掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ランカ・リーのお部屋【マクロスフロンティア】

1 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/17(Thu) 17:47
ここでは始めまして!ランカ・リーです!
実は今までのお部屋があった場所が、いきなりの閉鎖になってしまいました。
そこでここに新しくお部屋、作る事になったんだ。いきなりでわたしもびっくりしたんだけど。

そんな訳なのでこれからどうか、よろしくお願いしますね。


ここからまた始まるんだね…わたしのもうひとつのお話…お部屋が…
あ、[質雑]超時空要塞マクロス外伝アドバンス・ストーリーズ[超時空シリーズ総合]には
前もってお返事してきました。総合はまだ慣れないので、我侭を言いました。ごめんなさぁぃ…
キャラネタ街とかなりきり街で…ちょっとトラウマが…ひとりで突っ走っちゃうタイプだからなぁ、わたし…
それじゃよろしくお願いします。お返事は今日は早めに来ようと思います。あれば…いいけど…

2 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/17(Thu) 17:49
なんか前のお部屋のURLを貼ろうとしたら、拒否られました…
そういう仕様なのかな?街によっていろいろとルールもあるんだね。

マクロスF【ランカ・リーのお部屋】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/14758/1426954329/

たぶんすぐ見られなくなりそうだけど、一応貼っておきます。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 18:06
スレ立て乙

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 18:11
ようこそ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 18:47
ああ、なんか見たことあると思ったら早乙女先輩のカノジョさんか!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 19:11
キラッ☆ミ…こんばんは…ランカちゃん…ちゃんとたどり着いたからねっ…

質問っ!…シェリルさんの全衣装人気投票も…あったんだよぉ…
オレルアン…ホーリーブライト…軍服…が上位3つだよっ!…
シェリルさんの衣装で…着てみたい衣装って…あるのかなぁ…?

またね…こちらでも仲良くしてくれると…嬉しいな…よろしくね…

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 19:57
ランカ殿、お久しゅうござる。


8 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/17(Thu) 20:12
それじゃあ心機一転!新しくまた再開だよ!
…太陽から真っ先に逃げたの…後でいろいろと言われないかなぁ…
けどどのみち終わる場所なら、早めにって思っちゃったんだけど…
とにかくまた、ここからよろしくお願いします!(ぺこり

>>3
早速来てくれてありがとー!
うん…なんか大変な展開になっちゃったからね。だからここに不時着したの。
フロンティアがバジュラ星に緊急着陸したように…ここが、新しいお部屋なんだよ。

いろいろ言いたい事も実はあるんだけどね。ただそれは言わないでおくよ。
わたしは信じているから、それだけでいいかなって。
けどお部屋が消えちゃうのは寂しいし、辛いからね。名無しさん達だってうろうろするし。
だから即決で決めました。これが凶と出るか吉と出るか…つっ走らなきゃわからないっと。

>>4
お邪魔します(ぺこり)ランカ・リーと言います!
本当ならばここには、すでにマクロススレッドって言うのがあるのだから…
そっちの方に統合でおじゃまするべき、だったんだけど…

わたしってほら、お返事の返し方が独特でしょ?妙に長いし…
それで最初のキャラネタ街ってところで、ちょっと問題もあって…
わたしだけ先行する訳にもいかないし、かといってお返事が溜まっちゃうのも見てて辛いし…
ここは流れも太陽と同じでゆっくりだから、そこまで心配する事もなかったんだろうけど。
それでも同僚に迷惑は掛けられないから、別の街も検討したんだけどね。
ただここなら「10」で通じるから、すぐにみんなわかるかなって…
これからよろしくお願いします。一生懸命がんばるからね!

>>5
…これ…いい方の「勘違い」なんだよなぁ…否定せずにもうそのまま…
ううん、やっぱり駄目!あ、あははは…わたしアルトくんの彼女じゃないんだよ!
それはシェリルさんの方。わたしは…アルトくんにとって、ただの妹…でしかなかったの…

もちろんわたし、シェリルさん大好きだからね!伊達に会員番号001じゃないって!
そしてアルトくんもまだ好き…大好き…けれど…そのアルトくんが選んだ相手は…
だから決めたの!アルトくんとシェリルさんお似合いだもん!
だからいいの!わたしは…そのうちまた、素敵な恋を探すから…

>>6
見つけるの早かったんだね。こっちでもよろしくね!
シェリルさんの服…わたしが着ても、に、似合うのだろうか…?
なぁんか激しく浮きそうな気がする…特に胸とか…

軍服はわたしはあまり好きじゃないなぁ。けどシェリルさんが着ると似合うからね。
ホーリーブライト…これもちょっとわたしには…結果として、オレルアン?
…それも似合わないような気がする…結局あの衣装は、シェリルさんだから似合うんだよ!
わたしはもっとアイドルらしい格好が好きだから、特に自分で着てみたいってのはないかなぁ?

>>7
お、お久しゅうござるって言われても…あの…あの…
徳川さん?けれどこんな話し方したっけなぁ?
あの人も謎な部分が多いからなぁ。なんでもブリタイさんの直属の部下だったとか。

あ、はい…お久しぶりです。ランカです。頑張ります!
と…いちお、話合わせといた方がいいんだろうなぁ…まるっきりわからない人だけど…
で、あの…ど、どちら様?お兄ちゃんの方の知り合い…とかじゃないよね?


それじゃランカでした。また新しいお部屋でもよろしくね。きらぁっ☆

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 20:41
こんばんはっ…ランカちゃん…キラッ☆ミ
早速お返事…ありがとうっ…嬉しいなぁ…
そうなんだね…でも着ぐるみとか…他には…ガーリーな感じの服は…とっても似合ってると思うよっ…

質問っ!…先ほどの…全衣装人気投票の…話しの続きなんだけど…シェリルさんのフロンティアでの…
人気衣装って…何になるのかなぁ…?

今日は…もう一回ランカちゃんが来てくれると…嬉しいなぁ…なんてね…

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 22:52
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441811224&ls=50
に行きませんか?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:34
本当はシェリルおばさんに嫉妬してるんでしょ?

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 08:19
アルトとブレラが一対一やったら実際、どっちが勝つんだろうか?
射撃の腕ならブレラに軍配が上がるだろうが、アルトには歌舞伎時代?に培った広域空間把握能力とでも言うべきものがある。
高速飛行時に変型等のプロセスを組み込むとするならアルトにやや分があるか?

13 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/18(Fri) 18:39
移転2日目ー!今夜も元気にまっくろすぴーどー!
今日はお仕事は少なかったなぁ。学校犠牲にしているってのに…
これだったら無理に受けないで、美星に通っていた方がまだ…
だって…歌のお仕事じゃなく、ひな壇ゲストなんだもん…わたし、いなくてもよくない?

>>9
シェリルさんの服でフロンティアで一番人気が高いのはね…
ラブスリンガーの衣装なんだなぁ〜これが…
小脇に抱えている銃も小道具として素敵だし…オルレアンシェリルも白い軍服で
物凄くかっこいいよね。そういうのが似合うのが、シェリルさんなんだよ。

これわたしが真似して着ても…全然似合わないもの。
着る人が着るから似合う衣装つて、あるんだなぁって思った…
わたしはもろ、アイドルの衣装だからね、フリフリとかついてるの。
そしてわたし、最低でも一日に一回なんです…ごめぇん!

>>10
う〜ん…ここにまだ来たばかりだしなぁ…
来年なら行けるのかも。いまはまだその資格もないと思う。わたしには…
もしそれでもいいのなら、後で一度だけ顔は出すかも…としか。

そういうの慣れていないんだよね、わたし…
ファンとは戯れたりはするんだけど、う〜ん…行くべき…なのかなぁ?やっぱ…

>>11
しっつれ〜い!!それ、物凄くシェリルさんに対して失礼!
わたし言ったよね?伊達に会員番号001じゃないよって!
もう…そういう人にはお仕置き…嫉妬?憧れてはいるけど嫉妬なんてとても!

アイくんバジュラ軍団出撃!>>11を囲んで表に引きずり出せぇー!!
…ってのはしないけどね。けどシェリルファンのわたしに、そういう事普通言うかなぁ?
次は…ないから…次は本気で、アイくんバジュラ軍団出撃させるから!ふん!

>>12
ブレラお兄ちゃんとアルトくんかぁ…バルキリーに乗っていたら、どっちも互角…
そういう感じがするんだ。ただ肉弾戦だとしたら…
あのうちのお兄ちゃんですら、互角だったんだよ?アルトくん素手はあまり強くなさそうだし…

バルキリーだとしたらいいとこ行くかもね。アルトくんの方が勝っていたりして…
でもインプラントサイボーグって、能力高いって聞くからなぁ…
同じ機体、VF-26とかならいい勝負なのかも。27はインプラント機だからなしで。

それじゃランカでした。またお話してね、絶対だよ?きらぁっ☆

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 21:45
アルトの顔面をパンチしてきてやったよ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/18(Fri) 21:54
ラン・カリーっていうカレーライスを販売してもいいですか?

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/19(Sat) 00:13
やあ(´;ω;`)

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/19(Sat) 04:06
おはよう…ランカちゃんっ…キラッ☆ミ
>13
この名無しもごめんね…嬉しかったから…期待をして…
でも…もしかして…最低1回ってことは…毎日来てくれるって…ことなのかなぁ…それなら嬉しいなぁ…

質問っ…そういえば…もう…シルバーウィークだねっ!…
ランカちゃんは…シルバーウィークを…どう過ごす予定なのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ…

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/19(Sat) 18:20
お祭りちょっと前から始めた人も遊んでるみたいだし顔出しても構わないと思うんだけどね
今年からお世話になりますって顔出しするのもいいんじゃない?
書いててなんか芸能界の挨拶回りみたいな気がしてきたけど気にすんな

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/19(Sat) 20:04
なんか、曲がってるよ?
曲がってる曲がってる。
やっぱり曲がってるよ。

20 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/19(Sat) 20:17
こんばんは、ランカだよ!
今日もお仕事ぉ〜しかもたくさぁん〜…ふぅ…
エルモさん、昨日は楽させてくれたんだけどなぁ…ちょっと取りすぎぃ…
この時間に家に帰れたのが奇跡!もう今夜はお返事してご飯作って食べて…
そしてお風呂入って寝ちゃおうっと。あ、お兄ちゃんの夜食どうしようかな?

>>14
ひっどぉ〜!けど顔面パンチできなかったでしょ?
アルトくんああ見えて、S.M.Sで格闘も学んでいるからね、かなり強いよ?
講師はうちのお兄ちゃん。そして屈指のS.M.Sの人達。

だからそこらの民間人よりも強いはずだよ?ただ民間人には手を出さないって決まりもあるから…
もし顔面パンチを食らわせたのなら、あえて受けてくれたのかもね。
これから先周囲を警戒しながら、怯えて過ごす事になるねぇ…
民間とはいえ、軍事プロバイダの人に手を出したんだから…後はわたしはしぃ〜らないっと!

>>15
それすでにあるから…と言うか、過去にあったらしいから…
本当にあったんだよ。そっちの世界でも「ランカ・リーカレー」ってのが。
こっちの世界にもあるけど、メーカーってのが違うみたい。

甘口で凄く美味しいんだって…一度そっちのも、食べてみたかったけどなぁ…
いまはどうなのかな?まだ売っていたりするのかな?
だから出したら怒られると思うよ?あ、ついでにシェリルカレーはどうですか?
こっちは中辛でぇ〜…ピリッとスパイスの効いている、少し大人のカレー…

>>16
ど、どうしたの?なんで泣いているの?
あ…わたしが前の場所からいきなり消えた…から?
あれはまぁ…緊急処置なんだよね。わたしも前の場所、あんな風になっちゃって困っていたし。

それでなくっても、わたしの居場所って過去に荒らされたりもしていたから…
だから急いで新しいお部屋、他の街に用意する必要があったの。ごめんなさぁぃ…
もし違っていたら、なんで泣いているんだろ?お金でも落としちゃった?

21 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/19(Sat) 20:17
>>17
うん、しばらくは毎日来てみるよ。前の場所が日数空いていたのは、そんなにお返事がなかったから。
一日に4つ以上ついていたら、必ず来るようにはします。
ただ場合によっては、一日遅れちゃう事もあるけどね…お仕事との兼ね合いとか。

今日はまだ多いとはいっても、この時間に戻ってこられたから。
そっちではいま、シルバーウィークだっけ?けどわたし達芸能人にはまったく…
それどころか稼ぎ時なんだもん。昨日は楽だったんだけどなぁ…
あまり忙しくなると、髪の毛パタパタさせて走り回っちゃうから…あははは…

>>18
う〜ん…そうだね。後で行ってみるよ。考えてみたら芸能活動の一石…
そう捉えたら、おかしくも何もないんだよね。あいさつ回り…確かに言えてるのかも。
そと決まったらここ返したら、さっそく後で行って来るね。

URLとか貼り付けてもいいのかな?このお部屋のアドレス。
そこら辺がまだわかっていないから、まずは直接行ってみて場の空気をつかんでと…
あまり失礼のないように、笑顔で挨拶してきます。教えてくれてありがと〜♪

>>19
な、何が曲がっているんだろう?わたしの背中…とか?
猫背って気づかないうちに進行しちゃうらしいけど…そんなに曲がってる?
けどこれでもアイドル!ちゃんと背筋は伸ばして挑んでいるもん。

え?曲がってるのはそれじゃない?それじゃ一体何が曲がっているの〜!
…いま、頭の中に何か台詞が浮かんだ…「まっが〜れっ!」
…これ…なに?何を曲げたの?わたし全然わからないよぉ〜!!

はぁ…そ、それじゃランカでした。またお話してね、絶対だよ?きらぁっ☆

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/19(Sat) 21:30
オレの前でキラッ☆ったら瞬殺決定だぜ?
オレはアイドルのアンチだからよ

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/19(Sat) 21:43
ランカとシェリルってどっちが人気抜群なのぉ?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 04:32
…おはよう…ランカちゃん…キラッ☆ミ
そういえば…「一番くじプレミアム マクロスF〜ラストフロンティア〜」…11月だよねっ!…
詳細は…よくわからなかったけど…気になる物って…あるのかなぁ…?
この名無しは…B賞のランカちゃんと…色紙が気になるかなぁ…

またね…ランカちゃん…

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 11:02
(模擬戦で)未改造VF1でアルトとオズマのフルアーマードVF25を破壊寸前まで追い詰めた俺に一言。

26 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/20(Sun) 20:48
こんばんは、ランカだよ!シルバーウィークも真っ只中!
みんなきっと楽しく過ごしているんだろうなぁ…いいなぁ…
わたし?もっちろん!…お仕事ぉ…楽しいからいいけど、芸能人は辛いなぁ。
みんなと遊びに行きたいー!一日でいいから、誰かわたしにお休みくださぁぃ!

>>22
…それじゃあ…ぎらっ☆
もうそんな事言う人にはしてあげない!これは愛のサインだから。
でもここ過ぎたらいいよね?これは他のみんなへの分だから!

まったく…瞬殺だのアンチだの…これだからなぁ…
アイドルを一体なんだと思ってるんだろ?この人。
アイドルも人間です!わたし?ゼントランとのクォーターだけど人間だもぉん!
遺伝子的には同じなんだから…立派な「人」じゃない…ぷんすか!

>>23
そりゃあなんてったってシェリルさん!向こうは銀河の歌姫。
一時期低迷時期もあったけど、フロンティアの救世主でまた人気爆発!
対してわたしの方はぁ…超時空シンデレラって言われているけど…
まだフロンティア周囲の人気しか、実はないんだよね…

もちろん銀河チャートにも名前は出始めたけど、まだまだシェリルさんには勝てないよ。
もっとも勝つ気もまったくないんだけど。いまは同じエルモプロダクションだし。
ここの社長さんがまた…輪をかけたお人よしで…チャリティコンサート無頼だから。
歌に救われたからみんなにも!なんだって。だからいつも儲からないのかも…あの事務所…

>>24
あーそれ、もう少し後で発表しようと思っていたのに!
これの事だよね?tp://www.bpnavi.jp/kuji/item/1268

マクロスとしては異例中の異例の、放送開始から6年間!
いまだにたっくさんの人に応援されていて、グッズも出続けているフロンティア。
けれどそろそろ次ぎへの橋渡しの時期なの。だからこのイベントが
フロンティアとしてはラストイベント!次のマクロスに完全にバトンタッチするんだ。
もっとも新しいマクロスでも、ひょっとしたら出番はある…のかも?
いまはこれしか言えないけど、ぜひラストイベント楽しんで欲しいな☆

>>25
それって手を抜いてくれたんだよ。新しい新人育成のカリキュラムなんだって〜
前はとことん扱いていたけど、いまそれやると辞めちゃうんだって。
だからまずは体感で、自分は「できる」と思わせないと駄目なんだって。

もちろん採用が決まったら、迂闊には退役できなくなるけど…
そんな訳なので>>25さん、頑張ってS.M.Sの任務についてくださいね〜
採用されたら逃げられないから、覚悟は決めておいた方がいいよ?

それじゃランカでした。またお話してくれるよね?絶対だよ?>22さんを除いて…きらぁっ☆

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:52
ぼったくじ?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 23:38
アルトみたいなオカマ野郎に惚れるなんて

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 07:55
Q1 いつも何時に寝てるの?
Q2 寝坊したこと有る?
Q3 夜更かししたこと有る?
Q4 起床時間は?
Q5 悪夢を見たことは有る?有る場合のみその悪夢の内容も書いて下さい

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 07:58
ランカタン俺のきんんくにほれたな

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 07:59
可愛いなぁ〜(ランカの頭を撫でる)

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 13:57
羅漢・リー?

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 14:01
宇宙海賊やテロリスト等から強奪してきた機体や戦艦、要塞を軍に売り払ったお金で新たに特設ステージを建設したったwww

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 14:09
ランカタンモエエエ

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 17:19
こんばんは…ランカちゃん…キラッ☆ミ
>26
一番くじで…最後のイベントなんだね…そう思うと…寂しいって思うなぁ…もちろん楽しみだけどね…

質問っ…もし次のマクロスに出番があるなら…どういうランカちゃんに…なっていたいのかなぁ…?

またね…ランカちゃんっ…

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 19:37
アルトの頭の位置ってさ、俺の腰の位置なんよ。
だから思わず撫でては怒られるんだよな。

でもその反応がヤンチャな弟が出来たみたいで嬉しいので笑ってしまう。
で、最終的にアルト以外のミシェルやルカがアルトを取り押さえて終わる。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 19:41
模擬戦でアルトをハアハア言わせた俺に一言。

38 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/21(Mon) 21:33
こんばんは!うわぁ…今夜はお返事多いなぁ…
なんだか過去のキャラネタ街にいるみたい…それじゃ、早速お返事!
え?ランカは何してたのかって?普通にお仕事してましたぁ…

>>27
ぼった…?今度のラストイベントのくじ?
あれは抽選形式になるから、必ず当たるって訳じゃないんだよぉ〜!
それに他にも得点とかあるもん!たぶん…

本当は希望者全員にって事なんだけど、とても裁ききれないからああしたらしいよ。
それだけフロンティアが「特別」だったって意味だよね。
わたしもそういうマクロスに出られて凄く嬉しい。シェリルさんとも仲良くなったし。
そして…これからも、わたし達の世界は続いていくんだよ?絶対にね!

>>28
オカマだなんてひっどぉ〜い!そりゃ…女形やっていたけどさ…
あの世界だって大変らしいんだよ?だからアルトくん、空飛びたかったんだって。
空を飛ぶ…自由になれる…らしいから。ただ逃げているだけ、とも言うけどさ。

>>29
このたくさんのお返事の山なのにぃ…とも、言ってられないよね。
それじゃ簡単に1から〜…短いけど怒らないでね?

A1 早い時は夜の11時には寝ちゃうよ。遅い時は深夜2時くらいかな?
A2 そりゃ〜たっくさん!特に朝8時まで起きれなかった時は…修羅場でした…
A3 夜更かしと言うか、お仕事が終わる時間帯にもよるかなぁ?深夜帰宅とかもあるし…
A4 大体朝の6時半。お兄ちゃんの朝食の準備もあるしね。
A5 バジュラに襲われた時は、その悪夢を何度も見ていました。今はないかなぁ?

とまぁ、手短にこれだけ〜朝は毎日戦争だよね!どこの家庭でも…

>>30
惚れていません!だいたいわたし、筋肉フェチじゃないし…
どっちかって言ったら、ボビーさんがそのタイプ。男の人の筋肉好きなんだって。
試しにボビーさんの前で見せてくれば?後どうなっても知らないけど〜

でもボビーさんに認められたら本物だと思うよ、きっと。
認められに危険な橋を渡るか…そのままUターンしてとっとと帰るか…
わたしはいちお、忠告しておきました。後はご自分で〜

>>31
あ…やめて!もぅ…過度のファンとの接触は禁じられているんだよぉ!
エルモさんから怒られちゃう…代わりにランカ人形置いとこうっと…
ふぅ…なんとか逃げ切れた…髪の毛許したら、もっと変なとこまで触られちゃいそう…

わたしだって女の子!気の許した相手以外は、たとえ髪の毛だって触られるの嫌だよ。
女の子ってそういうものなの…好きな相手、信頼している身内じゃないとね…
だから迂闊に女の子の髪の毛、触ったり触れたりしない事。セクハラになっちゃうよ?

39 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/21(Mon) 21:33
>>32
もうなんでもありだよね。けれどその漢字の当て字は思いつかなかったよ。
他にも蘭家とか…螺科とかありそう。面白いと言えば面白いんだけどぉ…
それじゃアルトくんは亞留杜とか…シェリルさんは師衿留さんとか…

もう読めれば「読めなくても」ありになっちゃう。
そっちの世界でも問題になっているでしょ?俗に言うキラキラネーム。
あれって子供が小さいうちはいいんだろうけど…大人になったら、とても嫌だろうなぁって…
会社に入って「光宙」です!」とか…恥ずかしいと思うなぁ…

>>33
そりゃいいけどさ…よく買い取ってくれたね、軍も…
身辺には気をつけた方がいいと思うよ?強奪してきたんでしょ?
悪銭身につかずって言ってね…その特設ステージも、すぐに破壊されちゃうかも。

わたしはそんなステージで歌うのは嫌だなぁ。たぶんシェリルさんも。
うっかり呼ばれたらたまらないから、エルモさんに伝えておくよ。
そっち方面のお仕事には注意してねって。歌ってる間に攻撃されそう…

>>34
ど、どうも…いやあの…モエエエエって言われても…
これいつも思う。どう返せばいいんだろうって…素直に「はぁぃ〜!」でいいのかな?
モエエエって、萌えの事だよね?そもそも萌えの起源って実はね…

ぬいぐるみとか、小動物を可愛いと感じる事。もっと深く言えば…
植物の芽吹きの様を表している単語…なんだけどぉ…
最近は可愛い女の子イコール萌え…なんだよね。ま、いいんだけどぉ…

>>35
こんばんは!そうだね、あまりフロンティアで引っ張り続けるのもあれだし…
それでもよくここまで、引っ張ってこられたって思うんだ。
放送開始が2009年だから…丸6年…息の長い人気になっているよね。

もし次のマクロスに出られたら?う〜ん…あれから何年後の設定なんだろ?
それによっては出たいような…あまり出たくないような…
「あれから20年後」とかだったらもう…アイドル〜なんてやってられないし…
結婚して家庭に入ってるのかも知れないし…う〜ん…アイドルの方がいいかなぁ?
それか専門医学の先生とかー…一応、夢は見ているんだけどね…えへへ…

>>36
えっと…あなた…誰?アルトくんに実兄はいないはず…
矢三郎さんは義理兄だし…そういう話し方はしない人だしなぁ。
小さい頃のアルトくんを知っている、役者のお仲間さんとか?

子供って頭撫でられるの好きなはずなんだけどなぁ。
アルトくんも小さい頃は、よくお母さんに頭撫でてもらっていたらしいし。
あれって落ち着くんだよね、子供心には…わたしもお兄ちゃんから頭撫でられて嬉しかった。
けど本当にあなた…誰?う〜ん…ミシェルくんやルカくんも知ってる人らしいけど…

>>37
…もう、何も言いません…そのままふたりで存分に…
一体何をはあはあさせたって言うんだろ?柔道の組み手とか?
こう見えてもアルトくんも、少しはやるからね。鍛えられているから。

戦闘機乗りだけどバルキリーって、バトロイドにもなるでしょ?
格闘の知識がないと、相手を取り押さえられないんだって。
だからたまにお兄ちゃんから特訓受けてる。そのアルトくんに…ねぇ…
あ、変な意味のならご自由に!所詮はアルトくんも男の子…だから…


それじゃランカでした。またお話してね、絶対だよ?きらぁっ☆

40 名前:31 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:02
そうだよなセクハラは良くないな
ごめんなさいランカちゃん

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:38
ランカちゃんの大好物は?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 22:39
萌萌びーーーーーーむハアハア

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 03:41
おはようっ!…ランカちゃんっ…キラッ☆ミ
>39
何年後でも…20年後でも…みんなのアイドルでいて欲しいなぁ…
…ランカちゃんが…歌ってくれるのなら…この名無しはいつまでも…ファンだからねっ…キラッ☆ミ

質問っ…もうひとつの夢なんだね…専門医学の先生…でもどうして…専門医学の先生に…なりたいのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ…

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 06:43
好きな異性のタイプ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 06:53
ランカちゃんと友達になりたい!

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 18:07
シスコン兄を懲らしめよう

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 18:09
ランカタンの靴下クンカーーーー

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 19:36
韮(にら)っ!
つ【岡山県産黄ニラ】

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 19:37
ランカタン夢想!!!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 20:48
ラッカンリー!

51 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/23(Wed) 01:29
こんばんは!はぁ…明日のお休みもらうために、今日は無茶したなぁ…
本当は夜の9時には帰れるはずだったの…エルモさんがね…
「ランカちゃん!明日お休みにしてあげるから、後2本頑張ってくれる?」
…がんばった結果この時間…明日…と言うか、もう今日は朝寝坊決定だね!

>>40
うん、セクハラ駄目!絶対!
されて嬉しい女の子なんて、誰一人いないんだからね?
わたしだって嫌だし…頭くらいならって言うかも知れないけどさぁ…

それでも心を許している人とか、好きな人にしか駄目だもん。
髪の毛ってそういうもんなんだ。特に女性の髪の毛はね。
あれって心とか許した相手じゃないと、気持ち悪いだけなんだよ…わかってね!

>>41
そりゃあわたしの好物は、娘々のまぐろ饅!
それとチャーシュー麺も好きだなぁ…チャーハンとかも。
結局は中華になっちゃうね。それと杏仁豆腐!

わたし小さい頃は何が好きだったんだろ?もう覚えていないなぁ…
多分お母さんの手料理が、一番好きだったんだろうけど…
お兄ちゃんの影響で、なぜかいまは中華が好き…ふ、太るなんて言わないで!

>>42
はぁ…もう、こういうのはほっとこうっと…
勝手に萌えビーム連射してればいいと思うよー!

他に行くけど怒らないでね…これ、どう返事を返したものかわからないし!

>>43
こんばんは。わたしの専門学校の夢?確か前にも話していると思ったけど…
わたしV型感染症に免疫あるでしょ?だからその力を利用して…
他の感染症の人も救いたいんだ。けど自分の血液から助けるのも限度があって…

それで専門的にこの分野、勉強してみたいんだよ。
でもって将来的にもっといい方法で、こういう人達を助けられたら…
それがわたしの夢。だから専門分野に進む事も視野に入れているんだよ!

52 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/23(Wed) 01:29
>>44
…アルトくんみたいな人…
これもう、当たり前と言えば当たり前なのかも。だって本当にアルトくん…
カッコいいし、綺麗だし…髪の毛もさらさらだし…

本気で嫉妬するくらい、アルトくんの髪って綺麗なの。
それとわたしを助けてくれたから!パブロフの犬条件みたいなもの?
だからああいうタイプが好き。現れてくれるのかな?そんな人…

>>45
友達はわからないけど、ファンとしてなら大歓迎!
友達って無理してなるものじゃないって、わたし思うんだ。
本当に仲良くなった人となら、友達になったって言うんだろうけど。

そういう意味では友達の意味合いって深いんだよね。
知り合いならすぐなれるかも…だけど…友達って言うのはなかなかね。
お互いに趣味が合うとか、気が合うとかじゃなきゃ無理なんじゃないかなぁ?

>>46
わたしのお兄ちゃん?言っておくけど強いよ?
ブレラさんと前に生身で互角…だったらしいし。勝てる自信ある?
それにわたしだって、お兄ちゃんに酷い事しようとする人は…許せない!

いくらシスコン気味だとはいっても、わたしを引き取って育ててくれた兄だから。
いまはブレラお兄ちゃんもいるけど(たまに会うの)ブレラさんとお兄ちゃん、
いまは意気投合しているからね。ある意味ふたりを相手にする訳…なんだけどぉ…

>>47
…靴下隠しておこうっと…
あまりそういうのは、長いお返事つれられません。ごめんなさぁぃ…

>>48
せぇ〜の!韮☆
…絶対これ違うと思う…違うと思う…
昔そっちで流行ったんだよね。そういう歌。わたしも聴いた事あるよ。

とってもおもしろかったし、とっても笑っちゃったんだけど…
やっぱり言われるとちょっと嫌かも…韮☆
せめてカタカナならまだ…ニラ!☆…あまり変わらなかった…

>>49
えっと…む、夢想?それなに?
わたし夢想家でもなんでもないもん!しっつれー…!!
それにあまり意味わからないよ。いま調べてやっとわかったもん。

夢想って言い方悪い意味なのか、そうじゃないのかすらわからないから。
あまり人に言う台詞でもないような、そんな気はするけど…

>>50
もはや訳わかりません…マッカンリー?
調べる気力も尽きたんで、これで寝るぅ…

そ、それじゃランカでした…またお話してね…ぱたぁ…

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 02:30
こんばんはっ…ランカちゃん……今日はお手紙一番かなぁっ…キラッ☆ミ
質問っ…ランカちゃんにとって…もっとも大切な人って…誰かなぁ…?

またね…ランカちゃん…

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 11:04
ハアハアハアハア、ランカタンの部屋いい匂いだな。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 18:07
俺のパイロットはランカ・リー
ハアハア

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 18:09
模擬戦しようぜ!俺を踏めえええええええええ!!!

57 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/23(Wed) 22:29
こんばんは。ランカだよ!今日はひっさしぶりのお休み!
友達とめいっぱい遊んできたよ。ウィンドウショッピングにカラオケに…
やっぱり友達と遊ぶのは楽しいよ。今日だけのお休みだけど…
それじゃお返事。少し変なお返事もあるよね。次からはそういうの困るから。

>>53
わたしにとってもっとも大切な人?前にも話したかも知れないけど…
やっぱりお兄ちゃんとかの身内だよ。友達も大切なんだけどね…
わたしってほら、いまはあまり出ないけど、身内の人が危うくなると、
それに対してのアレルギーっていうか、健忘症があったでしょ?

あれって身内の不幸の時しか出ないの。たぶんわたし…
アルトくんに何かあったとしても、泣き崩れはするけど、あそこまでパニックにならないと思う。
それが出る相手が身内。そして身内の兄はわたしにとって、とても大切な存在なんだよね…
いまはもしかしたら、アルトくんに対してもパニック症候群が出る…のかも?

>>54
あ、そこお兄ちゃんの部屋…ま、いいか…そして…

>>55
もう意味わかんないんですけどー!?

>>56
いま巨大化したクランさんがそちらに向かいました…
わたしに「踏め」とは言ってないからね。それにわたしが巨大化しても同じだし。
もしかしてそのままのサイズのわたしに踏まれたいの?

背中なら踏んであげるけど…足の裏とか。
お兄ちゃんにたまにやってあげていたよ。気持ちいいって喜んでいたけど…
もう年なんじゃない?あまり無理しない方がいいよ〜

それじゃまた〜ランカでした。まともな質問ないのなら、少し間空けようかなぁ?

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 00:18
祖母はゼントラーディだけどメルトランだよね、メルトランの方が緑の髪が多いし。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 00:19
俺はランカタンガキ大将

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 00:21
太陽板、本当に閉鎖しちまったな。
いいスレがそろってたのに残念だ。
特にお気に入りだった、カミツレさんのスレは、どうなったのかな?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 04:23
おはよう…ランカちゃん…キラッ☆ミ
>57
…同じ質問をしていたら…ごめんね…もう何年も前だから…忘れて…

質問っ…そういえば…サヨナラノツバサで敵と爆発していたけど…ブレラさんって…どうなってしまったのかなぁ…?

またね…ランカちゃん…

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 06:00
ナンカ・ダリー

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 08:25
>60
つttp://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1442986123/l50

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 14:33
神取忍って「女子プロレス界最強の男」なんだよね…。
ランカにもアイドル界の頂点に立ってもらって「女子アイドル界最強の男」になってもらいたいなあ。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 14:34
ランカタン踏んで

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 17:50
63のやつアクセスできないんだけど。
携帯からじゃ、無理なのか?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 17:52
動画ダウンロード完了まで5、4、3、2
キュピピピキュピ〜
(我が生涯に一片の悔いなし〜)

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 23:54
セクハラをしないと約束しよう!!
指切りするから指出して

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 23:56
北海道御当地キャラ
マリモッコ・リーについて一言。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 06:03
ランカちゃんお早う!!

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 06:06
俺の筋肉ピクピクさせる!

72 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/25(Fri) 06:40
うわっ!昨夜はお仕事で疲れてそのまま寝ちゃった!ら、ランカだよ!
そして今朝は朝6時に起きたの。また忙しい一日が始まるから〜
その前にお返事していくね。もしかしたら、毎日は来られないかも…

>>58
ゼントランとメルトラン、そもそも同じだから…
一応男性と女性で分かれていたらしいけど、共に作られた戦闘民族だし。
マクロスの中でゼントラン、メルトランと分かれたのは、実は愛覚の映画が最初。

それまでは共にゼントラン表記だったんだよ。不思議だけど…
けれどそれは建前上分けただけって話も聞いたなぁ…
どれが本当なのか、実はわたしもよくわかっていないんだ…あははは…

>>59
もはや意味すらよくわかりません…
わたしガキ大将じゃなかったし…どっちかって言うと内気だったし…

次に行くけど怒らないでね。はぁ…これお返事どう返せばいいんだろ?

>>60>>63
そうなの?と思っていま見てみたら…あ、ほんとだ…
30日までは開いているって言ってたような気がしたんだけど…
きっと色々とあったんだね。仕方がないとわたしも思うよ。

わたしいの一番にここに逃げてきたけど、よかったのかなぁ?
まだ頑張っていたお部屋、あったと思うんだけど…
みんな無事に他の場所に、逃げている事を願うばかりかなぁ…

>>61
ブレラさんは一応生きているって設定…うん、もう設定に頼っちゃう。
現にあの後わたしとお話したし。まぁ劇中劇だからね。
そこら辺りは監督の意思で決まっちゃうから…

アルトくんはあの後出番がなく、すねているみたいです。
「なんで俺が消えなきゃならないんだよ!納得できねぇー!」とか…
わたしにそれ言われても、すっごく困るんですけどぉ…

>>62
ワタシハ・ネムイー…
あのね、いま朝早く起きてこれ書いているの。とっても眠たいの…
これがなかったら、後30分はゆっくりと寝られたの…
そんな可哀想なわたしに、なにか一言くださぁぃ…

73 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/25(Fri) 06:40
>>64
調べてみたけど、プロレス?
そしてなんでわたしまで…そんな筋肉欲しくないし。
いや、強くはないたいな…とは思っているけど、別に肉体的に強くなっても…

あの…もっとこう、精神的に強くなりたいのですけどぉ…
それじゃわたし、アイくんに乗って空飛んでいきそうだよ…
もっと可愛く強くなりたーい!ぶーぶーぶー!!

>>65
ぎゅ!!

>>66
閉鎖しているからどの端末からでも無理…だと思います。はい…
なんでわたしがこんな事言うんだろ?

>>67
……………



もうほっとこう…次行こうっと…

>>68
のこぎりで切られたら怖いからやめておくね。
そっちでも前に、アイドルに切りかかった人いたでしょ?
エルモさんから言われているの。絶対にファンの人達に、手とか指とか出さないでって。

やっぱりうるさくなっていってるんだよね…そういうファンが一部にいたりするから。
これはもうしょうがないと思う。わたしも体とか大切だもん。

>>69
し、知らないからどうにも…
今度写真でも見せてよ。本当にあるんなら、一言でも二言でも〜

マリモッコリってなんだっけ…?どっかで聞いたような記憶が…

>>70
おはよー!いままさに朝、なんだよね。
今日も一日元気で!学校、お仕事頑張ろうね!

…両方待っているたわしは、どう頑張ればいいんだろ?
午前中美星…午後からお仕事…たまに、美星にも行けなくなる…
あぁ…好きでやってる仕事とはいえ、やっぱり少し辛い…

>>71
ぼびーさぁんー!ここに筋肉見せびらかせ隊の人がぁー!


いまボビーさん飛んでいったから、後のフォローよろしく!


それじゃランカでした。またお話してね、絶対だよ?きらぁっ☆

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 07:16
キラッ☆…おはよう…
質問っ…ランカちゃんは…シェリルさんのどこが気に入って…ファンになったのかなぁ…?

またね…ランカちゃん…

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 14:23
マクロスF放送当時Fの登場人物はなんでみんなスマホ持ってる人が一人もいなかったの?
時代設定的にスマホなんて当たり前にあってもいい時代だよ?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 14:25
ああんん!
ランカタンモット激しく踏んでえええ
罵ってええええええええええええはあはあ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 18:04
俺は北○神拳伝承者!
突けぬ胸など無い!
アタタタタタタタタタタタターホアター!
ボキッ!バキバキ!
ぐぼあああ硬い硬すぎる!

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 18:06
体格はシェリルに勝ってるようだな。
ドスコイ!

79 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/25(Fri) 20:29
こんばんは!まさか一日に、二度来る事になろうとは…
そして困った事に、困ったお返事も多いんだな、これが…
もう泣いちゃうからね?ちゃんと質問とかしてくれないとぉー!

>>74
あ、唯一のまともな質問が…
わたしがシェリルさんを気に入った理由?そんなの簡単だよ!
「カッコいい」から!わたし、当時から物凄く憧れていたんだぁ…

あんな素敵な歌歌ってみたい…とか…ああいう奇抜なファッションが似合う人になりたい!とか…
でも結局わたしはアイドルになっちゃった。目指していた方向性、少し違っていたけどね。
それでもみんなに歌を届ける事出来るもん。今ではこれでよかったって思うんだ。
ああいう人にはとてもなれない、それはよくわかったの。だからわたしはわたしの歌を歌うんだって…

>>75
あ、この人の質問もまともだった…携帯の進化の話だよね。
わたし達の世界の携帯はね、そっちで言う画面って認識が違うんだよ。
例えばシェリルさんの携帯。あれどう見てもたい焼きだよね?

けれど写真とか動画はホロスコープで、上空に立体映像で出てくるんだ。
番号を押すボタンも実は画面表示。アルトくんの持っているのは標準的な携帯だけど…
ちゃんと絵とか立体表示なんだよ。画面はあくまでもついている程度なんだ。
そこがそっちで言うスマホ…と、違うところなのかも知れないよね。

>>76
クランさぁんー!ちょっとゼントラン化してこの人、思いっきり踏んであげてー!


わたし忙しいから先に行くね!
…そんな質問ばかりじゃ、わたしここから逃げ出しちゃうかもよ?

>>77
あ、それ面白い動画があるんだけど…ここに貼ったら駄目だよね?
あのね、日本語⇔韓国語逆翻訳の動画。とっても面白いんだけど…
そっちでも確か見られたと思うよ?その内容がね…

「引きません!こびへつらいません!」とか、とにかく逆翻訳だから面白いの。
以前フロンティアの逆翻訳の動画あったよね?あれと同じ〜
どこにあるのか忘れちゃったから、自力で何とか調べて見てみてね。

>>78
…わたし…いつから、お相撲さんになったんだろ?

もう、四股踏んでやろうかなぁ…
ひがぁしぃ〜欄の関ぃ〜欄の関ぃ〜

にぃしぃ〜柴瑠璃山ぁ〜柴瑠璃山ぁ〜

時間いっぱいです。行司は簿美ぃ行司。はっけよ〜い、のこった〜!


…しないから…そんな期待のまなざしされても、しないから…

そ、それじゃ欄の関…違った、ランカでした!またね!

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 20:37
ランカの髪を緑から黒に染めてあげる

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 20:41
ランカパジャマクンカー

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 20:50
変な質問は無視した方がいいですよ、セク質に値します。
反応するとエスカレートするので無視した方がいいです。

質問
マクロス凾ェスタートしました、一言お願いします。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 20:54
ランカタン筋肉

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 21:19
ランカはゼントラーディの血を深く考えていない気がする、考えて欲しいのだがゼントラーディ人は穏やかな人がいないんだ。終戦後だって結構暴れていた人がいた、ランカもその血を引いておりケタが外れたらどうなるか分からない。まぁうまく感情を制御しているから大丈夫だと思う。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 21:29
ランカ大王さまチーッス

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 23:46
待望の新曲が決まったぞ!!


WAWAWA忘れ物 俺の忘れ物
あの日あの時 置き去りにした 記憶のかけら

消えちまったのさ あの娘とともに
紅い夕日が やけにまぶしい 恋の城ヶ島

馬鹿なやつだと 笑っておくれ
それが俺には お似合いさ

だけどルルル
時にはやさしく 抱いてくれ

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 00:15
63の奴は一刻館のリンクだから飛べるよ
携帯からはリンクのhが抜けてるんじゃないかな?
元気でやってるみたい

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 04:03
おはよっ…ランカちゃん…
色々な事があったけど…ランカちゃんにとって…アルトくんって…どういう人だったのかなぁ…?

またねっ…あまり無理はしないでね…

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 07:58
あー、わかったシェリルが使っているたい焼きはただのカバーであれ実はスマホなんだよきっと!!

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 20:55
オズマ隊長ってキャシー?っつう人と元恋人なんだろ?
もしよりを取り戻したら「お義姉さん」になる訳か。

当人・・・超時空シンデレラ
兄(義理)・・・SMS部隊長
兄(実兄)・・・エースパイロット
義姉・・・連邦政府高官で政務補佐官。事実上連邦のナンバー3。

超エリート一家じゃん!?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 20:57
パンパンパンズンパンパンパン、パンは、いランカね〜

92 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/26(Sat) 21:56
こんばんは。お返事多いなぁ…少し、ここを甘く見ていたみたい。
これ絶対に外伝と合流しなくて正解だよね。外伝の人達倒れていたかも…
す、少しは遠慮してくれると助かるんだけど…あははは…お返事いきまぁす…

>>80
あぁ!や、やめて!!せっかくの緑の髪の毛なのにぃっ!!
あなただっていきなり染めれたら嫌でしょ?
まったく…避けといて正解だったよ…わたしから緑のアィデンティティ取ったら…

…何が残るんだろ?ぱ…パタパタ…?

>>81
……もう、お返事返せません…いちお、洗ってあるけどね。

>>82
まーそうなんだけど…無視したらまた荒れたりするからね…
マクロス△…正式タイトルになったんだ。デルタって言うらしいね。
まだ歌姫が決まって、製作が本格的にスタートしただけみたいだけど。

今度のマクロスはどういう話になるんだろ?凄く楽しみなんだ。
そしていままでの世界は、どう絡んでくるんだろ?
もしかしたら、そのまま置いてけぼりかも知れないけど、でも早く見てみたいよね。
フロンティアはどう絡むのかとか…新しいバルキリーはこうとか…楽しみ!

>>83
筋肉は、ありまぁす!

ボビーさんに言ってください…お願いします…

>>84
それはちょっと待って欲しいかな?
ゼントランの中にも穏やかな人いたよ?ブリタイさんだってそうじゃない。
ブリタイさんは艦長さんだったけど、地球人と仲間の協定を結んでから、
一度も地球人を蹴ったりしていないでしょ?参謀の人も。

紳士的な人も結構いるの。命令だから戦闘していたって人も、中にはいるんだよ。
あの例の3人の人も(名前忘れたけど)ちゃんと文化に感動して、戦闘を否定したし。
そんな荒くれ者だらけだったら、とっくに滅亡しているよ。

>>85
大王じゃないもん…ニコちゃん大王?なんかいま頭に浮かんだ…

>>86
それ歌詞からして、わたしの歌じゃないと思います…
あたしあまり7のボンバーの歌詞は、詳しくないんだけどさ…それその歌詞なの?
お兄ちゃん辺りに聞けば、何かわかるかも知れないなぁ…

どのみち歌詞をフルで書くのは駄目だよ。著作権違反になるから。
書いていいのは最初のワンフレーズだけ…なんだって。わたしの歌で言うと…
「水面が〜揺らぐ〜風の輪が拡が〜る〜」ここまで!ここから先は違反になっちゃうの。
だから書く時はこのフレーズまでにしないと、お金取られちゃうんだよ?

>>87
カツミさん達だよね。わたしも見に行ったよ。
それぞれ元気に進めていれば、それでいいと思う。頑張ってほしいよね。

>>88
アルトくん…かぁ…実は、まだよくわかっていないんだ…
わたしにとって何だったのか…恋人…だったのか…兄…だったのか…
アルトくんにとってわたしは、妹みたいな存在だった。わたしよりシェリルさんを取った…

そういう意味ではわたし、お兄ちゃんが3人もいるんだよね。
本当の兄、育ての兄…そして…好きだった兄…あははは…
わたしの好きになる人って、そういうタイプが多いのかなぁ…はぁ…

>>89
もうそれでいいです…
そんなにスマホじゃなきゃ駄目なのかと、小一時間語りたいけど…
次に行きます。というかスマホも携帯なんだけど…?

>>90
お兄ちゃん達がどんな人だろうと、わたしはわたし…
キャシーさんだって家族殺されたんだし、あまりエリートなんとかって意識はないんじゃ?
それより好きな人と一緒になって、幸せな家庭を築く方が大事だと思うよ?

例えエースパイロットだろうが、部隊長だろうが、政府高官だろうがね。
超時空?それはほら、そう呼ばれていただけだから…

>>91
いりません。


それじゃランカでした。またね。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:08
ゼントラーディ人は穏やかな人はいるが、それは見かけに判断されている。
ストレスがたまりすぎると暴走することだってある、ミレーヌだってすらストレスで暴れて人を殺そうとした作品がある。
(マクロス7ミレーヌビートより)

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:09
きゅぴきゅぴきゅぴ〜
(ランカタンクンカークンカー)

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:37
ランカちゃんが気にしていること

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:39
踏んでくださいませ

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 09:42
おはよう…ランカちゃん…
質問…食欲の秋…読書の秋…色々な秋があるけど…ランカちゃんの秋は何にかなぁ…?

またね…

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 09:05
そういやアイ君?だったかはバジュラの幼生体だったんだろ?
群れからはぐれたにしろ、普通に考えたら人間だらけの街に来るかなぁ?
まぁそれ以前にどうやって群れからはぐれたのかが気になるが。

バジュラはフォールドウェーブによって女王他の成体とでも連絡取れるんだろ?だったら迎えに来そうな気がするんだが・・・。


99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 09:09
はあはあランカタンだ体重について一言。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 09:15
きゅぴきゅぴきゅぴ〜
(ランカタン俺が100だ!!!!!)

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 14:09
「見よ!このブザマなヒーローの姿を。
アルトは地面をなめながら、死んだフリまでして
しかもランカ・リーを置いてまで逃げ出している!
だが!だからといってアルトが
この物語のヒーローの資格を失いはしない!
なぜなら!ヒーローの資格を失うとすれば
極○資料をアルトがなくした時だけなのだ!!」

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 18:21
二九九X年
世界は反応弾の炎につつまれた
海は枯れ地は裂け・・
あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・
だが・・・!ランカは死滅してはいなかった!!

103 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/28(Mon) 18:48
こんばんは。今日はちょっと早めにお返事開始!

>>93
そう言えばクランさんがそうだったなぁ。
ほら、FBとのコラボ動画、あれで…いきなりミシェルくんに襲い掛かったり…
あれってゼントランの過去の、そういう記憶から来ているらしいんだよね。

でもクオーターにまでなると平気。血も1/4に薄れているし。
と…言いたいところなんだけどぉ…わたしとお兄ちゃんの兄妹喧嘩とか見ちゃうと…
中華鍋は舞うわ包丁は舞うわで、よくお兄ちゃん避けてくれたなぁと…あ、あははは…

>>94
他に行ってくださぁい…

>>95
いままさに気にしている事。
この「クンカクンカ」とか「踏んで」とかの書き込みに、どう返事していいものか…
あのね、ぶっちゃけて言うね。とても困る!

しかも毎回だよ?もう逃げ出したくなるよ…
他に書く事がないのなら、もういっその事放置してくれないかなーって…
来てもらう人達に対して、言う台詞じゃないのはわかっているんだけどね…
どうしてもこういう書き込みがしたいのなら、せめて週に一度とか…
もうこれ「質問」でもなんでもないよね。まったく…

>>96
自分で自分をお踏みくださいませ。

>>97
こんばんは。いまは消されたけど、この下に酷い書き込みがあったね。
気にしたら駄目だよ?まだ「クンカクンカ」とかよりは、凄くまともなんだから。
で、わたしの秋?もっちろん!ライブの秋〜!

今回は小さなライブだけど、他のマクロスアイランドでも行う予定なんだ。
もちろんフロンティアでもやるよ。文字通り「ライブ尽くし」の秋。
ただ学校もあるからね。そう過密にはスケジュール組めないけど…
マクロス11でも予定しているし、新しい船団でも予定しているんだ。
もし近くの船団に来る事があったら、一度スケジュールを確認してみてね!

104 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/28(Mon) 18:48
>>98
いま思えばあれは、バジュラの幼虫と言うよりは、まったく別の形のバジュラだったのかも。
全てのバジュラが、あの幼虫になるって訳でもないらしいし…
選ばれたバジュラ?そういう感じがするんだよ…

テレビの記録ではアイくん、大きくなったら普通のバジュラになっていたけど。
劇中劇の方では大きくなっても、羽が広がるだけで姿は変わらなかったし。
もっともまだ謎の部分もたくさんあるから、どれが正解なのかはわからないらしいんだ…
バジュラって不思議だよね。色々な姿に変化するし、戦艦タイプもあるんだもん。

>>99
秘密です!当たり前でしょ…ただ、重たくはないらしいよ。
お兄ちゃんの話だから、どこまで本当なのかは知らないけど。

>>100
よかったね、たぶんいい事があるよ。
そのアイくんの物まねやめてくれれば…だけどね。

>>101
別にアルトくん、逃げ出してなんかいないよ?
劇中劇では単身独り身で、バジュラクイーンのところに行ったし。
テレビ記録ではラストまで、ちゃんと戦っているし。

ね、わたし知りたいんだけどさ…アルトくんをそういう風に言うのって…
何か策略とか陰謀でもあるの?あまり馬鹿にしないで欲しいな。
まー確かに優柔不断ではあるけどさ…

>>102
○○××年、世界は角煮に包まれた!だったら見た事あるかも〜
それなに?って言われても、ちょっと困っちゃうんだけど…
けどさ、核戦争で生き残ったのが、わたしだけってどういう事?

わたしGさんじゃないんですけどぉ…真面目に核戦争が起こっても、
Gさんとネズミさんは生き残るらしいって聞いた。とても嫌な種族だけが残っちゃうけど…
あ、わたしはバジュラ菌によって保護されているから?
…ならシェリルさんも生き残るべきだよぉ〜!シェリルさんもいまは同じなんだし!
…何熱くなってるんだろ?わたしってば…


それじゃランカでした。また「普通」の質問待ってるね。きらぁっ☆

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 19:42
アルトとシェリルがラブラブしてて、イラッとしないの?

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 19:44
ランカタン靴ハイパークンカークンカー

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 20:18
と言うか102の理論だと少なくともアイ君と接触経験のあるアルト、オズマは生き残ってる筈だ?
幾らシスコン気味のオズマでもいきなり拾って来た生物を飼ったりはせんだろうし、きっと触ってる筈。
つかアルトに至ってはバジュラクイーンに直接保護されてるから菌の保護度合いとかランカと遜色ないレベルでは・・・?


108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 20:19
ランカタン筋肉鍛えようじゃないか

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 03:29
おはようっ!…ランカちゃんっ!…キラッ☆ミ
>103
うん…ランカちゃんが…そう言ってくれるなら…もう気にならないよっ…ありがとねっ…

ランカちゃんは…色々な所でライブを行うんだねっ…もうシェリルさんに負けない歌姫だよっ!…
質問っ…そういえば…マクロス11でもライブを行うんだね…ランカちゃんの記録でも…少し出てくるけど…
マクロス11って…どういう船団なのかなぁ…?

またねっ!…ランカちゃんっ…キラッ☆ミ

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 14:19
「今まで出会ったどのランカをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてランカ・リーだと認識できるようにわかった!」

111 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/29(Tue) 18:33
こんばんは…ふぅ…やめてって言っても来るね、変なのが…
「クンカクンカ」とか、本当に気持ち悪いからやめてねって言ったのに。
どうして聞いてくれないのかな?どうしてそこまでして書きたいのかな?
次はもうスルーするから、今回までは返事つけるけど…
本当はこんな事言いたくないんだよね、楽しく行きたいって思っているから。

>>105
そりゃ最初はね。ただ二人ともいまは、わたしの前では遠慮してくれているみたい。
わたしはアルトくんも好きだけど、シェリルさんも大好きなんだもん。
その大好きな人同士がくっついたんだから、ここは素直に祝わなきゃ。

本当は少しだけまだ悔しいんだ。もしアルトくんの相手がシェリルさんじゃなければ…
わたしきっと二人の仲に、入っていったんだとは思う。でも…
無理に入っていって嫌われたら、そっちの方がもっと辛いもん。だからね、いいの…

>>106
次はやめてね。それ本当に気持ち悪いんだから。
なんで靴の匂いとか嗅ぐの?犬なのあなた?

次はスルーするから、したとして怒らないでよ?
警告は2度発信したんだからね!まったく…わからない人…

>>107
バジュラ菌って血液とか、唾液から進入するから…
ただ軽いキス程度では感染はしない。傷口とかあれば、そこから感染するけど。
これってまんまエイズと同じだよね。感染経路とか…

普通にアイくんとかに触ったり、バジュラクイーンの所に行ったりしただけでは
感染はしないって言われているんだ。空気感染もしないから。
もししていたらフロンティア中が、とっくに感染しているよ。

>>108
鍛えるのは嫌です。当たり前でしょ?
スポーツ選手じゃないんだから、鍛える必要なんてないの!
それに普通に歩いたりしていれば、それだけで筋肉は鍛えられるもの。

知ってる?筋肉の鍛え方。それがわからない人は無理しちゃうんだよね。
それをレポート用紙に400字以内で提出の事。
それができたら次のステージに案内してあげる。筋肉の休め方についてだけど。

>>109
マクロス11かぁ…星に降りるのを諦めた船…かな?
もうね、凄いの…アイランドの下の方までビルとかが出っ張ってて…
収納も不可能だから、あれじゃ星に降り立つ事もできないよ。

補給とか他の船団から貿易と言う名で受けていて、自立でも循環可能な船。
そこはフロンティアと似ているよね。フロンティアがそもそも、その思考を受け継いでいるんだし。
そして星に降りられないから、飛び続けて発展していくしかないアイランド…
中は楽しいけどね。いろいろとお店もあるし、活気付いているよ。

>>110
あの…わたし、エンジンなんてついていないんですけど…
それどこのランカ?もしかして、ランチャストラトスと間違えていない?
なんで知ってるのかって?お兄ちゃんの愛車のベースがそれなんだよ。

一応フロンティアはガソリンエンジンとか禁止だから、電気車なんだけど。
それでもすさまじい馬力…そして、お兄ちゃんの運転もすさまじく荒い!
助手席に座ってて、何回悲鳴上げたんだか…当時のわたし…
あれは横に乗るものじゃないって、子供の頃に学んだよ…


それじゃランカでした。また普通にお話してね、きらぁっ☆

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:25
ランカをエースパイロットに育成するゲームまだ?

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:28
キューピキューピーキュピッ!
(ロードローラーだッ!)

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:05
ペロペロ「クンカクンカがやられたか…」
モフモフ「奴は我ら打ち切り四天王の中でも最弱…面汚しよ」

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:07
深呼吸です。スーハースーハー。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 04:38
おはようっ…ランカちゃん…キラッ☆ミ
質問っ…もしものお話しだけど…アルトくんが…ランカちゃんを選んでいたら…
今のランカちゃんとは…どう変わっていると…思うのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ…

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:28
「おめーの次のセリフはこうだ『胸を侮辱するなシェリル』」

118 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:49
こんばんは。特に変わった事もないからお返事!
あ、もう今日から徹底するよ。一度はつけるけどね、返事…

>>112
それは永久に出ないかも…FBとのコラボでわたし、バルキリーに乗ってるけどぉ…
実はあれ合成だし。シェリルさんは飛行免許をなぜか持ってたみたいだけど。
でも実際には飛んでいないんだよね、あのシーン…飛ぶ所は代役のパイロットさん。

だって物凄く大変らしいんだよ?あれの操縦…
よくシェリルさん免許取れたなぁ…やっぱり天才?
わたしは例の立って乗るセグウェイ…あれが精一杯です…

>>113
そのまま鏡音リンさんところへ、早く!
そしてその鳴き声ももうやめてね。アイくんそんな事しないから。

>>114
そのまま全員お引取りを…
何もなければ無理にそんな事書かなくてもいいからさ…

>>115
すーはー…すーはー…すーはー…

あの…いつ吐き出せばいいですか?そろそろ苦しいんですけど…

>>116
たぶんないとは思うんだけど…もし、アルトくんがシェリルさんではなく…
ううん、きっとそれはないと思う。もしそうだったとしたら…
今頃はわたしはとても有頂天気分だよね。アイドルやってて好きな人と仲良くなって…

でもそうしたら今度は、シェリルさんが悲しむ番になっちゃう…
わたしね、思うんだ。人を悲しませるよりは…自分が切ない想い、した方がいいって…
だからきっとわたしも、アルトくんから離れたと思うよ。たぶんね…

>>117
………と、いうお話だったとさ…はぁ…
なんでわたしがそういう事を?シェリルさんに向かって?言うの?
必要性がまったくないよ!なんでわたしが…

そのわたしが次に言いたい台詞はこうだ!
「ランカ・リーをバカにするなーー!!」…ふんっ!

それじゃまた。ちょっと厳しい事も上で言ったけどさ…
擬音とかそういうのには、もうお返事しないから。どうつけていいのかわからないんだよぉ…
わたしね、前のキャラネタ街とか、なりきり町でトラウマがあるんだ。
だから…ごめん…質問の形式になってるのだけ、今後は答えていくね。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:52
アルトのどこがカッコイイと思ったの?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:52
きゅぴ〜きゅぴ?
(まったく、小学生は最高だぜ?はあはあ)

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:05
ランカちゃん結構に気に障りやすい性格なんだな、ライブとか笑顔なのは相当ストレス溜まっていたのか。

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:09
ランカタンク

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:22
キャンディーペロペロ好き?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:28
ロリ度はシェリルに勝ってるようだな?ハアハア

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:39
占い師「レススルーは大凶と出ておるぞー!きをつけなされ」

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:11
ところでアルトって高機動突撃型の戦術を好んでるみたいだけどあれは何故?
ミシェルのような遠距離がいるから安定感はあるのかも知れないけれど、バルキリーは基本的に距離取って中〜遠距離がナンボの基本戦術だろうに?


127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:11
ランカ・リー!きさま!見ているなッ?筋肉を

128 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:30
今夜2度目!もう、徹底するって決めたの。
これでここが荒れるのなら、もう来るのやめるよ。その覚悟はあるんだ…
わたしってゼントランとのハーフでしょ?気は強いんだよ。
やめてねって言った事してる人には、もう今後は構わない事にします。

>>119
そりゃ長い髪の毛と華奢な姿。最初女性と見間違えたくらいだもん。
でも実はバルキリーに乗れて…大きな夢も持ってて…

そんなアルトくんに惚れました…かな?
もちろんミシェルさんとかも、かっこいいとは思うんだけど…
やっぱほら、わたしが最初に出会った人…だからかなぁ?

>>121
まぁ…そうだよね。トラウマあるし…
あ、歌を歌う時は楽しいから。だから自然と笑顔になるんだ。
やっぱり好きな事している時は、自然と顔もほころぶってもん。

それに対して談笑だけの番組は苦手…
いまでも苦手でたまにとちっちゃう…悪気はないんだけど…
どうしても緊張するの。その時のストレス…なのかなぁ…わかんない。

>>122
そんなにでかくないです。なんでタンク?

>>126
アルトくんはファイター希望だったから…だから、前衛に出ていたんだよ。
そしてミシェルさんがスナイパー。遠くから敵を狙うの。
アルトくんはミシェルくんがスナイプしやすいよう、敵を引き付けて連れて来る役割。

S.M.Sのメンバーって必ず、そういう役割分担をしているんだって。
その総隊長がお兄ちゃん。ルカくんは主に、偵察が目的の機体だからね。
そしてクランさんとかが総攻撃隊。残った敵を一掃する役割。
これは軍にはないS.M.Sだけの戦略なんだって。いまは平和だからあれだけど…

>>127
わたし将来の夢は医療系技師なんだけど…これでもね。
だからある程度は学んでいるし、勉強もしているんだよ。
アイドルだけでずっとやっていく自信ないし、俳優にはたぶんなれないと思うの。
だったら新しい夢見つけなきゃ!バジュラ達がそれを教えてくれた…のかも…
わたしの体内にいまだにいるバジュラ菌…V型感染症を抑える切り札なんだもん。


後はいいよね、やめてねって宣言しているし。
これで荒れたらもう、どうにでもなれって話。わたしはランカとしてここにいるから…

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:35
一撃で・・・一撃で撃破か!?なんということだ!
あのランカ・リーは戦艦並みのビーム砲を持っているのか?


130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:37
他に頼れる所に相談すれば?自治スレッドとか?

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:37
好きな飲みものについて一言。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:40
空母アスカUは某所によるとインド洋で沈んだらしいよ。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:43
ランカタンを、バルキリーにたとえるとなんだろうか?


134 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:43
ハーフじゃない…クオーターだ…何焦ってるんだろわたし…
せっかくなので…追加。

>>129
ふっ…そんな攻撃で、このわたしが倒せるとでも?
わたしを倒したかったら、高出力のレーザー砲でも使わなきゃ!

って…何言わせるの…特撮のドラマ出演した覚え、まったくないんだけど…
あ…メーサー砲なんて引っ張り出さないでね。ゴジラじゃないんだから…

>>131
オレンジとグァバジュースかな?
それと牛乳は欠かせないよ。飲んでよし、お菓子の材料にしてもよし!

フロンティアには、カバ牛さんがいるから。毎日新鮮なミルクが届くの。
あの戦火中にカバ牛さん守るの、相当大変だったらしいよ?

>>132
それまったく知らないから…ごめぇん!
アスカと聞いてある歌手グループが頭に…も〜にんぐむぅ〜ん〜!
ほら、わたしアイドルで芸能人だから…昔の事も多少は知らないとぉ…

それじゃ!また明日ー!

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:44
平和な時ってアルトとかどうしてるんだろうな?
学校には通って、訓練もしてるんだろうが・・・私生活とか分からんな。

ただこれだけは言えるな・・・シェリルにあちこち振り回されている。

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:44
得意なスボーツは?

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:45
嫌いな食べ物のについて

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:46
オタ芸について一言。

139 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:49
>>130>>133
抜けてた…自治体は後で調べるよ。

そしてわたしをバルキリーに…実はあるんだよ。
中島愛ちゃんが作ったのがそれだよね。わたしをイメージしたバルキリー。
なぜか色がルカくんベースになってるけど…おっちょこちょいで、すぐ墜落したりして…

>>135
いまは普通にパイロットコース受けているみたい。夢は大型旅客機のパイロットだって言ってたし。
でもわからないよ?歌舞伎に帰るかも知れないし…

それは直接聞いてみないと…そして、シェリルさんに振り回されるのは変わらないんだね…

>>136
この運動御地のわたしに、そういう質問するかなぁ?



答え。ありません。逆にあったら教えて欲しいくらいだよ…

>>138
連投していない?オタ芸なんてわからないってば…
言い換えればわたしのアイドルの仕事ってわかる?それと同じだよ。
ただ仕事としてやっているのなら、いいとは思うけど…

お兄ちゃんはああいうの嫌いらしい…
結構わたし見るのは好きなんだけどなぁ…見ると怒り出すんだよ、お兄ちゃん…


それじゃまた明日。

140 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:49
>>137
とくには…抜けててごめんね。

141 名前:マクロス艦隊 ◆5AshQa3w 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:09
連投している名無しに告ぐ。今すぐ連投質問を停止せよ。
>>141-145 >>148-149の質問には、ランカ嬢は答える義務無しと判断する。
連投質問の名無しは質問を直ちに停止せよ。繰り返す。直ちに停止せよ。

142 名前:マクロス艦隊 ◆5AshQa3w 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:20
>>152-155の質問も、ランカ嬢は答える必要無しと判断。
軍の会議に掛け、今後の展開次第では報告とさせて頂く。
繰り返す。嫌味妬みによる、質問の大量投下を直ちに停止せよ。

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:27
ランカはゼントラーディのクウォーターだけど、なんか気を抑えられない事ありますか?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:30
いい胸ですな。

145 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:03
寝る前に来てみたら…はぁ…
マクロス艦隊さんはああ言ってくれたけど…けど…
こうなったら答えるよ!普通の質問だもんね!
ただ今後、連投と思われる質問はまとめるよ?考えてもみてよ…
ここ、キャラネタ街じゃないんだ。こんなに名無しさんが、一同に質問する訳ないじゃない。
どう見ても単発の荒らしだよね。そんなにわたし、ここから消えてもいいんだ…
もし悪化するようなら、ここを放棄してしばらくは活動制限するよ。
それでもいいのなら、質問荒らしを続ければいい…わたしは辞めちゃえばいいんだからね。

>>141
計った事ないです。たぶん男性よりは小さいと思うよ?
でもどうしてそんな質問するの?気になっちゃう?

>>142
お兄ちゃんいわく「叩き潰す!」らしいです。
わたしは潰れたGさん見たくないから、罠を仕掛けてボイ!
見なくて済むのはとても助かります…

>>143
ないよ。わたしの端末は未成年フィルタかかっているし。
でも男の子はそれ外しちゃうみたい。履歴にしっかりと残ってばればれなのにね。
わたしは見たいとも思わないよ。そこまでして見たいものなの?

>>144
さっき来てくれた艦隊さんもそうだけど…元観察軍の巨大戦艦。
それ以上はわたしはまったく知らないの。無知だよね、わたしって…

>>145
知りません!薬かシップでも貼っててくださぁぃ…
あ、筋肉痛はサインだから、甘く見ていると痙攣したりするからね。
ちゃんと運動したらケアしなきゃ駄目だよ?

>>146
だぁ〜れがぁ〜ころしたぁ〜くっくろびぃん〜♪
これフロンティアでも人気だもん。いまだに続巻が…
作者っていまいくつ?そしてフロンティアは西暦何年?

たぶんもう、企業として描いているんだろうなぁ…すごすぎ…

>>147
フランなるキャラさんは、確か東方キャラにいたよね。
フランカーは知らないけど…そっちなら知ってるんだ。
わたしもたまにそっちの動画とか見るから…

あれも随分と長いシリーズだなぁ…いろいろな人が動画とか作ってるし。
でもあの人たちまったく別なんだよね。そこが凄いと思う…
フロンティアもそこまで続けばいいんだけど…

146 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:04
>>150代表して。
支援感謝します。けれどそれじゃ止まらないと思うんだ。
たぶんわたしに質問無視された人が、腹いせに大量質問投下していると思うの…
そういう人は言っても聞かないから…それに、わたしも質問の形でわかるから…

後は任せてください。どうしても駄目な時はこの場を去るから…

>>151
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい…のハンバーグ。うそ。
ちゃんと調理はするもの。手抜きだけど…

今夜はヒレカツを揚げてみたよ。揚げ物は実は初めて…
けど美味しくできたよ。お兄ちゃんも褒めてくれたし…

>>152
あなたがそれでいいのならね…

>>153
それファイヤーボンバーに言ってあげて…
わたしに突撃されても困るし、うん…そうしよう!

後はバサラさんがきっとどうにかしてくれる…はず…

>>155
それソーセージの銘柄?
好きか嫌いかって言われたら…食べ物としてなら好きな方だよ?
けど違う意味で言ってるのなら…お答えできませんとしか…
アルトくんいつからソーセージメーカーになったんだろ?

>>157
少ないよ?握力…たぶん、シェリルさんより弱い…
ゼントランとのクオーターのくせにって思うのかも知れないけどぉ…
マイクローンになったら、そんなもんだとわたしは思う。

特にわたしクオーターだし、力なんてないし…
重たいものも持てないんだもん…クランさんは持ってるみたいだけど…
あの人は純真なゼントランだからなのかなぁ?

>>158
>>141を参照してね。

>>160
全部あなたの仕業だよね?もう種はばれているの…
それでも続けるのなら、わたしはここを去るよ?
あんたの思い通りになんて、誰がなってやるものか!

>>161>>162>>163
もう質問でもなんでもないね。呆れるばかりだよわたし…

明日も続くようなら、わたしはここを去ります。
去る前に総合に挨拶に行かなきゃだね。その後の事?知らない…
半年はたぶん制限して、どっか他の街で再開するつもりだよ。
荒らしたいのなら荒らせばいい。わたしはここを辞めるだけだから…
一人か二人か知らないけど、その人が「わたし」を潰したんだよね。
キャラネタ街。なりきり街と同じように…
前に「そだし」なにる粘着荒らしがいたけど、そのパターンとそっくり。
もう一度言うよ?わたしは辞めちゃえばいいの。けどさ、その後どうするの?ここ…

147 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:05
>>150代表して。
支援感謝します。けれどそれじゃ止まらないと思うんだ。
たぶんわたしに質問無視された人が、腹いせに大量質問投下していると思うの…
そういう人は言っても聞かないから…それに、わたしも質問の形でわかるから…

後は任せてください。どうしても駄目な時はこの場を去るから…

>>151
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい…のハンバーグ。うそ。
ちゃんと調理はするもの。手抜きだけど…

今夜はヒレカツを揚げてみたよ。揚げ物は実は初めて…
けど美味しくできたよ。お兄ちゃんも褒めてくれたし…

>>152
あなたがそれでいいのならね…

>>153
それファイヤーボンバーに言ってあげて…
わたしに突撃されても困るし、うん…そうしよう!

後はバサラさんがきっとどうにかしてくれる…はず…

>>155
それソーセージの銘柄?
好きか嫌いかって言われたら…食べ物としてなら好きな方だよ?
けど違う意味で言ってるのなら…お答えできませんとしか…
アルトくんいつからソーセージメーカーになったんだろ?

>>157
少ないよ?握力…たぶん、シェリルさんより弱い…
ゼントランとのクオーターのくせにって思うのかも知れないけどぉ…
マイクローンになったら、そんなもんだとわたしは思う。

特にわたしクオーターだし、力なんてないし…
重たいものも持てないんだもん…クランさんは持ってるみたいだけど…
あの人は純真なゼントランだからなのかなぁ?

>>158
>>141を参照してね。

>>160
全部あなたの仕業だよね?もう種はばれているの…
それでも続けるのなら、わたしはここを去るよ?
あんたの思い通りになんて、誰がなってやるものか!

>>161>>162>>163
もう質問でもなんでもないね。呆れるばかりだよわたし…

明日も続くようなら、わたしはここを去ります。
去る前に総合に挨拶に行かなきゃだね。その後の事?知らない…
半年はたぶん制限して、どっか他の街で再開するつもりだよ。
荒らしたいのなら荒らせばいい。わたしはここを辞めるだけだから…
一人か二人か知らないけど、その人が「わたし」を潰したんだよね。
キャラネタ街。なりきり街と同じように…
前に「そだし」なにる粘着荒らしがいたけど、そのパターンとそっくり。
もう一度言うよ?わたしは辞めちゃえばいいの。けどさ、その後どうするの?ここ…

148 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:06
あ・・・リロードしたら消えてた・・・
被っちゃった人ごめん、明日改めて・・・

>>143さんと>>144さん、また明日ね。

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:08
ちなみに総合も攻撃されたらしい。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:10
ランカタンは俺の嫁

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:22
アルトが言ってたよ
ランカは俺の翼だって

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:31
総合が狙われたとすると、マクロス全体が狙いだろう。

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:49
やれやれだぜ!

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:53
ランカちゃん
どうしようもなくなったらスルー対応してまとめて削除依頼するんだ
反応するのが一番相手を喜ばせる
削除依頼の方法がわからなかったら自治に駆け込むか、初心者Q&Aすれで
削除依頼の出し方を習うのがいい
がんばれ、負けるな、おじさんが応援してる

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:59
ランカええ根性だな。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 04:37
リラメルララメルランルララン…リラメル…ララメル…ラン…ルラ…ラン…
おはようっ!…ランカちゃんっ…キラッ☆ミ
この言葉って…元気が出る魔法の言葉だよねっ!…虹色クマクマの元気…ランカちゃんに…伝わって欲しいなぁ…
よくわからないけど…何かあったんだね…元気出してね…

質問っ…リラメル…ララメル…ラン…ルラ…ラン…この言葉って…どういう意味なのかなぁ…?

またねっ…いつまでも一緒だよっ!…ランカちゃんを…信じているからねっ!…キラッ☆ミ

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 19:13
オズマ隊長のお気に入りは「突撃ラブハート」か・・・。

・・・でもその割りにあの人、女待たせて突撃はしてないような・・・(物陰から伸びた手に捕まり退場)

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 19:14
国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!

159 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 20:35
こんばんは。昨日はごめんね…わたし、ついカーっとなっちゃって…
ほら、わたしゼントランのクオーターだから…だから、ああいう嫌がらせ嫌いなんだ。
そしてもし今夜もそれが続いていたら、もう身を引いちゃおうって思ってた。
キャラネタ街…なりきり街…あの頃を思い浮かべちゃって…
でもきれいにしてくれたんだね。管理人さん…ありがとう…
もちろん収まったから、もうどこにも行かない。そう決めたから…
今日からまたよろしくね。そしてわたしも勉強しなきゃなぁ…この板の事とか…

>>143
あははは…その番号、昨日は荒らしさんがいたの、ごめぇん…
そしてご覧の通りです。わたしも血の気多いからなぁ…
そしてパニック症候群…それが一気に出ちゃったね…あー恥ずかしい…

わたしね、もしここが荒らされたら…荒らしさんに啖呵切って出ようって思った。
負けてられないから、ああいう人は絶対に許せないから。
ここにいる人達ってさ、崩せる人と崩せない人がいると思うんだ。
わたしはランカだから、ランカとしてできる範囲のお返事しか無理なの。
それがわかってる人達は、ほんっと親切だよね。親切すぎる。
けどわからない人、わたし達はどんな質問でも返す、その義務があると思っちゃってる人…
これはもう、手に負えなくなるからね、だから引こうって思ったんだ。
でもわかってくれる人達もいる。こうして力を貸してくれる人達もいる…

わたしは本来長く文章を書いて、お返事するタイプなんだよ。
それが理解できない人には、擬音になんで変事しない?って思っちゃったのかも。
でも無理だからなぁ…週に一度くらいなら、まだいいんだけど…
で、見ての通り。ゼントランの血筋で熱くなりやすいです、はい…反省しまぁす…

>>144


           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) 「…また胸の話している…」
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

あはは…これこないだ見つけたAAさん。
胸の話切り出されたら、もうこれ貼っちゃおうかな。
女性に胸の話はタブーだよ?シェリルさんクラスなら、まだ自慢できるのかも知れないけど…

あ…暗くなっちゃうからやめとこ…カバ牛さんミルク、毎日飲んでいるんだけどなぁ…

160 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 20:35
>>149
総合ってあそこ?わたし追ってみたけど…
消された後も何もなかったような…どこだろ総合…
検索したら見つけたけど、もうとっくに1000になってた。

いまの外伝がそうだとしたら、いつ荒らされたんだろう…?
後でまた行ってみるよ。わたしも気になっちゃうし…
けど荒らしさんにも困ったものだよね。わたし達って、決して万能ではないって言うのに…

>>150
と…言われても困っちゃうんだな…
確かにわたし、アルトくんからは振られちゃったけど、いちお希望はまだあるし。
もしあなたが空バカで…飛行機大好き青年さんとかで、髪の毛の長いきれいな人だったら…

…これ…まだわたし、アルトくんを追いかけている?
ん〜…そう簡単に好みって変わらないから…はぁ…
けどファンの人達との交流は止められているし…出会いってなんですか?神様ぁ…

>>151
あー、言ってた言ってた。わたしとシェリルさん、二人に向かってね。
けどあれって意味がちょっと違うんだよね。みんなは「二股」って言ってるけど…
あれはね、わたしとシェリルさん。二人の「歌」があればまだ飛べる!って意味。

だからアルトくんテレビ記録では、最後までちゃんと飛べたの。
バジュラの気持ちもやっと通じて、本当の意味で敵を把握して…やっと飛べたの。
でもグレイスさんも、映画では最後、善人になっていたからね。
わたしはそれが嬉しかったから、一部では劇中劇の方も採用しているんだ。
でなきゃ…ミシェルくん、死んだままだったし…ね!

>>152
たぶん違うと思う。狙いは「わたし」だったんだよ。
総合まで荒らされたのなら、そっちも荒らしてわたしの居場所を奪う作戦!
でなきゃあっちまで狙われる訳ないもの。ほんっと困った人達…

どうせ質問してくれるのなら、もっとこう…捻りの効いた質問とかが欲しいよね。
クンカクンカとかキュピキュピだけで、毎回返す方の苦労も知ってほしいよ。
そんなにひとつの擬音で、返せる返事にバリエーションなんてないって。
結局何が目的だったんだろ?昨日の人達って…

>>153
ほんっと、やれやれだぜ…ついでにWERyyyyyy!!(by-JOJO)
こっちにもアニメとか本とかあるもの。そういう気分…
マクロスだから作品は違うけど、スタンドってのがあれば使ってあげたい!

…わたしにもしその力があったとして…いったいどんなスタンドがつくんだろ?
やっぱりあれかな?アイくんスタンド。というか…それ、まんまや〜ん…
つい自分で突っ込んでしまった…わたしってセンスないよね。どっか落ちてない?拾いに行く…

>>154
それね、探したんだよ。けどわからなかったの。
ここにも一応自治体スレッドはあるらしいんだけど、終わってたりしてたし。
依頼するにもさっぱり…ちんぷんかんぷんだった。

今後の為にも少し調べてみるね。またいずれ来るかも知れないし。
来たら来たで厄介なんだけどね。話通じないもの。
まだバジュラの方がお利口さんだと思った。意思で通じ合える分ね。

161 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 20:36
>>155
そりゃーもう!あんな目に遭わされて黙ってなんかいられないよ。
わたしにだって意地がありますぅ!なら返してやろうじゃない!ってね。
けど結局はお掃除の後…だったね…途中までリロードしたら残っていたから…

もう寝る前にもう一度見て、荒れていたら全て返して去ってやろうかと…
お掃除されていてよかった…そして、支援の艦隊さんにも感謝!
…艦隊さんはどこから来たのかって?それは聞かないであげて。
きっと危機を察知して飛んできたんだと思うから。艦隊だけにね…

>>156
りらめるららめるらんらんるー-、違った…これ、例の赤白ピエロさん呼ぶ魔法だった…
うん、もう大丈夫。ごめんね、心配かけちゃって…わたしは元気!
そう言えばその言葉、どういう意味なんだろ?

実はあまり意味なかったりするんだ。ただ魔法を使うからには、何か呪文がないと…
それでわたしが考えた言葉なんだよ。不思議に聞こえるこの言葉。
とっても元気が出るし、元気を分けてあげるって呪文なの。即席で浮かんだんだけどね…
でも気に入ってるんだ。言いにくくて、たまに噛んじゃったりするんだけど…あははは…
わたしはどこも行かないよ。これからもよろしくね♪

>>157
お兄ちゃん生粋のバサラファンだからなぁ。でも自分には不得手と…
キャシーさんとの件だってそう。でも…あれは実は、わたしも悪いんだよね。
わたし小さい頃、お兄ちゃんの菅だか見えないといつも泣いていたらしいから…

電話でわたしの声が聞こえるとね。お兄ちゃん、どんな場所からでも飛んで帰ってきたんだ。
たぶんキャシーさんといる時でも…わたしが携帯に電話すると帰ってきていたと思う…
お兄ちゃんとキャシーさんの仲を裂いたのも…わたしなんだよね…
いまは二人また仲良くなってくれて嬉しいけど、当時はほんっとごめんなさいって感じ…
だからあまり悪く言わないでね。そして…どこに連れて行かれようとしているの?

>>158
ジーク、ジオン!あ…違った…
それ確かわたしの歌の替え歌だよね。例の時に作られた…
それとも違うのかな?少し歌詞が違うような気もしたりしなかったり…

アイモO.Cはわたしは好きじゃない。あれは思い出の歌を捻じ曲げられたから…
だから歌詞もすぐに忘れちゃった。いまは歌っていないの、あれ…
もう歌う必要もないしね。あれだと戦争に赴く歌になっちゃうから…
知ってる?実はあれ、メガゾーン23のオマージュだって。
イブが乗っ取られて変わってしまった時、軍事色の強い歌に切り替わっちゃったよね。
あれをマクロスがオマージュしているの。本当はシェリルさんの役…だったんだろうけど…
だからこその二人の歌姫…だったんだよ?いまだから話せる事だけどー

それじゃまた明日…絶対お話してね。ランカでした!きらぁっ☆

162 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/01(Thu) 20:42
誤字の時報も久しぶり…

「お兄ちゃんの菅」→「お兄ちゃんの姿」
管って…管ってなに?わたしのばかぁ…

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 21:44
スタンドならミシェルが使ってたぞ
確か漫画のスタンド

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 21:45
見せようぞ!!
世紀末覇者ランカの死にざまを!!

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 21:49
ランカが怒りの限界を越えたら危なそうだな。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 21:51
ランカタンにモフモフ

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 21:59
アルトが禿げてきたらどーする?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 22:36
モンサン=ミシェル

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 22:39
ランカスタープラチナ

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 14:40
アイ君が量産の暁には、ふろんてぃあなぞあっという間に叩いてみせるわ!

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 14:41
あえて言わせてもらおう。ランカ・リーであると!

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 18:07
ランカタアアン→ランカターン→ランカのターン

173 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/02(Fri) 19:10
こんばんは!ランカだよ!今日は久しぶりのドラマ収録。
役どころはね…親を失った町人の娘役…あれ?これ前もやったような気が…
そう、また金さんのドラマ。なんでまた、これに出る羽目になったんだろ?
前に出た時に視聴率がよかったから?顔ですぐわかっちゃうってのに…
収録はもう終わったから、後はオンエアを待つのみ。やっぱドキドキするよ…

>>163
それわたししらな〜い…たぶん、声の人が同じなんだろうけど。
ミシェルさんのスタンド…考えてみた。ずばり!
「ナンパのスタンド!」…あ、ありえそうで怖いなぁ…

そして次に出るのがクランさんの怒りのスタンド!
クワドランで暴走されたらたまりません…S.M.S中破壊されそう…
止めはカナリアさんの「いい加減にしなさい!」スタンド。
もうなんでもありになっちゃうから、スタンドの話はここまで!

>>164
勝手に殺さないでくださぁぃ…クスン…
いいもんいいもん!ならこっちは…世紀末覇者、北斗神拳使うから!
名づけて「北斗!アイくん乱れ撃ち流星拳!」

…それどんな拳なのよ…もう、ネタ尽きそうだよ…
これもここまで!ここマクロスのスレッドだから、一応…

>>165
そりゃあ…ゼントランの血を引いているもの。1/4だけど…
わたしの仲に普段は眠っている…もうひとつの攻撃性のあるわたし…
それが真・ランカ・リーの血筋だ!半分うそ…

誰だって真面目に怒ったら怖いよ?普段は明るいルカくんだって…
怒らせたらお供の戦闘機の制限、開放するくらいだし。
ルカくんのお供のV9はね。過去にプラスで人類を滅亡に導いたプログラムが入ってるの。
あれがフルパワーで開放されたら、もう…わたし達でも止められない!

>>166
また髪の毛で遊ぶぅ…やめてってば!それ痛いんだから!
まったく…髪の毛だって引っ張られたり、乱暴に弄られたら痛いって!
近所の小さい子供達…本気でわたしの髪の毛で遊ぶからなぁ。

こっちは痛いしうざいしうっとおしいし…
けど文句言えないし…アイドルだもん。辛いんだぞ?
今度はあなたの髪の毛、引っ張ってあげようか?ボビーさん辺りに頼んで…

>>167
どうするも何も、それを気にするのはシェリルさんの方では?
わたしは妹扱いなんだもぉ〜ん。わたしに聞かれたって…嫌だけどね、そりゃ。
そしてお約束のこれ貼って、次に行きます。言う事ないし…


     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J



∧_∧
( ´・ω・) おど〜るはげをみ〜てる〜
( つ旦O
と_)_)

174 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/02(Fri) 19:10
>>168
もうわけがわからないよ…パトラッシ…アイくんさま…
モンサンってなに?まずはそこからスタート!はい、早く!

>>169
スタープラチナ…納豆〜♪…実はわたし、大の納豆嫌いなんです…
CMにも出させてもらっているけど、実は嫌いなの…
どうしてそんなわたしに、スタープラチナ納豆のCMが来たのかと言うとぉ…

全ては中島愛さんのせい!あの人大の納豆好きだから!
パンにも挟んで食べるらしいよ。それほどの納豆好き。その煽りなんです…
そっちでのわたしの声の提供がめぐちゃんだから…仕方がないと言えば仕方がないけど。
ちなみにニンジンはわたしは好き。けどめぐちゃんは大のニンジン嫌い…あーははは…

>>170
「やらせはせん!やらせはせんぞぉー!」
そして、アイくんの上に立ち、絶命するあの人…(名前なんて知らない)
…あのさ、ここ…マクロススレッド…いちおー…個人部屋だけどぉ…

あの人なんて名前だったっけ?ミシェルくんなら知っているんだけどなぁ。
別に知らなくても、まったくマクロス的には困らないわけだけど…
そして最後は足のないモビルスーツが出るんだよね。「偉い人にはわからんのです!」とか言って…

>>171
もしかして、上のに続くの?またそっち系のネタ?
わたしあまり知らないんだよ。あっちの世界はぁ…
「坊やだからさ…」とか言われていないし、「まちるださぁぁぁん!!」ともほざかないし。

…なんでこういうの知ってるんだろ、わたし…
深夜番組で一挙放送していたからなぁ。つい見ちゃうんだよねあれ…

>>172
「ずっと俺のターンだ!」
…遊戯王じゃないんだからさぁ…作品は知らないけど、MADで前に見たよ?
おもしろかったんだけど、見た後で脱落感が…

あれも一時期はやったんだけどさ、ここ…いちおーマクロススレッド…
あ、それアルトくんに今度やってもらおうかな。それともブレラさん?
ブレラさんの方が似合うのかも…「ずっと俺のターンだ!!」ブレラ・スターンだし…


それじゃランカでした。またね!きらぁっ☆

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 19:23
ゴーストで人類滅亡は不可能でしょう、各銀河には統合軍部隊が展開しているし例え地球人類を滅亡しかけても弾薬切れで次第にはやられるでしょう。統合軍が一番警戒していたのはゼントラーディ軍と監察軍の襲来です。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 19:24
ええぃ!ふろんてぃあ政府のランカ・リーは化け物か!

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 19:54
新しい恋を探す気はありますか?

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 19:54
ランカ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 20:17
僕が一番、ランカムをうまく使えるんだ。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 20:48
衝撃!アルトが大人本を購入!

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 21:06
勝利は目前だ!
見ろ、ランカタンが新天地をちらつかせているぞ!
進めー!

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 21:53
お邪魔しま〜す
この店、オレンジジュースある?

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 11:11
ランカタンにスリスリ

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 11:52
Welcome to this crazy time
このイカれた時代へようこそ!

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 13:15
オーラ・リー

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 14:30
ランカの耳たぶをつまんでみる

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 18:01
パスタは生派ですか乾麺派ですか?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 20:13
今日は超時空要塞マクロス33周年ですよ、今から33年前は初代マクロスであり超時空シリーズ第1作目超時空要塞マクロスの1話と2話が放送された日ですよ。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 20:14
てめぇらの髪は・・・何色だぁああ!!

190 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/04(Sun) 06:52
ふぅ…また、お仕事で遅くなっちゃった…それじゃお返事!
昨日寝たのが0時過ぎ…起きたのが6時…もう少し寝ていたい…ZZZzzzz…

>>175
あ、そういやそうだね。人名滅亡ではなく、人類を震撼させた…だ。
ルカくんのお供の戦闘機。ペデロ、ヨハネ、シモン…(なんでこの名前?)
いつもは暴走しないよう、プロテクトが掛かってるんだって。

ただそれをルカくんが外すと、ギャラクシー側のV9より凄くなるの。
3機ってのがネックにはなってるけど、それでもあれだけのギャラクシー側の
V9と戦っちゃうんだもん。一機やられちゃったみたいだけど、2機残ったし…
あの強さは確かに、人類を震撼させるのに相応しいのかも。

>>176
ある意味では化け物かもね。
だってバジュラと友達になっちゃうんだから。ふふふ…

あ、逃げた…そんな怖くないのにぃ…

>>177
ある…事はあるけど…まだいいやって…
別に意地張ってる訳でも、我侭言ってる訳でもないんだ。
ただしばらくは、歌だけでいいかもって思っているんだ。

今新たな人を好きになっても…それ、本当にその人だから好きになったの?
となりそうな気がするんだよ。どうしても好きだった人の影、追っていきそうな…
だからいいの。その影が消えるまではこのままで…もうしばらくはね。

>>178>>179
ここ一応マクロスだからさ、もうその手の話は終わりね?
そしてなんでわたしが自分の不幸を呪ったりするのよ…
ガンダムもどきにもされているし…いい加減にしてぇー!!(ちゅどぉ〜ん!!)

>>180
別にいいんじゃないかな?(ごくさわやかに)
だってアルトくんだって男性なんだし…そういうの、興味あると思うし。
わたしはまだアルトくんが、「筋肉だらけの男性の写真集」なんて買わなくてよかったかなと。

だからと言って次にその手の本買わせないように!
ここの人達の癖わかってきたよ。言ったら次はそのパターンで来るってね。

191 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/04(Sun) 06:53
>>181
…たん…はちょっと余計だけど…確かにその通りの筋書きだったなぁ…
でも結局わたし、途中でギャラクシーに利用されちゃうんだけどね。
フロンティアを敵に回した時は、自覚も何もなかったから…

よくアルトくん達助けてくれたよ。助からなかったら今頃どうなっていたんだろ?
まぁ…ここでのんきにお返事…なんて、してられなかっただろうなとは思う。

>>182
…へ?あの…あのそのあの…えっと…ここ、わたしのお部屋ではあるけど…
お、お店?それ、どこのお店?いやあの…オレンジジュースはあるけど、
別に売り物って訳では…だからあのその…えっと…はい、オレンジジュースです…

それ飲んだら帰ってよね?お金?取れる訳ないじゃない!
だからここ喫茶店じゃなく、わたしのお部屋なの!個人のお部屋なの!!
看板でも出ているのかなぁ…誰のイタズラなんだろ…まったくぅ…

>>183
さっ…と華麗に避けておくよ。なんて事しようとしてくれますか、あなたは…
そしてそれを交わすネタもないから、もうこのまま次に行くよ!
行った先もあれなんだけどさ…安心できないんだけどさ…

>>184
…そのまま次までジャンプ!こんな世界になんて、いてられるかぁー!
あ…おにいちゃんが反応しそう…お兄ちゃんこういうの好きだからなぁ。
ボビーさんも、なぜか艦長さんまで…この人達、誰か止めてください!!

>>185
ごめん!それ返せるネタがないの!!

…オーラロード?なんかいま聞こえたぁ…突っ込んだら負けそうだから次!

192 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/04(Sun) 06:53
>>186
だから痛いってば!まったく…どうして痛い事人にするかな?かな?
そんなあなたにはこれだ!被疑!アイくんからの逆さづり!!

自分で痛い思いしてみろー!まったく…しかも、片足つりだからね!
しばらくその姿勢で反省してて!次にやったら…もっとひどいよ?

>>187
は、はい?わたしは乾燥派だなぁ…大体の家庭がそうだと思うよ?
パスタって滅多に麺から作る人いないと思う。お店のパスタはちゃんと作るんだろうけど。
だってパスタマシンとか面倒じゃない。毎回洗ってからってのも大変だし。

確かこなちゃんは生派なんだよね。らき☆すたのこなちゃん。
太陽で一緒だったからなんとなく〜今どこにいるんだろう…?

>>188
昨日って事は10月3日なんだね。こっちの世界でも33年過ぎたんだね。
これもみんなの応援のおかげ。だから凾熕カまれるの。
フロンティアで本当は終わりにしようって話だったんだ。マクロス…

でももったいないし。次のマクロス、生まれるのなら作って欲しいしね。
凾ェどんな話しになるのか…わたしも今から楽しみなんだ。
33年前からずっと続いてきた、マクロスの新しい形だもん。でかるちゃあ〜!

>>189
…緑です…(ずん!)緑です!(ずい!)
緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です
緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です
緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です
緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です
緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です緑です

…わかった?ここまで強調すれば、もうわかるよね?緑です!

ではランカでしたぁ〜またお話してね、絶対だよ?きらぁっ☆

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 07:12
おはようっ!…ランカちゃん…キラッ☆ミ
>161
よかった…元気になってくれて…こちらこそ…いつまでもよろしくねっ!…
…それと…どこにも行かない…は約束だからねっ!……信じているからね…

質問っ…ランカちゃんが…心から信じているものって…何かあるのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ!…キラッ☆ミ

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 13:30
ランカ!謀ったな、ランカ!

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 13:31
ランカ!謀ったな、ランカ!

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 13:36
↑二重カキコしちまったようだな。スマンナデナデ

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 13:55
あーんあんあーんあんおさーるさーんだよー

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 18:01
裁くのは おれの『アイ君』だッー!!

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 18:39
暑いからマイクロビキニを用意しました

200 名前:祝200 投稿日:2015/10/04(Sun) 18:42
祝200ならランカタンに踏まれる!

201 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/04(Sun) 18:59
こんばんは。本日2度目〜!今日は午後からオフ。
けど急に決まっても…掃除しか、する事が…したけどね、掃除。
それじゃお返事!明日も来られたら来てみるね。どうなるかわからないけど…

>>198
うん、もう元気!元気すぎて困るくらい…
それはさておき、質問だよね。わたしが心から信じているもの…
それはズバリ「歌」なんだ。歌姫だからって言わないで、訳がちゃんとあるの。

どんな巨大な敵とでも、歌があれば心が通じ合えるの。あのバジュラ達にだってね。
最初はあまり気が乗らなかった…バジュラ達を騙しているみたいで…
けどたわしが歌う事で、フロンティアも救われたし、今があると思うんだ。
だからたわしはこれからも、歌を信じ続けるよ。歌う事で変われるものは変えてみせたいからね。
やっぱり歌姫…だからなのかなぁ?こういう考え方ってのは…

>>194>>195>>196
同じ人みたいだからまとめちゃうけど…なにそれ?
わたし別に誰も謀ってないし、謀る気もないんですけどぉ…
そしてわたしが誰を謀ったのか、この際詳しく教えてもらおうじゃない…

ナデナデもしてあげない!ファービーにでも撫でてもらっててよ。
こっちにもおもちゃあるけど、あれ少し不気味…なんだよね。
わたしは好きなんだけど、友達は嫌いって言うし…可哀想なファービー…

>>197
それ「アイアイ」…あんあんあーん…は「ドラ○もん」…
正直に言いなさい、ごっちゃになっていたでしょう?
たまに間違える人いるんだよね。歌詞とか…わたしの歌なんてね…

「はちゃまれぇー!」が一人歩きしていたんだから。あれ「果てまで〜」なんだけど…
あれはランカが悪い?まぁ…その通りなんだけどさ…クスン…

>>198
…はい?もう一度…はい?
アイくんって何匹もいたんだ…し、知らなかった…
ならわたしと一緒にいるアイくんは?そりゃバジュラの妖精は他にもいるかも知れないけど…

これはわたしのアイくん!なんであなたのなのよ!
それともアイくん、知らない間に分裂でもしている?
う〜ん…わからないから、後でアイくんに聞いてみようっと…

>>199
まだ…暑いの?もう10月だよ?それにそのビキニ、誰が着るんだろ?
この10月の寒空の中…なんでマイクロビキニ…
わたし着ないから。お仕事なら着なきゃいけないんだろうけど…

ビキニとかの撮影って、基本的に冬が多いんだよ。知ってた?
室内の温水プールとか暖かい地方のロケCMとか、そういうので着るの。
夏のCMは冬に、冬のCMは夏に…真夏にお鍋のCMなんて、もう地獄…
…じゃないんだよね?ならどうしてビキニ?しかもマイクロ…

>>200
おめでと〜けど踏まないよ。もうキリがないもん。
きっといい事がある…と信じよう!わたしは何にも上げられないけど。
けどもう200行ったんだね。こないだ来たばかりなのに…

ここってそれだけ名無しさんが多いの?総合と統合しなくてよかったような…
もししていたら今頃は…あちらも阿鼻供覧していたのかも。
でももう少しゆっくりと進めたいなぁ…と、ひとつだけ我侭言ってみたい…

それじゃランカでした。またお話してね、きらぁっ☆

202 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/04(Sun) 19:00
たわし→わたし…よくやる誤字の時報ぅ…ごぉーん…

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 20:06
ぬう!! お・・おれはランカ!
ランカは決してひざなど地につかぬ!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 22:53
へい! ここを通ろうってなら通行料を払ってもらおうか。

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 22:57
ランカ太った?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 23:08
(ダーツを渡して)
パージェーロ・パージェーロ

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 23:09
アンパン「俺をおたべよはあはあ」

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 03:39
おはようっ…ランカちゃんっ!…キラッ☆ミ
>201
ランカちゃんは…歌姫だよっ!…でも…そういう風に考えられるのは…ランカちゃんだからだと…思うよっ…
強くて…とっても優しい…ランカちゃんらしい…考え方だと思うよっ…

質問っ…これからは…どういう事を歌う事で…変えたいって…思っているのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ…キラッ☆ミ…

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 04:41
アルト以外で素敵って思える男性は居ますか?

210 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/05(Mon) 20:23
こんばんは!ランカだよ。何とかこの時間に来られました。
「わたし」の事をたまに「たわし」と書いたり、相変わらずだけどね。
それじゃ今夜もお返事開始!まっくろすぴーどぉー!

>>203
もうあなたは、これを見て腹筋でも崩壊してるといいよ〜

tp://www.nicovideo.jp/watch/sm10957582

逆翻訳の北斗の拳らしいんだけど…つぼったよ!まったく…
ついこういうの探して、見てしまうところがわたしらしいんだけど。
探したのも偶然なんだよね、この動画…なんでこっちにもあるんだろ?

で、見た感想を2桁以内にとどめてここに書いてね。さぁ、見て笑い転げなさい!
あ…次はこのネタ乗らないから(書いてと言っといてあれだけど)さすがにここ、マクロススレ…

>>204
へい!そこのあなた!そう、あなただよ!
このわたしのお部屋で、何を勝手に商売してるのよ!ふんっとにもぅ…
アイく〜ん、この人つまみ出して!どっかそこら辺に捨ててきていいから!

まったく…ここは、わたしのお部屋だってば…
最近わけわからない名無しさん、増えているからなぁ…
やっぱり総合の言うとおり、フロンティアもわたしも出過ぎ…なのかなぁ?
けどまだまだ引っ張るからね!せめて、次のマクロスの人達に引き継ぐまでは!
…ここ…わたしのお部屋だった…引き継ぐも何もないんだった…

>>205
太ったように見える?わたしこれでもやせ過ぎって言われているんだけど…
年頃の女の子はみんな、無理してダイエットとかするよね。
それ、わたしにはまったく必要ないから。食べたもの全てが、エネルギーに変わるから。

あー、信じていないな?ほんとなんだってば!
わたしよく動き回るから、代謝が凄く早いの。だから余計な脂肪がつかないの!
そう…ついて欲しいところもつかないの……な、泣いてなんかいないから…クスン…

>>206
ごめん、それ本気でわからない…
調べたら…こんなのが出てきたんだけどぉ…

tp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111487766

うん…まったくわからない。たぶんお兄ちゃんか、ボビーさん辺りならわかるんじゃないかな?
わたしがわたかない事も結構多いんだよね。だってわたしダーツなんてやらないし…

>>207
…?



変な人…

>>208
これから変えたい事を歌で…だよね?
どう変えるんだろう…そして、歌でどう変わるんだろう?
もし、歌う事で変えたいって意味なら…う〜ん…やっぱ、恋愛関係なのかなぁ?

あのね、わたし…恋愛の歌を今まで歌ってきたでしょ?
だから次は「恋愛が出来ない女性の為」に、何か歌ってみたいんだ。
恋愛は怖くない…とても、素敵な事なんだって知らせてあげたいの。
けどその前に…まずは、自分自身の事なんだよなぁ…はぁ…お参りでも行こうかな…

>>209
上の質問とほぼシンクロしちゃうけど…まだ…かな?
もし最初に助けられたのがミシェルくんだったら…きっと、ミシェルくんを思っていた…
それはないな…ミシェルくん、凄いナンパ男だし。それにクランさんがいるってわかったら…

ギリアムさんだったら、感謝はするけどお兄ちゃんの知り合いだし…
他にはいないかなぁ?芸能界なんてとんでもないし、あそこは魔の巣窟…
というか、まだ他の人熱心に見ていないから、どうにも言えない部分が…
鳥の人の主役の人は、見た目はいいんだけど…撮影現場とか見ちゃうとね。
結構我侭なんだよ?ああいう役者さん達って…だから今はいない…だね。

それじゃランカでした。またお話してね、きらぁっ☆

211 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/05(Mon) 20:34
ひとつ噛んだ気するけど気にしない!

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 20:36
俺の名はランカ・ランガ。うぬの名もランカと言うのか……。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 20:39
君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 20:40
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36636852
東京フレンドパークのビックチャレンジはな、真ん中が「たわし」なんだ。
あと回転したボードに当たらなかったら外れ。刺さったところに名前が残る。


215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 20:52
ゼントラの人って顔にメカとかつけてる人居るけどああいうのって抵抗ない?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 20:53
ランカタン塩

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 22:08
まあたわしは生活必需品だよね。無意識に口走るのもわかるよー。

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 22:11
スクール水着万歳!

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 00:48
円周率を何桁まで暗唱できる?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 00:59
太もものサイズはシェリルに勝ってるようだな。

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 11:04
ランカ俺の女になれよ

222 名前:祝222 投稿日:2015/10/06(Tue) 11:29
祝222だぞ!
ゴロン(ランカの足下で仰向けに転がる)

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 12:37
はなと団子、1つだけ選ぶならどっちをとりますか?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 13:10
嫌いな果物は?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 13:50
熱血スポーツ漫画の主人公がバカなのはデフォだと思いますか?

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 14:20
お先マックロス

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 15:17
マクロスの世界ではライオンなどの動物は絶滅している。
ペット持ちは宇宙生物を飼う。

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 15:20
パンチラで勝負だな!

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 16:08
布団とベッド、どっち派なの?

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 18:22
腕立て伏せはできますか

231 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/06(Tue) 19:04
こんばんは。今日はひとつだけ返事飛ばすよ。
前回も来たセク質だし、削除以来もしているからね。
なんでそういう事するのかなぁ?わたしが女の子だから?
でもそんな質問には答えてあげない!わたしにも意地があるからね。
あ、お仕事はスタジオ3件。無事に終了しましたー。そしてこないだのドラマ…
高視聴率だったらしい…また出てくれないかって。次は何の役なんだろ?

>>212
調べても何も出てきませんでしたぁ…それ、なに?
ランカ・ランガで検索しても、わたしの写真とかしかヒットしないよ?

嘘は駄目だよ…調べたら、すぐにわかっちゃうもん。
それともあなた自身の名前なの?ほんとに?
…怪しいから次に行くけど、怒っちゃ嫌だよ?出展を明らかにしなさい!
してもらってもスレ違いになっちゃうけどね…

>>213
その話題はもう終わり〜
ここマクロススレだってば…もう、乗れないからね。

わたしが怒られちゃうんだよぉ…ガンダムのお部屋に速やかに移動してね。
決して「マクベ」とか言わないから!




…あ…

>>214
あー…それの景品がたわしなのかぁ…
漢字だと束子…台所とかの、お掃除の定番アイテムだよね。
けどフロンティアではそれ、必要ないんだ。

キッチンは常にクリーン洗浄されるし、スポンジでこする事もないし。
ただ…うちのお兄ちゃん、それでも汚しちゃうんだよ…
どうやったらあのキッチンを、ここまで汚せるのだろうか?
もうメーカー泣かせだよね、これって…だから、お兄ちゃんに台所は任せられないんだよ…

232 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/06(Tue) 19:04
>>215
ど、どうなんだろ?あれはメカと言うより、生体擬似装置って認識だけど…
顔とか負傷して、それのカバーとしてつけられているって感じだよね。
わたしもあれはよくわからないんだ。で…クランさんに聞いてみたんだけど…

やっぱりわたしの想像通りだった。だからボドルザーさんはマイクローンになれないの。
なったらあの装置が合わなくなるし…そもそも、装置まではマイクローン化は無理だし。
ゼントランサイズのままの人達って、そういう偽装もつけていたりするからね。
うっとおしいかどうかは、わたしには何とも…つけた事すらないもの…

>>216
メニューに本当にありそう…


でも食べられません!当たり前でしょ…タン塩のみなら食べられるかも知れないけど。
わたしを焼くの?ねぇ…焼いちゃうの?

>>217
束子…たわし…そして、わたし…
あなたがたわしで、わたしがわたし…あぁ…あ、頭がパニック!!
な、なんか…あれ思い出さない?

そう…ターミネーター…わたし…わたしわたしたわしわたしたわし…
ほら、見事に混ざっちゃった…そして、大量のたわしが、わたしとなって…
あぁ!ここから先はとても言えない!これ、今度映画にしてみようかなぁ…
大量のたわし…そして、大量のわたし……くだらないよね、うん…やっぱり却下…

>>218
と…力説されてもなぁ…あれって、そっちの世界ではもうあまりないんだよね。
どうしてだと思う?それはねぇ…あなた達のせいだよ!
そんな目で見るから禁止になったの。まったく…懲りていないなぁ…

それとわたし、あの水着ってあまり好きじゃないんだ。
真ん中から分かれるセパレートタイプはまだいいけど…
上から降ろさなきゃ、脱げないタイプはもうね。トイレとかがね…
いくら洋式とはいえ、トイレの床付近まで降ろしたの、また着るんだよ?
衛生上もどうかなって思う。だからビキニばんざい!ないけどさ、胸…

233 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/06(Tue) 19:05
>>219
いまはパソコンがあるから、楽に10万桁まで可能なんだよね。
ちなみにわたしは無理…せいぜい最初の10桁くらい?

それもいま自信ないなぁ…暗唱は苦手だったから…
アルトくんなら得意なんじゃないかな?
数学の成績確かよかったはずだし。聞く相手を間違えているよ…

>>220
…逆では?

>>222
嫌で〜す!

>>223
やっぱり…団子?わたし、食い意地張ってるからなぁ。
もちろん花も綺麗で好きなんだけど、花はお腹いっぱいにはならないしね。
お兄ちゃんの影響受けまくりだなぁ。誰よ?わたしをこんな風に育てたのは!

「ランカ、もっと食え、ほら食え!」で、無理やり食べさせられた記憶が…
よく体系維持していたよ、当時のわたしって…
走り回るのも好きだったからなのかも。でなきゃ今頃はぶくぶく…

>>224
ないよ。と言うか苦手なフルーツにまだ出会ってない…
グアバとかも実は美味しいの。匂いがきついけどね。
南国の果物も結構好きだなぁ。バナナ、洋ナシ、あ、ざくろも好き。

イチジクってとても甘いの知ってる?足は速い果物だから、なかなか新鮮なの食べられないけど。
あれは一度食べる価値はあるよ?キンカンも柿もびわも好きだなぁ。

234 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/06(Tue) 19:05
>>225
どうだろうね?学校によっては、野球特待生とかあるみたいだけど。
でもそういう人達も、ある程度の試験は受けなきゃならないし。
でもスポーツ=バカって決め付けちゃうのも、あんまりと言えばあんまりなような…

ボビーさんに聞いてみたら「そんな事ないわよ?ランカちゃん」だって。
ただ猛勉強してきた人達よりは、あまり学力はよくないのは確かにあるよね。
高校野球とかはどうなのかな?あの人達って…勉強は出来ないのかな?
そこからちゃんと統計を取ってみない事には…さすがに何とも言えない…

>>226
…それを聞いた、わたしもお先マックロス…

これもう膨らませようがないからね?落ちを先に言っちゃったんだから…

>>228
嫌で〜す!

>>229
ベッドだよ?その上に敷布団とか掛け布団とか敷くけど…
ベッドだけだとマットレスしかないもの。さすがに辛いって。
だから両方…なのかな?きっと…

実際ベッドに何も敷かないで寝てみて。ちゃんと寝られそう?
ベッドも基本的には、敷布団は敷くからね。
ただ畳の上ではないから、ベッドってだけなんだけど…あははは…

>>230
少しだけなら…とても、お兄ちゃんとかアルトくん達にはかなわないけど。
これでもシェリルさんの運動に、少しは付き合っていたからね。
アイドルも体力!体系維持も含めて運動運動!
おかげで基礎体力はバッチリ!腕立ては50回くらいしか出来ないけどぉ…
とても200回とかは無理そう。100回でもへたばっちゃうよ…


それじゃランカでした。またね☆

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 19:08
人間が寝ることの意義を400文字程度で考察せよ

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 19:34
好きなおでんの具は?

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 19:52
シャーペンの良さと鉛筆の良さをそれぞれ語ってください。

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 20:03
ボドルザーはハゲのおっさんだぞ、劇場版の世界のボドルザーはアレだけど2031年に公開された物
だし前者なら入れると思うぞ。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 20:06
コーヒールンバ

この単語からどんなイメージを抱く?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 20:08
一人称がたわしじゃゴワゴワしていて可愛くないから「わたがし」にしよう。
フワフワで甘くてランカにぴったり♪

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 20:11
おじさん、萌え萌えしとります

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 20:36
学校裏サイトと言うと?

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 20:58
賞金稼ぎの娘は
賞金稼ぎの娘でしかない・・
奴隷の娘も一生奴隷だ!
俺はそんなのいやだね

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 21:00
ランカタンけんかつよそうだな。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 21:34
ランカブリッジ

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 21:51
アルトバイエルン食うか?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 22:14
お、おにぎりがたべたいんだな。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:00
枕やっとるやろ?

249 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:25
どうやら今夜は2回戦突入みたい。誰?ひとりで複数レスしているのは。
それともこんなに名無しさん達いるの?後で調べてもらうけど…
書き込みは一人、できたら1回にして欲しいな。
わたしはそれぞれ、別人だと思ってお返事返しているから…
あ、トリップ壊れていたみたいだから、次からはRANKADdincに変えるね!

>>235
いいけど長くなるよ?400字で足りればいいけど…

基本的に人も他の動物、魚介類、昆虫も睡眠は必要です。
寝ている時に老廃物の体内での処理。それと脳の活動を休める必要があります。
寝る・という行為はまさに、脳と体を休めているという事です。
寝ないと体の老廃物の処理が滞り、脳の活動にも著しく影響します。

寝ている時は脳はレム睡眠・ノンレム睡眠を繰り返します。
時間的に約35分〜50分を目安に、レム睡眠とノンレム睡眠が交互に訪れます。
レム睡眠の時は大脳皮質は休眠状態。そしてノンレム睡眠の時は、大脳が活発に動き出します。
通常レム睡眠の時は、小脳、そして脳髄のみが機能。心臓が止まらないのも、
普段はコントロールできる呼吸が、自発的に動くのもこれに値します。
肺は自己コントロールの他に、脳髄からの指令でも活動します。

ノンレム睡眠の時に大脳が活発な動きをするのは、この時期にいつ目覚めても
すぐに行動が出来るようにする為です。石器時代はいつ敵が襲ってくるのかわかりません。
よってレム睡眠とノンレム睡眠が、交互に働きノンレムの時にすばやく起きれるようにしているのです。

レム睡眠の時に動物は夢を見ます。これは人以外の生き物でも同じだと言われています。
少し前までは夢を見る理由は、過去の記憶のいらない部分の消去と言われていました。
しかし最近の研究では、睡眠時の夢は「記憶の整理」だけではなく、他の意味合いも強くなりつつあります。
そうでなければ、たまに夢の内容を「覚えている」意味がないからです。
夢は記憶の整理、と言うのは真実なのでしょう。しかし単に消去だけが目的ではなく、
夢を見る事で脳の記憶の中に、順番に並べて保管し直している、という説も一部ではあります。

…これ文字数えるのしんどいなぁ。誰か数えて〜
そして論文製作の手助けにもなってた…人体と夢・で今度書くからね。手助けサンキュー!
わたしほら、母親と同じ道歩む計画も立てているから…

>>236
ちくわぶ…ウィンナー巻き…餅入り巾着、厚揚げかな?
これがご飯にも合うんだ〜お兄ちゃんはすぐ、お酒のおつまみにしちゃうけど。

味が染みた大根もいいよね。お鍋で作ると大量に作れるから助かるんだぁ。
わたしの晩ご飯とお兄ちゃんのおつまみ権だもん。

>>237
折れたら書けなくなるのが鉛筆の欠点。でも研げば書けるから利点?
折れないけど芯がなくなったら書けないのが、シャーペンの欠点。
でも研ぐ必要がないのが、シャーペンの利点?

なんでそんな事聞いてくるんだろ?
わたし別にシャーペンとか、鉛筆の回し者じゃないよぉ〜!

250 名前:ランカ・リー ◆NKADdinc 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:25
>>238
あー…けど、服の中にも何かあるかも知れないじゃない。
顔をやられているって事は、体も何かしら人工物を埋めていたりとか…
あ、ゼントランは真空の世界でも、生きられるって勘違いされているけど…

あれは限界値が人より長いだけ。普通の人は10秒持たないからね。
それと真空の世界に放り出されたら、破裂するとかよく言うけど…
あれもまったくの出鱈目。海の中とは違って、宇宙と大気の差は1気圧しかないの。
だから血液が循環を停止して、沸騰する事はあるかも知れないけど…
顔中破裂してパーン!ってのはないから。数秒くらいなら生きられるらしいし。
その間に戻れればいいんだけどね…そう簡単には戻れないからぁ…
呼吸困難になって、太陽が当たっていたら皮膚やけど起こしてどのみち死んじゃうけど…

>>239
遊園地のコーヒーカップ?
フロンティアにもあるよ。昔ながらの遊園地。アトラクションも当時のまま。
なんでそんなのが残っているかって?それは知らない。

ただ昔の遊閑地を残したかったんじゃないかな?
天気のいい日はカップルと家族連れでいっぱぁい…
そんな中で遊園地にある、ライブ会場でのコンサート!もう楽しいったら…
今度来られたら来てみてよ。わたしもたまぁにライブやっているから。

>>240
わたがし…甘くって美味しそう…わたし、わたがし大好き!
あれってわたあめって呼ぶ場合もあるんだね。
小さい頃はよくお兄ちゃん、連れて行ってくれたっけ…縁日とか。

フロンティアにも神社とかはあるからね。そこで年に数回やっているの。
いまはあんまり行かなくなったけど、今度みんなで行ってみようかなぁ…
わたあめ…イカ焼き…たこ焼き…アンズ飴…あぁ…お腹空いてきた…(そっちですかわたしってば…)

>>242
知らないけど…なんだろ?
わたしそういうの怖いから調べたりしないんだよ…
でもたまに聞くよね。そういう裏サイトがある…とか…

大抵は掲示板での悪口とか、そういう類なんだろうけど。
だからわたし調べないし、行かないんだよ。
人の悪口なんて、書いたり言ったりするものじゃないからね。

>>243
あー…そうですか…


でもそれとわたしと…いったいどんな関係が…(汗
まだ飛行機乗りの娘とか…そっちならわかるんだけど…
ちなみにわたしは、ゼントランのクオーターです。ここはマクロススレです。いちおー…

>>244
それは対お兄ちゃんにだけ…さすがにお兄ちゃん、妹にマジで手は挙げないって。
それを知っていて我侭ばかり言う、わたしもわたしなんだけどさ…
けど優しいから…お兄ちゃん…ほんっと、優しいから…

わたしの為に無理をして…お嬢様学校に入れてくれたり(辞めちゃったけど)
携帯に泣いて電話したら、デートだろうが中止して帰ってきたり…
ほんと、頭が上がらないんだけど…それでも、喧嘩するのはなぜなんだろ?

>>245
もはや、訳わかりません…

>>246
それ前もここで答えたよね?二度目は答えないよ?

>>247
と言われても、こ、困っちゃうんだな…
とつい真似してみたけど、なぁんかこれ…もう一人思い出すんだけど…
アニメなんだけどね、多分言ってもわからないだろうなぁ。

>148
NO!

うちは厳しいの!そんな事したら、逆に契約打ち切られるよ!

それじゃランカでした。また明日ね!きらぁっ☆

251 名前:ランカ・リー ◆NKADdinc 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:26
最後は>>248だったね。ごめんね。

252 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:27
あ、ここ最初の一文字が入らないんだ、トリップ…orz戻しまぁす…

253 名前:ランカ・リー ◆NKAdPtXs 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:34
今度からは「P3RANKABMU」で行くよ。
これでもここのトリップだと、RANKAになるから。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:35
入らないのは最初二文字だね
お祭りの時に来てたAUOのうち二文字が抜けてなんの変哲もない
トリップになっててちょっとかわいそうだった

あと、よっぽど面白いこと思う浮かばなけりゃ1レスしか書かないよ
無理やりなんか書き込むのも違うと思うし
その分スルーされると悲しくなるタイプ

255 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:35
はい、新しいトリップです。よろっしく!

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:36
叫ぶ!ランカタンあああああん

257 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:36
>>254
はーい、二文字削ってこれです。
「もしかして…」と思ったんだ。ビンゴ!

質問はある時でいいよ。また今度ね!

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:36
マクロスのネット上で勢力を誇っているのは、初代ファンの二時創作グループです。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:39
さあ揺れてみなさい!
さあ
さあ
さあ!

260 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:40
ちょっと続けよう…

>>256
挟まれてまで叫びたいのかぁーー!!!

まったく…わけわかりません…

>>258
二次創作なんだ…わたしは、ランカでしかないからどうにも…
けどイラストとか描ける人はいいよね。
中島愛ちゃんも、絵がとてもうまいんだよ。

バルキリーとかよく、さっと描けると思う…
あれ限定でプラモにもなったから。もう凄いの一言…

>>259
だが断る!



それじゃ。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/06(Tue) 23:42
揺れないランカタンでした!

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 03:18
…おはようっ…ランカちゃん…
>210
そうなんだね…「恋愛が出来ない女性の為に何か歌いたい」…それなら…オススメの歌があるよっ
…中島愛さんの…「Hello!」…とっても元気になれて…勇気が湧いてくる…歌なんだよっ…

お返事を読んでだけど…質問っ…
…恋愛って素敵なんだよね…?…どういう事が素敵だと…ランカちゃんは…思っているのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆

263 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

264 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/07(Wed) 20:05
こんばんは!ランカだよ。やっと落ち着いてきたね。
変だと思ったの。ここそんなに名無しさん達いないはずだし…
前にも言ったとは思うんだけど、わたしは一人ひとり別人だと思って
お返事返しているんだ。だから連投なんてされたら悲しいの…
それじゃ早速お返事!仕事は今日は2件…少し少なかったかなぁ?

>>261
ムカッ…おっと、スマイルスマイル…
ふぅ〜ん、あなたはわたしの胸見てそう思うんだぁ…
あ、いいんだよ別に。わたしちっとも怒ってなんかいないから。

さて、ここに血気盛んな10体のバジュラさん達が…
あ、決して何かしようって訳じゃないよ。ちょっとバジュラ達の前でね…
悲しい歌のひとつでも、ポンと歌ってみようかなって…ポンッと…
…逃げていった…そんな事、出来るわけないのに…わたしが捕まっちゃうよ…

>>262
ここに血気盛んな…は、もういいよね。こんばんは!
恋愛で素敵な事…たくさんあるよ。まずはね…
ひとりじゃないって事。これは素晴らしい事なんだって思うの。

そして一人より二人の方が楽しいし、ドキドキするし…
やっぱり恋愛なんだから、好きな人とはずっと一緒にいたい…
それが時には足かせになっちゃう場合、あるとは思うんだ。でもね…
好きな人の顔が見られる幸せに比べたら…些細な事だとは思う。
いつかはわたしにも現れるのかな。そういう素敵な人…

>>263
ここマクロススレなんだけどなぁ、いちお…
提督ってもろ、艦長さんだよね。命令したり責任取ったりいろいろと。
ワイルダー艦長さんがもし、艦これしていたらどうなるんだろ?

「キャシーくん、そこはドラム缶を抑えて回るんだ!」
「モニカくん!バケツの量はどれくらいか?足りるのか?」
「オズマ隊長!スカル1はオリョルクの航海に専念せよ!」
…わたし艦これなんてわからないけど、きっとこういう風に…ならないよね…たははは…

それじゃランカでした。またお話してね。きらぁっ☆

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 20:31
揺れてくれってリクエストして断られたら
揺れませんでしたってそのまま言うと怒るのか……

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 20:33
俺でストレス解消しろ
ゴロン(仰向けになる)

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 20:50
アルト宛のラブレター10000通が間違ってランカさんの所へ届きました

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 06:16
何かコンプレックスをお持ちで?

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 06:19
アルトが筋肉ピクピクさせているようだな。

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 09:30
こんにちは…ランカちゃん…キラッ☆
質問…ランカちゃんが…今頑張っている事って…何かあるのかなぁ…?

またね…

271 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/08(Thu) 19:45
こんばんは、ランカだよ!今日はちょっと慌しかったなぁ。
午前中学校。午後からお仕事3件。相変わらずの両てんびん生活…
成績?聞かないで…あまりよくないの…クスン…それじゃお返事!

>>265
いやあの…その…えっとぉ…
…あなた、女の子の心ってまるで理解していないよね…
言われたから揺らすとか、ないから揺れないとか…あのさぁ…

わたしもいったいどうすればいいのよ…まったく…
もっとマクロスについて語るとか、そういうのはないの?
あ、総合でそういうのは語っちゃうかぁ…う〜ん…
いまさらフロンティアの話題ってのもなぁ。特にないしね…困っちゃった…

>>266
あのさ、そういうのそろそろやめない?
次はそういう内容のは、全てスルーして報告するからね?

もっと他にないの?なければ無理に来る事もないよ!
踏んでとかきゅぴきゅぴとか…いい加減にしてください!

>>267
まー別にいいんだけどね。アルトくん宛てだし。
シェリルさんとラブラブなんだし、いまは…
これ届けた方がいいの?その辺に放置では駄目?

だってさぁ…アルトくん宛てなんでしょ?わたし宛じゃないんだし。
ゴミ箱に捨てるのも悪いからね。そのまま元にあった場所に移動〜!
後は?知らないよ。わたしが届ける義務も何もないんだもん。

272 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/08(Thu) 19:45
>>268
コンプレックスと言うよりはね…この、動く両髪をどうにかしたい。
だっていつも美容院にいく度に、こう言われるんだよ?
「それ…切っても痛くないですか?」って…

そりゃ動くけどさ、神経なんて別に通っていないから。
普通に伸びたらうっとうしいし、切らなきゃまずいから!
慣れているいつもの店員さんだったら、何も言わずにカットしてくれるんだけどね。
たまぁに新人さんに当たると、毎回聞かれちゃう…説明するのも、もうめんどくさぁぃ…

>>269
またお兄ちゃんからしごかれたんじゃない?
それかミシェルくんとバカやって、怒られて罰運動とか。
EXギアって自分で動かすとなると、とても重たいらしいじゃない。

前にも確かそんな事、していたような記憶が…
あれってシェリルさんが絡んでいたんだっけ?
懲りないのかなぁ…アルトくん。まぁた怒られて罰運動なのかなぁ?

>>270
わたしがいまがんばってる事?それはね…
ボランティアのライブ!まだまだアイランドは復興中だもん。
前のバジュラとの戦闘で、親を失った子供達とか…いろいろといるし。

だからそういう子供達の為に、チャリティリサイタルとか開いたり、
無料ライブをやったりとかしているんだよ。たまにだけどね。
これもエルモさんの主義だし、それにわたしもシェリルさんも乗っかってるし。
他の船団でのライブの収益も、1/4は寄付しているの。
これは多分ずっと続けると思う…わたしも小さい頃、親亡くしたし…シェリルさんもね。

それじゃランカでした。またお話してね?お約束も守ってね。きらぁっ☆

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 21:32
ランカのアホ毛を切断しようと思う

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 02:00
こんばんはっ…ランカちゃん…
質問っ…シェリルさんはシンガーだけど…グレイスさんが仕事を管理するくらい…忙しいよね…?
シェリルさんは…歌のお仕事以外に…普段はどういうお仕事をしているのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 11:05
もしかして、【私の彼はパイロット】の歌詞には共感しまくりですか?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 15:59
ランサー・カリーですか?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 16:01
オズマの大人本を詳しく。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 21:03
美樹本先生が書いたランカは、初代マクロスのオペレーターにいそうな顔。

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 21:06
ランカタンと添い寝だ。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 22:53
学校と仕事の二重生活は大変だね。

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 22:55
アルトが筋肉だらけの男性の写真集購入

282 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/10(Sat) 06:32
おはよ!ランカだよ。昨日はまぁ、また例のごとしでお仕事。
今日もこの後8時半からお仕事なんだ。その前にお返事だね。

>>273
それ切られたら電波が…もとい、わたしのアイデンティテイが…
あのあほ毛はアクセサリと同じなんだよぉ…切らないで!

だいたい切ったところで、何も変わりはしないんだけど…
それでも髪の毛なんて、下手に触らせるものじゃないし。
切られるなんてとんでもない!受信感度が…もとい、アイデンティテイが…

>>274
グレイスさんはもういないから…いまは、エルモさんからの委託で
他の女性がマネージャーになっているみたいだよ。
普段のシェリルさん?う〜ん…わからないなぁ…

シェリルさんはたまに、わたしのライブとかに来る以外はわからないんだ。
前はわたしシェリルさんのコンサートとか、くまなく見ていたけど、
いまはわたしも忙しくなっちゃって…あ、お芝居もやるみたいだよ今度。
元々素質はあるんだもん。そのうちドラマで一緒になったりしてね。

>>275
その歌はお借りして歌ってはいるけど…実はあまり…
どっちかって言ったら「愛は覚えていますか」の方が、共感しまくりかも。
あれ記録ではわたし、敵側として歌っていたよね。アルトくん達を苦しめる歌。

だけど改めて聴いてみたら、凄い歌だってわかった。
あれは本当は「愛の歌」なんだなぁって…だから、わたしはそっちの歌の方が好き。
「私の彼はパイロット」もいい歌なんだけど、今はシェリルさんが歌うべきでは?

283 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/10(Sat) 06:32
>>276
違います〜調べたら、カレー屋さんとか、中古屋さんとか出てきたけど。
どれも違います。というかわからない…ごめん!

>>277
ないです。あなたは…荒らしさん?次はそれやめてね。

>>278
つまりは…どこにでもいるような顔っと…ランカ覚えた!
あのオペレーターの人達って凄く可愛いよね。
どこにでもいそうな、それでいて可愛い顔をしているのが特徴。

普通に女の子なんだもんなぁ。キャミーさんとか…(名前違う?)
「ピンポイントバリアを張れ!」
「あ〜ん!わかんなぁい〜!!」
…あれで噴出しました…あぁ…女の子なんだなぁと…わたしもそれ、言うかも…

>>279
しなくていいです。

>>280
そうそう、もう聞いてよ!ほんっと大変なんだよ!
仕事に穴開けられないけど、赤点も困る!だから仕事先でも勉強していたり…
特にドラマとかの撮影の時は、教科書なんて読んでられないからね。

台詞覚えるのに必死になっちゃって、後で帰ってから慌てるの。
いい加減こんな生活も疲れるけど、それでもお仕事好きだから…
最近は開き直ってるけど、それでも赤点は避けたい今日この頃…ひぃ〜ん!

>>281
持って来るなと言ったら律儀に持ってくるし…
そんなアルトくんなんか、ボビーさんにでも襲われてしまえ!

それじゃランカでした。まともな質問のみお待ちしています。きらぁっ☆

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/10(Sat) 14:05
ランカちゃんに質問です
実は以前、ランカちゃんが出てくるマクロス漫画を見ました
一冊完結ものです
主人公の女の子が次期サウンドフォース養成スクールに入るのですが、生徒にランカちゃんやシェリルさんがいて、マクロス世界の人物がゾロゾロと出てくるクロスオーバー作品です
メカはほぼ出てきません
このコミックのタイトルが全く思い出せません
ご存じなら是非タイトルを教えて下さい

ちなみにこれ同人誌じゃありません
話的にはパラレルですが一応公式本だったです
出演されてるご本人に言うのもなんですが、ご存じ無ければ是非探して御一読してみて下さい
傑作ですよ

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/10(Sat) 14:06
ランカのパンチラゲット

286 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/10(Sat) 19:41
こんばんは、ランカだよ。今日は忙しすぎて…でも、どうにかこの時間に戻れた…
わたし遅くても普段は、20時までっていう事にしているんだ。
お兄ちゃんのご飯とか、夜食もあるし…学校もあるからね。
今夜はそれより少し早かったなぁ。撮影がうまく回るとこんな感じ?
それじゃお返事!今夜は少なくてある意味助かったかも…お勉強がまだ…ね…

>>284
いろいろと情報ありがとう。でもわたし、アニメ寄りだからなぁ。
それにちょっとその漫画、パラレルとは言っても設定に無茶が…
わたしはともかくとして、シェリルさんまでサウンドフォースの候補生?

タイトルも何も知らないんだ、その漫画…ごめんね。
でも面白そうと言えば面白そうかも…読めたらぜひってところなんだけどね。
こっちのライブラリにもその漫画、あったりするのかなぁ?
あ、わたしは出演と言ってもあれ、パラレルの世界になるからノータッチなんだ。
アニメの世界なら知ってなきゃいけないんだろうけど、ゲームとかもノータッチだし。
相変わらずつまらない人生だよね、ここのわたしって…なぁんにも知らないんだもん…

>>285
はぁ…一番前を抑えている男性のファンって、いつもこうなんだよなぁ。
言っておくけどステージ衣装の下は、見せパンなんです…
俗に言う2枚重ね…分厚いパンツなんだよね。それでもいい?見られれば?

まったく…こういうファンばかりって訳じゃないんだけど…
通りで下から物凄い視線、感じると思ったんだよ。
あ、たまに見せじゃなく1枚の時もあるけどさ、その時はかぼちゃパンツルックだから。

それじゃランカでした。またね!きらぁっ☆

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/10(Sat) 20:49
シェリルのコンサートに行ってオタ芸披露したことある?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/10(Sat) 20:49
オズマの部屋から筋肉だらけの男性の写真集発掘

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 04:59
…おはよう…ランカちゃん…
質問っ…ランカちゃんの記録と…映画の記録…どちらも素敵な物語だよね…
…ランカちゃんは…どちらが好きなのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 06:39
対ゼントラーディ犯罪のため組織された新生サウンドフォースの主人公の話だったら
内容はわからないけど見つけた「マクロス7thコード」と言うらしい。
ちょい役で出てるのかなあ?
サウンドフォースの候補生……と言うドラマだと思ってみると楽しめると思う。

それより情報さらってておかしなもの見つけた。
マクロスF 超時空歌巫女ランカ(例によってパラレル)最終回ネタバレ。

Q:あの化物は、どこから どうして現れるんですか?

A: そ れ は わ か ら な い …

おいっ!
最後まで謎で終わったようだ。

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 06:41
ランカはパンチラが足りん!

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 18:42
地球が壊滅した時、自然を完全に回復させるには数万年の歳月が必要らしい。それほど地球は大きな被害を受けたようですよ、半世紀前の大戦は。

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 18:44
ランカの胸板厚いようだな。

294 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/11(Sun) 20:31
こんばんは。今日からルール新設・と言うか追加なんだ。
次からは「マクロスと関係のない話題のレス」の可能性があるものは、
速やかに運営に報告させてもらうね。キリがなくなっちゃうから…
それと同じような質問のループとかも対象。今回は答えるけどね。
なんでこんなに厳しいのかって言うとね…凾ェ始まる前に、荒れる要素は消したいの。
マクロスはわたしだけの看板、ではないから…フロンティアはそのごく一部なんだよ。
かと言ってあまりにも無縁の質問とか、似たような質問を少し変えただけのループとか多すぎなんだ。
だからごめんね。これからは少しだけ厳しく進めていきます。

>>287
ない…かなぁ?わたしたまにゲストで、シェリルさんから呼ばれるけど…
大抵は呼ばれるのは、デュオの歌とかだもん。ライオンとかインフニティとか。
それ以外でも遊びでデュオで歌う事はあるけど、ライオンは二人揃っての歌だし。

オタ芸なんてまったく持っていないから…せいぜいが蟻の観察?
そんなものステージで披露したってねぇ…
「あ、この蟻さんはどこに行くのかな?」とか、わざわざ実演したりしないって!

>>288
また筋肉の話している…今回までね?次はスルー対象だから。
そしてそれ、うちのお兄ちゃんが戦闘用筋肉、観賞用筋肉の教材で仕入れたって。
他の人に鍛え方を教える時に使うらしいよ。ボディビルダーの筋肉って実は強くないの。

あれは極限まで「美」を追求する為に鍛えられた筋肉。
けど実際に戦う時に鍛える場所は、まったく違うんだって。
あの本の通りの鍛え方だと、勝てないしやられるだけだって言ってたよ?

>>289
こんばんは。う〜ん…わたしは「いいとこ取り」の方針だからなぁ。
アルトくんとかシェリルさんはテレビの記録寄り。
ミシェルくんとかグレイスさんは、劇場の方寄りなんだよね…

ずるいって思うかも知れないけど、そうでもしないとミシェルくん生きていないし…
グレイスさんも悪者で死んでいったっきりになっちゃうし…
だからどっちも好きだし、どっちのいいところも取って行きたいの。
人が死ぬラストはやっぱり嫌だもん。だからね…ハッピーになれる寄りで行くよ。

295 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/11(Sun) 20:32
>>290
そりゃ本当にバジュラの謎、まだ解けていないもん。
どうやったらあそこまで、多様な姿に進化できるのか?とか…
だって考えてもみて。一般タイプから戦艦タイプまでいるんだよ?

しかも戦艦タイプの中に、さらに小さいのが乗り込んだりしているし。
あれが全て「生物」なんだもん。そしていまだに解明されていないんだよ。
だから謎なの。多分解ける日来るとは思えない…
下手すると観察軍のもっと前から、存在しているんだよ?バジュラ達…

>>291
と言われましても…「はい見せますチラッ」とは行かないし…
そんなに見たいものなの?パンツなんて…
わたしは男の人の下着姿なんて見たくないよ?なのに男性は違うんだよね。

まったく別の生き物…そう思うしかないよ。男と女っていうのは…
わたし達は決して外見のみで「萌え」る事はないから。
そりゃカッコいい男の子なんか、ドキッとする事はあるけどさ。
その人の下着が見たい!だなんて思わないもの…おかしいよね。

>>292
本来ならばそうなのかも知れないけど、そこはアニメというか科学というか…
テラフォーミング技術もあるから。100年もかからないうちに、住める部分は
手を施してしまえる技術もあるんだよ。でないとアイランドなんて作れない…

完全に戻るのは地球の治癒力にお任せするけど…
その前に人が住めなきゃどうしようもないし。これも技術の差ってものだから。
後はあれ。あまり詳しく考えてはいけない…とか…あははは…

>>293
それも次はやめてね。前スレから出ているものだから。
厚い分逞しくてよ?誰?まな板だなんて言うのは…

そして誰が魚持って来いと…それ、わたしの胸で捌くのやめてください!
生臭くなる…じゃなく、切れないから!普通に胸ですから!


それじゃお約束は守ってね。またね…きらぁっ☆

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 20:59
不測部分のマクロスを詳しく知りたいならどうしますか?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 21:00
マクロスキャノンってすげえ威力だよな・・・でもぶっちゃけ使い所間違えたら味方のが被害でかそう。
あとオズマ隊長が酔った時の絡み癖は何とかならないかなぁ・・・気を利かせて2人きりにしたり、部下なりに努力してるのに絡んでくるもんな・・・。

298 名前:祝300 投稿日:2015/10/11(Sun) 21:09
祝300ですじゃ!!まくろーーーーーーす

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 22:52
前スレから出てることをまだやってる者がいたとは困ったものだな

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/11(Sun) 22:56
ランカタンといいことする

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 04:38
おはようっ…ランカちゃん…キラッ☆…
質問っ…最近フロンティアの事って…情報が出ないけど…
ランカちゃんが…大ニュース大ニュース!…ってみんなに伝えたい事って…何かあるのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃん…

302 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/12(Mon) 18:45
こんばんは。ランカです。昨日はちょっと、厳しすぎたかなぁって思ったけど…
ひとつの例を削除して、もうひとつの例に答えるってのは無理だったから。
今度からはやり過ぎのセク質もどき(胸・パンチラネタ)は遠慮して欲しいな。
そりゃたまにはいいのかも知れないけど、毎回そればかり続くのもね。
それと同じような質問の繰り返し。そういうのも勘弁して欲しいよ。
答える方も大変なんだ。そんな訳で厳しいだろうけど、どうかよろしくね!

>>296
そうだなぁ…まずは、記録をとことん調べてみる…かな?
現にわたし達のフロンティアでは、マクロス7・FBの情報がほとんどないの。
意図的に軍が削除したのか…それとも、アクシデントで消えたのか…

前にFBとのコラボの時、お兄ちゃん達がビデオで映像を見ていたけど…
ああいう感じで残っているか、それともルカくんがデータベースに入り込んで、
かろうじて調べた件しか残っていなかったし。なかなか難しいんだよね。
プラスの世界なんてほぼ残っていないもの。だから調べるにも限界が…ね…

>>297
マクロスキャノンは凄すぎるよね。凄すぎるからいつもは封印してるんだって。
あれ下手すると惑星ひとつ消しちゃう威力あるし。
ひとつでは消えないかも知れないけど、3つくらい合わさるともう…

そしてお兄ちゃんの酒癖?もうそれは知らない…
わたしは被害には遭わないけど(そういうとこ一緒に行かないし)
ミシェルくんとかアルトくん達がね…いっつも被害に遭っちゃってる…
酔うと見境いなくなるあの癖、ほんっとどうにかして欲しいよ。

>>298
ずれちゃったね。削除以来しちゃったから。
また次に頑張ってね。手くらいは振るから。

303 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/12(Mon) 18:45
>>299
それもあるけど、ここで最初に答えた事も延々とループだから。
いい加減わたしだって切れ気味だよ。なんで前の返事見てないの?って。
胸ネタとかもたまにはいいんだろうし、わたしも答えられる範囲では答えるけどさ。

毎回同じようなプルンプルンとか…続いちゃうとね。嫌になる。
だから少しは考えて書いて欲しいな。わたし一人ではここはできないけど、
ただ名無しさん達だけでも無理だし。ここってみんなで作り上げる場所なんだよね。
そういうのも踏まえて、前の返事にあったらその場は控えるとか、あってもいいと思うんだけどなぁ。

>>300
そういう風に書かれても困るんだけど…それじゃ、いい事しようか?
はい。ニンジーンの被り物。それとスターライト納豆の被り物と…
バルキリーコスの被り物。土建屋のCM水着。あ、これ男性用だから。

それ全て着てわたしと同じようにCM出演。手は抜いたら駄目だよ?
そう、これがいい事。わたしと同じ事ができるんだもん。
あなたにとっても「いい事」でしょ?はい、泣かないで進める!

>>301
う〜ん…アイくんが大きくなったよ!お兄ちゃん!くらい?
実はもう話としては止まっているからね。フロンティアは。
その中でお返事していくのは、物凄く大変なんだ。前はそれで顰蹙も買ったけど。

わたしの今の世界はね、大きな動きはあまりないの。
あったら出さなきゃいけなくなるし。でももう次の凾ェ始動しているから…
あ、そのニュースなら大声で言えるかも。「もうすぐ新しいマクロスが動き出すよ!」って…
新しいマクロスではわたし、少しは出番あるのかな?あるといいなぁ…

それじゃランカでした。またお話してね、絶対だよ?きらぁっ☆

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 19:08
本営スレマクロスさんが凾フ情報を調べているよな、ちなみに凾ヘバジュラ本星ではなく何処かの移民惑星であり赤いバルキリ―は別の機能があるとの事だと言っていました。

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 19:08
ランカタンタワー

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 19:18
ランカと良い事・・・と書いてるのを見てふと「街頭募金やボランティア?ランカなら人集まりそうだな」とほざいた俺。
妹から「何でやねん!!」と叩かれた。


307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 19:21
ただではたらくんだ

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 21:46
アルトが自己流三分クッキングで作った料理を持ってきてくれたぞ


つ【レトルトカレー】

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 01:30
ラン・カリーというわけか成る程!

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 01:32
たとえ99%勝ち目がなくても・・・
1%あれば・・戦うのが
ランカ伝承者としての宿命だ!!

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 04:23
おはよっ…ランカちゃん…
>303
…新しいマクロスでも…出番があるといいよね…新曲を歌う…ランカちゃんを見てみたいなぁ…

質問っ…次のマクロスの歌い手は…どういう人が希望かなぁ…?

またねっ…

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 08:35
セク質禁止!!

同じ質問の繰り返しも禁止!!

313 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/13(Tue) 18:53
こんばんは、ランカだよ!聞いて聞いて!今日凄い事があったんだよ!
バジュラが人を助けたの!アイくんではない、他のバジュラが!
実はフロンティアで今日、火災が発生したの。しかもアイランド外の建物。
建設中のビルで人はいないはず…だったんだけど…作業している人が一人取り残されてね。
バルキリーで救出も考えたらしいけど、とても風圧で近寄れなくって…
そこに数匹のバジュラ達。さっと現れて触手でその人を掴んで…そして下にそのまま降りたの。
もうね、凄いってものじゃないよ?バジュラが人を助けるんだから!
助けて下に降ろした後、そのまま去っていったらしいんだけど…なんか、カッコいいよね。

>>304
へぇ〜…そうなんだ。バジュラ星はもう、フロンティアが降り立って開発しているけど…
でも遠慮する事はないのに…フロンティアの住民だけじゃ、あの星広すぎて…
赤いバルキリーなら、劇場でアルトくんが最後に乗った機体かな?

もっとも凾セと、さらに進化している可能性もあるよね。
今度はどんな変形なんだろ?VF-26はかなり無理のあった変形らしいけど。
それも合わせて楽しみだなぁ…もちろん、新しい歌姫もね。早く会ってみたい…

>>305
そういう擬音系はもう最後ね?キリがないもん。
でさ、それって単に「ランカ」と「タンタワー」を繋げただけ?

そしてそれにどう返事つけたものかと、ずっと考えていたんだけどさ。
もうそれもキリがないから、「はいそうですか」で終わらす事にした。
返事を選んでいるようで悪いんだけどね。捻りも何もない書き込みだし、それ…
本当に巨大化して、タワーにでもなってやろうかな…

>>306
あなたいい人だね。そしてそれに突っ込みを入れた妹さん…
兄妹揃って、いったい何をしているのかと、小一時間問い詰めてみたいけど。
でも街頭募金は続けているよ?わたしだけではなく、シェリルさんもね。

ギャラの一部をいつも入れてるの。アイランド復興の為と、親を失った子供達の為に…
前に記録でもわたし、そういう活動していた映像残ってるでしょ?
あれイメージ作戦だけではなく、本当にずっとやっているんだよ。エルモさんもね。
フロンティア以外でも、あの当時バジュラの攻撃に遭って、壊されたアイランドとかあるもの。
だから続けているの。これからもずっとね。本気で助けてあげたいって思うから!

314 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/13(Tue) 18:53
>>307
一緒にただで働いてみる?
人に言うからにはまずは自分から。言うほど楽じゃないと思うよ?

そしてそういう事言う人に限って、実はなぁんにもしないんだよね!
あなたが実行して見せたら、わたし達も真似してみるよ。
もっともギャラの1/3はいつも、復興の募金に入れているもの。
これステージみっつ分、ただで働いている事になるんだよ?

>>308
そりゃ3分じゃなぁ…レトルトカレーが関の山…じゃない?
けどさ、お米は?あれっていくら早く炊いても、20数分は掛かるんだけど…
それとも前もってお米は炊いていた?それともお米もレンジでチン?

まぁ美味しいんだろうけど…そもそもレトルトは非常食…
確か2年は持つんだよね。常温で。こっちのレトルトはもう少し持つけど。
第四次統制モードの時は、それすら豪華なメニューだったなぁ…

>>309
あれって今でも手に入るの?もうなくなったんじゃない?
キャラクター商品ってすぐ消えちゃうから…悲しいけど、これ本当なのよね…
フロンティアではまだ手に入るよ。と言うか常習化しているっぽい…

カレー出して「ラン・カレーでしょ?」と言われると、少しだけ嬉しい今日この頃。
でもシェリルカレーの方が人気なんだなぁ…フロンティアでは。
わたしのは売り上げ2位だって。トップはもちろんシェリルさんね!
競ってる訳でもないし、いまは同じエルモプロダクションだから…あははは…

>>310
そういう乗りはもういいです…その筋のスレで存分に!
とは言ってもわたしも、なまじ読んじゃってるからなぁ…
でも1%の可能性に賭けるのは好きだよ。0ではないもの…

その可能性がある限り戦うから、みんなキラキラしているんだよ。
そして奇跡は起こるの…数%の期待に掛けたご褒美としてね。

>>311
次のマクロスの歌い手?う〜ん…アイドル路線とシンガーソングはフロンティアだからなぁ。
初代がミンメイさんっていうアイドル路線。2が敵側の洗脳歌姫…
7が熱血ロックグループ。そしてフロンティアがダブル歌姫。

後は何が残ってるんだろ?演歌?それとも…オペラ?
どのみち同じ路線は絶対に踏まない、あの監督さんの事だもの。
きっと何か凄いのぶつけてくると思うんだ。わたしはJazz歌手がいいかなぁ…
華麗な服を着て優雅に歌う歌姫…カッコいいと思うけど…

>>312
理解してるのならよろしくね。
前スレってところで出たのも一度は認めるよ。読めるかどうか知らないけど…

消えちゃったからなぁ…前の居場所、板というか街ごとざっくりと…


それじゃランカでした。またね!きらぁっ☆

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 20:08
前作キャラが登場するのはキツイだろう、2個前のキャラなら分かるが。マックス ミリア エキセドルはU プラスを経て登場しているし、前作のキャラが出たらブーイング来るだろう。

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 20:10
ランカとわるいことする

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 20:51
女王除いた最大サイズのバジュラ個体って確認されてるだけで50キロ近いでかさなんだって?
小さい街ならすっぽり入るな・・・ところでアイ君とかエサ何食ってたの?あのサイズだと大体チーズくらいは消化出来るとは思うんだけど・・・肉はきついかな?胃袋的に。


318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 20:53
てめぇこの【ペロペロキャンディー】が目に入らねえのか!?

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 21:22
シェリルのために臓器を提供するなんてヤダヤダヤダ

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/13(Tue) 21:24
ランカ公国に栄光あれえぇぇぇぇぇ!!

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 05:10
おはよう…ランカちゃん…
>314
質問っ!…ランカちゃんが言う…次のマクロスの…あの監督って…誰のことなのかなぁ…?

またねっ…

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 06:09
ゼントラーディのメカって地球のモノとだいぶデザインとか違うけど素材の違いとかもあるのかな?
キミはアイドルだからそう詳しくはないだろうけど、お兄さんとかミシェル君(アルトは知らなそうw)になにか聞いたことはない?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 06:11
やるぞッ!!我が「歌」と「筋肉」のもとにひれ伏すがいいぞッ!」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 09:12
(ランカのスカートをめくる)

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 09:14
ランカとは違うのだよ!ランカとは!!

326 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/14(Wed) 19:03
こんばんは、ランカだよ!さて、お返事開始っと…
そう毎回報告するような、面白い事もないからなぁ。
…これ、毎回言ってるような気がする…あ、お仕事は3件でした!

>>315
まぁ普通にそうだろうね。ブーイングまではどうかな?とは思うけど。
多分出たとしても名前だけ。顔は出さないと思うんだけど。
ただマクロスシリーズは、どっかしら繋がってるから…可能性はあるんだけど。

歌だけでも出てくれればいいんだけど、それもないのかなぁ?
と言うか次の凾ェどういう路線で、歌を紡いでいくのかまだわからないから。
必ずバルキリーと歌がセットだからね。プラスだってシャロンの歌はあったし。
あの時は人類洗脳の歌…だったっけ?色々と歌にも種類があるからなぁ。

>>316
わたしそういう趣味はないから、ひとりでご勝手に〜
ただ…わたしも過去に、わるいこと…はしているんだけどね…

最初にバジュラの大群が襲ってきた時…それは、わたしが口ずさんだ歌が原因だったし…
それでパパとママが死んじゃったし、お兄ちゃん(ブレラさん)はインプラントサイボーグになるし…
フロンティアでもわたしの歌が原因で、バジュラ達が暴れちゃったし…
ねぇ、知ってる?わるいことって…本人の自覚なしにでも、進むものなんだよ?

>>317
バジュラも色々なタイプがあるからね。戦艦タイプから白兵戦タイプまで。
そして体内で自動的に武器を生産し続ける…謎なんだって、今でも。
アイくんは滅多にご飯食べなかったなぁ。お菓子とかはつまんでいたけど。

ご飯置いといても食べないし、ふと目を離すと食べている時もあったし…
毎日何かしら食べているって訳でもなさそうなんだ。そして何がメインなのかも不明のまま。
一説ではたまに他の動物とか、捕食しているのかも…って話らしいんだけど。
基本的に雑食系らしいよ。木の実があればそれ食べるし…カバ牛さんは襲わないけどね。

>>318
そんなのが目に入ったら痛いです。
というよりなにそのキャンディ…いまどき渦巻きのキャンディなんてあるのかなぁ…?

よく漫画とかでは見るけどわたし、本物って見た事ないよ?
どこで売っているのかすら謎…それこそ、バジュラの謎よりも深いよ。

327 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/14(Wed) 19:03
>>319
しないから!!グレイスさん過去に、そういう事も考えていたらしいけど。
結局あの計画はどさくさに紛れて消えちゃったし。
それにわたしの内臓を移植しても、結局は無理だったと思うんだよ。

あー…自分で言っててなんか、怖くなってきた…
あの時ブレラさんが暴れてくれて、敵側の内乱が起きなければ…
結局は輸血からの抗体移植で、シェリルさん助けたけどね…

>>320
他で存分に〜!!!

なんで繰り返すのかな?そういうネタ…
まぁ、あまり厳しくするのもあれだけどさ、わたしいい返し方できないよ?
テレビでちらっと見ただけなんだもん。ミシェルくんの方が詳しいと思うよ?

>>321
こんばんは。えっとね…河森さん…じゃないよね。「わたし」の方のは…
それとも凾チて監督違うの?実はそこまでまだ見ていない…
そっちで言う所の河森さん。あの人同じ事は二度しないって有名だから。

だから次の凾ナはきっと…バルキリーも歌も、大きく変えてくると思うんだ。
マクロスって歌も色々と意味があったよね?
初代はアイドル一人。その次は敵の戦闘力を高める歌。人を洗脳する歌。
元気の源みたいなエネルギーの歌。そしてアイドルとシンガーソングの二刀流。
だからとっても楽しみなんだ。次はどんな歌なんだろうって…これ、昨日の返事にも重なっちゃうけどね。

>>322
う〜ん…素材とかについては、確かにわたしじゃわからないかも…
ただ地球とそんな変わりはしないらしいよ。大体どの星系でも、金属は変わらないらしいし。
鉄・チタン・鉛・亜鉛・それらの合金・そしてアルミ。

使われる場所によって変えてくるから。中には地球にはない金属もあるかも知れないけどね。
デザインはどうも、昆虫を模した形がメインみたい。それとクジラ!
戦う大きいクジラってイメージだから…特に、ボドルザー機関の戦艦はね。
あれそもそもなんで、あの形になったんだろ?わたしにはさっぱりぱり…

>>323
ほんと、やめてねって言っても続けるんだね。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉わちょーい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


>>324
なんの!ランカバリアー!!被疑、スカート抑えの術!
って…あのさぁ…バカやらせないで!いまどきスカートめくりだなんて…

最近は小学生でもやらないよ?あなた、小学生以下の存在なの?
めくったって面白いものでもないと思うんだけどなぁ…

>>325
そのまま>>323に行ってください。
というかわたしと違うのは当たり前だよ。人はみんなそれぞれ違うの!

そしてその展開っていつまで続くの?ガンダムネタはもうやめてってお願いしたよね?
あまり続けられても困るから。適当なところで終わってほしいと思います。
たまには乗ってあげてもいいけどさ、あまり引っ張って続けられても困っちゃうんだよ…ごめんね。


それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

328 名前:324 投稿日:2015/10/14(Wed) 19:21
ごめん・・・。

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 19:24
ラン閣下!

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 20:38
シェリルとユニットを組んで「シェリルとランカ☆」を結成しよう

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 20:40
ランカの肉体は 砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 02:59
こんばんはっ…ランカちゃん…キラッ☆
>327
この名無しも…次のマクロスはよくわからないけど…こっちは河森監督だと思うよっ…
ランカちゃんの方は…山森監督なんだね…パラレル世界だけど…同じ作品が作られるのは…不思議だよね…

質問っ…フロンティアでは…山森監督は有名なんだね…
ランカちゃんは…山森監督の作品で好きな作品は…何かあるのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ!…

333 名前:祝333 投稿日:2015/10/15(Thu) 11:36
祝333。ランカもふもふたのもーぞ!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 11:39
ランカをマッサージもみもみ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 13:01
おならとげっぷを一緒にするってのはどうでしょう?

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 17:46
ランカは悪い事はしてないけど、悪い顔はしたことあるな。

ttp://p.twpl.jp/show/orig/mPbGT

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 17:48
ランカランタン

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 19:08
そう言えばナナセ?だったかはどうなったんだ。
ルカとか言うのは確か、最終的にあの女護る為だけに命掛けてたが進展はあったのか?

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 19:10
お前はもうペロペロキャンディー舐めている

340 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/16(Fri) 01:22
遅くなっちゃった…それじゃお返事!

>>328
いやあのその…そう素直に謝られちゃうと…
こ、今度から気をつけてね!女の子を代表してお願いします!
スカート履いてるからって、決してめくられたい…って訳じゃないからね。

ならなんでスカートを履くのかって?それは楽だからだよ。
そして可愛いから履くの。ひらりと風になびく姿が可愛いし…
短すぎるのは考え物なんだけどね。あれは「見えてくれ」って言ってるみたいなものだし…
女の子のスカートの中には、夢が詰まっているんだよ?一応ね…

>>330
よくお互いのコンサートとか、ライブで歌っているからなぁ…
いまさらユニットを組む理由が…あまりないかも知れない…
ファンの人もわかっているから、両方のコンサートでわたしとシェリルさんの
プラカード、両方持ってきていたりするし。手馴れたファンの人達…

だからいまさら「シェリル&ランカ」だなんて、ユニット結成する必要もないんだよね。
シェリルさんいるところにランカあり。ランカいるところにシェリルさんありだもん。
もっとも必ずって訳ではないから、二人揃っていたらラッキーくらいの感じなのかな?

>>332
そっちの監督さんの名前で言っちゃうとね…バスカッシュが好き。
あれにもめぐちゃん出ているし、何と言ってもあのメカが独特で…
あれは河森(山森)さんが、好きでやっていた単発なんだなと思った。

それとメガゾーンも外せないよね。1期と2期では絵が違うけど。
わたしもテレビで見た時「え?え…?」って思ったもん。
あれなんで絵を変えちゃったんだろ?わかる人いるのかなー?

>>335
き、汚いなぁ…そんな事、ここで話すような内容ではないよぅ…
出る人はそうなのかも知れないけど、わたし出ないから!

ほんとだよ?アイドルはそういうのしないの。出ないの。
そりゃおならくらいなら、トイレで出る時もあるかも知れないけどさ…
どのみち汚いです。ありがとうございました。

341 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/16(Fri) 01:22
>>336
あ〜…その写真は…あ、あはははは…
それよく広まってるけど、わたしがお兄ちゃんに芸能界の事、睨みながら
頼んだ時の顔だよねぇ…なんてひどい顔しているんだろ…

われながら嫌になる顔…まさしく「どやぁ!」顔…
そんなランカはこうだ!バジュラに連れられて、宇宙のかなたに消えてしまえー!
…本当にそうなっているから、しゃれにならないんだけど…

>>338
ナナセちゃんはあの後目を覚ましたよ。そしてしばらくしてからルカくんから
真相を伝えられたって…キスの事まではどうかは知らないけど…
いまは二人結構仲がいいの。劇中劇では最初から、わたしの衣装担当の人だったけどね。

一応ルカくんの想いは通じたみたい。たまにお弁当とか、ルカくんに渡しているし。
わたしも二人が仲良くなって、ほっとしているんだ。片思いはやっぱ辛いもん…
そして相変わらずナナちゃん、わたしの私設ファンクラブ会長なんだけどね…


さて、こんなところだね。今日飛ばしたレスは、続くようならIP規制してもらいます。
それじゃまた〜きらぁっ☆

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 02:35
こんばんは…ランカちゃん…
質問…山森監督は無口な人だけど…鳥の人やサヨナラノツバサでは…どういう演技指導をしてくれたのかなぁ…?

またね…キラッ☆

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 20:43
ランカのために、拳銃とナイフ8本を用意した
護身のために使ってくれたまえ

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 20:44
道端に筋肉だらけの男性の写真集が落ちている。

345 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/17(Sat) 18:08
まだこんにちは?ランカだよ。
いまつけられるお返事は3つだね。後は削除依頼しているから。
しばらくは見難いスレになっちゃうけど…それじゃ行くよ!

>>342
鳥の人ではね、特に何もなかったの…わたし代役だったから。
ただ「自分の思うマオ役で」とは言われたのかな?
そしてこっちの劇中劇ではね、同じ事はしないって主義の人だから。

だからわたしとシェリルさんの立ち位置交代したし。
シェリルさんが最初から「アイモ」を知っているって設定になっていたし。
その辺りはもう臨機応変で進めていた記憶が…コンテも何度も切り直してたみたいだし。
撮影でいも思うのは「これ、どこのシーンで使われるんだろ?」ってとこ。
わたし達ですらわからないんだもん。嫌になっちゃう…

>>343
それ8本じゃ足りないかも…いまのこの惨状見ているとね。
荒らしってほんと暇だよね。どうせ消されちゃうのに…
それにしても本店まで潰すなんて…絶対に許せない!

全てのマクロスファンに喧嘩売ってるんだもん。
もう厳しく取り締まって欲しいよ。本店は1000まで埋められちゃったけど…
多分消せば復活すると思うんだ、ここならね。だから本店の人もめげないで!

>>344
もう筋肉はいいよぉ…わたしが悪かったから!
そんなのはボビーさんにでも押し付けちゃえ!

と言う訳でわたしは筋肉レスには、もうお返事つけない事にしたんだ。
たまにならいいんだよ、たまにならね。ただこうも続くとなぁ…

後は削除依頼出しています。綺麗になったらまたね、きらぁっ☆

346 名前:火引 弾 ◆FWsAs1xU 投稿日:2015/10/17(Sat) 18:27
言っておくがなランカ

>>269-270はオレの偽者だ
証拠を見せるのは難しいがとにかくオレは偽者に荒らされてんだ!
すまねえがこれだけは覚えておいてくれ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 19:25
シェリル・ノームの公式ブログが2008年12月4日からずっと更新されてないの知ってた?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 19:25
わたしは とうに女を捨てたわ 今あなたの目の前にたっているのは女ではない この村を守るための ただの戦士ランカよ

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 19:49
ゼントラン(ハーフクォーター含む)はもれなく大阪弁でしゃべらなければならない。

という法律が施行されました。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 19:50
グホッ ランカでさえも おれは手なづけたぞ!!

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 22:51
泣いたことある?

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 22:53
神はわれわれを選んだのだ!!

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 23:29
注文はマグロマンだ!

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 04:19
おはよう…ランカちゃん…
鳥の人は…キスシーンがあるよね…好きな人とのキスで…何か思った事は…あったのかなぁ…?

またね…キラッ☆

355 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/18(Sun) 17:21
こんにちは、ランカだよ。今日はオフ…そして、相変わらずお掃除…
ちょっとわたしが忙しいと、すぐに散らかっちゃうんだよ、このお家…
お兄ちゃんには任せておけないから、オフのたびにお掃除の繰り返し。
たまたま今日は振って沸いたオフだもの。もうとことん掃除してやった。
これでしばらくは大丈夫かなぁ…3日も持たないと思うんだけど、特にお兄ちゃんの部屋!

>>346
うん、その書き込みが消えていないって事は、管理人さんがそれを承諾したって意味だよね。
だから残っていると思うんだ。わたしはここの裏側は見られないから…
荒らしの人もトリップっていう鍵、つけていたと思うんだ。

わたしはあなたを知らないから、どこの出展なのかも知らないから…
けどさ、荒らしってバカだと思わない?裏側から管理人さんが見れば、すぐわかるのに。
そういう事をまったく考えないから、バカなんだろうなって思うの。
みんなが楽しんでいる所に、変なAAっての大量に貼ったり…
一度頭の中見てみたいけど、見たらわたしも感染されそうで、ちょっと怖いな…
あなたは今後もあなたらしく行けば、それでいいと思うよ。負けないでね!

>>347
わたしのブログも2010年には、更新停止しているけど…
でも2008年ってまだ、フロンティアやっていたような記憶が…
なんでそんなに早く、更新停止したんだろ?わたしにはわからないなぁ…

需要はあったと思うんだ。なんせ銀河の歌姫なんだし。
わたしもこっちの世界から、ちょっと覗いていたりしていたけど…
それともそっちは早々と打ち切って、フロンティアの方に専念したのかな?
わたしはと言うと…もうあのブログには入れないから。更新も何もできなくなってるんだけどね。

>>348
そのまま街を守りつつお帰りください…
というかわたし、そんな戦士になんてなった覚えないよ?
どこのワルキューレなんだか…あ、ワルキューレってのは戦士の女神ね?

tps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AC

戦いにおいて戦争の勝敗を決めるのがワルキューレ。戦士の女神とも言われているの。
ヴァルキリーとかも元は、そこら辺から取った意味だからね。
ワルキューレが女神なら、ヴァルキリーは戦いのシンボル?よくわかんないけど…

>>349
せんせー、わたし大阪弁なんて話せません!というか話す意味もないです。
またそんな無茶振り言うんだから…言っておくけど、乗らないよ?
そういや関西弁と大阪弁、少し違ってくるって聞いたなぁ…

大阪の人は関西弁を嫌うし、関西弁使う人は大阪弁嫌うらしいし…
まったくわからないから、これ以上は説明しないけどぉ…
ハーフだろうがクオーターだろうが、標準語は英語と日本語です。
一応関東の標準語を受け継いでいる…って聞いたけど、こっちの言葉そのまま聞かせてもなぁ。
だからそっちでは声優さん達が、わたし達の声を当てているんだよ。

356 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/18(Sun) 17:22
>>350
ないから…手なづけられていないから。
それともバジュラでも手なづけてみる?できたら凄いと思うよ?

バジュラも最近はわかってきたのか、人間の前では大人しいんだよ。
わたし達人間を観察して、気持ちを理解しようと一生懸命なんだけど…
まだ親とか子供とかバジュラに殺された人達、憎んでいたりもするからね、バジュラ…
その気持ちが突き刺さってくるんだって。それで今バジュラ達苦しんでいるみたい。
いくら操られていたとはいえ、人を殺しちゃった事には変わりないもの。
人もまたバジュラ、たくさん殺しているんだけどさ…はぁ…いつ完全に和解するんだろ…

>>351
もう数え切れないほど泣いた事あるよ。バジュラの件とかもそうだし…
アイモの歌を勝手に軍歌に変えられた時、とても大切なものを踏みじられたと思ったし。
お兄ちゃんが戦闘で怪我した時もわたし、パニック症候群で泣いてばかりだったし…

わたしって結構泣いているよ?ただ記録とかにはあまり映らないだけ…
アルトくんとシェリルさんが、屋上で抱きしめあっていたのを見て泣いているし。
結構泣き虫なんだよ、わたし…そうは見えないかも知れないけどね。

>>352
その神様っていったい…どこ?わたしにはまったくわからないんだけど…
そしてね、神が人を選ぶ事は絶対にないと思うんだ。
もし神様がいたとしても、人には何もしてくれないし。ただ見ているだけ…

余計な介入は絶対にしないんだよ。したら駄目だと思うんだ。
過去から現在に至る色々な出来事も、あれは神が興したのではなく…
自然の摂理でそうなったと。そうとでも思わなきゃ、バジュラ達に子供とか殺された人々。
あの人達の怒りの矛先がなくなっちゃうもん。だから神様はいても、何もしてくれないんだよ。

>>353
…わたしもう、娘々でバイトはしていないんだけど…わかった!
お客様がお望みなのはこちらの鮪饅ですね。ご一緒に豚饅もいかがですか?
お持ち帰りですか?それとも店内で召し上がりますか?

お飲み物はいかがいたしましょう?コーラ、オレンジ、ジンジャー、コーヒー等、
各種取り揃えております。あ、未成年の飲酒は硬くお断りさせていただきます。
ご注文を繰り返します…鮪漫、豚饅、コーラ、以上でよろしいですね?
…って…なにバイトしているんだろ、わたし…後はお店の人にバトンタッチ!

>>354
あー、あのキスシーン…あの時は、思うとか思わないとか関係なく…
撮影だからという理由で…あははは…
…うそ…本当はめっちゃ、アルトくん意識していました…

だってキスだよ?いくら撮影とはいえ、アルトくんとキスしちゃったんだよ?
もう心臓バクバク…後の事まったく覚えていないの。撮影が終わったら気が抜けちゃって…
それでも…唯一のアルトくんとのキスだもん。嬉しかったなぁ…
先にシェリルさんに奪われたのは、ちょっとシャクだったけど…
今はもうふたり、付き合ってて仲いいんだもん。はぁ…わたしの王子様はどこ?

それじゃランカでした。またお話してね。それと荒らしが来たら一時期お返事をストップします。
その時は掃除されて綺麗になったら、またお返事するからね。きらぁっ☆

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 22:55
ランカの頭を見ているとサラダが食べたくなる

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 22:59
進撃のランカ

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 23:37
人前で恥ずかしい格好で歌うランカ可哀想

シェリルだけ色々とずるいな

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 03:05
おはよぉ…キラッ☆…
質問…アルトくんの事を…いつ諦めたのかなぁ…?

361 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/19(Mon) 19:26
こんばんは、ランカだよ。今日はお仕事がふたつだけ…
しかも午後から少し(生放送出演)のみ。一曲だけ歌ってきました。
いまだに星間飛行って人気なんだよね…ランカと言えば、星間飛行…
キラッ☆彡がもう、一人歩きしているような…それじゃお返事!

>>357
わたしの頭はブロッコリーですかそうですか…
お願いだから頭に、マヨネーズかけたりしないでね。臭いからあれ…
と言うかそういう例えは、初めて言われたかも知れないなぁ…

緑色でふわふわしてるから?けど言われるほど、ふわふわとしていないような…
緑黄色ヘッドと言われたり…イヌ耳と言われたり…ついにはブロッコリー扱い…
わたしの髪の毛っていったいなに?もう、わたし自身まったくわからないかもー!

>>358
あー、それ映画が盛大にこけたって言うあれ?わたしはどっちも見ていないけど。
まったく知らないネタだから、付き合う事はできないの、ごめぇん!
進撃と言えばあの巨人達と、ワイヤーを使っての攻撃とか色々とあるみたいだけど。

ゼントランとマイクローンみたいなんだよなぁ、たまにMAD動画で見る限りは。
ほら、そういう動画でかなり使われているから、アニメとか漫画知らなくてもわかるんだよ。
ただ中身はまったく知らないから、わたしから見たらゼントランとマイクローンにしか見えない。
なんで片方が全裸スタイルなんだか…それも、まったくわからないんだけどね。

362 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/19(Mon) 19:26
>>359
は、恥ずかしい格好って…ニンジーンとか、スターライト納豆とか?
確かにあの格好恥ずかしいけど、あれお仕事だもん。
スポンサーありきの芸能界なんだし、わたし達は与えられたお仕事、こなすしかないんだよ。

シェリルさんはわたしがデビューする前から、シンガーとして銀河の妖精だったじゃない。
いまさらああいうCMとかする必要もないし。それにわたしはアイドル。シェリルさんはシンガーソングライター
この違いってかなり大きいんだよ。だから恥ずかしいCMはわたしだけ…
不公平だとは思わないなぁ。それだけシェリルさんには、才能が元々あったんだからね。

>>360
アルトくんをいつ諦めたのかって?それはね…
劇中劇の例のシーン。シェリルさんが監獄されて、それを助けに行く前のシーン。
実はリアルでもわたし…あの撮影の頃には吹っ切れようと思っていたの。

あれは撮影のように見えるけど、本当はリアルのわたし達の心の中を映した映画だから。
だから悲しかったけど終わりにしたの。もう、アルトくんを追いかけるのやめようって…
シェリルさんもわたし大好きだから。大好きな人同士が仲良くなるんだもん…
どっちもうらむ事なんて無理。だったらもう身を引いちゃえってね。
あまりこれ言うの辛いんだ…もう、触れないで欲しいな…お願い…

それじゃランカでしたぁ。これくらいのレスが一番いいなぁ…
またお話してね、絶対だよ?きらぁっ☆

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 19:42
本店のマクロススレ見ているの?

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 19:56
最初はみんなアルトとランカが結ばれると思ってたんだよ

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 19:57
白?イチゴ?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 20:02
でも実際のランカの髪はミントの匂いがしそう…。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 20:03
スポンサーのイウコトナンデモきいちゃう?

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 23:23
【林明美の呪い】
少女は運命という抗えない魔法の力により一気にスターダムを駆けあがる
少女なら誰もが憧れるであろうシンデレラ物語
夜の12時を廻ると魔法が解けてしまう灰かぶりのシンデレラとは違い夢は醒めることがない
だがその代償としてガラスの靴はライバルに履かれ恋は悲恋に終わる

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 23:24
納豆ランカタンええよええよ

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/20(Tue) 04:49
…おはよぉ…ランカちゃん…
>362
>360は…ごめんね…質問は気を付けるからね…

質問…リュックはバルキリーだけど…バルキリーや…メカに興味ってあるのかなぁ…?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/20(Tue) 15:19
挑戦してみたい歌のジャンルは何?

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/20(Tue) 15:23
おならした?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/20(Tue) 19:35
ランカ体硬いよな。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 17:33
ttps://www.youtube.com/watch?v=_srNfzJm0tw
模型飛ばすのですらこんなに苦労するのに、空中変形なんてありえんね。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 17:34
ランカ納豆の匂い

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 17:35
ttps://www.youtube.com/watch?v=L_-jWCuap5w
ちなみに元ネタの方はスイスイ飛ぶ

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 17:36
調合金ランカ

378 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/21(Wed) 18:07
こんばんは、昨日は遅く帰ってきたからそのまま寝ちゃった…
さすがに夜の12時過ぎるともう駄目…お仕事大変だったんだから…
たまぁに爆発するんだよね、お仕事…今夜は早く帰れたからまだマシかなぁ?

>>363
毎日見てはいるよ。わたしの方が荒らされたら影響も受けちゃうし。
ただ基本的にはわたしはこっちだから。向こうは見ているだけ〜
最初にね、別に部屋作りたいって要望出したら、受けてもらえたから。

今ではそれで正解だったと思ってるよ。この量は向こうには酷…
それにどっちかが倒れても、どっちかが生き残るからまぁいいかなって。
残るのは間違いなく向こうなんだけどね。ここは荒らしから目をつけられやすいから…
それもあって分離って手段を取ったんだ。本当はスレッドの乱立はいけない事なのかも知れないけど。
これもあっちの邪魔したくないから…それと、合同はわたしも不慣れだし…あははは…

>>364
わたしは逆の考えだった…絶対に、わたしとアルトくんは結ばれないって…
だってもしそうなったら、シェリルさんただの当て馬になっちゃうし。
わたしはどっちも振られる運命かな?って思っていたんだよ。

そして結局わたし達には歌が残った。というシナリオが頭に浮かんだんだけどね。
まさかの展開。テレビ記録では「ここからが二人の勝負!」で終わったんだけどぉ…
劇中劇で冒頭のOPから、運命は決められていたって訳。あの最初の協会のシーンでね。
あれはアルトくんとシェリルさんの未来図…だもの…それ知った時、愕然としたっけなぁ…
あれって映画のようだけど、わたし達の三角関係にピリオドを打つって意味もあるからね。

>>365
イチゴが好きかな?やっぱカキ氷はイチゴに限るよ。
白はしろくまだよね。練乳も美味しいんだけどさ…あずきとか乗ったり。
シェリルさんはブルーハワイだって。そもそもブルーハワイって、青いソーダだから。

と…ここまで言っといてあれだけど、真の意味は理解してる。下着でしょ?
けど絶対に答えてやらない!そんなの聞いてどうするのよ…
ご想像にお任せします。としか言えないなぁ。そしてこの質問もここまでね。
決して繰り返さないように。似た他の質問も駄目だから。一度は答えるけどね。

>>366
ミントの匂いはしないけど…あははは…
シャンプーとリンスは毎日欠かしていないから、フローラルの匂いはするかも…
わたしフローラルの匂いのシャンプー使っているし。ちょっとした高級品。

シャンプーくらいは少しは高いの使いたい。これでもお給料もらっているんだもん。
贅沢するのがそこしかない…ってのが、少し悲しいけど…
後はお洋服を少し?後はほぼ貯金と寄付で消えちゃうから…
もっと贅沢してると思った?まったくしていないんだよね、これが…使う暇もないし。

379 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/21(Wed) 18:07
>>367
なんで一部カタカナ?何でもって事はさすがにないよ?
例えばよく聞く枕営業。うちは禁止だし。そういう話を振ってくるスポンサーは投げるし。
エルモ社長はそういうのに厳しいから、他の芸能人も禁止にしているんだよ。

わたしとシェリルさんだけ…じゃないからね。他にもいるし。
徳川さんなんかは男性だから、そういう話はまったくないらしいけど。
他にも無理なお食事とか受けないし、接待も受けないもの。
別の会社だとそういう話もあるんだって。わたし達は恵まれているんだよね〜

>>368
ごめん…まったくそれわからない…
見る限りはシンデレラ?わたしが超時空シンデレラって言われているからかな?
最後の一行がまた…けど、その靴は大好きな人に履かれたから…

もしそうじゃなかったら、わたしはその靴絶対取り戻してる…
取り戻さないのは「どっちも大好き」だから…なんだよね…
だから奪われたガラスの靴、そのままにしているの。それを希望したのもシンデレラと言う事で…

>>369
なら一緒にスターライト納豆のCMに出る?
子供から納豆掛けられたりするけど。というか今はわたしそのCMやってないんだっけ…
あれはスターダムにのし上がる前の話だから。今は他のアイドルがやってるみたい。

けどわたしの時ほど効果はないんだって。またわたしに話回ってくるかも…
自慢じゃないけど、わたしの出たCMって全て当たっているんだよ。
売り上げとかも上がったらしいし、いつオファーが戻るのかわからない…
その時一緒に行ってみる?あなたが出演するの話通す?大変だと思うけど…

>>370
少しは興味ある…かな?アルトくん繋がりになっちゃうけど。
わたしは何でも当時、アルトくん繋がりで追っていたからね。
だからリュックもあの色。アルトくんカラーのVF-26だったし。

CMのバルキリーコスのもそうでしょ?お兄ちゃんの機体…じゃないんだよ。
アルトくんのあのカラーリングの機体ってのがミソ。
結局はシェリルさんに取られちゃうんだけどさ、せぇんぶ…ね…
でも今でも好きなのは、あのカラーリングなんだよなぁ…

380 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/21(Wed) 18:07
>>371
歌のジャンルかぁ…アイドルだと、どうしても愛とか恋の歌になっちゃう…
それとは別にって話なら、一度はカッコいい歌とか歌ってみたい。
そっちで言うと誰になるんだろ?こっちにも子孫のいる鈴木聖美さん?

あの人凄いよね。そして子孫がやはりこっちの方で、カッコいい歌歌ってるの。
どっちかって言うとシェリルさん派だよね。だからわたしシェリルさん好きなのかも。
miwaさんっていう人も凄いし…ああいう歌、歌えればなぁ…

>>372
そりゃアイドルだって人間です。出る物は出ると思うのよね…
けどそんな事聞いてどうするの?マスコミに「ランカがおならしてます!」とでも言うの?
いくらあのマスコミだからと言っても、そんなの相手にしないよ?

出る時は出るけど人前ではしません。当たり前でしょ…
はい、この質問もここまで。繰り返したら怒るからね?
もっとデリカシー持って欲しいな…まったくぅ…

>>373
シェリルさんよりは硬いかも…でも、前屈で手が床に楽に届くもん!
あなた届く?直立で両手を床の上にべたぁ〜って…
それできたらわたしに言ってきた方がいいよ。こう見えてもまだわたしは17歳!

そのわたしに勝てるのならどうぞ!ちなみに運動オンチだけど、ブリッジくらいは可能だもん。
ただ走ると転びやすいだけ…ほんっと、何もない場所で派手に転ぶから…
そして怪我ひとつしないところがまた…さすが、ゼントランの血を引いてるなぁって思った…

>>374>>376
同じ人だね。まとめちゃうよ。
上のURLの滑走路だと、そのサイズの飛行機の車輪だと厳しいような…
下のURLの滑走路くらいなら、まだ車輪の抵抗力も少なくなるから飛べるんだよね。
草の生えている滑走路なんて…人が乗るセスナ機でもきついと思うよ?

そういう事じゃないのかなぁ?最初の時点で、何か間違っていると思った。
割とこういう滑走路問題って、みんな軽視しがちなのかも知れないけど…
綺麗に飛ばせたいのなら、なるべく平らな所で飛ばさせなきゃ。ヘリとかなら無問題かもだけどさ。

>>375
>>369で答えたからもう答えないよ。
全部そっちで書いてるから。これ以上は許して欲しいな。

>>377
意味不明だなぁ…バルキリーの調合金ならまだわかるけど。
ちなみに「超合金」が正解ね?「調」じゃないの。

いくらゼントランが大きいからって、超合金はないんじゃない?
いちお生身だし…ブリタイさんの顔とかの一部は、そりゃ合金なんだろうけどー!
クオーターなんてもろ生身だよ…ありませんから!


それじゃランカでした。またお話してね…きらぁっ☆

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 20:46
ttp://www.nicozon.net/watch/sm4195941

ttp://www.nicozon.net/watch/sm4196804

本家の連中がいつも言っている話らしいですよ。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/22(Thu) 00:32
アルトは散髪した方がいいと思わない?

383 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/22(Thu) 19:09
こんばんは。今日は2件の手紙だね。一番下は削除依頼出しているから触らないよ。
それじゃ前置きはこれくらいでお返事!今日は楽なお仕事でしたぁ〜

>>381
あ〜…ゲームの話だったんだね。でもわたしゲーム苦手…
なんでわたしがプレイすると、敵の弾がわたしめがけて飛んでくるの?
「あぁ〜!そっちじゃなくあっち〜!!」とか…
「頼むからこっち来ないで!どっか消えてぇ〜!!」とか…

旗から見ているミシェルくんに、大爆笑される始末…
だからアーケードゲームなんて…家庭用も同じなんだけど…
もっとわたしでも、楽にプレイできるゲーム作ってください!ふえぇ〜…

>>382
ん〜…でもアルトくんの長い髪、とても綺麗だからなぁ…
もうね、キューティクルがきらきらしているの。男性なのに…
ひょっとしてわたしより、髪が綺麗なんじゃないかなって思う…

それ切っちゃうの?もったいないよ?一度切ると、次に伸びるまで時間掛かるんだよ?
やっぱりはんた〜い!きっとシェリルさんもそう言うよ!
それにアルトくん、とても髪の毛大事にしているもの…ケア欠かしていないんだって。

こんなところだね。それじゃランカでした。またね!きらぁっ☆

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/22(Thu) 19:37
にわかだがシェリルは仕事選ぶわがままなイメージ
ランカと違って納豆とかやらなさそう

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/22(Thu) 19:43
シェリルの夢と希望について詳しく!

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/22(Thu) 19:43
シェリルの夢と希望について詳しく!

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/22(Thu) 19:45
↑スマン!二重カキコだ

388 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/24(Sat) 00:19
こんばんは、遅くなっちゃった。理由はあるんだ…
ただ、それは最後に話すよ。先にお返事!

>>384
まぁ、いまさらシェリルさんが納豆CMとかしなくてもね…
ただまったくやっていない訳ではなく、化粧品のCMとか、ブランド物の
CMとかには出ているみたい。わたしはそっちの方が、シェリルさんには似合うと思うけど…

それとわたしはある意味「好きだから」やっているってのもあるよ!
色々なCMに出て、もっと見聞とか広めてみたいし。
わたしが出ると人気になるんだもん。張り合いも出てくるよ。
次はどんなCMのオファーが来るんだろ?楽しみにしているんだぁ。

>>365-367
同じ人だね。最近まとめ方がわかったから、ひとつにまとめるよ。
と言ってもわたしシェリルさんじゃないから、シェリルさんの夢と希望…
まったく検討もつかないんだけど…ただひとつだけ言えるとしたら…

テレビ記録の方でシェリルさん、アルトくんと一緒に部屋で食事とかしていたよね?
あの時のシェリルさんの言葉…そして、アルトくんに対しての接し方…
あれを見てもらえればわかると思うんだ。シェリルさんの本当の夢と希望が…
わたしもそうだけど、結局は好きな人と一緒にいられればいい…じゃないかな?
もしアルトくんがわたしを選んでくれていたら、きっとわたしもアイドル捨てると思うんだ…
ただアルトくんが選んだのは…わたしではなく、シェリルさんだった…と言う事…
悔しい気持ちもあるけど、これでいいと思った…いまはそれでいいんだ…


さて、お待たせの荒らしさんへ。
あなたがどんなにこの板を荒らしても、わたし達は絶対に負けません!
串って言うの使うんでしょ?けれどその串さんも、段々使えなくなっていく…
わたしはいつも生IPで勝負しているよ。あなたには新たな串が手に入らないと無理でしょ。

けどいくらここを埋め立てても、すぐ元に戻るから。無意味だよね。
それをずっと続けたいのなら、わたし達も戦います。あなたの望みどおりには絶対にさせない!

他の人はまた明日ね。普通にお話したいな…きらぁっ☆

389 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/24(Sat) 00:20
>>385-387さんだった…番号指定間違えました。ごめんなさぁぃ…

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 01:39
じゃあ特撮に主演するのも嬉しい?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 01:41
八重歯虫歯?

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 04:40
決意を新たにしているところ申し訳ないが、荒らしを挑発するのやめてください
規約にもある通りスルー対応でお願いします

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 04:43
弱いカマキリほどよくしゃべるようだな

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 06:36
クラン・クランはどっちが苗字でどっちが名前なんだ?

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 08:06
シェリルとランカでこれで演奏して

つ[ピンクのピアニカ、黄緑のピアニカ]

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 08:07
逆に考えるんだ。“ヨセちゃってもいいさ”と考えるんだ

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 08:13
マクロスってなんだ?

398 名前:祝400 投稿日:2015/10/24(Sat) 08:18
なんと!俺が400ではないかー!!マクロスうううう

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 15:44
とにかくあんまり荒らしを挑発しないように
そいつを余計に調子に乗らせるから

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 16:42
ヒャッハッハッランカだーっ!!

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 20:19
おじさん、アホ毛萌えですわ

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:44
ランカタンは役タツぞおおお

403 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:44
こんばんは。ちょっと色々とあるけど、構わずにお返事!
今日は比較的暇でした…喜ぶべきなのか…悩むべきなのかわからないけど。

>>309
要領があればね。出るよ。だってあれも楽しそうだし。
ただわたし運動オンチだから、戦うシーンは当然専門の人になるけど。
わたしに「そこで高く飛び上がってジャンプ!」とか…
「そこで体を捻ってローキック!」とか無理だから。

まずわたしが混乱するし…きっとミスのオンパレード!
だったら最初から代役使うよ。顔が出るシーンのみ頑張ればいいし。
撮影なんてすべてそんなもの…裏側見ていると特にそう思う…
まだオファーも何もないんだけどね…あーはははは…

>>391
八重歯って虫歯になりやすいんだよね。でもわたしは違うよ?
ちゃんと専用の歯ブラシ使っているし。こう…先が細くて丸っこいの。
どの世界でも歯磨きなんて、大して変わらないと思うんだ。

一日4回は磨くかも…番組の空き時間でも、せっせとせっせと…
だから今まで虫歯は一本もなし!凄いでしょ?
ただ磨きすぎると歯も削れてくるからね。そこら辺は注意…かな?

>>392
まぁそうなんだけどさ…今回はちょっとね…
わたしの居場所だけ埋めちゃえばいいのに、他の関係のない場所も埋め立てるし。
わたしはそういうの大嫌いなんだ。みんなが楽しく話している場所で…

だから一度だけピシッと言ったんだよ。こんな事しても無理だって。
管理人さんには迷惑掛けちゃうけど、スレッドも翌日には復旧するし。
串だけ焼かれて後は元通り…虚しくならないのかな?って…
そんな事するのなら、まだ楽しくお話した方がよくない?
もっとももう言わないし、書かないけどね。後は淡々と処理するのみだから。

>>393
けどメスのカマキリは、オスを食べちゃうよ?
あなたも食べられないようにしてね。色々な意味で。

>>394
えっと…えっとぉ…クランが苗字で…クランが名前かな?
確かにややこしいと言えばややこしいよね。くらんくらんしそうな名前…
アメリカ流に言えば、ギルバート・ギルバートみたいなものかな?

たぶん偶然にそうなったのか…ゼントラン直結の子孫だから、
名前にはあまり拘っていなかった…とか…でも、やっぱり謎だよね…
わたしは可愛いと思うけど、クラン・クランさん…

404 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:44
>>395
ピアニカかぁ…小さい頃、よく吹いて遊んだなぁ…
フロンティアにもあるんだよ。学校で習うの。だからお兄ちゃん、
一番いいのをわたしに買ってくれたんだよね。あれまだどっかあるかなぁ?

このピアニカ、ピンクのはシェリルさんに渡しておくね。
問題はどうやって、ここのみんなに聴かせるか…なんだよなぁ。
文章だけじゃ伝わらないしね…ピアニカ、ありがたくいただきます!

>>396
寄せる波に打ち返す波…人はそれを「自然の摂理」と呼ぶ…
自然に任せるのが好きです。ワイヤー?いらないいらない!

そんなもん使ってまで、底上げする気もありません。
よってこの話題は、ここまでとさせてもらいまぁす〜!

>>397
マクロの空を貫くからマクロスなんです…
これ本当らしいよ?それだけ大きいって事。直立させると凄いでしょ?

あの巨大マクロスが、天を貫いて宇宙に飛び立つの。
今は地球に降りっぱなしになっているけどね。シティのシンボルになっているらしいし。
一度地球に行ってみたいなぁ…まだ、一度も訪れた事がないんだよ。

>>398
連投の上での400は無効だよ〜
もし違うのならおめでと。たぶんいい事あると思うよ?

>>399
まぁ…そうだよね。
これからは気をつける。挑発していいものでもないしね。
ただ悔しいって気持ちはあるんだよね。何もできない自分がもどかしくって…

ああいう人達はたぶん、そういうの見てニヤニヤしていたりするんだろうなぁ…
あ〜気持ち悪い…最っ低の人間だと思うよ。いや、人でもないかも知れないよね。

>>400
それ…報告しようかなと思ったけど…
そういうネタにはもう乗れないの。ここマクロススレだから、一応…
そういうのがしたい場合は、それなりの場所に移動してお願いします。

>>401
こんなアホ毛に萌えられてもなぁ…
よく弄られる対象になっているし…あまり嬉しくはないかも。

ただこれも自分の髪の毛の一部、だからね。
まぁ、素直に喜んでおこう…かなぁ?


それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆
お返事返すのも…戦いなんだなぁ…頑張らなきゃ!

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:46
円周率1.24だっけ?
あほな俺におしえて

406 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:47
>>402
役立つというよりは、お仕事だから…
お仕事ならがんばらきゃね。でも疲れちゃう時もあるんだよ?

そんな時はお風呂でリフレッシュ!これで一日の疲れも吹き飛びます。
これからちょうどいい季節だしね。お風呂気持ちいいよ?

それじゃまた。

407 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:47
>>405
検索してね。では。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:49
特撮って代役としての主演はアンチに叩かれる宿命で怖いぞ

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:51
あほげカッター!!

410 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:57
ちょっと最後はおざなりだったなぁ…やり直しだね。

>>405
慌てたよまったく…抜けを修正して書いたらまた書き込み増えているし。
円周率なんかは、今は調べられるし…わたしに聞くよりそっちの方が早いって!

自慢じゃないけどまったく覚えていません。円周率っておいしいの?
いまは「大体3.14」でよかったんじゃないかなぁ?
本気で調べると軽く10万桁以上に達するし、いまだ全部わかっていないんだよね。

>>408
だ…代役…まぁ、話が来たらね…
そうか、叩かれちゃうんだ…アンチの人って怖いからなぁ…

わたし自身もアンチの人いるからね。シェリルさんにでさえ…
こっちは一生懸命お仕事しているってのに…まったく…
特撮はパスかなぁ?これ以上叩かれたらたまらないっと。

>>409
…首から根こそぎ切るよ?
うそ。そんな機能はありません。あったら便利なんだけど…

このあほ毛、武器にならないかと本気で思うよ。
ここに変な事書き込む人たちに、こう…すぱぁーっ!っと…
それができないから、我慢するしかないんだけどね…はぁ…

それじゃ今度こそ本当に…もう、ないよね?

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:59
ランカの祖母はメルトランだろうな、ちなみにいうけどメルトランとゼントランは同じだからな。あの映画はすでに29年前のもんだぜ、西暦2031年。
もしランカがゼントラーディだったらどんな立場?

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/24(Sat) 22:59
あほげはかい

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/25(Sun) 02:19
こんばんは…お久しぶり…
質問…お嬢様学校の聖マリアと…美星学園のような共学…ランカちゃんは…
…どちらが好きなのかなぁ…?

414 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/25(Sun) 19:59
こんばんは。ランカだよ。やっと落ち着いたなぁ…
昨日まではごめんなさい。でも、どうにもならなかったんだよね。
新たに決意してお返事続けるよ。もう争いは懲り懲りだから…

>>411
確かにゼントラン、メルトランは同じなんだよね。
男性だけの部隊をゼントラン、女性だけの部隊をメルトラン。
基本的には同じなんだけど、生まれてくる過程が違うのかも知れないし…

もしわたしがゼントランディーのままだったら…どうなんだろ?
クオーターだからなぁ…クオーターとして生まれたから、いまと変わらないと思うよ?
ただ大きいだけでドン臭い…大きな障害物扱いになっちゃうかなぁ…
そして転んで回りに被害が…考えただけで表出るの怖いなぁ。

>>412
そんな「ちきゅうはかいばくだん」みたいな言い方…
そしてそんな書き込みに、返事しなきゃならないこのわたし…

このあほ毛で切り刻んであげようか?
もうこの話は終わりだからね?次は返事しないから!ほんっと…疲れる…

>>413
う〜ん…聖マリア学園と、美星学園…かぁ…
規律が厳しいのは聖マリアかな?アルバイトはOKなんだけど…
芸能活動はNGって事で、わたしは聖マリア退学になっちゃったんだ。

美星は芸能活動も認めているから、だからそっちに転入したんだよ。
アルトくんが美星だったから、それ追いかけたってのもあるんだけど…
まさかシェリルさんまで来るとは…あの時は思わなかったなぁ。
今は二人して美星学園の華みたいになってるけどね。あはは…

それじゃランカでした。またお話してね。きらぁっ☆

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/25(Sun) 20:20
描き出せ その物語を
君こそが 主人公だろう?

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/25(Sun) 20:22
ランカ力こぶもっこりだな。

417 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/26(Mon) 21:26
こんばんは。ランカだよ。今日も比較的暇でしたぁ…
午前中は美星に通えたし、仕事も2件。スタジオ撮影だけど。
明日は少し忙しくなりそう…それじゃお返事開始!

>>415
と…言われましても…わたし、主人公じゃないんだよ実は。
ヒロインと言うか、ダブル歌姫と言うか…主役はアルトくんね。

劇中劇もアルトくん視点で進行していたじゃない。
わたしとシェリルさんの立ち位置をわざわざ変えて、撮影していたのね。
だから最初は混乱しかなかった…「え?ここわたしじゃないの?」みたいな。
劇中劇は記録を基にしつつ、少し変えているからね。大変だったなぁ…
よって主役はムアルトくん。描き出すのもアルトくんの役目だね。

>>416
こう見えても女性です…クランさんとか、カナリアさんは凄いと思うけど。
わたしなんてひ弱なゼントランのクオーターだし。

クランさんとカナリアさんに聞いてみた方がいいよ。その手の質問なら。
来るかどうかわからないけど…わたしは「わたし」としてここに来ているからね。

それじゃランカでした。またね!きらぁっ☆

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 00:24
美星学園の学園祭マダー?

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 00:26
俺と納豆ねばねばしよう

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 09:21
ひ弱・・・。
(でも小説で確かあーた、大人2人掛りで持つような中華鍋を単独しかも片手で振ってたよね?)


421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 09:29
ランカたあああん

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 15:21
光合成できそうな髪の色だね

423 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/27(Tue) 22:35
こんばんは。ランカだよ。それじゃお返事ぃ〜

>>418
…あるのかな?あるんだろうけど…そっちから来られるのかな?
実はわたしは今回、美星の学園祭に絡んでいないんだよ。
お仕事が忙しすぎて無理…だから、他の人達に丸投げしちゃったんだ。

当日都合がつけば少しだけ、歌いに行くかも知れないけど…
わたしが下手に行くとファンの人達がね、こう押し寄せちゃって…
セキュリティの問題もあるから、今年は隠れて見ているだけかなぁ?
サングラスはOK…マスクも持った…帽子も買った…まるで、変な人になっちゃう…

>>419
わたしとあなたでねばねばぁ〜!
あれはCMだけでいいです…わたし納豆、あまり好きじゃないし。
これスポンサーには内緒ね?怒られちゃうから。

もうあのネバネバは懲り懲りなんだ。顔に子供から掛けられたり…
いい思い出あまりないなぁ。楽しかったけどね。
何なら変わりにやる?わたしはもういいや…

>>421
と呼ばれてどう返せばいいのか…
それ確か禁止にしてなかった?「たん」扱いはあまり好きじゃないんだ。
まだ「ちゃん」で呼んでもらった方が嬉しいよ…

>>422
植物じゃないから…光合成もしないから…
これよく言われるんだよなぁ…もう、トホホって感じ…

グリーンピースが食べられない〜♪とか歌う?
あの歌割と好きかも。かわいいし…わたしはグリンピース大好きなんだけど。
納豆と違って粘つかないし…糸引かないし…臭くないし…

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

424 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/27(Tue) 22:38
わすれてた!

>>420
まー確かに…持ち上げていたなぁ…
あれは喧嘩だし。お兄ちゃんとの…お兄ちゃん相手だとついね。
避けてくれるの知ってるからかな?思い切り投げられる…

いや、笑ってる場合じゃないんだけど…下手すると怪我するし。
けれどなぜか、お兄ちゃん相手だと安心して投げられるんだよなぁ。
これっていったいなんだろ?信頼関係から来る馴れ合い?

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 00:26
シェリルはカリスマ?ではランカは?

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 00:28
ランカ疲れを癒せ

つ[電動健康マッサージ器具]

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 05:39
おはよっ…ランカちゃん…
質問っ…フロンティアって…地表よりも…地下に住んでる人が多いよね…どうしてなのかなぁ…?

428 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/28(Wed) 19:19
みんなこんばんは、ランカだよ!いよいよ今月末はハロウィン!
実はフロンティアでは毎年、30日、31日連続でお祭りなんだ。
わたしもライブとか出演して、めいっぱい盛り上げるつもり!
いつものライブとは違って、ストリートライブもやるから。
Trick or Treat?お菓子もらっても歌っちゃうぞ?それじゃお返事!

>>425
なんだろ?シェリルさんがカリスマなら…わたしは、まんまアイドル?
いまと変わらないと思うよ?シェリルさんは独り立ちしたシンガーだし。
わたしはと言うと、やっぱり人から曲を作ってもらう側…

アルバムとかには、わたしが作詞した歌も入っていたりするんだけどね。
やはり編曲は違う人がするし、もらった楽譜を読むしかないし。
シェリルさんはやっぱ凄いなぁ…編曲も自分でこなすんだもん。
いつかわたしも、全てのアルバムの歌…せめて作詞くらいは頑張りたい…

>>426
それたったいま、うちのお兄ちゃんがS.M.Sに持っていっちゃった…
「ランカはまだ若いから、こういうのは必要ないだろう」とか言われて。
まぁわたしも使わないんだけどね。マッサージ器具とかチェアーなんて。

いったい何を期待して、それプレゼントしてくれたのかな?
今頃はお兄ちゃん達がそれで、疲れを癒していると思うよ?

>>427
バジュラ星はね、なるべく大地を汚さないようにしているんだって。
バジュラ達に配慮しているってのもあるし、星の赤道付近は真夏は50度超えちゃうんだって。
だから比較的涼しい地下に街を作って、そこに暮らしている人達もいるんだよ。

地球がいまはどんな気温かはわからないけど…地球も似たように、地下に街とか作ってるみたい。
もっとも一部だけだけどね。地球の場合は…こっちはもっと寒暖差が激しいもの。
しのぎ易い地域もあるから、そこら辺は大地に街を建設しているらしいけど…
森とかもなるべくそのまま残すから、どうしても地下にもぐっちゃう…
もぐら生活?いいの!星が汚れるよりはマシだもん。

それじゃランカでした。明日は来られるかなぁ…ハロウィンの打ち合わせもあるし。
けど平和な進行で助かった…またね、きらぁっ☆

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 21:04
アルトがアイドルデビューするよ

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 21:06
ランカタソ!営業の時間だ!

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 13:20
こんにちはっ!…ランカちゃんっ!…
新作マクロスの制作発表会…ライブ配信で見たよーっ!…
舞台は…2067年…フロンティアから8年後なんだね…ランカちゃん…元気にしてるといいなぁ…

それで…新作マクロスの…戦術音楽ユニットワルキューレって…歌姫5人なんだね!凄いよねっ…
歌姫が…5人になるとは思わなかったなぁ…
新歌姫のフレイア・ヴィオンちゃん…可愛よね!…なんとなく…ランカちゃんに顔が似ていて…好きかも…
でも…次の歌姫がどんなに可愛くても…この名無しは…ランカちゃんのファンだからね!…忘れないでね…

質問!…ランカちゃんは…新しい歌姫達を見て…何か思った事は…あるのかなぁ…?

発表会の再配信が…21時からだから…もう一度見てみようかなぁ…
…またねっ…ランカちゃん…キラッ☆ミ

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 16:36
>431に続いて…2枚目…ちょっと訂正させてね…わかりにくい事を書いてしまったから…
>431と…まとめて欲しいなぁ…ごめんね…

>舞台は…2067年…フロンティアから8年後なんだね…

訂正後
>舞台は…2067年…どこかの辺境の惑星…フロンティアから8年後なんだね…

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 17:22
ttps://www.youtube.com/watch?v=oSP0f7WfziQ

て事らしいわ。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 19:40
新歌姫フレイア・ヴィオン役は鈴木みのり

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 19:45
ランカ部屋から電動健康マッサージ器具発見!

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/30(Fri) 13:12
アイくんてポケモンみたいですよね
ランカちゃんはどのポケモンがすきですか?(小2・女子)

437 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/30(Fri) 15:14
こんにちは、ランカだよ。今日は一度お仕事終えて帰ってきたんだ。
そして今夜はハロウィン前夜祭祭り。わたしも参加するから。
そしてちょっと短く対応するレスが2件あるね。続くようなら手続き取るよ。
それじゃお返事。やめてって言ってもする人は、もういう事聞いてあげない!

>>429
ついにと言うか…やっぱりと言うか…女装したアルトくん、美人だもんなぁ。
ほら、前にお正月用の晴れ着の撮影の時、アルトくんも女装して撮ったでしょ?
本人はとても嫌がっていたけれど、あれ結構決まっているんだよなぁ…

もうね、わたしもシェリルさんも自信喪失状態だった…なにあれ?
あんな美人が男性のはずはない!絶対性別誤魔化している!
真面目に二人してそう言い切っていたほど…ぐぬぬ…って感じ…
やっぱり歌舞伎の女形って凄いんだなぁ…お化粧とかもバッチリだったし。
あ、ファンクラブできたら教えてね。会員に入るから〜

>>430
営業は一度終わりましてよ?
いったいどんな営業なんだか…答えに困るから、そろそろやめてくださいね。

ほんっとにどんな営業なの?また被り物?今度は大根でも被る?

>>431-433
同じだから二人まとめちゃうね。歌姫5人になったんだ…
わたしまだ先行試写見ていないの。見なきゃとは思っていたんだけど…
一人シェリルさんに激似の人もいるね。わたしのポジションはショートの子かな?

しかし5人ってなんだか、7のサウンドフォースを思い出すなぁ…
もちろんそれぞれ別の歌の人かも知れないけど…どうなんだろ?
わたしの世界から8年後かぁ…もう、きらっ☆ってやってる場合じゃないよね。
配信はニコニコって所なのかな?見られるといいんだけど…
これで5人がグループだったら…ど、どうしよう…?

438 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/30(Fri) 15:14
>>434
名前でちょっと調べてみたよ。なんか中島さんを彷彿とさせるなぁ。
そして5人グループって書いてあった…やっぱりグループなの?
歌はどんな歌なんだろ?そっちで流行っているモモクロみたいなもの?

わたしほんっとにわからないからなぁ…期待しているし、早く見たいけど。
リアルで忙しいからどうにも…今日は一度だけ家に戻ってきただけだし。
またこの後ハロウィンの方で出なきゃだから、調べる時間もないんだよね。
いい歌歌ってくれるといいなぁ。そして気になるのが敵側かな?
戦いもあるって事は、敵もいると思うんだ。フロンティアはバジュラ相手だったけど…

>>435
一度ハッキリと言うよ?それやめてください。
わたし疲れていいなし、そんなもの部屋にないから。おもしろいと思って書いてる?

次は問答無用で手続き取るから。予告しておくよ。

>>436
ん〜…わたし、ポケモンにはまったく無知だけど…ぴ、ぴかちゅう?
あれしかわからないんだよ…アニメはこっちでもあるけど見てないし。
子供の頃からあまりポケモンには興味なくって…

おかげで友達と話が合わなかったんだよね。見てないの珍しがれた…
わたしはジブリって会社のアニメとか好きだったけど、逆に小学校の頃の友達、
それ系のアニメ知らなかったし…そんなもんかも知れないよね。
ピカチュウ以外だとね、なんだろ?う〜…名前が出てこない〜!
でも絶対ミュウではないと思う。少しは知ってるんだ…少しくらいは…あーははは…

それじゃランカでした。後でまた来られたら来てみるよ。
街はハロウィン一色…とりっくおあとり〜とぉ〜☆またね!

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/30(Fri) 17:22
俺はマッサージ師になる!

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/30(Fri) 19:39
ドキドキメモリアルじゃモテモテなんじゃい!

441 名前:祝444 投稿日:2015/10/30(Fri) 20:14
なんと!おれが444ゲットだぜーーー!

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 04:15
おはよう…ハッピーハロウィン!…
>437
制作発表会は…マクロスポータルサイトで…今も見られるよ…サイトは…マクロス…検索で見つかると思うよぉ…
ランカちゃんが言う先行試写は(先取り上映会)…マクロス魂主催の…12月26日だよね…早く見られる人は幸せだね…

質問っ…ハロウィンでは…仮装はするのかなぁ…?ランカちゃんは…仮装とか…可愛く着こなせそうだよね…

またねっ…

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 12:35
いおな「めぐみ、こんなところで何やってるのよ?」

444 名前:祝444 投稿日:2015/10/31(Sat) 12:38
もうそうふくらむランカ!祝444!

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 18:30
トリックオアトリート!
お菓子くれないとおっぱいもんじゃうぞー!


ってないやん。おっぱい。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 18:32
アルトがフィルタリング機能を解除!

447 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/31(Sat) 19:25
こんばんは、ランカだよ。そして改めてお願いがあるんだ。
わたし、キャラネタ街とかなりきり街で、「たん」づけで荒らしから呼ばれていたの。
だからそういう呼ばれ方すると、つい身構えちゃうの。思い出しても今でもトラウマなんだよ。
どうしてここ開く時、いつも身構えるのかな…どうしてここに来る時、いつも辛くなるのかな?
もうそういう思いはしたくないんだ。だから正式に「たん」「タン」それに近い「タソ」「たそ」を禁止させてもらうね。
そしてマッサージネタとかもういいから…乗ると、余計に下ネタに走る人もいるから…
それじゃお返事。明日は楽しくここに来たいな…辛い思いまでして来るの嫌だもん。

>>439
指圧系なら親指鍛えなきゃね。目の見えない人とかなるらしいけど。
リクラゼーションマッサージはシェリルさんが、たまにお店に行くみたい。

わたしはまだ若いから、そんなの必要ないけどね。
ただ疲れだけではなく、美容にもいいらしいから…今度行ってみようかな。
そしてこのネタ、続けなくていいからね?もう乗らないから念の為。

>>440
そのドキドキメモリアルがさっぱりわかりません…
検索したら「ときメモ」なんて出てきたけど…こういうゲームもあるんだね。
女性向けのがあれば…やってはみたいかなぁ?確かあったよね?

けどどんなにモテモテでも、所詮はゲームの中…寂しいと思うなぁ。
それよりは表に出て、みんなと楽しくお喋りしたりした方がいいような…
バーチャルは結局、バーチャルに過ぎないからね。リアルをもっと大切に…
わたし?たぶんはまる事はないよ。だってリアルでアイドルやってるんだし。

>>441
惜しい!削除分ずれた!!

448 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/10/31(Sat) 19:25
>>442
はっぴーはろうぃん〜♪というか、ケルト民じゃないのになんで盛り上がってる?
と最近では言われているお祭りだよね、これ…楽しいんだけど…
ハロウィンはかぼちゃのマスク被ったよ。そしてかぼちゃパンツルック…

頭に魔女の帽子も被って、子供達をキャーキャー言わせてました。
まだこの後も続きがあるんだ。ストリートライブ第2弾!
そういやマクロス凵c5人の歌姫らしいけど、本店ではあまり人気ないなぁ。
ロリ系が駄目だとしたら…フロンティアのわたしや、クランさんも同じなんだけどなぁ…
そもそも7のミレーヌさんですら…少しそっち系入ってたし…わたしはどっちも好きだけどぉ。

>>443
そしてあなたは誰?そしてめぐみって誰?
わたしはランカ・リー…めぐちゃんは、わたしのそっちでの声担当の人〜
直接会った事は当然ないんだけどね。時空も違うし。

で…いおなさんってほんっとに…誰?
「私は美しい…」の、あのイオナさん?なんでそういうの、わたしが知っているんだろう…
確か漫画でもいたような気が…おっと、ここはマクロススレッドっと…
お兄ちゃん辺りが知ってるかも知れないなぁ。イオナさん。今度聞いてみよ…

>>444
あまりよろしくない切り番だけどおめでと。けどそれだけ?
そしてもうそうふくらむ…って言われてもなぁ…

そりゃフロンティアはもう、新しい事って起きないけどさ。
起きないからってみんな、そのまま停止している訳じゃないんだい…
その中でも生きているわたし達がちゃんといるの!妄想なんて言ったら、もうお話してあげない!
それ言われたらわたし、ここに来れなくなるよ?所詮は二次創作みたいなものだし。

>>445
えーっと…こういう時のAAはっと…

..∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )    >>445
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

そのまま散れ!宇宙の果てまで!ばい、ブレラお兄ちゃん。
次はキャノンでも打つ?トマではなくマクロスキャノンだけど。

>>446
解除はご自由に。だけどここで宣言されても困る。
そりゃアルトくん18になったんだし、もう大人だよ?

このネタもここまで。激しく嫌な予感しかしなくなってきた…

それじゃランカでした。とり〜と〜!お菓子ください…

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 19:30
いつか歌手としてシェリルを超えるつもり?

450 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 20:11
パンプキンパイとコーヒーどうぞ。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 20:13
うまい棒をやろう!!

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 20:33
次回作の設定が8年後だとすると、
移り変わりの早い芸能界のことだ、
ランカはもうとっくに「あの人は今」状態になってるだろうな。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 20:35
怒れるランカの戦闘力があがっている!

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 06:58
おはようっ…ランカちゃんっ…キラッ☆ミ
>448
本店は…あまり見てないから…わからないけど…新歌姫は人気が無いんだね…
でも…この名無しは…ランカちゃんも…フレイアちゃんも…可愛くて…大好きだよっ!…
…これからも…新しいファンが増えていくんだって…思ってるよっ…

質問っ…新しい歌姫達は…ランカちゃんにとっては…ライバルかなぁ…?それとも…仲間なのかなぁ…?

またねっ…

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 14:53
>>448
氷川いおな「めぐみ・・?」

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 20:06
男装の仕事はどう?
口調粗めで

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 20:07
ラッキーカラーは白です!白です!

459 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/01(Sun) 20:34
こんばんは、ランカだよ。昨日のハロウィンはとても盛大だったぁ。
しかし…新たな疑問も…そもそも、ハロウィンって何のお祭りだったっけ?
一応わたしが聞いたのは、ケルト民族の年末行事。元はこの日が年末だったらしいから。
今はもうそんなの関係なく、クリスマスとかと同じように騒ぐイベントになっちゃってる。
それはそれで楽しいんだけど…基本的な事、忘れがちで騒いでいるような…
子供にお菓子をあげる日…から、日本の場合は広まっていったのにね。
それじゃお返事。一部飛ばします。忠告はしているからね。

>>449
超えないと思うなぁ…こっちはただのアイドル。向こうはシンガーだし。
芸能界って言ったって、色々な人がいるじゃない。
俳優さんもそうだし…アイドルもそうだし。歌い手さんも分けられるし。

アイドルってとても便利な駒なんだよ。量産できるし…
ただその中で生き残るのは大変なんだ。やがてはアイドルから俳優の道に行ったり…
そして逆にシンガーから、アイドルに入る人もいるもの。
だから特に相手を抜くとかそういうのはないの。人気が落ちたら終わりだもん。

>>451
ここから先はずれたらごめんね。その時はコピペしてやり直すよ。
パンプキンパイ美味しいよねぇ…ほろりと甘くて…
砂糖使わなくっても甘いから、わたしは普段もよく食べているんだ。

これと暖かいコーヒーがあれば、疲れも吹き飛ぶなぁ…
もっともパインケーキ、あれも美味しいんだけどさ…
美味しいけど美味しくない…あのケーキ、たまぁに食べたくなって作ってもらうんだ。
台所の掃除が後で大変だけど。けど懐かしい味だもん。

>>452
いまパイ食べたからいいです…
これお兄ちゃんのお土産にしとこうっと。め、明太子味?

美味しいのかなこれ…わたし食べた事ないなぁ…

>>453
う゛…可能性がない…とも言えないかも…
「衝撃のレポート!あのランカ・リーは今どこに?」

…普通に研究員していたりしてね…それか、結婚して家庭を持っててぇ…
もしかしたら、まだステージで「キラッ☆彡」ってやっているのかも。
とても痛い未来が見えましたぁ…もう考えるのやめとこ…
でもでも!いくつになっても「キラッ☆彡」の精神は忘れたくないなぁ…

460 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/01(Sun) 20:35
>>454
上がってると言うかね…もう、呆れてる…
書き方でわかるから。変な人の書き込みはね。だから困ってる。

前にいたキャラネタ街とかでは、よくそういう目に遭ったもん。
だから身構えているのかも知れないけどさ。
もっと普通に話とかしてくれたら、わたしも気が楽なんだけどなぁって。
ここで頑張ってるのは、みんなとちゃんとお話したいからなんだよね。
それをわかってくれない人は、もうずっとわからないまま…なのかも知れないけど〜

>>455
新しいマクロスのアイドル…どっちなんだろ?
わたしの世界から8年後だからぁ…後輩扱いなのかな?
それもよくわかっていないから、あまり迂闊な事言えないんだけどね。

フロンティアと接点があるのかさえ…あったら嬉しいんだけどね。
そして一番の問題。今度のアイランドはなんていう場所なんだろ?
本店で人気がいまいちなのは、アイドル型アニメだと思われるからなのかも。
そういうの今は多いからね。マクロスはやっぱり…歌と戦闘、両方で攻めて欲しいな。
5人のアイドルがどう絡んでくるのか…それも、楽しみの一つだよね!

>>456
ごめぇん…プリキュアなんて知らないもの…
検索したらそのアニメのキャラ?まったく知らないからどうにも…

そしてめぐみ?との接点は?中島愛ちゃん…じゃーないよね?
これはこれ以上は何も言えない〜!知らないアニメだもぉ〜ん…

>>457
う〜ん…時代劇では、実はやっていたりするんだ。
昔って男の子が生まれると、早死にを防ぐために女装とかさせていたらしいよ。
その風習をもじった時代劇に、男装の姿をした実は女の子…の役もやったの。

割と評判がよくて「歌劇団やらない?」という声もちらほら…
しかしわたしはアイドルだった!というか無理と断ったけど。
なんだかやってみたくなったなぁ…あの役をまた。
話とか来ればやるかも知れないけどね…どうなんだろ?

>>458
ホワイトカラーって確かにラッキーカラーなのかも知れないけどさ…
わたしは「鳩」を連想するよ。白い鳩。

あれも縁起がいいって言われているからね。手品とかで使うのも白い鳩だし。
あの鳩って自然に生まれてくるのかな?それとも交配の力?
真っ白な鳩がたくさん飛ぶシーンは、圧倒というか凄いよね。


それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 22:17
ランカの兄は異常なシスコンだと聞きました

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 22:19
イチゴ柄がラッキーアイテム!

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 05:10
おはようっ…ランカちゃんっ…
>460
新作のマクロスは…移民船団ではないから…都市型移民居住艦と呼ばれる…アイランドが出てくるのかは…わからないなぁ…
…舞台は…惑星みたいだけど…5人の歌姫達の物語も…楽しみにしてるよっ…

質問っ…ランカちゃんは…歌と戦闘が楽しみなんだね…でも…歌姫達は…戦術音楽ユニットらしいから…
歌を戦闘の道具にするのかも…ランカちゃんは…歌が戦闘の道具にされても…もう大丈夫なのかなぁ…?
…悲しい気持ちに…なったりしないのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆ミ

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 08:38
5人って多過ぎでしょ・・・戦隊特撮ものじゃあるまいし、数増やせば良いってモンじゃない。
最近はライダー系ですら多いよ、覚え切れないよなのにマクロスまでそうなるの?勘弁してくれ・・・。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 08:40
アルトの所持動画は2000を超えるぞおお!

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 10:03
あんな背高いのに女装アルトが女に見えますか?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 10:07
アルとは筋肉鍛えてるおおおお

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 14:48
ランカの怒りが爆発だな。

469 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/02(Mon) 16:56
一言だけ。荒らしても戻るから無駄だよ?
返事は明日返します。他の人は待たせてごめんね。

470 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/02(Mon) 18:47
少し早いけどこんばんは。ランカだよ。
またもや謎の襲来…早めに対処してもらえたけど…よく飽きないなぁといつも思うよ。
ま、そんな事はさておきお返事。一瞬で戻る所がこの場所のいいところだよね。

>>461
シスコンと言うか…お兄ちゃんは、わたしとわたしの親に責任感じているの。
11年前のバジュラとの戦いで、第17船団を助けられなかった想い…
わたしだけかろうじて救われたけど、あの時無力感も感じていたんだって。

だから唯一助けたわたしを養女にして、ちゃんと学校にも通わせて…
普通に幸せな人生、送らせたかったって聞いたよ。
わたしは今のままでも幸せだから、お兄ちゃんに感謝しているんだけど…
たまぁに喧嘩もするけどね。でも大好きな身内だもん。
たまにやかましいけどさ…うるさいけど…それも、愛情じゃないのかな?

>>462
イチゴと言えばポッキー!これは絶対に譲れない!
他に何があったっけ?柄?下着の模様?

確かに可愛いとは思うけどさ、それをわたしに聞いてどうするの?
それとも服の模様?さすがに服にイチゴ柄はちょっと…

>>463
あ、今度は星に降り立ってからの話なんだ。
と言う事はアイランドではなく、降り立ってから年数が経った時のお話…

歌を戦闘に利用するのは、もうマクロスのお家芸だからね。
ミンメイさんの歌もそうだし…7ではバサラさん、戦いを止める為に歌っていたし。
わたしの歌は唯一バジュラに対して有効だったから、軍から使われたってだけだし。
歌イコール戦いの図式は、もうマクロスにはなくてはならないものだから。
わたしは別にどうも思わないかなぁ?ただわたし自身はもうコリゴリだけどね。
いまのわたしはただのアイドルなんだもん。歌うの楽しいし、それが歌の力だとも思うよ?

>>464
まぁ…そうなるよね…戦隊物じゃないんだしって。
けど気にならない?どんなグループなのか…どんな歌なのかって。
わたしは気になるなぁ。だから楽しみにしているんだけど…

同じ展開は絶対にしない。それが河森さんの意思だもの。どう転ぶのかは見てみなきゃね。
結構いい路線行くかも知れないし…見出すとはまるかも知れないよ?
フロンティアの話が当時、3話くらいまでは注目浴びなかったのもそれだよ。
見てみたらおもしろかった!ってのは、結構あると思うんだけどなぁ。

471 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/02(Mon) 18:47
>>465
戦闘記録の動画を集めているらしいよ?対バジュラ戦のとか…
過去の戦闘の歴史の動画とか…2000じゃ足りないんじゃない?

アルトくんもS.M.Sの一員としてやる気満々みたいだから、ルカくんの協力の元に
そういうデーターも集めているって話。それを次期主力バルキリーに役立てたいと。
アルトくん将来は、民間機のパイロット志望なんだけどね…
その前にやれる事、すべてやっておきたいんじゃないかな?真面目だからね。

>>466
背の高い女性は結構いるよ?カナリアさんも背は高いし。シェリルさんも高いし。
それにアルトくんの女装の力を、あなた知らなさすぎ…凄いよ?

とても男性には見えないから。もろ背の高い女性にしか見えないし。
だからいつかのお正月撮影の時は、わたしもシェリルさんもショックだったの。
「これ…わたし達に勝ち目あるの?」って、本当に二人してつぶやいたもの…
いまでも思い出すと…とても綺麗だったなぁって…はぁ…

>>467
そりゃ戦闘機のパイロットだもん。当たり前だよ。
あのEXギアを自力で動かしてみて?モーターの力に頼らずに…
わたしも一度着せてもらったんだけど…とても無理だった…ぴくりとも動かなかった。

あれを着てモーターのアシストに頼らずに、ランニングするのは地獄だと思った。
それをやってのける体力なんだもん。そりゃあ鍛えているよ。
筋肉って見た目じゃないんだなぁって…あの時は思いました。筋肉の話終わり!

>>468
今回は気づいたらもう収束に向かってたよ。
あの荒らす力、他の事に使えば有意義なのになぁって思った。

まぁ、それができないからこういう行動、取る人なんだろうけどさ。
いつもいつも語尾に特徴残すからね、丸わかりだし…
学習能力のない人…なんだろうなぁ…多分、10年後も変わらないと思うよ。

>>469はいいよね、わたしだし。

それじゃランカでした。また明日…来られたら来るよ。きらぁっ☆

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 19:00
(バルキリーを見た自衛隊の戦闘機パイロット)
自衛隊パイロット「何だあれは!?人型に変形しただと!?」

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 19:01
オズマが、ランカ携帯にフィルタリング機能設置

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 19:54
ランカのキラ☆が他のアイドルにパクられたらどうする?

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 06:58
おはよっ…ランカちゃん…
>470
質問っ…ランカちゃんの歌は…楽しい以外にも…力を持ってるよね…
歌の力…ランカちゃんの歌の力って…記録と…劇場版…どちらが強いのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 13:00
>>472
すいませんけど、バルキリーが誕生する以前に自衛隊は統合軍に吸収されたためこの反応はできませんよ。

Q質問
本店さんはあるけど、本店さんの話で気になった事はあるかな?

477 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/03(Tue) 18:13
ちょっと今日はショートバージョン。こんばんは!
それじゃお返事ぃ…忙しいのはいい事だけど、忙しすぎ…

>>472
あー…言われるかも知れないよね。それに人型に変形する意味もないし。
こっちではゼントランと人類との戦いにおいて、白兵戦を想定して変形してるけど。

そっちだと無人機とかロボットとか、そういう戦いにシフトしていくのかも。
どのみち人を殺している事にはかわらないんだけど…
それか陣取り合戦?あれで戦争が済めば、もっと平和的に戦争だきるのに…
平和的な戦争ってのも、なんか変な話だけど…戦闘機が人型になる意味はないよね、うん…

>>473
ふぇ!?ち、ちょっとぉ!何勝手な事してるのお兄ちゃん!
いくら身内だとしてもやりすぎ!わたしもう17歳なんだよ?

解除解除っと…あれ?設定いつものままだ…なんで?
…あ〜…自分でこれ、設定しているんだった…変なサイト開かないようにって。
だから諦めたのかなお兄ちゃん。わたしも変なサイトとかは行かないから必要ないし。
でもいつも肌身離さず持っている携帯なのに、どうやって触ろうとしたの?なぞぉ…

>>474
インスパイアとかオマージュだよね。別にいいと思うよ。
別に「わたししか使っちゃ駄目」って事はないし。

そっちでも有名な歌手が、過去の有名な歌手の歌、歌うときもあるでしょ?
わたしとシェリルさんも「トライアングラー」の曲、カバーして歌っているし。
自分達がそれやってて、他の人に禁止する理由もないよ。
振り付けもそう。もっともっと他の人もやって欲しいなって思うんだ。こういうの変?

478 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/03(Tue) 18:14
>>475
わたしの歌の力…かぁ…どっちがって言われても、考えた事もなかったなぁ。
単純に力のある歌は「星間飛行」だよね。あれ一大ブームにもなったし。

後は「放課後オーバーフロウ」も、ある程度の歌の力はあると思うんだ。
もっとも歌自体は何でもよくて、わたしが歌うから…ってのはあるのかも。
バジュラに歌を届けられるのは、同じバジュラ菌を体内に持つ人のみ…
だからフロンティアの場合、歌うって事はバジュラに歌を届けるって事。
他のマクロスの歌と違う点は、バジュラ菌を持っていないと意味がなさないって事だから。
どっちの歌もわたしとシェリルさんが歌えば、力に変わると思うんだ。

>>476
あ…そういやこっちでは、自衛隊さん合併されたんだっけ…
まぁそれはちょっと置いといてぇ…話ですか…

あまり気にはならない…かな?ただアイドルに対して少しだけ冷たいような…
でも気持ちはわかるんだよね。戦闘にも力入れて欲しいし。
凾ェどう転ぶのかもそれに掛かっているし。けどアイドルなくしてマクロスの存在もないし。
5人のアイドルって言う時点で、きっとモモクロとかAKBとかを連想しているのかもだけど。
あの河森作品だからね、ただの与太話で済むとも思えないし、思いたくないし。
バスカツシュがそうじゃない。実に河森さんらしい展開で、わたしは好きだったなぁ。
だから今度の凾焉Aわたしは期待しているんだ。何話か見たら絶対にはまるってね!

それじゃランカでしたぁ。なんか用意していたお返事、半分ほど使えなくなっちゃった…
荒らしさんだったのかな?今日の…わたしはひとつしか認識してなかったけど…
あまりマクロスと無縁の話は、避けた方がいいのかも知れないね、では…きらぁっ☆

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 20:43
フレイア・ヴィオンだってお。

て事でアレだ。
いままでお疲れさん。
じゃ、帰っていいから。

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 20:45
リー「フィルタリング機能解除は絶対に認めんからな!」ぷんぷん

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 20:57
ある異世界には愛の歌で
最強の兵器が崩壊したという伝説(?)があります

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 20:59
マクロスイチゴ味がええな。

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 23:28
>>484

ドンマイ!!

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/03(Tue) 23:29
叫びたい!まくろおおおおす!

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/04(Wed) 04:29
おはよう…ランカちゃん…
>478
バジュラに歌を届ける…素敵だよね…歌を届けると…バジュラはどういう気持ちを…
ランカちゃんに返してくれるのかなぁ…?バジュラも…歌を楽しんでいるのかなぁ…?

またねっ…

486 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/04(Wed) 19:58
こんばんは、ランカだよ。今日もアップアップ…忙しかったぁ。
もう、ドラマの仕事が立て続けに入っちゃって…今度は刑事ドラマとファミリードラマ。
刑事ドラマの方はあれ。長い歴史を持つ「相方」の収録。
そっちでは別のタイトルなんだろうけど…俳優さん変わっているからね。
そこの親を殺害された高校生の娘って設定。撮影は明日も続くから、詳しい事は言えないけど…
犯人役は別にいます…としか言えないなぁ。それじゃお返事!

>>479
そんな事言われてもわからないんだってぉ!
ヴィオンさんが凾フアイドルの一人…と言うのはわかったけど。

そしてなに?いままでお疲れさん?帰っていい?
そんな事言われたら帰るよ?もう、ここに来なくなるよ?
来なくなってもヴィオンさんはここに来ないよ?念のためぇ…

>>480
だからさ、わたし自分で持ってて肌身離していないんですけどぉ…
どうやってその携帯の機能、設定したってのよ。無理ありすぎ!

これきっとお兄ちゃんの名前を借りた、嫌がらせだなぁ。
わたしの携帯はちゃんと、パスワード登録しているんだから!
他の誰も触れないの!いい加減にしなさい!まったく…

>>481
調べたらたくさん出てきたよ。どれ?
tps://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%AD%8C%E3%81%A7%0D%0A%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%81%8C%E5%B4%A9%E5%A3%8A&gws_rd=ssl

愛の歌で最強の兵器が崩壊…たくさんありそうだなぁ。
そりゃゲームの世界とか、それぞれそういう設定もあるんだろうけど。
いまいちピンと来ないんだよなぁ。わたし詳しくないもの…

>>482
新商品、マクロスイチゴ味!姉妹品にマンゴー味も仲間入り!
他にコンソメ味、塩味、鮪漫味、そしてしょうゆ味も!(うそ)

そんなマクロスはわたしは嫌かも…
で、それ食べるものなの?それとも…見るものなの?

487 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/04(Wed) 19:58

>>483
あーははは…昨夜のあれ、見られていたんだね…はぁ…
わたしも書き込み先間違えちゃうだなんて…一生の不覚!

とまぁ、ここから先言うと、また北斗信者が沸いちゃうから割合。
そうなんだよねぇ…あっちに書いたけど、普通の規制とかはわたし自身に任せてほしいな。
本当に困った埋め立て荒らしの場合は別。あれは通報してくれて構わないんだけど。
何でもかんでも「気に食わなきゃ削除・規制」って言うのも…ちょっとね…
ただあまりしつこい場合は考えるよ?今回はそこまで行かなかったってだけ。

>>484
と…叫んでもマクロスは降ってきません。そもそも世界が違うし…
降ってこられたらこられたで大変だよ?その前に自衛隊を統合軍にしないといけないし。

バルキリーの開発にもお金掛かるし、地球規模での連携が必要になってくるし。
もう、国とかそういうものはないから。ほとんどが死滅しちゃうから。
それでもいいのなら、叫び続けててください。わたし責任取れないからー!

>>485
バジュラは何も返してくれないよ。それを期待するのも、なんか違うし…
ただバジュラは最近やっと、人間が「それぞれ違う生き物」だって事理解したばかり。

例えばわたしとシェリルさんは別の生き物。そして他の多くの人達も、別の生き物…
バジュラはそれぞれの固体としてではなく、あるグループの集団としての認識しか、本来しないんだよ。
それが変わっていったのは、わたしとシェリルさんの歌を聴き比べたから。
だからそれぞれ「違う人」って認識してくれたし。届ければある意味返してはくれるけど…
期待しているほど、何かを返してくれるってものでもないんだよね。
理解はしたけど、それでもやはり…バジュラと人は違う生き物だから…かな?


それじゃランカでした。またお話してね…きらぁっ☆

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/04(Wed) 21:35
オズマお兄ちゃんは厳しい?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/04(Wed) 21:37
イチゴは男のロマン

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/05(Thu) 00:05
アルトとシェリルとランカで腹黒選手権やったら誰が一位に輝くと思う?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/05(Thu) 00:12
リー「けしからん!早乙女携帯にフィルタリング設置だ!」ぷんぷん
早乙女「あぎゃああああああああああああああああ」

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/05(Thu) 05:50
…おはよっ…ランカちゃん…
そういえば…ランカちゃんは…バジュラと仲良しだよね…
でも…ランカちゃんの第117調査船団や…フロンティアが…バジュラに襲われた事を…恨まないのは…どうしてなのかなぁ…?

…またねっ…キラッ☆彡…

493 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/06(Fri) 06:22
おはよー、ランカだよ!昨日は来られなかったから朝からお返事!
昨日はもう…大型台風並みに忙しかった…ドラマの収録が長引いちゃって…
今夜も来られるかわからないの。だから今のうちに…忙しいってのはいい事なんだけどなぁ。

>>488
ある意味では厳しい…のかな?
ただそれも、わたしの事を心配してくれての事…だと思ってる。

前にも話したと思うけど、わたし題117船団のたった一人の生き残りでしょ?
お兄ちゃんがわたしの乗ったポッドを、救出してくれて拾ってくれて…
そして身寄りのないわたしを養女にしたの。だから一生懸命だったんだよ。
わたしも何となく覚えているんだけど、最初はなかなかお兄ちゃんに懐かなくてね…
それでパインケーキ作ってくれたの。キャシーさんから作り方聞いて…
料理下手なのに、それこそ無我夢中で作ってくれて…嬉しかったなぁ…
それもあって厳しく育てられたのもあるけど、ちゃんと愛情はあったからね。
将来どこに出しても恥ずかしくないような、そんな女の子にしたかったらしいよ。
結果…アイドルになっちゃったけどね。その時は大喧嘩したけどね…あはは…

>>489>>491
それ…まだ続けるの?もう3回目だよ?
わたしも同じような質問、と言うか質問にもなってない事にはもう答えないから。

そろそろそれ終わりにしてください。お願いします(ぺこり)
イチゴは牛乳に入ると美味しいよね。フィルタはもう勝手にやってて…
次はその手の書き込みは、スルーするか管理人さんに報告…だなぁ。

>>490
別にわたしも含めて、みんな腹黒ってわけじゃ…
ミリンダさんなら資格充分…だとは思うけどぉ…ほら、わたしと一緒にオーデション受けた人。

あの人何かとわたしにライバル意識持っちゃってて…鳥の人で、わたしが抜擢されたの根に持ってる…
それとシェリルさんファンらしいんだけど、わたしとシェリルさんが仲いいのも気に食わないみたい。
それ言われたらわたしもこう言うよ…「あの時歌でみんなを助けたのは、わたしとシェリルさんだよ!」って。
ミリンダさんこそ「腹黒1位」だと思うなぁ…アルトくんもシェリルさんもいい人すぎて…
わたし?どうなのかなぁ?ミリンダさんの陰口叩くって事は…わたしも腹黒?

>>492
おはよー!って…また、返し難い質問だなぁそれ…
そりゃ最初はバジュラ、怖かったし…なんで船団に危害を加えるの?って…

恨む恨まないって言うか、ただひたすらに怖かった…かな?
わたしのパニック症候群の引き金にもなったし。あまりいい出会いとは言えないよね。
でもね、バジュラに接してみてわかったの。バジュラは人を誤解していただけだって。
そしてわたし達もバジュラを誤解していた。バジュラは集団で生きる生き物。
対して人間はそれぞれ、別々の思考を持った生き物なんだもん。
だから今は恨んだりとかしていないよ。アイくんっていう助け舟もいたしね。
わたしはこれから先も、きっとバジュラ達と一緒だと思う。わたしが先導して仲持たないと…

それじゃランカでした。またお話してね…ただし、何度も出てきた件はごめんなさい。きらぁっ☆

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/06(Fri) 19:02
アルトとオズマとブレラでレースさせたら誰が一番速いかね?
ブレラ有利な気もするが操縦経験を考慮したらオズマな気もする。
アルトは空間把握能力は指折りだけどレースになると少し厳しい気がする、ブレーキングとかは経験がモノを言う世界だし。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/06(Fri) 19:04
腹減ったじゃろ?うまいぼう食べなされ

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/06(Fri) 21:39
ランカやシェリルを描いた痛仕様のVFを知ってる?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/06(Fri) 21:40
今日はしろだな?

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 04:32
おはよーっ!…ランカちゃんっ…キラッ☆ミ
>492は…ごめんね…お返事困ったよね…でも…お返事ありがとう…

質問っ…ランカちゃんは…朝からでも元気だよねっ!…毎日忙しいとは思うけど…いつでも元気なのは…どうしてなのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ!…

499 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/07(Sat) 21:11
こんばんは、ランカだよ。今日も無事に一日が終わったぁ〜!
ドラマ収録立て続けに3本…いくらなんでも、ちょっと多いと思う…
ねぇ、歌は?わたしアイドルなんですけどぉ…歌は?
まぁいいや…それじゃお返事!あ、オンエアはフロンティアと銀河チャンネルだけだから…

>>494
う〜ん…その3人でレースかぁ…どうなんだろ?
ブレラさんは運転は上手い…とは思うんだけど…VF-27がないとあれだし。
しかも制御する頭についてた装置、外しちゃってるし…う〜ん…

そうなるとお兄ちゃんと、アルトくんの一騎打ちみたいな感じになっちゃうけど。
結局はパワー重視のお兄ちゃん…なのかなぁ?アルトくんもスピード出る気はするけど。
ストレート真っ直ぐなら、ブレラさんかアルトくん。カーブの多いポイントならお兄ちゃん。
VF-26も隊長機は特別だって言うし。経験の差でお兄ちゃんだねきっと。

>>495
いま晩ご飯終わったところなんですけど…
こっちにもうまい棒はあるなぁ。コーンポタージュ味がわたしは好き。

けどいまはいらないよ。お腹いっぱいだもん。
明日のおやつにいただくよ。ありがと〜あ、ちなみに食べるところは実況しないから。

>>496
マクロスニュースで知ってるよ。物凄いんだってね。
絵柄は忘れちゃったけど…シェリルさんのも、わたしのも凄い出来なんだって。

戦闘機乗りの人達って、割とそういうの自分の乗る飛行機にペイントする人いるよね。
軍とかの戦闘機だったら…いいのかなぁ?って少し思うけど…
その人専用の機体だったら、別によかったりするのかな?
けどさすがにあのペイント…怒られたりしないのかなぁ?ど派手だよ、どう見ても…

>>497
その書き込みで黒い気分です…


マクロスに関係のない話題は、なるべくやめてね。
と言ってもまた書くんだろうけどさ…あ、いつものわたしの心は白いよ?
「きょうハシロ」ととぼけようと思ったけど、素直に言います。変な事聞かないでね。

>>498
わたしの元気の秘密、それはね…ジャーン!
いっつも鮪漫を食べているからでぇす!…ってのはさすがにないけど…

好きな事をいつもしているから、それで元気なんだよ。
嫌々やってても好きでやってても、同じ事なら楽しんじゃえ!
これがわたしの元気の秘密。歌もドラマもCMも…もちろんバラエティも…
来た仕事はなるべく請けちゃう。そして楽しんじゃう。これかな?
もっともあまり変な仕事は、エルモさん経由で勝手に断られたりするけどね…
エルモさん曰く「ランカちゃんに変な仕事回したら、後が怖い」らしいから…
ボビーさんまだ睨み利かせてるのかなぁ…おかげで楽と言えば楽なんだけどぉ…

それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 03:59
おはようっ…ランカちゃん…キラッ☆ミ
>499
お仕事…楽しそうだね…これからも…ランカちゃんを…応援しているからねっ…

質問っ!…そういえば…ミランダさんや…ランカちゃんもだけど…
アイドルって…恋や歌や…センターや知名度を…競い会うよね…?どうしてなのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ!…

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 08:28
うまい棒納豆味って酷評されてるけどうまいと思うんだがなー

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 08:30
衝撃!アルトがアニオタ化!

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 09:11
マグロ饅・・・確かにマグロは栄養素の塊だからな。
ちなみにマグロで一番旨いと称されるネギトロ、あれは骨に付いた赤身をスプーンで掬ってから握るんだ。
マグロの骨も焼くと中々良いぞ、何せ一生を海で過ごす生命力の塊だからな。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 09:12
さおとめ「シェリル水着!!!!ゴクリ」

505 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/09(Mon) 18:30
この間のドラマ、「相方」の方は視聴率よかったんだって。刑事番組だけど。
あの番組もシリーズ長いから、たまに相方がチェンジしたりするんだよね。
その中で「ある秘密を握っている女の子」の役で出ました。撮影は面白かったんだけど。
オンエアはまともに見られなかった…だって…やっぱ恥ずかしいもん。
演技力がないなぁって、いつも自分で思う。はぁ…もっと演技力つけたいなぁ。

>>500
まずは切り番500おめでと〜そして、いつも応援してくれてありがとう。
センターや知名度…わたしはどっちでもいいなって思ってるんだけど。
拘る人はとことん拘るからね、そう…ミリンダさんも…

そんなに必要以上に注目集めたいのかな?っていつも思う。
わたしは基本、歌を歌えればそれだけでいいから。後はおまけ…みたいなものなんだよ。
そのおまけに執着してしまうのが、目立ちたい困った芸能人達…
中には逮捕まがいの事も、平気でやってしまうから。だからね…疲れるの。
ミリンダさんとクイズ番組とかで一緒になると、いつも妙な視線感じるもの…
そんなにセンターに入りたいのなら、もうご自由にってわたしは思うんだけどぉ…
結論。そういうのに執着する人しか適用しません。わたしは歌があればいいの〜!

>>501
それ食べた事ないなぁ。そんなに美味しいの?
もっともうまい棒自体あまり買わないけど。どうしてもポッキーとか甘いお菓子になっちゃう。

ただコーンスープ味と、明太子味は知ってる。もらって食べた事あるんだ。
納豆味ならきっと、まめぐちゃんが大ファンかも。あの人納豆好きで有名だし。
わたしのそっちでの声担当の人だけど、わたし自身は納豆あまり…好きじゃない…
ちなみにわたしニンジン大好きだけど、まめぐちゃんはニンジンが苦手…
綺麗に分かれちゃってるよね。だから面白いのかも知れないけど…あははは…

>>502
それはそれで自由にすればいいと思うよ?
わたしからは特になにも〜本当にないのよ、困ったもんだ…

>>503
スプーンでかぁ…だから中落ちなんだね。確かに美味しいもの。
知らない人はトロを頼んで満足らしいけど、マグロには実は凄い料理方法もあるんだよね。

初代マクロスでミンメイさんがやった、頭の煮込み…カシラって言うんだけど。
あれも栄養素が詰まっていて美味しいんだよ。頭の部分も実は美味…
それに炙って食べても美味しいし、お刺身もいけるし…お饅頭の中に入れてもよしと。
骨は砕いて団子にして食べる…だなぁ。あれもなかなか…
明日はマグロのお刺身買おうかなぁ。貴重だから高いけど…まだこっちは少しだけ食糧難…

>>504
だからさ、そういうのは他でお願いします。
わたしにそれ言ってどうするの?どうにも出来ないよ?
ある意味アルトくんの自由にさせたら?シェリルさんが怒ると思うけど。


それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆


あ…今日短めに返した返事は「困った返事」だから。気をつけてね。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 19:28
>>481ですが
いいたかったのは(出てきた中で)一番上です
でもまさかここまで多くその伝説が残されたとは…
これは歌が世界を救うというのはもはや空想ではないかもですね

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 19:30
アホ毛さわさわ、硬いな。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/09(Mon) 21:03
にんじんは千切りにしてサラダで食べると美味しいけど
煮物とかカレーとかにごろっと大きく入ってるのは苦手だな…。
お惣菜食べてるのに甘ったるくてね。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 04:29
おはようっ!…ランカちゃんっ…キラッ☆ミ
>505
お祝いありがとうっ!…大好きな人…ランカちゃんから…お祝いの言葉がもらえて…嬉しいなぁ…
お部屋…もう500なんだね…ランカちゃんも…おめでとうっ!

質問っ…ランカちゃんは…大好きな人や…好きだった人の…好きな言葉って…何かあるのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃん…キラッ☆ミ

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 14:40
ここのランカはヒステリックだなぁ

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 14:42
ランカせいぎいいい?

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 19:08
アルト「ミシェルーっ」

ズドーン
(ミシェル機大破)

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/10(Tue) 19:08
サオトメ「シャワールーム霧が濃いな?ちくしょう!」

514 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/10(Tue) 20:15
こんばんは。それじゃお返事。

>>506
歌が世界を救う…と言うよりは、人の気持ちが世界を救うのかも。
信じていれば何でも救われる…とか、そんなものなのかも知れないよね。

歌を信じていればそうだし、神様を信じてればそうなんだろうし。
わたしは歌が大好きだから、やっぱり歌の力を信じたいな…
これからもずっと、歌っていきたいから…空想かどうかはともかくとしてね。

>>507
毎日物凄い時間かけてケアしているんですけどー?
というか触らせないよ!(ガード発動!)

女の子の髪の毛はね、そう簡単に触っていいものじゃないんだよ。
好きなった人とか、親兄弟にしか触らせないの。当たり前でしょ?
それわたしの髪の毛じゃなく、サボテンだから…入れ替えておいたのさ!

>>508
煮物はともかく、カレーのニンジンも駄目なの?変わってるなぁ…
わたしは大好きだから、どれも美味しく頂いているけど…

でも食べ方は人それぞれだからね。千切りにして食べられるのならそれでもいいと思うよ。
問題はいかにして、緑黄色野菜を取るか…で、食べ方についてはどっちでもいいから。
野菜モリモリ!お肉モグモグ…全てありがたく頂かなきゃ。せっかくの命なんだもん。

>>509
好きな言葉かぁ…わたしは、お兄ちゃんの「なんとでもなる!」が好きかなぁ?
本当にどうにかしてくれるから、心強い言葉だと思ってるよ。

後はアルトくんから言われた言葉「思わざれば花なり、思えば花ならざりき。
頭で演じようとすれば、必ずどこかにウソが残る。
考えずただ、ひたすらに感じて、その役になりきれ!」
これは役者として活動する時、いつも自分に言い聞かせている言葉。
嘘偽りのない演技って難しいからね。それと500返しありがと〜

>>510
そりゃそうだよ。質問にもなってない書き込みに、時間ついやしたくないもん。
この下にもあるけどさ、こういうのって本当に困るんだよね。

わたしにそういう手間かけさせない為にも、ちゃんとした質問をお願いします。
次からはもっと厳しく行くから。何でもあり!状態はもう嫌なんだよ。

>>511
はい。

>>512
…何やってるんだかミシェルくん…戦闘うまいのに…
あのクランさんとタメ張るんだよ?そんな柔じゃないって。

あなたはミシェルくんの戦闘知らなさ過ぎ…
罰としてスクワット200回、腕立て伏せ200回、腹筋200回!
それ終わったらEXギア装備して、電力に頼らないでグラウンド50周〜!
これS.M.Sの罰訓練なんだって。やってみる?

>>513
どこか遠くで一人でお願いします。

それじゃまたね。ランカでした。

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 00:21
ランカがVF操縦したらスピード狂になるってほんと?

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 00:23
道端にシェリル水着本がおちている
拾うかね?

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 20:57
ランカってカンフーガールになれそう
名前的に

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 20:58
ランカさん、うまい棒たべるしごときたアル

519 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/11(Wed) 21:27
こんばんは、今日は短めに…

>>515
ならないならない…わたし、そもそも乗れないし。
それどこからの情報なの?失礼しちゃうなぁ…

立って乗るセグウェイですら、わたしスピードあまり出さないのに…
バルキリーになんか乗ったら、目を回しちゃうよ!
まぁ…慣れたらどうなるかはわからないけどぉ…

>>516
拾いません。遺失物扱いだからそのまま放置。
勝手に拾ったりしたら泥棒だからね。それとその質問そろそろやめてね。

>>517
な…なれるのかな?カンフーかぁ…
お兄ちゃんなら得意なんだろうけどね。元々やっていたって言うし。

わたしもお兄ちゃんから教えてもらおうかなぁ…カンフー…
実の兄妹ではないけど、血筋はあると思うんだ。わたしにだって。
そのカンフーで変な事書いてくる人たち…こらしめてあげたい!ってのが夢…

>>518
うまい棒ネタそろそろやめてください。
カンフーでこらしめるよ?そんなCM来てないから。

短めの人は次は規制対象。それじゃ。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 00:21
ランカの顔がプリントされてるTシャツ着てる人が近くを歩いてたらどうする?
声かける?

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 00:24
カンフーでこらしめてくれ!はよおお

522 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/12(Thu) 00:39
>>520
無視しちゃうかなぁ?だって恥ずかしいし…
わたしの「顔」だよ?本人の顔がプリントされているんだよ?

売ってるからには仕方がないんだろうけど…やっぱ気恥ずかしいし…
悪いとは思うんだけど、見なかった振りして素通り…
サイン求められたら断れないけど、まぁ滅多にいない…いるんだな、これが…
サインはするけどその後は、逃げるようにその場を去ります。だってぇ…

>>521
そんな簡単に見につくものじゃないやい…
お兄ちゃんかボビーさんから、懲らしめてもらってください。

カンフーネタももう終わりだからね?繰り返したら通報の対象。


それじゃ。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 04:59
おはようっ!…ランカちゃん…キラッ☆ミ…大好きな…ランカちゃんに…お手紙一番っ!…

質問っ!…そういえば…フロンティアって…渋谷エリアや…サンフランシスコエリア…グリフィスパーク…
星間大戦で失われた…地球の文化を…アイランドで…再現しているのは…どうしてなのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃん…キラッ☆ミ

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 22:10
アルトとシェリルのどっちが好き?

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 22:12
リー「ええい!サオトメはおれのだ!」
どうする?

526 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/13(Fri) 21:46
こんばんは、ランカだよ。みんな体調とか大丈夫?
ここの所急に寒くなってきたから、崩している人も多いと思うんだ。
風邪もそうだけど…そろそろインフルエンザも流行り出すし。
表から戻ったら必ずうがい。そして手を洗う。これは率先しようね。
それじゃお返事。今夜は3件かな?マクロスピードで行くよ!

>>523
こんばんは。いつもありがとう…渋谷エリアかぁ…
前にも話したと思うかも知れないけど、フロンティアには日本人系も多いの。
そしてアメリカ系の人もね。だからそれぞれの国の中心部に値する場所を再現しているんだって。

そもそも大統領制度があるくらいだから、基本はアメリカ系なんだろうけど。
地球から旅立つ時に、それぞれの国の人がホームシックにならないよう…
そういう基準で考えられたのがあの街の配置。一見めちゃくちゃだけどね。
中国系の人もいるから、中華街とかもちゃんと作られているんだよ。
フロンティアは小さな地球だもん。そこに長い間暮らすんだから…と言う訳。
今は星に降りているから、星の開拓で忙しいけどね。

>>524
む…難しい質問が来たなぁ…どっちも大好き…じゃ駄目?
比べられないなぁこれは…わたしの中ではどっちも大きな存在だもん。

もしアルトくんがシェリルさんを好きになっていなかったら…
そして、わたしがシェリルさんファンじゃなかったら…きっと、アルトくんは
わたしと付き合ってくれた…と思うんだ。思うだけだけど…
ただわたしシェリルさんの大ファンで大好き。そしてアルトくんも大好き…
わからないよ…どっちが一番なのかってのは…お父さん、お母さんどっちが好き?
そう聞くみたいなものだもの。わからないでしょ?それと同じなんだよ、多分…

>>525
またそのパターンで来ますか…好きにしたらいと思うよ?
その「さおとめ」さんが女性だったらいいよね。フロンティアにだって
同じ苗字の人いると思うし。知ってる?リーって苗字も他にいるんだよ?


それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/13(Fri) 22:01
ファンからラブレター貰ったらどうしてるの?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/13(Fri) 22:58
正直、マスクも付けず手洗いうがいもロクにせず
インフルかかってばらまくヤツは自業自得っつーか人の迷惑も顧みない愚か者だと思う。
体調悪いならマスクくらいしろよ…。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 07:24
おはようっ…ランカちゃん…キラッ☆ミ
>526
こちらこそ…銀河の中心から…いつもお返事ありがとねっ…とっても嬉しいよっ…

質問っ!…そういえば…ミス・マクロスコンテストに出ていたよね…
ランカちゃんは…コンテストの自由審査を…歌にしたのは…どうしてなのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ!…

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 18:01
いいか、おっつけてからカイナを返すんだぞ!
これを身につければお前はもっと上を目指せる!!

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 18:04
大きなかおだな

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 18:04
大きなかおだな

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 18:07
スマン↑二重カキコだ。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 19:38
軽く生きろと 友が言う
それは容易い 事だけど
見果てぬ夢でも 追い掛けて
夢の散り際 見てみたい


535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 19:40
パンパカパーンパンパンパンパンパン
ランカ大吉です。


536 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/14(Sat) 22:48
こんばんは、ランカだよ。遅くなってごめんなさい。
理由はいろいろとあるんだけど…待っている間は仕方がないの。
お掃除終わったみたいだからお返事!あ、お仕事は相変わらずです。

>>527
ファンからのラブレター…実は、物凄くあるんだよね。
そういうのはそっちのアイドルと同じ。全部事務所預かりだよ。

ただこっちでは紙ではなく、メールとかのデーターで来る場合も多いから…
その場合は可能な限り、わたしの携帯くんに落としてもらっているんだ。
返事は出せないけどね。出しちゃ駄目って言われているし。
でも応援のレターとか、見ていると力が沸いてきちゃうから。
手紙とかは全て保存してもらっているよ。そろそろどうにかしないといけないけど…

>>528
中にはいるよね。風邪引いてるのにマスクもしない人。
体調が弱っている時は、新たな菌も呼んでしまうから…更に悪化するし。

そういう人は迷惑なんて考えないから、所構わずくしゃみとかするし。
他の人にも遷しちゃうから、更に風が広がってくんだよね。
でも夏でも風邪も引いていないのに、大きなマスクしている女性もいるよ。
ああいうの見ちゃうと、風邪引いてるのか護衛の為なのか…
それとも単に顔を隠したいからなのか、わからないんだよなぁ…
アイドルが街中で買い物する時じゃないんだから。わたしだってあんなのはしないよ。

>>529
ミス・マクロスコンテスト…まぁ、歌以外でもよかったんだよね…
でもやっぱり「マクロスコンテスト」だもん。自由審査は歌にしたかったんだ。

と言うより…他の取り柄とか特技がまったくなかったの…
まさか審査の中で「蟻の観察」とかする訳にもいかないし…あはは…
髪の毛動かせます!とか言って両髪パタパタさせてもねぇ…
だから歌だったんだよ。わたしが唯一出来る事、それは歌う事だもん。
シェリルさんに憧れていたってのもあるんだけどね…

537 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/14(Sat) 22:48
>>530
えっと…あ、はい…(カイナってなんだろ?)
身に着けるのはいいんだけど…さっぱりわからないよ?

まずそのカイナについて、詳しく説明お願いしたいな…
どっか別の場所と誤爆していませんかぁ〜?
まだ「このマイクで歌えばもっと歌が上手くなる!」の方が説得力が…

>>531-533
大 き な 顔 じ ゃ な い も ん ! ! 

失礼〜!!これ、髪の量が多いってだけだもん!動くけど…
そんなに大きな顔に見えるぅ〜?うぅ…ショック……
美容室に行って髪梳いてもらおうかなぁ…でも…美容室でも言われるんだよね。
「その髪の毛梳いちゃって本当にいいのですか?痛くないですか?」って…
いくらぴょこぴょこ動くからって、神経通ってる訳じゃないんだい!
なんで動くんだろ?わたしの両髪の毛…も、毛根が鍛えられている?

>>534
軽く生きるって言うのは、何も考えずに生きろって事…だけじゃないよ?
人は考えすぎても駄目になるから、たまには流れに身を任せて…
そしてふらりと辺りを見回してみろって意味なのかも。

夢の散り際はわたしも見てみたいような…アルトくんは、一度見たのかな?
だから女形やめたのかな?よくわかんないけど…
「なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも」って言葉もあるんだもん。
いつかはどうにかなるのかも知れないよね。それがいつ来るのかはわからないけど。

>>535
わーやったー♪おじさーん、おみくじもう一本ちょうだい〜!
…じゃなく!おみくじもうひとつもらってどうするのよ…わたし…

そう言えば大凶と大吉って、表裏一体だって知ってた?
例え大凶を引いてもがっかりする事はないの。書いてある事の逆をすればいいんだし。
大吉も決して喜べないおみくじなんだって。そこで運使い果たすから…
中吉くらいが一番いいらしいよ?何事もほどほどにねって事だね。

それじゃランカでした。またお話してね、きらぁっ☆

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/15(Sun) 02:23
こんばんは…ランカちゃんっ…
フロンティアは…宇宙を旅していた事もあったよね…宇宙には…どういう惑星や星々が…
…存在しているのかなぁ…?

またね…キラッ☆

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/15(Sun) 11:27
ランカ、スキありっ! ピコッ(ピコピコハンマーで叩く)

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/15(Sun) 18:48
ナナセの想いを受けとめてあげれば?
どうせ失恋したんだし

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 08:28
ランカちゃん握手して

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 15:00
インフルエンザで、はあはあ状態の女の子も
萌えてなかなかええもんだよ。はあはあ〜

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 15:03
君の写真を撮影して大切に保管したいな

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 15:10
まぐろ饅は今でも販売しているのか?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 15:12
ランカ、羽で飛べるの?

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 15:15
パンはすきかね?

547 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/17(Tue) 01:33
こんばんは。ランカだよ。今夜は少しルール変更のお知らせ。
あまりにもスレッドの内容と、関係のない話題が書き込まれた場合。
今まで通り「名無しさんからの通報システム」を使う事に決めました。
ただ今まで来てくれている人の中には、書き込みがわかるようにしてくれる人もいるんだ。
「これは私の書き込みです」って証拠。わかりやすく残してくれているの。
そういうの以外で変な書き込みは、もうわたしの指示を待たずに依頼してもいいやと。
厳しくなるけど、そうしたのは荒らす人だから。それじゃお返事。

>>538
いつも来てくれてありがとう。ただそろそろ書き方変えた方がいいのかも。
「あなた」だってすぐわかるから、わたしはいいと思っているんだけどね。

宇宙の星って言ったって、ほとんど側を通るのは岩石みたいな隕石しかないよ。
それにフロンティアが航行する進路は、惑星とか近くにあるとまずいんだ。
重力に引かれちゃうからなるべく離れるの。だから星の概要なんてわからないよ。
わたし達フロンティア市民は、あまり宇宙の外とか見ないし。
見たとしても例の場所に行くくらい?シェリルさんとアルトくんと閉じ込められたあの場所。
遠くに見える銀河は綺麗だったけどね…回りはゴツゴツの隕石だらけ…

>>539
あいたっ!!…やったなぁ!仕返ししてやる!えいっ!
(巨大ぴこぴこハンマーで殴る)

まったく…変なおもちゃが流行り出したなぁ。ぴこぴこだから痛くはないけど。
人に向けて殴ったら駄目じゃない!少しは自分自身で経験しなさい!
いくらファンだからってやりすぎ。そのうちファンとの交流が禁止になるよ?
握手会だってもうできなくなるからね?いい加減やめてってばぁ〜

>>540
えと…えっと…ナナちゃんは女の子で…わたしも女の子…
え?どういう事?わたしがナナちゃんを受け止めちゃうの?

いやいや、ナナちゃん振られていないし。そもそもルカくんの方がお熱だし。
その言い方はどっかおかしいよ!あ、わたしがアルトくんから振られたから?
…だからと言ってレズに走るつもりはないんだい…そんなの、どっか間違ってる…
ナナちゃんとはお友達なの!すごく仲のいい友達。ただそれだけなの!
まったく…何言い出すかと思ったら…何をわたし達に期待しているんだろう?

>>541
普段は握手はしないんだよ、ごめんね…
社長から止められているの。治安の事もあるからね。こういう時代だから。

それもこれも握手会とかで、ファンがアイドルに襲い掛かったりする事件が後を絶たないから…
だから事務所としても、なるべく普段はファンとの交流は避けてくれって事になってるんだ。
サイン程度ならするけど、握手は出来ない決まり。仕方がないよ。
握手会はまた日を改めて行うから、その時によろしくね。別にCDとか買わなくてもいいから。

548 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/17(Tue) 01:34

>>542
はぁ…そうですか、また例の人?書き込み癖ですぐわかるよ?
それにインフルエンザって凄く苦しいし…

自分でなってみればわかるよ。もう二度とごめんだって思うから。
人が苦しんでいる姿を見て萌えるだなんて…変な人…

>>543
遺影に使われたら泣くよ?たまにそういう馬鹿な遊びもあるらしいし…
葬式ゴッコ〜とかの乗りらしいんだけど、こっちでも問題になってる。

それに写真集も出てるから、それを買って欲しいな。
いきなり道端でカメラ向けられるのも…ちょっとね…抵抗あるし。
隠し撮りなんてしている人もいるんだよ?友達と遊んでいる所とか撮られたり…
わたしはまだいいけど、友達の姿まで写っちゃう。だから困る…
そういう訳で写真集買って、それで我慢しててくださぁぃ…

>>544
販売しているよ!中華娘々でも販売しているけど、コンビニにもあるし。
これから先は寒くなるから、シーズン真っ只中!

寒い時に食べる中華まんって…とても美味しいよね…
お芋とかも美味しいんだけど、やっぱりまぐろ饅!これに勝るものはないよ!
そっちではあまり手に入らないんだってね。残念だなぁ…美味しいのに。
やっぱ肉まんとかピザ饅が主流?もっとまぐろ饅流行ればいいのになぁ。

>>545
どっかの漫画の千代ちゃんじゃないんだから…それにこれ、羽ではなく髪の毛…
これ昔も言われたなぁ…ぱたぱたぁ〜って飛んで行きそうだって。

動くけど浮遊力はありません。むしろあったら便利なんだろうけど…
「あ、学校に遅刻しちゃう!ぱたぱたぁ〜」とか…
そんな機能があったら…シェリルさんのお別れコンサートの時に、バスが止まってて
歩いて目的地になんか走っていかないやい…それこそ、ぱたぱたぁ〜っと飛んでいってるよ。

>>546
嫌いではないけど、マクロスの内容と無関係だね。>>542と同じ人かな?
わたしはパンの方が食べるのは多いけど、ご飯ものも好きだからね。

特に丼物とかはパンは代用効かないし。カツ丼とか親子丼とか。
パンにはパンのいい所もあるし、ご飯にはご飯にしかない取り柄もあるんだよ。
だからその時によって食べる主食は選んでいるよ。これが答え。
もう繰り返さないでね。これちゃんと答えたからね。

それじゃランカでした。またね。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/17(Tue) 05:49
おはよーっ!…ランカちゃんっ…キラッ☆ミ…今日も可愛ねっ…
こちらこそ…いつもこの名無しの言葉と共に…心も拾ってくれて…ありがとねっ…お返事嬉しいよっ
お手紙の書き方は…もう少し…このままでいさせて欲しいなぁ…
ランカちゃんに…わかってもらえるの…嬉しいから…大好きだよっ…
でも…旧太陽さんや一刻さんの時の様に…ランカちゃんが困ってしまったら…
その時は…今度は変えるからね…心配してくれて…ありがとねっ…

質問っ!…サヨナラノツバサのラストで…援軍が来るよね…みんなマクロスに見えるけど…
実際には…どういう援軍が…来ていたのかなぁ…?



色々あったようだけど…気にしないで…今日も元気に頑張ろうねっ!…
…またねっ!…ランカちゃんっ…キラッ☆彡…

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(Wed) 00:35
シェリルの歌よりランカの歌が好き☆彡

551 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/18(Wed) 19:25
こんばんは、ランカだよ。今夜は1件間引いてお返事だね。
前からしつこくミルクネタとか振ってくるのって、どうみてもいつものアレだろうなぁ。
せめてココアなら…まだ、返せる余地もあるんだろうけど。
何度もその手のネタ振られているから、もう返さない事に決めました。
削除依頼も出しているからね。マクロス関係ないし。それじゃ2件だけ。

>>549
あなたはキャラネタ街の頃から、わたしをずっと応援していてくれたからね。
そういう人はすぐにわかるの。だからもう少し言葉じりとか変えても大丈夫だよ。

あのサヨナラノツバサのラストのクオーター勢ぞろい…圧巻だったよね。
あれはあらゆるアイランドのマクロスクオーターなんだ。
何もフロンティアだけがS.M.Sの居場所って訳ではないの。
ビルダー氏は他のアイランドにも、多数のマクロス級クオーターを所持しているんだって。
それと連合のマクロスクオーターも入ってる。連合にも実はあったりするんだよ。
物凄い数のクオーターがいたからね。ただ…そのせいでバジュラクイーンとアルトくん…
アルトくんはその後生還したからいいけど…冷や冷や物だったなぁ。

>>550
ありがと〜♪そう言ってもらえると…歌う力も入ってくるよ。
でもシェリルさんの歌も素敵なんだよ?わたしファン第一号だし。

シェリルさんはシンガーソングだから、歌い方も力入ってるよね。
わたしはアイドルだから、どうしても可愛い系、恋中心の歌になっちゃう…
星間飛行はもろ、そのアイドルの元気なポップなシーンが集約しているんだよ。
蒼のエーテルは失恋した女の子の、切ない雰囲気をかもし出しているし。
放課後オーバーフロウは、失恋して立ち直って…それでもあなたが好きでした…
そんな感じの歌だからね。放課後にはもう会えないかも知れない…
人っていつ、どこでどうなるかってわからないから…事故とか病気とかもあるしね。
そんな可愛くも切ないシーンを、ずっと歌い続けてきたんだ。そしてこれからもたぶん…ね…

それじゃランカでした。また明日…来られるかな?きらぁっ☆

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(Wed) 22:08
シェリル「ランカちゃん、ピアニカの練習をするわよ!」(ホースに付いてる黒いとこを口の中まで入れる)

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(Wed) 22:13
インフルかかったランカ萌える

554 名前:祝500 投稿日:2015/11/18(Wed) 22:15
祝500
マクロス最強!だぜ!

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/19(Thu) 04:50
おはよーっ!…ランカちゃん…キラッ☆ミ
>551
キャラネタ街…懐かしいよねっ…その頃から…この名無しを知っていてくれて…嬉しいなぁ…
書き方は…少し考えてみるからねっ…ありがとっ…
好きな人の書き方に似ているから…あまり変わらないかも…だけどね…
それとねっ…もし疲れているなら…1日でも…2日でもお休みして…元気を充電してもいいと思うよっ…
どこにも…行かないでね…大好きだよっ…

>551
質問っ!…サヨナラノツバサの…アルトくん…生還できたんだね…どうやって生還できたのかなぁ…?

またねっ…これからもランカちゃんを…応援しているからねっ…キラッ☆ミ

556 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/19(Thu) 17:12
少し早めにこんにちは。ランカだよ。
美星は休校…突然のoff…もう、掃除するしかないって感じだった。
それじゃお返事。ミスして全部消えちゃったよぉ…書き直しぃ…

>>552
シェリルさんはそういう事しないよ。吹くに吹けないでしょ。
あまりシェリルさんを弄って、そういう書き込みはしないで欲しいな。

ピアニカはそっと管を加えてふーっと吹くの。
知ってる癖にそういう事するんだね…次はそういうの遠慮してね。
大体学校で最初に習うでしょうに。何考えているんだか…

>>553
冗談じゃないよ!こっちではすぐに治る薬もあるけどさぁ。
結局は苦しいし、4日間は寝たっきりになっちゃうし。

タミフルってのはこっちにはもうないの。代わりの新薬はあるけど。
いまは治せない病気ってほとんどないけど、やはり嫌なものは嫌だ。
出来れば関わりたくない病気だなぁ。インフルエンザ…

>>554
もう切り番おめでとうは言わない事にしたから…
それで意味不明の書き込みが増えるのが、一番困るんだよ。

だからもうお終い。次からはないから気をつけてね。
それとここはマクロススレッドだから、一応。
マクロス最強なのは同意するけどね。質問のみ受け付けます。

>>555
そうだね、変えた方がいいと、わたしも前から思ってはいたよ。
わたしに合わせてくれるってのはわかってはいたんだけど、やっぱ気恥ずかしいし…

名無しさんはコテつけられないから、どうしてもそうなっちゃうよねぇ。
アルトくんねぇ…覚えていないんだって。どうやって帰ってきたのかは。
わたし達もいつの間にか帰ってきたアルトくんに、正直驚いているの。
バジュラクイーンが連れて来たのか…一人で歩いて戻ってきたのか…
わからないからどうにも…聞いても本人覚えていないって言うしなぁ…


それと一言。荒らすのならこっちにすれば?荒らしさん。
関係のないスレッドに迷惑かけるのは、さすがに頭のネジ5〜6本外れているよ。
回りから荒らしていって、わたしの居場所をなくす作戦?
すぐに元に戻るから意味ないよ?それじゃまた。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/20(Fri) 05:44
おはよう…ランカちゃん
>556
読みやすくしたよっ
いつまでも…ランカちゃんと一緒だからね

>551
質問っ!…そういえば、キャラネタ街の頃はクランさんもお返事くれてたよね
クランさん元気にしているのかなぁ…?

またね…キラッ☆

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/20(Fri) 19:09
大体2,3発で大陸が沈むマクロスキャノンが数十体同時って怖いにも程がある。
バジュラ・クイーンだったからこそその直撃で平気だったんであってあれモロだったら見つけた星もろともにアルト消滅してたよな・・・。
笑顔だったけど内心冷や汗どころか「あ、これ死んだ」だったろ?根性とか愛だとかで笑える状況ちゃうぞ、あれは・・・。


559 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/20(Fri) 19:57
こんばんは、ランカだよ。今夜は2件の返事だね。
あ…その前にこのお部屋の変更点をひとつ追加。

「マクロス以外の書き込みは、基本的に中止」となります。

これはしばらくの間、様子を見てみようって事で決めたんだ。
無意味な書き込みが増えちゃったから、マクロスらしいスレッドにしたいの。
本家と言うか…元々ここで活動していた場所は、ちゃんとあるんだけどね。
こっちはそれのフロンティア支部って言う感じ。これからしばらくはこの感じで進めるね。

擬音だけの書き込みとか、何かを飲む食べるの話は振らないでください。ぺこ。


>>557
クランさんはちゃんといるけど…途中でお返事はしなくなったよね。
たぶん忙しくなった?ここまで手が回らなくなったとか…

ちゃんとフロンティアにはいるし、わたしもたまに会ってるから…
消えたとかそんな事はないんだけど、ちょっと返事に困っちゃうなぁ。
それ相応の理由がちゃんとある…とは思うんだけど、わたしも悪いかな?
と思ってあまり聞いていないんだ。きっと訓練とかが忙しくなって離れたんだと思うよ?

>>558
お説ごもっとも…としか言えない…さすがにあれはやり過ぎだと思う。
あれ呼んだのはワイルダー艦長さんじゃないよ?きっとバトルマクロスの方。

アルトくんに聞いてみたんだけど…特攻から先覚えていないんだって。
何か真っ白な靄が掛かったみたいに、思い出せないらしいよ。
ただ「物凄く安心できる気持ちだった…のは、覚えている」と言ってた。
きっとパジュラクイーンと心が通じて、ここは大丈夫…って言ってくれたんだと思う。
マクロス砲の連射が届く前に、ふっと消えたでしょ?クイーンもアルトくんも…
星…ごと破壊するつもりだったのかな?あの艦隊…破壊したら、生存できる星ひとつ消えちゃうのにね。

それじゃランカでした。またマクロス関連の質問待ってます。きらっ☆
あ…しばらくしたらまた戻すから。我慢しててね、この統制モード…

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/21(Sat) 02:59
>559
クランさんの事は、ランカちゃんは悪くないよ…もう気にしなくてもいいと思う
…>557はごめんね…また困らせたよね…

質問…一番くじは…ウェディングドレスだよね…ランカちゃんが…一番可愛よねっ!…
ランカちゃんは…もうくじで遊んだのかなぁ…?

おはよう…かなぁ…
…それじゃあね…大好きなランカちゃん…キラッ☆彡

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/21(Sat) 17:19
シェリルの人気の秘密は髪の色がピンクだからであるのだよ、ランカくん。

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/22(Sun) 17:45
エンブリオ空間ってどういう意味?

563 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/22(Sun) 18:52
こんばんは…かな?ランカだよ。今日はお仕事速く終わったんだ。
昨日が滅茶苦茶忙しくって、まさに週末の修羅場って感じだったなぁ。
土曜日って番組の「撮り貯め時期」だからね。日曜に流す番組(収録番組)のみだけど。
これ何でかって言うとね、日曜は生放送系が多くなるから、芸能人が忙しくなるんだよ。
だから土曜までに撮り貯めしておかないと、番組が成り立たなくなるの。
それじゃお返事。少し趣旨と違う質問もあるけど、今回は特別に答えてみるね。

>>560
わたしは当事者だから遊べないんだよね…そのくじって。
だって当たっても困るし…自身のウェディング姿だもん。

もちろん品物はもらってるよ。特別に試作品をもらったんだ。
これを着てちゃんと式を挙げて…好きな人の下に嫁げられたらなぁ…
けどそれは、まだまだ先の話だよね。わたしまだ芸能人でいたいし。
それと書き込み、少しずつ変えていけばいいと思うよ。わたしも変えているし…

>>561
ぐっ…み、緑の髪の毛の女の子だって…人気だもん!
そりゃあピンク色のヘアスタイル素敵だけどさぁ…シェリルさん素敵だけどさぁ…

昔っから緑色の髪の毛のキャラって、人気が高くなかった?
そっちで言うとFF(ファイナルファンタジー)のリディアちゃんとか。
いまは違うのかな?古いアニメで、空飛ぶ宇宙人もいたような気が…
と、とにかく緑は人気なんです!わたしが緑の髪の毛だから…言う訳じゃないもん…

>>562
なんか削除依頼が出されていたけど、これには答えたいんだ…
とても大切な話にも繋がるから、今回だけね、特別だよ?

エンブリオで検索するとすぐわかるんだけど、色々な作品とか漫画もあるよね。
けど実は「胎児の初期の状態」も、このエンブリオ期間って言うんだって。
受胎してから生まれるまで…その期間の、最初の8週間くらい。
その後は「胎児」って呼ばれるの。なんでかって言うとね…

他の動物もそうだけど、人もこのエンブリオ期間の間に、生き物の「進化の過程」を必ず通るの。
最初は細胞が分裂していって、爬虫類の顔、両生類の顔、そしてそれぞれの生き物への顔に…
この時期が一番大切で、その期間の間に男の子になるか、女の子になるか決まっちゃうの。
生物的にどの生き物も通る道、それがエンブリオ時期なんだ。
これはね、わたしもお母さん達と同じ道、いつかは進みたいと思っているから答えました。
ただ今回だけだよ?しばらくは統制モードに入ってるからね。

それじゃランカでした。ここを見ている人達も…それぞれ選ばれて、進化の道筋を辿って来たの。
そんな選ばれた生き物なんだから、ちゃんとルールは守って欲しいなぁ。
マクロス関係の質問が増えたら、もっと嬉しいんだけどね。わたしが答えられる範囲になっちゃうけど…
やっぱフロンティア関係だけになるのかなぁ?他の話題は本家で事足りちゃうからね。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/23(Mon) 00:16
アルトと結ばれる未来を妄想してたことある?

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/23(Mon) 04:44
シェリルさん誕生日だね…あなたも…お祝いをするのかな…?

またね…好きな人…

566 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/23(Mon) 21:08
こんばんは、ランカだよ。今夜はシェリルさんのバースディに呼ばれてきたの。
とても華やかなバースディパーティだったなぁ…あ、もちろんプレゼントも渡したよ。
なんかずっとアルトくんを、側に置いていたのがちょっと気になったけど…
もう二人はお似合いのカップルだもん。アルトくんわたしを見て苦笑いしていたけど。
さて、それじゃお返事。わたし…まだ、アルトくんへの想い…吹っ切れていないのかなぁ?

>>564
そりゃー前に好きだった頃はね…わたしだって女の子だもん。
色々と想像して夢見て…一人でクッション叩いて恥ずかしがったりとかしてたぁ。

けれどバジュラの攻撃とか色々とあり過ぎて…気がついたらアルトくん…
わたしではなく、シェリルさんの方を選んじゃってた…
けれどわたし、シェリルさんも大好きだからね。諦めた…とても叶わないなと思ったから。
今は新たな王子様が、わたしの前に現れるのを待っている状態…かな?
いつ現れるのかわかせないけど、のんびりと待っている事にするよ。

>>565
もちろん渡したよプレゼント!新しいたい焼き型のイヤリング。
シェリルさんたい焼き大好きだからね。たい焼きの形がお気に入りなんだって。

冒頭でも色々と書いたけど、やっぱりアルトくんと一緒にいる所は…
ちょっとだけ胸が痛んだなぁ。二人とも大好きだから吹っ切れているけど。
それとね、「大好きな人」って書かれちゃうと、やっぱり照れちゃうから少しだけ控えて欲しいの。
他の人も書き込みし辛くなっちゃうから…「またね」だけで伝わるから…

それじゃランカでした。またお話しようね…またね☆

567 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/23(Mon) 21:10
「わかせない」→「わからない」

…日本語のタイプってほんっと難しい…キーボード変えようかな…もぅ…; ;

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/24(Tue) 21:45
つか、俺は誰だ?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/25(Wed) 21:54
ピアニカのボタンって何を抜くためのボタン?

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/26(Thu) 18:32
ヒャッハー!アホ毛だ!アホ毛動く?

571 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/26(Thu) 21:50
こんばんはぁ。ランカだよ。最近めっちゃお仕事が増えちゃって…
どうも「相方」のドラマ。あれが評判よかったみたいなんだ。
けどこのままだとわたし…アイドルとしてじゃなく、俳優としての道に走りそうな…
使ってくれるのは嬉しいし、お仕事がたくさんあるのも嬉しいんだけどぉ…
そろそろまたライブやりたいな…アイドルだもん。それじゃお返事!

>>568
と…言われても困る。わたしあなた知らないもん。
と…言うか、誰?逆にわたしが聞きたいんだけどぉ…

記憶喪失の人なのかな?強い衝撃とか頭に受けちゃうと、人って一時的にそうなるよね。
大体はすぐに回復するんだけど、もしどうしても思い出せないのなら…
思い切って精神内科に行く事をお勧めするよ。脳内出血とかもしているかも知れないし。
事故にでも遭ったの?バルキリー乗りって凄い加速するからね。
統合軍側のパイロットさん?それともS.M.S側?お大事にぃ…

>>569
あれは中に溜まった唾を捨てる為のボタンだよ。
リコーダーとかフルートなら、縦に振るかティッシュを詰めた棒を差し込めばいいけど…

ピアニカは構造上、そういうの出来なくなってるからね。ビニールの管は
振れば出てくるけど…本体は無理だし。酷くなったら分解掃除って手もあるけど。
けどここで聞く内容ではないような…あ、洒落じゃないよ?
ここマクロススレッドぉ…いつから楽器スレッドになったんだろ?

>>570
動く…のかな?動かした事ないけど。ただ風でたなびく事はあります。
そりゃ毛だもん。軽いもん。たなびくよ。

両側の髪の毛は自分の感情、意思で動くけど…
あのあほ毛はどうなんだろう?ちょっとやってみよっと…


………自力で動きません!せんせー!!
と言うかたなびくのみだと、今わたしも真剣に思った…


それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆
あ、ちなみにライブはここんとこないよ?別スレッドで行って来ます!ってあったけど…
ど、どこのライブに行くのだろう?予定ないのにぃ…

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/28(Sat) 00:21
シェリルからサイン貰ってきたよ!

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/28(Sat) 16:03
ランカが親父ギャグとは…ヤキが回ったな

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/28(Sat) 16:05
シェリルの鞭に打たれたい!

575 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/28(Sat) 19:44
こんばんは、ランカだよ。今日は忙しかったけど明日はOFFなんだ。
いつもは友達と予定も合わないけど、明日はみんなと遊ぶ約束しているの。
明日が楽しみだなぁ…クラスの友達と遊ぶの、ほんっと久しぶりなんだもん。
それじゃお返事!あ、いちお女の子だけの集まりだから…念の為…

>>572
街で偶然にシェリルさんに会ったの?わたしもシェリルさんも
サインを求められたら気軽に応じるよ。握手まではしないと思うけど…

シェリルさんのサインって凄いんだよね。映像で見せられないのが残念。
わたしが可愛らしさをアピールしているのとは違って…
とても優雅なサインなんだよ。一時期シェリルさん低迷していたけど…
また人気沸騰でサインの価値も蘇ったみたい。わたしも持ってるよ。最初にもらったサイン色紙…

>>573
へ?わたしそんな事言ってないよ?親父ギャグってあれだよね?
布団が吹っ飛んだ!とか…隣の囲いに塀が出来たってね…へぃー…とか。

親父ギャグって言った事ないから、わたしはよくわからないなぁ。
聞く事はよくあるよ。特にS.M.Sの皆さんからよく聞く…
ボビーさんも結構好きだからね、親父ギャグ…アルトくん達は側で固まってるけど…
あれって聞かされる方は疲れるよね…もう勘弁してって感じだよ。

>>574
とても痛いと思います。あんなので打たれたら…軽く死ねるよ。
それにシェリルさん本当に鞭なんかで、人叩いたりしないもん。

あれはコンサートとかライブの演出なの!まったく…
ここには変な人が多いなぁ…もう、油断も隙もありゃしない…
それともそういう癖でもあるの?あ、書かなくていいから。
…こんなの聞かされるわたしも、ほんっと可哀想だとつくづく思う…トホホ…

それじゃランカでした。普通にお話してくれる人待ってます。
わたしも普通にお返事したいぃ…鞭なんて、わたし無知だもぉん…あ、親父ギャグ出た…

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/29(Sun) 08:23
シェリルにアルト?ああ、ノームと早乙女か・・・。
まだあいつらが付き合ってない頃、ファンに追われてた時に科学部に匿った事はあるぞ。静かに研究したいのにあいつらが来て騒がしくなったからな。

まぁあいつらは俺の名前を知らんし、俺もあいつらの名前は今初めて知ったがな?
たまーに顔を出す事はあるが挨拶くらいだしなぁ・・・。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/29(Sun) 08:29
鞭はランカが最強だな。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/29(Sun) 14:06
ハムスター可愛いよな

579 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/11/29(Sun) 20:12
こんばんは、ランカだよ。あ〜寒い…こっちももう真冬だぁ〜!
アイランドも今は屋根開いているから、ダイレクトに表の環境が…
空にいた頃はいつも、ラフなワンピース姿でいられたのになぁ。
それじゃお返事。友達とカラオケ三昧でしたぁ。楽しかったよ。

>>576
シェリルさんとアルトくん、学園ではお騒がせの二人だったからなぁ。
アルトくんのいる所、必ずシェリルさんあり。そして大騒動!

当時はわたしもまだ、アルトくん諦めていなかったから…
ずっとヤキモキしていたような気がする。最後はもう投げたけど…
科学部も災難だよね。穏やかに実験とかしたいってのに…
そう言えば演劇部の人達も、あの騒動に巻き込まれたんだよなぁ。
みんなして一貫して言う言葉…「アルト構うな、シェリルほっとけ」だもん。
けれど二人とも人気者だからね。アルトくん他の女子からも人気高かったし。

>>577
わたしは鞭なんて使いません。使うのは「キラッ☆彡」だけです。
これ特に長引かせる話でもないから、次に行くよ。

あ、もう鞭の話は禁止ね。念の為。繰り返して欲しくないの。
なんでわたしと鞭が繋がるのか…鞭ではなく無知だけどさ、わたし。

>>578
ハムスターとか小動物は可愛いよ。守ってあげたくなっちゃう。
そう言えばフロンティアの自然公園には、モモンガもいたりするんだよね。

木と木の間を滑空して飛ぶ、あのモモンガ。体を開くともの凄く大きいんだよ。
それとイタチもいたような気がする…滅多に見ないけど。
ハムスターはジャンガリアンが一番多いような…割と大人しくて懐きやすいんだよね。
うちで飼うならジャンガリアンかなぁ?キャンベルハムスターは懐き難いから…

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 00:18
アルトくんが貧血で倒れました。

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 00:26
俺も科学部の連中もシェリパンを追いかけてたな・・・。もちアルトがシェリパンをゲットしたみたいだが。うらやましいぜ!

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 16:10
Q.好きな野菜は?
にらぁっ☆
Q.好きな花は
ばらぁっ☆
Q.大仏がやしかせんべいがあるところは?
ならぁっ☆

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 16:13
シェリル「あたしに萌えなさい!」

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 18:18
今日も今日とて学園は平和だ・・・追い掛けられてる2人、言うまでもなくノームと早乙女を除けばだが。
と言うかアイツら追い掛けてる集団に段々他校生やそもそも学生ですらない奴らが混じり始めてるのが気になる。

穏やかな学園生活維持の為、セキュリティの強化を申請するべきかも知れない・・・いっそ早乙女とノームだけ隔離クラスにするのもアリか。


585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 18:21
プロデューサーさん「ランカくん。パンチラ多めで頼む。」

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 08:37
問い掛けろ 何度でも 己の胸に
夢を見る事とは 戦う事

真理ですなぁ・・・。

587 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/01(Tue) 17:14
こんにちは、ランカだよ。昨日はめっちゃ忙しかったなぁ。
OFFの次の日はまぁ、大体こんなものだけど。それじゃお返事!
今日は早く終わったの。だから今こうしてお返事できるんだけどね。
これ終わったら夕飯の支度。お兄ちゃん今日は早く帰ってくるから。

>>580
その前にわたしが多忙で倒れそうです。
と言うかアルトくん、そんなに体弱かったっけ?

あのね、バルキリー乗りをあまり舐めたら駄目だよ?
いつも物凄いG加速に耐えているんだから。それだけの訓練もしているの。
アルトくんの名を借りて、あまりそういう事言わない方がいいよ?
下手するとS.M.Sから訴えられるから。え?そういう意味じゃない?
きっとまたシェリルさん絡みなんでしょ…わたしは知りません。ふん…

>>581>>584
同じ人っぽいからまとめるよ。ノームと早乙女ねぇ…
あの二人はもう、きっと別世界に生きているんだよきっと。

最初はシェリルさん、強引にアルトくんにちょっかい出していたんだよね。
けれどアルトくんも、まんざら悪い気分ではなかったようで…
結果的に今はアルトくんと、シェリルさん尾に愛のカップルになっちゃった。
終わりよければ全てよし…じゃないのかなぁ?
後はあれ。アルトくんがシェリルさんに、飽きられないように祈るしかないよね。
もうそうなってわたしの所に戻ってきたって…いまさら知るもんか!って感じ。
あの時わたしとシェリルさんで、シェリルさんの方を取ったんだから…
まぁ、わたしも二人が大好きだから、いいんだけどさぁ…もう、この話題御終い!

>>582
そしてわたしの決まり文句は…
きらぁっ☆…すみません、言いたかっただけです…

シェリルさんの「私の歌を聴けぇー!」は、当然バサラさんから。
彼女…と言うかシェリルさんも、大のファイヤーボンバーのファンだからね。
そういう意味ではうちのお兄ちゃんと、話が合うのかも知れないなぁ。
お兄ちゃんが突撃する時はいつも「突撃ラブハート!」らしいし…
二人でユニット組んだら、きっと面白くなるのかも…組まないだろうけど。

588 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/01(Tue) 17:15
>>583
「萌えなさい」…だっけ?「私の歌を聴けぇー!」じゃなかったの?
シェリルさんらしくない言葉…だなぁ…一体シェリルさんに何が…

と言うか萌える対象はアルトくんのみでは?わたしにそれ言われても…
はい、嘘です。わたしもシェリルさんに萌えていますがなにか?
伊達にファン会員ナンバー001番じゃないってば!
けれどおかしいなぁ…いつも、こんな事言ってたっけ?シェリルさん…

>>585
これいつもなら削除依頼対象なんだけどなぁ…
わたしいっつも短いスカートじゃないですかろあー!

たまにかぼちゃパンツルックにもなるけど、大体は短いスカート。
これもう意図的にそうしてますよね?けどこれ、グラフィック衣装…だよ?
そうかぁ…プロデューサーが意図的に、そう言う衣装を選んでいたのかぁ…
ま、いいけどさ。わたしも短い衣装好きだし。どうせ下は見せパンだし。
けど次のコンサートでは、衣装チェックを事前にしとかなきゃね。

>>586
そりゃそうだよ。夢を見る事、追いかける事は戦いだもん。
人はいつでもそうやって、無理と思われる事にチャレンジしてきたんだよ。

フロンティアとかのアイランド設計もそう。誰も小さな地球なんて、再現出来るとは思ってもいなかった。
けれどそれを可能にしたのが、弛まぬ努力と研究の成果、そして諦めない事…なんだよね。
そっちの世界でもそうでしょ?他の惑星に衛星を飛ばしたり…探査したりとか。
あれだって人類の夢。そして46億5千万年前の、星の歴史を調べたいって希望だもん。
それらが集まって科学も歴史も存在するの。夢…それは叶うかも知れない現実だからね。

それじゃランカでした。またお話してね。ただ同じような質問の繰り返しはNG!またね☆

589 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/01(Tue) 17:16
尾に愛⇒お似合い…誤字のないようにはしているんだけどぉ…ぱたっ…

590 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/01(Tue) 17:18
かろあー!⇒かぁー!

…急いでいるといつもこうだ…クスン…

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 20:06
学園生活最大の思い出ある?

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 20:08
ノーム「あら?パンチラ?卑怯な手を使うのね」

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 20:09
シェリルのパンツドコいったんだ?

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 23:08
米空軍パイロット「いいなぁ.....日本の奴らはあんなのに乗れて....俺らもあれに乗りてえよ.....畜生...」

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 23:09
みせパン?何だそれ?詳しく!

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 23:31
統合軍はアメリカ軍主導で成立した軍であり、司令部は旧アメリカのアラスカ州。

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/01(Tue) 23:33
シェリルはイチゴ色
ランカはザク色

598 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/02(Wed) 18:32
誤字多目のランカです…はぁ…現代国語やり直そうかなぁ…
わたしがいま使っているパーソナルは、お兄ちゃんの私物だってのは言ったよね?
どうにも変換とかで躓く傾向があってね。お兄ちゃんいつも何の文章打ってるんだろ?
それじゃお返事。やっぱ自分専用のパーソナル…そろそろ買わなきゃなぁ…

>>591
これと言っては特に…学園祭とかは楽しいけれど…
いつもは授業に追いつく事がやっとだから。そういう想い出はあまりないなぁ。

と言うかいま真っ最中だもん。卒業したら想い出もあれこれ蘇るのかも知れないけど。
今まさに学園生活中…のわたしにしてみればぁ…
クラスメートのみんなは優しいし、楽しいけど…いつかは、懐かしくなる事もあるんだよね。
その時に楽しい想い出が蘇るのか…辛い学園生活が蘇るのか…
こればかりは卒業して見ないと、なんとも言えないんだよなぁ。

>>592
と…シェリルさんに言われてもなぁ…特にこれと言って武器はないし。
アイドルの特権だとでも思っててください。

そして今後はキャラの名前を借りて、何か言わせるのは全面的に禁止するね。
言わせたいのならトリップという鍵をつけて、シェリルさんとして来なきゃ。
「シェリルさんがこんな事言ってました」ってのはありだけど、それもほどほどに…

>>593
上で持ち帰ったんじゃないかな?
と言うかアイくんがじゃれていたものは、本人が無事に回収していたし。
ただしルカくんのEXギアは…南無〜…になっちゃったけど。

あそこまでして取り戻すのなら、わたしだったら新しいの買うよ。
だってさ…結局はあれって、はいていない状態で暴走していたわけで…
あ、これ続けるのはなしね?わかりやすいように言っただけだから。
スカート抑えてショップに駆け込んだ方がマシだったよねぇ。

>>594
真面目に言っちゃうと米軍も自衛隊も、すでにゼントランディーの総攻撃で
壊滅していたりするんですけど…あなた、どこの世界の米軍さん?

バルキリーのジョーク写真も出回っているんだってね。
あの当時…マクロスが降りてこなかった世界では、当然バルキリーもない訳で…
だって作る意味ないもん。そもそも巨人との戦闘を考慮して作られた機体だから。
だからもし、こっちの世界の米軍さんだったら…とっくに統合軍に合併されてるはずなんだけどぉ…

>>595
パンを売ってるお店に行きます。
ショーウィンドゥーに飾られているパンを見ます。

それが「見せパン」です。美味しそうに飾ってあって、見ている人の購買意欲を掻き立てます。
それと短いスカートとかの下に履くスコート。これも見せパンです。
ちゃんと答えたから、繰り返しはなしでお願いします〜っと…

>>596
まーそうなんだけどね。その後世界統一がされて総合宇宙軍となったんだけど。
マクロス改修の時にはすでに、バルキリーは存在していたからね。

でないとあのマクロスの就航の際の、ブービートラップで間に合うはずが…
あの時はVF-1が活躍していたけど、実はその前にはかなりの機体をお釈迦にしているの。
どうしても変形時の姿勢が制御できなかったらしくて…
けど実験で成功した初の機体が、フォッカー少佐さんのあの機体。
だからあの機体は今でも特別なんだよ。フロンティアの屋上に飾られているのは赤い一条中尉の機体だけど。

>>597
ザクとかもういいから…そっちからはなれてお願い。
ここマクロススレだから、他のロボットさんはお断りなんだよ。

わたし一人なら乗ってもいいけど、もうすぐ凾燻nまるし。
そろそろいい加減、方向修正しないとね。緑色ってのしか一致しないしそれ。
次は繰り返しになるから規制対象だよ。気をつけてね。

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/02(Wed) 18:52
SDF-1マクロスのアームド級の正式艦名はHJニーヴン(01)とインヴィンシブル(02)言うらしいです。
HJニーヴンは初代統合軍の大統領の名前です。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/02(Wed) 19:16
ランカ公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを・・・神が見捨てる訳はない!!

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/02(Wed) 20:02
ランカの歌で一番好きなのは実は「アイモ」だったりする。
と言うかバジュラって数万年、数億年に1回しか別の群れに会えないんだよな?
宇宙の広さを考えると仕方なしなのかも知れないが・・・何だか可哀想だな。
幾らフォールド波で話は出来ると言っても、なぁ・・・。

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/02(Wed) 20:18
あいあいーーも

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/03(Thu) 05:00
おはよう…ランカちゃん…
…運命って…信じる…?…ランカちゃんが歌手になった事も…これまでの事も…運命だったのかなぁ…?

>566
ごめんね…ちゃんと好きって…伝えたかったから…

またね…

604 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/03(Thu) 19:26
こんばんは、ランカだよ。もうすっかり冬だよね。みんなは風邪とか引いてない?
フロンティアではこの時期、インフルエンザとか他の風邪・撲滅運動が盛んなの。
理由は…わたし達人間もそうだけど、このバジュラ星のほかの動物達に遷さない事。
そしてこの星の微生物、細菌も調べて予防をしっかりとする事。
他のアイランドからの旅行者達の為にも、しっかりと研究と予防をしているの。
そっちも大変だとは思うけど、表から帰ったら手洗い、そしてうがい。
具合が悪くなったら無理しないで、すぐにお医者さんに掛かる事。それじゃお返事!

>>599
へぇ〜…そうなんだぁ…わたし、そっち方面はまるで駄目だからなぁ。
お兄ちゃんに聞いてみたら「なんだランカ、そんな事も知らなかったのか?」って言われた…

わたしアイドルだから、そっち方面には疎いんだよね…クスン…
けれど戦艦クラス、空母クラスって必ず大統領の名前だよね。
アメリカの空母もレーガンとかだったらしいし…
やはり国の総長、ボスの名前をつけるのかなぁ?とても強そう…
マクロスはその両艦のいい所を、腕として利用したんだね。マクロスアタックカッコいいもん!

>>600
だからさ、ランカ公国なんていらないから。わたしただのアイドルだから。
そういうのはそういうのが出来る場所でお願いしまぁす。

そういやフロンティアの大統領、結局今は誰なんだろ?
グラス大統領は亡くなってしまったし…三島さんは服役中…
結局は大統領補佐が、今はその任に就いているのかな?わからないままだなぁ。
噂では(あくまでも噂ね?)キャサリン…キャシーさんが、後を継ぐって事らしいけど。
そうなると初のフロンティア女性大統領の誕生!…ないかなぁ?そういうのは…

605 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/03(Thu) 19:26
>>601
アイモはわたしの思い出の歌だからね。あ〜いもぉ〜あ〜いもぉ〜…
劇場版ではシェリルさんも、最初から知ってる歌の設定になっていたけど。

あれは言うとおりバジュラの交配を呼びかける歌なんだ。
「あなたはいまどこですか?わたしはここにいます、愛しています」って歌。
それをそういう歌だと知らないで、わたしがお母さんから受け継いでいた歌なんだよ。
けどバジュラは決して可哀想…ではないんじゃないかなぁ?
だって交配自体数万年に1回でしょ?その為に宇宙を飛び回ってる訳だし。
フロンティアに来たのだって「相手がいるかも知れない」だからね。それを利用した人は許せないけど…
バジュラにとっては数万年すら一瞬だから…時間の概念がきっと違うんじゃないかなぁ?

>>602
あ〜いあい♪あ〜いあい♪おさぁるさぁんだよぉ〜♪
…それ…アイアイ…似ているけど違うんだなぁ。似てはいるけど…

あの歌はマダガスカル地方だっけ?そっち方面から伝えられた歌だって聞いたよ。
ただ現地ではあまり好かれていないみたい。だって見た目が…コウモリそっくりなんだもん。
でも愛嬌はとてもあるんだよね、。横っ飛びしたりとかするし。
よぉく見ると可愛い顔しているんだけどなぁ…げっ歯類だと思われていたみたい。霊長類なのにね。

>>603
久しぶり〜!すぐわかったよ。運命…かぁ…
わたしがアイドルになったのは、多分フロンティアを救う運命だったんだと思うよ。

もしわたしが第114船団の生き残りじゃなかったら…あの時死んでいたら…
グレイスさんが仕込んでいた、バジュラを使った野望がもっと大変な事にらなっていただろうし。
シェリルさん一人でもフォールド波はあったんだろうけど、微弱だったし…
けれど…わたしがフロンティアにいた事で、船団に多大な迷惑を掛けてしまった事実もあるんだよね。
あれがもし運命だとしたら…神様って残酷なんだよね。だって自分の尻拭いをしろって意味だもん。
わたしは自覚も何もまったくなかったんだけど、歌でバジュラに何度も攻撃されたから。
けどね、今はあれでよかったんだと思う。全てひっくるめてわたしの運命…だもん。

それじゃランカでした。またお話しようね。きらぁっ☆

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/03(Thu) 19:41
移民船団は自治大統領だからね、一番偉いのは(新)地球統合政府の大統領
だし。


607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/03(Thu) 19:46
たくましいランカ!

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/04(Fri) 00:15
当時、シェリルのフィギュアがめっさ売れてた。
近所の店では売り切れになってたよ。

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/04(Fri) 05:49
おはようっ!…ランカちゃんっ!…キラッ☆ミ
>605
お久しぶりっ!だったけど…またわかってもらえて…とっても嬉しいなぁ…ランカちゃんの事…大好きだからねっ!…

質問っ!…そういえば…ランカちゃんは…今でもお友達の…アイくんと一緒だよねっ…もう生態系保護法違反にはならないのかなぁ…?

またねっ!…ランカちゃんっ!…キラッ☆ミ

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/04(Fri) 19:08
と言うかグレイスって結局何がしたかったんだ、特に本編の方。
全人類を1つに!!ってそれ受け止めるのってグレイスの脳のみだろ・・・つまりそれは。
グレイスの脳1つで何兆と膨れ上がった当時の人間の思考を一度全部受け止める訳でってあれ?脳がパンクして壊死しそうな気が・・・つか間違いなく壊死するだろ。

結論、グレイスって実はおばかさん?


611 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

612 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/04(Fri) 21:02
こんばんは。ランカだよ。今日は特におもしろい事はなし…
それじゃお返事。あ、お仕事は2件でしたぁ〜

>>606
そりゃそうだよ。地球も昔は国によって、大統領とか分かれていたけど。
今は総合されてひとつの国家になったんだよね。

そもそも過去のゼントランとの戦いで、地球の総人口の7割以上が壊滅…だっけ?
その後は停戦と言うか和解して、ゼントランとの間のハーフが生まれて…
今はまた地球に、ある程度の人口は戻ってきたけど。それでもまだね…
アイランドは地球人移民計画の為だから、その各アイランドには自治体を
収める大統領、必要だったんだよね。だからこういうシステムなんだよ。
そしてやばくなったら、いつでも地球に戻れる仕組みなんだって。
でないと宇宙で人類滅亡したら、移民計画の意味なさないからね。

>>607
ま…たくましいと言えばたくましいのかも、わたしも…
だってあれだけバジュラの被害に遭って、しかも捕獲されてて無事だったし。

バジュラ達は決してわたしを殺そう…とはしなかった。
それはね、体内にバジュラ菌の元、V型感染が潜伏していたから。
これも面白い病気で、感染した母体から生まれたわたしは、発病する事なく、
バジュラ菌と共存できたってのが大きいんだ。だからわたしは貴重なんだって。
ただ政府も今はわたしを、保護するって言うより好きに活動させてくれているけど。
これもある意味たくましい…のかも知れないなぁと、ふと思った。

>>608
シェリルさん人気者だもん。当たり前だよ。
わたしも実はこっそりと、シェリルフィギュアを…持っていないけどぉ…

わたしも欲しかったんだけど、わたし達にはそれぞれの自分のフィギュアが配られたのみ。
あの…わたしが欲しいのは、シェリルさんフィギュアなんですけどぉー!
と言っても聞いてくれませんでした。自分で買ってくれと言われたなぁ。
そして見事に売り切れ…せっかく、わたしの隣に並べたかったのになぁ…くすん…

613 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/04(Fri) 21:02
>>609
質問にのみ答えるね。後はわかっているから…
アイくんはもう、フロンティアにはいなくてはならない存在なんだよ。

それはわたしとバジュラ達との、大きな架け橋になってくれたから。
もしアイくんがいなかったら…わたしもここまで無事じゃなかったと思うんだ。
最初にアイくんが出会った人間が、わたしだったからね…
もし他の人に捕まってて、生体実験にでもされていたらと思うと…
今頃はフロンティアもわたしもいなかったのかも…あのバジュラ星の強制着陸…
絶対ミスしていたと思います。全てはアイくんさまさまなんだよ!

>>610
う〜ん…グレイスさんの野望は結局わからないままだったなぁ。
全人類をひとつに…と言うよりは、全人類を自分の監視下に置きたい…

その為だけだったような気がするよ。そしてバジュラを操って、自分に屈服させるの。
下手な女王様より始末が悪いんだよ。あの人の思考は…
ただ劇場版では結局、いい人で終わってくれたから嬉しいんだよね。
反対にブレラさんがちょっと…わたしの内臓を、シェリルさんに移植するっての反対しなかったし。
あの時はブレラさん、私が実の妹だって理解していたはず…なんだけどなぁ…

それじゃランカでした。またお話してね、きらぁっ☆

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/04(Fri) 23:34
ttp://www.j-cast.com/2015/12/04252033.html?p=all

マックロスで真っ黒っす。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/05(Sat) 04:18
おはよう…ランカちゃんっ!…キラッ☆ミ
>613
質問のお返事のみでも…大丈夫だよっ…ランカちゃんに読んでもらえるだけでも…嬉しいからねっ…

質問っ!…そういえば…ミランダさんとシェリルさんって…仲が悪いのかなぁ…?
鳥の人撮影時に…シェリルさんに相手にされてなくて…ちょっと可哀想だなぁ…って思ったけど…

またねっ…ランカちゃんっ!…

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/05(Sat) 19:26
ランカの頭ってなでやすい位置に来るからなでたくなる。
オズマ隊長が文句言うけど楽しいからしょうがない。


617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/05(Sat) 19:29
プロデューサー「カメラの前で転びなさい。」

618 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/05(Sat) 20:13
こんばんは、ランカだよ。今日は昼間は暖かかったなぁ。
やはり雨が降らないと暖かいんだね。日中は…けど夕方になると…
寒暖差がますます激しくなるから、風邪には注意。それじゃお返事。

>>614
そっちのハンバーガー屋さんの記事だね。マクドナルド?
こっちにはマクダナルドってお店があるんだけど…し、姉妹店なのかな?

マクドナルドの閉店が相次ぐから「マックロッス…」ねぇ…
あまりそういう事で、マクロスの名前使ってほしくないんだけどなぁ。
だってそれじゃマクロスって、縁起の悪い名前みたいじゃない。
ちょっとこれには意義あり!マクロスは嫌な名前じゃありません!
閉店=マクロスだなんて…グローバル艦長さんに謝れー!

>>615
ミランダさん…シェリルさんの大ファンだよ?
仲が悪い…と言うか、煙たがられてるのはわたしの方。

鳥の人の件…まぁだ根に持っているみたいなんだよ。
あれからもうだいぶ経つのにね。いまだにライバル視と言うか、睨んでくるの。
ただシェリルさんとわたしが一緒にいる時は、遠巻きに見てすぐ去っていくけど。
やはりシェリルさんにわたしが「纏わりついてる」って思っているんだろうなぁ。
一緒にフロンティアを救ったのは、わたしとシェリルさんなんだけどなぁ…

>>616
そりゃー男性より背が低いもん。撫でやすいのはわかるんだけど…
それでもやっぱやめてほしい。子供じゃないんだから!

たまにいるよね。小さな女の子なら、頭撫でると喜ぶんじゃないかって人。
あれ非常に困る!撫でられて嬉しいのは子供の頃までだよ…
もう17歳過ぎているんだよ?いい加減大人扱いしてくれなきゃ!
え?大人ならもっとしっかりしろって?…言い返せない自分が少し悔しい…

>>617
プロデューサーさんはそんな事言いません。
そろそろそれやめないと、アクセス禁止だよ。どうせまた串探すんだろうけど。

串だって無限じゃないからね、いつかは使えるのもなくなるから。
次からはスルー対象。やめてって言っても書く人は嫌い!
…たまに「そこでボケて」ってのはあるけどさ…先に言ったから二度目はなしね?

それじゃランカでした。またね。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/05(Sat) 21:26
蘭花李の恋のドッグファイト

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/05(Sat) 21:28
バナナダイエットしなさい。

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/05(Sat) 21:30
力こぶある?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/06(Sun) 03:58
おはよう…ランカちゃんっ!…
そういえば…マクロスデルタのパイロットは…女性受けしそうな格好いい人達だけど…
ランカちゃんは…新作マクロスのパイロットが…格好いい人達だと…嬉しいものなのかなぁ…?

またね…キラッ☆ミ

623 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/06(Sun) 20:31
こんばんは、ランカだよ。今日はお仕事が3件ありましたぁ。
クイズ番組の収録と、ドラマの撮影の続きと…それと歌のお仕事。
歌のお仕事って最近では久しぶりなんだよね。もうワクワクしながら歌ってきたよ。
それじゃお返事。今度ライブもまたやるから、それも楽しみだなぁ。

>>619
あー…漢字に直すとそうなるかも、わたしの名前って。
そしてまさにその歌を歌ってきたよ。恋のドッグファイト。

あれって一番最後に出た歌なんだよ。そっちではね。
元々シングルの予定はなかったし、歌詞も一番のみだったの。
けどどうしてもフルが聴きたい〜!って要望が強くって…
ただタイトルは「恋はドッグファイト」なんだよ。アルバムではね…
冒頭でも言ったけど、最初はタイトルも仮みたいなものだったから…
娘クリというアルバムに入ってます。よかったら聴いてみてね。

>>620
そんなのんきな事言ってて大丈夫?今まさにそのバナナ、絶滅するかも知れないんだよ?
あなた達の世界では…なんだけど。種無しバナナが瀕死の状態なんだよ!

パナマ病と言うのがそれ。バナナってソメイヨシノの桜と同じで、枝分けで増えていくの。
元々は種のあるバナナが最初なんだけど、異種で偶然に種無しバナナが見つかったのが、
今のバナナが増える元にもなっているんだよ。けれど種がないからコピーなの。
桜もソメイヨシノはそうだけど、枝分けしてコピーで増えるよね?
この同じ遺伝子を持つ植物は、全部が同じ病気が蔓延しちゃうんだよ。
もう後数年後には、下手したらなくなっちやうかも知れないんだよ?のんびり構えてていいのかなぁ?

624 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/06(Sun) 20:31
>>621
女の子になんて事聞きますか…あるはずないよ!
カナリアさんとか、ゼントランサイズのクランさんならあるのかも…

そもそも男性と女性、細胞からして体の作りが違うからね。
男性の方が筋肉質だけど、活性酸素も多く取り込んじゃうから早死にだし。
これ語り出すとテキスト5ページくらい必要になってくるなぁ…
と言う訳でありません。そもそもコブじゃないし…あ、続けなくていいからねこの話題彡サッ

>>622
う〜ん…デルタはまだ、冒頭のビジュアルもそろっていないしなぁ…
どんな世界なのかもさっぱり…それに、まずわたしには無縁の代物だと思うんだ。

だって今のわたしから30年後?くらいの話でしょ?
その時にわたしが何をしているのか…そもそも、デルタに出る事があるのか…
その前にフロンティアが舞台じゃないし。わたしとしてはどうにも…
ただおもしろくなるってのはわかってる。あのマクロスだからね。
カッコいい人…いたとしても、今のわたしの世界じゃまだ…生まれているのかわからないし。
アルトくんばりの人がもしいたら、気になっちゃうのかも知れないけど…

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/06(Sun) 21:52
>>624
マクロスΔはAD2067年、30年後はAD2090年超時空要塞マクロスUの時代。
本家だったら、そういうんじゃ無い? だいたいシルビー・ジーナ中尉のおばあちゃん
両親の世代だし。

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/06(Sun) 21:54
ランカくん。放課後体育倉庫で補習です。

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/07(Mon) 04:49
おはようっ!…ランカちゃん…
>624
上の方の名無しさんと…被るけど…マクロスデルタは…8年後だよっ…
マクロスデルタの…パイロットになる人達は…もう生まれているのかもしれないね…
…きっとランカちゃんの歌…届いていると思うよっ!…

質問っ!…ランカちゃんは…これからも…ずっと愛される歌を…みんなに届けたいって…思いますか…?

またねっ…キラッ☆ミ

628 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/07(Mon) 21:38
こんばんは、ランカだよ。今日は収録の「ペット特集」の番組にゲスト出演。
もうね、スタジオ中子猫やら仔犬やら…思わず、お持ち帰りしたくなるくらい!
どうして仔猫とか仔犬って、あんなに可愛いんだろ…大きくなると猫はふてぶてしいのに。
けどうちはアパートだから、飼えないんだよね。アイん?あれ内緒で飼ってたし。
それじゃお返事。あぁ…まだまぶたの裏に…仔猫、仔犬達がぁ…めろめろぉ〜…

>625
あぁ…そうだったよ…(デルタ)は8年後の世界だったよ…
どうして30年後だなんて思っちゃったのかなぁ?

きっとマクロスUと混合してしまったんだ。一応マクロスのヒロインなのになぁ…
そうなんだよね、マクロス凾ヘフロンティアから8年後の世界。
きっと8年も経っているんだから、バルキリーも凄いんだろうなぁ。
自立して自分の意思で、変形したり歩いたりして…って、それじゃV9ゴーストだよ…
けどパイロット不在で戦えたら、人も死ぬ事はないし…ぜひ、それ目指して欲しい!
と…アルトくんが戦ってる時、いつも冷や冷やしていたランカでした。
お兄ちゃんも黙って乗っていたからね。それで2度も事故っちゃったけど…
実際にはどうなんだろ?やっぱり人が乗るのかな?

>>626
悪いけどわたしは体育系は入っていないので…
フロンティアは体育も選択肢講義だから。入っていないとないんだよね。

それとそれ二度目は使えません。ごめんなさいだけど…
模範囚が出たりすると困るから。運動切れてる人に何が補習なんだか…
跳び箱すら未だに飛べないってのに…その代わり体は頑丈だからなぁ。
思いっきり跳び箱に突進して…無傷で済んだ過去のトラウマ…

>>627
う…ま、間違いなんです…Uと間違えたんです…
それはそうとして…えっと…8年後って事は、いまわたしが17歳だとして…

今は(あくまでもこっちの今、ね…)小学生中等部辺り?
こっちでは小学生もそう呼ぶの。1〜2年生はA校舎。3〜4年生はB校舎って具合にね。
わたし達の世界は17歳で成人扱いだから…アルトくんも16でバルキリー乗ったし。
そう考えたらまだ、小学生初等部かも。歌…聴いててもらえてたら嬉しいんだけどね。

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

629 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/07(Mon) 21:40
ちょっと訂正…

フロンティアは体育も選択肢→美星学園は体育も選択肢。
小学校の頃は義務だから、体育は全員あったんだよ…トホホ…

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/07(Mon) 22:29
【悲報】ミレーヌ・ジーナスは36歳のおばさん、一番上のコミリアは56歳

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/07(Mon) 22:31
シェリルは最初からおばさん

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/08(Tue) 03:04
おはよ…ランカちゃん
質問…日々の日常で…楽しみにしている事って…何かあるのかなぁ…?

またねっ…

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/08(Tue) 20:18
ファイ!傷付きながら
ホワィ?人は何故戦う?
イエス!何処かでホントの自分に 出会う為さ

良い歌なのに余り知られてない。

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/08(Tue) 20:19
卵子老化について。

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/08(Tue) 22:42
医者から脂肪肝なので油っこい食事は控えなさいと言われました
しかし野菜ばかりの食事は美味しくないしすぐお腹が空きます
どうすればいいでしょうか

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/08(Tue) 22:43
ランカはイチゴの味

637 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/09(Wed) 01:22
深夜にこんばんは。ランカだよ。今夜は遅くなっちゃった…
お仕事詰り過ぎ…エルモさん、なに考えて入れているんだろう?
引き受けられる仕事、まるっと引き受けているとしか思えないような…
お兄ちゃんが夜勤の時でよかったよ…まぁた文句言われちゃう。それじゃお返事!

>>630
ああぁぁ…わ、わたし知らないからね?そんな事言うと…
と言うか誰だって年数過ぎたら年取るよ。

アニメだとずっと変わらないかも知れないけど、わたしだって年取るし。
当たり前の事なんだけど、そういうの全然わかっていないよね?
引っ叩かれる前に、ミレーヌさんにごめんなさいしないと。
それよりミレーヌさんファンの人達から、そのうち何かされる…かも…

>>631
わたしとひとつしか違いませんが…なにか?
わたしがいま17歳だから、シェリルさんは18歳。

例え8年後であろうが……あ…………
…コホン…ま、まぁ…26歳でも、たぶん変わらないと思うよ?
わたしだって25歳になってると思うし。女性の魅力はここからだ!
と言い聞かせて、これは聞かなかった事にしてあげる。叩かれちゃうよ?

>>632
日々の生活での楽しみ…それは、毎日の日課の観察!
前は蟻の観察とかしていたけど、今はアイくんの観察。

ほんっと変わっていくんだよね。バジュラって…
今はまだどっかの緑のロボットみたいな感じだけど…大きくはなっているよ。
これが数年すると、前にフロンティアを襲ってきたバジュラみたいになるんだよね。
もっとも個体差ってのもあるから、みんながあんな姿にはならないらしいけど。
後は…何かあったっけ?歩く事は毎日しているから、特にこれってのはないかなぁ?

>>633
それ誰の歌の歌詞?わたし知らないなぁ…
ファイヤーボンバーのかと思ったけど、どうも違うみたいだし。

せめて誰の歌なのかくらい、教えといて欲しいな。
こっちでも調べれば聴けると思うし…聴きたくなってきたよ。
シェリルさんの歌の歌詞…にも、少し似ているような気がするなぁ。

>>634
短めに…そりゃ、生き物のなんだから劣化もするよ。

ただもう詳しく書くのはやめとくよ。次から次へと出てくるとたまらないし。
それにマクロスとあまり…関係がないなぁと…

>>635
あのね…どっちにしろ、偏りすぎなの。
必ずどっちかに、完全にシフトしなくってもいいんだよ。

お肉を減らしつつ、少しずつ野菜を食べていくとか…
野菜に何か挟んで食べてみるとか。サンドイッチなんていいかも知れないよ?
要は偏らない事。お肉にしても野菜にしても…お鍋なんて、この時期はいいよ。
温野菜だから野菜もたくさん食べられるし…お肉は少し減らして、出汁にしてもいいし。
豆腐とかと合わせて食べても美味しいし、工夫しなきゃ!

>>636
短めに…そういうのは、もう書かないでください。まる。

というかその手の書き込みってさぁ、一番困るんだよ。
何でわたしがイチゴ味だと得するんだろ?
マクロスとは関係ないし、次は規制の対象になるよ。

それじゃランカてせした。またね。

638 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/09(Wed) 01:24
ラストに誤字・・・とほほ・・・

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/09(Wed) 03:48
おはよ…ランカちゃん…
幼い頃の…ブレラさんは…どんな人だったのかなぁ…?

またね…キラッ☆

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/09(Wed) 08:26
変なマクロスと無関係な人はマクロスファンじゃないから、無視しよう。

Q
君はジーナス姉妹全部言えるかな? ジーナス一家には養女がいるから忘れないでね。

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/09(Wed) 22:39
たまにはそっちが俺たちに質問してくれ

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/09(Wed) 22:41
マクロスはエロがたりん!

643 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/10(Thu) 21:13
こんばんは、ランカだよ。街はもうクリスマスカラー!
そして今年もやります!クリスマスライブ!
今回もシェリルさんと合同ライブなんだ。勝手はもうわかってるから…
今からスタッフ共々楽しみにしているの。それじゃお返事!

>>639
わたし3歳か4歳くらいの頃に、離れ離れになっちゃったんだよ。
だからよく覚えていないの…ブレラさんの事は…

例の第114艦隊の壊滅騒ぎで、記憶のほとんどが封印されちゃってね。
最近部分的に思い出す子とはるんだけど…こう、スライド形式みたいに?
思い出す顔は…いつとも、わたしを心配そうに見ていた顔…
たまに笑っている顔も思い出すんだけど、それがよくわからないんだ。
だからごめん…この話は、ちょっと今のわたしには辛いかも…
いつかは全部思い出す…その時も来るのかも知れないけどね…

>>640
えっと…えぇっと…ジーナスさん家の家族構成…だっけ?
えぇっと…困ったな、わたしあまり知らない…

まずはコミリアさん、これが人類最初のゼントランと、人類のハーフだよね。
そして一番最後があのミレーヌさん、ファイヤーボンバーのベーシスト担当。
後は…えぇっと…ミューズさん?テレーヌさん?えっと…どっちが先だったっけ?
エミリアさんとかミラクルさんとか…ああ、順位付けがわからない!
養女の人は確かモ…モンダミンさん?違う! モアラミアさんだ…
すいません…どっちが2女で…どっちが3女だっけ?

644 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/10(Thu) 21:13
>>641
う…こ、こっちが質問?困ったなぁ…いつもそっちからの質問に答えていたから…
そ、それじゃわたしの代わりに、上のジーナスファミリーの名前をお願い!

ちゃんと1女から養女まで順番的につけてくれたら…
もう、感謝感激雨霰って感じだよ…あ、「霰」は「あられ」って読むの。
駄目かなぁ?だってわたし、フロンティア出身だしぃ…
そりゃミレーヌさんは大好きだけど…そこまでジーナスファミリー詳しくないんだい…
え?ググレカス?いやあの…それは、ちょっと色々とずるいと思うし…

>>642
十分にエロス出ていると思うんだけどなぁ。
あのシェリルさんの衣装にしても…7のミレーヌさんの衣装にしても…

これ以上は放送コードと言うものに引っかかると思います。まる。
だから適度なあの衣装で十分なんだよ。あ…十分って、充分とも書くんだよね。
十分(時間)なのか、十分(もういいです)なのか、よくわからなくなってきたり…
と、話の矛先をそらしつつ終わります、はい。

それじゃランカでした、またね。きらぁっ☆

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/10(Thu) 21:28
なんで歌姫って呼ばれてるの?

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/10(Thu) 22:08
ジーナス家は本家さんに聞こう!あそこなら答えてくれる。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/11(Fri) 02:58
おはようっ…
昨日は…マクロスデルタの…新歌姫が発表されたよね…
美雲・ギンヌメールさん…ワルキューレのボーカルで…紫の髪の…格好いい感じがする人だよね…

質問…年末特番CMで聴けるけど…
ランカちゃんは…マクロスデルタの新曲…「いけないボーダーライン」…はもう聴いたのかなぁ…?
新しい歌は…どうかなぁ…?
ttp://macross.jp/movie/

またね…ランカちゃん…

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/11(Fri) 19:54
むっ、誰かと思えばリーか。
最近は寒くなったし、これをやろう。
つ「毛糸のマフラー」「毛糸の手袋」
風邪など引かぬように、暖かくして寝るようにな・・・ではまた学園で会おうぞ。



649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/11(Fri) 20:25
米軍パイロット「ファッ!?俺達の部隊壊滅してんの?!しかも統合軍に編入されただと!?」
自衛隊パイロット「俺達はどこの作品でもやられ役なのか........俺たちに何の恨みが.....」

650 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/12(Sat) 01:43
こんばんは、ランカだよ。さて、早速お返事!
ライブの準備は着々と進行中です…24日は弾けるよ!

>>645
それはね、マクロスの世界では「歌が人類を救う手段」だからだよ。
それでミンメイさんから先、マクロスの中での歌う歌手の人は「歌姫」って呼ばれているの。

これにはちゃんと歴史があるんだよ。マクロスUでは、ゼントランと言うか…
それを操る敵側の歌姫もいたし。地球側の歌姫を参照したらしいけど…
7ではファイヤーボンバーのミレーヌさんが、歌姫の位置にいたよね。
実際にはバサラさんの熱唱シーンが多かったけど…
そしてプラスでは人工知能の歌姫…フロンティアでは、ダブル歌姫…
デルタでついに5人になったけど…あれも楽しみなんだなぁ…

>>646
さんせーい!わたしにはさっぱりなんだよ…
もっとマクロスの歴史とか、詳しくないといけないのかも知れないけどぉ…

わたしは普通のアイドルだからね。どうにも…詳しくないんだよね。
ミシェルくんから馬鹿にされてるけど…「なんでランカちゃん、詳しくないの?」だって。
そうは言ってもさぁ…わたし、フロンティア周辺くらいしか知らない…
ならシェリルさんは詳しいの?アルトくんは?お兄ちゃんは?
…結局わたしってば、自分の世界からあまり出た事ないんだよね…トホホ…

651 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/12(Sat) 01:43
>>647
曲聴いてみたよ。ハードロック風な感じだったね。
シェリルさんの歌に近いのかも。それとも他の人の歌は違うのかな?

わたしから見てハードロック風だから、それぞれ感じ方も違うのかも知れないけど…
わたしはいいと思う。こういう歌も好きなんだなぁ。
それはそうと、わたしの新曲はもうないのですか…そうですかスタッフさま…
とは言っても終わった世界だから、どうにもできないんたけどね、あーじれったい…
あ、クリスマスライブはやるよ。フロンティアでのみだけど…来られたら来てね!…無理だよね、うん…

>>648
えっと…えぇっと…だ、誰さん?
毛糸のマフラーと手袋は、ありがたぁくいただくけどぉ…

一足早いクリスマスプレゼントもらったみたい。暖かいのはありがたいなぁ。
バジュラ星も寒い時は寒いからね。ハッチももう開きっぱなしだし。
台風でも来なきゃ閉じないからなぁ。寒い時は閉じてほしいのに…
おかげで室内しか暖かい場所がありません。寝る時はさすがにマフラーとかは外すけどさ…
とにかくありがと。大事に使うよ!これ…色は…どういう色なんだろ?表現しがたい色…

>>649
と…言われてもなぁ…どのみち、マクロスの世界だと…
もし統合していなくっても、ほとんどあの時生き残れなかった…と思うよ?

なんせ地球の回りをぐるっと、ゼントランの戦艦が取り囲んで一斉放射!
北極の一部と南極の一部…それと、その周辺以外はたぶん全滅…
いまこうして生き残った人達が、ゼントランとの間にハーフ、クオーターを生み出して、
地球が再生したのが奇跡なんだよ。もう米軍だの自衛隊だのって、言ってられなくない?
それ以上は本家の人の方が詳しいかも〜…いってらっしゃい、本家へGO!
ついでに苦情も本…(どかっ!!)…いったぁぃ…誰かに叩かれたぁ…

そ、それじゃランカでした。あ〜…痛い…特に首の後ろがぁ…

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/12(Sat) 03:30
おはよ…ランカちゃん…
>651
歌が違うのかは…わからないなぁ…M魂のサイトは…簡単なプロフィールしか…公開してないから…
昨日は…カナメ・バッカニアさんが…発表されたよぉ…22才…ワルキューレのリーダー…赤茶色の髪に黄色の髪飾りが可愛よね…

質問っ…クリスマスライブは…どういうライブになる予定…なのかなぁ…?

いつか…ランカちゃんのライブに…行くからね…またねっ…

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 09:06
そう言えばフロンティア劇場版公開の時はファミマで色々コラボ商品があったな。
マクロスくじ引いていきなり一等が出たのは驚いたけど。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 09:07
男のプライドは強く硬いで!

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 09:10
週間金曜日
衝撃!ランカ・リー!おっぱい水増し疑惑!

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 20:01
リーよ、少し相談がある。
俺にもお前と同じくらいの双子の妹がいるのだ。
で、来週がその誕生日なのだが・・・正直、年頃の女の好みなど全く分からん。

要は同じ女であるお前にアドバイスして欲しいのだ。ノームに頼もうかとも思ったが・・・変に早乙女に警戒されても困るでな。


657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 20:08
シェリルをおばさんとおもうておるじゃろ?ランカよ・・・。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 22:43
2011年12月25日 カムジン一派が反応エンジンを奪取しにオノギシティを襲撃する。
ttp://blog.livedoor.jp/h616r825/archives/45824101.html

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 22:48
もえ戦国時代

660 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/13(Sun) 23:54
こんばんは、ランカだよ。昨日から少しだけ暑さがぶり返してる…
こっちの気候もなかなかの曲者。寒くなったり急に暖かくなったり…
おかげで風邪と言うか、鼻風邪引いてる人が多いよ。わたしも少しやばかった…
それじゃお返事。日によって気温が違うから、あなた達も気をつけてね!

>>652
こんばんは〜クリスマスライブ?毎年の恒例、シェリルさん他ゲスト多数の
はちゃめちゃに楽しいライブ。徳川さんもマイクローン化して出演!

新曲は今はないけど…たくさん歌もあるし、楽しいライブになるよ、今年も!
なんてったってわたし、アイドルなんだもん。弾ける時は弾けなきゃ!
シェリルさんの歌のカバーも歌うし…ミンメイさんの歌のカバーも歌うの。
本番まで後10日くらい…今からドキドキなんだよ!
今回はハードロックも歌ってみようかなぁ…とは言ってもシェリルさんの曲だけど。
射手座午後九時ってわたし、まだカバーした事ないんだよね…歌ってみたい…

>>653
そっちのファミマの事言われても、あまりよくわからないんだけどね…
こっちでもキャンペーンはやってたよ。やはりマクロス関係。

劇中劇は映画だってみんな知ってるから、ファンの人達がコンビニに殺到してた…
それを横目に目立たないように、変装しつつ帰るのが大変だったなぁ。
けどくじの中身って、今では恥ずかしくって見られないような写真まで…
あの時はつい、勢いで撮影OKしちゃったけど…おかげで自分でくじ、引けません…

>>654
そりゃーそうでしょ。簡単に折れるプライドってなによ?
女性のプライドだってそりゃーあるけどさ。男性はプライドの塊だし…

これ話膨らまないから次に行くよ?
お兄ちゃんに話した方がいいよ、そういう話はね。

>>655
ないから!水増しなんてしていないから!
これなんなの?まったく…くっだらないス○とかの雑誌なんだろうなぁ。

大体みんな、と言うかファンの人達…わたしのそんなとこなんて見てないよ。
全体的にアイドルってそう。姿が可愛ければOKなんだって。
後はそこそこ歌えれば…って…なんか、自分で言ってて悲しくなってきた…

>>656
そうだなぁ…年頃にも寄るけどさ…ぬいぐるみって訳にもいかないよね。
うちのお兄ちゃんは未だにぬいぐるみ…送ってくるけどね…

10代後半なら…洋服とかアクセサリーがいいんじゃないかな?
手首に巻くタイプのアクセサリもいいし。カチューシャもいいだろうし。
あまり高いものよりは、似合いそうなもの選んだ方がいいよ。
クリスマスと誕生日が近いのなら、いっそふたつ渡してもいいし。
シェリルさんも多分、同じように言うと思うよ?要はもらった時の気持ちだし。

>>
ん?そんな事思うはずないよ。わたしとひとつしか違わないんだよ?
シェリルさんはアルトくんと同じ年なんだよね。羨ましいなぁ…とは思ったけど。

なんでわたしが、シェリルさんを「おばさん」だと思ったって…思ったの?
詳しく話を聞こうじゃない!その辺りの裏で…あ、逃げられないから。アイくんいるし。
さぁ!きっちり聞かせてもらいます!そのおばさん疑惑晴らしたいから!
…キャシーさんだったらまだ…って、ふぁ!?き、キャシーさんいつからここに…

>>658
2011年だったっけ?カムジンさん達の暴走行為って…
わたしは実際にはそれ知らないんだけど…

どのみちあの後だっけ?マクロスキャノンで吹き飛ばされて…
一説によると、あの後カムジンさん生きていたらしいけどね。どれだけタフなのかなぁと。
さすがにクオーターのわたしには、あの砲撃で生き残る自信、まったくないなぁ…

>>659
よそでお願いします。

そ、それじゃランカでした!またぁー!!(脱兎!)

661 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/13(Sun) 23:55
>>657さんごめぇん…待機しつつ番号のみ、後でつけようと思ったの…
上に削除依頼の文章があったから…あははは…

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/14(Mon) 00:15
ttp://ssmatomesokuho.com/thread/read?id=296252
TV版を元にしたSSにて、カムジンの経緯がある。カムジンがマクロスシティを襲撃したのは2012年1月。

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/14(Mon) 00:16
マクロスキャノンはっしゃー
どるるるんどるるるん

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/14(Mon) 00:18
マクロスキャノンは元々はマクロスUの軍艦の名前、ノプティ級4隻を繋げたマクロス最大の軍艦。
マクロスキャノンは元々は主砲であり、俗称である。どうも本家からでした。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 00:31
アルトに手編みのマフラーをプレゼントしよう。

666 名前:祝666 投稿日:2015/12/15(Tue) 00:32
男のプライドは折れたりせん!銭湯は戦場だ!

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 04:09
おはようーっ!…ランカちゃんっ…今日も可愛ねっ!…キラッ☆ミ
そういえば…また新しい歌姫が…公開されてたよぉ…今回は2人…
マキナ・中島さん…メカニック…ピンクの髪で…顔も可愛よね…
もう一人は…レイナ・プラウラーさん…ハッカー…ランカちゃんと…同じ髪の色だねっ…
フレイアちゃん…美雲さん…カナメさん…マキナさんに…レイナさん…これで歌姫5人だね…楽しみだなぁ…

>660
楽しそうな…クリスマスライブだよね…射手座も…ランカちゃんなら…可愛く歌えそうだよねっ…聴いて見たいなぁ…

質問っ!…クリスマスに歌うのに…ピッタリの歌って…何になるのかなぁ…?

またねっ!…ランカちゃんっ!…キラッ☆ミ

668 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/15(Tue) 17:24
こんばんは。ランカだよ。少し早い時間だけどお返事!

>>662
あぁ…2012年だったのかぁ…わたし、あまりマクロス暦詳しくないからなぁ。
けれどあれで生き残ったカムジンさん、やはり凄いと思うなぁ。

本当は他のみんなと、一緒に過ごしたいって時期もあったと思うの。
けれど破天荒な生き方しか知らないから、結局はああなっちゃったんだよね。
マクロスに突っ込んで、最後を華々しく飾る…
突っ込まれたマクロスの方は、たまったもんじゃないのかも知れないけど…
もうちょっと違う生き方できなかったのかなぁ?せっかく生き残ったのにね。
ラストはもっと無残な死に方したんだっけ?それもよくわからないけど、わたしには。

>>663
なんか…一気に力が抜けた…電車ゴッコじゃないんだからさぁ…
しかもどるるんって…そんな音立てたっけ?

もうどこから突っ込んでいいものか…わからないから、次に行くよ。
楽しんでどるるんしててね。たぶん誰も邪魔…しないんじゃないかな?かな?

>>664
そうだよね、初代では主砲って言い方してた。いつからマクロスキャノンと…
けれど初代マクロスでも、時によっては「マクロスキャノン」って言ってなかったっけ?

これわたしの記憶が曖昧なだけかも知れないけど…
ダイダロスアタックと間違えて覚えているのかなぁ?む〜…
後で記録少し見直してみようっと…わたしも自信なくなってきた…
あ、わざわざ本スレからご苦労様です〜…記録…どこにあったっけ?

>>665
手編みのマフラーは今は渡せないよ。シェリルさんに悪いもん。
誕生日にはクッキー焼いて渡したけど。それとアルトくんが欲しがってたチケット。

わたしやシェリルさんのチケットではなく、航空ショーのチケットなんだけど。
アルトくん相変わらずの空バカだからね。特に飛行機とか好きみたい。
今でも夢は旅客機のパイロットなんだって。フロンティアでもそのうち地上を結ぶ
空港とか出来るらしいから、それのパイロットになるのが夢…らしい…

>>666
えっと…戦闘…ではなく、銭湯?一体どんな戦い…
あ、女湯を覗く戦いだってのなら、通報しておくからね。

やっていい事、悪い事があるから。冗談でも言うべきではないよ、それは。
そもそもフロンティアには銭湯はないんだけど。スパーランドばっかり。
前に一度だけ出来た事あるけど、なぜか潰れちゃった…
わたし結構好きだったんだけどなぁ。大きすぎず広すぎない銭湯…

>>667
わたしデルタの情報は追いかけていないの…完成したら一気に見たいから。
そうかぁ…わたしと同じ髪の色の子もいるんだよね。

クリスマスに似合う歌…そっちで言えば「わたしから〜メリークリスマス〜
あなたぁかあらぁ〜メリークリスマス〜」のあの歌なんだろうね。
こっちは当然「Merry Christmas without You」だよ。あの歌毎回歌うの。
そしてあれはミシェルくんとか、アルトくんも強制参加!だってレコーディングしたし…
「サイレントなんかじゃいられない!」も歌うけど、あれはシェリルさんとだけの歌だし。
やっぱり賑やかな歌の方が楽しいもん。だから今年もMerry Christmas without Youだよ!

それじゃランカでした。またお話しようね。ただマクロスの話がいいかな?きらぁっ☆

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 18:17
またしても本家です、今年の冬コミはくまお 先生の二次創作作品があるので是非きてください。では本題。
マクロスキャノンのは超時空要塞マクロスUが初出で
ttp://image01.seesaawiki.jp/h/n/harmony-gold_japan/4b908d1631143873.gif
この艦は地球統合軍最大の宇宙砲艦です。

そしてマクロスの主砲がマクロスキャノンになったのは、マクロス7のバトル級からです。
マクロスが当初主砲なのは、元々監察軍中型砲艦からの回収のためであり同型艦のSDF-2メガロードも同じでしょう。
以上説明でしたどうも〜。

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 18:18
君にスポーツブラ必要か?

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 18:20
オズマキャノンはっしゃだー
どどどどどどーーーんぶるる

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/16(Wed) 00:46
歌以外にやりたいことはないの?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/16(Wed) 04:39
おはようっ…ランカちゃん…
>668
みんなで…歌うのは楽しそうだねっ!…

質問っ…ランカちゃんと…シェリルさんは…プロだから…歌は上手だけど…
アルトくんや…ミシェルくん達は…歌は上手なのかなぁ…?

またねっ!…キラッ☆

674 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/16(Wed) 20:06
こんばんは、ランカだよ。今日は新しいドラマの撮影があったんだ。ぜひって言われて…
最近よくドラマ、出してもらっているんだけど…刑事物の新番組。
「スペシャリズム」と言うタイトル。そっちでも似たようなタイトルの番組ある?
約10年間間違えられて服役していた、元警察の人の話。それのコンビとして出るんだよ。
果たしてわたしに警察物ドラマ、務まると思う?視聴率が今から心配…それじゃお返事!

>>669
で、でかるちやあ!!確かにそのフォームだと「マクロスキャノン」だぁー!
もうバルキリーのでかいの版みたい…そうなんだよね。マクロスって変形するとこうなるし。

これが乗組員約1万を誇る、乗り物の変形なんだから…驚き!
もちろん7ではすでに、アイランドとマクロスは分かれていたけど…
これにも理由がちゃんとあって、前方のマクロスは有事の際、アイランドを
切り離して守る為…なんだよねぇ…フロンティアではクオーターマクロスもあるけど。
まさしくやっく・でかるちゃあ!って感じがするよ…すごい!

>>670
いるかも知れないじゃない〜!ふんっ…
あまりこの手の話には乗りたくはないけど(続けてしまう人がいるから)

まぁ今回だけ言わせてもらうよ。どんなに小さくても胸は胸なの。
ブラもつけていない服で運動すると、擦り切れて痛いんだよ。
だから必要なの!と…これ以上は続けないよ?この話もここまでね!
マクロスとなぁんも関係ないし、線引かないと危ない危ない…

675 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/16(Wed) 20:07
>>671
た…楽しそうで何より…本当にお兄ちゃん、こんな事言いながら戦っていたりしてね…
なんせ「突撃ラブハート!」って言いながら戦っていたらしいから。(ミシェルくん談)

まぁこれでバジュラに対して、対等に戦えていたのなら凄いと思うよ。
でも撃沈されるのが落ち…のような気もするなぁ…
あ、頭痛くなってきたから、先進めるよ。それももう封印してくれると嬉しいかも。
(他に思い当たる言葉がない…とも言うけど)

>>672
冒頭でも言ったけど、最近はドラマによく出してもらってるよ。
こういう歌以外のお仕事も、楽しいし好きなんだけどね。

ただやはり、本物の役者さんには適わないよ。わたしは所詮アイドルだし。
演技の幅が違うんだなぁ…本物の役者さんは、一発で撮り切る姿勢もっているし。
その点わたしは何度もNG出しちゃって…場違いだなぁって、自分でも思う。
けれど人気出るって言うから…わたしが出演すると…なんでだろ?
アルトくん曰く「とにかくやってみろ!」らしいけどさぁ…はぁ…

>>673
アルトくん曰く「もう、絶対やらねー!」だそうで…
上でわたしに「役者もやってみればおもしろいぜ?」とか言ってるのに…ねぇ…

ミシェルくんは本当にうまいよ?歌…何でも歌いこなす派らしいし。
そして以外にも…と言うと失礼だけど、クランさんもうまいんだな、これが…
わたしはクランさんが本気出して歌ったら、とても勝てないなぁって密かに思ってます。
けど嫌がるんだよね、クランさん「あれは特別だ!特別!わかったなランカ!」だもん…
その特別、毎回やってくれると嬉しいんだけどなぁ…わたしもね。

それじゃランカでした。またお話しようね、きらぁっ☆

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/16(Wed) 20:35
ミリアと並ぶ最強の赤毛のエースパイロット キヨラ・テキーヴァ
ttp://image01.seesaawiki.jp/h/n/harmony-gold_japan/5abb752f479622e8.jpeg
ゼントラーディ現場指揮官ゼラ―ル
ttp://image01.seesaawiki.jp/h/n/harmony-gold_japan/f1463427d78c9805.jpg


677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/17(Thu) 01:54
こんばんはっ…ランカちゃん…
…クリスマスは…ライブも楽しみだけど…サンタクロースさんのプレゼントも…楽しみだよね…

ランカちゃんは…サンタさんから…何かもらえるのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 10:55
マクロスΔはやはり三角関係か、あとの面々はサブキャラだな。

679 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/20(Sun) 18:20
こんばんは、ランカだよ。それじゃお返事。
もうすぐクリスマスライブ…本番では、燃え尽きちゃうかも…
わたしもシェリルさんも、本番となると気合が入るからなぁ。
チケットはもう完売!立ち見も難しそうだなぁ…と、売れ行きも好調でした。

>>676
マクロスの世界って、かなり後から出てくるキャラが多いんだよね。
小説版とかゲーム版とか…もう、覚え切れません、先生ー!

二人とも実はまったく知らなかったり…うぅ…わたしもマクロス出ているのにぃ…
けどキヨラさんって…なんか、悪玉のボスっぽいイメージが…
この頃はまだ、ゼントランディーって敵だったっけ?
ゼラールさんはカッコいい人だね。無骨そうなイメージがあるけど。
もう少しはマクロスの事、勉強した方がいいよね、わたしも…が、がんばりまぁす…

>>677
サンタクロースはそれこそ、地球の神話みたいなものだからなぁ。
宇宙版サンタクロース…いるのだろうか?いたらいいな…

フロンティアではもうあれ。ショーとかでしかサンタクロース見ないよ。
そして一番のサンタさんは、やっぱりパパとママ…なんだよね。
フロンティアで移民してて、サンタさんなんている訳がない。みんなそう思っていたし。
わたしはもしいるとして、もらうとしたら…なんだろ?またぬいぐるみになりそうな…
お兄ちゃんが今年も張り切ってるみたいだから、たぶんぬいぐるみなのかも…もう18だってのに…

>>678
まぁ三角関係がマクロスの売り…のひとつだからなぁ。
わたしの場合もシェリルサン、アルトくん…お兄ちゃんも、三島さん、キヤシーさんと。

もしかしたらトリプル三角関係…なぁんてのもあるのかも。
別にひとつのカップル、組だけって訳ではないし。ありえるかもよ?
下手すると5組同時進行!とか…見てる人は、把握するのも大変になるのかも。
歌と三角関係…それが軸みたいなものだもん。さぁ〜果たしてどうなるのか!

それじゃランカでした。またお話しようね、きらぁっ☆

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 19:52
リーよ。先日は妹のプレゼントの相談に乗ってくれた事、まずは礼を言う。
生来、私は他人に礼をし忘れた事がないタチでな・・・もののついでと言っては何だがお前にも礼の品を用意した。
つ「ブレスレット(翠と空色の模様)」
そう言えば、妹と共にクリスマスライブとやらに出向く事になっている。
余り歌など聴いた事はないが、妹によると魂を揺さぶられる事もあるとか・・・期待させて貰うぞ。では失礼する。




681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 19:54
病院検査について詳しく。

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 19:55
マクロスΔおにぎリー

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 22:43
どうも本家です。
さて登場したデワントン・フィアロです。
ttp://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24440048
柿崎が死ぬ場面に登場する話になると、必ず登場するキャラ。劇場版の資料集で名前が判明しているですね。
マクロスまでミリアを運んだ功績があるキャラで、影薄気味。
ランカさんも、いろいろとちょい役名無しキャラを見てみたら面白いですよ。

684 名前: 投稿日:2015/12/20(Sun) 23:19
元伝男色蹴!

685 名前: 投稿日:2015/12/20(Sun) 23:20
誤爆…

686 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/21(Mon) 21:18
こんばんは、ランカだよ。今日はライブの追い込みリハーサル。
クリスマスまであと3日/、もちろんイブの方だけど。
そうなんだよね…本当は25日がクリスマス。イブは前夜祭なんだけどね。
もうフロンティアでもイブが、クリスマス当日だと思っちゃっているんだ。
それにライブの日程はイブの夜だから…あはは…
もしかしたら25日は、家族でゆっくりと過ごすクリスマスなのかも。それじゃお返事!

>>680
えと…その「リー」って呼び方はちょっと…お兄ちゃんなのかわたしなのかわからないよ。
ま、それはいいや。ライブ来てくれるんだね。わたしも楽しみに待ってるよ!

ブレスレットありがとう!当日はこれ腕に巻いて、楽しく弾けるから!
妹さんにもよろしくぅ!一緒に弾けようね!(フロンティアの中だけなんだけど)
あ、他にライブのメニューとか知りたい人は、大体娘たまと同じメニューだと思ってていいよ。
それに新しい歌を何曲も織り交ぜて、4時間みっちりとライブするから。
入場は午後5:30分。本番開始が午後6時からだから。終わる頃には10時だなぁ。

>>681
病院検査?そういうのは病院の人に聞いてくれないと。
だって検査って言ったって、V型感染症とただの風邪、そして癌とか色々と違うし。

基本的に同じなのは、風邪以外では血液検査だよ?
それと看護士さんの指示に従って、色々な検査する事もあるんだろうけど。
全部書くとここ埋まっちゃうからね。直接聞いてね。美容院に行って。

>>682
あの…それ、おにぎりではなく…デルタ…デルタ…
確かに三角だからおにぎりっぽく見えちゃうんだろうけど…

そういやマクロスFのラジオでも○△□とか、変なタイトルついていたっけ。
あ、これはそっちの方のラジオ番組の話。前にやってたよね?
わたしも関係者には違いないから、オンエアのテープとか聴かせてもらってたんだ。
当時かなりはっちゃけてたなぁ…あのお三方…ミシェルくん役の人なんか…
そしてわたしは、自分の声当てていた人。あの人の真の姿を垣間見たような記憶が…
アルトくんの声当ててた人?…誰だったっけ…?う〜ん…名前思い出せない…

>>683
えと…その人誰だっけ?見たような記憶はあるんだ…あるんだけどぉ…
そう言えば柿崎さん。フロンティアにもちょい役で出てなかった?

ほら、アルトくんの部下役で…あの後どうなったのかは知らないけど…
マクロスって割とそういう遊びもあるからなぁ。
けどその女性メルトランの人、結局名前がわからないまま…誰だっけ?
なんかミリアさん関係で二度ほど出ていたような記憶は…あるんだけどなぁ…

>>684-685
誤爆ついでになにか質問もぉ…クスン…帰られちゃった…

けど誤爆も華とも言うよ!言うよ…たぶん…
次は何か質問もしていってね〜あ、マクロス関係になるけど…あはは…


それじゃランカでした。24日はここには来られません。夜遅くなって来る事はあるけど。
またお話しようね。きらぁっ☆

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 21:52
星のデジャ・ブ―と言う曲を知っているかな?かつてマクロスと同じシリーズだった、超時空シリーズ第3作サザンクロスのOP。
中々いい曲なので、聞いてみたほうがいいですよ。オススメします。

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 21:55
イチゴポッキー食ってたろ?

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 08:49
イチゴポッキーとみせかけたイナゴポッキーだったのさ。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 19:53
ふむ、確かにこうして何度も顔を合わせているのに何時までもリーとは言わんな。
では、早乙女の呼び方に習ってランカと呼ぶとしようか。
(口元に扇子を当て、しばし考え込む)
そう言えばノームもノームと言うと微妙そうな顔をするんだがな?
あちらもシェリルと呼ぶべきか・・・しかしなぁ、ランカと違って向こうとは余り話した事がないからなぁ。

691 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/22(Tue) 21:22
こんばんは、ランカだよ。いよいよ明後日はライブ!
とまぁそれは置いといて…ランカからのお約束。お願いしてもいいかな?
今後はレスと言うか、書き込みの時はなるべくsage進行でお願いしたいんだ。
あまりこの場所を上げたくないんだよ。下がっていると幾分か安全だからね。
上げていても返せるものは返すけど、基本は下げ進行でよろしくお願いします。
それじゃお返事!削除予定のは飛ばすよ。悪いけど区切りは区切りだからね。

>>687
サザンクロスの世界かぁ…なんか、あまり知らない世界だなぁ。
曲も聴いた事はないよ。オーガスまではマクロスの落ちなかった世界…
として認識はしているけど、その後はもう…何がなにやら…

確か鎧みたいな装備で戦う…んだっけ?よくわからないんだよね。
わたしの世界はご存知の通り、マクロスが空から落ちてきちゃった世界だから。
落ちなかった場合、特異点…だっけ?あれが発動するのがオーガスの世界。
けれどその先のサザンクロスの世界ともなると…もう、どこが絡んでいるの?
そんな感じがするんだよね。それがよく知らない原因なのかも。曲は何とか探して聴いてみるね。

>>688
大好物ですがなにか?チョコポッキーも好きだけど。
だってわたし…記録の中でもお留守番の時、食べていたりするし。

なんとなぁく口が寂しい時は、ポッキーがお手軽なんだよね。
そんなにお腹は空いていない…けれど、なんか軽く口に入れたい時…
他にもチップスとか…ケーキとか…お菓子類は夜食でたまに食べるかも。
けれど太らない。代謝が激しいからね。よく動き回るし…
あ…この後なに食べようかなぁ…ポッキーあったかなぁ?

>>689
い…イナゴ?イチゴじゃなくって…イナゴ!!?
いやいやいや!それは謹んでご遠慮!と言うか…むしろあったら困るし買いたくないし!

そりゃー昔の日本って国なら、佃煮にして食べていたらしいけど…
あ、昆虫食自体はこっちにもちゃんとあるよ?ただ加工してあるけど。
緑のクロレラっぽいの。その名も「緑虫」…あれって立派なたんぱく質なんだよ。
そっちでももう使われ始めているけど、フロンティアでは人工肉とか、人工魚みたいな形。
あれくらいに加工されていれば、普通は気にしないで食べるけど…イナゴまんまはさすがに嫌だなぁ…

>>690
えっと…本当にあなた、誰さん?なんかセンスなんて持っているし…
アルトくんのお家は歌舞伎役者の家系だから、矢三郎さん(アルトくんの兄弟子)みたいな人は
持っていたりもするんだけど…あなたもその線の人?

ま、まぁ名前はもう、好きに呼んじゃってもいいのかも知れないけど…
シェリルさんもシェリルでいいと思うよ?あの人も飾らない人だからね。
逆にフレンドリーに接した方が、仲良くなれるのかも知れないなぁ。
けど…ほんっとに…誰さんですか?アルトくんの学友さんとか…だよね、やっぱり…

それじゃランカでした。またお話してね。きらぁっ☆

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 22:08
サザンクロスOP
ttp://www.nicozon.net/watch/sm8583990
これでも聞いて知ってくださいな、いい曲です。

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 22:18
ミラージュ・ファリーナ・ジーナスはジーナス家の孫の可能性あり、たぶん親はテレ―ズかミューズ。
名前的にはミューズかな。

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 22:19
ランカさん成長停止

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 22:55
愛君の餌は?

696 名前:祝700じゃ! 投稿日:2015/12/22(Tue) 22:59
冷静に考えると初期のアルトの腰の強さとか半端ないな。
シェリルが何キロかは知らんが、衣装の重量×落下速度×体重だろ?
受け止めた時、落下速度推定20キロとすると実に150キロ前後の衝撃が受け止めた際に掛かる筈なんだが・・・。フヒホ

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 07:06
ふむ、扇子だけで分かるとは。
(パッと扇子を開くと「ご名答」の文字が描かれた面が出て来る)
中々に鋭いじゃないか、やはりアイドルと言うものも観察力が必要なんだな。
(扇子を閉じてまた開くと今度は「予想以上」の文字)

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 07:18
アホ毛?妖怪アンテナか?

699 名前:祝700 投稿日:2015/12/23(Wed) 07:31
祝700!
ランカ!ランカ!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 15:32
マクロスやそれに関連するレスは断固無視した方がいいですよ、荒らしは手抜きとか言ってるけどそれに屈しちゃダメだし。

質問
VF-X-7ゴーストバルキリーは知ってますか?

701 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/23(Wed) 20:03
こんばんは。ランカだよ。明日はクリスマスライブ本番だよ!
今日は最終リハ。そして明日に備えて早く帰ってきたんだ。
明日は午前中に一本仕事が入ってるけど、ライブには間に合うから…
それじゃお返事。あ、意味のない書き込みはスルーします。切り番とかもう関係ないからね。
しないって言ってるのに書く人は無視。後で規制の方法も尋ねにいってくる。

>>692
あー…聞き覚えあった。前にもその動画、紹介されていたような…
そしてコメントにもあったけど、そもそもロボテックの原案ともなっているんだよね。

本来はマクロスがこの路線…のはずだったんだけどって…
そっちの話になるけど、それだと企画として弱いから今のマクロスになったって。
けどこれは、本来はわたしが知っていたらおかしい情報だからなぁ…
作品の枠を超えられるのは、こういう場所しかないってのが、少しだけ悔しいなぁ。
曲自体はわたしも好きなタイプだよ。しっとりとしてていいよね。

>>693
なんか、どっかの殺菌消毒の石鹸みたいな名前が…
ジーナス家はわたし、ほんっとによく知らないからなぁ。

それもそうだけど、柿崎家とか…一条家とか…まったく知らない…
そもそもわたしの家系すら謎に包まれていたり…
ドクターマオはシェリルさんの家系なんだよね、確か…
わたしは元々はメイだから、メイ家の家系…プラスの世界まで遡るなぁ…
それと同じくらいジーナス家知らないんです…はぁ…べんきょーぶそく…

>>694
そうはい神崎!あ、いまのは「そうはいかんざき!」の意味…
とまぁ、わたしらしくないギャグは置いといてっと…

背丈はもう少しは成長するよ、さすがに…17歳と20歳過ぎの差は歴然!
わたしのママだってもう少し背は高かったような…
それ以外の成長?とっくに止まっていますが…なにか?イインダベツニ・・・

702 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/23(Wed) 20:03
>>695
アイくんね。愛じゃないから。普通に雑食性だから。
ペットフードですら食べるよ。ただ毎日は食べないみたいだけど。

バジュラって定期的に少しずつ食料捕食してるみたい。
他の動物みたいに、毎日食べるとかそういうのはないんだよ。
でなきゃ宇宙をあれほど旅できないって…そういう生き物らしいから〜

>>696
最後の「フヒホ」が気になるけど…まーいいや。
あれはEXギア様々なんだってば。生身じゃとても…

VF-25ってEXギア装備を想定している機体でしょ?
むしろ装備していないと乗れないとも言うけど、もちろんギアだけでも飛べるし。
力だって増すからね。そっちで言うと介護とか、荷運びに採用されているスーツと同じ。
それが更に進化したのがEXギアだから。一種のパワードスーツだよ。

>>697
そろそろそのセンスの人シリーズ、一度封印して欲しかったり…
それにしても不思議な扇子…思わず「いいセンスしてるね!」と言いそうになった…

水芸とか得意じゃない?あの扇子の先からぴゅ〜っと出る水。
とまぁ冗談はともかくとして…フロンティアって歌舞伎の家系たくさんいたんだね…
アルトくんの家系は名の知れた家系らしいけど、そりゃたくさんいるよね…
アイドルだってたくさんいるんだもん。きつい事言ってごめんね。

703 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/23(Wed) 20:04
>>698
今なら腕時計もついてくる!妖怪アンテナウォッチ!
そんなわけないない…ただの癖毛…

この話題散々しているから、スレッド変わるまではもう禁止で〜
返せるネタもないんだい…と、一瞬わたしの中に「エリカ」が垣間見えたり…
最近ゲームしていないなぁ…ぱ〜○や!
(これキャラネタ板から知ってる人意外は知らないネタだなぁ…)

>>699
無視しようと思ったけど、ずれているのが笑えるから手短に…
わたしの責任じゃないからね?

>>700
それ逆!逆!!マクロスやそれに関連するレス以外は…だよ!
関連するレス無視したら、答えるのなくなっちゃう…

ttps://gyazo.com/daf2d052c7c5ac2e20409c5c23e03196
これだよね。うまく写真写ってるかな…開発中と言われていたバルキリー
実際に投入された記録は残っていないなぁ…特にフロンティアではね。
ただロボテックのタイトルでどこかから出ていたみたい。
その世界はわたしは知らないんだ…本店の方が詳しいのかも…
カッコいい機体なんだけどね…ある意味メサイアに通じるものがありそう…

それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 23:15
問題
マクロスについていた空母と強襲揚陸艦はなんでしょう?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(Wed) 23:17
毎日風呂入ってんの?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 00:25
ランカのために、ランカをプリントしたバルキリーで飛行して宣伝したげるよ。

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 00:28
ローアングルカメラ小僧について一言。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 22:24
クリスマスで苦労します

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 22:25
冬だがスカート短いかね?

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 04:30
メリークリスマスっ!…ランカちゃんっ!…キラッ☆彡
クリスマスだから…ランカちゃんに…クリスマスプレゼント…
つ…星のペンダント
金色の…星の飾りが付いた…ペンダントだよっ…よかったら…付けて欲しいなぁ…
…ランカちゃんといえば…星だから…きっと似合うと思うよっ…

質問っ!…明日…26日は…キャシーさんの誕生日だけど…ランカちゃんや…お兄ちゃんは…お祝いしてあげるのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ!…

711 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/25(Fri) 15:31
こんにちは、ランカだよ。昨日の夜は凄く盛り上がったクリスマスライブだったよ!
全ての曲名とかは書けないけど…とにかく楽しかったライブでした。
もう最後はわたしも、さすがのシェリルさんもへろへろ…
そしてゲストの徳永さん、乗りに乗ってわたしの星間飛行を歌ってくれたなぁ。
そしてわたしが浪花節だよ、宇宙兄弟船を熱唱しました。みんな大笑いと大歓声!
シェリルさんはシェリルさんでS.M.Sのマーチなんて歌っちゃうし、もうどうなってるの?
てなくらい熱狂した4時間でした。ほんとあっという間…そして今日は代替のオフ。
それじゃお返事!たまにはこの時間からぁ…もうすぐ今年も終わり…だよね!

>>704
ちょっと前にもここで話題になっていたんだけどなぁ…
質問せずとも上にあるのに…まぁいいけど…

ダイダロスとプロメテウス…あなた、自分で答え書いてるじゃない。
なんでしょう?と聞かれたって…わたしだって、通り一遍な事しか知らないよ。
元々は正式には、アームド級宇宙空母をドッキング…させる予定だった…
けれどゼントランからの攻撃で、それらが撃沈され仕方なく宇宙に漂っていた
ダイダロスとプロメテウスを看守にドッキングさせた。かなぁ?
もしかしたら少し間違っているのかも…わたし、ほんと通り一遍の事しか知らないもん。

>>705
そりゃ〜ね…毎日動き回って汗掻くし…入らないと気持ち悪いし。
夏場はシャワーで済ませる事も多いけど、冬は毎日湯船に浸かるよ。

お風呂は唯一のリラックスタイムだもん。アロマ浮かべたりしてゆっくりと入るんだ。
それが一日の疲れを癒し、次の日の力の源にもなるの。
わたしって結構長湯なんだよ。40度前後のぬるいお湯で、大体30分くらいは入ってる。
入浴剤にも拘っているし、お風呂は人生のもうひとつの時間だからね。
ゆっくり長湯してゆっくりと…は眠れないけど…お仕事も詰ってるからなぁ…

>>706
あ…ありがと…けど恥ずかしいんだよね…わたしの顔のプリントとか…
そっちでは痛車?バルキリーだから痛戦闘機?う〜ん…

けどさ、あなたそもそもバルキリー乗れる?あれって特殊な訓練必要だよ?
そっちの戦闘機より大変だと思うんだけど…軍人…さんなのかな?
なるべくならわたしなんかよりは、シェリルさんのプリントの方がいいとは思うけど。
それに宣伝ったって…いまさらしてもらってもあの…お仕事、パンクしそうなのですが…

712 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/25(Fri) 15:31
>>707
遠くから望遠で撮ってる分には何も…こっちから見えなきゃ構わないし。
ただ接近して近くでローアングルは…ちょっとねぇ…

そりゃ見られてもいいもの履いてるけどさ、スコートとか。
あまり真下から撮られて嬉しいものじゃ…どうして男性って、そこまでして見たいのかと…
前にもわたし言った事あるけど、わたしは男性のそういう姿見たいとも思わない。
だからわからないんだよ。何が彼らをそこまで駆り立てるのか…がね。
あまりしつこいと警備の人から職質されるし、追い出されたりもするからね。そこそこにお願いします。

>>708
クリスマスで苦しみます…と似たようなギャグだなぁそれ。
もっともお店の人達にとっては、本当に苦労する日なんだろうね。

ケーキの配達とかピザ、チキンの配達とか…もう大変らしいよ。
そういう飲食関係の人達が頑張ってくれているから、みんな楽しいクリスマスが迎えられるの。
別にクリスマスの日だけではないけれど、そういう人達に感謝…の気持ち、忘れたら駄目だよ?
お金を払えばいいじゃないかって人もいるかも知れない。けれど違うんだ。
そのお金で自分達だけで用意できる?わたしには無理。作ってくれる人、販売してくれる人。
お店を開けておいてくれる人達…みんな、自分のクリスマスはほとんどないんだよ。
だから感謝…お客様は神様って考えは、わたし大っ嫌いだからね。と…話がずれたぁ…

>>709
女の子だし…アイドルだし…ステージ衣装は短いよね。スカート。
けれどそればっかり気にされてもなぁ…見せるために履いてるスカートだけどさ。

覗かれるの嫌がる割には履くよね。女の子ってみんな…
けど訳もちゃんとあるの。可愛らしさをアピールしたいんだよ。
ロングスカートでも可愛いんだけど、あれって動きにくいし…
ズボンだと可愛らしさにちょっと欠けちゃうし…ある意味、仕方がないのかも…
そういう思いまでして履くミニスカート。スカート自体を見て欲しいなっていつも思うよ。
ひらひらしててくるっと回るとふわぁりと…ね?可愛いでしょ?

>>710
こんにちは、そしてありがとう…最高のクリスマスプレゼントだよ!
このペンダント大切にするよ、約束しちゃう!

そしてキャシーさんの誕生日まで、よく覚えていたね。わたし正直忘れてた…
けれどさすがにうちのお兄ちゃん、忘れていなかったみたいだよ?
昨日の段階でその1ヶ月前に、レストラン予約済みなんだって。
わたしは忘れていたけど、一週間前に「ランカ、この日の夜は俺の晩飯いらないから」と…
もちろんわたし、お兄ちゃんに頼みました。、わたしからもキャシーさんにプレゼントしたいってね。
だって…元々はわたしのせいで、あの二人は……だからね。
プレゼントはお兄ちゃんに手渡しました。昨日はキャシーさんはライブ、来られなかったから…
そして当日は二人っきりにしてあげるんだ…意地でも邪魔なんてしてやるもんか!ってね。

それじゃランカでした。またお話しようね。きらぁっ☆

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 00:03
クリスマスなのにレスしに来るランカ・リーって


素敵やん★

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 00:05
ランカスカート凝視ギンギン

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 00:06
マクロスエースパイロットの一人 巨人殺しのジャック・アーチャー少尉。
ttp://image02.seesaawiki.jp/h/n/harmony-gold_japan/1713db735726a0f4.jpg
次世代のエースパイロット コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス
ttp://image02.seesaawiki.jp/h/n/harmony-gold_japan/fc4c8c84fffc0c02.jpg

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 00:26
クリぼっち
【クリスマスひとりぼっち】の略なんだが。
規制ひどくね?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 05:50
おはようっ!…ランカちゃんっ!…キラッ☆彡
>712
ペンダント…気に入ってもらえて嬉しいなぁ…ランカちゃんに喜んでもらえるのが…一番嬉しいっ…大好きだよ…ランカちゃんっ…

質問っ!…今年も…あと少しだよね…ランカちゃんは…一年を振り返って…いい一年になったのかなぁ…?
この名無しは…ランカちゃんと…また会えて…嬉しかったなぁ…

またねっ…ランカちゃんっ!…キラッ☆彡

718 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/26(Sat) 19:39
こんばんは、ランカだよ!街からもクリスマスムードは一掃されたね。
フロンティアは日本って国の、流れをどうしても汲んじゃうからお正月はちゃんとあるの。
今は街が年末年始ムードでいっぱい…とは言っても、街中にお正月の飾りつけはしないけど。
わたしも明日辺りは、アパートのドアの前にしめ縄飾り付けなきゃ…
大掃除はうちはしない派。と言うかいつも掃除はしているからね。
あれって季節の区切りで、中掃除を心がけた方がいいんだって。それじゃお返事!

>>713
まー確かに25日がクリスマス…だよね。もう終わっちゃったけど。
別にわたしはクリスチャンじゃないから、25日はもう…

そうなんだよねぇ…25日に、協会でお祈りを捧げるのはクリスチャンの人くらい…
他の人達(わたしも含まれるけど)は、24日のイブに騒いではいお終い。
なんだか前からずっと違和感は感じているの。本当のクリスマスは25日なのにねって。
ただクリスチャンの人達も24日は、パーティを普通にするみたいだよ。
その辺りは普通の人達と変わらない…のかも。わたしはオフだったけどさ。

>>714
透視はやめてくださーい。もう返事する事ないから次に行くね。



…どう返事しろと言うのだろう…あなたなら、どうする?
と言うか透視しても、その中身はスコートなんですけど…

>>715
ジャックさんってなんだか、ヒビキさんに似ているイメージがあるなぁ。
ほら、マクロスUのあのレポーターさん。やっとこっちでも見られたからね。

コミリアさんは普通に美人タイプ。メガゾーンの時祭イブに似ているね。
あぁ…だからいま張ったんだ…イブだから。と言うかもう26日だけど…
マクロスエース…どんな話だったっけ?わたしゲーム系はわからないからなぁ…
最初は漫画化だったっけ?フロンティアも絡んでいると言うのに…
今度詳しく調べてみよ…そろそろ、そっち系も把握しとかなきゃやばいかも!
…本家があるから、ま…いいっか…(挫折はや!)

>>716
あ〜…あれ、そういう意味だったんだ。ご、ごめぇ〜ん!!
だってほら、ここ荒らしの書き込みたまにあるし…く、区別が…判別が…

それにややこしい書き方をしたあなたにだって、一部問題はあるよぉ。
クリスマスひとりぼっち…を、そんな略し方なんて普通しないもん。
ここは荒らしがいつとも目をつけている場所なの…ややこしくない範囲でお願いしたいかなぁ?
( )でもつけて補足説明してくれれば、まだわかりやすかったのに…クスン…

>>717
こんばんは。ペンダントはいま机の上に置いてるよ。写真縦に飾ってある。
しかし…一体誰の写真を中に入れればいいのだろう…ふぅ…

わたしも今年別場所で復活して…そこが終わるからここに来たんだよね。
本当はずっと姿現さないつもりだったんだ。一度終わりにした所だし。
けれど帰ってきてよかったって思う。本当にいい年になれたって思うよ。
ただそっちとは時空が違うから…西暦もね。
来年はデルタも始まるから、ますますマクロスピードで吹っ切ります!

それじゃランカでした。またお話しようね。きらぁっ☆

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 20:00
コミリアの名前にマリアがあったからね、まぁイヴに似ているのは確かだけど。
でもコミリアは命令違反の常習犯でこまった人間らしい、ある事件を解決したのは確かだけど少しだけ罰を受けたらしい。
ブリタイ司令から。

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 23:22
ランカスコート透視いいい

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 06:22
おはようっ!…ランカちゃんっ!…キラッ☆彡
>718
また…来てくれるって…信じていたよっ…ありがとう…

そういえば…昨日…ドルフィードリームの…ランカちゃんを…お迎えしたよっ…
とっても可愛くて…ドキドキしてしまう…冬だけど…溶けてしまいそうっ…
フィギュアと違って…見る角度で…表情が変わって見えるから…不思議だよね…

質問っ…この名無しの…ランカちゃんは…ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアと…星間飛行の衣装があるけど…
どちらが…喜んでくれるのかなぁ…?

またねっ…ランカちゃんっ!…キラッ☆彡

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 13:40
>>720
やめろと言っているのにまだやるつもりなのか?いい加減にしろ。

では質問、YF−19は8機製造されその量産型VF−19はエクスカリバーは1000機以上生産されたらしいよ。アクロバットチームエンジェルバーズにも
配備されたらしい。もしランカはエンジェル・バーズと共演したら何をしますか?ミンメイがやったように軍の制服を着て記念撮影とか?

723 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/28(Mon) 19:52
こんばんは、ランカだよ。さて、今年も残り後わずか…みんなはどうしてる?
わたしは美星から出た冬の宿題、ありがたぁく受けていたりする…トホホ…
基本宿題のない長期のお休みは、春休みだけだもんね。この宿題の山どうしてくれようか…
それじゃお返事。これじゃお正月休みも何もないなぁ。仕事もあるし…

>>719
そんなに突っ走る人なんだ…コミリアさんって。
まぁあの二人の子供だからなのかな?ほら、マックスとミリアさん。

特にミリアさんの血筋を、もろに受け継いでいるのかも。そして更には…
マックスさんも突っ走っちゃう癖、あるからなぁ…突っ走り家系?
言われてみればミレーヌさんもそうだよね。突っ走る時は止まらないし。
だからバサラさんとも息合ったんだろうなぁ。わたしも似たような性格なんだけど…あはは…

>>721
ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア衣装は、サヨナラのツバサの時のだね。
星間飛行の衣装もいいんだけど、あっちは少しだけイメージ変えてみたんだよ。

ステージ衣装ってわたしよりも、シェリルさんの方が多いなぁ…
もっとも3Dでチェンジできる衣装だから、パターンさえ入れておけばすぐ変えられるんだけど。
喜んでくれるって言われても、喜ぶのはわたしじゃなく、ファンの人達だからね。
手に入れた人が喜んでくれたら、それがわたし自身の喜び…なのかも。

>>722
>>720にレスアンカつけたおかげで、削除できませんでした…クスン…
名無しさんはそういうの、触らないでね。わたしがちゃんと報告しているから。

YSはどちらかと言うと試作機…だもんね。特別仕様とも言うけど。
それに比べてVFは量産型。YSの改良パターンってところだよね。
記念写真を撮るほど、わたし戦闘機に関してはマニア…じゃないなぁ…
実はわたし好きな人が乗ってる機体意外は、あまり興味がなかったりするんだよね。
好きな人とか大事な人が乗ってる機体だから、思い入れがあるってだけ。
だからミンメイさんみたいに、写真は撮らないんじゃないかなぁ?わかんないけどね。

あ、試作機とか量産期はわたしの単なる想像だから、実際はどうなのかは知らない。
と言っておかなきゃ、間違えた時が恥ずかしいかも…あ〜はは…

それじゃランカでした。またお話しようね。きらぁっ☆

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 04:15
おはよう…ランカちゃん…
昨日は…ドルフィードリームのランカちゃんと…音楽を聴いてたよ…
お正月は…ランカちゃんと…ゆっくりと過ごしたいなぁ…幸せだよっ…

質問っ…ランカちゃんは…年末の大掃除は…もう終わったのかなぁ…?

またね…よいお年を…キラッ☆ミ

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 11:00
マクロスFは7年前(もしくは8年前)の作品なのか・・・

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 19:14
こんばんは…>724のお返事がまだだけど…お手紙2枚目…ごめんね…
質問っ!…マクロスデルタ先取りスペシャル見たよーっ…ランカちゃんは…もう見たのかなぁ…?

ワルキューレの歌…凄かったよぉ…
…とっても…ドキドキしたよぉ…でも…いい所で終わってしまったよね…
最後は…フレイアちゃんの…髪のハート光ってたし…凄く気になるなぁ…

2016年…春が楽しみだよね…それじゃ…またねっ!…ランカちゃんっ!…キラッ☆ミ

727 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2015/12/31(Thu) 21:16
こんばんは。そして年末最後のお返事!明日は新年だね。
新しい年…みんなは、何をどうお祈りするんだろ?
わたし?えへへ…内緒…それじゃ今年ラスト、マックロスピードで突っ走るよ〜!

>>725
2008年オンエアだから…ちょうど来年で8周年だね。
フロンティアってそんなに古かったんだ…と、自分でも少しびっくり。

考えてみたらわたし、最初ににちゃん国キャラネタ街のスレッドってお部屋にいたんだよ。
あの頃は総合のスレッドで、わたしだいぶ途中から入った記憶があるなぁ。
その頃からフロンティアとそっちの方での、データ通信が行われていたんだなぁ。
あれから色々とありました…そして、これからも多分、色々とあると思うんだ。
けれど一貫してわたしは、マクロスフロンティアのランカとしてここに居続けます。
それがわたしの責務…だと思っているんだ。新しいわたしもなかなか来ないしね…
今後も新しいデルタ同様、フロンティアもお願いします。ぺこり。

>>714>>726
レスアンカが色ついていたから、見逃しそうになった…あはは…
大掃除はわたしのところはしないよ。その代わりこまめに掃除しているからね。

ワルキューレはわたしはあまり詳しくないから、何も返せないけど…
フレイアちゃんも活躍するといいよね。今度は恋の話中心らしいし…
あれ?フロンティアも確か、恋の話中心…だったような記憶が…
ま、それは仕方ないよね。マクロスには三角関係はつき物。
2016年。わたしにとっては過去の年代になるけど、いい年になるといいね。
パラレルだからもしかしたら、そっちの時代の西暦とシンクロしている…のかも。
来年もよろしくお願いします。変わらずにマクロスを応援してね!

それじゃランカでした。一足早いけど…はっぴ〜にゅ〜いやぁ〜?

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 21:44
圧倒的なスピード、マクロス20周年のカッコいいミリタリー全面マクロス
その名はマクロスXX
ttp://www.nicozon.net/watch/sm4833811

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 00:51
シェリルとランカで>>395で貰った楽器で演奏して

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 00:52
冬だ!水着だ!ランカリーだ!

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 01:33
鰤鯛栗だ肉!!

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 12:25
お年玉くれよねーちゃーん

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/03(Sun) 05:16
あけまして…おめでとうっ!…ランカちゃん…今年もよろしくお願いします…
>727
フレイアちゃんの活躍は…もちろん楽しみにしているよっ…
でも…デルタだけど…ランカちゃんにも…活躍して欲しいなぁ…

質問っ!…1月5日…明後日は…オズマさん…
…お兄ちゃんのお誕生日だよね…お祝いは…もう考えているのかなぁ…?

またね…キラッ☆ミ…

734 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/03(Sun) 07:11
あけましておめでとう!ランカだよ。さて…もう3日目だけど…
御節とかお餅とかみんなは食べた?わたしは食べましたぁ〜
フロンティアでもお正月は、普通に祝うからね。けれど…
うちのお兄ちゃん、飲むお酒がバーボンなんだよ。御節のお神酒がバーボン…
わたしは飲めないからあれだけど、普通はお正月の御節には日本酒だよねぇ…
ま、別にいいんだけど…それじゃお返事。S.M.Sのみんなが我が家に押しかけてて大変だったなぁ…

>>728
それ前もここで見た事あるなぁ。本家の人達なら喜びそうな…
どのみちわたしにはさっぱりなんだけど…

バルキリーも色々とあるからね。記録に出てきている機体とか…
或いはゲーム関連で出ている機体とか…わたしは区別、あまりつかないんだけど。
好きな人にはたまらないんだろうなぁ。アルトくんもそういうの好きなのかな?
どの道わたしにはよくわからない…凄いなぁとは思うんだけどね…

>>729
お客様、その一件はもう終わってましてよ?
いつまでも引っ張らない、それが大事。

というかここでどう、演奏して聴かせるの?文字しか伝わらないのに。
原則文字以外の伝達方法は、フロンティア行政部から禁止されているからね。
公式にない事を個人的にするな、とのお達しだから。諦めてください。まる。

>>730
…風邪引くから嫌です。とは言っても温水プールとかもあるんだけどさ。
もう撮影で着ちゃったよ。水着は…それと夏のCMも春には撮らなきゃ。

あれって3ヶ月くらい早めに撮るの。夏のCMは春に。冬のCMは9月頃の秋に。
いくら春って言っても、表で水着だよ?さすがに寒いってば…
それと今回は年明けだからお返事したけど、もうそういう系統は禁止ね?

735 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/03(Sun) 07:11
>>731
太るよねぇ…お正月太り…わたしもやばいなぁって思ってる…
御節とかお餅とか…食べまくるからなぁ。体重計が呼んでいるの…

明日からはまた、年明けライブとかで動き回るから、多少は元に戻るけど。
1日からお仕事はしているけど(元旦の番組出演)まぁ…スタジオで座ってるだけじゃ痩せないし。
雛形のスタジオって座ってばかりだから、体動かさないんだよなぁ。
明日からのライブ、動き回らないとますます太るかも…お餅さんが美味しいってのも罪だなぁ。

>>732
ありがと〜お年玉くれるの?
こういうのは礼を言ったもの勝ちって、誰かから聞いたよ〜

わたしお金よりも、品物でもらった方がうれしいな〜
え?わたしがあげる方?いいけど…クレジットカードだよ?
フロンティアは基本的に、小銭以外は全てクレジットだから。そっちで使えるの?

>>733
あぁ…5日はお兄ちゃんのバースデーだっけ…
お仕事らしいから、帰ってきてからプレゼントは渡すけど…

また髭剃りセットになっちゃうかなぁ?お兄ちゃん剛毛だから…
いつもかみそりが喧嘩負けしている状態なんだよ。
新しいシェービングムースとセットで、多分机の上にラッピングして置くと思うよ。
そしてデルタにはわたしは出るのか?多分出ないと思うんだけどなぁ…
そういうのはしない監督さんらしいしねぇ…出られるなら出たいけど。

それじゃランカでした。今年もよろしくね。きらぁっ☆

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/04(Mon) 04:38
おはようっ…ランカちゃん…

そういえば…バジュラの星でも…初日の出って…見られるのかなぁ…?
この名無しは…地球だけど…初日の出見たよっ…とっても綺麗でした…

またねっ…ランカちゃん…

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/04(Mon) 22:00
今月はマックスとミリアの結婚6周年記念、お祝いの言葉を贈ろう。

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/04(Mon) 22:02
ランカ絶対領域ええぞお。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/04(Mon) 22:04
プロテインくう?

740 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/05(Tue) 18:32
こんばんは、ランカだよ。世間はもう仕事始めだよね?
美星はまだお休みだけど、わたしの仕事始めは2日からでしたぁ…
さすがに元旦はお休みしたけど(収録の録画があったから)
あ、宿題少し残っていたんだ…な、何とか明日には片付けないと…
それじゃお返事。少し短くなるけどごめんなさい。

>>736
バジュラ星も公転軌道上にあって、恒星の回りを回っているからね。
ちゃんと初日の出はあるんだよ。ただそっちより少し早い時間だけど。

ちゃんと図れば1年が365日以上はあるのかも…けれど、地球カレンダーを
採用しているから、一年も一日も地球時間に合わせてあるの。銀河時間とも言うけど。
だから初日の出見ました。みんなと一緒にね。

>>737
マックスさん。ミリアさん。あなた達が結ばれてくれたから、わたしもここにいます〜
まずはおめでとうだよね。そして全てのゼントランと地球人のハーフ、クオーターを
代表してありがとう…と言いたいなぁ。

そもそもこの時に二人が結ばれなかったら、後に続けたかどうかわからないからね。
愛の力で戦争を終わらせた…とも言えるし。わたしとしても感謝の極みなんだなぁ。
そして全ての人類の絆の元でもあるからね。それだけ価値が高いの。二人の結婚はね。

>>738
そんな領域いらないです。

>>739
それって食べ物だっけ?ボビーさんとかなら、喜んで飲むのかも。
プロテインって筋肉増量剤みたいなものだからなぁ。

そしてもしかして、わたしに筋肉モリモリになれと?
女性はどう頑張っても、体質的に無理なんだけど…
そんなランカ・リーが見たいのか!と問い詰めてみたい…しないけど。

それじゃまたね。きらぁっ☆

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/05(Tue) 19:11
次スレはどうするのかな?そろそろ後期ですね。

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/05(Tue) 21:35
モロCG丸分かりってどうよ?

743 名前:柿崎の霊 投稿日:2016/01/05(Tue) 22:19
今や完全な出オチキャラの権化と化したオレを慰めてください…

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 04:50
ルンピカ☆…ランカちゃん…

質問…年賀状は…皆から届いたのかなぁ…?

745 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/06(Wed) 18:04
こんばんは、ランカだよ。さて、学校のお休みも明日まで!
明日は七草粥の日だけど、食べる予定の人はいる?
実は7種類の薬草、と言うか食べられるこの季節の野の野菜だから。
基本的には7種類そろっていれば、いまは何でもいいみたい。
本当はセリ、ナズナ、ゴ(オ)ギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ…
これらの野菜をお粥にして煮て、7日の朝に食べる。お酒で弱った胃を休める効果と、
無病息災を願って食べられるもの。地方によってはコンニャクとかも入れているらしいし、
あり合わせの野菜でもいいらしいから。予定のある人は食べてみてね。それじゃお返事!

>>741
実は1週間くらいお休みしようかなと。次の場所はね。
色々と細かいルール作らないといけないし。荒らし対策もしなきゃだからね。

その取り決めに一週間くらい掛かりそう…前は制限なかったけど…
いまはつけないと、便乗荒らしとか繰り返し質問とかしつこいし。
早ければ3日くらいで、次の場所建てるかも知れないけどね。
少しはお休みしたいなぁって、正直思うもん。少し疲れ気味なのかなぁ?

>>742
それって「はっきりとCGだとわかる描写の絵」って意味だよね?
別にいいんじゃないかな?CGにも色々と種類もあるし。

一般に言うCGは凄いテクスチャを使い、一貫してCGだとわかり難い絵だよね。
けれど2Dに寄っている簡易3D描写ってのもあるし、アニメ調のもあるし。
アニメの戦闘機、戦闘風景は今は3Dが中心だって聞いたなぁ…

>>743
は…はらったまきよったま!えこえこあざらくざめらくー!!
わ、わたし幽霊とか苦手だからぁー!!成仏してぇーー!!

へ?本スレの柿崎さん?いつも出落ちに使われて不満タラタラ?
そんな事言われたって…わたしに、何が出来るって言うんだよぉ〜…
…わかった…マックスさんに手紙書きます!
「拝啓マックス様、柿崎さんにもっと出番与えてください。でないと
このままうちに居座りそうで怖いです。よろしく。ランカ」
…はい、これ渡して出番増やしてもらってきて。増えなくってもわたしのせいじゃないから…

>>744
こっちでは郵便の年賀状なんてほとんどないなぁ…
大体は携帯からのあけおめで済ませちゃう。風情がないのは認めるけどね…


それに銀河系をまたぐから、いちいち郵送なんてしてられないって。
もちろんフロンティア内なら、即日配達も可能なんだけどね。
いまは郵便で年賀状出す人、ほとんどいないよ。だからメールでアルトくん。
シェリルさん。ナナちゃん。ルカくん。ミシェルくん辺りからしかもらってないなぁ。

それじゃランカでした。またお話してね。ただし繰り返しとか意味不明なのはなしで。きらぁっ☆

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 19:52
>拝啓マックス様、柿崎さんにもっと出番与えてください。

なんでマックス?あのスレはマックス以外にもキャラはいると思うんだけど。

747 名前:アルトの後輩 投稿日:2016/01/06(Wed) 19:53
「ビデオをみるときは
部屋を暗くして
ヘッドフォンつけてみてくれよな!」とアルト様のお言葉だー!

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 19:56
御神酒は飲んだよ〜^^

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 19:58
そうかあまり無理はするなよ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(Thu) 04:44
おはよ…ランカちゃん…ルンピカ☆

M魂に…おしえて☆シェリル…の人気コーナーがあるよぉ…シェリルさんが…質問に答えてくれて楽しいよっ…
ランカちゃんは…シェリルさんに…質問したい事って…何かあるのかなぁ…?

751 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/07(Thu) 21:42
こんばんは。ランカだよ。明日から学校…宿題…まだ終わってない〜…
と言う訳で今夜は手短に…お返事!これ終わったら宿題の残りやらなきゃ!

>>746
ほ、他に名前が思いつかなかったんだよ!
一条さんの名前も浮かんだけど、真っ先にマックスさんの名前浮かんじゃったし。

それにゼントランとしては、一条さんよりマックスさんの方がまだ…
わたし達の総合的なご先祖様…みたいなものなんだよ?
わたしの家系は他の人間と、ゼントランの家系だけど…そういうもんだよ。

>>747
目を悪くしたいのならどうぞ〜

もっとも映画とかコンサートビデオとか、雰囲気に浸りたくって
そうする場合もあるけど。わたしもたまにやるからなぁ。
けど目を悪くするから、ほどほどに…

>>748
お神酒って一年の頭を飾る、神のお酒とも言われているよね。
日本酒なら特に、銘柄は指定されていないみたい。

あの形式で飲むからお神酒…神の酒…お兄ちゃん曰く「薄い!」らしいけど。
そりゃ度数40%のバーボン、飲みなれている人はそうなのかも知れないけど…
度数の問題じゃないんだけどなぁって、毎年突っ込み入れたいの我慢してる…

752 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/07(Thu) 21:42
>>749
まぁ、適当に進めると思うよ。別に命賭けてまでここ進める事もしないし。
こういう場所って名無しさんも協力して、一緒になって作っていく場所だって思ってるから。

だからわたし一人では作れないし…みんなの力があっての場所なんだよ。
ここをよくするのも、悪くするのも名無しさん達次第。
荒らしなんてもっての他。わたし一人じゃ頑張れないもんね。

>>750
う〜ん…わたしがシェリルさんに聞きたい事?
いつも直接会ってはいるけど…あえて聞きたい事って言われたら…

「アルトくんとは結婚しますか?」かなぁ?やっぱり気になるし…
もし結婚を前提としていないってのなら、わたしにもワンチャンまだあるし。
あはは…結局まだわたし、アルトくんの事諦め切っていないのかも…


それじゃランカでした。さて…宿題の残り〜!!またお話しようね。きらぁっ☆

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/07(Thu) 23:58
マクロスのアンケートです、ご協力ください。
ttp://enq-maker.com/eadO9Jomacross1

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 03:32
ルンピカ☆…
フレイアちゃんの…ルンピカ☆…人気出るといいなぁ…

質問…デルタで気になる人は…誰かなぁ…?

755 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/10(Sun) 21:07
こんばんは、ランカだよ。宿題は遅れて昨日提出…えらい目に合った…
どうあがいても7日中には終わらなくって…特別に、一日伸ばしてもらったの。
おかげで仕事キャンセルしちゃった…さすがに、宿題の山には勝てなかった…それじゃお返事!

>>753
…フロンティアとか7がない…と言うのは置いとくべきかなぁ?
一応やってみました。結果は…どうなんだろ?

tp://enq-maker.com/result/eadO9Jo
さすがに早瀬さんが強いなぁと思った。わたしは各項目バラバラに入れたけど…
そして笑ったのが一番最後の項目…柿崎さん…あわれ…だね。
そしてわたしも一番最後の項目、うん…柿崎さんに入れました!ごめぇん!

>>754
ルンピカってフレイアちゃんの決め台詞なのかな?よくわからないけど。
わたしのキラッ☆彡と同じなのかも。歌の歌詞の間に入るんだよね?

デルタはまだちゃんと見ていないから、何がなにやらわからない…ってのが正直なところです。
お話を見てからキャラクターを見るから、今の段階では何も…
そのフレイアちゃんってのが気になるけど、他の歌姫の事も気になるから…
だから先入観は持たずに、本放送を楽しみにしているよ!

それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/10(Sun) 21:19
アンケートの柿崎と類似しているけど、町崎健一と言うキャラ。くまお先生の好きなキャラらしい。
結果はttp://enq-maker.com/result/eadO9Joです。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/12(Tue) 20:06
ランカちゃんの水着グラビアが見たいです(小声


758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/12(Tue) 20:46
うむっ、リーか。
ボイトレは欠かさぬようにな・・・ヒッヒッフー、ヒッヒッフーの呼吸でな。
基本をおろそかにしてはならんぞ。・・・ではまた学園で会おうぞ。

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/13(Wed) 05:28
おはよ…ランカちゃん…
>755
ルンピカ☆が…歌に使われるかはわからないけど…フレイアちゃんがルンピカ☆…って言ってたよ…
それと…M魂から届いた年賀状に…ルンピカ☆よろしく!!…って書いてあったから…決め台詞かも…
ルンピカ☆…みんなで楽しめたらいいよね…

質問…ランカちゃんは…フレイアちゃんみたいに…音や声から色を感じる事って…あるのかなぁ…?

760 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/13(Wed) 19:26
こ〜んばんは!ランカだよ。1月も半ばになってきて、凄く寒くなってきたね。
体はもう寒さに慣れているけど、インフルも相変わらず流行っているみたい。
無理して学校とか会社に行かないで、やばい!と思ったらすぐ病院へ!
普通の風邪とはまるっきり違うからね。関節が痛くなったらすぐ休んでね。それじゃお返事。

>>756
あ〜…町崎さんかぁ…てっきり、柿崎さんかと思ってた。
と言うより町崎さんって誰?オリジナルって話だけどよくわかんない…

どっかの場所では何かあると「柿崎ぃーー!!」と叫ぶのが慣わしだとか…
そんなインパクトもあったからつい…あははは…
でも…最後の問題はやっぱり吹くよ。あぁなるほどやっぱり…って思っちゃった…
フロンティアで言うと誰に当たるんだろ?ボビーさん?

>>757
今はもう手に入らないのかなぁ…わたしの写真コレクション。
あの雑誌だったら載っているけど…あまり、見て欲しくもないんだよね。

やっぱ恥ずかしいってのがあるし、あんな貧相なものを…ってのもあるし。
この話題あまり続ける訳にもいかないけど、検索すれば出てくるんじゃないかな?
水着よりは普通の衣装を見て欲しいって、わたしは思います。まる!

>>758
はぁ…あの…それ、ラマーズ法呼吸なんですけど…
ボイトレはわたしはただ歌うだけだけど、演歌歌手の人はロウソクの火を使うんだよね。

火が消えないよう、揺れないように声を出すんだって。それがコツらしい…
一応わたしもお腹から、声を出すようにはしているんだけど。
そういう意味では徳川さんの方が、声の使い方は上手いのかなぁ?
シェリルさんは地声で張りがあるから羨ましいな…

>>759
色は目で見て感じる方だからなぁ…フレイアちゃんはどういう能力持っているんだろ?
よくわからないけど、フレイアちゃんもゼントランのクオーターだったりする?

わたしの場合は両髪がぴょこぴょこっと跳ねる。これが特徴なんだけど。
フレイアちゃんは色の見分け方が特殊なんだろうか?って思っちゃう。
ただわたしはフロンティアの人だからね…あまり、新しいのには詳しくないんだぁ。
他の4人はどうなんだろ?それぞれ特徴とかあるんだろうか?知りたいなぁ。

それじゃランカでした。またお話してね。きらぁっ☆

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/13(Wed) 20:16
町崎健一はマイナー級のマイナー、初代マクロスには次回作のミムジィのテストキャラである看護婦がいる。(名前有)
昔はランキングで、マイナーな女性士官がベスト20にはいる事がよくある。

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/13(Wed) 20:16
タンクトップ着てジャンプしてください

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/13(Wed) 20:17
ランカの胸に七つの傷が。

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/13(Wed) 20:20
スカートなんて飾りです、偉い人には・・・・・

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/14(Thu) 04:19
おはようっ…ランカちゃん…
>760
フレイアちゃんは…音楽を風の色とか…虹の色とか言ってたよね…でも…クォーターなのかはわからないよぉ…

髪は…ルンピカ☆の時に…ハートの髪が起きあがっていたから…少しは動くのかも…
この名無しは…ランカちゃんの動く髪が…可愛くて大好きだよっ…
それと…フレイアちゃん以外の…他の歌姫の特徴は…わからないなぁ…ごめんね…
お手紙が長くなってるけど…読んでくれるだけでも…大丈夫だからねっ…

質問っ!…ランカちゃんが…旅行してみたい船団や…惑星ってあるのかなぁ…?

またねっ…

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/14(Thu) 09:43
マクロスΔのいけないボーダーライン
タイトル通りメロウでセクシーな曲だな

767 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/14(Thu) 19:19
こんばんは。前振りないからお返事!

>>761
要するに「元々予定のあったマイナーキャラ」って事?

よくわかんないけど…そういうのも設定で、あれこれ変わったりするからなぁ。
わたしが設定言うと、「お前が言うか!?」と言われそうだけど。
わたし達って設定が神様…みたいなものだからなぁ…

>>762
持ってないから無理だね。次は規制対象だから気をつけてね。

おっと…ここになぜかタンクトップが…しかし着るとずり落ちる…
これ期待してたでしょ?まったく…ずり落ちるもんなんて誰が着るか!

>>763
それももう限りなく出ているから、次は規制対象だよ。

>>764
むぅ…これには乗りたい…乗りたいけどぉ…
あ、足では駄目なんですかぁー!?なぜスカートなんですかー!?

はぁ…そういや○フにもスカートついていたよね…
とは言ってもその飾りのスカートが、大事だったりするんだよね。
バグパイプとか持って行進しながら演奏してぇ…
スコットランドでは民族衣装。男性でもあの姿らしいよねぇ…

>>765
旅行してみたい船団と言うか…訪れてみたい船団はあるよ。
ただ今は星に降り立ってるって聞いてるから…

それとマクロス7船団、もしまだ宇宙を飛んでいたら訪れたかったなぁ。
あと色々な船団もあるけど、基本的にはフロンティアが一番住みやすいからね。
こっちも星に降り立っているけど…シャトルがないと他の船団行けないからなぁ。

>>766
なんだかシェリルさんっぽい歌唱力だよね。
あれって本当にシェリルさんのバイト…だったりして…

歌い方が凄く似ているんだよ。だからそう思っちゃった。
けれど歌詞がちょっと…曲のインパクトに頼りすぎかなって気はした。
それともう少しメリハリの効く、山と谷のある曲の方がいいかなぁ?
耳にあまり残らないんだよね。聴いた後…他の歌も聴いてみたいけど…

それじゃランカでした。マクロスに沿った話題をお願いします。きらぁっ☆

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/15(Fri) 20:41
フロンティアってどう云う意味? (*_*;



769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/15(Fri) 21:43
第一次星間大戦時はVFよりも旧時代の戦闘機が主力だったらしい、当時は1000機と複数機のVF−0と生産数不明のインベーダー。
戦後地球が壊滅したから、可変機がようやく主力になったんだ。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/15(Fri) 21:45
俺のランカスタープラチナの出番が来たみたいだな 。

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/16(Sat) 19:33
豆を踏む姿見たい

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/16(Sat) 19:57
中古ショップに行ったらランカがいっぱいおいてあったぞ

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/16(Sat) 19:58
胸の大きさよりも、バランスが良い方が美しいと思う
小顔で手足が長く綺麗な貧乳の方が、胴長短足顔デカ巨乳より美しい

774 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/16(Sat) 23:25
こんばんは、ランカだよ。ちょっと来る前にお掃除しました。
語尾に「フヒ」なんてある書き込みに、返事返すつもりもなかったし。
ちゃんと癖は抜かないと駄目だよ?すぐばれるから。それじゃお返事!

>>768
フロンティアの意味は…アメリカで開拓された最前線。
そして新天地っていう意味もあるの。

マクロスフロンティア自体が新天地を目指す、宇宙の放浪だったし。
最前線って意味も当時なら、わかる気もするでしょ?
フロンティア自体が最前線だった…ってのもあるんだけどね。

>>796
VF-0って実験機だったって話も聞くし…それまでは、
普通の戦闘機の方が主流だったのかも知れないよね。

元々マクロスが完成したからって、即全てVFに切り替わるって訳でもないし。
ただいつ切り替わったのかは、わたしは知らないんだ。
だってその時代に居た訳じゃないし。歴史で学んだ事に過ぎないから…あはは…

>>770
なにそれ?
わたしいつ、プラチナになったんだろ?

そして>>771さん。豆って納豆?
あんなの踏みたくもないよ。足がネバネバしそう…

>>772
それはフィギュアだよね?フィギュアなんだよね?
別にたくさんいてもいいと思うけど…う、売れ残りなの?

それはそれでちょっと悲しいかなぁ…シェリルさんのは飛ぶように売れたらしいよね。
いいけど別に…き、気にしてなんていないもん!気にしてなんて…

>>773
ほ…褒められている…んだよね?いいんだよね?
けどわたし身長低いよ?シェリルさんより低いし…

小顔って訳でもないなぁ…(鏡を見ながら)う〜ん…
まぁ、褒められたって事でいいか。だよね〜スリムな方が可愛いよね〜
…引っ掛けられていないだろうなぁ、これ…わたしの事、なんだよね?

それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

775 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/16(Sat) 23:25
>>769さんごめんなさい。レスアンカーミスです。

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 20:26
ステーキを死亡フラグと思いがちだが、最後まで完食したら死亡フラグは回避できます。
一切れ残すことによって死亡フラグにぶつかります。

ランカさんはマクロス凾ナ死にそうな人は誰だと思いますか?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 22:49
ランカリーの名前の由来って何?

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 22:50
マクロスパチンコ打ってたら隣の席の顔も名前も知らん奴がいきなり喋りかけてくる時ありおる!!
ホール内がやかましくて何ゆってんのか訳わからん!!
発作か〜!!
聞き取れてへんのに適当にうなずいて返事したら
即行そいつが「そうやろ!!」わめいとる!!
何が「そうやろ!!」じゃ!!
わしは、お前が喋った内容など一言も聞いてへんちゅーんや!!
爆笑じゃ〜!!

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:57
778はセーフなんだね。

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:59
柿崎と松木は一度鍛え直して貰った方がいい。改造してあるとはいえ、VF-1(旧式)にボロ負けするVF-25(新型)とかシャレにならん hohi

781 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/19(Tue) 02:24
遅くなってごめん。ランカだよ。色々と削除してもらったりして疲れたけど…
どうしてNGになるってわかって書き込むのかなぁ?不思議で仕方がないよ。
ひとつだけ残しておいたのは、思いっきり言いたい事があったからなんだ。
次に来るようならその人も、削除対象だから。それじゃお返事。

>>776
うちのお兄ちゃんのパインケーキは、フラグにならなくってよかった…
あれはわたしも大好きだから、フラグ回避できたのかな?

デルタはまだまったく見ていないから、誰がどうフラグ建てるのかわからないよ。
見てから判断ってのが正直な所。あまり迂闊な事も言えないしね。
テレビ版のミシェルくんみたいに、恋でフラグ建てそうな人もいるけど…
結局劇場版で復活したから、あまり宛にもならないけどさ…

>>777
なんだろ?やはり花にちなんだ名前?
ランカは漢字だと蘭香とも書くから、蘭の匂い…かな?

聞いたわけではないから、わたしの推測なんだけど…
花に例えた名前だったら、嬉しいかなぁって思うよ。
実際には両親に聞いてみたいとわからないけど…聞く術ももうないんだよなぁ。

>>778
知 ら な い わ よ !

パチンコがどうのこうのって、うるさいったら…
そういうのはそっちの世界のパチンコ店に文句言ってください!
ここで愚痴られても困るし、次は規制だからね!?
まったく…いくらわたしがマクロスキャラだからって…
そ こ ま で 責 任 持 て ま せ ん ! 知 ら な い !

>>779
一度思いっきり文句言いたかっただけです〜
次はないからそのつもりで…あってたまるか!って所なんだけど…

>>780
そういうのも本店でお願いしたいかなぁ?
けれど上手なパイロットだったら、例え古い機体でも負けないと思うの。

基本的な性能はそんなに変わらないと思うし、せいぜいがスピード?
昔ゼロ戦と米軍のF-15が模擬戦して、ゼロ戦が米軍機を圧勝したって話も聞いたよ。
スピードではとてもかなわないけど、旋回術とかは極めてゼロ戦の方が上位に立って…
真後ろにF-15がついても、ひらりとかわされるらしいし、お手上げだったんだって。
そんなものじゃないのかなぁ?機体は人が操ってなんぼ…とも言うからね。

それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 02:27
ズンタン!ズンパン!
さあ!リズムに乗ってレッツダンス!

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 16:56
ミレーヌ役の櫻井智さんはミレーヌ・ジーナス、カナリー・ミンメイ、アオイ・ツワブキと三人の歌姫を演じて歴代の中では最多。ただし唯一オペレーターである、エマ・グレンジャー中尉を演じた事も。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20160107181250.jpg
の画像の帽子を被っているのがカナリー・ミンメイで銀髪の少女は主人公であるパッセルと言う娘。
元祖シェリルとランカです。by本家でした。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 23:51
ランカへ
天罰実行委員会 ◆KHrOPsp2とか言うのがなんかほざいてるけど無視しとけ
ドルマイリーが来たのはお前のせいでも俺らのせいでもない。てか外野は悪くない。
奴が悪い。次に奴と天罰実行委員会が来ても無視しとけ、アク禁依頼出しておいてやるから。

785 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/20(Wed) 01:09
こんばんは、ランカだよ。雪…こっちでも降ったよ。
凄く降ってて大変だった。シティのハッチはすぐ閉じてたみたいだけど。
シティの外がね、大雪で通行不可能。空も危ないから停止状態。
一応自給自足はできるアイランド持っているけど、外への配給がね…
ケーニッヒを出して雪をかいて、どうにか対処してたみたい。
それじゃお返事。雪はまだ残ってます…いつ溶けるんだろう?

>>782
ボビーさんが変わりに踊ってました…わたしは止めたんだけど。
そしてそのまま>>782さんも一緒に、付き合わされる事になりましたとさ。

わたしはここからジュースでも飲んで、のんびりと見ているね〜
始めたのはあなた。責任は取らなくっちゃね。ほら、ボビーさんが呼んでいるよ〜
そしてわたしはジュースを飲みながら、次のお返事へと行くのでした…

>>783
へぇ〜…これは初めて見たよ。きれいな人だなぁ…
左の男の人もカッコいい…こういう姿だったら、フロンティアもどうなっていたんだろ?

いまの姿も大好きなんだけど、たまにはシチュ変えてみたいって思うよね?
もし可能なら…次は、こういう雰囲気のランカとか…む、無理かな?
それにしても美樹本さんって、きれいな絵を描くなぁ…

>>784
まったく気にしていませんけど…
ここに来なきゃどこで、わたしの悪口を言おうが別に…

わたしとしては「ここ」が荒らされるのが嫌なだけだからね。
来なきゃどうでもいい存在…だなぁ。そんなものかも知れないよ?

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/20(Wed) 08:50
マクロスジェネレーションのあらすじ

新マクロス級超都市移民艦マクロス9を中核とする第9次新マクロス級移民船団は居住可能な惑星を探して宇宙を航海している。艦内の居住区ではリン・ミンメイの再来といわれる歌手カナリー・ミンメイが人気を博している。
カナリーに憧れる少女パッセルは親友のライザとともにミュージカル『リン・ミンメイ物語』のオーディションに合格する。パッセルはラファール、ヴォルフという野生的な魅力を持つ青年2人と出会い、興業界の利権争いに巻き込まれるなど、環境の大きな変化に戸惑いながらも、主役のミンメイ役を目指して厳しいレッスンに打ち込む。

元祖ランカとシェリルだが、一筋縄な話ではないようです。

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/20(Wed) 21:14
F-15「呼んだかい?お嬢さん」
零戦「俺もマクロスに出演すんのか?」

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/20(Wed) 21:16
ランカは光合成

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/20(Wed) 21:17
バンドのためにも筋トレが必須だぜまっするううううううううううう

790 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/21(Thu) 01:09
こんばんは、ランカだよ。今日も忙しかったなぁ。
生放送に収録に雑誌の取材…なんで、相変わらず慌しいんだろ?
明日も忙しそう…勉強がまた遅れる…追試が増える…それじゃお返事ぃ…

>>786
ストーリーを見るとおもしろそうな話だよね。
オリジナルとかで映像はないのかな?見てみたい…

わたしって基本的には、フロンティア住民だからなぁ。
あまりそのほかのマクロスとか、詳しくないんだよね。
けれどカナリー・ミンメイさんって、ミンメイって名前がついてる…
それって「かなりミンメイに近い」って意味じゃないの?
名前で遊ぶスタッフさんも困りものなんだけど…そのあたりはどうなんだろ?

>>787
ぜ、ゼロ戦がマクロスに出たらどうなるんだろ?
F-15さんはなんとなくわかるんだけどぉ…

プロペラ・レシプロ機のガウォークとか、見たいような気もする…
そもそも陸内専用機になりそうな。だってロケットエンジンないし。
F-15さんもいまはF-35とか、他の機体に取って代わりそうな…
そもそもバルキリーはトムキャットベースだしぃ…へ、変形でもする?

>>788
それ散々前から言われている。言っておくけど光合成ではないです。
当たり前。人なんだから。葉緑体なんて持っていないから!

緑の髪の毛の人はみんなそうなんですかぁー!?
リディアちゃんも葉緑体組織持っているんですかぁー!?
次に聞いてきたら仕返ししてやるんだから!食らえ葉緑体ボンバー!!

あ、このスレッドではもうそれ禁止で…キリがないから…

>>789
バサラさんの弟子にでもしてもらってください…
それともうちのお兄ちゃんの弟子にでもなる?

物凄く鍛えられるよ!それこそ楽器を弾く気力もなくなるくらいに!
まーどうでもいいんだけどさ、それってマクロスと何か関係あるの?


それじゃランカでした。今後は意味不明の書き込みは削除対象とさせてもらいます。きらっ

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/21(Thu) 01:30
マクロスジェネレーションのキャラのプロフィール
パッセル 声:田村ゆかり
本作のヒロイン。カナリー・ミンメイに憧れ、芸能界デビューを夢見る可憐な少女。引っ込み思案だが、信念を曲げない一途さを秘めている。『リン・ミンメイ物語』のオーディション合格後、芸能界の厳しさを知る中で次第にラファールに心惹かれていく。2031年2月18日生まれ(15歳)、木星軌道上衛星都市ブランゴーニュ地区出身。
カナリー・ミンメイ 声:桜井智
リン・ミンメイの曲を歌い継ぐ人気アイドル。ミュージカルやドラマの女優としても活躍している(主演テレビドラマは『そっとデ・カルチャー』)。年齢の割に落ち着いた性格で、パッセルに優しくアドバイスするが、人知れぬ悩みを覗かせることもある。2029年8月2日生まれ(17歳)、地球出身といわれるが詳細不明。3話から登場。
ラファール 声:緒方恵美
マクロス9船団で大人気のコスモバイクレースに出場する新人選手。アルバイトで生活しながら、銀河一のライダーを目指している。ぶっきらぼうだが正義感は強い。名前はフランス語で「突風」を意味する。2029年12月5日生まれ(17歳)、木星居住区ミランダ15区画出身。
ヴォルフ 声:檜山修之
マクロス9船団の裏社会で台頭する野心家。コスモバイクレースの興行権を狙っている。対抗組織にバルキリーで殴りこむなど手荒な手段も厭わないが、ロマンチストな一面も持ち合わせる。2027年4月25日生まれ(19歳)、出身地不明。
ライザ 声:吉田小百合
パッセルの親友。性格は対照的にさばけており、良き相談相手でもある。幼なじみのラファールに密かに恋していたが、公私ともラファールに急接近するパッセルにジェラシーを抱く。2030年6月3日生まれ(16歳)、木星居住区ミランダ14区画出身。
ガーナ 声:子安武人
ヴォルフの子分。お調子者だが兄貴分を慕う気持ちは強い。半年前まで統合軍の前衛艦で給仕兵として働いていた。2027年11月15日生まれ(19歳)、土星環状衛星都市レッズウッド地区出身。
ダスティ 声:鈴置洋孝
演出家ミネルバの助手で『リン・ミンメイ物語』のオーディション合格者を指導する。ダンサーを型にはめようとし、やり方に反発するパッセルを疎む。
サム 声:高橋広樹
ヴォルフに殺されたボスダーに代わる裏組織の新リーダー。パッセルを気に入り、ラファールとのカップリングで大企業のイメージキャラクターに売り込む。さらにダスティを利用し、パッセルを我が物にせんと企む。

カナリーミンメイはミンメイの歌を受け継ぐキャラクターであり、ランカの言う通りに近いキャラであるがぶりっ子なミンメイとは違い落ち着いた性格の持ち主。


792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/22(Fri) 01:30
ううう、ランカ!う、う、ランカ!
ランカはダックスフンドっぽい顔立ちだな。

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/23(Sat) 07:20
おはよう…ランカちゃん
そういえば…カバ牛さんのステッカーを持ってるよっ…カバ牛さんは…ステッカーになるくらいだから…人気があるのかなぁ…?
ランカちゃんは…カバ牛さんは好きっ…?

またねっ…

794 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/24(Sun) 14:08
こんにちは、ランカだよ。今日は突然のオフ…毎度の事だけど。
おかげで突然の事だから、友達とも予定が合わず…またまたお部屋のお掃除。
相変わらずお兄ちゃんの部屋は…か、カオスだ…もうてきとーに…ともいかないんだよね。
脱ぎ散らかした服とか靴下とか、まとめたり洗濯したり…あぁもぅ!
やっと一息つきました。はぁ…休みの日は専業主婦みたい。それじゃお返事!

>>791
調べてみたらラジオドラマなんだね。通りでビジュアルがあまりないと思った。
わたしあまりラジオの方は知らないんだ。知ってなきゃ…とは思うんだけど…

ここまで設定とか色々と煮詰めていたのなら、映像で見たかったなぁ…
やはりマクロスは映像がなきゃ!…古い考え方かも知らないけど…
いつかマクロスジェネレーション、アニメっていう媒体で見てみたい。
まぁわたし達の世界なんだけどね…名無しさん達の世界では、アニメって位置づけらしいし。
わたしの声は中島さん担当だったけど、パッセルさん役は田村ゆかりさんなんだ…
この人甲高い声でいい歌歌う人なんだよね。地道に知っていたり…あはは…

>>792
だからと言って骨っことか食べないからね?
それにダックスって元々…対モグラとか、イタチ撃退用に進化した犬さん…

これ割りと知らない人もいるかもだけれど、だから足が短く改良されているんだよ。
ちなみにブルドックは闘犬。相手の体に噛み付く時、鼻を塞がないようにしているの。
でないと息できなくなっちゃうし。小型犬は家の中で飼いやすく改良した犬さん。
種類によって役割とか決められているのが犬の改良なんだって。
猫も改良されてたりするけど、あっちは気性とか模様とかがメインだからね。
調べてみたら面白いかも。ただわたしは犬ではありません。いちお…いちお?

>>793
カバ牛さんは見かけは愛敬あっていいけど、ミルク用の牛さんだから…
ミルクは好きだけど、特別カバ牛さんが好きって訳じゃ…

それとミルクの取れなくなったカバ牛さんは、そのまま食用に…
もう好き嫌いの問題じゃなくなってる…ライフラインに欠かせない牛さん。
ただミルクは本当に美味しいよ。濃厚で味わい深くって…
顔見ると思わず噴出しちゃうんだけどね。なんせああいう顔だから…

それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 14:55
マクロス7トラッシュと言う漫画は知っていますか?マクロス7の外伝的作品です。
案外シリアスな面が多いけど、面白いです。CDドラマはあるけど、ギャグです。

ttp://www.nicozon.net/watch/sm1590030

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 14:58
マクロスではゲームネタが他にも、ミリアとマックスの馴初めがバルキリー
を模したゲームでの対決だった。ホログラム化したゲームを見て、子供心
にこんなパンパンパンパンゲームがやりてえな、とか思ったもんだが。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/26(Tue) 01:47
愛おぼえてますかはミンメイが歌ったんじゃなくて、ミンメイを演じた女優さん。

798 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/26(Tue) 18:42
こんばんは、ランカだよ。今日はこの時間にお返事できるね。
お仕事が暇な時は速く帰ってこられるの。けれど切羽詰ってる時は…
どうしても深夜帯になってしまうんだよね。ある意味仕方がないと言えばそうだけど。
それじゃ元気にお返事!次は何時ごろ来られるんだろ?まったく計算できません!

>>795
あぁ…トラッシュは聴いた事あるよ。旧太陽にいた時かな?
名無しさんから教えてもらったの。確かにあれはギャグだよねぇ…

なんせエキセドルさんが大乗りだし…他の人達も真面目にギャグで返していたし。
もう腹筋がおかしくなるくらいに、笑いながら聴いてたような気がするよ。
ああいう風に各キャラクターのビジュアルが見えているといいんだけど…
ラジオのみの企画だと、どうしても映像がセットで入ってこないんだよね。
だからわたしは基本的には、ビジュアルのあるラジオドラマが好きかなぁ?
記録アニメでやった続き…なら、まだ感情移入出来るんだよなぁ…これってわがまま?

>>796
今じゃそっちでも3Dゲームは当たり前だもんね。
でもあのマクロス内のゲームは凄いでしょ?立体だよ?立体…

わたしはゲームは苦手だし、すぐ3D酔いしちゃうからあれだけど…
ミシェルくんなんか凄くうまいんだよ。そりゃ本職だから当たり前だけど。
アルトくんもバルキリーに乗り出してから、うまくなったんだって。
わたしも…実物のバルキリーを軽々と操る事ができたら…ゲームもうまくなるのかなぁ?
その前に撃沈されそうな気はするけど…いいじゃない、思っているだけだもぉん…

>>797
それを言っちゃうと…けど、こっちではちゃんとミンメイさんが歌っているんだよ?
こちらの喋ったり歌ったりする声って、純粋な日本語とか英語じゃないんだ。

もう色々な言葉が混じっているから、そのまま聴かせる訳にもいかないんだよ。
だからそっちではわたし達の声を代弁してくれる人…その人が歌っているんだよね。
知ってた?わたしの「恋はドッグファイト」とか「星間飛行」も、歌詞が違っているんだよ?
とても翻訳しても無理だから、まるっとそっちはそっちで収めているんだって。
こっちからは声とかリアル映像は送れないから…禁則事項だとかなんか聞いた…はれ?

そ、それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/26(Tue) 19:28
超時空要塞マクロストゥルーラブソングだがヒロインは早乙女ミオと言うらしい。
プロフィールは
早乙女 澪
劇中ではミオと表示。レイジが繁華街で不良青年らに絡まれていた所を助けた事から知り合った少女。18歳。身長163cm、BWH/84-56-86、血液型AB型。好きな食物はパエリア。素姓を隠して通名「ミオ」として、ミュージカルダンサーを夢見て、喫茶店「プチラヴ」でアルバイトをしていたが、実は艦隊指令の早乙女准将の令嬢であった。親密度とマナとのフラグ・バランス次第では、戦後念願通りに「ミュージカル・ダンサー」となったミオと暮らすレイジの姿を見ることが出来るらしい。


とあるけどアルトと親戚なのか?

800 名前:祝800(予備候補生) 投稿日:2016/01/26(Tue) 20:55
人型ロボットが出てくるロボットアニメの時点で本格ミリタリなどとは呼べないが、マクロスにミリタリー要素はそれなりにあっただろう元々が恋愛とアイドルと三角関係が話のメインで硬派な作品でないとしても
ロボットアニメとしてそういう要素があったからこそ、作品外でミリタリー設定を膨らませる事も出来た訳だし所詮ミリタリー要素がアニメにおけるロボット(=商品)を良く魅せる雰囲気作りの為のでっち上げに過ぎないにしろ、
そういった、如何にもそれっぽい設定で作り上げていったロボットアニメという訳でもなく、なんだか良く分からんアイドルとそれを目指す田舎娘の話でしかないように思えた。だが、もえるもえるぞおお!

801 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/28(Thu) 18:10
こんばんは、ランカだよ。前置きは今日はないからお返事!

>>799
早乙女…って苗字、そう珍しくもなさそうだけどなぁ?
わたしのリーって苗字だってありふれているし…(本当はマオだけど)

あなたは色々なマクロスを知っているんだね。
本当ならばわたしも、知らないといけないんだろうなぁ。
フロンティアのかごの中にしかいなかったから…
表の世界って実は、物凄く知らないんだよねわたしって。
そしてそのタイトルのマクロスが、ラジオなのかゲームなのかすら。
けれどあれ、そういうのはもうひとつの場所でお願いしたいかなぁ?
一応その為にあの場所、あるはずなんだからね。後で調べてはみるね。

…トゥルー…きつねを呼ぶのはトゥルルル〜…だったっけ?

>>800
たくさん書いてくれて嬉しいんだけど…か、改行してくださぁぃ…
読みみくくって仕方がないです。やっと読んだけど…

そして結局ロボットアニメって言われているものって…
純粋にロボット達だけのお話ではないからね。こっちでは事実の世界だし。
ただそっちでは売れる要素しか、見せられないってのが本音なんだって。
マクロスだってもし、別の企画が通っていたら…存在しなかった世界だし。
ロボテックってタイトルに、本当に変わっていたかも知れないんだよね。
そうなったらここまで続いていたのかな?よくわかんなくなってきた…

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

802 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/01/28(Thu) 18:12
あ、メイとマオ間違えてた…あははは…ごめんなさぁぃ…

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/31(Sun) 05:12
おはよう…ランカちゃん…
質問…シェリルさんが…銀河の妖精と…呼ばれるのは…どうしてなのかなぁ…?
…ランカちゃんの…超時空シンデレラのように…ちゃんとした由来があるのかな…?

この名無しは…超時空シンデレラの方が…大好きだからねっ…

804 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/01(Mon) 19:08
こんばんは…ランカです。さて、唐突だけど…わたしがここにいる意味、考えてみた。
本来は名無しさん達と、楽しくお話できる場所…だったはず…なんだよなぁ。
けれど変な書き込みには反応したくないってんで、規制を強めすぎた結果…
先週の木曜日から数えて、お返事ひとつしかないってのも…
それで考えました。マクロスの事じゃなくっても、ある程度わたしに聞いてみたい事。
あれば遠慮なく書いていってください。ただし重複とか少し上を読めばわかるものとか…
過度なセク質は相変わらず規制対象になります。みんなでもっと楽しくお話したいな…

>>803
シェリルさんはね、最初から銀河の妖精って呼ばれていたんだ。
なぜかって言うと…プロモ(プロモーションビデオで、そういう風にしたから。

わたしの場合の超時空シンデレラってのもそうだけど…
大抵はスタッフさんとかマネージャーさんが考えるんだよ。
多分決めたのはグレイスさん…じゃないのかなぁ?
妖精みたく羽ばたいて、ヒットチャートを駆け上る!まさしく銀河の妖精!
わたしのキラッ☆彡も、あれはそもそも星間飛行の振り付けでしょ?
キャッチコピーもスタッフ側のある意味、策略なのかも知れないよね。

それじゃランカでした。少しだけ規制を緩めてみます。
また酷くなったら封印かも知れないけど…適度にお願いします(ぺこり)

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/01(Mon) 23:06
サジ加減は難しいわな

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/01(Mon) 23:07
pa pa pa pan pan pa pa pa pan
○○○の空を つらぬいて
地球をうった いかずちは
我ら幼い 人類に
目覚めてくれと 放たれた
○クロス ○クロス
雄々しく立った ○○○は
愛する人を かばいつつ
旅立つ日々を 戦いひらく
WILL YOU LOVE ME TOMORROW
闇を切り裂き 飛びゆく先は
遠く輝く 青い星
○クロス ○クロス ○クロス pan z u n pan

名曲だな。
注([大人]の事情につき一部伏字です。

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/01(Mon) 23:20
>>806の正しい歌詞はこれです。

マクロス
作詞:阿佐茜/作曲:羽田健太郎/編曲:羽田健太郎/
歌:藤原誠

マクロの空を つらぬいて
地球をうった いかづちは
我ら幼い人類に
目覚めてくれと 放たれた
マクロス マクロス
雄々しく立った若者は
愛する人を かばいつつ
旅立つ日々を 戦いひらく
WILL YOU LOVE ME TOMORROW
闇を切り裂き 飛びゆく先は
遠く輝く青い星
マクロス マクロス マクロス

宇宙の子らを ひきつれて
星の彼方の 闇の中
万古に続く戦いを
目指して飛んだ 運命(さだめ)の矢
マクロス マクロス
淡い陽ざしと 子守唄
赤子の眠り 母の胸
愛する日々を 戦い守る
WILL YOU LOVE ME TOMORROW
闇を切り裂き 伸びゆく光
輝き満ちる日はいつか
マクロス マクロス マクロス

この曲は超時空シリーズの記念すべき初めてのマクロスソングですね。

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/02(Tue) 04:39
おはよ…ランカちゃん…

質問…悩みがある時は…アルトくんによく相談するよね…
お兄ちゃんや…ナナセさんでもいいと思うけど…どうしてアルトくんなのかなぁ…?

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/02(Tue) 16:40
規制の話になってたから一応
やっぱりさ、多少ふざけた感のレスは見逃してやれ
あっちもギャグを狙ってやってるんだろうから
でも、それだけなのにアク禁にされるのはたまったもんじゃ無い。
まあ、十八禁ネタやスレ埋め、煽り荒らしは規制対象で良いと思うが、何回か同じ内容のレス繰り返したり
するだけでアク禁はおかしいだろ。全て別人だとしたら尚更だ。
それに、アク禁というのはこのスレだけでなく、このbbs全体に関わる事なんだよ。
なりきりbbsの利用者が最近激減したんだが、今回の件も一つの原因かもしれない。
緩めないと、それを変に思った奴らが荒らしたり侮辱したりするから、イタチごっこなんだよ。
だから、その辺を改めて見直した方がいいと思う。

長文失礼

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/02(Tue) 16:48
マクロスの不遇な方々
画像1
ttp://s.ameblo.jp/gexyfon/image-10128346389-10084664800.html
画像2
ttp://s.ameblo.jp/gexyfon/image-10128346389-10084664851.html
画像3
ttp://s.ameblo.jp/gexyfon/image-10128346389-10084664851.html
画像4
ttp://s.ameblo.jp/gexyfon/image-10128346389-10084664851.html
画像5
ttp://s.ameblo.jp/gexyfon/image-10128346389-10084664851.html

質問この中で気になる人はいるかな?

811 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/02(Tue) 19:08
こんばんは、ランカだよ。寒さもひとしおだよね。インフルとか掛かってない?
この時期は空気もとても乾燥しているから、ケアも大切だよね。
部屋の中でも「寒い」と感じたら、すぐに何か羽織る事。
いくらエアコンの効いた部屋でも、完全に寒さからは逃げられないからね。
それじゃお返事。規制緩めた途端に、変なのも来たけど…;;

>>805
うん、すっごく難しい…荒らされるのは嫌だけど…
いちいち細かく指定する…って訳にもいかないし…困っちゃう…

書き込む人にこれだけは伝えたいんだよね…
「自分がされて嫌な事は書き込まないようにしよう!」
これ、当たり前の事なんだけど…一人だけならいいやって思っているのかなぁ?
誰だって自分がされたら嫌な事は、他の人にしても同じだと思うんだ。
下に変な替え歌とか、早速来ているけどさ…頭痛いです…

>>806
そして、あなただよ、あなた!それなんなの?
伏字にも程がある…もっとも、著作権の問題にもなるから仕方がないのかも知れないけど…

一体何が「大人の事情」なんだろう?
考えてもキリがないから、わたしは考えるのをやめました…とさ…

>>807
かと言って全部歌詞載せても駄目ぇーーっ!!
ち、著作権うるさいから…怒られちゃうよ?わたしの歌でもまずいんだから!

これ…版権の問題でうるさいんだ。そっちの世界でも騒ぎがあったでしょ?
アーティストが「自分の歌なのに、自由に歌詞もホームページで書けない」とか。
わたしもちょっと変だなぁとは思う。自分の歌なのに…自由に表で歌えないってのも含めて。
歌自体は確かに…初代マクロスの代名詞にもなっているからね。
戦闘シーンでこの曲がイントロで流れると、それだけで盛り上がるし。
かと言って書いたら駄目だよ?上の書き込みもどうかな?とは思うけど…

812 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/02(Tue) 19:08
>>808
お兄ちゃんに相談したら…帰ってくる答えはひとつ…
「そんなもの、俺にはわからん。自分で何とかしろ!」だもん…

ナナちゃんにも実はよく相談するよ。ただ…相談の内容にも寄るかなぁ?
アルトくんは歌舞伎の役者さんの家系で、役を演じる時の心構えがしっかりしているから。
だからお仕事関係、特にドラマとかの役の場合、よく相談に乗ってもらうよ。
アルトくんだからこそ、出来る相談もあるし、ナナちゃんだからこそ出来る相談もあるし…
例えば、女の子の悩み…なんて、アルトくんに相談しても絶対に無理!
そんなものだと思う…ケースバイケースかなぁ?

>>809
話はよくわかるんだけどさ…ひとつだけ、抜けている所があるよ?
冒頭でもわたし自身が言ったけど、人が嫌がるレスを繰り返す人。

これはもう、問答無用で規制になってもおかしくはないよね?
おふざけの書き込みでも、少し上に似たようなのがあれば自重する。
同じような質問にもならない書き込みに、対処する方の苦労は?
そしてそういう書き込みに対して、真に受け止めて悩むわたし達のこころのケアは?
そういう大事な部分、あなたの書き込みにはまったく見えてこないんだよ。
わたしは自分がやられたら嫌な事は、絶対に人にもしないもん。
個人的にわたしに聞きたい事があるのは、凄くよくわかるんだ。
けれど同じようなものが増えてくると、こっちもどう答えていいのかわからなくなってくるんだよ。
それをちゃんと理解してくれれば、もっとお互い楽しく話せるのになぁって…

わたしの言い方おかしいのかな?あったら指摘してね。前向きに検討してみるよ。

>>810
それ…画像2から5まで全て同じなような気が…
ラブストーリーズは知らない世界だからなぁ…

わたしマクロスなら、何でも知ってるって訳じゃないんだよね。
見たままで言うと…えっと…えっとぉ…わからない……
見ていないから何とも言えないってのが、正直な答えなんです…
お役に立てなくってごめんなさい。知っていたら何か言えたんだけど…

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

813 名前:809 投稿日:2016/02/02(Tue) 22:17
>>812
おお、すまんね。
でも、こればかりはどうしようもない。やっぱり10chにもIDを設けるべきなんだよなあ...

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/02(Tue) 22:19
新コスチュームにブルマどや?

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 00:46
本家がよくワンフェスでマクロスΔに関する情報がと言っているけど、ランカちゃんはどうなの?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 00:46
アルトがランジェリーショップにおった。

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 05:26
おはよう…ランカちゃん…
質問…鳥の人の映画で…シェリルさんが提供した主題歌って…何なのかなぁ…?

エンディングテーマは…ランカちゃんのアイモだよね…アイモは…映画のイメージにピッタリで…いい歌だよね…

818 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/03(Wed) 18:51
こんばんは、ランカだよ。わたしの中の取り決めで…
一日にお返事が3つ以上たまったら、毎日来る事にしているんだ。
そんな訳で珍しく3日連続!しかし…規制緩めた途端に…変なの来るなぁ。
また酷くなったら規制だからね?それわかってる?それじゃお返事。

>>813
ここの関係上ID表示はねぇ…反対する人が多そう…
わたしは絶対にしないけど、自演している人も中にはいるかも知れないし…

と…そんな事はどうでもいいんだ。しかしあれだよ、あれ。
また酷くなったら規制が強まる事くらい、みんなわかっているだろうから。
あえてチャレンジする人、いるのかなぁって思うよ。一種の賭けになるもん。
早速下に変なの来ているけどね…答えるけどね、今回ばかりは…
管理人さん以外裏は見られないから、同一人物かどうかなんてわからないんだよなぁ…

>>814
だからさ、なんで規制緩めた途端にそれ聞くの?
わたしがそれ勧められて「はい、では履きますね」とでも言うと?

それに学校の運動では、今は短パンなんだよ。女子も。
撮影で履く事はあるけど、実際にはもう廃れている履物だし。
水泳の時は競泳水着みたいなものね?先に答えておくから。聞かないでね。

>>815
それはあちらさんにお任せ!だって場所をまたいで同じ事するってのも…
それにわたしあまり詳しくないんだよ。フロンティアが絡むとわかるんだけど。

そりゃそうだ。フロンティアの時は、わたしとシェリルさんも撮影するもの。
それ以外はちょっと…ここから表には、あまり出ないからなぁ…
最近はフロンティアの事も、あっちにお任せ状態なんだけど…あははは…

…笑ってる場合じゃ〜ないよね…はぁ…

>>816
多分シェリルさんへのプレゼントじゃないの?
あの人もアルトくん、いい様に使っちゃう節もあるから…

無理難題を吹っかけて、それでアルトくんの反応を見て楽しんでいるみたい。
で、アルトくんに聞いてみたら「もう慣れたよ…」と小声で言われました。
わたしだったらそんなの頼まないんだけどなぁ。自分で買うし。
それに自分の肌に直接触れるもの…男性になんて買わせないし、恥ずかしいよ。
あ、これももう答えたから次はなしね?

>>817
さー?どんな曲用意していたんだろ?シェリルさん…
多分わたしの想像だけど…mfairyかダイアモンド・クレパスじゃないのかなぁ?

ダイアモンド・クレパスもそもそも、映画で使えるように作曲していたはずなんだ。
mfairyはまさしく「妖精」のイメージの歌だもの。
わたしの思い出の曲、アイモが監督さんの耳に入って、急遽変えられてしまったけど…
わたしとしては、嬉しいような…シェリルさんに申し訳ないような…

それじゃランカでした。程ほどに聞きたい事をお願いします。
また変なのが増えたら戻すから…自分がされて嫌な事、書くのはやめようね、きらっ☆

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 01:18
変なのが増えないと良いな

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 01:21
極秘資料を入手し、アルトはおもった。





おのれプロトカルチャァァァァァあああああああああああああああ!!!

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 16:32
息子や娘に着ける名前はあるかな?

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 16:33
太く、長く、硬い。
我が特製恵方巻きをさずけよう。たべなされ。じー。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 18:10
エイジス・フォッカーがオズマの兄貴の上司だったらしい。

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 18:12
筋肉ついてきたな

825 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/04(Thu) 19:35
こんばんは、ランカだよ。前振りすっ飛ばしでお返事!

>>819
下にさっそく来てますが…あれくらいなら、まだいい方かなぁ?
次は変なの来たらまた規制だから。今は様子見って所です。

変なの来て欲しくないけど、そろそろ例の埋め立て厨の人も来るのかも。
まぁそういう場合は遠慮なく、削除と規制出せるからいいけど。
怪しいのは難しいんだよなぁ…もっとも既出の書き込みは対象だけど。

>>820
また極秘資料ですか…この場所でもう何度目なんだろ?
これのみ受け付けるけど、後は言葉変えても駄目だからね。

プロトカルチャーって…そっち側じゃないの?わたしゼントランのクオーターだし。
あ、ブリタイさんが言ってるの?けどどんな資料だったのやら…
別にあってもなくても、あの人ならお構いなしじゃないのかなー?

>>821
特にありません。と言うかまだ恋人すら…クスン…
それにわたし一人が決める事でもないし。双方の思案だなぁそれ。

結婚したら当然相手の一文字はもらうよ。それとわたしの一文字も足すけど…
男の子か女の子かで変わっちゃうからね。どっちにでも使える名前もそりゃあるけど。
例えばの話…もしわたしがアルトくんと結婚していたら…
男の子なら「ラント」そして女の子だったら「アルラ」って名前にしていたよ。
もっとも姓名判断…あれも活用するとは思うんだけど…あははは…

>>822
薄くスライスしてみました。普通の巻き寿司だね。
それにフロンティアにはそういう行事、ないからなぁ。

巻物は切ってお皿に並べて、みんなで美味しく。これが手法。
それにあれって別に、縁起物でもなんでもない…って知ってた?
豆撒きに変わって出てきたし、しかも小僧寿しさんが始めたし…
中国では日本人が恵方巻きを、真剣な顔で食べている姿が信じられないんだって。
そこまで願掛けするのなら、素直にお参りに行け!らしいからね。

>>823
そうなんだ…だからお兄ちゃん、スカル小隊の隊長さんなんだね。
もっともわたしにはさっぱり…なんだよなぁ…

ゲームの世界になっちゃうから当然と言えば、当然なんだけど…
わたしお兄ちゃんの過去なんて、まったく知らないんだもん。
そもそも血も繋がっていないし…育ての兄だしね。
けれど熱血漢は半端ないです。フォーメーションの時怒鳴るって本当?

>>824
その一言だけだともうお返事できないよ。


ランカでした。またね、きらぁっ☆

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 19:47
VF−171ってまだ現役なのか。

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 20:28
札幌雪まつりはランカさんが雪像になります、フレイアと初代バルキリ―VF−1Jバルキリ―一条輝機が参戦するようです。

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 20:30
ブルマは機能美だ。
運動に適している。全女子のため復活を!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/05(Fri) 06:03
おはよ…ランカちゃん…
もうすぐ…バレンタインだよね…もし渡すなら…どういう人に…チョコを渡したいのかなぁ…?

期待しているからねっ…

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/05(Fri) 22:33
貧乳はステータスだ!!希少価値だ!!

831 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/05(Fri) 23:44
こんばんは、ランカだよ。と…それはいいとして…
ちょっと気を許すと、すぐ「貧乳」だとか書いてくる人いるね。
もうその言葉は散々繰り返してきたんですけど…まだ続けなきゃ駄目?
それにわたし貧乳じゃないもん…ちょっと失礼だよ…(ぷんぷん!)
まぁいいや、それじゃお返事!…ステータスでもなんでもないからね?

>>826
確かその機体、フロンティアでも改良型として出てきていたような…
正規軍が主に使用しているバルキリーだよね。

最初はマクロス7にて登場。正式名はナイトメアっていう機種らしいけど。
わたしはあまり詳しくはないんだけれど…お兄ちゃんに聞いてみた。
「よくは出来ている機体だが、所詮は正規軍が、ひよっこ共に乗せる機体だ」
と言うのがうちのお兄ちゃんの意見。どうなのかはわたしは知らないけど…
けどデルタでも出てきそうな機体だよね。また改良されていたりするのかな?

>>827
ほんと!?私もまた雪像になるんだ!なんか嬉しい…
前はシェリルさんとわたし、両方雪像作ってもらったっけ…

フレイアちゃんはデルタからの参戦だよね。やっぱメインヒロインなんだなぁ…
バルキリーはまぁ…VF26とかは難しいだろうし…(あの姿は雪では無理だよね)
そもそもVF-1っていう初代のバルキリーがあるしで…
マクロス自体はないのかな?大きすぎて無理?ミニスケールでいいから見てみたい…

>>828
邪な目で見る人が消えない限り、復活はないと思われまーす。
大体ブルマ自体が、そういう目で見る人が多くなりすぎたから…

だから学校は子供達の安全の為に、ホットパンツに変えたりジャージに変えたり…
みんな邪な大人達が悪いんだよ?子供をそういう目で見てしまう大人達がね。
だから復活は二度とないと思う。真面目に言うと。この話は終わり!

>>829
あー…そう言えばもうすぐ14日だなぁ…
もちろん今年も盛大に配ります!お兄ちゃんとかアルトくんとかS.M.Sの皆さんにとか…

お仕事の場所でも配りまくりなんだろうなぁ…ただ、いまは本命の人いないし…
もちろんここにも置いておくよ。来た人の人数分と言う事で…
けれど前よりはなんだか…拘らなくなってきたなぁ…バレンタイン…
結局はあれも恵方巻きと似たようなもので…お菓子会社さんの陰謀だからね。
ただ好きな人一人にだけ手渡すのなら、まだまだ現役のイベだとは思うけど…

>>830
もうその言葉聞き飽きました…
冒頭に書いたから勘弁してください。

それじゃランカでした。…ステータスじゃないもん…ふん…

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/06(Sat) 21:19
姓名判断も胡散臭いというか・・・すごい悪い名前でも長生きで幸せな人もいれば
いい名前なのに悲運な運命で早死にした人もおるしなあ

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/06(Sat) 21:20
ランカの価値はおおきなお尻だ!

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/07(Sun) 04:59
おはよう…ランカちゃん…
>831
嬉しいなぁ…チョコ…もらいに来るからねっ…

質問…そういえば…ランカちゃんは…お菓子作っている時の…写真があるよね…
お菓子作りって…得意なのかなぁ…?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/07(Sun) 09:39
マクロスの余談話

機動警察パトレイバーのF-16JとF-15J改はデザインを担当した河森正治が担当しのちに「マクロス」シリーズで発表するVF-22 シュトゥルムフォーゲルIIのベクターノズルの形状は、本作のF-16改と共通のものである。

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/07(Sun) 09:41
ブルマよりレオタード派です。

837 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/07(Sun) 22:45
こんばんは、ランカだよ。そちらの方ではまた大変な事が色々と起きているみたいだね。
こっちとはもう次元も歴史も違ってきているから、大変だなぁとは思う。
台湾の大地震とか…北のミサイルだとか、慌しいなぁと。
台湾さんは前はあなた達の国、日本って国を助けてくれた親日の国だから。
今度は倍返し!どうか助けてあげて欲しいな。色々と手を差し伸べてほしい…
それじゃお返事!これは倍…とは行かないけどね…いつも長くレスしてるつもり…

>>832
まぁ占いなんてそんなもん…当たるも八卦、当たらぬも八卦…
文字数とかで運命が決まるのなら、それに越した事はないよね。

それに同姓同名の人だって、幸せになる人…不幸になってしまう人…
それぞれ分かれちゃうんだもん。所詮は占い…人っていい方向でしか捉えないから。
だから充てにはしない方がいいのかも…かと言って、好きな風に付けすぎるのも…
俗に言う「キラキラネーム」とか、今は問題視されているし。
あれって付けられた子供は、たまったものじゃないのかも。あのまま大人になるんだから。

>>833
わたしさぁ…ある程度の書き込みには、長く返したりするけどさぁ…

もうそういうのは短く返すよ。ふん!
どこ見てんのよ…このスケベ!
…安産型だとは言われたなぁ…あまり嬉しくもないけど…

>>834
お菓子作り…得意に見える?ナナちゃんから教わらなきゃ、なぁんも出来ない…
わたし作るのは大好きだよ、大好きなんだけどね…

イコール上手…とはとても…お料理だって、簡単なものしか作れないし…
まぁ、相手があのお兄ちゃんだから、それでもいいんだけどさ。
お兄ちゃんが作るよりはマシ…まだ、台所も散らからない…お鍋も焦げ付かない…
はい、所詮はその程度なんです。最近は食べられるお菓子とか、作れるようにはなりましたぁ…

838 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/07(Sun) 22:45
>>835
へぇ…色々と使いまわ…けふん!設定とかあるんだなぁ。
パトなんとかはわたしはあまりよく知らないんだけど…

マクロス7で主に出ていた機体だよね。
tps://ja.wikipedia.org/wiki/VF-22_%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%ABII

こことかでわかるけど、マックスさんやミリアさん達も乗っていたらしいし。
確かVF-19より一回り大きいんだっけ?それくらいしか、わたしはわからない。
機体についてはほんっと、無頓着なんだよなぁ。アルトくんとお兄ちゃん達の乗っている
VF-26くらいしか知らないの。ブレラさんのVF-27には乗せてもらったけど。
あ、アルトくんとミシェルくんの機体にも乗せてもらったなぁ。なんか懐かしいや…

>>836
まぁ…ダンスのレッスンでよく着たりとかはしているけど…
あまり大声でそれ言われてもなぁ。はいそうですか…としか言えない…

レオタードと言えばそっちの世界では、世紀の3姉妹の大活躍とかなかった?
こう…カードを投げつけて予告して、父親の遺産の宝物を取り戻す話〜!
再放送はこっちの世界にもあったよ。なんだかそのイメージが強いなぁ…
ちなみにバトンガールとかのコスチュームも、レオタードの上に着る事もあるらしいよ。
でもマジマジと見られるのはやっぱり恥ずかしいです…はい…

それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/07(Sun) 22:49
VF−26は開発が中止になったバルキリ―で、アルトはVF−25とYF−29っす。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/08(Mon) 00:22
マクロスの次回作にはほんとに期待してるけど
最近は社会現象を引き起こすほどのアニメーションが作られないよな。
やっぱ早く続きが見たいと思えるストーリー展開が肝だと思うんだよ。
映像のクオリティーは格段に上がってるんだけどな
なぜかふーんて感じで見るのばっかりだし

ところでフロンティアにはアニメとかあるの?
そっちの映像技術は比べ物にならないくらいすごいんだろうな

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/08(Mon) 08:20
今となっては存在しているのが当たり前になってるけどマクロスシリーズが誕生したのって奇跡だね

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/08(Mon) 08:26
ランカさんの貧乳は奇跡的だ

843 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/09(Tue) 17:46
こん…ばんは?少し早い時間だね。お仕事も学校も速めに終わったんだ。
最近仕事が詰りすぎて、疲れちゃったから…今日は早く帰っていいって言われたの。
けれどする事はなし…お掃除はこないだ徹底したから、今夜はのんびりと…
あ、お兄ちゃん今夜夜勤なんだ。お夜食持って行かないと…それじゃお返事!

>>839
あ…あれ?そうだったっけ?わたしてっきりVF-26かと…
調べなおしてみたら…、あら…確かにVF-25だったよ。

なんで勘違いしていたかなぁ…一応、VF-26の画像もあるにはあったけど。
ブレラさんの乗っていたのがVF-27ルシファー。これは間違いないんだよなぁ。
きっとルシファーが27だから、S.M.Sの機体が26だと思い込んでいたのかも。
けれど間違えてはいけない事だよね。フロンティアのバルキリーなんだもん。
そしてVF-25改ってのが、記録のラスト付近で量産されていた機体…だよね?
もうどっちがどうなのか…激しく混乱してみたり…はぁ…頭痛が痛い…

>>840
フロンティアは社会現象になった…よね?
そっちの世界では、電車のトッピングにも使われたんだもん。

デルタが果たしてそうなるのか…それは、放送が始まってからのお楽しみ!
テレビシリーズのマクロスって、フロンティアが実に久しぶりだったんだよね。
それでヒットしたのかも。マクロス30周年を飾ったってのもあるし。
それとこっちにもアニメはあるよ。地球のフィルムとか積んであるし。
ほとんどがデジタルマスタリングされているから、フィルムはあくまでも保存用なんだけど。
けれどそっちの世界とは微妙に違っちゃってるから…あまり喋れないんだけど。

844 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/09(Tue) 17:46
>>841
まぁそうだよね…メインの企画のついで…カモフラージュだったらしいし。
本当は別の企画を押していたんだけど、没になったから慌ててマクロスを練り直したとか…

最初は「ロボテック」という仮称のタイトルがついていたんだけど…
初期の設定では「受けが甘い」と判断されて、急遽アイドルとパイロットとの三角関係。
それに伴う可変式のバルキリーと、なぜ可変式が必要なのか?
その問いに答えるべく打ち出されたのが、巨大なゼントランディー人。
俗に言う戦闘種族。そして対抗する監察官、マイクローン。それと人類。
これらの調和がピタリとはまって、物凄いヒット作となったのが初代マクロス。
今では当たり前の光景だけど…もし、もうひとつの企画が通っていたら…どうなっていたんだろ?

>>842
その手の書き込みにはお返事、短くてよ?

本当は削除してもらおうと思ったけど、警告も兼ねて一度だけ…
そしてわたしはこう言います…「ほっといて、ふん…」


それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 13:49
アームドアタック知っているかな?

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 14:03
水着のクロッチ意味あんの?

847 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/12(Fri) 18:17
こんばんは。お返事がない時は堂々とサボるランカです!
…だってぇ…わたしの日記帳って訳じゃないしここ…
とは言っても質問に制限つけなきゃ、キリがなくなっちやうからね…
それはそうと、二日後にバレンタインです。もちろんアルトくんにもあげる予定。
シェリルさんっていう彼女もいるんだけど、親しい人、お世話になった人にはあげてもいいしね。
元々はグリーティングカードと共に、クッキーとかを送る日だったんだよ。
いつの間にかチョコあげる日になっているけど…それじゃお返事!
あ、当日はここにも「来た人分」は置いてます。ジュースもあるよ!

>>845
それフロンティアでもクオーターマクロスとか、バトルマクロスがやっていたよね。
元々はピンポイントバリアーを使って、防御の為の手段だったんだけど。

初期のマクロス艦が不具合で、全体バリアーを張れなくなっての苦肉の策。
それを相手の館内にアームドを侵入させて、そこから無数のミサイルを発射。
それらの衝撃を吸収する為に、開発者が打ち出したのがアームドアタック…
マクロスではもう当たり前の戦法なんだけど、当時の苦肉の策から生み出された技。
凄いよね…迫力満天だもん。その中で歌い続けるわたし達もあれだけどさ…

>>846
水着・クロッチで検索すると答え出てこない?
あえてわたしから言わせてもらうとね…意味はないです…

ただわざわざ縫い付けてあるのを、ほどく事はしないよ。
だって下手にほどくと…逆に収まりが悪くなっちゃうし…
ここに詳しく話も出ているよ。
tp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13111252798

まぁ…なくてもいいとは思う。思うけどほどいてまでは取らない。以上です。


それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

848 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/12(Fri) 18:24
あ、いま見直したら…クロッチを切る理由もあったね。
水泳のタイムが伸びるとか、動きやすくなるとか…

けれどそれってほぼ、男性側の興味の為…な気もするよ。
別にクロッチ切ったからって、水泳のタイムに影響があるとは思えないし…
インナー履かない子もいるから(わたしも履かない)
透けちゃう要因にもなるから、切らない事をお勧め。ほどくってのは語弊があったね。

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 04:37
ランカさんと泳ぎたい…今の時期は寒いから温水プールで

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 04:39
早○女さん「くそッ、休中は動画サイトに繋がらねええええ!はあはあ。」

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 05:13
もうこの話題はこれで終わりにするけどマクロスシリーズが人気コンテツになれた確率は、
何十億分の一なんだぜ。今が当たり前になってるからわからないだけであって。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 05:28
ブルマよりスクール水着派です。

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 19:04
ふぇ〜、ランカちゃんみたいにやせたいよ〜><

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 19:05
女の美はお尻にある。ランカはふっくらムチムチだ。

855 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/13(Sat) 21:11
こんばんは、ランカだよ。今日は銀ちゃんの仮装大賞の審査員のお仕事。
フロンティアにもそういう番組はあってね…バジュラの仮装とか…
バルキリーの仮装とか色々とありました。一位?それは見てのお楽しみ…
あ…そっちじゃ見られないんだっけ…優勝は、クオーターマクロスでした〜
総勢10名での仮装!もうびっくりと言うか…ビームまで再現しちゃうんだもん。
それじゃお返事!審査は楽しいけど…責任も重大なんだよなぁ…

>>849
そうだねぇ…温水プールなら、この時期も泳げるし…
わたしも思いっきり泳いでみたい。わたしこう見えて泳ぎは得意なんです。

ほら、鳥の人の映画の撮影シーン。あれ実際に海の中に潜ったんだよ。
何回もNG出しちゃったけど…潜水は得意なの、実は…
そしてアルくんとのキスシーン…あぁ…思い出しちゃった…
でも今は忙しいし、ファンとの交流は控えろって言われているから…ごめんなさぁぃ…
代わりにルカくんが付き合うらしいです。ミシェルくんも…

>>850
もうそれ禁止でお願いします。一部伏字でも駄目!

勝手に見ていれば?邪魔はしないし〜

>>851
まぁそれは、他の作品でもそうだよね。当たりが約束されているものは…
何もない!とわたしは言いたいです。言い包めたい…

どんなに原作が人気の作品でも、出来次第で叩かれたりとかね。
逆に思いも寄らぬ作品が、一躍人気が出たり〜とか…
マクロスはその中でも、非常にラッキーな展開の作品…だったと思います。
ロボット物に「変形」を取り入れた作品でもあるからね!

>>852
もうその話題も終わりにしてください。、まる。

スクール水着って着るの大変なんだよ?知らないでしょ…

>>853
…あ…やせてもいい所はやせなきゃだけど…
やせるのって先に筋肉からやせちゃうから。気をつけないと。

そしてやせなくってもいい所が…おっと、ここから先は禁句だった…
けどね、食事制限は間違えると大変だよ?人によってやせやすい食べ物。
そして太りやすい食べ物って違うからね。腸内細菌のせいらしいけど。
パスタでもAさんはやせるけど、逆にBさんは太ってしまう…とかあるらしいから。
本気でやせたいのなら、まずはお医者さんにGO!そして自分の腸内細菌を調べてもらってね。

>>854
それも今後はやめてください!第3段!

嬉しくないから!迷惑だから!ふん…
後姿美人ってのもあるんだっけ確か…言われて嬉しいものでもないけど…

それじゃランカでした。またね、きらぁっ☆

856 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/13(Sat) 21:12
アルくん⇒アルトくん…あぁ誤字って怖い…

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/14(Sun) 02:14
ハッピーバレンタイン…
>837
お菓子作り…上手だと思うよ…毎年もらえるチョコ…とってもおいしいから…
今年は…ランカちゃんの…手渡しで欲しいなぁ…手渡しで欲しいなっ…

質問…ランカちゃんの歌は…恋の歌が多いよね…
バレンタインに…女の子の気持ちを表すような…ピッタリの歌ってあるのかなぁ…?

いつまでも…大好きだからね…ランカちゃん…

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/17(Wed) 02:37
オーガス02のナタルマって知ってる?

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/17(Wed) 02:39
青年誌でのエロは当たり前
少年誌でのエロは神
???「すまん、シェリル、ランカ。これがおれのつばさだあああああ!ゴクリ。」
(青年誌を手に取る。)

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/17(Wed) 03:17
バレンタインデー、ランカちゃんはやっぱり彼に手作りチョコとか渡したの?
うらやましいなあ…

861 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/17(Wed) 18:45
こんばんは、しばらくぶり〜ランカだよ。
お仕事が立て込んでいて中々…ね…バレンタインライブ。
これ突然決まったの…ほんっと前日に!ライブ自体はいつものあれだからいいけど。
もう少し早めに連絡欲しかったな…ま、大盛況だったけど。それじゃお返事!

>>857
お菓子作りは上達したかも知れない…けれど…
我が家のメニューはちっとも増えません!そりゃそうだ…

わたしの歌が恋の歌が多いのは、わたしがアイドルだから。
これはもう知っているよね?アイドルだから恋の歌なの。
そしてアイドル自体は恋愛禁止なんだ。だから歌で「あなた達が好きです」
と伝えるしかないんだよね。そっちのアイドルと同じなんだよ。
もっともわたしの場合は多少は、お目こぼしもらっていたりするんだけど…

いまはその相手がなぁ…いないしなぁ…誰か、いい人いないかなぁ?

>>858
オーガス02は見てないなぁ…こっちの記録にも残っていないし…
ただ検索かけてみたら、綺麗な女性なんだね。

多分その辺りは、ここで言う「本店」さんの方が詳しいと思うよ。
こっちに記録があれば、今からでも見てみたいんだけど…
7とかマクロスUの記録も、なかなか出なかったからね…
なんでフロンティアには、こういう記録が少ないんだろ?謎だなぁ…

>>859
(…このまま素通り…)

>>860
今は「彼」はいないんだけどね…あ、最初から彼と呼べる人は…
片思いの時はドキドキして渡したなぁ…チョコ…

今はもう、ドキドキも何もないんだけどね。
ううん…いつかは、帰ってきてくれたらなぁとは思うんだけど…
そうなるともう片方が泣く事になるし…その人もわたし、大好きなんだよね。
今年「も」ギリチョコ、そして友チョコしか配りませんでした。
ナナちゃんからももらったんだよ。そしてなぜかシェリルさんからも…
これって宣戦布告…な訳ないか…もうアルトくんの心はとっくに…

そ、それじゃランカでした。懲りない人はまた削除プラス…かなぁ?

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/17(Wed) 19:04
本家ですオーガス02が見たければ、無料動画まとめ アニメ動画アニフリと検索しタの行にオーガス02(超がつくのでお忘れなく)がありいつでも視聴可能です。
まず超時空世紀オーガス02 OP(最終話ver.)でも見て見ませんか?
ttp://www.nicozon.net/watch/sm15226062

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/20(Sat) 04:59
おはよ…14日は置きチョコ…ありがと…
>861
ランカちゃんが言う…いい人は…どういう人の事なのかなぁ…?

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 18:16
削除依頼を出すときは、ほかのキャラハンがそうしてるように
名前を外してトリップだけにした方がいいよ。
前にもそれで注意されたんだから、覚えた方かいいよ?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 18:17
マクロスΔは歌姫的にはどちらかというと紫の子が一番目立ってる(ボイン的にも、はあはあはあはあはあはあはあはあはあ)というか、
新たな歌姫とは関係ないけどそれぞれが決め台詞を言って変身するシーンで一人「歌は命」っていうキャラがいたが、
そのフレーズ昔妖精さんの煽りで使われてたんですよね・・・(「歌は祈命(いのち)」)よくあるフレーズだからたまたま被ったのか、ワザとなのか・・・
普通なら前者だろうけど、引っかかってしまう自分は穿ちすぎだろうか 。ホ,ヒ,ホ

866 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/21(Sun) 18:42
こんばんは、ランカだよ。それじゃお返事。

>>862
OP見てみたけどカッコいいんだね。うん、もし見られたら見ておくよ。
けれど本当に…ない…からなぁ。記録自体が…

オーガスってマクロスが落ちてこなかったら…の世界だから…
マクロス側のわたしには、パラレルな世界なんだよね。
オーガス自体が存在していたら、わたし達の存在理由もなくなっちゃう…
だからこっちの記録には残っていない…と言うか、そもそも存在しないのかも。
鏡の裏側みたいなものだもん。普通は見られるはずもないんだよね…
逆にオーガスの中のわたし達って、一体どうなっているんだろ?気になるなぁ…

>>863
置きチョコは手に入れた人のみ…だからね。わたしも最近また忙しいから…
で、わたしの言ういい人?う〜ん…難しいなぁ…

一般的に言っちゃえば、子供を大切にしてて回りにも優しくって…
そして曲がった事が大嫌いで…その為には、上にも噛み付くような…
それでいて仲間意識が高くて、一人の相手だけをずっと愛していて…
…これ…まんま、うちのお兄ちゃんに当てはまるかも…
回りに優しくはないけどね。ただ気は使っているし。
やはり身内…を基準にしちゃうよなぁ。こういうのって…あはは…

>>864
そうだね、今度からはトリップだけにしておくよ。
なんでわたしがそういうので、名前を出すようになったのかと言うと…

まぁ管理人さんは裏から見れば、誰が誰なのかはすぐにわかるんだよ。
けれど表が名無しのままだと、偽者とかすぐ現れちゃう。
それが嫌だったんだけど、考えてみたらトリップのみでも同じなんだよね…
次からはそうするね。もしうっかり名前が載っちゃっていたら、また報告してくれると助かるなぁ。
ほら…わたしっておっちょこちょいだから…気をつけなきゃとは思ってるんだけど…

>>865
あのさ、一件まじめなような質問に見えるんだけどさ…
なんで末尾に必ず「はぁはぁはぁ」とか「フヒヒホ」とかつけるの?

わたしそんな人にはまともに返さないから。わたしがそういうの嫌いっての知ってるよね?
次は何書いてきても削除送りにするよ?もう数え切れないくらい「やめて」って言ってるからね。

唄は命ってのはよくわからないよ。その人に聞いてくれなきゃ。

それじゃランカでした。また…たぶんまた…

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(Mon) 22:22
こんばんはっ!…ランカちゃん…
>866
いつか…ランカちゃんの…いい人になりたいなぁ…チョコおいしかったよっ…

今日は…猫の日だよっ…
猫の日にちなんだ質問っ…ランカちゃんは…娘々の踊りの時に…手が…招き猫みたいになってるよね…
娘々のお店と猫…あまり関係ないような気もするけど…どうしてなのかなぁ…?

元気なランカちゃんが…大好きだからね…またねっ…おやすみなさい…キラッ☆ミ…

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(Mon) 23:10
マクロスΔはお色気とかにも力を入れて欲しいなぁ
初代は清純派で固い、7は男でヒロインはわがまま娘
Fは………イモ(汗)
やっぱ、最近のアニメには萌とか色気は必須だと思うわけよ。
そこんとこどう思う?イモ…ランカちゃん

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/22(Mon) 23:11
週間金曜日



衝撃!!ランカさんヨセ上げブラ購入!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 19:38
【ランカがイチゴ味】に成ったら、イチゴ柄かね?イチゴの匂いかね?ごくり!



注(イチゴ味は本家公認の話題です。
421 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/01/17(Sun) 22:40
コミリア「このスレッドが【超時空要塞マクロスイチゴ味】になったら、どうしよう。私がリストラなんて、まさかね。」

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 21:01
本家ですけど、勘違いされるのですがイチゴ味と言うのはただのおふざけでキャラがイチゴ風味になることではありません。

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 21:02
マクロスはそろそろ三角関係にBLを組み込め。で、マクロス凾ヘBL仕様だろうか。そそるぞやー!

873 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/23(Tue) 22:10
こんばんは、ランカだよ。昨日は娘々の日…2月22日!
本当は昨日ここに来ようと思ったの…けれど忙しくって無理だった…
だって娘々の日だよ?そりゃ借り出されるよ!中華娘々から!
ほら、わたし前アルバイトしていたし…勇名になってから宣伝もしていたから。
もう娘々フロンティア店長さん張り切っちゃってねぇ…一日特別ウェイターしていました。
これ事務所に正式に来たオファーだから、断れなくって…あぁ疲れた…それじゃお返事!

>>867
あの踊り?だってニャンニャンだもん…そりゃあ…
招き猫ではないけれど…しかも、あの振り付け自前だし…

なんとなくかなぁ?ああいう手を前に持ってくる振り付けになっちゃった。
けど可愛くない?あのポーズ。お兄ちゃん曰く「バカかお前は!?」らしいけど…
だって…可愛いと思ったんだもぉん…「娘々ニャンニャンニーハオニャン♪」
ね?可愛いでしょ?この後「ゴージャスデリシャス」と続くんだよ?
…あ…いま、白い目で見たでしょ?見たでしょ…クスン…

>>868
はい?誰がイモだってぇ?誰がぁ?
そんな人にはこれだ!「バジュラ菌詰め合わせセット」そんなのないけど。

Fにはシェリルさんもいるじゃなーい!そりゃわたしはイモかも知れないけどさ…
シェリルさんの前でも、同じ事言えるの?あぁん?
…あの人だけは怒らせたら駄目…とんでもない目に合わされ…

と言うか割とナイーブだから、シェリルさん…本格的に泣く前に早く謝って!!
どうせわたしはイモですから、別にいいんですけどねぇー…ふん!

>>869
(素通り…)

あ、買ってないからね?

>>870
あのぉ…わたしはどう見ても「メロン味」にしかならないと思うんですけど…
ほら、色といい髪形といい…よく「メロン娘」とか言われてる…

それか瓜娘?みんなどうしても緑色の髪型に、そういうイメージが沸くらしいよ。
ほっといてください…と、いつも思う。まだイチゴ味の方が絶対可愛いよねぇ…
かと言って食べられたくないから、お断りしちゃうんだけど…
最近は変な意味でそういう事、言ってくる人もいるからなぁ。怖いなっと…

>>871
そっちのネタだったんですねぇ…と言うか…

コミリアさんもメロン味なような気が…緑色だしぃ…しかも爆…おっと…

>>872
う〜ん…BLがどういう意味なのかは知ってるよ。ボーイズラブの意味だよね?
果たしてそんなものを見て、一体誰が喜ぶのかと…

わたしとシェリルさん仲いいけど、決してレズって訳じゃないし。
普通にアルトくんを取り合った、三角関係の仲なんだよね。
それなのにいきなりBLぅ!?それもう、どこか別のスイッチ入っていない?
そんなマクロスなんて、もうマクロスじゃないような…一部の腐さん達しか喜ば……
(ここから先の書き込みは、検閲の為に削除されました・マクロス情報局部)

そ、それじゃまたぁ…なんか、やばいネタ書いたみたい…またね、きらぁっ☆

874 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/23(Tue) 22:11
勇名⇒有名…はぁ…orz

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/26(Fri) 07:09
おはよっ…
>873
娘々の踊り…とっても可愛かったよ…可愛くて…不思議な感じがして…あの時から…あなたのファンだよ…

質問…ランカちゃんは…可愛って思う事と…何かあるのかなぁ…?

876 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/02/29(Mon) 17:13
こんにちは。まだ明るいからね…ランカだよ。
ここんとこ忙しさがピーク!ラジオのお仕事も増えちゃった…そしてテレビも相変わらず〜
おかげでなかなか暇が取れなくって…結構空けちゃったね。それじゃお返事!

>>875
わたしが可愛いと思うもの…でいいんだよね?
それともわたしが可愛いって思われる…事?

上のイメージで答えちゃうね。わたしは結構動物とか好きだから…
そして爬虫類とかも好きだから…携帯のオオサンショウウオ君が可愛いかな?
それとアイくん!これは忘れちゃ駄目だよね。わたしアイくん凄く好きなんだよ。
どうもわたしって生き物は、害虫以外はみんな好きみたい。蟻の観察とかするくらいだし…
今は暇がなくって、その観察もご無沙汰だなぁ…いや、いまさらそれやったら変に思われちゃうけど…

それじゃランカでした。次はいつ来られるのかなぁ?またね、きらぁっ☆

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/02(Wed) 04:14
おはようっ!…ランカちゃんっ…
>876
お仕事…とっても忙しそうだけど…お返事ありがとねっ…いつも楽しみにしているよ…

質問…そういえば…明日は…ひな祭りだよねっ…ランカちゃんは…ひな祭りの人形で…好きな人形はあるのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆彡

878 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/05(Sat) 18:59
こんばんは、ランカだよ。と…そろそろここも、店じまいなのかなぁ?
だぁれも来なくなっちゃった…ただ一人だけ、来てくれる人はいるけど…
このままこの場所が終わったら、次は様子見するかやめるかだね。
それか賑うよう、お兄ちゃんでも連れてこようかな…それじゃお返事。

>>877
その「また」があればいいんだけど…もう、誰も来なくなっちゃったし…
ひな祭りはスタジオでやったかな?シェリルさんと一緒の出演だったし。

スタジオに大きなひな壇が作られて、その上にほぼ等身大のお雛様とか…
お内裏様とか祭られてて、見ているだけでも楽しかった。
その脇にわたし達芸能人用のひな壇…なんだかなぁ…どっちもひな壇!
テレビでよくあるよね。ゲストが上にもずら〜っと座っている番組。
呼ばれたから行くし出演もするけど…わたし本当は、ひな壇スタジオあまり好きじゃない…
それよりやっぱ歌っていた方がマシかなぁ?わたしはね…

お人形で好きなのは…やっぱりお雛様だよ。あれもメーカーによって
色々なタイプの顔とかあるし、地球から大切に抱えてきた人のは古いけど可愛いし…

それじゃランカでした。確かに質問とか付けにくいかも知れないけど…
だからと言って、セク質は認められないし、困ったなぁ…

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 19:53
レス欲する者よ。
↓我らを解放せよ、さすればレスあたえん。




ランカスレ四天王
ペ○ペ○
さわさわ
イチゴ
もふもふ

880 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/05(Sat) 19:57
>>879
それは開放しないよ。それじゃ。


あ、それ書いたら…わかってるよね?

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 20:28
イサムがいないとマクロスFの物語は始まってなかった。

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 20:30
タッタ(シェリル水着)
タラリヤ(ランカ水着)
ピーヒャラピーヒャラ

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 05:49
おはよっ…ランカちゃん…
>878
もうすぐ…マクロスデルタだよっ…だから大丈夫…ランカちゃんのお部屋…きっと賑わうよっ…
それと…この名無しは…ランカちゃんと…いつまでも一緒だからね…

質問…そういえば…反応弾って…許可がないと使えないよね…
常に使えれば…戦力も上がると思うけど…許可制なのは…どうしてなのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆彡…

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 13:02
ああっ!ランカちゃんを守護るために敵の攻撃を受け続けた忍者戦士のダメージがHP50%を割ってしまったぞ!
しかし、何処からともなく現れた謎の忍者戦士飛影が救援に現れたぞ!
敵を華麗にスルーして迷うことなくランカちゃんの元へと迫ってくる!
これで安心だね!よかったねランカちゃ

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 13:03
アルト「地球上で繰り広げられてきた何億年もの生命の歴史。
その結果が今ここにタッテるんだよ。
受け継いだのはすべての命だ!」ギュむ(極秘資料を握り締める)

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 20:28
まあランカも地味にベテランやしな
7年前と今とじゃ状況も変わるさ

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 20:30
シェリル、ランカにヨセ上げブラ必要なかった。

888 名前:祝888 投稿日:2016/03/06(Sun) 20:33
ア○ト「今晩のオカズはサラダに、魚に、ランカだ!ゴクリ」

889 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/06(Sun) 21:41
こんばんは、ランカだよ。ここが埋まったらしばらくお休みする事にしました。
と言うのも…「このまま続けていてもいいのか?」と、自分に自問自答…
2週間くらい休んで、ちゃんとテンプレを作成して仕切り直し!
今日だって早速変なの来ているし…いくら、返事が欲しいって言ったって…
あのさ、ここも「マクロススレ」っての忘れてる?わたしにセク質する場所じゃないんだよ?
今回不手際のあるレスには、一行か二行しか返しません。ほとほと疲れてきたよ…
それじゃお返事。まだ悪禁食らわないだけマシだと思っててね!

>>881
イサムさんって確か…マクロスプラスの人だよね。
シャロン・アップルの歌姫のコンピューターの世界…の主人公さん。

Fのサヨナラノツバサにも、実は救援の為に参加していたんだよ。
わたしは歌っていたから、よく確認できなかったけど…
たまにマクロスゼロと混合してしまうのは、わたしの悪い癖だなぁ…
あっちはシェリルさんのおばあさん。マオ・ノームさんが出てくるからね。
サラ・ノームが姉で、マオ・ノームが妹。そう…鳥の歌でわたしが演じた人。
だから間違えちゃうのかも知れない…わたしほら、そそっかしいから…

>>882
他に移動をお願いしますね〜

>>883
こんばんは。ここが埋まったら少しだけお休みさせてね。
デルタはわたしも追うよ。時間差があるからリアルでは追えないけど…

反応弾って核だから。許可がないと使用できないんだよ。
核と言ってもそっちのような、使用者にも危険な核ではないけど…
どのみち宇宙には、自然と放射能が集まっていたりしているから…
まぁ今更反応弾爆発させても、大して変わりはしないんだけどね。
ただ威力が半端ないらしいから、どのみち許可制。ただ…バジュラには…
最後はその反応弾すら、効かなくなっていたけどね…順応するらしいから…

>>884
逆にその忍者隊の人が怖かったりするのですが…あの…その…

わたしはS.M.Sにちゃんと守られているから…そ、それじゃこれで!彡サッ

>>885>>886-887
どこかよその次元でお願いします!

>>886
まぁあの時とは…もう、何もかもが違うんだろうなぁって思うよ。
古巣も古巣のキャラネタ町があの様だもん。もう崩壊しているよね。

わたしみたいにちゃんと、キャラクターの鍵を名前入りでつけてくる人も減ったし。
ここがいつまで続くのかはわからないけど、そろそろ変わらなきゃいけない時期なのかも。
けれどわたしは「ランカ・リー」としてここにいるから…
他の人は呼べないし、呼ぶ方法もわからないし…じれったく思います。

それじゃランカでした。もうこのスレッドって所は、好きにすればいいと思う。
途中で禁止事項を増やしたって、どうせ聞いてくれないし。
次は禁止事項設定もちゃんとするから。今回一行で終わった人はそう思っててね。

わたしだって変えていきたいと思っているけど…変なものにまで返事ちゃんと返す義理はないからね。それじゃ。

890 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/06(Sun) 21:41
忘れてた。>>888もどっかよそでお願いします。

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/07(Mon) 07:29
おはようっ!…ランカちゃんっ…今日も可愛ねっ…
>889
お休みしたら…絶対に戻って来てね…ランカちゃんとお話し…楽しみにしているからね…
それと…マクロスデルタは…ネタバレしないように…気を付けるからねっ…

質問っ…歌やグッズで…ファミリーマートとコラボしていたけど…他のコンビニとは…コラボしないのは…どうしてなのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆彡…

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 12:54
今までスレが繁盛していたのはもふもふとかイチゴだの変なやつのおかげと思うとせつないな・・・・

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 19:16
ゲスの極み乙女がランカちゃんに急接近
どうする?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 20:22
マクロスΔこうなんだな
ttp://hobby.dengeki.com/news/173728/

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 20:23
(ランカの胸にエッチな視線向ける)ふぅふぅ。

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 20:43
あれから5年がたちました
一緒に黙祷しましょう

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 20:45
ブレラ「ランカスキャン!健康状態チェック!ピピピ・・・・・・オールグリーン!いや、しろだ!!!」

898 名前:祝888 投稿日:2016/03/11(Fri) 20:46
病院でパンティ穿いてなかったな。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 20:49
ランカさんにもふもふ

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 20:51
おとこはみなスケベだ。マクロスΔのフレイアもハヤトに押し倒されてた。ごく・リー!

901 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/11(Fri) 21:27
もう少しのんびりしようかなと思ったけど…返すのたまっているからお返事!
ただ意味のないものや、若干セク質に寄ってるのは短いから。
そんな質問ばかりなら、いっそない方がいい…と思える今日この頃…
ここ一応マクロススレだから、それ考えてお願いします。本店もあるからそっちでもいいし。
ここももうすぐ1000…埋まったら、しばらくはお休みするんだわたし…
でないと進級が!お仕事が!!いつまで学生やってるんだろ、わたしって…

>>891
まぁ戻る事は戻ると思うけど、たぶん大改装すると思う。
実質わたしひとりだと、もう辛いからね。フロンティア総合みたいにして…
常にお兄ちゃんとかナナちゃんとか、いるようにした方がいいのかも。

えっとね、それとね…コラボの話はわたしには、実はよくわからないんだよ。
こっちの世界でと言うのなら、スポンサーになってくれたから、としか言えないけど…
そっちの世界の事情までは、さすがにわたし知らない…
ただ他のアニメとかでも、7ではコラボするけれど他はなし…って結構あるし。
早い者勝ちじゃないのかな?先にどこのコンビニがゲットするか…
そしたらもう、そこだけと提携してればいいし、楽なんじゃないかなぁ?
コンビニもお抱えアニメがあれば、それ目当てでお客さんも増えるし。
ミクコラボもそうだよね?あれもファミマでしかしてくれないし…

>>892
まったく持って同意意見!そんなレスばかり増えても嬉しくない!
だってわたし…わたしだって、一応マクロスキャラなんだよ?

なのにわたし担当=セク質係…空しすぎると思わない?
こんなんだと、例えここにデルタのフレイアちゃんが来たって…
わたしと同じ道を歩みそう…なんだか可哀想だよね。
だからわたしは頑なに拒否するの。悪しき前例は残しておきたくないからね。
それでも来ると言うのなら、もう「相手にされない事」前提で来なきゃね。

>>893
ゲス乙女は実は知らないんだよ。知っててもおかしいでしょ?
来ると言うのなら来て欲しくはあるんだけど…有名アーティストだもん。

けれどそんな暇あるのかなぁ?いま大変らしいんでしょ?
詳しくはわたし知らないけど、何か問題発言とかで荒れてるらしいし。
それクリアしてから、来るなら来てほしいけどね。あくまでもゲストとして…
それ以外で来られてもほら、わたしにもマネージャーさんいるし。
実際来られても、丁寧にお引取り願うしかないんだけど…ファンでもないしなぁわたし…

902 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/11(Fri) 21:27
>>894
また三角関係になっちゃうのかな…もう、マクロスのお家芸みたいなものだけど。
しかしフレイアちゃん…まんま、わたしと同じなんだなぁ。
猪突猛進な所とかそっくりな気がするよ。鏡見てるみたい…

もうすぐデルタもオンエアだよね。わたしは都合で少し遅れて見る事になっちゃう。
そっちとこっちは時空の断層もあるし、(次元ではなく時空)
かなぁりずれると思うんだ。けど必ずその記録も見るから。
どんな世界観なのか今から楽しみなんだ…早く見たいよね、みんなの活躍…

>>895
(そのまま素通り…)

>>896
あー…最初わからなかったけど、そっちの大きな震災から5年なんだね。
フロンティアもある意味大変だったけど、そっちの世界は自然が相手だからなぁ。

多くの人が亡くなられたと聞きました。不運にも波に流された人…
そのせいで家族を失った人達…多大なる犠牲があったと思います。
原子力なんとかも問題、いまだに片付いていないみたいだし、これからも大変だと思います。
ここに鎮魂の鐘を送ると共に、心からのご冥福をお祈りしています…

>>897
いや、しなくていいし…

>>898
そりゃ診断だもん。普通は下着くらいはつけるんだろうけどね。
わたしだって文句言いたい!おかげでアルトくんに…うぅぅ…

も、もう次進めていいですか?これ話広がらないし…
無重力の中でのあの格好は拷問だよ…まったく…

>>899
なんか言葉だけ聞くと可愛いよね…もふもふって…
仔猫が親猫の尻尾にじゃれ付いてる姿が浮かんだぁ…もふもふ!

けれど実際にわたしがされたいかって?お断りします!
それにもふもふするほどは…おっと、ここから先は禁句っと…
どうせならシェリルさんにもふもふしてみたら?引っ叩かれると思うけど〜

>>900
はぁ…マクロスの将来がマジメに心配です…
マクロス登場人物の女性の扱いの酷さったら…見られるわ押し倒されるわ拉致されるわで…

わたしだって見られたし拉致されたし閉じ込められたし…
もっとマクロス女性陣の扱いの向上をお願いします!
え?強い女性もちゃんといる?そりゃークランさんとかの軍人さんはねぇ…

それじゃランカでした。またね、きらっ☆

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 23:43
ランカちゃんのステージを撮影したいなあ

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 23:44
アルト「安心してください、穿いてますよ」

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 06:48
マクロスFB7 オレノウタヲキケ!ではアルトがいない代わりにランカの兄貴が主役なんだな。
あとゲペルニッチとゴラムは中の人が故人なんだけど代役を立てずに当時の声のままには驚いた。この話題はokですね?

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 06:49
ランカパジャマはいただいた!

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 10:15
地球って憧れる?

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 10:17
寒かろう、わし特製イチゴホットミルクをやろう。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 10:21
イチゴパンツに憧れますか?

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 00:13
俺に憧れますか?

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 00:14
アルトの水着膨らんでるな。ブーメランか?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 22:30
すみません、今日までランカさんの事…もとい、マクロスシリーズについても
殆ど知らなかったんですが…。

今日プレイしたパチンコで、ステージで歌うランカさんの素敵な姿に魅せられて
ファンになっちゃいました。
(ちなみに40銭のパチンコなので安全です。)

是非CDも聞いてみようかと思います。
これからも多くの人をその素敵な歌声で魅了して下さい。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 22:32
ズンズンズンズンドコ〜



ズンズンズンズンドコ〜ぱぱぱん



名曲だ。(○○○のズンドコ節より)

914 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/14(Mon) 00:24
こんばんは、ランカだよ。明日はホワイトデー!
しかも月曜日!学校でお礼の3倍返し渡すには、格好の日!
…わたし?いろんな人に配りすぎて…誰からどうもらうのかわからない…
なにかもらえるといいな…それじゃお返事!
あ…もう、削除依頼出すのもバカらしいから、どうでもいいものには短く返します。
早くここが終わればわたしもゆっくりできるし〜!それでもよければ続けるといいよ!

>>903
ステージ撮影は基本的に禁止…だからなぁ…
それでも撮影する人は、望遠レンズとかでやっているみたいだけど…

ステージ以外では着る事はあまりないから、表で撮影ってのは無理だし…
けどたまぁに着ていたりします。可愛いからたまに普段着で着る事も…
そういう時を狙って、わたしに気づかれない範囲で…
あからさまにスカートの下から!なんてのがない限りは、わたしはスルーしてるからさ。
本当は駄目なんだよ?本当はね…怒られちゃうよ。

>>904
そのさ、キャラクターの名前、勝手に使わないでもらえます?
それはともかく、何をどう履いていたのか…あ、やっぱいい…

>>905
OKもなにも…正当な質問だと思います。まる…
そうなんだよ、FB7の語り手…と言うか、メインはうちのお兄ちゃん!

ファイヤーボンバーの大ファンだから、お兄ちゃん…それでなのかな?
アルトくんがいないのは、何でなんだろ?別にあそこにいてもおかしくないのに…
まだフロンティアが宇宙にいた頃の話だから、いてもいいんだけどなぁ…
そしてゴラムさんとかは、当時の記録だから…代役は立てなかったんじゃないのかな?

>>906
あーっ!!わたしのお気に入りのピンクのカバさんパジャマがぁー!!
うぅ…それ、物凄くお気に入りなのに…と、取らないでぇー!!

仕方がない…奥からスペアのピンクのカバさんパジャマを…
え?なんで2着持ってるのかって?そりゃお気に入りだもん…
気に入ったのはスペア常備!これ常識!ワンピースだってお気に入りはたくさん持つし。
ピンクのカバさんパジャマ…また購入しておこうっと…クスン…

>>907
そりゃ憧れるよ。わたし一度も行った事ないもん。
いまはバジュラ星に降り立っているけど…大地ってこういうものなんだなぁってね。

一度壊滅に近い状態に追い込まれたけど、生き残った人類と…
仲間となったゼントランの人達とで、復興させた星でもあるし。
ただいつまでも地球に拘り続けるって訳にも行かないから、船団作って放浪している訳。
地球の未来を他の星に託す…もしかしたら、地球の人達も元々は…だったのかも知れないけどね。
(出ないと進化論の法定の説明、つかないらしいです…中間が見つからないもの…)

915 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/14(Mon) 00:24
>>908-909
はい、そのままぐるっとまわれ〜右!全体〜進め!
そしてそのままお帰りください…

>>910
ハンサムでいい男…なら、たぶんボビーさん辺りが憧れると思います!
わたし?さぁ…?わたしの好みってどんな人なんだろうね?

>>911
し ら ん が な ! 

>>912
パチンコとはいえ、知ってくれてありがと〜
どんな些細な事からでも、知ってもらうのが一番嬉しいんだ。

パチはそこそこにしといてもらうとして…CDは娘たまとか、猫ドラとか
色々発売されています。もちろん映画のDVD及びBr-ryもあるし…
テレビの記録も、ゲームもあるし…数え切れないほどあるよ。
けれどお財布と相談して…少しずつ見て欲しいかな?
次はデルタもあるから、もっともっとマクロスの世界は広がるし!
わたしももっと活躍…できるかどうかわからないけど…頑張るね!

>>913
ドリフの名曲ってのは知ってるけど…なんでここで?



それじゃランカでした。またね〜きらっ☆

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/14(Mon) 05:19
おはよう…ランカちゃんっ…
今日は…ホワイトデーだね…チョコのお返しだよっ…

つ…赤いバラの花束
赤いバラの花言葉と…同じ想いを込めたからね…よかったら飾って欲しいなっ…

>901
ランカちゃんは…ミクを知っているんだね…ボーカロイドの歌声って…癖がなくて聴きやすくて…楽しいよね…
質問…ランカちゃんは…好きなボーカロイドや…ボーカロイドの歌って…何かあるのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆彡

>901
次の場所は…お部屋でも…総合でも…ランカちゃんが考えて決めた事なら…みんなついてきてくれるよっ…

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/14(Mon) 19:55
ランカちゃん今はホットミルクをやろうとか抜かしてるバカやイチゴパンツだのほざいてるバカの奴らの好きにさせてやろう。
次スレを立てる時はこいつらをシャットダウンすればいいんだから

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/14(Mon) 20:03
新番組
早乙女アルトとイケメンだらけの水泳大会!【ポロリもあるで!】
どうする?



→録画
ふーん・・・・

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/14(Mon) 20:04
アルトにジャーマンスープレックスをかましたい。


920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 01:54
日付変わっちゃったけどバレンタインのお礼にマカロンあげます

っ○●○●○

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 01:57
アルト「俺はオズマ隊長を越える!!どや!」
(ランカの目の前で水着を膨らませる。)

1、超えた!!
2、ぷぷぷ
3、(そのまま素通り…)

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 12:19
次回予告
「マネージャーにプレゼントの山を手渡されるランカ。それは、ファンたちからのホワイトデーの贈り物だった」

「次回、『ホワイトデー・ランカ』」

「お返しの歌、銀河に響け!」

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 12:31
ワシからもバレンタインのお礼じゃ!


ホワイトイチゴミルクをやろうぞ。

924 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/15(Tue) 20:51
さて、溜まってきたから返そうかな…こんばんは!ランカだよ。
そして一部の人達、もしかして忘れていない?ここはわたしが主役なの。
わたしね…ほんっとに、下ネタとかそれに繋がりそうな言葉大嫌いなんだよ。
そういう所はまめぐちゃん(中島愛さん)に似ているんだけどね…
よって今夜のお返事、短めの人は要注意!次の場所には来られません!
ここ終わったら新しい場所建てる前に、管理人さんに規制のお手紙出すんだ…
その判断がこの次の回のお返事。今夜は様子見コーナーってとこ。
わたしはもう今のここは、半分ほどちゃぶ台返ししているからさ、特に気にもしないけどさ…

と言う訳で運命の分かれ道その一歩手前!お返事いっくよ〜!きらっ☆

>>916
こんばんは!少しだけここ埋まったらお休みはするけど…
ちゃんと帰ってくるからね!期待してて待っていてね!

ミクはね…知識として知っている程度なんだけどぉ…
ほら、めぐっぽいど、あれの関係で少しだけね…ただ次元と言うか世界はそっちとは違うから…
もちろんこっちにも、VOCALOIDはあるし…わたしも聴いていたりするんだけど…
そっちの世界で…と言うのなら、そうだなぁ…初音ミクの「くるくるぱぁ」とか好き。
あれとっても可愛い歌なんだよね。後はウインク・トランジ・スターという曲かな?
あれも可愛い曲だと思うよ。もちろんGUMIとかルカとかも知っているけどね…
ただあまり聴く機会はないからなぁ…広く浅くという事で…

>>917
もちろんそのつもり。次を建てる前に報告するから。
締め出し…と言う訳ではないけど、やっぱり嫌なものは嫌だし。

前にキャラネタ街とかにいた頃は、そういうの選べなかったんだよね…
そして書かれているものは、全て返さないとすぐブーイングの嵐!
本当にそうなの?わたし達にだって、答えたくないもの、選ぶ権利とかはないの?
ずっとそう思っていたんだ。そしてここではそれが出来るんだもん。
与えられた権限は活用しなきゃ!少しでも他の人達と、楽しく話せる場所にしなきゃ!
マジメに今回そう思っています。だから釣り餌ぶら下げてみました…引っかかるかなぁと…(汗

925 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/15(Tue) 20:51
>>918
わたしは見ないけど、見ている人は別に何も言わないよ?
けれどアルトくんと水着の美女ねぇ…ふぅ〜ん…へぇ〜…

まぁ、アルトくん役(そっちでの中の人)は、そういうの好きみたいだったよねぇ…
色々と数々の武勇伝もあるみたいだし…全国に中村が大量発生していたり…
アメリカザリガニにやられていたりもしていたみたいだし…
いいんじゃないかな?アルトくんだって、シェリルさんには立場的に弱いんだろうしねぇ〜
わたしもう完全に吹っ切れていますからぁ〜まったくのご自由にと…

これくらいならまだ、許せる内容なんだけどなぁ…おもしろいし…

>>919
それ死ぬから…普通に、首折って死ぬから…
あのね、プロレス技なんて本当にかけたりしちゃ駄目だよ?

あれはちゃんと訓練している人達だから、パフォーマンスとして成立しているの。
痛いように見せかけて、ちゃんとギリギリセーフな部分を狙っているの。
でないと毎回プロレスラー、命がいくつあっても足りません!
マットも低反発クッションで、体へのダメージを最小限に留めているし…
ボクシングは本気のバトルかも知れないけど、プロレスはショーだからね?

>>920
わたしマカロン好き〜♪ありがと〜!
これカラフルだけど美味しいんだよね…けどちょっと高いから…

なかなか自分で食べる用って買えないんだよ。高いんだもん…
これとかナボナとかは大好き!ひよこ饅頭も大好き!
え?なんでフロンティアにナボナとかひよこ饅頭があるのかって?
…あるんだから仕方がない…支店だとは思うんだけどさ…けど、美味しいよ?

>>921
そのまま3を選びつつ次に進みますね〜

>>922
それ採用!まったくの同意!だってお返しのお礼に歌うんだもん。
実際ファンの人達から、あげてもいないのにホワイトデーの贈り物多いんだよ。

わたしからファンの人達には、儀式的な意味もあるけど…ライブチケットとかに
チョコを併せたライブ券を用意したりとかするの。そのお返しがもう…
みんな本気すぎと言うか…とても高価なものまでもらっていたりもするんだ。
お断りも一応しているんだけど、それでも昨日届いたファンからのレターは大変だったみたい。
わたしが直接開ける事はないけどね、スタッフさんやマネージャーさんのお仕事だし…
けれどそのお礼にわたしの歌、銀河に届けるのならもう喜んで!って、またお礼が来そうだけどね…

>>923
そのまま握り締めてお帰りくださーい!


それじゃランカでした。>>918はどうしようかな?と思ったけど…
今回は捻り効かせていたからセーフかな?次に>>921>>923のようなものはアウトだから。
もしかしたら>>918と同じ人かも知れないけどね。わたしは裏側わからないからね。

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/17(Thu) 08:05
おはようっ…ランカちゃんっ!…今日も大好きだからねっ…
>924
次のお部屋も…とっても楽しみにしているよっ!…また早く見つけられるといいなぁ…

質問…そういえば…マクロスの世界は…こちらの世界の女性のファンも…多いよね…
女性の視点から見て…どういう所が…魅力的な世界なのかなぁ…?

またねっ…キラッ☆彡

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/17(Thu) 20:51
シェリルを超えようとか考えてないのかなあ?

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/17(Thu) 20:52
I君「キュピキュピ〜haha」
(ランカの太ももにスリスリ)

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 07:55
バジュラは虫と呼ばれているけど甲殻類にしか見えないのは俺だけか?

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 08:46
しゃちょーさん「ランカ君の芸能生命はおれ次第アル!ゴクリ」

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 12:22
言論統制・アク禁、ランカが某国の独裁者にしか見えないのは俺だけか?
表現の自由を守ってほしいものだな。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 17:02
リーって……中華系民族なの?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 17:03
ペろりん
(ランカのスカートめくる)
しょうがくせい「わーいしろだ!はあはあ」

934 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/18(Fri) 22:08
こんばんは。独裁者のランカ・リーです。そりゃ独裁者にもなるよ!
ここは嫌な荒らしは通報して、消してもらうのが当たり前の場所。
それがなに?表現の自由?セクハラしか頭にない人が何言ってるの?
それと今夜からここが埋まるまでの期間、対象のレスには「>>」をつけない事にしました。
わたしが後で報告しやすいようにね。リミットは設けていたはず。それじゃお返事。

>>926
ちょっと今夜は慌しいから手短になっちゃう。ごめんね。

女性ファンって多分、ミシェルくんとかアルトくんファンじゃないかな?
そしてわたしも実は、女性に割りと人気あるんだよ。
コンサートとかの時は、特別に女性だけの席を一角に設けるくらい。
シェリルさんも女性に人気なんだよ。そして意外とボビーさんも…

>>927
方や銀河の妖精だもん。そう簡単には…
もっとも今は同じ事務所なんだけどね。けれど超えられないなぁ…

そもそもスタンスがわたしとシェリルさん、違うからね。
あちらはシンガーソングライター。わたしはアイドル。
たまに同じステージで歌う事はあるけど、やっぱり違うんだなこれが…
わたしが超えるのは自分の過去…かなぁ?それくらいだと思うよ。
パニック症候群は割りと治まってはきたんだけどね…

>>929
蜂がイメージの元だと、どこかから聞きました…どこだっけ?
けどバジュラ硬いよ?ナイフすら通らないと…

立派な側持っているから、やはり甲殻類じゃないのかなぁ?
えびとかの仲間?…食べる気はしないけどね…今は割りと仲いいし…

>>932
香港系かな?そうお兄ちゃんから聞いた事はあるよ。
中華と言えば間違いないよね。香港も中華だし。

台湾だと少し離れているんだよね。そっちにはリーの名前はあるのかな?
実はわたしは養子だから、まったくわからないんだよね…
ほら、本当はランカ・メイだし…わたしメイ家なんだよ。
シェリルさんがノーム家…ノームはプラスからの繋がりがあるし。

928 930 931 933
あのさ…ほんっとにあなた達の頭の中は小学生?
何度禁止してもそういう事書くんだね。
それとここは埋められてもいいけど、次はないから。報告後でしてきます。

それじゃランカでした。またね。きらぁっ☆

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 23:08
スレ完走まで66から頑張ってくれランカ!変なのに寄生されても挫けないでくれ!

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/18(Fri) 23:09
クンカクンカ、ランカさんカレーだな?

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 14:26
バジュラは犬か猫かで言うとどっち?

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 14:30
今日はしろかね?

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 21:35
銀河万丈が国民の為に熱弁している

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/19(Sat) 21:36
小学生「おいしかったごとうちグルメ!」
小学生「はじめてヤッた乳搾り!!!」
小学生「いろんなげーむが2700円!!」
小学生「ニ○テンドー3DSはっぴーぷらいすせれくしょん!!!」
アルト「乳搾りだと・・・・ゴクリ、だうんろおおおおおおおおおおおどおおおおお」!!!!」

941 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/20(Sun) 21:50
こんばんは。ランカだよ。それじゃお返事!

>>935
まぁ…めげないし負けないけどね。わたしこれでもゼントランのクォーターだし。
元々ゼントランって戦闘民族だけど、今は普通に暮らしている人も多いし…

それにクォーターとはいえ、その血筋を引いているんだもん。
負けん気は強いよ?お兄ちゃんとのケンカで中華鍋が舞うくらいだし…
実際にここの変な人達、目の当たりにする事がもしあれば…
遠慮なく中華鍋が空を舞っているのかも!文化包丁もおまけにつけたい気分だよ…

>>936
匂いかがれても…それギリギリだなぁ…
カレーはカレーでも、カレーうどんです!

知ってる?カレーうどん専用のルーが、ちゃんとあるんだよ?
普通は家庭で作る時って、前の晩のカレーの残り…だったりするんだけど。
最初からカレーうどん用に、和風の出汁入りのルーが売られているの。
これ美味しいんだよね…たまに作るよ。お兄ちゃんも好きだし。

>>937
どっち…だろ?犬って感じでもなさそうだけど…
けれど猫…むぅ〜…これ、難しい問題だよ…

そもそもバジュラは虫だと思うんだ。いや、正確には甲殻類のえびとか…
犬や猫と言うよりは…なんだろ?よくわからないなぁ。
あ、アイくんだったら猫っぽいから猫かな?犬ではないような気もする…

>>939
それ確か…そっちの世界の声優さんだよね。
わたしはよく知らないんだ…どんな役をやっていたのかも…

ただたまぁに声が聞こえるような…
「いま万感の想いを込めて汽笛が鳴る」とかぁ…ナレーション的な何かが…
なんで聞こえてくるんだろうね?わたし知らないのに…
他にもなにかやっていた人だっけ?わからないからわからないなりに答えてみました…

938 940
報告しました。次にIP変えてきてもまた報告します。

それじゃまたね。きらっ☆

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 00:06
声優の銀河氏はたしかイサム主役のマクロスプラスでレイモンド・マーリーというキャラの声を当てていたよ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 09:45
ランカのオナライチゴのにおいが

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 09:53
声優の銀河氏はたしかイチゴミルクが好物だったな。ささランカさんもイチゴミルクのみなされ。

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 16:54
VFー1バルキリー1号機のパイロットはロイ・フォッカーです。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 17:08
ブラジャーとステーキ!
どっちが大事だ?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 15:59
こんにちは…ランカちゃん
>934
…手短のお返事も嬉しいよっ…いつもありがとう…

昨日は春分の日で…お休みだよね…ちゃんとゆっくりと…お休みできたのかなぁ…
質問…ランカちゃんは…年間何日くらい…お仕事のお休みが…あるのかなぁ…?

またねっ…

948 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 18:28
オープンランカ!☆さて…いきなりで悪いんだけど、またルールを元に戻すよ〜!
でないと荒らしさん調子に乗っちゃうから…削除と規制は今まで通りで。
今夜はもうめんどいからいいけど、規制だけはしてもらうからね!
いい加減変なレスやめてくれないかなー?と言っても無駄なんだろうな。
けれどわたしもゼントランのクオーター!負けん気は強いからね、それじゃお返事っと…

>>942
…だったっけ?ごめぇん…わたし、フロンティア以外の事はあまり知らないの…
そのイサムさんはフロンティア劇場版、サヨナラノツバサに来てくれたけどね。

あの「かわいこちゃん待ってな!ひゃっはぁー!」と言う声とバルキリーがそれ。
あの後アルトくん、もう少しでバジュラクィーンと話が通じたのに…
という名場面での、救助シーンでイサムさん来てくれたんだよね。
そか…レイモンドさんって人もいたんだね。すみませんでしたぁ…クスン…

>>943
規制の報告してきますね。

>>944
あなたも規制の対象だね。銀河さんにでもあげてきたら?

>>945
うん、それはもう有名だもん。フロンティアでも知れ渡っているよ。
だってうちのお兄ちゃんがまさに…意識していたりするし。

だからパインケーキの時嫌な予感がしたんだって。
フラグ二度もへし折ってくれて、妹のわたしとしては安心しているんだけどね。
劇場版でもやらかしてくれたけど、またまたへし折ったし。
その代わりアルトくんが大変な事になっちゃったけど…
あ、ちゃんと帰ってきているから安心してね。シェリルさんも目を覚ましたし…

>>946
どっちも嫌かな?

>>947
こんばんは。気嚢はおやすみどころか…書き入れ時でした…
学校がおやすみの時は、いつもお仕事がてんこ盛り…

そういう契約しているから、仕方がないんだけどね…あ〜ははは…
だから土曜、日曜、月曜とフルにお仕事入っていました…
その代わり今日はオフ。ただもうすぐ春休みに入るから…
その時はお仕事がまた増えるんだろうなぁ…はぁ…1週間くらいおやすみしたいぃ…
いやいや、お仕事があるのは嬉しいもの…贅沢も言ってられないよね!

それじゃランカでした。規制の報告行ってきま〜す!またね。きらっ☆

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 18:52
いっその事次スレは8年後のマクロスΔに合わせて20代になった、ランカと言う設定でやってみたら?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 18:54
アルト「シェリルの胸に憧れます」

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 18:58
>>950
たわけがーランカ様の怒りが炸裂すんぞ!
マクロスΔで20代になったランカええな。萌える!!!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:00
おれは他のランカが良いな

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:00
どこに他のランカがいるんだよww

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:00
どこに他のランカがいるんだよww

955 名前:953、954 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:02
すまん、2重書き込みだ。

956 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:20
まさかのすぐに二度目とは…トホホ…
みんなまさか、早々とここ埋めようとしていない?
自然に埋まるのはいいんだけど、無理して埋めたらもうわたし来ないよ?

>>949>>951
それを決めるのはわたし自身だよね?
デルタにあわせる気もさらさらないんだけどなぁ。

わたしはあの時のわたしとして、ここに来ています。
劇場版ラストで時間はほぼ止まっているんだよ。
もしデルタにわたしが出てきたら、その時は変えるとは思うけどね…

>>950
いま規制要請出したから、後は楽しみにしててね〜

>>952
ここにもう一人のわたしが来るのはわたしも賛成だよ?
その時は別の場所を建ててくれるか…ここのわたしが消えるかだよね。

その時はその時…その時が来ればわかるのかな?

>>953-955
間違えてもいいけど下げてぇー!!

もしかしたらパラレルなわたしがいるのかも知れない…
だって劇場版の世界だって、テレビの記録とは並行した別世界って事だったし。
ミシェルくん死ななかったし、グレイスさんは最後いい人で終わったし…
三島さんは劇場版では殺されちゃったし…まったくの平行した別のお話なんだよ。
だから別世界のわたし、いてもいいかなぁ…とは思うんだ。
そんな訳で約3年間、いまのわたしは沈黙を守っていたんだよね。けど現れないから…
だから来てくれたら今のわたしはどこかへ行くか、身を隠すかなんだよなぁ…

それじゃ今度こそ…きらっ☆

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:27
ゼントラーディ軍は数が多すぎる

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:29
バサラやミレーヌは歌に心酔し過ぎではないのかね?
いつ撃ち落とされてもおかしくはなかろうて?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:31
マクロスΔとは何だ?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:34
20代になったランカで良いじゃん。マンネリ解消になるし。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:39
本家の返レスは上質だな。タメになる。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:43
マクロスFはアニメ?おもろい?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:46
マクロスFはランカ様を輝かせつつ他のキャラ達も巧妙に使い作品からオタク(お財布)を逃がさない餌も巻き続けてたからランカ様にひれ伏しながらもマクロスFに寄り添い続けた人々が多かった。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:17
一発が強力なやつか連射系の武器、どっちが好み?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:18
超時空世紀オーガス02って知ってる?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:20
戦いの基本は機体チェックから始まる
機体さえパーフェクトなら勝てるのである
それが主役側補正である

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 21:10
YF-19の早さはすごい。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 21:11
バサラって、名前は凄いんだよな、バサラ

969 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:16
何度目かのこんばんは。またえらく賑わっているよね…
もしかして、一人の連投…何て事は、さすがにないと信じたいけど…
だってさ、今までが閑古鳥状態だったんだよ?さすがにおかしく思うって!
それでも裏側がわからないから、どうしようもないんだけどね…
少し短くなるけどいいよね?それじゃお返事!

>>957
そりゃー数え切れないくらいいるもん。
わたしだって把握していないよ。元戦闘民族だし…

ゼントランの人達も、最初は男女一緒にいたんだろうけど…
ある日を境にして、男は男だけ、女は女だけの世界になっていったし。
種のコピーと言うか、培養して増やせる技術も持っていたらしいよ?
それのおまけが、あのマイクローン装置なんだよ。凄いでしょ?
今はメルトランと仲直りして、わたしみたいなクオーターまで生まれていたりするからね。

>>958
それ言ってしまったら…バサラさんなんて、何度も打ち落とされて板もおかしくは…
けれど一番チバソングを持っている人だもん。それに戦うのバサラさん好まないし。

歌のパワーのみで相手を説き伏せる。それがバサラさんのやり方なんだよね。
スピリチアというものが、相手に効果があったからこそなんだけど。
マクロスFだってフォールド波で、バジュラを説き伏せたり操ったり…
基本歌が主役の世界だからなぁ…そんなものかも知れないけどね。

>>959
そっちの世界で今年の4月から始まる、新しいマクロスの世界だよ。
わたしも見られれば見るつもりだけど…不オールド断層のおかげでずれ込むのは確定。

だからリアルでどうこうは言えないんだなぁ…そっちの世界が羨ましいよ。
今度のお話はどうなるのか、実はまだまったくわからないんだ。
だから楽しみでもあるんだけど、人気が出てくれたら嬉しいなぁ。
今年はマクロス34周年…だっけ?忘れちゃったけど…記念すべき作品には絶対になるよ!

>>960
あのさぁ…そんなに20代のわたしがいいのなら、連れてくればいいんじゃないの?
なんでわたしがあなた達に合わせて、自分の年齢を上げたり下げたりしなきゃいけないのかと…

そういうのが好みなら、そういうわたしをどうかここに連れてきてください。
わたしはあくまでも「わたし」としてここに来ているからね。
言われたから「それじゃ次回からは20代のわたしで!」とはいかないんだってば…

970 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:17
>>961
それじゃ移動をお願いしま〜す!

【Shooting down】VARIABLE FIGHTER MASTER military history ターゲットを撃墜せよ!【質雑】
tp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/446905166/

別に無理してここに来なくっても、本家に遊びに行けば?としか…
わたしはわたしとしてでしか、お返事返せないからね。
これでもかなり時間かけてお返事しているんだけど…気に入らないのなら、向こうへどうぞと。

>>962
アニメだと思うけど…そっちの世界での話ではね。
マクロス25周年記念に製作が決定して、2008年4月から、2008年9月まで
テレビシリーズが連載放送。2009年11月と、2011年2月にシリーズを分けて上映。

テレビシリーズは全25話。映画はイツワリノウタヒメとサヨナラノツバサ2本。
特別編としてマクロス7とのコラボ作品映画マクロスFB。フラッシュアニメマックロッスfufonfia全20話。
他にもPSPと関連したゲーム展開が2本。他のロボットと競演した作品が1本か2本くらい?
おもしろいかどうかは、見る人の気持ちしだいだなぁ…と…

>>963
そういう言い方はないと思うのね…いくらなんでもさぁ…
それにわたしより優遇されていたのは、シェリルさんの方だと思いまぁす…

だってわたし結果的には映画で、アルトくんに振られちゃったし…
アルトくんわたしより、シェリルさんの方を選んだし…
お財布の中?そんなのわたし知らないよ!スポンサーって人に文句はお願い!

971 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:17
>>964
どっちでもいいと素直に思うけど…どうせ倒すなら、一発で仕留められる方かな?
わたし前にマチノビってゲームしていたんだけど、あの世界も熊さんとか…
一発で倒せなきゃ、ゲームが中々進められなくなっていたっけ…

一発で仕留められる場合は仕留めとかないと、敵が増えたら面倒だし…
バジュラだって途中から、反応弾すら効かなくなったんだよ?
学習フィードバックされたら、手も足も出なくなります。だから仕留めるなら一撃で…かな?
逃がしちゃったらフィードバック学習されちゃうからね。かなり利口だからバジュラも…

>>965
名前だけは一応は…あまり見た事はないけど…
確かマクロスが落ちてこなかったら…の世界なんだよね。

そこで特異点ってのが生まれちゃって、主人公が別の世界に入り込んでいって…
と…そこまでしかわたし知らないんだ。だってわたしの今いる世界ってさ…
そのマクロスが落ちてきてからの世界なんだもん。
当然わたしにとってはパラレルな存在な訳。知っていたら逆におかしいのかも…

972 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:17
>>966
それ言ってしまったら…昔のロボットアニメなんて…
整備すらいつしてるのかわからないのに、強いのがいたりとかしてない?

それにバルキリーって整備が凄く大変なんだって。
いつもパーフェクトに保つの大変らしいし、ちょっとしたミスでパイロットの命に関わるし。
わたし思うんだ。もしかしたら…パイロット側の主人公よりも…
バルキリーとか整備している人達が、もっとも優れた人達なんじゃないかなって…
どこかのアニメでシゲさんって人も言ってたよね?整備員にももっと光を…とかなんとか…

>>967
イサムさんの機体だよね。サヨナラノツバサにも出ていたよ。
とってもピーキーな作りにしたから、最初のテストパイロットさんは…

けれどそれがベースになってYF-21も出てきたんだし、とても優秀な機体だって聞いた。
乗りこなすのが大変らしいけどね。なんせピーキーだから…
けれど今のS.M.Sの人達ならもしかしたら、軽く乗りこなせたりするのかも。
どれ位のスピードが出るのかはわたしはわからないんだ。軍事オタクじゃないからなぁ…

>>968
そりゃバサラさんだもん。凄いよ。何がどう凄いのかはもう…
実はわたしもわかりません。逆に教えて欲しいくらい。

けれど戦いを歌のみで終結させた力は、わたしは凄いと思っているよ。
フロンティアでは最初、バジュラを敵として普通に攻撃していたけど…
バサラさんだったら絶対に、そんな事はしないんだろうなぁ…
「黙って俺の歌を聴けぇー!」で、全てを終わらせてしまいそうな気がします、はい…


それじゃランカでした。いきなり一日で増えすぎると…
誰だって「埋め立て」と考えてもおかしくないよ。普段が普段だからね。
続くようなら少し調べてもらおうかなぁ…あからさまなのはわたし嫌いなんだ。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:18
マクロスの名前の由来は?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 23:20
初代マクロスにMACROSS NALD’Sって言うハンバーガー屋って知ってます?

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 01:11
そりゃあねランカさん
学生さんたちは今の時期、春休みですからねぇ
色々あるでしょうよ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 01:20
ランカランド

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 01:54
このスレには何故変なアンチが沸いてくるのか理解できない

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 01:57
ミレーヌの勝ち気な性格と可憐な見た目が、当時は超受けてた

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 07:34
おはようっ…ランカちゃん…今日も素敵だよっ…

そういえば…桜も咲いて…お花見の季節だけど…フロンティアにも…お花見の文化ってあるのかぁ…?

またねっ…大好きなランカちゃん…キラッ☆彡

980 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/23(Wed) 18:41
こんばんは。勘違い炸裂のランカです…そうだよ、もう春休みなんだよ…
ほらここって、前に2度ほど酷い埋め立ての被害にあったんだ。
だからスレッドも残り少なくなった今、急に書き込みが増えた事に…
警戒心を募らせていました…ごめんなさあぃ…疑心暗鬼に陥ってました…
そんな訳なので空気をがらっと入れ替え!楽しくお返事開始!

>>973
マクロス 意味 で検索すればトップに出てくるけど…
聞かれたら答えます!わたしもマクロスの一員だし…

マクロ(巨大な・壮大な)とシェイクスピアの四大悲劇の1つ…
マクベスが合わさったものだよ。ほら、ゼントランは巨人だし…
遥か宇宙の彼方で、巨人と出会い戦っていく運命にあると…
マクロスも巨大だし、そういう意味でタイトルが決まったらしいんだ。
後は製作者の人達に聞かないと、詳しい意味はわからないんだけどね…

>>974
なぁんとなく…知っている気がするなぁ…
フロンティアにはないけど、最初はあったんだってね。

普通にハンバーガー屋さんだっけ?柿崎さんのお気に入りだったような…
これは本店の人達の方が、もっと詳しいかも知れないよね。
フロンティアにはホットドックの屋台があったけど…名前忘れましたぁ…
お兄ちゃんとキャサリンさん、アルトくんとシェリルさんが食べていたような…?

>>975
ですよね〜…その書き込みを見て「はっ!?」と思いました…
昨夜自分で春休みの話題を振っておいて…この低たらくです…

いきなり増えだしたから…(トップの挨拶参照)なんだよね…
人を疑って掛かる事しか、最近していなかったような気がするよ。
ほんっと反省だよね。書き込みの内容を見たらすぐわかるのに…
これも荒らしに対する変な構え方…だよなぁ…クスン…

>>976
なんか本当にそんなランド、あるような錯覚が…
けれどないから。きっぱりと言わせてもらいます!

あったら嬉しいけど…老いてあるアイテムが、ろくなものがない予感…
緑色の物体とか…動く両髪だとか…アイくんのぬいぐるみだとか…
オオサンシヨウウオの携帯の模型だとか…あ、髪の毛以外は別にあってもいいんだ…
「あのランカ・リーが愛用しているグッズコーナー!」…
うん、いま自分で言ってみて、ちょっと恥ずかしくなってきた…

981 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/23(Wed) 18:41
>>977
わたしも理解できません…と言うか、理解できたら負けかな?と思ってる…
多分前々の場所から追ってきた人達…なんだろうなぁ…

わたしってキャラネタ街とか、なな板街の頃から変なアンチが沸いているの…
ここだと例え沸いてきて、スレッドが埋め立てられてもすぐ復旧可能だし。
だから助かっている面もあるんだけど…いっつも管理人さんには迷惑掛けちゃう。
わたしってここに居ない方がいいのかな?と、思う時がしばしばあります。
ただ…負けたくないから…だから、意地でもここに居続けるのかも知れないけどね…
ゼントランの血筋だからほんっと、負けん気は強いんだよわたし…はぁ…

>>978
ミレーヌさん可愛いよね。そして意外と勝気な性格なんだよ。
なんせバサラさんに物凄く文句言うし。けれど絶対的な信頼関係もあるし。

そんなミレーヌさんわたしも大好きなんだ。年上の人に言う台詞じゃないのかも知れないけど…
ほんっと可愛いんだよね。もう抱きしめたいくらい可愛いの!
いつかミレーヌさんとも競演…できるかなぁ?いつかは実現してみたい!
そして一緒にファイヤーボンバーの歌とか、ミレーヌさんの歌とか歌いたいなぁ。

>>979
フロンティアにも桜の木はあるよ。ソメイヨシノ…絶滅した訳じゃないからね。
過去のゼントランとの戦いで、そういう植物達も一度は絶滅しかけたけど。
ちゃんと別の場所に保存してあったんだって。だから壊滅を免れたの。

ソメイヨシノは枝分けでしか増えないからね。種がないんだって。
だから小さな枝からまた育てて…何年も時間が掛かったらしいよ。
けれども今はとても綺麗に咲いています。やっぱり桜を見ると「春」を実感できるし。
あ、もちろん他の山桜とかもちゃんとあるから。保存は植物もちゃんとしていたんだよ。
今はフロンティアの桜は、バジュラ星にも植えられています。満開だととっても綺麗…
またみんなでお花見するんだ…S.M.Sのいつものメンバーになっちゃうけどね。

それじゃランカでした。残り少ないけどたくさんの書き込み待っています。きらっ☆

982 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/23(Wed) 18:44
老いてある⇒置いてある…なに老いたんだろ…わたし…クスン…

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 23:26
高校出たら大学は行くの?

984 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 23:32
>>984おい、調子に乗るとおこられんぞ!!
で、VF-1Aは大量量産型?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 05:50
おはようっ…ランカちゃん…キラッ☆彡…もう一度…キラッ☆彡
>981
フロンティアも綺麗なんだね…ランカちゃんと…お花見したかったなぁ…お花見楽しんでねっ…

質問…そういえば…フロンティアは…ゼントラーディの人が…暴動を起こさないよね…?
テムジンのように…歌があまり効かない人って…珍しいのかなぁ…?

またねっ…今日も大好きだからねっ!…キラッ☆彡

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 07:10
なな板は荒れたらとことん荒れるからなぁ。削除もできなければ規制もできない。
管理人に迷惑がかかるのは別にランカのせいじゃないよ。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 07:12
アルト「ミンナダキシメテギンガノハテマデ」
ボビー「ウフン」




アルト「アッーーーーー!!」
【早乙女アルト少尉、殉職】

989 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/24(Thu) 19:59
こんばんは、ランカだよ。まずはお詫び…ひとつのレスの削除と共に、
せっかく忠告もらってて悪いんだけど、それも荒れる原因になるから…
併せて削除のみさせてもらいました。ほんとはひとつだけ消せばよかったんだけど…
それじゃお返事!これからも少しは厳しく行きます。でないと無法地帯になっちゃうし…

>>983
行くよ!今はアイドルだから高校まで…とはいかないんだよ。
それに自分の夢を実現したいし。お母さんと同じ道…かな?

わたしにそれが出来るかどうかはわからない。けれど学ぶ価値は絶対にあると思う。
ただね、これ公式見解じゃないから。あくまでも「ここのわたし」としてね。
デルタで途中で「高校卒業のランカ」がもし出てきたら、その時は笑ってあげてくださぁぃ…

>>985
消す予定のレスに反応するからほらぁ…透明削除してくんない…orz
VF-1Aって…初代マクロスのバルキリーじゃない…

あれは量産だと思うよ?カラーリングが違うだけで、多分大量生産機。
元々VFは量産体制の機体だから。YFが開発途中の試作機?
フォッカーさんの機体は、初の量産手前の機体だけど…あれもVFだったっけ?
本家さんの方が詳しそうだなぁ…この手のお話…orz

>>986
ゼントランと言っても全ての人が、暴動を起こす訳じゃないの…
それにああいう船団に乗る人達は、前もって審査と言うか…ある程度のラインがあってね。

それにハーフやクオーターになると、血筋も薄まるし…ゾラ人との結合も進んでね。
ただ前にも言ったかも知れないけど、まだ地球人と和解していないゼントランの人達もいるし。
それどころかそれすら知らないゼントランも、当然のごとくいたりするんだよ。
宇宙は広すぎるからね…銀河系以外にも、宇宙は広がり続けているし…

>>987
それ言ってもらえると助かるなぁ…管理人さんごめんなさぁぃ…
ここは恵まれているよね。埋め立てられても戻るし。

けれどそれ知ってて更に、そういう行為をする人達って…なんなんだろ?
少しでもわたし達が焦ったりするの、見て楽しいのかな?とは思うよ。
なな板とかは2の国の世界だから…削除人さんも、やる気ないのかなぁ?
キャラネタ街はいま、2度目の崩壊からやっと立ち直りつつあるよね…
こないだ少し覗いたら…稼動してたスレッドが4つだけ…びっくりした!

>>988
キャラクターを借りての書き込みはやめてくださいね。
荒らしとみなして通報するかも知れないから。けど気持ちはわかるんだけどさ…

そしてそのアルトくんはほっとく事にします。次は規制対象だからね?


それじゃランカでした。またね、きらっ☆

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 05:09
おはようっ…ランカちゃん…まだ早いかもしれないけど…完走おめでとうっ…キラッ☆彡

質問…サヨナラノツバサで出てきた…アルカトラズ刑務所って…怖そうな所だよね…
…どういう犯罪者達が…収監されているのかなぁ…?

…また次のお部屋でも…お話ししようね…
ランカちゃんとのお話しは…とっても楽しかったよっ…ありがとね…
またねっ…大好きなランカちゃんっ!…愛してるっ!…キラッ☆彡

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 12:10
女の子は夜になると乱れるのかね?
それはランカちゃんも例外ではないのかね?


992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 12:12
「少子化に歯止めを掛けたい。」

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:22
次スレは立てるかい?

あと言いたいことがある、スレ完結おめでとう!!!!m9(゚∀゚)

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:25
マクロスΔにそなえ、筋肉を鍛えろ!

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:28
大きくなるんダーーーーーー!!m9(゚∀゚)

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:57
ラーメン10杯じゃ足りね〜な〜。(腹の音がぐ〜ぐ〜)
あと味噌ラーメン5杯とチャーハン3杯とギョーザ3皿と肉まん10個追加してくれよ〜。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:58
アルト「もえもえーーーーー」

ランカどうする?

998 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/26(Sat) 00:16
埋め立てられたらたまらないから早めに…挨拶抜き!

>>990
手短ごめんね。いつもありがとう。

あの刑務所ね…色々な人が投獄されてるみたい。
そりゃそうだ、刑務所だもん。
フロンティアにも悪い人達はいるもので…犯罪犯す人とかね。
そういう人はやはり隔離されます。そっちと同じだと思うよ?

>>991>>992
まとめるけどさ、乱れるのは中華鍋と文化包丁!
そして歯止めをかけるのはあなた達です!

わたしの中華鍋攻撃受けてみる?はいそこに立って〜
それじゃ行くよー!せーっの!

>>993
立てるとは思うけどまだ先かな?

少しお休みしたいってのが本音。疲れちゃったからね。
2週間以内には立てると思うから、またよろしくね!
完走したねぇ…これもありがと!

999 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/26(Sat) 00:16
>>994
嫌です。わたしたぶん出番ないし。

>>995
わたしってゼントランできるらしいけど…

監督さんいわく、でかくなっても胸は変わらないらしいです…
こんな悲劇のヒロインに誰がした!?
クランさんは大きい時と小さい時のギャップで苦しんでるけど…
わたしから言わせたら、大きくなってあるのならいいじゃないって感じ…

>>996
ご要望は娘々亭まで…

銀河ラーメン得盛りとゼントラン丼得盛りでお待ちしていますね。
これ食べ切れたら凄いと思う…え?普通のミソラーメン?
マスター!注文入りましたー!って…わたしもうバイトしていないんですけれど…

>>997
次は規制ね?

それじゃまた新スレッドで!ランカでした。

1000 名前:ランカ・リー ◆RANKABMU 投稿日:2016/03/26(Sat) 00:17
きらっ☆

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)