掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:DgaSJdUM 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:06
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
十周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月8日〜9月30日
    ※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう

 【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、 即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない

■他人を不快にさせるようなことはしない

■参加キャラハンへ

・初参加の際の必須事項
 『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

 引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆キャラハンのレスは『1日10人分まで』
 
☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し、相槌だけ…などの超短文ではなく
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK


■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を


祭スレの運営、質問、トラブル対処、「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。

294 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/28(Fri) 17:36
俺のターン。
祭りの期間も残り僅かとなってしまった。
俺は最後まで楽しみたい。
さて、返答フェイズに移ろうか。

>>130
ゴリラとはまた妙な…。
今年は動物釣りはやっていないハズだが。
そこの者、何をしに来た?
獣に言っても通じんだろうがあえて言おう。早く動物園か、密林に帰るがいい。
警察?ウソを言え、ゴリラに警察が勤まるわけがなかろう。
どうしても警備の仕事と言い張るなら警察手帳を俺によく見せるのだ!

…ふむ、確かに本物のようだな。
貴方は本当に警察だとわかった。疑ってしまって申し訳ない。
祭りは後3日で終わりだが、最後まで警備の仕事をがんばってほしい。
では、これで…。
(しかし、実はこの時蟲影は近藤さんの警察手帳に「寄生虫パラサイド」のカードを仕込んでいたのだった)
(それに気づいた近藤さんがどんな反応をしたかは皆さんの想像にお任せする)

>>268
また新しい祭りが来るのか?
神輿と言えば、我々の世界では「大将軍 紫炎」を祭った紫炎祭りが有名だが。
うむ、見に行ってみるか。

…何なのだあれは?活気がないし、神輿も酷く粗末だ。
まさか、敵が暗躍して、立派な神輿は全て粉砕されてしまったと言うのか?
…いや、仮にそうだとするなら、あそこまでやつれるほど断食をする意味がわからない。
だんじりと断食をかけたダジャレと考えるのが最も妥当と言えよう。
しかし、そのようなくだらん理由で飯を抜かれるとは奴らも不運な輩だ。
正直、あのような神輿は初めて見た。
元ネタと思われるだんじり祭りとは似ても似つかんな。
カードに例えるなら「ブラック・マジシャン・ガール」と「コカローチ・ナイト」くらいの差がある。

>>286
うむ、確かに今年も見どころのある輩ばかりが揃っていたな。
しかし、その指輪は何なのだ?見たことがないが…。
俺にくれると言うのか。うむ、もらえる物はもらっておくぞ。
装備魔法「10周年記念の指輪」を発動!俺自身に装備!
その効果は何時か発動するのを楽しみにしているとしよう。

ターンエンドだ。

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/28(Fri) 21:19
カキ氷ならぬカキコオロギをどーぞ

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 14:20
隠し味にヨモギ味や醤油味はどうですか?カキ氷に……。

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 14:23
あーってか明日でこの祭りの会場は終わっちゃうんだ〜寂しいなーーーー

298 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/29(Sat) 16:02
祭もあと少しか……。早かったな。
初めての参加だけど楽しかったぜ。
ちょっと早いけどもしかしたらもう来れないかもしれないから今のうちに言っとくぜ。
キャラハンのみんなも名無しのみんなもありがとな!
返事返しきれなかったらごめんな。でも、楽しかったぜ!俺と絡んでくれた奴サンキューな!

>>170
ちょっと周り見てみろよ!
飯屋……はねぇけど、食いもんならいっぱい屋台出てるぜ。
それで十分だろ?
ほれほれ、好きなもん食えよ。

それともあれか?定食とか食いたいのか?
もしそうだったら残念だけど祭開場から一旦出るしかねーんじゃねえか?
もし飯屋あったら俺の分もテイクアウトしてくれよ。かはは。

>>171
10円かよ!安すぎるだろ!
逆に怪しいな……。
何か裏があるんじゃねぇか、このセミナー……。
さっき拾った10円払ってやんよ。
俺にとっては貴重な10円なんだからな!

……寒っ!
お、お前金返せ!!俺の10円…!
くそー!ま、まあ夏だし涼しくはなったっちゃあなったし……クーラー代だと思えば……な!

でももう秋も近いしどっちかって言うともう肌寒いんだけどな……。

>>174
お?カメラマン?
あんまり写真とかに写るとまずいんだけどなー。みんなに見せたりしなければ良いぜ。
――特に警察には絶対見せんなよ!

うしっ!じゃあ、俺のベストショット撮ってくれよ!
こんな感じでどうだ?俺的には最高の立ち姿だと思うんだけど――あ、ちょっと今目瞑ったんじゃねえ?
なあ、撮り直す気はないか……?

>>178(ウィッチ)
かはは、そんな綺麗なねーちゃんにそんなこと言われたら照れるじゃねーか。
ウィッチのねーちゃんな。改めてよろしくな!
おぉっ、サンキュー!カップケーキとか甘いデザート大好きだぜ!
試作品ってことはねーちゃんの手作りか?
器用なのな。
カップラーメンもくれんのか!?
無一文にはすげえ助かる……!ありがとな!!
しかし、カップケーキにカップラーメン……かはは、ねーちゃんカップもの好きなのか?

お、魔法使ってくれんの?
やったぜ、待ってました!
あ!?消えた?
す、すげーな……!その魔法、すげえバトルに有利じゃねーか!
それにいたずらとかも自由にし放題だな。
あー、羨ましい魔法だぜ。
おー!本当に箒で空って飛べるんだな!
そういうの本当に憧れるんだよな。
わざわざ見せてくれたんだからお礼やらないとな……っても、あんまり良いもんがねぇ。
あ、どっかのご当地キーホルダーやるよ。多分京都のだな。ほい。

>>180
また、美味そうな、例え、しやがって!!
食べたくなっちまうだろーが!俺無一文なのに……!

分かる、分かるぜ!綿飴ってフワフワしてて雲みたいで美味そうだよな!
でも雲を実際食うとなったらあんまり美味しくないだろうな……って言う負け惜しみを言っとくぜ……。


299 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/29(Sat) 16:16
>>255
わぁ、風船でホントに空を飛べるんですか?メルヘンでステキ♪
…でも、落ちた時のことを考えたら怖いなぁ。
ってわけで遠慮します。

>>258 アルルちゃん
うん、みさとさんはイタズラ好きだけど、
タライみたいな大がかりな罠をお部屋に仕掛けるなんてすごい人だと思うな。
あぁ、心配しないで。
お部屋に仕掛けられた罠は私が引っかかった1つ限りだから。

>>277
差し入れですか?
ありがとうございます。お肉、割と好きなのでうれしいです。
…お祭りも明日で終わっちゃうんだなぁ。
(角煮の味を噛みしめ、時の流れが速いことをしみじみ感じる)

>>280 蟲影君
絆…とってもステキな言葉。
男の子の友達って、まだ少ないから嬉しいな。
離れてても、ずっと仲良しだよね。
この板が…私とあなたの絆だから。

>>283
はい、大成功ですね。
私もすごく楽しかったです!

>>288
もうすぐ最終日って時にそんなの出しますか…。(へちょ顔になって苦笑)
サメって力強いし、非力な私には向いてないので遠慮しますね。

>>295
ここに来てゲテモノなんて…。
どうしてかき氷に虫混ぜちゃったんですかぁ…?(へちょ顔になって苦笑)
大体、そんなことしたら蟲影君怒っちゃうと思いますよ。
ここもゴキブリだらけにされたりして…。

>>296
隠し味って、言ってもかき氷のシロップって甘い味ばっかりだし…。
ホントにそんなの合うんでしょうか?
ともかく、遠慮するね。私、冒険はしない主義だから…。

>>297
1ヶ月…じゃなかった3週間あっと言う間でしたね。
私は明日来れるわかりませんけど、
例え来れなくてもあなたは私の分まで楽しんで行って下さいね。

それじゃ。

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 16:18
>>300ヲメデトウ!いよいよ明日は最終日だ

301 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/29(Sat) 16:58
俺のターン…。

>>291
ほぉ、ファイナルターンとは大きく出たな。
つまりこのターンでデュエルを終わらせようと言うのだな?
おもしろい!そこまで言ったからにはそれなりのコンボを見せてくれるんだろうな?
ならばやってみろ!そんなもの、覆してやるがな!!

>>295
コ オ ロ ギ だと?
この俺の目の黒いうちに、昆虫を食い物にし売りに出そうとはいい度胸だ。
少し見せてみろ。…これは。フタホシコオロギだったか。
こいつらはトカゲやカエルなどの飼育の際に生贄として使われる昆虫だ。
まぁ、そいつらなら問題ない。しかし、客受けは悪いだろうがな。
…カミーユ、何故あのコオロギを見つめる?
(カミーユはコオロギを見て美味そうだと思っている。トンボは肉食)

>>296
メインにするには不適当だが、隠し味にはいいかも知れんな。
では試しにブルーハワイ味のかき氷の少しだけヨモギを足してみよう。

…意外といける。だが、他の奴らには不評かも知れんな。

>>297
時の流れは一方通行だ。
最もこれはオプティマスの奴の受け売りだが。
ネガティブな考えは捨て、最後まで楽しむがいい。

ターンエンドだ。

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 17:27
最後まで盛り上がろうよ!

303 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/29(Sat) 17:36
もう一度俺のターン!

>>258
フン、自称自称とよく強調するな。
だいたいそのサタンと言う男はお前と両想いなのではなかろう?
にも関わらず要らぬ嫉妬で何時までも…苦労が絶えんな。

幼い頃から昆虫共には好かれるタチでな。手なづけるのにさしたる苦労はしなかった。
…お、おい。何をする?ふぅ、冗談が。久しぶりに冷や汗が出た。
(カーくんにの冗談で怯えて蟲影の頭の後ろに逃げたと思いきや、今度はアルルの鼻の頭に止まる)
フン、こいつも♀だな。かわいいと言われたのが嬉しかったらしい。

>>284
…邪魔だな。叩き潰しておくか。
ドラゴンフライを召喚!(デュエルディスクにカードをセットし、千年ストーンの力で実体化させる。)
ドラゴンフライ、あの変態を粉砕せよ。ストーム・ラッシュ!
(4本の腕を使ったパンチコンボでホモを倒した)

>>288
フム、確かに豪快だが、本当にそのようなゲームで客が集まるのか?
まぁいい、俺も男だ。付き合ってやろう。

ふぅ、1匹か。対象がサメならこれが限界であろうな。
…何?掬ったサメを持って帰れだと?
何の冗談だ?こんなもの持って歩くことはできまい。
住所を教えてやるから送って来い。研究所で飼ってやる。

ターンエンドだ。

304 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/29(Sat) 17:54
>>268
祭りで祭りなんてシャレてるじゃない。
見に行ってみましょ!

な、何よ今の?断食祭り?
あの人達どのくらい食べてないのかしら?せっかくの記念祭なのに…。
ちょっと待って下さいまし!記念祭も終盤なんだからもっと元気出しましょうよ!
試作品のマフィン作って来たから食べて下さいな。
ね?美味しいでしょ?お腹空いてる時に食べるスイーツは格別よね〜♪

305 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/29(Sat) 18:08
し、失敗した…。
2、3レスくらい書いてまとめて張るつもりだったのに…。
と言うわけでもう1回よ!

>>277
あら?差し入れなんて気が利くのね。
後2日で終わっちゃうし、ちょうどしんみりしてたところなの。ありがと♪
お肉、私結構好きよ。

>>278
みんな言ってるけど、根本から間違ってるわね…。
それ見て、頼んだ人に怒られなかった?
私がこの中で気になるのは、こっちのウサギかしら。
キュイキュイ鳴いてるけど…ウサちゃんが鳴き声出すなんて珍しいわね。

>>302
始めは気まぐれに顔出して茶々入れたらトンズラと思ってたけどね。
何故か何度もここに戻って来ちゃう。
この祭りの魔力ってホント怖い♪

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 18:17
私の歌を聞けえええぇ

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 19:41
お祭り会場のゴミ拾いをしますよ

308 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:01
この反応…間違いないわ!この先に秘宝を持った戦国武将がいる!!ピカッ!あれ…何この光…?
ヒューーーーーーーン…えええええええ〜!?な…何でいきなり私落下してんのーーーーー!!
ああああああああああああああああああ〜ドン!バタンッ!!あ、いたた…何事よ!?
おかしいわね…さっきまで私は町を歩いていたはずなんだけど…
って言うか、ここどこよ…?う〜ん…戦国世界とも

【アニメ版】戦国コレクション総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=344608327&ls=50#bottom


↑とも、違う世界のようね…ここにいる奴らも戦国世界の人間とは違うようだし
あいつらも、別の世界から来た奴ら?何か人外っぽい奴もいるし…
それより、何か楽しそうな祭りをしているわね…綿飴に焼きそばにたこ焼きまであるじゃない!
うおっしゃああああ!何かよくわからない所に迷い込んだけど
とりあえず、この祭りの屋台を回るわよ!!

>>2
そ、そうだよって…いきなり、そんな事言われても…
ちょっと待ってよ!私、今から祭りを回ろうと思ってたのよ?
それなのに…いきなり、10万も払えですって!?
た、確かに空から降って来て、あんたの屋台をぶっ壊したのは私だけど…
わ、わざとじゃないのよ?自分ではどうにもならなかったって言うか
そんなの私をここに送り込んだ奴にいいなさいよ!いや…私もそいつがどこにいるかわからないけどさ…

ど、どうしても払わないとダメ…?せ、せめて、半分の5万円に…
わ、わかったわよ…払えばいいんでしょう!払えば!!持ってきなさいよ泥棒!!

全く!あんなに頼んでるってのに、少しくらい大目に見てくれたっていいじゃない
はあ…しっかし、これからどうしようかしら…?所持金後200円しか無いわ…
これじゃあ、ほとんど何も買えないじゃない…ああ〜もう!腹立つわね!!
仕方無いわ…誰かにお金を恵んでもらうしか無いわね…
こんなにいっぱい人がいるんだから、頼めば誰か出してくれるわよね…多分

>>2
りんご飴…甘くて、美味しそうね…あれはどこにあるの?
ねえ、ちょっとあんた?そのりんご飴どこで売ってるの?
あ、あの向こうの方ね?わかったわ、どうもありがとう!

この店がそうね、えーと、いくらするの?このりんご飴…
200円か…丁度今私が持ってる、所持金と一緒ね…
どうする…?これ買ったらもうお金無くなっちゃうし
でも、あの甘そうなりんご飴も食べたいし…
え〜い!やっぱり食べたいから、買うわ!そのりんご飴一個頂戴!!
ペロペロ…うん、思った通り甘くて美味しいわね〜

はあ…食べたわ、でも、これだけじゃあちょっと足りないわね…
そう言えば、私まだ夕飯食べて無かったわ…これからどうしよう…?

309 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:02
>>4アドレーヌ
あら、あんたもりんご飴を探しているの?りんご飴が売っている所はあそこよ
さっき、私も別の名無しに聞いて今食べたところなんだけど、中々美味しかったわ
アドレーヌって、変わった名前ね…私がいた国ではまずそんな名前の奴はいないわね
まぁ、逆にあんたが住んでいる所だと、私の名前も珍しいかもしれないけどね…

おっと、先に名乗るのを忘れていたわね…私名前は織田信長よ
戦国世界では小悪魔王と呼ばれていたわ、覚えておきなさい

ところで、あんたはどこから来たの?何々〜…カービィーにデデデププププププ…?
う〜ん、全く聞いた無いわね…やっぱり、あんた私が来た所とは違う世界から来たの?
…まぁ、細かい事は気にしても仕方無いわね、一緒に祭りを楽しみましょう!!

310 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:02
>>5ギルガメッシュ
え、英雄王ギルガメッシュ…?なんか、凄そうな奴が現れたわね…強いのかしら?
どうやら、あんたもさっきのアドレーヌとかって奴とはまた違う世界から来たようね
私は戦国世界から来た織田信長よ、戦国世界に帰る為に必要な秘宝を追ってたんだけど
何故か、こんな所に迷い込んでしまったの…ここには、秘宝を持った奴はいなさそうだし
とりあえず、秘宝の事は忘れてこの祭りを楽しもうと思うの

…ところでさ?あんたの場所の名前で気になった部分があるんだけど…
我の財力を侮るなよ!のところ…財力を侮るなんてくらいだから
やっぱり、あんたはいっぱい金を持ってるのよね…?
そんなに余裕があるんだったら、ちょっと私に金をかしてくれない…?

実はね…この世界に空から降って来て、いきなり>>2の屋台をぶち壊して
10万も払う事になってお金が無くなったのよね、さっきわずかに残った200円で
りんご飴買ったんだけど、それだけじゃあ、大食いの私の腹が満たされのよ…

…え?かしてくれるって?ほ、本当!?…まぁ、こんなに出してくれんの…!
凄いわね…こんなに簡単に太金出してくれるなんて…あんた一体、どれくらいの金を持っているのよ?
ふんふん…おお〜そんなに持ってるの…もしかして社長とか言うやつ…?
いや〜助かったわ〜さすがは英雄王ってだけの事はあるわね!恩に着るわよ!!

うおっしゃあああ、大金が手に入ったからこの金でいっぱい食べるわよ〜
ああ〜まずは何を食べようかしら?お金に余裕が出来たから
たこ焼き2〜3箱くらい買っても問題無いわよね…
決めたわ!まずはたこ焼きよ!!それから、その後に焼きそばに綿飴もね!!

311 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:05
>>255
風船かぁ、いろんな色があるね。
膨らませた風船にぃ…、目を描いて…、あっという間にぷよぷよ!
……なんちゃって。
Σわぁっ、おんなじ色の風船が4コくっついて消えちゃった!?
ボ、ボクのせいじゃないよね!?ボク知らないよっ!
そ、それじゃまた〜〜〜〜っ!!【ダッシュで逃げる】

>>256 ギルガメッシュ
ふぅ〜ん……、平和だと退屈ってコトかぁ……。なんだかますますサタンに似てるような。
サタンも10万25年生きてて、退屈になるとぷよぷよ勝負を挑んできたり、
太陽をおっきくしたり、遊園地を開いたり……、膨大な魔力をふんだんに無駄遣いして
いろんなイベントやトラブルを起こすもんなぁι
……って、あんなのと一緒にしちゃダメかιあははははっ!

だぁーって、人間も虫も植物も、みんな一生懸命に生きてるのは一緒だよ。むむぅ……ι
そ、そうだよね、何かの縁!…って、子供ぉ!?
あよん、ボク、16歳なのにぃ……ここでも子供扱いされちゃったよぅι
え?握手…した事ないの?じゃぁ、ボクが初めてなんだ?なんだか嬉しいなぁ♪
うん、こちらこそ、よろしく!

く、国一つ!?そそそ、そんなの、いらないよぅιι【わたわた】
スケールがおっきいなぁ……ι
うーん…、ボクの欲しいものは、お金じゃ買えないものなんだ。
ボク自身の力で手に入れてみせるよ、ありがとう☆

>>259
うぅ…、さすがにちょっと食べ過ぎちゃったかな……ι
またダンジョン探索ダイエットをしなくちゃι
え゛っ!?カーくん、まだ食べるの!?分かった分かった、買ってあげるよ。
今日はお祭りだもんね、今日だけ、トクベツだよ?
焼きそばマヨパン一つくださーい!

………おいしそう…ιカーくん、一口くれない?えー?ダメなのぉー?けちんぼ!
いいよぅ、ボクも買うから。すみませーん、もひとつくださーい!

>>260
おぉー、行進だね。それじゃ、見ていこうかな。
なかなか軽快な曲だねぇ。
思わずボクまで歩調が行進に合っちゃいそう……。
気分が高まってくるね☆

312 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:05
>>265
えぇ〜〜っ!?なななな、なに言ってるんだよぉ〜〜!!
御神輿を燃やしちゃうなんてそんなコトしたらダメに決まってるでしょ!?
罰が当たるかもしれないし…、お祭りに来たみんなから非難されちゃうよ?
キャンプファイヤーするなら、ちゃんとキャンプファイヤーのための薪を用意しなよ。

>>268
うわっ!?びっくりした…。な、なんなの……?なんでこんなに暗いの?
やってる方が暗かったら見てる方も暗くなっちゃうよι
みんな、すごいやつれてたみたいだケド……ちゃんとご飯食べてるのかな?
お祭りに参加するなら体力が必要だし、体調管理をちゃんとしないと……。
って、行っちゃったケドι大丈夫かな、あの人たち。

>>269
牛追い祭りって聞いた事あるケド、すごく危ないお祭りなんじゃなかったっけ?ι
少なくとも、屋台がいっぱい出てるようなところでやるお祭りじゃないと思うケド…。
え?女の子はこっち?……ん〜、なんだろう、この箱…?
じゃとりあえずアイテムを…っと。げげっ、るいぱんこの巻物だ…ι
【るいぱんこ:コンパイルの逆さ読みで、何が起こるか分からない魔法】
どわぁーーーーーーーーーーっ!!とどの大群だっ!!!
【とどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとど】
ひぇ〜〜っ、ボク一人でとど追い祭りになっちゃったよぉーーーーーっ!!

>>277
おぉっ、おいしそう〜〜!!
最近寒くなってきて、いよいよ温かい食べ物が恋しくなる季節になっちゃったね。
ありがとう、いっただっきまーす。……んん〜〜っ、あつっ…でもおいひい☆

>>278
まだ新しい屋台が開くの?ここはどんな食べ物が……
って、Σげげげっ!!ナ、ナスグレイブ!?な、なんでこんなところに!?
なんだか他にも怪しいものがいっぱい鳴いてる……ι
見た目だけは食材っぽくないコトもないケド、どー考えてもこれは食材じゃないよねぇ!?
も、もうお祭りも終わりだし、閉店しよ、閉店!ね!?

>>279
あっ、花火上がるんだ?そっかぁ〜、もうお祭りもフィナーレなんだね。なんだかちょっと寂しいな…。
よぉーっし、最後に花火でぱぁーっと盛り上がろう!!
カウントダウンが始まるよ。みんなで一緒に!ごー、よん、さん、にぃ、いち、ファイヤーッ!!
おぉーっ、スゴイ!!夜空に大輪の花が!!……あっ、ちょっと涙が零れちゃった…。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:34
ニャル子『真尋さーん、見て下さい!なんかお祭りやってますよ。お祭りっ!
     ちょっと寄って行きましょうよ〜♪』
真尋『え?』
クー子『・・少年・・・私はイカ焼き食べたい。』
ハス太『真尋くん!僕は金魚すくい!』
ニャル子『ほらほら真尋さんっ♪早く早くぅ〜っ!』

真尋『ああ?お前ら今何時だと思っとるんだ。早く家に帰らないと母さんが心配するだろ。』
ニャル子『ええっ!?そ〜んなぁ〜。(涙目)
     お祭りといえばフラグを建てるチャンスじゃないですか〜〜。
     これって意中の女の子との好感度をあげるまたとないチャンスなんですよ?
     そんなチャンスをみすみす逃すなんて〜。』

ニャル子『というか、私の方なら、既にフラグ建ちまくりですから、
     いつイベントを発動して頂いても全然構いませんっ!』
ハス太『・・あ、僕もだよ。真尋くん!』
真尋『・・・だが断る。大体フラグとか訳が分からん。お前は一体何の話をしとるんだっ。』ザクッ
ニャル子『ガフランッ!!』



クー子『・・イカ焼き・・。』

314 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:53
ははははは。毎日足を運ぼう運ぼうと思っておったが
ついに残り二日となってしまったな。
まあよい、残りの日々を味わうとするか。


雑種>>277
何故祭りで角煮なぞ喰わねばならぬのだ。
………ん?これはやけに和風な味付けだな、貴様のオリジナルか?
我が日頃口にしておる角煮とやらは中華風であり、やけに舌が焼け付くのだが。

……………角煮とは九州の郷土料理であり
中国にも似た様なのは存在するが、日本で知られているのは和風……

                    _zー- 、
                  _zー-`x   ゙ヽ
                 ヨ  `ヽ \  `∨l
               <__   ,- v‐、__, -v、ヽ
               ≦三  /::::::::::::::::::::::::::∨
                    < ,-、トゞ:::::::::::::::l::::::::::j
                 ',{レ i!´`ヽ::/´l\:::リ      何だとー!!!
                       ヾ-、     ,r==ァ ./
                  凸.ト   /_/ .ム
                      ,l,' ilヽ、   ̄/
                    _/:.! il  ` ー/、
             ,, r<´:.:.:l:.:.:l!  ',   |!:.:ヽ
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:l',_      .il:.:.l:.\
.         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:| ',`ヽ  r,'|:.:.l:.:.:.:\
.       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:! '     ' |:.:.ト,:.:.:.:.:.ヽ
      /__:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.,':.:.: !:.:.:!  ',   .,' .|:.:.:.:}:.:.:.:.:.:ハ
.      /´: :`ヽ :.:.:.:.:|:.,':.:.:.:.!:.:.:!,   ',  / .!:.:.:.:!:.:.:.|:.:.:.:l
     / .:.:.:.:.:.:.:. ヽ:.:.:.:!,':.:.:.:.:l:.:.:l ',  ',./  ,l:.:.::.l:.:.:.:|:.:/:.',
.    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ: i!:.:.:.:.:.l:.:.:l ',  ./  /j:.:.::.!:.:.:. !/:.:.:.|
   / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: l:.:.:.:.:.,':.:.,'   ',./  / .l:.:.:.l:.:.:.:.:!:.:.:.:.:|
.  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.l:.:.:.:.:,':.:.,'   /  / ,':.:.:.,':.:.:.:.:|:.:.:.:. |
 / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l: l:.:.:.:.,':.:.,'  ./  / .,':.:.:.,':.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.!

初耳だな……この世に我の知らぬものが存在すれば世は迷うはずなのであるが
何ゆえに世は正常運転なのだ?
それ以前に我は今迄言峰風味の怪しげな肉の塊を食わされていたと言う事になるのか!?
………おのれぇぇぇぇぇぇ言峰ぇぇぇぇえ!!!帰宅したら説教してやるわ!!!

雑種>>279
―――そう言えば祭りも終焉か。
この程度の花火で我の心を支配する事は出来ぬが
思い出の欠片としては残しておいてやる。

セイバーと二人で花火を眺めるのが我の希望なのだが、あれは色気より食い気であるような気がしてな……
花火を堪能したいと思っておっても延々喰っておる様なせんでもない。
もしや我と親密な空気を避ける為なのか?
遠慮せずとも良いではないか、何処かの平行世界で我とセイバーが恋仲の世界も存在しておるかも知れぬぞ。
………そんな世界妄想するだけ無駄とか言うのではないのだ雑種。
そうか――それこそが全て遠き理想郷、アヴァロンであるというのか。
我が望む理想郷は何時になるとこの手に抱けるのであろうか。

今迄セイバーを祭りの最中で常に求めておったが
結局セイバーには会えず仕舞いであったな。
浴衣姿のセイバーを目に焼き付けておきたかったが、この世で唯一刃向かう我の宝は中々に思い通りに行かぬ様だ。


雑種>>284
同性愛者如きが存在してなんだというのだ。
この祭り会場では禁欲をこなしてきた我なのだ。
終焉へを近づく祭りの最中で男に手を出しはせぬ。

しかし―――雑種、貴様は中々良い面構えをしておるな。
泣き噎ぶ顔を踏み付けその腹が身籠もるほどの泥を飲ませ、狂い死にに耐えきれず
我の足下にすがりつく穢れきった貴様の面が見てみたくなった。
誇るがよい、我が貴様の価値を認めたのだ。
貴様は祭り終了後に我の元へ尋ねよ――我は今迄自分を制しておったのだ。
後で存分に可愛がってやる、その時を心待ちにしておれ。

315 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:57
雑種>>286
そうだな、実に充実した一時であった。
日頃は話す事が出来ぬ者と共と過ごせた日々は我が現界しておる限りは決して忘れぬ。
しかし貴様は実に奇妙な指輪をしておるのだな。
原点と言うわけではなさそうだが――はて。
―――何だ、我に献上しようというのか。良いぞ、許す。
早速鑑定でもするか………ああ、成程、そういうことか。
確かにこの祭りの記念となる物を無価値と切り捨てる訳にもいかぬようだな。

では褒美だ。
この宝石でもくれてやろう。
如何した?我と同じくする真紅の石であるぞ。
家宝として崇めるのだぞ。


雑種>>288
鮫掬いか。
貴様と気が合いそうだ、我も金魚掬いに飽きていた所だ。
――いや、正確には『掬う行為に飽きてきた』なのだがな。
暫しの間雑種を一人も殺さずにおったのだ、ここで気晴らし程度はせぬとな。

全ての鮫とやらを放つがよい。
有象無象の命など残らず奪ってやるぞ―――!

………うむ、やはり祭りだからとて雑種の機嫌を伺うやり方は好まぬ。
残るは最終日なのだ、一匹でも我に刃向かう雑種が現れるのならば問答無用に始末してくれよう。
はっはっは、最終日位羽目を外してもなんだというのだ、何、駄目だと!?
む。郷に入れば郷に従えとは言うが……それをこの我に押し付けるとは何たる無礼な。
だが心得た。最終日も一匹の雑種を殺さぬように――努力はしてやる。
ふん、勘違いするなよ。別に貴様の命を聞いてやった訳ではないからな。
我がそうすると決めたのだ、貴様の意見など参考にもしておらぬわ。


>>310 ノブナガ
織田信長だと?その輩は男だと認識しておったのだが
―――貴様はまごうかたなき女であるな。
我らの世界でもアーサー王が女である以上戦国大名丸ごとが女で存在する世界もあるのかも知れぬ。
ああ、名乗り遅れた、我は英雄王ギルガメッシュ。
残り二日となってしまったが、頼むぞ。

金が必要だと?それは構わぬが、貴様は初対面だというのに随分と馴れ馴れしいのだな。
別に悪いとは言っておらぬ、おらぬが――初対面で金を貸せと訴える女は如何か。
そもそもそんな女に品を求めても仕方が無いな。
まあ良かろう、財布に入ってる金から適当に渡すぞ。
返却など考える必要は無い、くれてやったと認識しておくことにする。
我は倹約家ではないのでな。

確かに金には困らぬ。この祭りでも幾ら使ったか全く覚えておらぬしな。
倹約、質素などという言葉は民どもの楽しみなのだ、それを我が共に味わって如何するのだ。
しかし高々十万で財布の中身を無くすとは小悪魔王も落ちたものだな、ふはははは!

この度の無礼は帳消しとしておいてやる。
もう祭りは残り二日となってしまったが食い物でも漁って満喫して帰路の土産とすれば良かろう。
しかしその食い意地の張った所を見るに―――セイバーを思い出すな。
うむ、実におまえは面白い。
興味のある者が増えるのは祭りの醍醐味であるな。

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 10:43
おーい、そこの兄ちゃん姉ちゃん寄ってらっしゃい!
祭り最終日、記念に写真を撮っていかないか?
この昔懐かしのポラロイドカメラでさ。


…ただし、このカメラは少々特殊なんだ。
心の奥に願い続けた想いが写し出される…
さあ、どんな仕上がりになるのだろうね?

317 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/30(Sun) 12:49
スパー…

さぁて、今日も元気に取り締まるとするか。
おい山崎〜今日は何日だ?

…そんなわけねえだろ、山崎、俺が聞いてんのァ今日の日付だ。

……おいなんだ山崎。テメ反抗期か?上司に対して反抗期なのかコラ。

…やァァまざきィィ、カレンダーも読めねえ野郎は切腹…あり?

っかしいな、すいまっせ〜ん。
ここに貼ってある日めくりカレンダー、合ってないんですけど〜。
大方、どっかの馬鹿がタイムスリップでもしようとしてめくりまくったんだな。
だって今日が30日とかそんなわけないもの。
俺の体内時計では今日は20日前後のはずだもの。

…ん?おいおい>>247
「時間が止まれば」なんざ…何しけたこと言ってんだよオメーは。
時間が止めたところで、現実は何ひとつ変わりゃしねえよ。
男だったらなァ…

 タ イ ム マ シ ン を 探 し て 来 い 。



>>105

……ピッピッピ……カチカチ…

…キュィィィン……

………発射用意〜…3、2、…


…ちょ、おいおい動くなよ>>105。照準が定まらねえだろ、 バ ズ ー カ の。

いや、俺もな。こんな栄えある最終日の、この時間がねえときに
お前のエロ本なんざ検挙したくねえよ。
でも何かどっかの一人称が「ボク」の嬢ちゃんから
>>105の存在を何とか消してください」って通報があってよ。
ほら、通報があったら警察としても、動かなきゃならねえところがあってよ。
まァ仕方ねえよ、運が悪かったと思ってここはひとつ観念してくれや。

…いや、往生際が悪ィなオメーも。仕方ねえだろ。
黄色いネズミ連れてる嬢ちゃんから
>>105と同じ空気を吸いたくないんでこの空間からばよえ〜んしてください」
なんぞ言わちまったら、警察もばよえ〜んするしかねえだろ。
わかってくれよ、おまわりさんも大変なのよ。世間の目とかさ〜いろいろあるじゃん?
真選組さ〜ただでさえブンヤとかに目ェつけられてっからさ〜
いや、ちゃんとした健全な組織なんだけどねウチは。
そんな後ろ指さされるようなこたァ何ひとつ…


>>130「おまわりさーん、こっちこっち!
   なんか人間のようなゴリラが痙攣してるよ。」

………。

うん、そのままにしておこうね。
近ど…ゴリラは今、大地とひとつになっているところだから。
母なる地球に還る喜びを噛み締めてるのさ。宇宙はゴリラでゴリラは宇宙だ。
おい>>105。お前もな、エロ本ばっか売ってるとこうなるんだぞ。
エロ本ばっかり売ってると人間、ゴリラになるからね。
エロ本売ってる奴は皆、基本ゴリラだからね。
こうなりたくねえなら大人しく森に帰れ>>105


318 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/30(Sun) 12:51
>>228

お、うまそうな団子じゃねえか。
ひとつくんな、おっさん。
…あ?全部タダで持ってけ?
おいおい、俺ァ警察だぜ?追いはぎじゃねえんだ。
そんな身ぐるみ全部持ってこうなんざしねえその右手の高そうな時計だけで結構ですよ。
しっかし、いくらうまそうな団子とはいえ、
この量を賞味期限内に食いきれるたァ思えねえな。
おいおっさん、この団子、俺はいいからよ。
この祭の会場のどっかにいる魔女っ娘に渡してやってくんな。
…いや、ホラいたじゃん。ハロウィン先取りしちゃったあの子。
俺あの嬢ちゃんに茶を誘われたとき、菓子持ってなくってよ。
確かアレだよな。ハロウィンってなァガキが大人から菓子をかつあげするイベントだろ。
今からでも遅くねえ、その団子をあの嬢ちゃんに届けてやってくんな。
…そん時にコソッと教えてやってくれよ、ハロウィンの時期。

いや、それにしてもこの団子うめえな。
むしゃむしゃ…おう、そこの旦那、アンタもどうだい?

>>273「私シャア・アズナブルが祭りに呆けている愚民どもを
   粛清しようというのだよ、アムロ! 」

うんうん、そんなカリカリすんのァマヨネーズが足りてねえ証拠だ。
大丈夫だ、心配するな。お前を助けにきたんだよ俺ァ。
連れとはぐれて心細かったんだろ。
このマヨ団子食って落ち着いたら、場内放送で安室さん呼んでみような。
おい山崎、場内放送だ。

…ザザザ…『え〜ご来場のお客様に迷子のお知らせです。

白のヘルメットに赤の上着、赤のズボンを着た、

シャーくんとおっしゃる成人男性をお預かりしております。

お心当たりのある方は…>>273「私シャア・アズナブルが祭りに呆けている愚民どもを

粛清しようというのだよ、アムロ! 」…ちょ、シー!!今放送中だから!

大人しく…>>273「私シャア・アズナブルが…」…いや、だから、ちょ、ちゃんと迎え来るから!大丈夫だから!

おい誰かコイツおさえ…>>273「私シャア・ア…」ちょ、アムロさァァん!!!大至急警備本部までェェェ!!!!』…プツっ…



>>224

悪ィな、今は仕事中だ。
…あ?あのカードゲーマーにはサインしたのに?
いやだってそれはマヨネ…いやいや、ほら、アレだよ。
お前な、野郎のことをよく見てみろ。ほら、虫ばっかだぞ友達。な?
そんなアイツの、たったひとりの人間のダチが俺のサインを欲しがってるってんだ。
もしこれで断って、野郎の唯一の人間との繋がりを絶ってみろ。
アイツまちがいなく腐海の闇に呑まれるぞ。
まちがいなくオウムの大群連れて復讐にくるぞアイツ。
お前そうなったらどうしてくれんの?お前の実家の地下に巨神兵埋まってんの?
まァでも、そうだな。他の野郎にはサインしたことを知ってんのなら
お前の収まりがつかねえ気持ちもわからねえでもねえ。
仕方ねえな、色紙を…

>>224「え?土方歳三じゃなくて土方十四郎? 」

………。

…あ、あ〜、歳三ね。知ってる知ってる。俺の従兄弟にそんな奴いたっけ。
アイツ、ガキの頃から喧嘩で俺に勝ったことねえからね。
それにここだけの話、アイツ寺小屋に入っても寝小便垂れてたんだよ。
休み時間には女子とあやとりするのが趣味だったっけな〜。
まァなんか今はどっかで誰かと組織つくってセコセコやってるらしいけど?
あ〜そう、君アイツのサイン欲しいんだ〜へ〜。
じゃあ俺、コンパス取りに帰らないといけないんでこれで…



さて、この辺にしておくか。
挨拶してくれた旦那方、返事もろくにできてねえな…無礼なことしちまって申し訳ねえ。
なかなか昔のようには出てこれねえ…が、それでも楽しませてもらったぜ。
それじゃ後は俺ァ潔く…



>>247 と タ イ ム マ シ ン を 探 し て き ま す 。



319 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/30(Sun) 14:08
最後にあと10人くらい、お返事したかったんだケド…
ちょっと時間がなくなっちゃったι
お返事できなかったみんな、ゴメンね。
お祭り、とっても楽しかったよ!ありがとう♪
それじゃ、またね☆

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 15:55
みんなお疲れ

321 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/30(Sun) 17:17
>>235
へぇ、アナタはペットと来たのね。
いや、「も」と言うべきかしら?

まぁ、可愛いネコちゃんだこと♪お年を召しているのね?
ニャンコおじい様、ネコ缶をご用意しましたわ。どうぞお食べくださいまし♪
…あら?どうかしまして、ワンコおばあ様?
何故あたしには構ってくれんのじゃって…(老犬に顔をベロベロに舐られる)
ちょっと止めて下さいまし!粗相が過ぎますことよ!?
ご主人さんも傍観してないで止めてちょうだい!!

>>306
まぁ、ソウルフルな歌ね。
今年のステージイベントはお寺のおじ様の寒〜いギャグだけで終わると思ってたからホッとしたわ。
来た甲斐があったわね。
後であのお嬢ちゃんにファンレター書かなきゃ!

322 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/30(Sun) 17:18
>>307
あらまぁ、なかなか関心な殿方ですこと。
ま、昨日まで散々遊びまわったことだし、私も手伝うわ。
お礼は要らなくてよ♪

>>319 アルルちゃん
こちらこそ楽しかったわ、アルルちゃん♪
また来年、お互い都合がついたら会いましょ!

>>320
えぇ、お疲れ様。
また暁帝国で会いましょ♪

さてと、私もそろそろお暇するわ。じゃあね〜♪

323 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/30(Sun) 18:08
今日で祭も最終日なんだな…全然食い倒れ出来てねー。
挨拶は…全員は無理だからしないでおく。
声かけてくれた人には本当すまないが。
また機会があれはその時に…俺、居るか解らねーけど。
さて、食うぞー!食いまくるぞー!


>>169
要る!食う!青海苔要らねーからソースとマヨ多めで。
あ、作り置きじゃなくて出来立てくれ、待つから。
…幾ら?四百円?…妥当なトコか。

粉物ってたまに食べたくなるんだよな。
特にこういう祭屋台の粉物は必ず一種類は食っちまう。
カロリー考えるとぎゃー!…ってなるけどな。
一日位どうって事はねーだろ…俺、あまり来られなかったし。
やっぱ出来立てってのが1番旨いと思う。

あ、出来た?じゃ…これお代な。
多い?あー、釣り要らない…小銭で財布重くなるの嫌なんだ。
残りで缶ビール位買えるだろ?屋台お疲れ様。
さー、早速食うか…楊枝上手く刺さねーと落とすんだよな。

………(ふー、ふー…ぱく)

…っ熱!やっぱりまだ熱いか…でもこれが良いんだよな。
たこやきハフハフ言いながら頬張るのが。

あー畜生、旨いじゃねーか…酒飲みてー…。
お?何か丁度良い所に酒があるじゃねーか…

>>191
日本酒か…良いな、俺は救護で来てたから飲むの控えたんだが。
…最終日だからちょっと位良いよな?
丁度たこやき食ってて(>>169)酒が欲しかったんだよ。

で、種類は何があるんだ?定番は揃ってるみてーだけど。
どうせ飲むなら大吟醸だな…旨い酒とつまみ。
日々の疲れも飛ぶような旨いのが飲みたい。

あ、注いでくれんの?そりゃどーも。
おっとっと…あ、もうそんなもんで。

………(ぐいっ)

…旨いじゃねーか、何か飲んだ事ねー味だけど。
なー、これ何て酒?は?鬼…え?聞こえねーからもう一度。

…お、おい、何で逃げるんだよ?
この酒何だって聞いてるだけだろー!

>>203
アイスとかき氷か…激カラと激アマ?見た目には解らねーな。
ロシアンルーレットって事か…面白そうだな。
じゃー、俺はアイスでやってみるか。
…パッケージも凝ってるな、見た目じゃ解らない位だ。

どれにするかな…アイス、どれも怪しく見えるんだよ。
イチゴ系のアイスは唐辛子とか混ぜやすそうだし。
かといってソフトクリームも砂糖ガンガン入ってそうだ。

よし、決めた…俺はこのガリガリ君にする。
理由?なんとなくこれが一番悪戯加工するの大変そうだから。
激カラ激アマのを作るのにあまり手の込んだのやるかなって。
そんな訳で、開けてみるかね。

…………(汗)

あの…激アマ通り越して身も蓋も無く砂糖なんだけどコレ。
なんつーか巨大角砂糖にアイスの棒刺さってるだけなんだけど。
よく見たらパッケージもガリガリ君じゃなくてジャリジャリ君。

………ごめん、正直ナメてた。

うわー…どうすんのコレ、アイスですらねーし。
せめてブラックコーヒーあれば溶かして飲むけど。
それでもこの量の砂糖じゃ血糖値上がりそうだ。
うーん…砕いて袋に戻して持って帰るか。

………(バキンっ!バキッ…)

ん?何だ?…棒の部分に何か刻印があるな。

つ【アタソ】

…………こんな嬉しくないアタリ…初めてなんだけど。
え?よく見ろって?え…だってほらアタ……

…ソ?………そか。

…………うがぁあああっ!なんっかモヤモヤするーっ!



まだ何か食えるかな…時間ねーけど…
まだ終わってなければ後でまた来たいけど。

…ま、期待薄。

初参加だったし、あまり来られなかったが、楽しかったぜ。
色んな人に会えたしな…また来れたら…良いんだけど。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 20:10
いよいよ終わりか…

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 21:27
そうだね・・・もうすぐ此処にも台風17号が迫っているからね・・・

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 21:32
終わるの寂しいな
楽しかったよ、お疲れ様
また来年も会おうな!

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 21:55
去年来てくれたキャラハン来ないのかなあ

328 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/30(Sun) 22:04
さて、最終日であるぞ。


雑種>>316
近固定されたカメラによって撮影されたのは近代だな。
写真術発明に重要なる役割を果たしたと言われるカメラ・オブスクラは……カメラ・オブスクラとは
素点を描くために使用された光学装置だ。
原点を遡ると古代中国や古代エジプトで使用されていたと言われるが
それでも紀元前五世紀か四世紀、当然我の時代では使用されておらぬ。
カメラ・オブスクラの原理とは…………何、御託は良いから撮らせよと言っておるのか。
この我の計らいを受けぬとは何たる不躾な雑種だ。

―――心に願っている思いが映し出されるだと。
下らぬ、この我の心像風景などは貴様等に照らし出す事は叶わぬ。
だが――それが事実であるならば、セイバーと夫婦になる光景が映し出されると……
……………
………良かろう、我を撮る事を許す。
失敗は許さぬぞ。


 
                       (カシャ)






……どれ、何と映っておる……こ、これは!!!

 |!
 |!
 |!       j                                      l゙     /
 |!     !                                    l゙     /          /
 |!      i,    !                             ,r‐マ==l!    /        /
i |!     !     !                          ,≦´ ̄ ̄>、}::::::::l!   /        /
i |i     |!    !                        ,r===、       |!'⌒l!   /         〃
| |!      |!__ i , ――― 、      ≦=、 /′〃::::::::::V l!   |! l゙   /         〃
| |!__-==ゝ    |!′      ヽ,===、=〃:::::::::{〃二二≦´:V :l!    |! l゙   /           //
---\  {        |!        {::::::::} 〃:::::::::≦        \∨   |/   /        //
::::ヾ::::::\`ヽ            ∧:::/ ||:_ イィ       \\_/    /  /l      / ./
::::::::\::::::ヽ               V   ||::://,′    ヽ   ハ``,i'    ,i′./ !     / /
 ̄| ̄ ` ̄`====、          〉  ||/// ,′    l|  ハ/.    /  /  ,!   il" /
  |!             \ __ __/    |/イ|l | .|i    l|  /     /  /   l   〃 /
  |!            Z ヽヽ      ヾY.| .|i    l|_.‐"     /  /   l   ./   /
  |!                 Z   ヽヽ        Y{ 圦  ,..-'´      /  〃   .l  /   /   すっぱーーーーーーん!
  |!             Z   ヽヽ       {!}--"´   -=二 ̄` マr==ミ  l ./  /
  |!             Z     \ヽ __,..-"       _ イ     {〔  }、 l!/__/
  |!              Z  __,..--"´          // 从    圦 ノ }≦::::::::::::≧、
  |!                |!,-"               イィ  /ィl }_}彡 ゞ /、:::::::::::, -‐‐‐\
  |!             "´                   / /〃〈   `ヽr={:ヽヽ:/::::::::::::::::/
  |!                                / / /′∧_ 〃:::::|::::::::/::::::-===《
  |!                                  Y  /  /  /ム《::Y::::::\/::::ヽ:::::::::::::::::` 、
. |i!                                  〃 /' /::〃:::::::|` ̄/   ̄|::` 、::::::::::::::::\
 !|                                ! ノ {:::::::||::::::::::|__:./    .}::::::::\


い、痛いではないか!!
何故祭りの最中に斬られたのを思い出さねばならぬのだ!!
常にセイバーに斬られたいなどとマゾ心全開ではないわー我はSだと言っておろうがー!

329 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/30(Sun) 22:06
雑種>>307
塵拾いとは酔狂なものであるな。
その心意気を我が買ってやろう、無心で作業を行えよ。

   (ビリビリ、ビリビリ)

―――何をしておるのかと?
知れた事、使いきれなかった紙幣を刻んでおるのだ。
これを繋げば幾らかの金にはなるであろう、金が欲しくば我を仰げ!!
そら、諭吉が舞い散るぞ!!
ふははははは!!
やはり所持金全て使い切ってこその祭りを堪能したと言えるであろうな。
我は実に愉しんだぞ。




うむ、金も使い切ったことであるし帰路に着くとするか。
皆が集う祭りと言うモノは初めてであったしな、これでも空気を読んでみたつもりであるが
雑種には如何思われているだろうか少々気になるがまあ良い。
……ピッピッ……雑兵か、我だが。
貴様の自転車で三分で迎えに来るのだ、うむ?ああ、祭りは存分に愉しんだぞ。
こうして話しておる間に三十秒であるな。
これ以上管を巻くなら言峰に令呪で飛ばすように命じるが。



………よし、刻限通りだな。
では我は帰るとする。

ああ、最後に言い忘れていたことがあった。


                           / /   ̄ `
                         ⌒{/
                      /              \
                      '                   \
                                       \ー‐
                    ノ        \        }   丶
                 < /    { i { //__≧x__.j/ / / /
                  ⌒{  /⌒V{人{ 癶 Vハ>/ /}/j/   }/
                   ハ{ { {r \       / (マ癶 } /}
                    八∧               :, }ノ j/
                      V/}               / ノ     ではな雑種。―――いや、中々に愉しかったぞ。
                          V       `ー‐‐‐- '
                       /   \         /
                     /ニニ=- __{      ___/
                   r--/ニニニニニニc}    {
         ____  ‐=<ニニニニニニニニ{ {ニc{    人:ァ┐
       ⌒ヾニニニニニニニニニニニニニニ{ {ニニニL_ {⌒ヽ{c|
    / ニニニニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニ|| |   r'イニ{
    { ニニニニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニ:|| |ヽ  /| ||ニニ\
    |ニニニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニニニ:|| |   :| ||:ニニニ\
  /⌒ニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニニニニニ|| |\,  | ||ニニニニニ\___
. /ニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニニニニニニl| | /  | ||ニニニニニニニニ}{
_ニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニニニニニニニニ|| | \/| ||ニニニニニニニニニヽ

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 22:56
みんなありがとうー最高に感動したよ

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 00:09
おしまい

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 00:14
サヨナラ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 00:40
乙カレー様

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 01:48
近年はるちあって人も来なくなったな

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 06:26
ありがとう

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 08:06
お疲れ様!!

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 09:08
お疲れ様です!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 17:49
UNGO

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 18:41
お疲れ〜

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 19:22
面白かった!!
お疲れ様!!

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 21:03


342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 21:21
スレストかけられるのも時間の問題だな。

343 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)