うん。ほくろのほうが意味不明…

多弁かどうかはさておいて、無口ではないわね
アンタの言葉、どれも印象的だもん。悪い意味で

【つ 土御門から貰ったゲーム】

なによこれ。怪しいものじゃないでしょうね?
私が検閲しておくわ!

返事に関しては、自分のペースでいいと思う
楽しみにしてるんだから…その…頑張ってね

513 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/01/31(Tue) 01:52
>>504

雰囲気的にそんなことはないみたいね
ちなみに私は、参加したときにアクセラレートから

《原作も読まずに参加ですかァ?笑わせんなタコ》

って、言われたから全部読んだのよ(真っ赤な嘘)
それなのに当の本人は、「とある科学〜」を読んでないんですって
これは責任とって読まなきゃ駄目よねぇ?

>>506

え…うん。はい。気をつけます。
(何の話かしら…?)

>>509

さっきの本の登場人物の一人かしら?
ごめんなさい。シリーズのほうは見てないんだ
単行本でちょこっと立ち読みしたくらいなのよーあはは…

>>511 上条当麻

あら、私の後に登場?あんた最近調子いいみたいねー

そこらのつまらないものを奢ったくらいじゃ私の気持ちが晴れないのよ
それに、あんたっていつも事件に首をつっこんでるじゃない?
私も知りたくなったのよ。闇の世界を…

【まったく、惚れちまいそうだぜ…】

………………は?
い、いま何か言った?も、もしかして…?ふ…ふにゃぁぁ〜〜!(バリッバリッ!!

……って、面倒ってなによぉ!私といるのがそんなに…嫌なの…?
し、失礼ね!死なない程度に抑えてるに決まってるじゃない
まぁアンタの場合は全力を出しても打ち消されちゃうから、手加減する理由はないんだけどね

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 11:46
チキンライス、海老フライ、ハンバーグ、サラダにオムレツにデザートにプリン、最後に旗とオマケ
大人の為の贅沢お子様ランチ完成!
2000円で販売しています

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 11:48
小萌先生は波紋使いだったんだよ!!

な、何だって〜!!

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 16:24
おい、そこの坊主!頼みがある!
あの警備員どもを引きつけろ!コレは教師命令だ!

さーてガキ、停学にされたくなくば俺と共に警備員を倒せ!

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 19:07
フリーの魔術師が上条当麻(の幻想殺し)を狙っているそうです

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 22:27
上条の髪を丸刈りにしようぜwww

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 22:40
俺は「金髪ドジッ子巨乳教師」が好きだーー!!!※「凄くかわいい」
 
と、
 
言う教師が中々居なくて残念だ…
これは俺の妄想だけどな。

520 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/01/31(Tue) 22:45
…インデックス、どうにかならないか…
俺は奴のせいで食費がさようなら状態だ…
どうしたもんか…


>>509
…すまん、知らない。
聞いたこともねえぞ…


>>御坂美琴
まぁ、ほとんど来てなかったしな。すこしはペースを上げてかねえといけないしな。
…そのおかげで宿題が…ふ、不幸だ〜。

…はぁ。まぁ、そうだろうなそういうと思ったよ。
お前はそういう奴だしな。
…別にお前の知らなくてもいいことだぜ?お前が闇の世界を別に見る必要なんてないんだぞ?
…といっても、無理だろうな。そういう奴だし…
…まったく、おもしろい奴だな。美琴は。
まぁ、これからもよろしくな!お前が共に戦ってくれるなら心強いだろうしな。

え?いや、惚れちまいそうだな…と。
……っ!!い、いや、ち、ちがっ!そういう意味でいったわけじゃ…!(顔真っ赤)
ま、な?気にすん……どうした御坂…?
うわあああああああああぁぁぁぁぁ!!?
ポン(頭に手を置く)
…ったく、自分の能力ぐらい制御できるようにしろよ…ナデナデ

面倒だよそりゃ…毎回電撃放っては受け止め放っては受け止めと大変だぜ…はぁ。まったく、そこんとこをどうに…か…。
…嫌ではない、お前といるのはいやじゃない。だからそんな目でみないでくれえ!
上条さんだって青春を感じる年頃なんです!そんな顔で見られたらドキっとするんです!だからやめてくれえ!

…そうなのか?どれくらっても死にそうな勢いだぜ?
ていうか、毎回俺を殺す勢いでやってんのかと思ってたんだが…
そんなに俺に死んでほしいのかよ!?とか思っていたが…どうやら違ったようだな、よかったよかった。
…打ち消せるけど、不意打ちとかやめろよ?確実に死ぬから。


…悪い、誰か来たみたいだ。
一旦切るぞ。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 00:07
呪い薬・食欲減退を上条にあげよう
この薬は、過去、暗殺用に使われていた薬でな
食欲を通常の十分の一にまで無くしてくれ、今では女性魔術師側のダイエット薬にも使われる薬だ

右手触れるなよ、絶対に触れるなよ!

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 00:08
ゲラゲラゲラ!!

食材達よ!我が手によって蘇れ〜〜!!



523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 00:14
一方通行の外用の名前を考えたぜ
【一方 通行】『ひとかた みちゆき』

【阿久瀬 澪騾】『あくせ れいら』

【白兎 凶夜】『しらと きょうや』

どれが良いかな?

524 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/02/01(Wed) 02:06
さて、誰が来たと思ったら土御門だ。
どうやら、なんかまたあったっぽいぜ。こりゃまいった。
と言っても簡単らしいから、すぐ帰ってこれるとさ。うまくいけばの話だがな。
もしかしたら、また間が開くかもしれないけど、そこんとこは勘弁してくれ。
それじゃ、行ってくるぜ。
そういや、美琴の奴、どうしようか?
まあ、今回はいいか。そんじゃな!

525 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/02/01(Wed) 04:04
暇だったンで適当にガキのキャラソンでも聞いてみたンだが……
まさか打ち止めがあンなに上手いとはな。
俺と次元が違うじゃねェか。

>>427
アイツ……風紀委員の癖にンな事やってンのか?
見損なった……アイツ変態だったンだな。
(常盤台の奴らはホント猫被ってるよなァ……)

とりあえずその知らせを聞いて黙っとくのもアレだしな。
本人に直接確認するか。

>>431 風紀委員
まァこの際名前なンかどォでも良いンだ(※問題発言)
それより俺が聞きてェのは
オマエが>>427の言った通りかどォかってことだ。

そンな危なっかしいモンを本当に取り寄せてンなら
ある意味犯罪ともいえる。
真偽を確認したい。

どォやら上条とは無事に話をつけて
参加出来たよォだな。
こっちこそよろしくなホクロ(←反省の色無し)

>>上条
また『闇』へ向かうのか?
オマエの進むべき道があるなら俺は止めはしねェよ。
好きなよォにやれば良い。

ただ、絶対無事に帰って来いよ。
命あっての物種だからな。

>>434
中々にヤル気の出ること言ってくれるじゃねェか。
俺もとっとと終わらせねェとな。

労いの言葉とスレを案じた発言に感謝する。

>>438
質素だな……100円で文句は言えねェが。
質の無い安物を買うより、多少値は張っても最低限料理として成り立ったものの方が……

『買う!』

売れる……と言おうとしたンだが
上条が即買いしたな。
まァアイツは例外か……

>>443
上条宛てだとはすぐ分かったが
名の指定がねェから一応俺も答えさせてもらった。

まァ、確かにイラつくよなアイツは。
あそこまで鈍感すぎると逆に嫌味たらしく見えるし。

>>444
記念に各人の望むモノを渡してくれる、か。
いつも貰ってばかりで悪いな。
俺からはコレをやるよ。

つ 一方通行イチ押しの無糖コーヒー

甘みが無く、コーヒー本来の苦さが味わえる一品だ。
まァ飲めば分かる。

>>450
魔術名が"粒子加速装置"だと?
なンで魔術の詠唱に科学品の名前が……
そォか、魔術と科学の混合……
グレムリンだな……

まさかこンな所まで来るとは……
何が狙いだ……?
とりあえず一応迎撃態勢は整えておくか(チョーカーのスイッチを入れる)

_______________

一旦着るぞ

526 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/02/01(Wed) 04:06
ミスった……正しくは一旦『切る』だ

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 07:00
ハーレムの自覚ある?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 17:17
世界の契約もクソもなく
生まれた時から英霊になる運命の俺:::
何故?

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 18:18
御坂妹「私は上条さんに欲しいものが有るんですが
よろしいですか?
お金はかかりませんから」

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 18:26
グリルハンバーグ60でハンバーグキノマトースを作ります
先ずは好みキノコを200g程、玉葱薄切りを一球分
これをフライパンで炒めます
炒まったら、鍋に移し、トマト缶を一つ用意します
トマトを手やらフードプロセッサーやらで潰します
潰したトマトを鍋に入れて煮込みます
この時にコンソメの粉を少々にケチャップにウスターソースを加えます

煮込んでいる間にハンバーグを焼きます
今日はグリルハンバーグ60gを4つ使い
フライパンで中まで火を通します
焼けたらハンバーグを深めの皿に盛って、キノマトソースをかけて出来上がりです

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/02(Thu) 00:45
>>528 誤爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/02(Thu) 14:24
上条美琴さ〜〜〜〜ん

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/02(Thu) 20:02
カルテ
上条当麻

体質
変人将来体質
恋愛原子核

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/03(Fri) 19:59
メイド服を新調したから試着してくれ。
勿論男性陣もな。

対象身長は168cm、161cm、152cmだ。

535 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/02/03(Fri) 21:22
うぃっす、ただいま帰ってきた。
すまねえな、遅くなって。土御門の野郎がなあ…まぁ楽しかったからいいけどさあ…
さて、遅れを取り戻さねえとな。
やっていくか!


>>514
…うむむ、確かにうまそうだ…インデックスなら即注文しそうなメニューだ。
確かに食いたいが…2000円…
2000円札ならあるが…大丈夫なのか?これで…
いいとしても高いな…いや、そりゃ一方通行や美琴から見れば安いだろうけど、レベル0の俺には高いんですよ!

…俺の能力が能力検査で反応してりゃ、レベル5にだってなれたかもしれねえのに…
いや、叶わぬ夢だとはわかっていますけどね…なんか思っちゃうんですよ、そうやって…はぁ。不幸だ…
仕方ない、あきらめるか…


>>515
な、何だって〜!
まさかあの小萌先生が!?
…てか教師にも能力ってあったのか…知らなかった。
しかし、何なんだその能力?
いや、小萌先生が能力者という時点でびっくりだけどさぁ…
…レベルはどれくらいなんだ?意外と気になるところだ…
…あの小萌先生が能力を使う…
考えられねえな…


>>516
あん?なんだなんだ?あんた教師のくせになにやってんだ?
警察になんか追われて…?なんか悪さでもしたのか?
ていうか、そんな教師を助けるなんて、おかしい話だろうが…
だったらここで、お前を止めてやるぜ!


>>517
……っ!何だって!?多分目的は幻想殺しか…!
まいったな…土御門やステイル達は知らなかったのか?
いきなり大ピンチじゃねえか!どうすりゃいいんだ!
仕方ない、ここは俺一人でやるしか…!
教えてくれてありがとな!この借りは必ず返すぜ!


>>518
ちょ、ちょっとまて!!勝手なこと言うな!
そしたら俺が誰だかわかんなくなるぞ!?てか気持ち悪いわ!
俺のトレードマークの一つでもあるんだぞ!この髪は!
と、とにかくそんな馬鹿なことはやめましょう!以上!!


>>519
…そんな奴いるのか?聞いたことねえぞ?
いや、いないことはないと思うけど…お前はそういうのが好きなのか…なるほど。
学園都市にはそんな感じの教師はいないと思うが…
教師じゃないがそんな体型の奴ならいるぞ。

…妄想かよ。



536 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/02/03(Fri) 21:56
あれ?上げちゃったよ…
まぁいいか。


>>521
…なるほど、これをインデックスの奴に飲ませれば…あいつの食欲も…
これはありがたい…助かったぜ。

…魔術かなんかで作ったのか?俺の右手で触れれば力を失うんだろ?
だとすると、取り扱いには注意しねえとな…

…効果はいつまでなんだ?
ずっとこのままってのもあれだしな…
それを教えてくれれば助かるんだが…
それとも俺が右手でインデックスに触れればなんとかなる…とかじゃないよな…?


>>522
…何やってんだお前?
おお!食材達が蘇ってきた!どういう能力だよお前!?
いや、でもこれは非常に助かる。インデックスにも効果抜群だろう…
こんだけ食えばあいつだって腹一杯なるだろ…

…この食材もらっていくぜ。
助かったよ!サンキューな!


>>523
どれもいさそうだが…

一方 通行 [ひとかた みちゆき]

俺はこれでいいと思うが…
まぁ一方通行次第だろうな。
あいつも気にいるだろう、多分!


>>一方通行
闇から帰還して参った上条当麻です。
いや〜今回も大変だったぜ…
主に土御門のせいだが…

お前は元気にしてたか?こっちは色々と大変だったけどな。

うん…まぁ、これからも共に頑張ろうぜ!


>>527
…それは誰に大しての質問なんだ?え?俺?
…いやいや!ハーレムな訳あるか!
ここで何回も言ってる気がするんだけどなぁ…
ていうか、俺がそんなモテる訳ないだろ?

…一方通行とか意外とモテそうなんだけどなあ…どうだろうか?
ちょっと細い気もするが、そこは気にしないでおこう。
まぁ最終的には、俺はハーレムではない!という訳だ。


>>528
…つまり、どういうことだ?
俺の頭じゃ意味が理解できん…
英霊というものは一体…今度調べてみるか。


>>529
ん?御坂妹か。
おう、いいぜ。何が欲しいんだ?

…え?金いらねえの?
一体なんだ…?無料で手に入れられるもの…もの…
そんなもんあんのか?
まぁ、別にいいぜ。


>>530
最近レシピ載せてるやつとかいるが…本当にありがとな!
今までの全部試させてもらったが、全部うまかったぜ!
さて、今回は一体なにかな?

………………………………………………………………………………。

なるほど、確かにうまそうなものが出来そうだな。
今度試してみるか。
…ハンバーグを作る挽き肉がない…ウスターソースも空だった…
仕方無い、買ってくるか。
レシピサンキューな!


>>531
……>>528というと俺が理解できてなかった奴か。
ていうかこんな感じの名無し、前にもいたような気がするんだが…


>>532
か、上条美琴!?誰だよそれ!?
…まさか、御坂の奴、実は名字上条だったのか?

……これは調べて出てくるもんなのか?
……恐ろしくて調べることさえ躊躇うな。
まさか御坂の奴が…ねえ。


>>533
…ちょっとまて、何だよ俺の体質!?
おかしくねえか!?
変人将来体質ってなんだよ!?聞いたこともねえ体質だぞ!?

それともう一つ。
恋愛原子核ってなんだよ!?
どういう核になっちまってんだよ俺は!?
しかも恋愛かよ!?
俺はそんなのに縁が無いと言っているでしょうが!

…まったく、恐ろしすぎるぞ…
俺はそんな体質じゃないからな!


>>534
…は?メイドフクデスッテ?
いきなり何を言い出す!?男性が着る必要ねえだろ!!
着るの美琴だけで充分だろ…
そっちの方がいいと思うぞ?俺達なんかが着るよりは…
…意外と一方通行とか着てくれるかもな。


…全部返せたかな?

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/03(Fri) 22:51
魔術研究会にようこそ

538 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/02/04(Sat) 04:33
2月か……世間は節分やらバレンタインやらで騒ぎ出す時期だが
……果たしてオリジナルは上条に想いを伝えられるのかねェ……

>>452
オマエなァ……
俺は男に興味ねェンだよ。
「ノンケでも食う」とか言っても駄目だからな。
標的は海原にしろよ。

……で、その手にあるのは……
カレー?辛めのモンか?

これを俺に喰えと……?
……まァ一応貰おォか。

(試食)

味も悪くねェし辛さもそこそこだし、中々良いンじゃねェか?
流石CoCo、といったところか。
外れがねェ。

>>353
なンだ、まだあるのか。
次は……コロッケ?
(見かけからしてまずい気がしねェ)

じゃあまた一口……

ふン……美味いな……学園都市特有の加工感が殆どしねェ。
サクサクしてるな。

俺ばっか貰って悪りィから
礼にこれをやるよ。
腹の足しにでもしておくがいい。

つ 黄泉川作炊飯器犯婆具
つ 結標菜食スペシャル

>>455
バカだろオマエ……
普通に買えよ、どンだけつまらねェ理由で警備員に呼ばれてンだ。

っと言ってる隙に追いかけてきたな。
逃げ切れねェとは思うが……

まァ精々頑張ンな。

______________

一旦切る。時間が全然とれねェな……

539 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/02/04(Sat) 04:54
>>453だったな。ミスった。
(……思いっきり寝ぼけてやがるな)

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 07:13
目の前にチカンが現れた!
さてどんな笑い方?

1.ぐへへへへへへ
2.フハハハハハハ
3.ちかかかかかか


541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 08:41
やーれやれだな
警備員とガキが戦っているうちに逃げるとしますか……

(教師は逃走した!)

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 10:35
>>529

御坂妹「ええ、では」

バチッ

上条は気絶した

黒塗りのバンが現れた
運転手は別の御坂妹だ
御坂妹達は上条をバンに乗せて何処かへと連れていった

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 10:51
カエル顔の医者の裸を見たことありますか?

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 15:46
テスタメントってなんだ?もしかして絶対零凍破(テスタメント)のことか?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 21:22
インデックス「とーま!お腹がすいたんだよ!ご飯作って!」
インデックス2「とーま!お腹がすいたんだよ!ご飯作って!」
インデックス3〜1000「とーま!お腹がすいたんだよ!ご飯作って!」

千人のインデックスが(夢の中で)現れた

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 12:32
ここにインデックス、御坂、打ち止めの柄がプリントされたバスタオルがあります。

水をかけるとあ〜ら不思議。
どんどん服が透けていきます。
(※もっかい水かけると戻るよ!)

547 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/02/05(Sun) 17:55
……今思うとバレンタイン過ぎてたのかよ…
みんなはもらえたのか?
俺は…もらえなかったよ…
まぁ当然だよな…はぁ。出会いが欲しい…


>>537
え?あ、どうも。
魔術研究会…ですか。魔術の研究でもすんのか?
確かに、俺だってまだ魔術について知らないことだってあるし、ちょうどいいかもな。

…無断で研究しても大丈夫なのか?
そこんとこ不安なのだが……


>>一方通行
そういや、お前はチョコとかもらったのか?
意外と打ち止めとかからもらってそうだが…
さすがロリ……いや、何でもない。

俺はチョコとかもらってねえし…


>>540
…チカンってなんだよチカンって…
しかも目の前かよ…
チカンってこっそりするもんとかじゃねえの?

…3はもはや笑い声じゃねえだろ!
なんだその謎の笑い方は!
…多分1…かな?

ていうか、俺や一方通行にチカンする訳じゃねえよな…
する奴といったら美琴しかいないぜ?
やったところでお前の命は保障できねえけどな…


>>541
…あ!逃げたぞあいつ!
…といっても、あまり厄介事に巻き込まれる訳にはいかないし…
逃げよう!
(上条当麻は逃げ出した!)


>>542
……っ!あ…が…て、てめぇ…何…を…

…………………………………………………………………。

あれ?俺、何してたんだっけ…
つか、どこだよここ!ていうか御坂妹!てめえどこに連れていく気だ!
ふざけやがって!こんちくしょう!!!


>>543
無い。てか見たくない。


>>544
うん、何だろ?バカな俺に聞いても意味はない。何もない。
一方通行に聞いてみればわかるんじゃねえか?
あいつ頭いいだろうし。


>>545
わかったよ…作る作…る?
あれ?お前って双子だったの?
…うわああああああああああああああああ!!!!!
こんなに作れないって!てか何でこんなにインデックスがいるんだよ!?
全員の分作ったら金がなくなる!
ていうかこんなにいる時点でおかしい!
何がどうなっているんだああああああああああぁぁぁぁぁ!!!
不幸だあああああああああああああああ!!!

………は!ゆ、夢…か。びっくりした〜…
たく、危険な夢だったぜ…


>>456
ふむ、バスタオルね、はいはい。で、水をかけると…

…やめろ!やめろおおおお!!はやく戻せ!
…たく、危なかった〜…それ早くしまえ!
美琴になんか見つかったら大変なことになるぞ!?
俺はそんなんいらねえぞ!!


……はぁ。最近、大変だ…主に補習がだけど…
一方通行の奴も頑張ってるし、俺も頑張るか!
…それにしても、美琴の奴はどうしたんだ?最近来てねえみたいだし…
あいつも忙しいんだろう!俺だってまったく来てないときあったしな。
…といっても、やっぱり寂しいな…あいつがいないと…
ま、気長に待つとしますか!

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 18:54
土御門「上条、ちょっと悪いんだがいけるか?」

上条の耳に口を近づけ

「不確定情報だが今夜、学園都市内部でサバトが行われるらしい
護衛として付き合ってもらえないか?」

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 18:58
>>542

御坂妹達は上条を何処かのホテルへと連れ込んだ

「お待たせしました
上条さん
私、いえ私達が欲しいのは上条さんとの子供です
もちろん上条さんには子供を認知しろとは言いませんと御坂は正直に答えます」

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 19:00
とある平行世界のステイル

ステイル「上条ガード」

ステイルは上条を盾にした

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 19:02
学園都市の変な実験で台所に現れるGが100倍の大きさになって暴れているそうです

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 19:05
御坂嬢の胸は……と

美琴の胸を凝視する

後、半年、いや一年ぐらいすれば程よい大きさの美乳になるだろうな

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 19:06
ポーン

上条の通帳にイギリス清教からお金が振り込まれた

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:18
インデックスと同棲してることを他の女性キャラに教えないの?

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 23:18
インデックスはお腹が減ってるからみんなを許さないらしいよ!

556 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/02/06(Mon) 05:29
>>460
分かってる。
最近は誤爆が増加してるから
次から気ィ付けな。

>>461
大分安いな。
上条みてェに財布の軽い奴にとっては
救世主みてェな存在だろォな。
……イヤ……俺にとっても救世主かもしンねェ。

ピッ ピッ ピッ プルルルルルルル ガチャ

おォ、黄泉川か?
悪りィが今日は飯食って帰る。
炊飯器料理は俺の分はイイ。
オマエ等だけで囲ってくれ。じゃ。

プツッ

打ち止め……そこにいるか?
逃げるぞ……炊飯器料理からな。

>>462
コア過ぎて誰が写ってンのか分かンねェよ。
誰と写真撮ったンだアイツは?
……まァ俺には関係ねェ話だが……

>>463
確かにな……
本当にその『誰か』のことを考えるなら
他人だけじゃなく、『自分』も大切にしなきゃなンねェ。
……『誰か』にとっての一番の不幸は
『自分』が傷付くことだからな。
勝手に『自分』一人で抱え込ンで勝手に守るのは
『誰か』の気持ちを考えていないただのエゴだ。

俺も『光』に真実を伝えず、勝手に渦中に飛び込ンでいく時がある。
それはエゴかも知れねェが、それでも俺は『光』を巻き込みたくねェ。
だから俺は決めている。
どンな状況だろォと必ず無事に帰ってくると。

>>465
(某漫画のキャラばっかりだな)

殆どが俺よりレベルが上の奴ばっかじゃねェか。
学園都市最強っつっても所詮は井の中の蛙ってことか。
世界は広いな。

ただ、俺はお行儀の良い順位付けには興味がねェ。
ランクが上だろォと格が違おォと
立ち塞がるなら潰すのみだ。

>>466
口で言って止まるならいくらでも熱弁してやるさ。
けどそォじゃねェだろォ?

敵は放っておくととンでもねェことをやらかす。
最早平和的に……なンて綺麗事じゃ済ませられねェンだ。
言って止まらねェなら力で捩じ伏せるしかねェ。
……暴君の考え方だがな。

この考えに不満のある奴は是非解決策を聞きてェモンだ。
オマエ等は結標みてェな奴を非暴力で止められるのか?ン?

そンな離れ業が出来るのは心理掌握ぐらいだろォ。
少なくとも俺には無理だな。

>>467
ここにも哀れな亡者が……
原作者よ……俺の声が届いてるか知らねェが……

オマエはキャラを無駄に出しまくって
しかも公平な出番も与えられずにいる。
出すだけじゃ駄目なンだよ……

イカ「出番欲しいんだよ!」
アホ毛「出番が欲しい!」
うつ病「出番……はまづら……」

少なくともメインヒロインぐらい出してやれ。
待遇がモブキャラより悪りィぞ。

>>468
佐天っつーと柵川中学の無能力者か。
(嫌な予感がする……急激な高能力の取得……
幻想御手つながりじゃねェだろォな……)

>>470 オリジナル
【最近は目つきの悪い新たなクローンも出ちゃってるし】

番外個体か……新参者の癖に
アイツの待遇の良さは異常だよな。
鎌池の野郎は俺と番外個体の戦闘スタイルを狙ってるとみてまず間違いねェだろォ。

体型の違い……確かに気になるな。
俺の精神的動揺を誘うなら少しでも妹達に近付けるべきだと思うが……
まァ単純に需要狙いだろォな(←何の)

【血生臭い事件ばかりだったわよ】

そォか(超電磁砲も試しに読ンでみるか……知識は少しでも多い方が良いしな)

オマエの人気が理解出来ねェのは純粋に疑問だ。
原作でも出番少ないのに何故主役を張ったのか。
昔は素直じゃないキャラは嫌われてたのに
ツンデレって言葉が出来た途端コレだからな。
時代の波は恐ろしい。

______________

一旦切る

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 12:38
A「お前が今生きているのは何の為だ! 死んだ人間の仇討ちの為じゃない! 妹さんの為だろう!?」

B「うるせえ!テメェが俺に説教するんじゃねえ!親父の仇討ちの為に生きてきたテメェが、今更偉そうな口を叩くんじゃねえよ!」

A「……それもそうだな!」

B「俺はテメェを許さねえ……絶対に許さねえ! いつか必ず、テメェをぶっ殺してやる!」

A「ああ、いつでも相手になってやるよ! 多分お前の相手をしてやれるのは俺だけだろうからな!」

B「判ったふうなこと言ってんじゃねえ! テメェ……! チクショオオオオオ!!」

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 20:31
美琴と黒子は週に何回ぐらいキスしてるの?

559 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/02/06(Mon) 20:52
>>514

へぇー。大人のお子様ランチなんてあるんだー
……な、なんか矛盾してない?大人なのかお子様なのか…

最後の旗とオマケがゲコ太だったら買う!
何回だって食べる!

>>516

ちょっと!警備員を人質に取るだなんて、アンタ本当に教師なの!?
こうなったら、少し本気を出すしかないか…

…やろうと思えば、アンタだけを狙うってことも出来るのよ
さすがに、レールガンからは逃げられないわよねぇ?
さぁどうする?ケガはしたくないでしょ?

>>519

巨乳巨乳って…

うっさいんじゃゴルァァァァ!!!(バチバチッ

>>520 上条当麻

べ、別にあたしだって好きで闇に飛び込みたいわけじゃないんだけどね
アンタが関わってるから…一人で戦ってるから…だ、だから…
心強いですって?ふんっ当たり前よ!私だってやるときはやれるんだから!

…………あ、ご、ごめんねっ。大丈夫だった?
なんだか一瞬ボーっとしちゃって、暴走しちゃったみたい
こ、子供じゃあるまいし撫でてもらわなくても結構よぉ…

だ、誰も殺そうだなんてしてないし!きちんと計算してやってるんだからね!
まぁ…全力をぶつけたときはあったけどさ…
え、青春ですって?アンタには似合わないわよ〜?


【そういや、美琴の奴、どうしようか?まあ、今回はいいか。そんじゃな!】

ちょっと…待たんかいコラァァァァァァァァァァァーッ!!(バチバチバチーン!
言った傍から置いていくって、アンタどういう神経してるのよ!?
まぁ…すぐに戻ってきたみたいだし、いいけどさ

>>532

……は!?な、なにいってんのよアンタは!
アイツの名前と混ぜるな!呼ぶな!変な誤解されるでしょうが!
まるでけっ…け……け、けっこ……

……(バチバチッ

>>534

あー…私に着れと言わんばかりの寸法が混じってるわね…
試着したところでどうってことないでしょ?
そういうのは盛夏祭だけで十分!
……そうだ。黒子に着せてあげなさいよ
何気にあの子もメイドの要素あると思うのよねー




ちょっとここで切るわね
待たせちゃってごめん!

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 21:21
とある平行世界の上条と御坂は……

コーヒー持ってこいブラックで
飲まねえと見られねぇ!


561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 21:32
教師が自販機壊した理由


不良に絡まれた→その不良を撃退しようとして自販機を殴る→そしたら思ったより自分の力が強すぎて拳が自販機を貫く→不良逃げる→色々どうでもよくなった

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 13:49
一方通行さんの能力が頭の悪い自分は良く分からない
説明しておくれ

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 20:14
サイコバーストとサイコブレイクどっちが強いと思う?

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 16:54
>>561
なんでわかっちゃったかなー、オイ
あと、そこの警備員の死体の処理頼んだぜ

(飲み終わったコーヒーの缶を蹴り飛ばしながら教師は帰っていった)

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 18:05
キツツキとウソツキってなんだか似ているよね

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 18:19
レベル4発火能力者『灼熱炎剣(ヒートセイバー)』、参ります……(美琴に斬りかかる)

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 20:41
>まるでけっ…け……け、けっこ……
こけこっこ?

568 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/02/08(Wed) 22:14
…今さら気づいたが、前回書き込んだやつに間違ってんのがあったな。
前回の最後の質問が>>456になってるが、正確には>>546だ。
全然気づかなかった…


>>548
…?どうした、土御門。ていうかお前いつもと呼び方違わねえか?
で、なんのようだ?

……護衛か…
不確定情報なら、行われない可能性もあるわけか…
よしわかった。行ればの話だけど、俺も協力させてもらうぜ。
…何か企んでいないだろうな…?


>>549
…何処だよここ!!てめぇ…何のつもりだよ!

…はぁ!?こ、子供だぁ!?ふざけんな!ていうか作る気なんてねえ!
無理矢理連れてきて…それが理由かよ…
…最近の妹達はどうなってんだ…
すこし調整でも必要なんじゃ…
…こんなことで時間潰したくねえし…俺は帰らせてもらうぞ。


>>550
お、おいステイル!勝手に人を盾にするな!
魔術使えるんだから自分で戦え!

…たく、仕方ないやつだなぁ!
…ていうか本当にステイルなのか?


あ〜悪いけと今日はここまでにさせてもらう。
…時間というのもなかなかとれないもんだ…
明日、一気に返せたら返す。それじゃな!

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/09(Thu) 09:06
上条さんのお尻さわさわ

570 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/02/09(Thu) 21:16
>>537

魔術研究会?なーんか胡散臭い呼び名ねぇ…
歓迎されたところで入る気なんかこれっぽっちもないわよ

>>538 一方通行

【……果たしてオリジナルは上条に想いを伝えられるのかねェ……】 

余計なお世話よっ!
大体なんでアンタがそのことを知って…っって…………な、なんでもないっ!
アンタは小さな女の子からチョコを貰えるかどうかの心配でもしてなさい!

>>540

どれも嫌…。つーか痴漢自体が嫌…
4のバチバチバチにしておくわ
もしくは5のフギャーっていう断末魔で

>>541

あーもうっ!なんだかうまくいかないわねぇ!
いつもなら逃げられることなんて無かったのになー
アイツは一体何者よ。少なくとも教師ではないわね

>>544

この世界の呼び名で当てはめるなら学習装置のことだと思うけど
少なくとも鎌持ってるやつではないわね
ほら、そんなキャラクターがゲーセンにいなかった?

>>546

何よこれ!悪戯にしては度が過ぎるわ!
私のだけ回収させてもらうわよ。もしくはこの場で焼く!
ほら、そこどいてちょうだい!アイツに見られる前に熱々の電撃で木っ端微塵にしてやるんだから!
あくまでも私のだけね!

>>547上条当麻

【…それにしても、美琴の奴はどうしたんだ?最近来てねえみたいだし…】

ご、ごめんね。最近時間が取れなくなっちゃって…
て、ていうか、私がいなくてそんなに寂しいわけ?
男のくせに寂しがりやなんて、ま、まったく駄目なヤツねー
し、仕方ないから、アンタの側にずっとい…その…い……
あーもう!この甲斐性なし!!(バチバチー

571 名前:御坂美琴 ◆sa/9j1AQ 投稿日:2012/02/09(Thu) 23:27
>>551

…ごめんっ!そういうのはちょっと簡便…
Gのアルファベットで想像する虫といえば一匹しかいないし…
わ、わたしの手には負えないわ!
それが100倍とか…無理無理会いたくないー!

>>552

……勝手なことを言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!(バチバチッ
このドスケベ!変態!痴漢!
アンタに私の何がわかるっていうのよ!?
べ、別にムネのことは気にしてなんか……ないし…

>>555

はぁ…?なによそれ…
おなかがすいたなら、何かしら食べればいいでしょうが
仕方ないわねぇ…。ちょうどクッキー持ってたんだけど…いる?

>>556一方通行

超電磁砲も、見てくれるの?
え、えぇと…一日3話ペースね!

【まァ単純に需要狙いだろォな。<てめェは用済みだ>】
【オマエの人気が理解出来ねェのは純粋に疑問だ <架空の人気だな>】
【素直じゃないキャラは嫌われてたのに、ツンデレって言葉が】

需要…人気…ツン…ツ、ツン……(バチバチ

ふ・ざ・け・るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(上空に伸びるように放電)
そこまで言われて、黙ってる私じゃないわよ!
勝負よアクセラレート!あの頃の私と思ったら大違いなんだから!


(…………………え、勝てるのかな…。無理…じゃない…?
 でも…私にだって、プライドがあるし…一度勝負するって言ったからにはきちんと…)

>>558

…してないわよっ!してるわけないでしょーがっ!
なんだってアンタ達はそう偏見を持つわけなのさ
あの子が勝手に近寄ってるだけで何も特別な関係はないんだからね!

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/09(Thu) 23:57
御坂さん!!
黒子さん!!
混浴お願いします!!いっしょにお風呂入りたいです!!!
※セクハラは絶対にしません!!
※上条さんでもいいです。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 00:58
      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r_,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 00:58
それでも戦士ですか!

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 00:59
うるさい!うるさい!うるさい!

576 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/02/10(Fri) 02:54
………やべえな。風邪引いちまった……。
馬鹿は風邪引かないというけど、嘘みたいね。
しかし、こんなときに限ってインデックスは小萌先生の家に泊まりに行くという…
まぁ、頑張っていくとするか!


>>551
…ちょっとまて、それまずくないか!?ていうかなんの実験してんだよ!?
こんなん退治したくねえ…てか見たくもねえよ…
どんな実験したらそんな巨大なGができんだ?
……考えたくもねえな。


>>552
おいお前…死にたくなきゃ今すぐやめといたほうがいいぜ?
あいつ、もしかしたら気にしてるかもしれないだろ?

……なんか嘘臭いな…あいつの胸が大きくなるなんて…
あいつが胸でかくなったらどんなんになるんだ?
…想像もつかねえ。


>>553
あん?なんだいきなり…?
て、金が増えてる!?いったいなにが起きた!?俺はなにもしてないはず…
ていうかイギリスだったら意味なくないか?
イギリスの金日本じゃ使えないしな…

……日本円に変えればいい話か……すごい金持ちになるなこりゃ…



あ〜早いけど今回はここまでだ。本当は全部答えるはずだったんだが…
まあいいか!明日こそ答えられるように頑張るぜ!


577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 11:28
約束でしたよね、地獄以上の恐怖を見せてあげるって

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 11:42
>>551
実験の内容は食物を大きくさせての食料自給率を上げる為の実験
その為の新薬がGにかかってああなった



579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 11:43
めだか「この黒神めだか!
己の肉体に恥じる所等無い!!」

服を脱ぐ黒神めだか

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 11:58
お年玉まだあったからバイオハザードリベレーションズ買ったよ
グロいけど…面白い

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 14:43
もうそろそろ閉まるスーパーで上条は半額弁当を見つけた
アーーっというまに食べられちゃう豚生姜焼き弁当400円
この味噌カツを見てくれコイツを見てどう思う、凄く大きいです味噌カツ弁当400円
俺のこのカツがカラリ揚がる!カレーを食えと轟き叫ぶ。爆熱ゴットカツカレー500円
一口手鞠寿司600円

貴方はどれを買う?

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 20:24
上条さんがアニェーゼのこと好きですか?
渡英した際には再開のキスとかしないの?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 22:25
ちょっとよろしいか

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 04:19
暴れるなら…学園都市で!!

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 20:38
ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。
一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」
最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」
男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/12(Sun) 05:03
アクセラさんが見切れ職人になるそうです

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/12(Sun) 16:51
"Boys, be Justice!"
少年よ、正義をいだけ!

588 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/02/13(Mon) 05:01
>>475
恐らく第三位宛てだろォが……
野放しにしておくにはうっとォしい野郎だ。
オリジナルが仕留める前にこっちでカタつけちまうか(チョーカーのスイッチを入れる)

______________

取り敢えず腕へし折って拘束はしてみたが……
他にもうっとォしい三下共はうろついてるみてェだな。

ゴミ処理の時間だ。

>>476
俺には料理の技術がねェから
聞いた所で何にも活かせないのがネックだよな。
……俺の周りにマトモな料理作る奴はいねェしよ。

少なくとも黄泉川にはあの炊飯器料理をどォにか克服してもらいてェモンだ。
健康衛生的に不安が残る。

>>477
俺も井の中の蛙ってことか。
世の中俺よりランクが上の奴はごまンといるンだな。

まァでも……俺はお行儀の良い順位付けには興味がねェ。
敵として立ちはだかるならどンな奴でも叩き潰すだけだ。
どンな奴でもな。

といっても、住ンでる世界が違うから
俺とコイツ等の接点は金輪際ねェだろォがな。

>>478
姫神ェ……
………………………………………………
………………………………………………
………………………………………………あァ巫女服のアイツか。
あまりに影が薄いモンだからすっかり忘れちまってた。

その姫神って奴に限らず、アイツの場合は出会った女性と全員ラブ×2だろォが。
……ったく不幸体質の癖に何で女運は良いンだか。
土御門の話だと父親譲りらしいがな。

よくよく考えてみれば
あンだけの力を持った幻想殺しでも打ち消せねェ女運って
ある意味凄くないか?

>>482
技術そのものに善悪はねェだろォ。
使い手の意思によって善にも悪にも代わる。そンなモンだ。

俺達科学サイドの超能力にしたって
化け物にもヒーローにもなれる諸刃の剣だからな。
一概に魔術が正義、科学が正義なンざ決められねェ。

その口ぶりからして
なンちゃらセーキョーとやらの宗教団体のよォだが
あまり自分の意思を押し付けねェことだ。
精神活動は自由だが強要して良いことにはならねェだろォ?
あンまり好き勝手が過ぎると
それはただの暴徒だぜ。

>>483
そいつァ御苦労(名無しはどっから情報を集めてンだろォな……)

>>484
……!
そォかアイツが……あン時は状況も状況だったし良く分からなかったが……
そォか上条が……

良く考えたら当たり前の気もしてきたな。
あの状況で危険を省みずに闇に飛び込む一般人は
俺の知る限りでは上条しか知らねェ。
何で当時気付かなかったンだろォな……
いや……気付いたら気付いてたで殺し合いになってたか……

>>485
夢のねェ話をするが
幻想殺しはゴム手袋如きで防げる程ヘボくねェよ。
どンな状況でも異能だけは必ず打ち消す
正真正銘怪物の右手だからな。
アレが打ち消せねェ異能は上条の女運ぐらいか。

第一オマエ良く考えてみろ。
ゴム手袋で幻想殺しの効力を封印出来るなら
ポケットに手ェ突っ込むだけで解決じゃねェか。
ンな阿呆なことがあるかよ。

>>486
ふゥン……遠すぎて俺には縁のねェ話だがな。
……待てよ?
じゃあオマエはわざわざ四国から学園都市までキャベツ焼き売りに来たのか?此処東京だぞ?

……そりゃあ……オマエ……頑張ったな。

>>487
お断りだクソ野郎。
第一何が悲しくて某薬局にいそォなマスコットガエルとヨロシクしなきゃなンねェンだよ。
俺の歳考えろ俺の歳を。

……ったく何で人形が喋ってンだキメェ。
マスコットガエルが許されるのは小学生まd……

第三位……!
アイツカエルに目茶苦茶ゾッコンじゃねェか……!
ってことは下着までカエルって噂は本当なのか?
……第三位ェ……

______________

一旦切る

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/14(Tue) 18:23
輝く御名の下、地を這う穢れし魂に、裁きの光を雨と降らせん。安息に眠れ、罪深き者よ……ジャッジメント!!

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/15(Wed) 07:56
黒子:
あ、あのこれ・・、
先日のお礼ですの
お口に合いますかどうか分かりませんけど・・・

上条:
お礼なんていいのに
へーえ、チョコレートか
おー!手作りではないですかー!

黒子:
ち、違いますの!
べ、別に深い意味はありませんの!

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/15(Wed) 09:18
「とある科学の超電磁砲」に上条美琴さん登場希望
・第7感セブンセンシズに目覚めており、能力はレベル6の「光速超電磁砲」。
 また絶対能力を持ち、レベル5以下の能力を力で打ち破れる。
 移動技としてハイパークロックアップ/クロックアップが使用可能

・超電磁砲が連射可能の通常技として使用可能でその他の技も強化されている。
・職業は専業主婦でゲコ太エプロンがトレードマーク
・容姿は御坂美琴と変わらないが、背が少し高く、胸も大きくなっている

592 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/02/16(Thu) 05:13
>>488
ヘェ……本を持ってくるなンざ中々乙じゃねェか。
嫌いじゃないぜそォいうの。
で、コイツは……
戦う司書か。
そォいや以前読ンだ事があるな。記憶は古いが。

有り難く頂いておくぜ。
本は何冊あっても良いモンだしな。

因みに俺は今某ミステリー小説にハマってる。
ほら、『もう始まってるかもしれない』とかいうヤツだよ。

>>492
大分補足が抜けてるぞ。
それじゃあ誤解されるだろ?
イヤ……故意にか?

まァどンな理由があるにせよ
異性を押し倒した事は流石に黙認出来ねェな。
この後どンな展開になるかは知らねェが
上条喜劇を楽しませてもらおォか(←性悪)

>>494
味の素の素……じゃねェだろ。
どっからどォみても謎の粉末じゃねェか。
見たこともねェぞこンなモンは……

この世に俺の知らねェ物質があるとすれば可能性は二つ。
魔術的物品か……或いは未元物質か。

どっちにしろ欲しくねェモンには変わりねェな。
悪りィが突き返させてもらう。
俺はまだ食中毒で死にたかねェしな。

>>495
ふゥン……貧乏人は大変だな。
アイツは毎回安物を奪い合ってるのか……

聞いてて居た堪れない気になってきたな。
上条にコレ渡しにいくか。

つ 黄泉川作炊飯器犯婆具(一方通行の悪意込み)

>>496
何で>>500じゃなくて>>496が記念なのかは知らねェが
蟹を無償でくれるなンざ太っ腹だな。
っつーか金の感覚が麻痺してる俺でもタラバが高級品ってことぐらい分かるぞ。
本当に貰って良いのか?

……今夜は蟹鍋だな。
久々の高級料理だが……黄泉川が炊飯器で調理する危険性がある。
クソッタレが……余計な事しやがったら即死刑だからな……(ブツブツ)

>>497
打ち止めを含む『光』の住人達が
『闇』に巻き込まれねェよォになればそれで十分だ。
それ以上望む事なンて何も無い。

まァこの世から『闇』が消える事は絶対にねェンだけどな。
同じく、『光』が消える事も。
それに互いが相容れない存在だ。

だから互いが傷付かねェ最高のハッピーエンドってモンがあるなら
それはどンなに幸せな事だろォか分からない。
仮に願いが叶うとしたら、迷わず俺は恒久的な世界平和を望む。
……なンてな。

>>498
最低だな。
自分の子供相手にブイブイ言わせるってか。
将来大家族になるだろォな。
ってかもォ死ねよソイツ。

幾ら上条でもそこまで鬼じゃねェだろォ。
本人は異性に対して自覚がねェしな。
少なくともヒーローがそンなレ×ピストじゃねェ事を俺は信じてる。

>>499
ハーレム?あァ、ニューヨーク市マンハッタン区北部の住宅街か。

……違げェのかよ、って事はモテる方のハーレムだな。
なンかムカつくからボコって良いか?

__________________

チッ、もォのびたか。
それにしてもコイツのポケット……溢れンばかりのチョコが入ってやがるな……
たぶらかされた世の女の為だ(チョコを踏み潰す)

>>500
なンか糧にされる魚が哀れでしょォがねェ……
上条と同意見だが、もォちっと静かに調理してくれねェか?
なンか食欲失せるンでな。
(コイツ……荒々しい言動とは裏腹に相当作り方上手ェ……)

__________________

やっと>>500まで追い付いたな。
っつってもあと数レスで>>600だが。

所で……オマエ等はバレンタインチョコは貰えたか?
俺は2つが手作りチョコで1つは市販、1つは毒チョコだった。
正直手放しで喜べねェ……

593 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/02/18(Sat) 07:09
>>501
なるほど……カレーしかねェ時はそォやって工夫して喰うンだな。
けど饂飩やら卵やらがあるのに態態カレーで五日間を過ごす意味はあるのか……
もォいっそ別の料理作っちまえよ。

>>502
(喋り方が可笑しい上に何で俺と口調が同じなンだよ)

『ふざけた』幻想なンだから消されて当たり前じゃねェか?
……っつーかよ、ふざけた幻想は意思もねェし敬語も使わねェと思うンだが。

>>504
NGじゃねェって上条本人が言ってンだから、まァそォいう事なンだろォ。
けどルールにも『アニメ版』って書かれてるし
上条が原作読ンでねェンだから
そこら辺は配慮した方が良いと思うぞ。

>>506
ダブルブッキング……
ちょっと俺が思った事を率直に一言言って良いか?








何    や    っ    て    ン    だ    オ    マ    エ    は

>>509
そりゃあな、有名人じゃねェか。
……………………………………
……………………………………
……………………………………
イヤ、知ってる以外に何も言う事がねェンだが。

>>510 上条
俺としたことが下らねェ弱音ハいてたみてェだな……
すまねェ、助かった。
俺もしっかりしねェとな。

>>512 オリジナル
【アンタの言葉、どれも印象的だもん。悪い意味で】

…………………………………
それに関しちゃ頭が上がらねェな……

(悪印象な言葉の例)
『愉快にケツ振りやがって、誘ってンのかァ!?』
『あひぎゃはっ!無様なローアングル晒してくれてアリガトウ!』
『おーおー、おしゃぶり上手なツラになりやがって』

【私が検閲しておくわ!】

何でそォなる?
そもそもソレは土御門から押し付けられたモンなンだよ。
っつか俺が名無しに遣ろォとしたモンを勝手に横取りしてンじゃねェ!
(※ヨス〇ノソラは18禁)

【自分のペースでいいと思う】

どォしたンだオマエ……?
急にしおらしくなりやがって。
……イヤ、そりゃアドバイスは有り難てェけどよ。
なンか……こォ……オマエらしくねェというか何というか……
(……何言ってンだろォな俺は。まァ良いか)

>>514
厳しい値段だな。
果たして2000円も出して食おォとする奴が何人いるものか……
コレは……売れねェだろ。

>>515
ソイツはあのミニマム教師の事だろ?
……だとしたらひっかかるな。

学園都市生徒は大半が能力者だが教師陣は無能力者だった筈だ。
言ってみれば実験動物と研究者の関係だな。
余程のマッドサイエンティストじゃねェ限り自分の身体を改造しよォなンて思わねェ。
何より死に瀕したシスターを魔術で助けた事が能力者じゃねェ証明だ。
能力者が魔術を使えば回路違いで自滅するからな(※情報元、土御門)

可能性があるとすれば……魔術師にでもなったか。
イヤ、科学サイドが意味も無く対の魔術サイドに移るのは合理的じゃねェ。

ソイツは本当に波紋使いになったのか?
解せねェ話ではあるが……調べてみる価値はありそォだな。

>>516
オマエ、俺が誰だか分かってねェよォだな。

……気付いたか。
そ、オマエは学園都市最強の超能力者を捨て駒に使おォとした訳だ。
……生憎俺は何度もガキ呼ばわりされて黙ってられる程広い心は持ち合わせてねェンでな。
っつー事だから___覚悟は良いな……?

________________

一旦切るぞ

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/18(Sat) 17:49
成歩堂「この事件の真犯人、それは……あなただ!アリバイも見境も夢も希望も身も蓋もない犯行……その罪を償うのです!くらえ!!」

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/18(Sat) 22:30
学園都市ではレベル4以上になるとチャーハンとピラフの区別が付くようになると聞きました

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/19(Sun) 16:50
>>594
犯人『何で分かったし』

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/19(Sun) 20:16
一通頑張れ!
スレの進行が低速している今がチャンス!

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/20(Mon) 09:07
アニメのタイトルを新しく考えて見ました
元タイトル パパのいうことをききなさい
新タイトル アクセラレータのいうことをききなさい
とある魔術の禁書目録 とあるイカの禁書目録
とある科学の超電磁法 とあるでんきねずみの超電磁法


599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/22(Wed) 23:52
太陽は地球より遥かに巨大だよ。
太陽が接近したら、地球が無くなっちまうぜ!?

600 名前:一方通行 ◆LNWQyuiw 投稿日:2012/02/25(Sat) 14:29
>>600が取りたかったから返答時間もねェのに来ちまった。
まァ明日は来れるから気長にな。

601 名前:浜面仕上 ◆sCAjGWs6 投稿日:2012/02/25(Sat) 20:46
俺も混じってもいいか?
大した返事できねぇかもしんねえけど…。

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 20:56
ようこそー

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 21:21
浜ちゃんキター
待ってたよ!

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/26(Sun) 14:59
はまづらようこそ
   lml ∧∧ ∧∧∧∧ ∧∧ lml 
  。.\(゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ (゚∀゚ / ≡≡≡3  ・
    ・  ヽ  ヽ   ヽ  ヽ ヽ  ≡≡≡3 。・
 ;....;;;..,,. ,’ '  @@@@@@@@ ≡≡≡3 ;....;;;..,

605 名前:浜面仕上 ◆sCAjGWs6 投稿日:2012/02/26(Sun) 22:08
許可下りてねぇけど、
なんか歓迎されてるみたいだからいいよな?


>>602
サンキュ、邪魔するよ。
宜しくなー。

>>603
浜ちゃん言うなって…
まぁでもいいや、サンキュ。
俺って意外と人気あるんだな。


>>604
Σおぉう!?
なんかスゲぇ出迎えだな…
よくわかんねぇけど、とにかくありがとな!






606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/26(Sun) 22:16
絹旗にエロいことしたあるの?

607 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/02/27(Mon) 02:24
>>浜面
へェ……ここに来て思わぬ来客だな。
だがこれで奇しくも三大主人公が揃った訳だ。
このスレも活気づいてきたな。

……と、オマエの処遇についてだが……
無論参加は構わねェと思う。
上条達は数週間程席を空けてるから何とも言えねェがな。

まァ宜しく頼むぜヒーロー。

>>517
フリーか……
組織的なモンより規模が小せェから脅威としちゃ薄いが
なまじ柵がねェだけ行動範囲は広がるよな。
率直に言って何仕出かすか分かったモンじゃねェ。

所で上条はその事を知ってンのか?
何にせよ知らせた方が良さそォだな。

>>518
なンで俺がンな面倒臭せェ事を態態しなきゃなンねェンだよ。
一人でやれや。
俺は一切責任取らねェがな。

所で……どォせやンならその写真俺に送ってくンねェか。
気になる。

>>519
……まず冷静な返答をさせて貰うとだな。
そンな事をほざく教師が居たら間違い無く信用と社会的立場を損失するだろォ。
仮にそンな趣味が有ったとしても隠すのは当然の流れだと思うがな。
……まァ何が言いたいかっつゥと
余程の気違いでもねェ限り人前でそンな事言う奴ァ居ねェだろォって事だ。

>>522
食材が甦るって事ァ食料危機とは無縁な生活が送れるって訳だよな。
凄げェチカラじゃねェか。

食料を巡った争いや災厄を考えると
オマエのチカラは世界情勢すら変えちまうかもしンねェな。

>>523
名前なンざ識別信号みてェなモンだと思ってたから気にしてなかったが……
まさか俺の名前をガチで考える奴が居たとはな。
この際だ……ちっとばかし覗いてみるか。

________________

個人的な感想だが、三つともイイ名前だと思うし特に文句はねェな。
だからこの中にオマエの気に入った名前が有るンなら
好きに呼ンで貰って構わねェ。
そもそも名前は自分じゃなく、名付け親に決めて貰うモンだしな。
オマエに任せる。

>>527
そりゃ上条に言えよ。
俺に言っても言い掛かりだろォが。

__________________

一旦切るぞ。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/27(Mon) 13:35
キミはご存知かな?
怪人の魔の手から人々を守る仮面のヒーローや異形の者達から人々を救う魔法少女
しかしそれよりも前にいたと伝えられているとある鎧の騎士達の噂を・・・

『光あるところに、漆黒の闇ありき。

  太古の時代により、人類は闇を恐れた。

 影を地獄の門として出現せし魔の獣。

  歴史の闇において、多くの人々の魂が、魔獣の餌食となった。

 だが、暗黒を断ち切る騎士の剣にによって、人類は希望の光を得たのであった。』

と、ここまでが古くある文に書いてあったんだけど今もなお繰り広げているんだろうね。
光あるところには影があるように光と影の戦いは今もなお続いているのだろう・・・。

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/27(Mon) 13:40
孤独な人って事だろうね

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/27(Mon) 13:40
もう麦野とは仲直りしましたか?

611 名前:一方通行(謎の服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/03/01(Thu) 01:35
『光』の世界を享受するのはイイが
変わった事が無さすぎてつまンねェな。
なンか面白れェ事でもねェかなァ……

>>530
ここはレシピがよく来るな。
……っつっても俺は料理が出来ねェから聞き流すしかねェンだが。

それにしてもハンバーグねェ……
黄泉川のモンばっか食ってるから
マトモな味を忘れちまったな。

>>534
寝言は寝て言えよボケ。
普通に考えて有り得ねェだろォが、俺がメイド服着て誰が得すンだよ。あァ!?

ったく三下が……
くっだらねェ事考えやがって。

_____(数分後)_____

気付くと俺はメイド服を着て横たわっていた。
……は?……なンでだ?
……とりあえず状況を整理するか。

『1、三下にメイド服を勧められダイレクトお断り
2、気付くと着ていた』

妥当な線はチョーカー。
しかしバッテリーは残ってたし電波妨害の痕跡はねェ。
という事は……考えられるのは打ち止めが演算供給を断ったか。
ぁは……悪りィ子にはお仕置きしねェとなァ……

>>536 上条
そォだな、クソ野郎をブチのめすにしても
互いのモンを護るにしても
共に協力した方が手っ取り早い。
……敵さンにとっちゃ反則かもしれねェが
適材適所でいこォぜ。
お互い得意分野があるみてェだしな。

>>537
大抵はバードウェイから教わったンだがな。
っつゥか俺は研究会に入った覚えはねェぞ。
勝手に招待してンじゃねェ。

>>540
そりゃあア〇ドルマスターのネタか?
なンとなく『ちかかかかかか』って笑い方に引っかかったンだが。

まァ俺が思うに
アニメみてェに変な笑いするチカンとか実際いねェと思うぞ。
そンな変質者は速攻で捕まるだろォし。

______________

あのクソガキをシバいてついでに着替えてくる。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2012/03/01(Thu) 20:31
もやしへやーの一方通行さんwww
某動画サイトでは。ネタMADが多すぎる。何故か。木原がよくでる
すでに、魔法少女まどかとロウきゅーぶでネタにされている
やっぱりクソガキは最高だぜ。wwwあれはくそ吹いた探せばある
上条当麻は、ウニ頭、テクノブレイカーだと思います

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/03(Sat) 08:46
浜面をもふもふしたい

614 名前:浜面仕上 ◆sCAjGWs6 投稿日:2012/03/04(Sun) 20:01
ふぃー、やっと暇になったな。
スキルアウトでもそれなりに忙しいって事だ。

>>606
Σば……?あいつにんな事する訳ねえだろうが。
やるなら滝つ…いや、それもおかしいけど。
とにかく、あいつにエロい行為でも働こうならどんな報復が
待っているか…考えただけでもゾッとする。

>>一方通行
よう、邪魔してるぜ〜。
まぁ、奇しくもって言うよりは狙って揃えたって
方が正解かな。
アンタ達が此処で頑張ってるのを見て、居ても立っても
いられなくなってな。

そっか、とりあえずアンタにだけでも許可を
貰えて嬉しいよ。
あの人(上条)が帰ってきた時にでもまた改めて
許可を貰うな。

いや、俺はヒーローなんかじゃねぇけど、
こっちこそ宜しく頼むよ、第一位。

>>608
あー…アレか、勇者とかが出てくる
お伽話の事か?
まぁ、俺はバカだから難しい話はわかんねぇけどさ、
誰かがやらなきゃならないなら俺がやってやるって
ヤツは嫌いじゃないけどな。
そういうヤツって絶対最後には報われるって
俺は思うよ。

>>609
まぁそう言うなって…。
本当に強いヤツって結局は孤独に耐えられる
ヤツだって俺は思うよ。
俺達みたいに群れてりゃ、そりゃ違う強さが
生まれるとは思うけどさ。
でも、ここぞって時に大事な人を守れる強さも
必要なんじゃねぇかな。

>>610
どうだろうな…仲直りしたって言うほど
元々仲が良かった訳じゃねぇからな。
でも、元の『俺達』に戻ったのは確かだよ。
やっぱ女は怒らせるって言う教訓はマジなんだな…
身を持って感じたよ。

>>613
おい、俺はアンタのペットじゃねぇぞ。
第一、何処をモフモフするって言うんだよ…。
せめてあの三毛猫で我慢しといてくれ、な?



615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 21:35
最近路地裏で噂の変身ヒーロー、はまづライダーの正体は
浜面さんだというタレコミがありました。
情報をくれたのは10歳くらいの金髪美少女だったそうです。
実際のところどうなんですか!?

616 名前:上条当麻 ◆RiZtpozI 投稿日:2012/03/04(Sun) 23:33
…なんか最近忙しいなあ…
たまにはゆっくりのんびりしたいもんだ…
…というわけで…遅れてすみませんでした!
何故か最近忙しくてここにこれなかったわけです、はい。
まぁ少しは落ち着いてきたし、ペースはある程度上がるとは思うんだが…
まぁできるだけペース上げるように努力はするつもりですので…どうか見守っていてください。

…というわけで、まずは新入りに挨拶を。


>>浜面 仕上
おう、浜面じゃねえか!
まさかお前が来るとは思わなかったぜ!

いや〜これでめでたく主役3人が揃ったわけだが…肝心の俺が全然来ないんじゃ意味がないよな…
まぁ、共にスレ完走まで頑張ろうじゃないか!
というわけで、これからよろしく!


さてと、新入りに挨拶を済ませたことだし、やっていくか!


>>554
いやいや、そんなことしたら大変なことになるだろうが!
だって寮で男女一緒に暮らしてるのは普通に考えたらおかしな話しだろう!?
そんなんバレたら俺が大変は目になるだろ?
このこと知っているやつもほとんどいないし…
だから…お前も誰にも言うなよ?わかったな?
特に御坂とかに知られたら話にならねえよ…

…ていうか何でインデックスと一緒に住むようになったんだっけ?
…いまいち思いだせねえや…


>>555
ちょっとまてインデックス。
腹減ってるからってみんな許さないのはおかしいだろ。

…はぁ、何か作ってやるから待ってろ…て、あれ?
…はぁ、材料がねぇや…そうだったな…昨日インデックスの奴全部食べちまったもんな…

……不幸だ…。
しかたない、買ってくるからおとなしくしてろよ〜

…俺の金…いつまで保つかどうか…


>>557
…何なんだこの会話は?
よくありそうな気がする会話だなあ…決闘でもすんのか…?

まぁ、頑張れ…うん。それしか言いようがない…。


>>558
…まさか…白井と御坂って…そういう仲だったのか…
…これは知らなかった…ていうかさすがに引くな…

…お幸せに…2人共。
俺も応援してるからな…!


…俺の目の前には…山のように積み重なった宿題がある…
これを明日までに終わらすのは不可能に近い…
だかできるだけのことはやる…
というわけで俺はこれから宿題タイムに入る。
というわけで今回はここまでにさせてもらうよ。

では、また明日!多分来ると思うからな!

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/05(Mon) 20:16
ただ今から鮭弁当半額セールス開始します!
早いもの勝ちです!

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/05(Mon) 21:06
ワイルドすぎる小学生…森兄弟登場。
この兄弟はスイカを頭突きで割ったり、小麦粉で洗顔したりなどワイルド過ぎる行動を取ります。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/06(Tue) 13:04
結局浜面は鮭と鯖どっちが好みなんだよ

620 名前:一方通行(私服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/03/07(Wed) 05:22
>>541
……(逃げる教師に飛び蹴り)

……一人確保……確か前にもこンな奴いたよな。
って事は他にもいンのか……下衆な真似しやがる。

>>543
仮に見たら一生のトラウマになるのは間違いねェだろォな。

>>544
間違えるにしてもそりゃねェだろォが。
テスタメントっつーのは学習装置の事だ。
……そォだな……分かりやすい例を挙げていくと

"妹達に知識を詰め込む時"
"打ち止めにウィルスをブチ込む、もしくは除去の際"

作中ではこンな時に使われていたな。気付いてたか?

つまりはそォいう機材ってこった。
妹達の件では重要な役割を担っていた装置だな。

>>545
で、俺はどォリアクションすりゃあイインだ?
……こンなモン暇潰しにもなンねェぞ?くっだらねェ……

まずは無断でこンなモン作ったテメェの目玉ハジく所から始めよォか?
こりゃプライバシーの侵害って言うれっきとした犯罪だしなァ……
(ちゃっかり打ち止めのタオルだけポケットに捩込む)

コイツは焼却処分だ。
あのガキの失脚なンざ見てられねェしな。








眠みィ……一旦切るぞ

621 名前:一方通行(冬服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/03/07(Wed) 05:24
>>546だったな……またミスったか……

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 16:53
カズマ「人を勝手にランク付けすんじゃねぇ!」

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/08(Thu) 19:32
学園都市最強でも星を壊せるほどの力の持ち主を震えさせる事は出来なかったか……。

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 19:14
日曜日は何してるの?

625 名前:一方通行(秋服) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/03/12(Mon) 04:42
>>546 上条
オイ、誰がロリだコラ。
普通に言いきってンじゃねェか。
せめて『ロr』ぐれェで自重しろよ。
(※なんだかんだで結局チョコを貰っているので否定できない)

オマエはどォなンだ?
さぞ山のよォに貰ってンじゃねェのか?
……あァ?一個も貰ってない?
……そりゃまァ……意外だな。

(っつーかそれが普通なンだがな。
『貰ってねェ事が不幸』って思える時点で自分がリア充ってことに
コイツは気付いてンのかねェ……)

>>551
バ〇オハザード2に出てくるラージ・ロ〇チだって100倍じゃ無かったと思うが……
おっと、まだGの正体がゴ〇ブリって決まった訳じゃねェしな。
俺のはやとちりだったか。

……っつーかよ、さっきからなンで俺の台詞に[ピーー]が入ってンだァ?
あァ?著作権と衛生的問題?
名前を出すのは色々とマズイ?

……そォかよ、じゃあ油虫って言えばイイのか?
……ゴキ〇リと油虫……そォ変わンねェと思うンだがな。

>>555
あのガキ……9月30日にあンだけ奢ってやったのに
それでも許さねェとはナニサマのつもりだョ?
(恩知らずにも程がある……ホントにシスターかアイツは……)

言っとくがな、今回ばかりは手ェ貸さねェぞ。
ちったァ遠慮ってモンを覚えやがれってンだ。

>>557
なにやら騒ぎが起こってるよォだが……
ここに俺の出る幕はねェな。
余計に止めても混乱させるだけだろォし。

……この場において主役は俺じゃねェ。
相応しいヒーローに任せるとしよォか。

>>561
状況の解説には感謝する。

……さて、なンかもォ面倒臭くなってきたし
そろそろあの三下(教師)とも決着つけねェとなァ……

>>562
電気量、熱量、運動量、と類別問わず、あらゆるベクトルを変換する能力。
これが俺のチカラの本質だ。

ベクトルっつーのは、速度、力、加速度といった大きさと方向を持った量のことだな。
わかりづれェならアバウトに『向き』を変えるチカラとでも思ってくれりゃあイイ。

これを応用すりゃあどンな事が出来るか。
まァ例えば、運動量のベクトルを変換して超高速移動したり、
血液の流れを操作して触れただけで人間を即死させたり、
風を凝縮して高電離気体を作り出したりとかな。

第三位とかと比べると一見した派手さは薄いが、
応用の幅が広いってのが俺の能力の長所でもある。

……反面、ベクトルが存在しねェ攻撃や
木原のよォな相反するベクトルを仕向ける攻撃には無防備に近いがな。

______________

まァかいつまンで説明すりゃあ
俺のチカラってなァこンなモンだ。

>>563
やっぱ一番はサイコクラッシャーじゃね?

>>564
……警備員の……死体か……!?

(確か警備員は教師陣の塊だったハズ……
コイツ……味方を殺してやがンのか……?
イヤ……それよりも……
俺の知ってる警備員は盾一つで強能力者を叩き潰すよォな奴だ……
ソイツを殺す……少なくとも力は大能力者以上……しかし教師が能力者ってのはありえない……
コイツまさか……!)

魔術師……!

(一方通行が思案している内に教師はこの場を去っており、
彼がチョーカーのスイッチを入れた時には既に誰もいなかった)

>>565
うン、すっげェどォでもイイな。

>>570 オリジナル
オマエ……アレで隠してたつもりなのか。
ホント分かりやすいアマだよなァ……嫌いじゃねェけど(ニヤニヤ)

オマエもソレ言うのか。
大体なンで俺がガキからの贈呈式期待しなきゃなンねェンだョ?
……どォかしてるぜェ……
(※チョコ貰ってるので否定出来ない)

______________

一旦切るぞ

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/15(Thu) 18:25
「雷神よ、我に力を与えたまえ!裁きの雷を今ここに!サンダージャッジ!」

とか言ったら空に変な魔法陣が浮かんでそっから雷落ちてきた。なんだこれ。

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/16(Fri) 13:31
能力的な意味で絹旗は一方さんの義妹みたいなもんだけど
義妹的な絹旗が将来的に浜面のお嫁さんになることに抵抗は無い?

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 11:45
浜面さんと絹旗のほうがよっぽど兄妹に見えますよね

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 16:57
絹旗と同じく一方通行の義妹な黒夜ちゃんも上条さんのお嫁さん候補だから大変だね

630 名前:浜面仕上 ◆sCAjGWs6 投稿日:2012/03/17(Sat) 17:03
待たせて、すまねぇ!
色々あって来れなかったぜ…

>>615
そのダサすぎる名前は即却下するけど、
タレコミ元にも心当たりがあるから俺に
間違えねぇな。
ヒーローねぇ…まぁ嬉しいけど、改めて言われると
なんか背中がむず痒くなるよ。

>>上条
よ、悪いけど勝手にやらせてもらってるぜ。
俺も邪魔しちゃ悪いかなと思って迷ったんだけどな、
アンタらが苦労してるように見えてな。

そうだな、一緒に頑張ろうぜ!
俺もそんなに暇じゃねぇけど、出来る限り
登場するからさ。

ところで俺は、アンタの事は何て呼べば良いんだ?
適当に呼び捨てしちまったけど、間違ってたら
教えてくれ。

>>617
マジか!
急がねぇと…ってもう流石に終わってるよな。
また今度教えてくれ、時間が合えばかけつけるからよ。

>>618
それは確かにワイルドだな。
でも悲しい事に、何の役にも立たないなっていう現実が…
まぁ、そのうち飽きるだろうから放っておこう。

>>619
うーん、難しい質問だな…
調理法にもよるかな。
寿司とか刺身だったら鯖が好きだし、
焼くなら鮭が好きだよ。

>>622
誰か知らねぇけど、その意見には賛成だ。
人をランクで判断されちゃたまらねぇよな?
僻んでんじゃねぇよっていわれりゃそれまでだけどさ…
スキルアウトっても聞こえは悪くねぇけど、
要はランク圏外って意味だろうからな。

>>623
まぁ、上には上がいるって事だな。
でも、一人で立ち向かわなけりゃならねぇって
ルールがあるわけじゃねぇんだから、
みんなで力を合わせれば何とかなるだろ。

>>624
昼までは寝てるな。
大概はダチと買物行ったりゲーセン行ったりしてりかな。
あとは自販機盗ん…いや、何でもねぇ!

>>627
マジで何だそれって感じだな。
魔法陣って言ってんだから、魔法なのかもしれねぇし…
悪いけど、俺には詳しい事は解らねぇ。

>>628
義妹的存在でもねぇし、抵抗大有りだ!!
あんなヤツが嫁になったら尻に敷かれるどころか
ミイラになるまで色々搾り取られるぞ。

>>629
だからなんでそう思うんだ?
どっちかって言ったら、アイツの方が姉っぽ…
いやそれはどうでもいいんだけど、とにかく血が繋がってるとは考えたくはない。
俺の妹になるんだったら、百歩譲ってフレメアだろ。
















631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 17:11
>俺の妹になるんだったら、百歩譲ってフレメアだろ。

結局、浜面は私……いいえ、フレンダさんと結婚したいって訳ね

632 名前:浜面仕上 ◆sCAjGWs6 投稿日:2012/03/17(Sat) 17:20
あっ、やっちまった!
>>627>>629は一個ずつずれてるから
一個前の番号への答えに訂正してくれ。

>>629
確かに大変だな、それは…。
対岸の家事ってわけじゃねぇけど、あの人には同情するぜ。
飛び火してこねぇ事を祈るばかりだ、クワバラクワバラ…。





633 名前:浜面仕上 ◆sCAjGWs6 投稿日:2012/03/17(Sat) 17:31
>>631
だ、か、らぁ、なんでそうなるんだよ!!
妹っていってもそういう意味じゃないし!
第一、フレンダもういねぇから…。

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 17:45
バスルームで共同生活する上条と黒夜……

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/17(Sat) 19:43
呼び方リスト

浜面→上条=大将
浜面→一方通行=一方通行
浜面→美琴=第三位(?)

上条→一方通行=一方通行
上条→浜面=浜面
上条→美琴=御坂

一方通行→上条=無能力者or上条って奴
一方通行→浜面=浜面
一方通行→美琴=第三位orオリジナル

美琴→上条=アンタ
美琴→一方通行=一方通行
美琴→浜面=?


役に立てたなら嬉しいです

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 00:10
絹旗ちゃんは生意気な妹っぽいからな
駄目なお兄ちゃんっぽい浜面は大変だね

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 16:29
浜面は休日に半蔵とナンパしてるところを郭ちゃんや麦野に見つかって半殺しされそう

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/18(Sun) 23:07
浜面くんは一途な男だからそんなことしない

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:55
もうちょいよく調べなきゃいけねーな…。しかしそんなもん、麦わらの山から1本の針を探し出すようなもの…。
チッ!麦わらの山に針1本って…。
すっげー馬鹿な言い回しだ…。
全っ然わけがわからねー…。
どこのどいつだ、麦わらの山の上で針を使って仕事するなんて馬鹿は…。
しかも針を『なくす』だぁ?その上なんで針を『探さなきゃ』いけねーんだ!?
もう1本もらいに行けねーのかーーーッ、馬鹿かそいつはーーーッ!?
たかが針1本いくらするっつーんだよ〜〜〜ッ!?麦わらの中を探すなんて時間の無駄じゃねーかァーーーッ!
どこにいんだよッ、いまどきそんなクソを麦わらから探すなんてカス野郎はッ!
麦わらの上で縫い物してたってどんなクソ野郎だよッ、どんなクソ馬鹿野郎だよッ!超イラつくぜーーーッ!

って叫んでた奴居たけど風紀委員に捕まったよ。

640 名前:一方通行(囚人服カラー) ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/03/20(Tue) 04:19
先日、通販で新約4巻を頼ンだ。
恐らく明日には来るだろォ。
……それにしても三人の木原か……
ヤな予感しかしねェな。

>>571 オリジナル
まァアニメの方の超電磁砲は全部見てるンだがな。
OVAは除くが。

【勝負よアクセラレート!】

オマエ……はァ……(呆れたように溜息をつき)
俺が冗談の通じねェキャラだっつー事はオマエも知ってンだろ?
軽いツッコミのつもりで放った電撃が自分に跳ね返って即死……なンて事も有り得る。
やめンなら今のうちだぞ。

(※精密機器によって脳波を調整している一方通行にとって
莫大な電磁波を放つ美琴の能力は極めて相性が悪く、
無論、この台詞は全てハッタリである)

>>573
……ノーコメント。

>>574
勘違いされちゃあ困るな。
あくまで俺達は『混乱を止めるため』に戦いに身を投じてるだけだ。
たまたま"闇"がそこにあったから
わざわざ危険を冒してまで騒乱に突っ込ンでいってる訳であって
望ンで戦ってる訳じゃねェンだよ。
……そもそも俺達の本職は学生だしな。

……能力者なンて立場は学園都市内で勝手に身についたモンだ。
出来ることなら、こっちだって命のリスクを背負ってまで戦いなンかしたくねェ。
……イイ加減、俺達が戦わずに済むよォな世の中になってほしいモンだな。

>>575
アイツは……確か土御門が魔術師とか言ってたな。
元ローマ正教徒だが今は諸事情でイギリス清教徒だとか(ってかそンな簡単に信仰宗教って変えてイイのか?)
まァともかく名前は__アニェーゼ・サンクティスだったハズ……

……イヤ、待てよ……

あの言動から察するにシ〇ナの可能性もある……
イヤ、声で判断するならル〇ズ……それとも三千院ナ〇の可能性も……
変化球でア〇アとか……

※結局正体を暴く事は出来ませんでした。

>>577
いつそンな約束をしたンだ。
勘違いも甚だしいぞオマエ(首を捻り)

……まァでも興味はある。
闇を知る俺に対して"地獄を見せる"ってほざいたンだからな。
オマエの言う地獄ってなァ果たしてどれぐれェのモンなのかねェ……

>>578
……バカじゃねェか。
ソレ本当に生物災害だぞ?
リアルにバイオハザード起こっちまってるよ(呆れ返り)

で、Gが巨大化したって事ァ動物にもその実験は有効って事だよなァ?
……っつー事は……かなりヤバくねェか?
細菌類なら市街地とかに漏れださなきゃイインだが……

>>579
オイ、なンの罰ゲームだこりゃあ?
何でいきなり初対面の奴の裸体拝まなきゃなンねェンだよ。
(脱ぎ捨てられた服を強引に着せる)

オマエ……木山春生っつー研究者にそっくりだ。
ともかく、脱衣癖は直した方がイイぞ。
うっかり殺しちまわねェって保障は出来ねェからな。
(イライラした様子で呟く)

>>580
そォか、俺はAn〇therっつー小説とバカとテ〇トと召喚獣って小説を買った。
……土御門にロ〇きゅーぶっつー小説も押し付けられたな。

>>583
俺にどォしろってンだ。

>>584
オマエも学園都市にダメージ与えよォってクチかァ?
まァ学園都市で暴れりゃ確かにダメージも食うだろォよ。
"学園都市=危険"って認識が広まれば
一気に人口が減るだろォしなァ。



__正直な話、学園都市みてェなクソは潰されて結構だ。
だがな、残された子供達はどォなる?
能力者に学園都市以外の居場所があると思うか?

……ソレを考えて今一度思い止まってほしいンだが……
無理なら力づくもやむなしだな。

______________

一旦切るぞ

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/20(Tue) 21:15
        { `¨⌒}
          ..>'⌒'〈
        {__,,ノ´ 、}
       {___,,ィ ,〉
           { リ'^i
           、{_,ノ
           | -‐…‥‐-  .,,_
           i: : : : : : : : : : : : :`丶、
           l: : : : : : : : : : : : : : : : :\
           l: :/: : : : : : : : : : : : : : : ` 、
           |/: : : /: /: :/: : : : : : : : : : : :'.
           |:,_:_:/|:〃 /:/ : : : : : : : : : : : :   はまづら……浮気してないよね?
             〔_、{`刈、:|: | : : / : : : : : : : : :
           i==ミ: .,W|/|: :/: : _j: : : : : : : :  
           :'⌒i 以j   |/}: :_/ }: : : : : : : :
           i:....ノ }}    .ノイ}`メ:i:| : : : : : :
           |ミ    _    =ミ: :从:| :i: : : :
           l     i|{、_  '⌒i 狐\/: : : :
           |  r   ミ{:.....ノ }}i|从 : : : :
           | _   ´    `弌 ノ代:八: : : :
             〔_ `Y           '| / : : :、ト、|
           ト .`’       / /|: : : : : :
           |        . イ-イ: :|: : : : : :|
       , /   _}├‐…=≦{:! : |: :|: |: : : : : :|
     { {'⌒¨´ ̄`'く_/ 从: :|: :|: |: : : i: : :
       `て¨i≧r‐ } _/ }iW|: :∧: |: : : |ト、
      、_{'⌒¨´ ̄`ヾ     ∨八{ }:i|: : : ||


642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/21(Wed) 17:19
はーまづらぁー?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/22(Thu) 20:19
結局浜面は浮気性な訳よ

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 02:22
喧嘩は喧嘩だぁ!!
テメェが売った、俺が買った!だからテメェをボコる!徹底的にだ!!

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/24(Sat) 17:03
俺の能力は「雰囲気殺し」(ムードブレイカー)
俺が一言しゃべるだけで場の空気は凍りつき、会話が強制的に中断され、身動きが取れなくなる!

646 名前:折り紙レータ ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/03/27(Tue) 05:54
……やけに静かじゃねェか。
ageちまっても構わねェな?

>>585
オイコラ……国語の文章題読むつもりで真面目に考えてた俺の時間を返しやがれ。
そもそもオチが最初と全く関係ねェじゃねェかよ。
(なンの為に金まで払って試したンだ、5000ドルの無駄じゃねェか)
>>586
ほほぅ……拙者を職人と呼ぶか!
大抵誰も見切れている事に気付いてくれないから
感激の一言につきるでござる!

……むむっ!召集が……!
どうやら犯罪者が現れたようでござる!拙者これにて!(ボゥン)

よっしゃー見切れたー職人って言われたー!

______________

……病院行こォかな……

>>587
イイ言葉だとは思うが、俺の求める生き方とは少し差異があるな。

『__そもそも善悪の立ち位置に属しているから行動しているのではなく、
ただ己の精神活動に従った行動が
結果として周囲に善とみなされているだけ__』

俺の求める生き方というよりは
俺の憧れる生き方と言った方がより正確かもしンねェが。
とにかく正義とかは求めるつもりはねェンだ。
ただ『自分から沸き上がる感情に従って真っ直ぐに進む事が出来る者』になれればそれでイイ。

>>589
こいつァまた酔狂だな。
同じジャッジメントでも科学と魔術で随分印象が変わるモンだ。
……っつっても、俺の知ってるジャッジメントはほくろ(※くろこ)だけだが。

>>590
……っていう夢を見たンだ。
まァ、そりゃそォだよな。
あのお姉様LOVEの第三位馬鹿が類人猿兼三下に目をくれるハズもねェし。
……ヘタすりゃナチュラルセレクターにも出そォな奴だしな。

>>591
そンなに凄げェ奴がいンなら
そもそも今までの話がおかしくなっちまうし
まァ、リアルな話出演は無理だろォなァ……

__だってよ、既に絶対能力者がいンならレディオノイズ計画いらねェし。
そもそもアレイスターのクソ野郎は俺の『発現』だけで50年もかけてンだぜ?
まァ超能力者が7人しかいねェって時点で学園都市の底は見えてるし
とてもじゃねェが絶対能力者をつくる程の技術があるとは思えねェ。
(今思えば妹達は全てエイワスとヒューズ・カザキリの為のお膳立てだったっぽいしな)

まァ、単刀直入に絶対能力者は無理だと思うぞ。
出来たらやってるだろォしな。

>>594
自分で言ってて矛盾に気付けよ。
アリバイがねェだろ?
(一応、攻撃に備えてチョーカーのスイッチを入れる)

>>595
オマエはレベルを少し勘違いしてねェか……?
そォいう専門の能力者か、そォいう専門のマニアにしか見分けられねェと思うぞ。
俺は見分けれるが。

______________

ちなみにピラフは、バターで炒めた米に玉葱、肉、魚介などを加えて調味し、スープストックで炊き上げた米飯料理の事だな。
一方炒飯は、米飯を焼豚、海老、椎茸、葱、卵等の具と共に炒め、醤油、塩等で味を付けたモンだ。焼き飯とも言うが。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/27(Tue) 16:14
幻想育成(イマジンブリード)で一通さんの能力を強化してみた。

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/27(Tue) 19:24
魔法なんてものは存在しない?

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 00:29
俺はグレてもいねーしひねくれてもいねえ、俺は不良なんかじゃねーし悪党でもねぇ。

まっ、もっとも正義の味方ってわけじゃ全然ねーけどよ。


↑一般人

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 15:55
俺のは純粋な超能力じゃなくて、HGSってゆー一種の遺伝子障害なんだが。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 23:27
レベル5になれば奨学金でピラフが食べ放題なんだろうなぁ

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:30
上条さんと浜面さんマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

653 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/04/02(Mon) 03:44
先日やっとPSPと禁書目録のゲームを購入した。
理想完遂も含めて一日でほぼ全クリしたンだが……
まさか超電磁砲を買わねェと第三位編がプレイ出来ねェとはな。
エグイ手法使いやがる……

>>596
テメェが犯人かよ。
まァ俺の疑いは晴れた事だし
後はオマエ等で勝手に話つけとけ。

>>597
過疎ってンのは俺にとって好ましい事じゃねェンだがな……
まァオマエの言う通り、返答を追い付かせるなら今の内かも知ンねェが。

……アイツ等何処行きやがったンだろォな……

>>598
パパのいうことを聞きなさい……ね。
かつてはただのエロアニメだと罵ってた時期もあったが……
まさかあンなに重たい話だったとはな。
やっぱ物事は先入観で決めちゃいけねェなァ……

アクセラレータのいうことを聞きなさい……
まァ確かに同棲してる面じゃ一緒かも知ンねェが。



__イカと電気鼠っつったら
思い当たるモンは一つしかねェンだがな。
あのゲソゲソ五月せェ侵略者とかポ〇モンとか……

>>599
そりゃあな。いつかは恒星に飲み込まれて終わるだろォよ。
っつってもかなり先の長げェ話だから
俺達にはあまり関係のねェ話だがな。

……俺の力でどォにか出来ねェかって言われると微妙な線ではあるが……
後遺症が怖えェな。



______________

残りは後50か……
とりあえず一旦切るぜ。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 03:51
とりあえず一旦斬るぜ(刀構え)

655 名前:名無し@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 11:19
浜面さーん。
私と戦ってくださーい。
ちなみに私の能力は風を電気に変える風力電射(エアロエアー)で〜す。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 12:02
俺達は水の雫、空から降ってきた雨露。
この砂の星でジリジリと陽に焼かれ、いつの日か干上がっていく。
今は大きな傘の下で存えていても、明日はどうなるか分からない。
先のことは、神様にしか分からない。俺達は水の雫、空から降ってきた雨露。
この砂の星で風に吹かれて、やがて地に染みていく……。

657 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/02(Mon) 13:07
とーまー、ただいま〜
あれ?
とーまは、どこ〜
と〜ま〜

と〜ま〜、許可をくれたらうれしいな☆
あと、ごはん特盛〜♪


658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 13:11
えっと〜インなんとかさんですか?

あーー嘘嘘〜インデックスさんですよね?
多分許可を貰わなくても参加次第なら大丈夫ですよ

659 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/02(Mon) 13:33
許可もらわなくて大丈夫なの〜?
大丈夫なら、これからここにくるかも〜

・・・でとうま、ごはんは?
ごはんを食べないと死んじゃうかも・・・

と〜ま〜お腹すいた、お腹すいた、お腹すいたーーーーー!!





660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 21:12
今週は禁食週間です


つ水

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 21:42
インデックス嬢
これをあげよう
腐りかけのヤキソバパン

662 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/02(Mon) 22:37
むぅ・・・と〜ま〜

>>648
魔法は存在するよ!!
現にこの服だって魔術でできてるんだから。(もう魔術の効果は無くなったんだよ)

>>649
それが1番良いんだよ!!
正義でもなければ、悪でもない、それが1番良い事なんだよ!!
普通が良いんだよ!!
・・・って、オルソラが言ってた。
>>650
いでんししょうがい?それって何?
教えて、と〜ま〜
と〜ま〜
・・・・・・
こういう時は、こもえに聞いてみよっ!
えぇーと、携帯電話、携帯電話。
あったあった!
ピッピッピッと・・・
・・・・・・・・・
小萌「もしもしーインデックスちゃんですかー?」
うん、そうだよ〜
小萌「聞きたいことがあるんですかー?もしかして、上条ちゃんがインデックスちゃんを置いて家出とか?」
違うんだよー、実はねぇー・・・
・・・っていうことなんだよ!!
小萌「遺伝子障害の事ですか、なんでそんなこと聞くんですか〜?」
えぇーと・・・
小萌「そうですか!!分かりました!!」
分かってくれた〜!!
小萌「はい、分かりました!!さっそく言いますね〜、遺伝子障害とは・・・・・・・・・・・・の事なんです!!分かりましたか?」
分かったよー、じゃあ切るね〜!
ピッ・・・・・・

>>651
ピラフ食べ放題!!
と〜ま〜、早くレベル5になってよ〜!!
そうすれば・・・ピラフの山〜
ワクワク
スフィンクス「ニャーニャニャー(ピラフ、食べたい)」
うん、スフィンクスにも食べさせてあげるよ!!

>>652
はまづら?それ誰なの?
・・・うぅ〜私は下ネタ嫌いかも!!
そういうこと言わないでほしいんだよ!!

>>653
あの人って、あの時の・・・あっ思い出した!!
白い髪の人!!
一方通行って、名前の人なんだ〜
覚えておくんだよ!!

>>654
斬らないでほしいんだよ。
と〜ま〜、何か剣持った人がいるんだよ。

>>655
とうまなら、一撃で倒せるんだよ!!
なぜなら、とうまの右腕には幻想殺しっていうのがあるからなんだよ!!

お腹がすいたから、一旦切るんだよ。





663 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/04/03(Tue) 04:18
>>シスター
オマエはいつぞやの暴食シスターじゃねェか。
しばらくぶりだな(さりげなく手に持っているコンビニ袋を後ろ手に隠す)

生憎今は財布持ってねェ。
なンか食いモンを奢ってやる事ァ出来ねェぞ。
まァ新入りへの歓迎として贈り物をしてやらンでもねェが。
(適当にロリポップキャンディを投げつける)

>>608->>609
仮面ラ〇ダーやプリキ〇アよりも古い時代?
……へェ……昔は鎧騎士が時代の守護を担ってたのか……
(どォ曲解すれば魔法少女とかに発展すンのかは疑問だがな)

>>609の言うよォに孤独だったかは知る由もねェが
少なくともその戦いは未来永劫続いていくンだろォなって事は分かる。

光あるところに闇があるなら
どちらかが潰える事は金輪際ねェンだろォからな。

>>612
MADってのはホントフザけてるよな。
二次創作なのをイイ事に、ありもしない事を捏造して楽しむ……
こっちとしちゃイイ迷惑だぜ。
……ただ一つ気になったのが
あの愛莉とかいうガキ……どことなく打ち止めに似てたよォな……
気のせいか……?

まァアイツの右手はテクノに留まらず
色ンなモンを打ち消しちまうのが実情だがな。
かくいう『俺のテクノ』もアイツに二回も壊されちまったし……

______________

一日斬るぜ

664 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/03(Tue) 05:13
と〜ま〜、ごはーんーー!!ごはーんー!!ごはーんーー!!ごはーんーー!!
(ぐぅぅぅぅぅぅ・・・)
むぅ・・・ごはんー・・・

>>656
何かかっこいいこと言ってるんだよ!!
(ぐぅぅぅぅぅぅ)
・・・でも、お腹はまだ減ってるかも・・・

>>657>>659は、私だから答えなくていいと・・・

>>660
禁・・・食・・・期間だと・・・!!
うぇぇぇぇーーん
と〜ま〜、頭食べさせて〜。
と〜ま〜、と〜ま〜、と〜ま〜!!

>>661
・・・!!
わぁーい、パンだ!!
何故か、パンを貰ったんだよ!!
ありがとーーう!!
じゃあ、ガブッ!!(モグモグ・・・モグモグ・・・)
美味しかった!!
それに・(ぐぅぅぅぅぅ)・・・お腹はまだすいているんだよ。

>>663
・・・!!
アクセ・・アクス・・・うぅーーと,あっ思い出した!!
アクセロリータ!!
でアクセロリータ、今何か隠したでしょ!!
私は、ちゃんと見てたんだよ!!
スフィンクスも見てたよね。
スフィンクス「ニャ(うん)」
ほら、見てたって言ってる!!
むぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

(投げられたロリポップキャンディが禁書目録の頭に当たる)
いてっ!!
(何これ?魔術で作られた道具?
でも、アクセロリータが持ってたから違う・・・
もしかして、アクセロリータは魔術師!!
科学の物だったら、とうまに聞けば分かる。)
何かくれて、ありがと〜アクセロリータ〜♪

ちょっと、(とうまにこの謎の物体の事を)聞いてくるから一旦切るんだよ!!




665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 09:30
え〜〜っと…………、不可能男(インポッシブル)さんでしたっけ?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 11:23
>>666げっとだよ。やったね、インスペリアルズさん!
つ【6年間開けっ放しの牛乳】(全力で『歩く教会』に引っ掛ける)

667 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/03(Tue) 12:06
むぅぅぅぅぅ、とうま〜皆が私をいじめるんだよ〜
えぇぇぇぇぇぇん!!

>>665
インデックスだよ!!イ・ン・デ・ッ・ク・ス!!
ちゃんと覚えてほしいんだよ!!
それに不可能男(インポッシブル)って誰?

>>666
・・・ぐすん・・・
インデックスなのに・・・インデックスなのに・・・
・・・!!
こ・・・これは、ムサシノ牛乳!!
いっただっきまーーーす!!
(ごくっごくっごくっ)
はぁ〜
美味しかったかも!!
ごちそうさまでした!!

一旦切るんだよ!!



668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 13:09
さっきから皆さん・・・インデックスさんに賞味期限切れのやつとか
腐りかけのやつとか挙げてますがそれらも食するインデックスさんのお腹を驚かないのですかね?

では、今度は私が彼女のお腹の満たしを十分に果たしましょう(指を上にあげそのままパッチンと音を鳴らし)

ドサドサドサドサ!!!!!!(魔方陣が出現し上空からパンやらオニギリやら中華まんなどの食べ物が大量にインデックス真上に降って来て)

さて、インデックスさんこれらを食べてみませんか?
某食いしん坊のピンクの悪魔と某野菜をもじった戦闘民族なんらならなく食しましたがね・・・

(すると男は静かそうに消えていった・・・)

669 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/03(Tue) 14:01
>>668
・・・?
(ドサドサドサドサ!!)
(ポンッ)
・・・!!
ワァーーーイ
食べ物だー!!
(ガブガブガギッガギッガブッガジッガギッガブッ)
(食べ物の山は、みるみる無くっていった)
(ガブガブガブガブガジッガギッガブッ)
あぁ〜、美味しかった!!
ごちそうさまでした!!
でも、(ぐぅぅぅう)まだ私はお腹がすいてるんだよ、とうま!!
それにしても、さっきの魔術は一体・・・?
普通の魔術師でもできない・・・
あんな魔術は、『魔神』に近い魔術師しか出来ないはず・・・
・・・・・・・・・?
(禁書目録はポケットに入ってた、ロリポップキャンディを手に出して見た)
あの時の一方通行って人の仕業かな?
でも・・・一方通行って人ならあんな敬語使わないよな〜(まぁ、一方通行って人についてはほとんど知らないんだけど)
うぅーーーん?

一旦切るんだよ!!



670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 17:49
かみやん、遅いな〜
今なにしてるんかな〜
もしかして、ホテルで・・・キャー怖い
かみやーーーん、かみやーーーん、どこにいったんですかー!!
かみやーーーん!!

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 20:23
とーまの命はない!とーまを助けたくば一億円用意しろ

672 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/03(Tue) 20:39
あの一方通行に貰った謎の物体をかざきりに聞いて来たんだよ!!
あの謎の物体は食べ物なんだね!!
じゃあ、食べるんだよ!!
(ガリッガリッ)
これ硬いんだよ・・・
(ガリッガリッガリッボキッ!!)
ふぅ〜やっと食べ終わったんだよ!!
美味しかったんだよ!!
一方通行には感謝なんだよ!!

>>670
むぅぅ・・・そうだったらとうまの事嫌いになっちゃうかも・・・
確かにとうまはどこに行ったの?
今は他の人から、食べ物貰って食べてるけど、それがなくなったら・・・私・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
と〜ま〜何処〜!!
えぇぇぇぇぇぇん!!

>>671
えぇぇぇぇぇぇぇぇん・・・・・・?・・・
何これ?
なになに・・・
・・・とーまの・・・とーまの・・・・・・
一億円・・・・・・
・・・!!
一億円あったら、ごはんが何杯食べれるかな〜
フーンフーンフーーン♪
・・・そんなことしてる場合じゃないんだよ!!
早くしないと、あわあわ
そうだ!!
あの一方通行って人から、一億円貰おう!!
じゃあ、今から一方通行の家にレッツゴー!!
・・・でも、一方通行の家って何処?

一旦切るんだよ!!

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 21:28
フードファイターになるか?

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/04(Wed) 03:04
「罪人裁きし地獄の業火(インフェルノ)」さん?

675 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/04(Wed) 05:16
[一方通行の家探し中]
・・・でこっちかな?
(スタスタ)
そんでこっちを右かな?
(スタスタ)
そしてそのまま前かな?
(スタスタ)
むぅぅ・・・一方通行の家が分からないから、適当に歩いてたら何か怪しいマンション見つけたんだよ!!
ここかな?
ここじゃなかったら、恥ずかしいから神様に御祈りでも。
(神様、私に一方通行の家を教えてください)
よしっこれでOK!!
んじゃ、ここにはいるんだよ!!
・・・でもそのまえに・・・質問に答えるんだよ!!

>>673
ふーどふぁいたー?何それ?
(フード=食べ物。ファイター=戦士・・・食べ物戦士!!)
うぅーーん?私は食べ物を粗末になんかしないんだよ。

>>674
むぅぅ・・・
・・・私の名前は『インデックス』!!
イ・ン・デ・ッ・ク・ス!!
間違えないでほしいんだよ!!

一旦切るんだよ!!


676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/04(Wed) 15:02
当麻紗綾「……?」

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/04(Wed) 21:29
インデックス、俺と結婚しよう。ぐへへへぇ

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 15:10
インデックス
各国の大食い達が出場する食いリンピック、イギリス代表として出ないか?

679 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/05(Thu) 18:03
名無し〜、スフィンクスがいなくなったんだよ・・・
何処にいると思う〜?

>>676
・・・?
誰それ?

>>677
断るんだよ!!
私はもっと綺麗で私がピンチになったら助けに来てくれる人がいいかも!!
貴方がこんな感じになったら・・・

>>678
できたら、日本代表がいいかも!!
でも・・・生まれたところが日本じゃないから駄目なのかな?

一旦切るんだよ!!



680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 21:45
俺は魔法使いさ

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 23:32
イグニッションソースさんだっけ?

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/05(Thu) 23:33
インデックスにこれをあげよう
【蜂蜜酒】

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 00:59
スフィンクスごちそうさまでした〜

684 名前:禁書目録 ◆9Pjexeus 投稿日:2012/04/06(Fri) 06:05
スフィンクス〜、スフィンクス〜、何処に行ったの〜
スフィンクス〜、スフィンクス〜

>>680
えっ、魔法使いだったの!!
どんな魔術使ったりするの?
何処に所属してるの?

>>681
むぅぅ・・・
インデックスなのに・・・インデックスなのに・・・
インデックスなのに!!
ちゃんと名前?を覚えてほしいんだよ!!
私の名前?はイ・ン・デ・ッ・ク・ス!!
分かった?

>>682
何これ?
【蜂蜜酒】?
これは・・・
酒なんだよ!!
私はまだ飲めないんだよ!!

>>683
えっ・・・・・・・・・
スフィンクス・・・・・・・・・
スフィンクスゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
ねぇ、>>683!!
スフィンクスを早く吐いて!!
スフィンクスを!!
スフィンクスを!!
早く!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スフィンクスが食べられたから・・・多分もう来ないんだよ・・・
スフィンクス・・・・・・


685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 16:33
工藤(クトゥグア)さんと蓮田(ハスター)さんが降臨したそうです


686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 16:35
――永劫(アイオーン)! 時の歯車 断罪(さばき)の刃 久遠の果てより来たる虚無

――永劫(アイオーン)! 汝(なれ)より逃れ得るものはなく 汝(な)が触れしものは死すらも死せん!

我は勝利を誓う刃金 我は禍風(まがつかぜ)に挑む翼

無窮の空を超え 霊子(アエテュル)の海を渡り 翔けよ、刃金の翼!

舞い降りよ――アンブロシウス!

687 名前:打ち止め ◆CIv3HMCI 投稿日:2012/04/06(Fri) 17:15
ヤッホーってミサカはミサカは大声を出してみたり〜!!
あの人がいるから来てみたよ〜ってミサカはミサカは元気いっぱいでここに来た理由を言ってみたり〜
じゃあ、さっそくってミサカはミサカは楽しそうにしてみたり〜

>>685
工藤さんと蓮田さんって誰?ってミサカはミサカは疑問に思ってみたり〜
降臨したんだ!!ってミサカはミサカは何かビックリしてみたり〜

>>686
何かすごいっ!!ってミサカはミサカは目をキラキラ光らせてみたり〜
最後のアンブロシウス!!ってのがカッコイイ!!ってミサカはミサカはもっと目をキラキラ光らせてみたり〜!!

一旦切るってミサカはミサカは残念そうな顔をさせながら言ってみる

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 20:07
幼女キぶへらっ!!

アクセラさんに蹴り飛ばされる名無し

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 21:05
Gダイバー【レオス・アロイ】に告げる
CE世界に入り、スーパーコーディネーターの情報を入手せよ
(アクセラさんの声優ネタ)

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 00:37
「Brfxxccxxmnpcccclllmmnprxvclmnckssqlbb11116」という名前をどう思う?読みは「アルビン」だよ。

691 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/04/07(Sat) 03:50
飼い猫が喰われて相当落ち込ンでたみてェだな、あのシスター……

スフィンクス「にゃー」

その喰われたハズのネコが今俺の目の前にいンのはどォいう事なンだろォな……

>>打ち止め
オマ……ッ!
こンな所までついて来やがったのか……!?
……そのアホ毛はレーダー付きかよ?
(0930で酷い目に会ったのに
ホント懲りねェンだなコイツは……)

はァ……まァイイ……
今から引き返せってのもソレはソレで危険だしな。
ここに留まンのは構わねェが
あまりウロチョロすンなよ。
こっちだって心ぱ……一々捜すのは手間だしな。

>>614 浜面
狙って揃えた……ねェ。
(三大主人公が揃ったなら、次は三大ヒロインでも期待してみるか?
生憎、シスターと打ち止めは揃ってるし、後は滝壺か……)

>>617
ピッピッピッ プルルルルル ガチャ

おォ、黄泉川か?
ついでだから今日はメシ喰って帰る。
だから晩飯の『炊飯器オムライス』はいらねェから適当に消化しといてくれ。

ピッ

今日の晩飯は鮭弁か……
健康衛生的に不安の残る『黄泉川フード』に比べりゃマシな方だな。
どォせ俺の分はあのガキが喰うだろ。
(※さりげなく打ち止めに夕食を押し付ける第一位)

>>618
ワイルドっつーか……ただの馬鹿だよなソレ。
スイカを頭突きとかやんちゃってレベルじゃねェだろ。
(こォいう奴らに比べりゃ、あのガキはマシな方なのか……?
イヤ、森兄弟が異常なだけだな)

>>622
その気持ちは分からねェでもねェ。
だが、そこで吠えるだけなら三下のままだ。
見下されるのが嫌なら自力ではい上がってみせろ。
そォすりゃ周囲の目は自然と変わってくる。

……能力以外の事なら……な。

>>623
触れたモンのあらゆるベクトルを変換する能力……
量を問わず、質を問わず、真の意味であらゆるベクトルを変換出来るなら
応用次第で惑星破壊も不可能じゃねェ。
……無論、俺の演算能力にも限界があるから
事実上『今の俺』じゃ不可能だがな。
……けど俺の能力の真髄はそこじゃねェンだよ。

物事の本質を見抜く『粒子加速装置』……
いわば、アクセラレイターの如きそのチカラに真骨頂があるンだからな。

>>624
まァ大抵は

打ち止めに引きずり回されるか
番外個体に嫌がらせされるか
黄泉川の炊飯器料理を食わされるか
芳川の職探しに付き合うか

だな。

どのルートにせよ、ゆっくり眠れた日曜日ってのは存在しねェよ。
おかげで最近はストレス溜まり気味だ。

>>626
魔術については専門外だが……
恐らく無意識の内に、魔術的な意味を持つ詠昌をヤッちまったンじゃねェのか?
……少なくとも科学的超能力で無い事は確かだな。

>>627->>629
『暗闇の五月計画』関係者は皆兄弟ってか。
その考えは多少強引じゃねェの?
……どっちかっつーと>>628の言う通り
アイツ等の方がよっぽど兄弟らしいし……

なンにせよ、あのガキ共が誰の嫁になろォが口出しする気はねェな。
それぞれが恋愛を謳歌してンならそれでイイじゃねェか。

>>634
そォ言うと卑猥に聞こえるな。
まァ実際は黒夜をバスルームに監禁してただけなンだが。
……確か上条の寝室はバスルームだったか?
間接的に言えば確かに共同生活かもな。

>>635
参考にさせてもらう。

>>639
第四位顔負けのヒステリック野郎だな。
すっげェどォでもイイ事に腹立ててやがるし……
(なンでコイツ捕まったンだ……?
たかが奇声発したぐれェで拘束はされねェと思うが……)

______________

一旦切るぞ

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 12:45
さっき、目の下に隈?ができている女性が「ギャハハハハハ、一方通行とかマジでアリエナイんですけど〜☆ギャハハハハハハハハ!!」って言ってたよ・・・
あと、片目に包帯グルグル巻きの人が「はーまーづーらー、鮭弁当はまだーーーーーーー?」って言ってた・・・
・・・この人達・・・一体何者?



693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 16:21
芳川さんは職探しをする振りしてニート生活をやめるつもりはありません

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 17:26
今から、鯖缶&プリン&ステーキ付き鯖弁当を980円で販売します。
なお、ロリコン、リア充、不幸体質な人は買えません。

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 17:37
カズマ

能力は身体強化系の「剛破壊拳(シェルブリット)」、その拳は全てを打ち砕く。

696 名前:打ち止め ◆CIv3HMCI 投稿日:2012/04/07(Sat) 17:46
ヤッホー、来たよ〜ってミサカはミサカは喜びながら叫んでみたり〜!!

>>688
ようじょ?一方通行、ようじょって何?ってミサカはミサカは幼女について聞いてみる〜!!

>>689
スーパーコーディネーターって何?ってミサカはミサカは悩んでみたり〜?

>>690
カッコイイ!!ってミサカはミサカは目をキラキラさせてみたり〜!!

>>一方通行
これはアホ毛じゃないもん!!ってミサカはミサカは怒る!!
あっ・・・あっちにゲコ太がいる〜行ってみよっ!!ってミサカはミサカはゲコ太に猛ダッシュ!!

>>693
えっ・・・そうだったの・・・ってミサカはミサカは驚愕の事実に驚きを隠せない!!
あっ・・・良い仕事知ってるよ〜ってミサカはミサカは良い仕事を教えてみるっ!!
その仕事は・・・元スキルアウトの少年の為にバニーを着る仕事!!ってミサカはミサカは嘘の仕事を言ってみたり〜!!

>>694
へぇ〜、美味しそう・・・ってミサカはミサカはヨダレを垂らしながら窓に張り付いてみる!!
一方通行、買って〜ってミサカはミサカはあの人の所に猛ダッシュ!!

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 19:03
テレスとか乱数さん見ると木原くンこと木原数多の強力なボスキャラッぷりが目に付きますね。
病理さんは最後自爆気味だったし。

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 21:09
>そォ言うと卑猥に聞こえるな。
>まァ実際は黒夜をバスルームに監禁してただけなンだが。

バスルームに監禁ってだけで卑猥な響きです

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 07:33
お前に私は倒せない、化け物を倒すのはいつだって人間だ。人間でなくてはならないのだ。

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/10(Tue) 10:02
浜面と結婚したいって麦野が言ってたよ

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/10(Tue) 11:18
黒夜「上条がシスターと一緒にファミレスでパフェ食ってた……」ウワーン

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/12(Thu) 20:47
キラ・ヤ○ト「やめてよね?本気でケンカしたら、一方通行が僕にかなうはず無いだろ。」

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 09:29
右方のフィアンマ「俺様は最強だ!!俺様に敵う者などいない!!」


704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 18:23
?「おい、そこのチンピラ調子ぶっこいてんじゃねえぞ」

スキルアウト「あ?」

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 13:40
一方通行が、敬語使うなら誰?

学園都市の第1位能力者が、敬語使う、
つまり、自分より、強いって認める相手って
興味あるな。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/16(Mon) 17:14
一方通行さん、上条当麻さん、打ち止めさん、御坂美琴さん、浜面仕上さん
以上の方を探しています。
っていうか、キャラハン来てなくね?
早く来てよ・・・ね?
トウマトウマトウマトウマトウマトウマトウマトウマトウマトウマトウマトウマトウマ
早く来てーーーーー!!

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/17(Tue) 00:01
「黄昏よりも暗きもの、血の流れより紅きもの……


時の流れに埋もれし、偉大なる汝の名において……


我ここに闇に誓わん……我らが前に立ち塞がりし、全ての愚かなる者に……」



まだ詠唱は終わってない、止めるなら今だ!

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/17(Tue) 07:42
禁書目録は何て読むでしょう

1・インデックス

2・きんしょもくろく

3・キンショモクロク

さぁーてどーれ?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 01:42
オーフェン「俺は魔術“師”じゃねぇ、魔術“士”だ」

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:16
そげぶ・一方通行ver

いいぜェ!!『木原』が何でも思い通りに出来るってなら!!まずはァそのふざけた幻想をぶち殺すゥゥゥ!!

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 20:32
上条さんと結婚したいと吹寄が言ってました

712 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/04/22(Sun) 05:47
久しぶりに遊ンでやるよ三下ァ

>>644
どォいう脳ミソしてンだテメェは。
俺がいつ喧嘩売ったンだよ?
筋違いも甚だしいな(チョーカーのスイッチを入れる)

はァ……つまンねェ、また『ゴミ掃除』か……

>>645
そりゃある意味才能かもな。
真面目な話の最中は是非とも黙してほしいモンだ。

>>647
オイオイ、そンな都合よく能力を強化出来ンならとっくにやって……ン?
少しAIM拡散力場に変化が出たよォだが……
試してみるか(風を収束)

凄げェな……学園都市だけと言わず、全国の風を収束しちまった。
……ホントに能力が強化されたのか、にわかには信じがたいがな。
(『イマジン』って能力名が気にかかる……上条の能力も『イマジン』だったしな)

>>648
そもそも魔法ってのァ何なンだ?
魔術と同義のものか……それとも……?
魔法の定義が分かンねェとなンとも言えねェな。

>>649
じゃ、オマエはなンだっつーの。
一般人?……あァ……一応嘘はついてねェな。

>>650
【『俺の』は純粋な超能力じゃなくて】

『俺の』ってなンだ?
指示代名詞の定義が不明だ。
まァ……遺伝子障害があるっつーのは理解出来たが。

>>651
金にゃ困ってねェのは事実だが
そンなにピラフ好きかオマエ?
なンか前にもピラフだのチャーハンだのの話題があった気がするが……
よっぽど中華が好きなンだな、オマエ。

>>654
(とりあえず刀を叩き割る)

阿呆が……『切る』と『斬る』を聞き間違えるとか……
なンかむしろわざとらしさを感じるな。

>>656
擬人法か。雨粒が主役とはまた風変わりな詩だな。
結構リアリティ感じるし。

コレはオマエの自作か?それとも偉人の著作か?
どちらにせよ中々よく出来てると言っておこォか。

>>660
……オマエ、バカか?
一週間とか、ヘタすりゃ死ぬじゃねェか。
付き合ってらンねェな。

______________

悪りィな、遅れちまって。
っつーのも、良からぬ魔術結社の『清掃活動』をしてたのが理由の訳だが。

返答が簡素なのは我慢してくれ。
なンせこっちは眠くてたまンねェからな。
明日からは少し力入れて答えるつもりだ。



713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 09:54
もし、上条当麻の幻想殺しが無くなったら、どうしますか?



714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 16:56
あいつは幻想殺しが無くても悪に立ち向かうヒーローだよ

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/22(Sun) 23:23
「そないな幻想ぶち殺したるわ!」


似非関西弁にすると変だな……。

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/23(Mon) 07:24
確かに変www

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/24(Tue) 19:18
上条ちゃんや浜面さんは友達たくさんいるから忙しくて
あんまり来れないのかなぁ



いえ別によく来てくれる方には友達がイナイとか言ってる
ワケではナイデスヨ?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/24(Tue) 23:38
何故>>714が答えるのさ。普通はキャラハンが答えるものだろうか!

これだけじゃあれなんで質問
辛子を一気飲みしたことありますか?

719 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/04/28(Sat) 04:50
>>664 シスター
……(無言で額にチョップを叩き込む)
はァ……あのガキ以外でこの技を使うたァな……
イイかクソシスター?一つだけ言っとくぞ。

俺の名前は『一方通行』(アクセラレータ)だ。
誰がロリータだ、土御門なら問答無用でブチ殺してるレベルだぞ。
ちっとは口に気ィ遣え。

【ちょっと、聞いてくるから】

オイオイ……ガチで知らねェのか?
(科学サイドと魔術サイドじゃ一般常識が違うのは分かるが……
それにしても世間に浸透してンのは科学だろ?
完全記憶能力もある癖に、ちとこのシスターは世間知らず過ぎじゃねェか?)※一方通行は禁書目録が一年周期で記憶を消されてた事を知りません

はァ……ソイツはキャンディー、飴の一種だ……ってもォ行っちまったか。
嵐のよォにやってきて去り際もまた嵐だな……

>>インなんとか
それにしてもあのシスター……よく名前間違われンだな。
俺も実はよく覚えてねェンだョ。
なンだっけか……イン……イン……インなンとか……イカなンとか……

駄目だな、考えたトコで全然思い出せねェ。
頭も痛てェし時間もねェし、取り敢えず一旦切るわ。

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(Sat) 14:21
一方通行宛て
もし朝起きたら、目の前に木原一族が全員(アニメ(超電磁砲も含めて)と新約の奴ら)がいたらどうしますか?

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(Sat) 16:05
よぉ、「青地に白い矢印の道路標識」君。

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(Sat) 16:44
月光蝶って幻想殺しのほぼ上位互換だよな
人工的とみなされれば物体どころか電気、熱、核、果ては運動エネルギーといったあらゆるエネルギーすらも分解、吸収できるしな

学園都市の技術やていとくんの能力とかで作れないかな

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(Sat) 17:26
>>179
一通さん、インサートさんだよ!

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(Sat) 19:10
一方通行って何で木原くンみたいな喋りかたなの?

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 00:29
上条さん的には…

インデックス、オルソラ、オリアナ、ヴェントみたいな白人特有の金髪銀髪系と、
姫神、吹寄、雲川先輩、佐天さんみたいな大和撫子な黒髪、

どっちの方が好みなの?


726 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/04/30(Mon) 03:02
>>676
人の事ァ言えねェが……なンだ?このガサツな女は?
凄げェニンニク臭がするンだが……あ?

『傷害罪』

傷害罪……?
確かにさっき武装集団共を軽くあしらってきたが……
(完璧に隠蔽したつもりだったンだがな……見かけによらずかなり頭の回転が早えェ)

で、俺を拘束するってか?
一応は正当防衛だし、オマエにとやかく言われる筋合いはねェよ。
(瞬時に飛行するとその場を後にした)

>>680
オマエも魔法使いか……イイ加減種明かししてほしいモンだけどな。
『魔術師と魔法使いの違いについて』。

魔術と魔法ってなァ一体何が違う?
それとも同じものか?

>>685
オイ、そのパターンだと這い寄る混沌も一緒に降臨しそォな……

『うー、にゃー!』

遅かったか……ふざけンじゃねェぞ。
こンな奴らに『日常』を壊されてたまるかってンだ。
生憎俺は宇宙人の弱点ってのも知っている。

ザクッザクッザクザクザクザク

______________

__その日、学園都市内でとある一つの猟奇的事件が話題を呼んだ。
体中にフォークを突き刺された数人の少年少女(に見える人外)が路地裏で発見されたというものだ。
現在彼等は重体で犯人は不明だという__

>>686
チッ、これじゃあググる事も出来ねェから元ネタが分からねェじゃねェかよ(チョーカーのスイッチを入れる)

何が起こるか分からねェから一応チョーカー入れとくか。
まずは小手調べだな(発砲)

>>688
……ったくどいつもこいつも。
ガキを性愛の対象として見るなンざ俺には理解出来ねェなァ。
(>>688に更に蹴り)

のびたか……クソつまンねェ、シケてやがる。

______________

一旦切るぜ



727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 18:20
このチンピラがオレをナメてんのかッ!何回教えりゃあ理解できんだコラァ!ベクトル変換って言っておきながらなんでスカラーまで変換してんだこの……ド低脳がァーーーーッ!!

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/01(Tue) 08:56
一方さんは黄泉川さんの何?
居候?
恋人?
弟分?
弟子?

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/02(Wed) 00:27
今日から俺が学園都市最強だ

730 名前:インデックス 投稿日:2012/05/02(Wed) 02:25
ねえ、ねえ、当麻!

ちょっと聞きたいことがあるかも

当麻はどうやって自分の力、イマジンブレイカーが右手に宿ってるって

知ったのかな?

教えてくれないと怒っちゃうかも

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/02(Wed) 09:14
>>730
おや?トリップが付いてませんね?

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/02(Wed) 17:51
何故、最近一方通行さんだけ?

733 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/05/03(Thu) 05:25
>>689
どォいうこった……
っつかなンだこれァ……ガ〇ダム?ガ〇ダムEXA?
Gダイバーだのスーパーコーディネーターだの訳分かンね……

『……!……ッ!』

……?

>>690
名前が長くて面倒だったから調べてねェが
そりゃ暗号か何かか?
異国の語……って事はねェな。

アルビン……覚えておくか。

>>692
(ドス黒ブレインとヒステリックだな……
アイツ、陰でンな事ほざいてやがったのか。
帰ったらシバき倒さねェとな……)

あァ、別に気に病む事はねェよ。
人の事は言えねェが、アイツ等は特殊な精神構造の持ち主だ。
逆に普通にしてる方が珍しい。
俺からもアイツにゃ注意しとくよ。
(ったく……アイツも少しは『光』に馴染ンだらどォなンだ。
ホント融通の効かねェ……)

>>693
マジかよ……アイツ、自分の事を甘い人間だとか言ってたが
自分に一番甘いンじゃねェか?
働かねェとか社会のゴミじゃねェかよ。

……と言いてェ所だが……
事実、俺も学校に行ってねェしな。
早えェトコ通学しねェと俺もニート予備軍になっちまう。

間違っても、アイツと同類にはなりたかねェモンだな。

>>694
ふゥン……まァそこそこ安いじゃねェか。
俺も買っとくか……オイ、なンだこの表示は?
ロリコンは買えない?
……………………………………

……分かりやすい程ブチ殺してェ奴だなァオマエ。
どォいう意図があンのか説明してもらおォか。
返答次第じゃ少し血ィ見ることになりそォだが。

>>695
全てか……尚更俺の能力と相性が悪いな。
大きさと向きさえありゃあ全て変換出来ンのが俺のチカラだし。

むしろそこまで威力が高けェと反射された時に即死すンじゃねェのか?
『全てを打ち砕く拳』がそのまま自分に帰ってくる訳だしな。

そォいう意味では、木原神拳やサイボーグ戦術は的を射ていたと思う。
俺の能力の打破に必要なのは、威力じゃなくて『質』だしな。

>>696 打ち止め
チョロチョロすンなってのが分かンねェのかクソガキがァ!
マジで首輪とリードが必要かなァ!?
(打ち止めを捉えようとした手は空を切る)

クソッ……アイツ>>694の所に……
ロリコンは買えなくてもロリは買えるのか……不憫すぎる。
(怠そうに打ち止めを追い掛ける)

どっか出かける訳でもねェンだから
ンなモン食うならファミレス行った方が良くねェか?

あっ!?この……"どうか狭義に遵い態態脳味噌脱出すンな"っつってンだろ!
(訳:わざわざ言語演算取り上げンなっつってンだろ!)

>>697
木原数多……アイツもホームラン級の三下だったが……
アイツ等はその三下にも及ばねェクズだったっつーこった。

まァ所詮は科学者だしな。
弱点を突いてアタマァ使う事ァ出来ても
本質的な部分で戦闘には向いてねェ。
無理にキャパシティーを広げすぎなンだよ、木原は。

>>698
あのなァ……さっきから卑猥だのどォだの言ってるが
本質的な部分で何かが違う……と俺は思う。

っつゥかよォ、体中いじくりまわしたサイボーグ少女を愛でて楽しいか?
それとも、『下』の方はいじってねェから突っ込みゃイケるモンか?

間違っても過ちはねェだろォ。
例えアイツが下をいじってなかったとしても。
×××はどォか知らねェが。

______________

今となっては来るキャラも俺だけだが
それにしても半年で700以上か……
恐ろしいハイスピードだな。
この分じゃあ1000もあっという間だろォ。

……そこで……だ。
第二期(2スレ目)もやるか希望を聞きてェンだが。
まァ人気次第だな。


734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 09:14
2スレ目希望しますよ一方さん

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:09
アニメ『とある魔術の禁書目録U』の通称…『禁書二期』…ってよォ〜〜。
『U』ってのはわかる…スゲーよくわかる。「とある魔術の禁書目録」の続編だからな…。
だが『二期』ってのはどういう事だああ〜〜っ!?別の番組だっつーのよーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜〜ッ!!二期ってのは同じ番組の2クール目のことじゃあねーか!
放送できるもんなら放送してみやがれってんだ!チクショーッ!どういう事だ!どういう事だよッ!
クソッ!二期ってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 21:13
レイヴィニアさんと上条当麻のデートをセッティングしてあげてください

737 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/05/08(Tue) 04:32
>>699
吸血鬼、アーカード……ドラキュラか……
チッ、吸血殺しのディープブラッドがいれば少しは手間も省けたのにな。
(チョーカーのスイッチを入れる)

さて、どォやって仕留めるモンかね。
30分でチートの塊を潰すってのァこちらとしても楽じゃねェンだが。
……まァまずはここら一帯をまとめて吹き飛ばす事から始めるか(空気を圧縮)

お望み通り、人間の手でブチ殺してやるよ、化け物。

>>700
アイツ等……かなり複雑な関係みてェだな。
まァ俺には関係ねェ話だが。

人の恋路を邪魔する奴ァ馬に蹴られてなンとやら、って言うしな。

>>701
最近のオマエは年相応の反応を見せすぎじゃねェか?
そンなンじゃ『暗部』の名が泣くぜ。
……ってガチ泣きしてるンだったな、はァ……

……上条の奴ァどォしてこォもモテるンだか。
アイツももっと周りを見るべきだよな。

>>702
……自分の実力を驕るのは構わねェが
あンまり調子に乗りすぎると身を滅ぼすぞ。

オマエがどンなに優れたパイロットだろォと
世の中にはソレを上回る理不尽な異能ってのが存在する訳だしな。

>>703
『神の右席』……そして世界大戦の引き金……
オマエが一番の厄介者だよなァ、右方?
(確かコイツも特異な『第三の手』を持っていたハズだ。
その力はいわば反則的……
例えるなら、そもそもの選択肢から『戦う』ではなく、『倒す』というコマンドがあるよォな理不尽……)

……上等じゃねェか(中から引き出されるように黒い翼が生える)

テメェがナニ考えてンのかは知らねェが
またフザケた事しよォってンなら
上条に代わって俺がテメェを殺ってやる。

>>704
武装集団の仲間割れか……
三下の余興なンざ見ても楽しくねェナ……

>>705
現時点で明確に俺より強えェ奴はエイワスだが
死ンでもアイツにだけは屈したくねェと本気で思う。

まァつまるトコ、俺が敬語使う相手なンざいねェって事だろォ。
俺の性質上、目上への敬いってのァ限りなく難しいコトだしな。

>>706
俺も人の事ァ言えねェが、ここまで空くと流石になンかあったのかって思っちまうよな。
まァ急かしてもしょォがねェし
ただ待つだけだ。

>>707
(上空から踏み付けるように急降下)

……オマエの魔術は無駄に詠唱が長いンだな。
その分効果はデケェンだろォが
あまり戦闘向きしねェタイムラグだ。

>>708
読みとしては全部正解だな。
『禁書目録』……世界大戦時に上条が残したメッセージだ。

確かにあのガキを救うにはドンピシャだった。
0930の時もアイツに助けられてるし、本気で10万3000冊に感謝もしたさ。

……あの食欲が無けりゃなァ……

______________

一旦切るぜ


738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 15:39
「Brfxxccxxmnpcccclllmmnprxvclmnckssqlbb11116」=1991年、スウェーデンの夫婦が生まれてくる子供に付けようとした名前だが、受理されなかった。

この両親は改めて「A」と書いて「アルビン」と読ませる子供に名を付けようとしたが、これも当然受理されず。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 16:19
ミス、“「A」と書いて「アルビン」と読ませる名を子供に付けようとしたが”だ。


質問

もしもパラレルワールドがあったとして、その世界の上条当麻(右手に幻想殺し有)がこの世界の上条当麻と右手で握手したらどうなる?両方の幻想殺しが打ち消されるのか?

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 00:43
俺はなんだかんだ言って自分が一番
誰かを守るより、自分の欲望を満たす方が大事

741 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/05/12(Sat) 05:06
……もォ夜明けじゃねェか……クソ眠みィ


>>709
どっちでもイイ気がするンだがな。
まァかの有名な『大罪者』サマが言うンならそォなンだろォ。
その一文字にどれだけの違いがあるかは知らねェが。

……っつーかオマエはナニしに来た訳?
わざわざそンな事告げる為だけにノコノコやって来たとは思えねェし。

>>710
イイぜェ!!『木原』がなンでも思い通りに出来るってなら!!
まずはァそのふざけた幻想をブチ殺すゥゥゥ!!ッエーイ☆

「カッコイー!惚れちゃいそーだぜ一方通行!」

アッー!

>>711
あの『牛』と?上条が?
ねーェェェだろ……そりゃあ。
アイツはただでさえ鈍いのに
自分から結婚だとか言う訳ねェじゃねェか。

______________

悪りィが眠気に負けた。
一旦切るぜ

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 20:10
能力名:幻想殺し

本体:上条当麻

破壊力:B

スピード:B

射程距離:C

持続力:A

精密動作性:A

成長性:A

能力:異能の力を無効化する右手。基本的に右手で触れれば無効化できるが、触れなければ無効化出来ず、効果範囲は右手首から先のみと狭い。また、あくまで無効化できるのは異能のみであり、異能で飛ばしたものなどは無効化できない。




能力名:一方通行

本体:一方通行

破壊力:A

スピード:A

射程距離:A

持続力:E

精密動作性:A

成長性:D

能力:触れたもののベクトルを自在に操作する。普段は攻撃のベクトルを操作して攻撃を反射するなどその能力を防御に利用しているが、風を凝縮しプラズマを作り出したり相手の血液を逆流させたりと攻撃にも転用可能。しかし、その能力は現在で時間の制限が設けられており、30分が限度。



743 名前:eJlfTkbgTYJYuDHcc 投稿日:2012/05/14(Mon) 10:46
We need a lot more inghsits like this!

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 22:45
とうとう太陽神ラーを降臨させ従わせる術式を完成させた・・・・・・
あとは古代神官文字を読み上げるだけで神の力を手にすることができる!


・・・・・・どうやって神官文字を解読しようか

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 23:46
一方さんはチンピラなの?

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 17:27
>>743は荒らし

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 22:45
黒夜「上条が学校に持って行く弁当を忘れたから私が届けてやった。そしたら頭撫でてくれた!」やったー

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(Thu) 02:49
俺の能力「ホワイト・アルバム」は、極低温で空気中の水分を凝結させて装甲のように身に纏っている……

それで滑ることもできるし、弾丸ごときじゃ撃ち抜くことは出来ねぇ。

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/18(Fri) 17:18
レベル6になりたい?

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/19(Sat) 11:05
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=319896934&ls=50#bottom

751 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/05/19(Sat) 17:42
>>713->>714
幻想殺しが無くなったら?
……考えた事もねェな。
大方>>714の言う通り無能力でも巨悪に立ち向かうンじゃねェの?
俺は別にどォこォする気はねェな。

後、>>718も言ってるがクロストークは程々にな。
あくまで此処は質雑の場だ。

>>715->>716
まァ地元の奴らからすれば至って自然な響きなンだろォがな。
後オマエ等もクロストークは自重しとけ。



クソ、書き込み途中でw来やがった。
一旦切るぞ。

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/19(Sat) 19:45
俺も凄い能力が欲しい


どうにかしてくれ

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/19(Sat) 20:39
俺の能力は「幻想殺し」と書いて、そのまま「げんそうごろし」と読む。

効果?

妄想してる奴の頭に触るとだな……その妄想が吹き飛んでそいつは我に返る。


まあどっかの人みてーに異能の無効化とかはできねーよ。その内名前変えようと思うんだが、どれがいい?

能力名候補

1 妄想破壊(デリュージョンクラッシュ)

2 幻想砕手(ファンタジーブレイク)

3 夢幻殺し(ドリームキラー)

4 妄想破り(デリュージョンブレイカー)

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/20(Sun) 00:45
うぬが罪は永遠に消えんぞ

755 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/05/20(Sun) 07:32
ったく番外個体のヤロォ……下らねェ雑用押し付けやがって。
後で百叩き決定だな。

>>717
まァ実際友達と呼べるモンがいねェのは事実なンだがな。
『闇』に浸ってた俺にとって、人との関わりは特に無縁なモンだ。
……と言っても、今じゃ『闇』から抜け出した訳だが。

それでもやっぱ人との接点は少ねェなァ……
まァ俺の過去を知る奴なら、逃げる事はあっても近付く事はねェだろォからな。

……このガキのよォな例外を除いて。

>>718
ある訳ねェだろ馬鹿。
普通に考えて喉がイカレちまうじゃねェか。
甘いモンよりはマシっつっても無理があるぞ。

>>720
超電磁砲も含むってのァ那由他に対する俺の反応が気になるからか?
……クソが……いくらガキだろォと例外はねェよ、全員ブチ殺す。

コイツ等はウジ虫と同じだ。
優秀な研究者を量産してしぶとくしぶとく生き残る。
全滅させなきゃ、また『置き去り』を基に『暗闇の五月計画』みてェな悲劇が起きちまうンだよ。

咎人に慈悲はいらねェな。

>>721
……知らねェのか、この俺を?
(イヤ……まァ知らねェなら無理に教える事もねェよな。
余計な事してコイツが『闇』に引っ張られたら後腐れが悪りィし)

オイ三下、一つ忠告しておくぞ。
ここは能力者を人工的に開発している学園都市だ。
故に、外見での戦闘力の判断は好ましくねェ……覚えとけ。

は?……挑発はしてない?

そォか……純粋な名前ミスか。
(まさかそのまま一方通行って読む奴がいたとはな……
バカにされてンのかと思ったぞ)

>>722
ふゥン……
(なンでもかンでも人工物を分解するってのは厄介だな。
月光蝶そのものは反射出来ても、人工『力』を分解するンじゃあそもそもベクトル操作の『対象』が無くなっちまう)

(……天然の力を使えば大丈夫か?
イヤ、ベクトル操作した時点で人工物と判断されて分解されちゃあ話にならンわな)

……中々に面白れェ力だが、学園都市で開発、ってのはなさそォだな。
何度も言うが、あのアレイスターの事だ。
『プラン』の短縮の為に出来る事は全てやっているはず。
人間に開発するのは無理だろォ。

>>723
そォか、インサートだな。

嘘           付         く          な          ボ          ケ

index-libroram-prohibitoramだろォが。
危うくマジで信じそォになったぞ。

……それにしても、学園都市最高の演算能力を持つこの俺が覚えられないなンてなァ……
影薄すぎだろアイツ。

>>724
俺もよく分からないンだが……
恐らく木原の攻撃性と思考パターンがなンらかの事情で俺に移ったンだろォと思う。
誠に忌ま忌ましい話だが、俺の超能力開発したのアイツだからな。
実験途中に試料でも俺の脳に打ち込ンだンだろォ。
第一位の俺を御しやすいよォに……

>>727
ベクトルってなァ力を持った『大きさ』と『向き』だ。
逆に『大きさ』だけのモンをスカラーって言うンだが……
ここで一番簡単な『衝突』例を用いて説明しよォか。

例えば俺がオマエをぶン殴るとするよなァ?
けど衝撃は分散して逃げちまう。
100%の衝撃を与えるってのァ理論上不可能だ。
けど、俺の場合は力の100%置換、方向転換が出来る。
100%パンチが出来ンだよ。

もっといえば
同じスピードで進む物体AとBがあるとする。
物体Aのスピードを物体Bに置換し、物体Bを倍のスピードで進ませる事が可能だ。
物体Aは速度失って止まっちまうけどな。
無論、速度を落とさず100%方向転換も出来る。

確かにそォいう面で言えば、スカラーをベクトルに変えたり、また逆の事もしてるからスカラーも変換してると言えるかもしンねェな。
だが決して低脳じゃねェ。
高度な演算能力がねェと出来ねェ事だ。

吠えてンじゃねェよ、三下。

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/20(Sun) 11:02
パンナコッタ・フーゴ「ろくご30ってやっておきながら30より減る計算するからそうなるんだよ」

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/20(Sun) 17:53
虎鉄「ワイルドに吠えるぜ!!」

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/20(Sun) 19:31
一方さんは友人が居そうにない

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/20(Sun) 23:06
朝起きると一方さんのベッドの中に打ち止めと番外個体が。


760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/21(Mon) 00:59
上条ッ!一方通行ッ!お前達の命がけの行動ッ!僕は敬意を表するッ!

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/21(Mon) 22:15
逝っちゃった

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 00:46
正しくない人間に生きる価値無し!!
おどれのような”悪党”に生き場所は要らん!!!

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 07:20
っべー、俺実質2時間しか寝てないわー……あーマジつれー、2時間しか寝てないからなー……

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/22(Tue) 19:27
“その幻想をぶち殺す”…そんな言葉は使う必要がねーんだ。

上条、お前もそうなるよなァ〜〜?

“幻想をぶち殺した”なら使ってもいいッ!

765 名前:一方通行 DARK HERO 投稿日:2012/05/25(Fri) 16:56
>>728
まァ恋人はねェとして、そォだな……
その中でいくと"居候"が正解だ。
もっとも、俺は『それ以上の感情』を抱いてる訳だが。

なンだろォな……久しく感じていない『家族』のぬくもりをアイツ等から感じる。
俺にとってそれだけ大きい存在ってことだな。

>>729
お行儀のイイ順位付けには興味ねェ。
最強なンざ欲しけりゃくれてやる。
……今更こだわる必要性もねェしな。

ただ一つだけ問題がある。
オマエが最強になる為には俺を倒す必要がある訳だが
この問題はどォクリアすンだ?
まさかこの俺に勝てるとか思ってる訳じゃあねェよなァ?

>>コテ
>>731も言ってるがコテハンは控えろよ。

>>732
恐らく忙しいンだろォが
こォずっと空き続けってのもな……
連絡の一つぐらいは入れてほしいモンだが……

>>734
そォか? じゃあついでに聞くが
スレタイはどォすンだ?
希望がありゃあ言ってくれると助かる。
……一々考えるのは面倒臭せェしな。

>>735
オマエもしつけェなァ……
そォいうのを屁理屈っつゥンだよ。
二期だろォと‖だろォと心底どォでもイイ話じゃねェか。言ってる事は分かるが。

そォ矛盾の指摘ばっかしてちゃあ先に進めねェぞ?
時には見過ごす心の広さも必要だ。
どォしてもってンなら言葉作った奴に文句言いな。
俺に言ったってしょォがねェ。

>>736
バードウェイの奴が上条に気があるとでも?
ンな訳ねェだろ、アイツに限ってそれは無い。
なンてったってガキと大人の両面併せ持った奴だからな。
確かに心は読めねェが恋愛ってのァ無理が……>上条ォー

バードウェイ……? まさか本当に……?

766 名前:一方通行 ◆EiZRLfus 投稿日:2012/05/25(Fri) 16:57
……!
トリップ変更だ……

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/25(Fri) 22:43
とーま、ご飯の時間はマダー?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/27(Sun) 15:32
白髪の一方さんは髪を染めようと思わないのか

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/27(Sun) 22:52
結標淡希が上条とフラグ立てた

770 名前:打ち止め 投稿日:2012/05/28(Mon) 02:02
たっだいまー!ってミサカはミサカは元気よく挨拶をしてみる

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/29(Tue) 20:06
吐き気を催す『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用することだッ!

自分の利益だけのために利用することだッ!

『教師』が何も知らぬ『学生』をッ!てめーだけの都合でッ!

許さねえ…あんたは今、再び…俺の心を裏切った!!!

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 21:08
土御門「いいかッ!オレが怒ってんのはな、てめーの“心の弱さ”なんだ一方通行!

そりゃあ確かに“魔術”をイキナリぶっ放されたんだ、衝撃を受けるのは当然だ!変な方向に“反射”しちまうんだからな。オレだってヤバイと思う!

だが!オレたちのチームの他のヤツならッ!

あともうちょっとで喉に食らいつけるって能力を決して解除したりはしねえッ!

たとえ腕を飛ばされようが脚をもがれようともなッ!

オメーは“マンモーニ”なんだよ一方通行!ビビったんだ。甘ったれてんだ!分かるか?え?オレの言ってる事。

“魔術”のせいじゃねえ。心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!

成長しろ一方通行!“成長”しなきゃあオレたちは“栄光”をつかめねえ。
あいつらには勝てねえ!

そしてハッキリと言っておくぜ。オレたちチームはな!

そこら辺のナンパ・ストリートや仲良しクラブで
“ブッ殺す”“ブッ殺す”って大口叩いて仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな。

“ブッ殺す”と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」

…という夢を見ました。

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/31(Thu) 22:17
どっせい!上段正拳!!

774 名前:一方通行 ◆f5sD5Fi6 投稿日:2012/06/03(Sun) 04:02
相変わらず眠みィな。
悪りィがちっとばかし遅れるぞ。

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/03(Sun) 17:24
がんばってね

776 名前:一方通行 ◆f5sD5Fi6 投稿日:2012/06/05(Tue) 04:59
ga ga ga ga noisy~

……まァなンとか人に聞かせても恥ずかしくねェレベルには達したな。
やっぱ何事もプロに聞くに限る。……歌も例外じゃねェな。

>>738
馬鹿に長げェ名前だな。
で、長すぎる名前が受理されなかったから今度は『A』の一文字か。
両極端なヤツ……

>>739
恐らくだが
握手している間はお互いの力が相殺し、手を離した瞬間に元に戻ンじゃねェの?

流石に一度握ったくらいで完全に消失……って事はねェだろォ。
神殺しの性質を持つ最強の『ドラゴンストライク』がその程度とは思えねェしな。

それにしても
なンでアイツの中には『竜王』が入ってンだろォな。
これもアレイスターの『プラン』とやらに関係あンのか?

>>740
正直で結構。悪かねェ考え方だ。
他人より自分を優先させる事は決して悪行じゃねェし
俺も以前まではそォいう考え方だった。

でも違うンだよ。
今は『自分よりも優先させたい光』が見える。
……もしかしたらオマエには一生分かンねェかもしンねェがな。

だが一つだけ言っておくぞ。
何かの為に焦がれて生きる感触は、きっと誰にも負けない力になる。
余裕があるなら覚えとくンだな。

>>742
正確なデータだな。
他人から見た分析ってのはホントに役に立つ。感謝するぜ。

……強いて言うなら……
俺の『成長性』が微妙だな。

確かに、俺は脳が『開発』されちまってるから
能力が成長する事は万に一つもあり得ねェ。
だが『解析・再現』の元になる素材によれば
成長性はAにもDにも変わる。
……あの『翼』のよォにな。

こればっかしは微妙な所だ。
俺の成長性はAなのか、Dなのか。
まァ時と場合によりけりって事でイイか。

__________________________________________________________

もォ夜明けか……
チッ、一旦切るぜ。














777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/05(Tue) 23:49
                       _
                 ___, -‐7///\
               /ハ/////////////\
            __/-‐…∨/////////////\
           /: : : :./: : : : \//////////////\
         /: : : :/:/ |: : : : : : \/////////////∧
       __ノ: : : : :/l:メ、 !: : : : : :_:_:_:∨///////////∧
      ´ ̄/: : l:_/_,l'_  ', :l: ト、: : : : : :V////////////!
.          /l: : :.|/ 心ヽ ト、:.|_,ヽ_l ヽ: : |V//////////リ
         //!ハ: :|! {r'リ   ヾ,ィラ'心、'; :|:∨/////////! ね〜
       {///!:ヽ!,,,`¨      〈r':::jリ ハ:|: :∨////////   ね〜
.        V//!: :.|  '      `¨,,,  /:!: :/∨//////      浜面〜、滝壷さんや麦野のBBAより
.        ヽ/'; : :,   r 、         /: : :/: /∨////          超かわいい、見えそうで見えない私の下着を愛でて下さい
         `ト、: :\ ヽ '     /: :/l:/:イ:ノ}///´
.          レ、\: :>. .___,. -/: :/:厶イ//>'
           〉`ー≧!/ 7  フ:_厶イ!//≧´_
          /  {///! /  ´ ̄  j//7     ヽ
         /    j///!ヽ_____,.イ///     |
        ヽ    ////}|  --‐ /////{/     |
         _}-=、!///={-r--r-</////_____!
       _r‐! !  ! Y/ / ,イ / ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄ゝ_1_入__!_人_>-'-'

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/07(Thu) 01:57
ちなみに魔術師が科学技術を使うと科学と魔術が両方備わり最強に見える。


逆に超能力者が魔術を使うと頭がおかしくなって死ぬ。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/10(Sun) 16:35
さあ来るなら来いよ

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/15(Fri) 20:26
もっと違う場所で会いたい

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/16(Sat) 11:50
上条当麻並の不幸帯出だぜ!!
昨日はケータイが、トイレの中にドボンして閉まったぜ…

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/18(Mon) 21:33
アナタの教えが必要です

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/23(Sat) 03:09
来ないけど忙しいのかな?

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/24(Sun) 23:47
age

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/29(Fri) 01:30
今日中に半分はいきますよ

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/30(Sat) 19:21
一方通行来ないけどどうしたんだろう?

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/01(Sun) 05:12
キャラハンにも色々予定があるんだろう

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/02(Mon) 11:51
君の力を見せてもらおう

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/16(Mon) 19:30
全然問題が分からない

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/18(Wed) 17:52
非力な打ち止め

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/19(Thu) 22:08
ttp://www.youtube.com/watch?v=e6KDS_0e1Ss&feature=related
wwww 


792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/22(Sun) 09:55
一方通行「正面から切り裂く!」

上条「真ん前から打ち砕く!俺の自慢の、拳でぇェェェッ!!!」

一方通行「見せつけてやる、俺の革新を!!」

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/22(Sun) 17:17
',         , i,  ,, ./i  || .| /  /i /ヘ .|.|  /  -,,'ヽ, ,   =,, ヽ,   '- ヘ, ., , .i .,      .|
 t ヽ   / ヘ l.l  .i         .|V'i'-'.-/ |  || .|./  ./|/  .,i .| | i,  '-,, '-丶'i.ヘ  \ヘ   .ヽ丶-''ノi/i,ノi  ,, ,,  |       ┌-|-┐
 .〆  /   \   .|    _,,, .iy.|丶  ./ ..|  | Y  / .i.iy ./ヘ.|ヘ | ヘ   ''-, '-t i ヘ,   ヽ'l    -ヘ、/ ../ //'' ./,  .|      . └-|-┘
             |    .''s;,_ ''  .i:: .l ヘl ,.ヘ ..|  t .|'iヘ/ |ヘ{|V.|..'、   .~'-,ト i |ミ,, .\.ヽ .ヾ .\ ヽ\'  .''  '' ''--,._|       ヽヽノ
 ヽ ./    / ヘ l.l  |   -=<    i,.|!.,  '、{ .ト.| .|.| .|  .| ..| トlヘ,.|, ト,   ,  .| | |ミijヾ ヽリ .k i ヽ 'i,;;.'     -' ̄='|       |――ノ
 --'   /   \ ...| ,-='''' ̄'  ,    | | i .ヘl | ヘ{ .|.| .|i  |  | |yi ヽk.i.ト,.ヽ.ヽ , .| l.|,''-y ヽ.ヾ  .l l hkヘ'i,       ,k=-|      . .子
 ..t- l.l         .|  ,y'' ̄   '--,,, .| | .| リ | .r>.|.| .|.|  | | |l i, rヘ.l| |'.,弋 ヽ'.|i.| .'-,.乂ヽ.ヾ | .| .い.i'        ''>i     ノ-┼-
 / こ      ア .ノ -'''k,y=-   -=-i| ||  | rヘ.| |i ヘ l l;;i , ..l, |./, ヘ ', ''y {_ヘミ,、''|ノ、  ヽ\i iヘノ |l .|.lヘ'  ,     ''-=八       . -┼-
            /   ,,--'' ̄    '.t/'イ ,|| >l |' オヘ{::i|, |H./:ヘ.i. ゝi! '| .l'ヽヘ'=,,_ヾ'=-,, \ヘ |iヘ.ノ.| |/ '|' ,;;   ミ  -=-' .\     ̄ ̄ ̄
  .r-        \ -.フ      --ナミ ヘ ..|  .|'-i .ト,|'::::'ヘ|ノ,,,,リ;;;r, ,ヘ.i! i;ヘ/''ヾ;__,--ヾ \ ヽ''ノi./ .| .ハ, |,;ノミ,, ,,,,, ''  _,=s''/   | -┼-
 〆_       ./ ̄ _,-''_,,- _, --./ 'ヽ .i, | .| i .|,, | >|::::_'i,,_:::::,,'';l.|ヘ .',' iヘ,,__;;-_,,y'''\ヽyヘk/ |/ ii.ヘ | ''' ';;''' ''   __'- ̄'''\ ..レ 〆_
        /   /-=, -'''        ミ .i.|.| , .ヘ.|ヘ .k' |i ̄弋ノ'-;,,,i|'':ヽ ヽヘ',-_'~-''_,ノノへ.i~/ i .i/ | ''i |ヘl  ,,;;;;;ミ,, ヽ, ==-    ''- ,,,,_    _
_   _,,-''   /  ノ-'''          ./ | |  'i| .ヾi |:: ̄''--'' ̄:: ヽ丶 .|ヽ;;;;;. ̄- ,-';;;;;;;;;|.i .|/ /'| ..|:| .\ ''';;;;;;;;  、 '-,,,ヽ        ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄     /_  -=-フ' _,,        ノi | |, .| '' |''ト|  ''  ''''   ;''ヘ {k ''    .. y::::/'ヘ.| / .|./ l| ;;;''''''''    _ ヽ',_'yヽ\
         /====,_''-フ/  _,     '' .|./.|.|i, ii  レ.iヘ       , ''  .i|     ./ ,::/. , /l.| .l./,,-       レ\y'   _'\
        .r'' ̄ ̄'''-==へ'-''''フォ      .|| 'I|.ヘ |ヘ .ヘ.',|:,, -,,_    '';,,,,,,;;''   _,,,/  :ノ/.//l.|.| _|''        ミ,,ハミ_-==''====l
        .|      ̄''-=,=/_,,-/      '  |  ',{ヘ' 、レ|''''-,_ ''=―――――=''.,/ _// /i | || >    ,,,,,    ''='',-'''       '-t
        |         ''''X _,-ti ,    .ヾ  |ト':::ヽI'-|k' '''-,_ .''-====-'' _,,-''/./i ./ i.| /'  '''''' '''''''''''_>-'         .| .|
         |==-,,_      /./ミ,=|.ノ    ''  |レ ',::::゙::| | ヽi l l ''-,,_  ̄ ̄ _,-''i i/.|/ヘ .|k .'/     ,_'K' ̄_,, _,,--  ''' ̄  ./ .|
         | '、   ̄''―''' ̄|/ ̄  ''フ,,y  /  iヾヘ  ' - | |  | .| l ヘ i 'ー-ー'./i /i/ |l  ヾ::/     -=,,,,-三''=-_,,-      /   |

やっぱり一方通行さんはこうでなくちゃね♪

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 21:11
もう終わりだぁ〜、おしまいだぁ〜

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/29(Sun) 09:44
ゆっくりぶりぶりしておいで〜

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/29(Sun) 23:09
今から飲みに行こうぜ!

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 06:46
海に行くぜ!

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 10:21
御坂「こんな恐ろしいい敵を作りたくないので私はあやまります
上条さんごめんなさい
他の人も早く謝るべき死にたくないなら謝るべき
ごめんなさい人生ロストしたくないんです

hai!!他の人も早く謝ってください!
まだ私は死にたくないんです!!人生ロストが怖いんです!
私の頑張った時間を奪わないで下さい!私が死んだらここで謝らなかった人達のせいですね?

早く謝ってください!幻想殺しには攻撃きかない!
私は絶望的な戦いはしたくないです
必死に攻撃しても右手で消されたくないです!はやくあやまっテ!!

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:13
暑さですっかりダウンだぁ〜

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 19:08
遊び相手にもならないな

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/31(Tue) 06:18
クーラー壊して節電しよう

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/31(Tue) 19:42
昔はよかったな〜

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/01(Wed) 15:43
ttp://www.youtube.com/watch?v=V1I4MVRc8xk

804 名前:糞えもん ◆KG4KWXjg 投稿日:2012/08/01(Wed) 18:34
ttp://www.youtube.com/watch?v=V1I4MVRc8xk
刮目せよ!

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/03(Fri) 17:58
この動きで合っているの〜?

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/07(Tue) 22:29
何この空気?

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(Wed) 11:53
今回は延長させて頂きます。申し訳ありません

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/10(Fri) 05:26
今さらなんて言えばいいんだよ!?

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/15(Wed) 09:47
俺は来てくれるまで待ってるぜ!

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/16(Thu) 15:26
ムシスンナヤ《゚Д゚》ゴラァァア!!!


811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/16(Thu) 15:26
ごめん誤爆

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/21(Tue) 23:49
もう、そろそろあれから三ヶ月経っているから削除されるのかな?
だって6月5日から今日までかなり日にちが経っているしね!

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/22(Wed) 10:29
おお、好き勝手言ってくれるじゃないの!

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 18:23
ここも削除しようそーしようー

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 20:14
どうした?早く来い!

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 17:51
やったぜ!

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:26
     ト、 ∧  /|  /| /|  _/|
        |:.:∨:.:ヽ./:.:.:.:!'´:.:.:.:.:.::.:.!'´.:.:.:/
     |\ |:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::. ̄ ̄ ̄ ̄/
     |:.:.:.V:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:/
    ト、|:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::∠ _
 __}:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.<¨
 \:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.__:>
   >:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.!:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:>
 <_:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:!:.:.:.:.小:.:.:.:.:.:|ヽ:.:.!:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\
  /:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.::./!:.:./  !:.:.:./  !ハ:.:.:.:.:.::.:.:.:.ト 、>
  厶イ:.:.:.:.:.::.:.:|:.:.:.:.:.::/ V   |:.:/  |/ \:.:.:.:|ヽ|
   厶イ:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:/―- 、_  |/  ィ佗¨> |Tヽ\
     /:.:.:.:.:/|:.:.:.:./ r ' 丐}ヾ’    ヾ''¨  ! トミ.ヾ}
    ,厶ィ:.:.:| 从:.:.|  ` '"          |ノ
     ムィ人  V          !    ノ}
        |7>へ u             /V       俺のAAが全然無ぇ・・・
         _|/   ヽ     ,. -‐ァ  /::: `ー-、
       //     `  、 `' ´  ィ \_::::::::::::\
     /::::い         ` r- く/      ̄ ヽ:::::\
   /::::::::::::\\    ヽ     //        !\:::ハ
. /::::::::::::::::/ \\    \  //         !  Vハ
:::::::::::::::::/     ヽミ二二二二/         !   |:::|

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:58
エクシア、過疎スレを発見。目標をログ送りにする。

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 06:59
手加減は不要だな

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 08:47
あ〜あ、何故なんだ?

821 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/08/31(Fri) 21:05
悪りィ。
色々あって中々来れなくてな。
(酉合ってねェかも)

一応時間が空きゃァ返答する。
つっても溜まりまくってるから追いつけねェだろォがな。

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/31(Fri) 23:41
待ってたぜ

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 03:53
前来た時とトリップ違うけど本人?

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 03:57
お久しぶりです

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 05:14
待たせてくれるじゃないの!

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 07:10
帰ってきてくれてよかった

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 23:12
このスレも復活か?

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 23:43
やっぱり戦うしかないのか?

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:15
やっぱり君が一番だ!

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:21
質問は結構あるけど、まあ気楽に頑張ってくれ

831 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/09/02(Sun) 02:41
クソったれが・・・前の酉が思い出せねェ・・・
酉テススレねェかなァ・・・

>>743
inghsitsが必要・・・ってのァ分かるンだがよ。
オマエナニ言ってンだ?

俺に伝えてどォすンだよそンなこと。

>>744
よくそンな状態で術式をくみ上げられたよなァ。
ある意味オマエ才能あるかも知ンねェぞ。

言っとくが俺に頼るなよ。
神なンざ興味ねェし。
禁書目録でもつれてくるンだな。

>>745
今はともかく、少なくとも前まではそこらの雑魚と何ら変わりなかったな。
ナイフ持った赤子みてェなモンだ。
デケェのは力だけ。
だからこそ無様な敗走を晒してる。

正直今なら上条に負ける気はしねェよ。
逆に戦う理由もなくなっちまったがな。

____________________________

何で来れなかったか・・・
色々あるンだが一番の原因は
夏休みの『大掃除』がデケェかもな。

まァここは迷い猫よろしく「言い訳はしませン」とでも言っておこォか。
原作みてェに12巻で打ち切られちゃ溜まったモンじゃねェがな。

ともかく今は何の縛りもねェ。
返答はマイペースで進めてくぜ。

あと・・・酉テススレあったら教えてくれると助かる・・・

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 11:12
マジで帰ってきてくれてよかった

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 18:51
思い出すまでその酉でもいいと思うんだが…。

大事なのはレス返しする事だし、ね。

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 19:52
少しずつでも返してくれるのはありがたい

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 18:12
さあ、早くやろうぜ!

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 19:05
思っていたより上でよかった

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 19:21
まだまだ簡単だぜ。いけるよいける

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 23:20
上条ちゃ〜ん
好きよ〜
上条ちゃんも
私のこと好き〜?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 23:51
君とはまた戦いたい

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/04(Tue) 22:07
素敵な時間をありがとう

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/05(Wed) 16:33
ぐへぇ

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/05(Wed) 18:18
さぁ、楽しませてください

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/05(Wed) 21:21
質問していいですか?

844 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/09/06(Thu) 01:05
今は予定ねェから答えられるンだが・・・
ダメだ眠気に勝てねェ。
土日辺りまで待ってくれ。

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 01:32
埋まっちまうぜ!?

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 02:38
僕は幸せになりたかっただけなのに…

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 08:45
笑っちゃってるよ(笑)

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 08:49
ラジオじゃ何も伝わらん

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 08:56
口ばっかりでごめん

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 12:34
アナタに感謝します

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 18:47
これは面白い組み合わせだ!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/06(Thu) 20:19
ついに原因が明らかになる時が来たか!

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 02:38
フン、手応えのない相手だったな

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 12:10
頑張りすぎて、すみませんねぇ〜

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/07(Fri) 16:59
痩せたい!

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 20:04
祭にベクトルを向けるんだ!

10ch祭り会場
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=347030400&ls=50

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:00
あなたが帰ってきたんだねってミサカはミサカは喜んでみる

858 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:14
祭りか。
誘いが来たし暇があれば乗ってみるかね。

>>746
そォかい。
どォりでワケ分かンねェ事ほざくわけだ。
・・・次からはシカトしよォかね。

>>747
弁当・・・?
(アイツはいつも購買じゃなかったか?)

オマエが、作ったのか。
弁当を。

____________沈黙________________

はァ!?

ナニ? 何なンですかその超絶ラブコメな展開は?
っつーかオマエはもォそォいうキャラで固定なワケ?
新約からどンどンガキらしくなってるが需要と人気狙いか?
このドス黒ブレイン幼女は。

クッソ、上条の奴またかよ・・・
ホントに不幸なンですかァ、あのリア充野郎。

>>748
絹旗の能力に少し似てやがるな。
オマエもしかして『暗闇の五月計画』の被験者か?

違う、か。
空気に関与する所と装甲を纏うって所が似てたンだがな・・・

違うってンならそれで言い。
無駄な因果は残ってねェ方が後腐れはねェしな。

>>749
昔の話だ。
今はもォそンなこだわりはねェ。
むしろ絶対能力者になってアレイスターに旨い汁吸わせるほうが胸糞悪りィぜ。

>>750
あ?
戻ってきたぞ。

>>752
学園都市が計算した『素養格付』にはオマエは一生無能力者って記されてる。
けどおかしな事に
俺はオマエが高位の能力者になると思ってる。
能力に関しては最も優秀な生徒である俺が見て、だ。

この矛盾を説明できるのはただ一つ。
学園都市の『計算違い』だ。

そもそも学園都市は
科学の最先端だとか散々謳っておきながらミスが多いンだよ。
現に学園都市は今もアレイスターの理想と反対方向に進ンでるしな。

だから、下らねェデータに屈するな。
この腐った都市に少しでも歯向かえ。
そォすりゃ自ずと活路は見えてくる。

>>753
1でイイだろもォ。
っつかなンの役にも立たねェ低能力だなァオイ。

・・・イヤ、前言撤回。
その手でちょっとあそこにいる金髪アロハサングラスの頭をぶン殴ってきてくれねェか?

>>754
分かってる。
死を持って償っても消えきれない罪を背負って生きること。
これが俺なりの償いだ・・・

_______________________________

一旦切るぜ。
暇があれば祭りに顔出すかもな。

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 21:53
これはとある科学の物語である

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 01:50
自分を鍛えるのは楽しいよね?

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 22:28
祭に行ってくれたんだね、ありがとう

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 03:24
何でも、頑張ると気持いいよね?

863 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/09/11(Tue) 20:14
なンかジョジョネタ多くねェか?

>>756
言ってるそばからジョジョネタか。
人気だねェ、アレってかなり歴史古いだろ。確か。

なンで今になってそンなに流行だしたのか・・・
アレか、mug○nのドナ○ドの影響か?
いわゆるジョジョ立ちってヤツだな。

>>757
虎鉄さん今日は特に悪漢に襲われるような人はいませんでしたよ?
え、パトロール?
・・・そうですか、いえ、虎鉄さん能力時間が減っても全然めげないなぁって。

自分も見習いたいですよ。
能力はともかく、正義に対する愛は虎鉄さんに勝る者はいませんね。

>>758
事実いねェし、作ろォとも思ったことがない。
そォいうのってなァ意識せずに勝手に出来るモンだろ?
俺が『光』に溶け込めたのなら、嫌でもいずれ訪れる変化だ。
焦る事ァねェさ。

>>759
そンなお花畑あるワケねェだろ。
上条じゃあるまいし・・・

あったとしてもネットワークの異常か、打ち止めが勝手に引っ付くかのどちらかだな。
望ンで訪れる結果じゃねェ。

>>760
しっつけェ、またフーゴか。
なンだオマエ、初対面のはずなのに随分関わってくるじゃねェか。

人を尊敬する暇がありゃあちっとは『闇』から足洗えよ。
話はそっからだぜ。

>>761
戻ってきたぞ。
まァ生存報告しなかったこっちが悪いンだが。

>>762
そン通り。
返す言葉もねェなァ。
オマエが俺を殺そォとしても誰も責めねェだろォし、むしろ自然な流れだと誰もが思うだろォ。

が、生憎黙ってやられるワケにゃいかねェ。
こちとらガキとの約束があるンだ。
誠に勝手だが、な。

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:11
AKSRRT兄貴は人間の鑑

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:21
上条はモテモテ?

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 02:11
おめぇ、一万人も殺っておきながら今じゃ正義の味方ゴッコしてるんだって?
ヒャハッ!素直になれよ
人間なんて所詮みんな悪党なんだから、オレみたく感情の赴くがまま悪だくみしようぜ
なんたって、正義を貫く検事だって悪党になっちまう世の中だしなぁ!!
ヒャハハハハ!!

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 09:58
楽しい事といえば何?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/12(Wed) 22:10
>なンかジョジョネタ多くねェか?


「上条」→「じょうじょう」→「ジョジョ」

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 02:28
休日は何して遊んでるの?

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:31
素敵な時間をありがとう

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:18
一緒に踊っていただけますか?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 17:06
一方さんは学校へ行ってないから毎日が休日

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 19:55
加減はしないぞ

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 13:26
優勝しちゃいました

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 19:45
今日も絶好調だったぜ!

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 02:44
相変わらず手厳しい攻めだな

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 00:14
この仕事やり抜いてみせる!

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 17:28
立ち上がろうとしたけど、やっぱりやめた

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 23:11
浜面が麦野を押し倒してた
滝壺がいるのに

880 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/09/22(Sat) 04:07
>>763
寝ろ(8月31日の再来)

>>764
どォでもイイだろンなこたァ。
俺ァそンなことより
あンなこっぱずかしい台詞を平気で言える上条の神経を疑いてェよ。

>>767
俺はウニヘッドじゃねェ。
言っとくが今日はおごらねェぞ?
金がねェしな。

_________________________

悪りィ、眠すぎてこれ以上はもたねェや。
一旦切るぜ

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 01:22
あの時のリベンジさせてもらうぜ!

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 21:01
追い付くのにどれくらいかかるかな?

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 21:38
ずっと長めの髪だっけど短髪にしてみたらなかなかいいもんだな

884 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/09/28(Fri) 22:40
また遅れそォだ・・・
っつか頻繁に来れる時期が少なくなってきた。
そろそろ誰かに跡を継いでほしいンだがな・・・

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/28(Fri) 22:59
それがキミの宿命なんだよ


                 BYインデックス

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/28(Fri) 23:16
行かないで!

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 00:31
別に来れないなら無理して来る必要はないよ

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 01:55
義務じゃないんだしね

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 09:25
一方さんたら質問溜まってんのがわかってんのに何故ageたし

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 14:25
すごいエナジーを感じる……

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 20:57
そんなに長く答えずに一行や二行で簡単に答えるとかでもいいかも

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 23:30
忙しいなら別に来なくてもいいよ
来なくて消去されたらそれまでだし
消去されるのが嫌で新しいキャラハンが来たら任せたらいいし

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 23:47
長い期間ありがとうございました。m(__)m

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 18:45
後100ちょいだし頑張ってよ

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/08(Mon) 16:17
過疎なの?

896 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/10/10(Wed) 20:26
ツラ見せだ。
放置じゃねェ。
が、答えるほどには時間が至らねェンだ。
正直引退を考えてる

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/10(Wed) 20:48
もう時間がとれないなら引退していいよ

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/10(Wed) 21:06
あと少しだけ頑張って欲しい。名無しの内の一人のお願いとしてどうか。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/11(Thu) 16:50
ってか、もう直ぐで900超えるだろ・・・。これでアクセラが来なくなったらそれはそれでこのスレは終わりにしようか。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/11(Thu) 19:01
私の名はアナベル・ガトー。この900は頂いていく。ジオン再興の為に!

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/15(Mon) 20:20
後100だけでいいから誰か来ないかな

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/19(Fri) 19:07
今ある質問を適当に返して1000までやって終わりみたいな感じで終わりでもいいよ

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/21(Sun) 11:03
もう好きな様にやってくれればいいよ

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/21(Sun) 19:32
名無しが勝手に決めんじゃねーーーーーー











と上条が言ってた

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/21(Sun) 19:59
↑確定している訳じゃないから変な誤解はやめてよね?

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/21(Sun) 21:44
アニメの二期製作決定

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/22(Mon) 17:40
いや、2期じゃねーだろ正確には3期だろ。後、映画化おめでとーーーーーーーう!

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/22(Mon) 17:43
え?電磁砲2期の事じゃないの

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/22(Mon) 19:14
電磁砲じゃあ一方通行さん出れなくね?
1期の時ぐらいに少しばかり出れてもオカシクはないし・・・。
後、妹達やアイテムとの対決も・・・。まぁ、ミサキチの出演は無いかな・・・。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/22(Mon) 21:38
そのまま、そのまま〜

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/23(Tue) 21:52
俺の現存物質は常識しか通用しねえ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/27(Sat) 21:26
めだかボックスという漫画で獅子目言彦というキャラが出たが貴方は彼を倒せますか?

能力が諺を実現させるらしいです。

備考:5000年前の当時に安心院さん相手にさえ少なく見積もっても1億回以上勝ち続け、輪ゴム一発で瞬殺する。
      世界を滅ぼすために生まれ、言彦が世界の全てに与えたダメージは決して回復せず、殺された者は絶対に生き返れない。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/30(Tue) 16:54
最近、某ネットで孫悟空vsアクセラレータってのがありますが一方通行ご本人はどう思いですか?
殆どの大半は孫悟空のかめはめ波によってアクセラレータは負けますでしょうw
あとは、「一方通行はDB世界の『気』を完璧に反射できるのか?」とか地球で戦うことが前提条件なら、
例えば惑星破壊が出来て、かつ宇宙空間で生きられるキャラならアクセラさんに勝てると言っています。ご本人はどう思いですか?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/30(Tue) 22:24
上の三下名無しさんたち、あまりクソッタレな質問ばかりしないでね♪

一方さんもこういう質問には答えなくておk。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/31(Wed) 20:52
どれを質問を返すのはキャラハンの勝手、
名無しは適当に質問を出せば良いんだよ!

だから興味ある質問だけに答えなさい♪

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/01(Thu) 20:53
もう返してくれないのか?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/01(Thu) 22:39
ihdf殺wq

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 10:37
酒は飲んでる?

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/04(Sun) 17:47
一方通行はもう来てくれないのか?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/05(Mon) 17:19
 ____
      // ̄ ̄`|
     /|断 だ |
     / |る が |
    /イ \___|
    / |// /| |
   /_\ /_/_レ|
   ∧o>/ ィニ≡三\|
  /ミ// r-<彡ノ|
  / /彡 ヾ\_O> |
 /iハ-イ )   ̄丶彡|
`/ i∧二    // |
/ (`ー、\  // /|
`<|`ーヾ_丶 // (r|
  `<  ノ  / リ|
    `<  //7|
      `</ / |
        `<|

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 17:36
不良ですか?

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 19:01
お前たちが動かなければ俺はこの学園都市を破壊しつくすだけだ!

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 23:10
もう100もないんだから誰かやってほしい

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/08(Thu) 23:21
何度も言われりゃ嫌でも覚えてまいます

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 18:08
ともに戦おうぜ!

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 18:30
一生貴様は敗北し続けるんだよ!

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/09(Fri) 18:30
終わりがあればそこには始まりがある

928 名前:Fortis931 投稿日:2012/11/13(Tue) 23:45
うん?

929 名前:Fortis931 投稿日:2012/11/14(Wed) 00:30
馴れ合うつもりも日和るつもりもないんだけどね、一応様子を見に来てやったよ、上条当麻。




あれぇ?いないのかな?
どうやらここにはしばらく来ていないようだね。
まぁ折角来たんだしゆっくりしていくか 聞こえてるか、いいよな、上条当麻。
(タバコを吸いつつルーンをペタペタ)

930 名前:Fortis931 投稿日:2012/11/14(Wed) 00:38
ということで、しばらく居てもいいかな?(チラッ)

931 名前:Fortis931 ◆qUbOW2hs 投稿日:2012/11/14(Wed) 20:40
僕としたことが・・・
トリップをつけ忘れたようだ・・・
気を付けよう・・・

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/14(Wed) 22:19
お前を倒す

933 名前:Fortis931 ◆jAOdefPY 投稿日:2012/11/14(Wed) 23:19

>>932
うん?それはまさか僕に言っているのかな? 僕としては関係のない一般人と戦いたくは無いんだけど、君にその気があるのなら相手になろう。 ルーンも貼っておいたことだしね!
灰は灰に 塵は塵に 吸血殺しの紅十字!!
(ゴウッ!!!)

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/14(Wed) 23:38
インデックスを殺すぞ

935 名前:Fortis931 ◆jAOdefPY 投稿日:2012/11/15(Thu) 00:10

>>934
あの子の側にはアイツがいるから心配無いとはおもうけど
そんなことを言われたら黙ってはいられないな・・・
世界を構築する五大元素の一つ、偉大なる初まりの炎よ
(中略)
その名は炎、その役は剣
顕現せよ、我が身を喰らいて力と為せ!!
魔女狩りの王(イノケンティウス)!!
奴を燃やし尽くせ!!!
(ゴオォォォォォォォォォォォォォ!!)

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 00:18
美琴とインデックスってどっちが可愛いの?

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 07:38
割とマジで誰だ?原作のキャラか

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 09:30
いや、ステイルとか言う奴だろ。序盤は何かしら強い奴とか決めてたけど今じゃ神裂と同じくヤ○チャだもんな〜

939 名前:ステイル ◆qUbOW2hs 投稿日:2012/11/15(Thu) 18:03
さて・・答えるか
>>936
生憎僕はその美琴とやらに会ったことが無い。 よって、僕には決めかねるな。 
>>937
魔法名では分かり辛かったか…僕の名はステイル=マグヌス。 赤いロングヘアで神父の格好をしているんだが…

思い出してくれたかな?
>>938
そうそう、ステイルだ。わかっている人がいて良かったよ…

そう言われてしまうと返す言葉もないな…原作では多少活躍してたんだが…
だが神裂は違うと思うよ。 彼女はロンドンでも十指に入る魔術師だ。まぁそのわりには上条には負けてしまったがな… まああいつは人を殺さないと決めているから、相手を殺さなければ勝てない様な戦いは向いてないんだろう… 

940 名前:ステイル ◆jAOdefPY 投稿日:2012/11/15(Thu) 18:07
わかり辛い様だから名前をステイルになおしたんだが…
トリップまで変わってしまったようだ…

941 名前:XeC ◆jAOdefPY 投稿日:2012/11/15(Thu) 18:10

トリップ戻ったようだね。

942 名前:ステイル ◆jAOdefPY 投稿日:2012/11/15(Thu) 18:11
     

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 18:17
なぁステイルさん
此処をトリップスレと勘違いしているのか?
あまり疎かにするとペンデックスさん(インデックスがヨハネのペンモードの事)が貴方を制裁にやってくるぜ!


944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 18:19
  \  、\ ,.=-‐-、___// _∠.r.ムイ
ヽー‐デ >_ r-、ヽ.  \ ̄ ̄ _,.  _/
 `7´ ,イ /´,ィkム、ヽ.Yニ、、ヽ-‐'´-=ニ、,___,.ィ
  //// /    \ ヤ‐_ヾ、ト-.、   ,.  /
 /′//i  i / ,.ヘ,ヾy'ri`!ニ二._`く‐''"´
    {'  〈ヾi、!k∠「  ,r’ノャ=、- 、,_\  
   _,.、-ヘ.`Z_ン`   ト5′ヽ ` _,.>'^ー とある魔術の禁書目録ってなんだぁ?
      ̄`入´ ‐   ,イ i    〉)'´  ⌒
    ∠´.ィ/\ _,/丿 |_,rイ/-ー''⌒`

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 18:21
          / /: :`丶 _                             |
             //: :./ : : : / : : / ̄¨: 7'T: :.―‐- .____             |
          -=彡://: ;' : : : /: : :.,'|: : : : / :|: : ' : : : : |  |:ヽ: ̄:¨  :T: : ──ヘ|
          |//|: :l: : : /|\:/ |: : : :,'   |: :{: : : : :│  | : l: : : : : : :|: : : : : : : :ヽ
          |/ :|: :l: : / :|: /\|: :/l:|__,、|: ハ: : : : |  | : |: : : : : : :|: : : : : : : : : \
          | i八:ハ :│ |/ィ≦i示坏、ヽ |/  \ ^'|\ ヽハ: :∧ : /: : : : : : : : : : : :
          |   ヽl: ∧ {{. {{//..:::ー'}      \| ,x≧==∨ニ| /|: : :/: : : : .:ト、 : :
          /   /|ヽ:ハ  '⌒)しイリ        ´ /爪...:::(心、│ /| : : ∧ 〈 \
           |/  / :|: ;' : iとこゞ辷ン          {{///..::jノ}ハ∨ |: : / ハ:∨|
         /  / _|/: : '   ー─''           '⌒)_イトリ }}  /:/ :j : |`ヽ!
           /  /´ /: : :i ////    ,            `''ー‐てつ   |: : :.:i : | ノ|
.          /  /   /: : : :{        ′        ` ー‐      |: : :.:i : |く /     とうま〜お腹が減ったんだよ!何か美味しいもの食べさせて〜
         /  /   / : : : 八                     //////   |: : :.:i : | \
.       /  /   |: : : : i: :|\      ^ヽ__,. --、           イ|: : :.:i : |   ヽ
      │ {    | : : : :i: :|  |>,、     、            イ /│: : :i : |

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 18:28
最近 グレムリンと言う組織が暗躍しているのだが


947 名前:ステイル ◆jAOdefPY 投稿日:2012/11/15(Thu) 20:42
>>943
すまない…少し調子が悪くてね…
もちろんそんなことはない。
申し訳無いな…
頼む来ないでペンデックス
>>944
・・・何故このスレに書き込んだんだ君は・・・
本当にわからないならクグってくれ・・・
>>945
(オロオロ)
アイツは何処へ行ったんだ・・・
>>946
それはマズイね・・・
とりあえず上に報告しておくか・・・
まともに答えるとは思えないがね・・・


948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 21:05
上条とインデックスは恋人同士らしい

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 21:07
退屈だねぇ

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/16(Fri) 22:10
とりあえず終わりよければ全て良しというか上条さんまたインデックスをほたっらかしにして女と遊んでいるよ。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/17(Sat) 15:03
お前のはただの『火』!!わしは火を打ち消す『マグマ』じゃ!!
わしと貴様の能力は、完全に上下関係にある!!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/17(Sat) 20:28
世界を破壊する

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/18(Sun) 08:58
なんだか知らんが萌えてきたぜ!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/18(Sun) 18:32
ステイルさんは次スレ作る?というか、続けられるなら続けて欲しい。

あと質問。炎つながりで、キュアサニーに勝てる?
(まぁ、本気出さなくともキュアサニーがステイルさんにかなうはずないだろうな。)

955 名前:ステイル ◆jAOdefPY 投稿日:2012/11/18(Sun) 18:41
面倒な仕事が入ってね…しばらくこれなかったよ…
…返して行くか
>>948
へぇ…本当かい?まぁ僕には関係ないことだがね…(負け惜しみ)
>>949僕に面白いことを期待しないでくれ…
>>950
もう少しで完走だ…頑張ろう
っておい何してんだアイツ!!炎剣片手に追い掛け回してやろうか!?
>>951
貴様は…サカズキ?
僕の炎はただの炎じゃ無いぞ…摂氏三千度の炎の地獄だ…マグマはせいぜい二千度…僕のイノケンティウスの勝ちだな(フッ…)
>>952
どうやって?(ω)
>>953
Why? What's up??


956 名前:ステイル ◆Lf6nDXi. 投稿日:2012/11/18(Sun) 19:04
特に意味はないがトリップ変えたぞ
>>954
僕では役者不足だろう
まあどうしてもというなら作ろうと思っているがね…

キュアサニー?
変身時にイノケンティウスを突っ込ませれば勝てるかな…
肉弾戦になったら炎で目測をずらしつつ炎剣で切りかかればOKかな?
負けたら泣く…


957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/18(Sun) 19:13
次スレ欲しいでぴゅ

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/18(Sun) 22:04
インデックスが牛丼100杯を完食したようです

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/19(Mon) 10:34
魔女狩りの王 イノケンティウスって何かゴールドパラディンのユニットみたいだ。
あ、レンじゃなくてアイチが使うタイプのゴールドパラディンね。

例:灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
  戦場の嵐 サグラモール
  月影の白兎 ペリノア

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/20(Tue) 19:11
コンビニに行ったらまず何を手に取る?

961 名前:ステイル ◆Lf6nDXi. 投稿日:2012/11/21(Wed) 23:12
答えるとするか…
>>957
キツいでぴゅ





///)
>>958
へえ…凄いな…昔からあの子の食欲は常軌を逸していたからな…(遠い目)
一杯300円だとすると30000円か…
高いような安いような…まぁ高いんだろうが…
誰が金を出したんだろう…
まさか食い逃げとか…
>>959
バトスピかい?
悪いが僕はあまり詳しく無いんだ…
でも確かに似ているような気がしなくもないな…
混ざってても違和感が無いんじゃないか?
>>960
いつもはタバコ…
と言いたい所だがここはあえて……
「買い物カゴ」
だッ!!

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/22(Thu) 00:05
次スレは別にいらない。1000までやってくれるだけでありがたい

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/22(Thu) 00:25
弟子にしてくれ。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/23(Fri) 00:11


                     ァ=ュn             我らは神の代理人
                    (( f `‐riニニニニ―- 、  神罰の地上代行者
                       ヾL__,,LL_____   !   我らが使命は
                      r「il ○ ○_.,、   /   我が神に逆らう愚者を
 , -―――――――――――――「__|―ュ_| i h、  /    .その肉の最後の一片までも
'―――――――――――――――l |―‐[二==リ'ァ''       絶滅する事――
                      | |´ト、= | ̄.]ヽ/
                        /| | ヘ \| ̄|゚! ト、
                         〈「! ! \ヽ|  |゚ト ! ヽ
                       `| |  ` !  !゚! | ヽ )
     ,  --――――-          | l\.    / l _||_
.  / /_ .l エ イ メ ン      ヽ    | | i ゝ-‐ ' l !  ̄|| ̄
. /  // l | n__ _   , -、 「`‐- 、 .}    | l ! ol   l l.  ||
 {  / 二 .l | n n l / _'_/ ! l ̄l l ノ    | | / ol  l |
 ヽ//  l l |,」L!L!L二7/,ノ  L|     | l.  o|  ! !
  //`   ―-------―  ´      ,| l.  o|  ! !
                         / | l    |  | |
                        /  | l    !l   ! !
                 /     .! !   l !  l. |
                /     ヽ.|   | l  ! !
               {⌒ゝ、       l .| /  !
                  ヽ   \      l /  |

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/23(Fri) 01:18
坊やだからさ

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 11:23
『とある科学の超電磁砲』第2期決定!
……禁書と同じ世界観だからステイルくんも出れればいいね?

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 14:39
上条さんのXmas予定
24日 6時 起床 6時〜7時 インデックスの朝飯を作る
7時〜8時 姫神とデート 8時〜9時 御坂妹とデート
9時〜10時 イギリスへ 10時〜11時 ねーちんとデート
11時〜12時 学園都市へ 12時〜13時 インデックスの昼飯を作る
13時〜14時 再びイギリスへ 14時〜15時 五和とデート
15時〜16時 ロシアへ 16時〜17時 サーシャとデート
17時〜18時 学園都市へ 18時〜19時 インデックスの夕飯を作る
19時〜20時 雲川先輩とデート 20時〜21時 吹寄とデート
21時〜22時 美琴とデート 22時〜23時 鞠亜とデート
23時〜24時 風斬とデート 24時〜 インデックスとデート後帰宅

25日 7時まで同上
8時〜9時 イギリスへ 9時〜10時 オルソラとデート
10時〜11時 キャーリサ様とデート 11時〜12時 学園都市へ
12時〜13時 インデックスの昼飯 13時〜14時 クラス会に出席。主に小萌先生に接待
14時〜15時 学園都市にきたオリアナとデート 15時〜16時 一方通行とはぐれた番外個体とデート
16時〜17時 あわきんとデート 17時〜18時 イギリスへ
18時〜19時 レッサーとデート 19時〜20時 アニェーゼとデート
20時〜21時 待ち構えたバードウェイとデート 21時〜22時 日本へ
22時〜23時 両親にクリスマスプレゼント、ついでに美鈴さんに挨拶 23時〜24時 学園都市へ
24時〜 家に帰ったら夕食を食べそびれたインデックス怒り奮闘。しかし上条家の手料理を持ち帰ったことで丸く収まる

上条当麻のクリスマスはこうして終わる・・・

968 名前:ステイル ◆Lf6nDXi. 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:44
うん…だいぶ溜まったな…
仕事が入ったから12/1位まで来れないと思う…(その間に1000行ったらどうしようか…)
ま、とりあえず返すか
>>962
そうか…皆がそういう意見なら良いが…
一応1000まではやるつもりだから安心してくれ
>>963
ふむ…それは僕にルーンを習いたいということかな?
残念ながら僕は人に何かを教えるのは得意じゃないんでね…
悪いが他を当たってくれ…
>>964
誰だ?
ヤバそうなのが来たな…
とりあえず燃やしてみるか…
>>965
確かに僕はまだ14だが…
坊やと言われるほど経験不足ではないつもりだよ?
>>966
楽しみだね…
タイトルがとある「科学」の超電磁砲って時点で魔術サイドの僕に出番は無いだろうがね…
(映画では活躍したいな…)
>>967
いやいやデートし過ぎだろう…
イギリスまで1時間しかかかってないし… 音速旅客機にでも乗って行くのかな?
物凄く金がかかりそうだな…まさかデートの相手に出させるんじゃ…
しかし1時間でデート終わるのかな…
これが本当ならもはや驚きを通り越して呆れるよ…
インデックス放置し過ぎじゃ…(怒)

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:43
今度の映画とある魔術の禁書目録では3人の新しいキャラ登場
その中の1人は『魔術』にも『科学』にも戦争を起しかねない『鍵』だという
詳しくは劇場で見てください!

2013年2月23日全国ロードショー決定!!!

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:44
美琴を愛してますか?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 20:50
いやステイルさんはインデックスが好きなんだよ!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 21:19
でもインデックスはステイルが嫌いなんだよ

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 21:24
どちらかというとインデックスは上条さんが好きなんですよね〜

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 21:25
でも上条さんはインデックスの事恋愛対象では無いんだよね〜

975 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/11/25(Sun) 22:06
疼く・・・
疼くな。
何だか原因は分からねェが身体がゾクゾクしやがる・・・

あれだけ大口叩いて引退宣言しといてアレなンだがよ。
一月の年を経て、また来れそォなくらいに状況が回復したンだ。
だからって戻るよォな都合のイイ事はしねェよ。
次スレがあるならそっちに行く。
無けりゃ、それまでだ。
(適当に首をひねり)

この高揚感・・・
以前海原に近づいた時と同じ・・・
まさかこの場に魔術師がいるってのか。

・・・まァイイ。
機会があれば確かめるのみ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 22:16
一方さんきたぜ
やったぜ
最高

977 名前:一方通行 ◆0klCIWPU 投稿日:2012/11/25(Sun) 22:34
>>976
期待させたトコ悪いンだがよ。
俺ァこのスレにはもォ顔出さねェ。
勝手だとは思うが、溜まった質問に返答しきるのは無理だし
そンな人間がまたここに来たトコで邪魔にしかなンねェからな。
次スレでは溜まらねェよォに心がけるさ。
なるべくな・・・

次スレがあればまた。
無けりゃここでお別れだ。

じゃあな

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/30(Fri) 17:44
ステイルとローラの関係に萌える

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/30(Fri) 23:59
トリップ違うけど同じ一方さん

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/01(Sat) 00:03
次スレは一方さんが立てるかと思ったのに…

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/02(Sun) 00:05
もうそろそろ終わりか

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/03(Mon) 08:39
     ,.ィ佳州州liYlZ州Z州州l}li、
       ィ州リ'州lZliZ'.wZi州i }l州lZZ{li、
   _ ィリ'州州!川.!州}liY州}l}Z州il}l}l! li i,Z{li!
   ̄ ̄ノリ,イi州l}ll州i}l}lZ`Z{iイl}.Z[州州州州li}!
    /.州イ州l州Z州l、ヽ .メ_`'__l}_l.Z州l州州|州i       『僕はそろそろ終わりかって言われるのが一番嫌いなんだよな』
    ,' 州lリ州Z}、Y{l|、.、_/イrZハ,ヾli}リ}州l州州州       『最後までっていうけど、強引に打ち切ったらクレームが来るんだろ?』
.    l|}!.|![}》}lハ.≧x    行/リ リ}! l州l州州州       『知ってるぜ。エンディングはビシッと決めないと締まらないって事ぐらい』
.    |l} .l} }リ州}l,ノl 必    ゞ‐′  .lリ'lWZ、} }        『でもさ、そういうのは別の人がやればいいじゃん?』
.    l}! Yハ}l}Z}弋リ.}         リ' l! ∠メイ{         『どうして僕が、立て逃げ上等のスレで完結までSS書かないと駄目なわけ?』
     '}  ノ{ WZ`  ヽ        〃 /ーイ州l}
     ',  `  ヽlハ    <⌒ヽ  / ./:  lZ、}!         『スレッドは書いたやつじゃなくて』 『スレッドを立てた奴が完結させるもんなんだよ!』
     \     !  \  ヽ-'′   イ    Y`-、        『僕はもう抜いて寝ないとだから書かないけれど、一番悪いのは立て逃げするやつって事はみんなも知っているはずだぜ』
             / ̄`,  / _ x≪´  _ィzヘ、      『だから僕は悪くない』
              / ー‐'-、}‐'フx≪   ,xz≦////ハ      『まあ、明日の夕方まで残ってれば考えるけどさ』 『これもまた嘘かもしれないぜ』
               |  、___.|.// .x≦彡/////ィ彡≦/>、_
               | 、_  |' l}  |///////ィ彡//////////≧
               |     ̄.〉 ll  |////ィ彡////////////ィ//
          ,.ィl|   ァ'/ | .l| ル'ィ彡/////////////イ////                         

983 名前:ステイル ◆Lf6nDXi. 投稿日:2012/12/04(Tue) 17:58
少々厄介なことが起こってね…
3日も遅れてしまった…
後20も無いが頑張って行こう…
>>969
ふむ…興味深いな…
僕も時間があれば観に行こうかな…
(出番有るかな…)
>>970
誰だそいつは?(バサッ)学園都市のレベル5、超電磁砲の御坂美琴…か
会ったことも無いのにそんなこと聞かれてもこまるんだが…
>>971ー974
あの子は守るべき対象であって、決して、決して恋愛の対象等ではッ…無い!!
僕は例えどれだけ嫌われようと、どれだけ憎まれようと、彼女を守れればそれでいいんだ…
あの子が誰を好きになろうと僕には関係無いね…
>>975ー977
おや?誰か居たようだが…
誰だったんだ?
一方さん?
まさか学園都市の第1位、
一方通行がここに居たと言うのか!?
>>978
何?奴はただの上司だが?
何処にそんな要素があると言うんだ…
>>979 980
ふんふん、一方通行はかなり有名らしいね…
まぁ学園都市第1位だし、当たり前かな…
>>981
そうだね…後少しだ…
次スレを誰かが作れば僕も参加したいが…僕みたいなマイナーなキャラがスレを立てるのは無理があるので次スレは他の有名なキャラに立てて欲しいな…
>>982
うん…最後位はアイツにも来てほしいな…
僕一人で終わらせるのは寂しいしね……

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/04(Tue) 21:43
とーま、ごはんごはーん

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/05(Wed) 14:01
上条さんに説教されたい
ステイルに燃やされたい
一方さんとデートしたい

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/05(Wed) 22:51
アンパンマン「はいどうぞ(顔をちぎって与える)、美味しいよ。僕の顔はアンパンでできてるんだ!顔は新しく変えてもらえるから大丈夫!」




987 名前:地震速報 投稿日:2012/12/07(Fri) 18:09
今日17時18分頃、宮城県三陸沖で強い地震が発生しました。現在宮城県沖に津波警報、青森県下北半島〜岩手県沖、福島県沖〜千葉県沖に津波注意報が発令されています。警報・注意報が発令された地域では、海や河川には近づかず、なるべく安全な高台や山、ビルの屋上など高い所に避難してください。震源地は宮城県三陸沖で、震源の深さは50km、地震の規模を示すマグニチュードは7.1とされています。去年の東日本大震災を思い出してください。自分の命を最優先してください。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 18:55
自分が嫌いです

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 19:00
1円貸して

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 19:01
最後は上条当麻に閉めてもらわないとね。


991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 20:00
ここまで来れたのは愛の力ですね

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 20:04
果たしてもう一回来れるかな?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 22:53
この寒さはなんなんだ?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 22:58
最近疲れが酷いぜ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 23:03
奴らの怪しい関係知ってる?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 23:46
よっ、元気だったか?

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 23:55
次スレの予定はありません

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 23:58
今まで素敵な時間をありがとう

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/07(Fri) 23:59
一気に終わったな

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/08(Sat) 00:00
おしまい

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)