掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:07
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

952 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:34

>>905
ロボットモードとビークルモード、この二形態に変形できる事だな。
一発芸と言うには我々の種族にとって当たり前すぎる身体の動き
ではあるが、新鮮に映る者も多いだろう。我々の種族の中には
二形態のビークルモードを持つトリプルチェンジャーもいるから、
その者ならばより一層新鮮に映るに違いない。

>>907
誠に恥ずかしい話だが、現在進行形で過ちを繰り返していると
表現すべき状態だ。種族を真っ二つに割って戦った挙げ句、母星を
住めない星にしたにも関わらず、他の星に来ても戦いを続けている
のだから…。

常々、私は君達と同じく間違いを犯す生き物なのだ、と語って
来たけれども、この様な過ちは二度も犯すべきではない。
三度目に至らぬよう全力でこの戦いを止めなければ、と思う。

>>852 ボンバーグレート
あのミスは全く面目ないミスだった。私からすれば君の方こそ
名前に相応しくミスを犯さないグレートな存在に見えるのだが、
君自身ではどう思っているのだろうか?

了解した、君の意思の自由に任せるとしよう。確かに君は自ら
言及する様にグレートな美学の持ち主だ。感服させて貰った。

>>871 ダークザギ
私も君と出会って、共に喜びを分かち合う友人だと思っている。
良い事は分かち合い共に楽しめる存在がいる、という事は
とても素晴らしい。

勿論、共に祭を盛り上げながら行く末を見守りたいと私も思う。
この勢いであればもしかしたら、ではなく確実に第三会場が
設営される事だろう。今から楽しみだとは思わないか?

>>876 シノ
私は、オートボットの皆をより良い未来に導かねばならない
プライムとして、つねに皆の範である事を必要とされる。
それ故に回答にもその点が現れているのだろう。

誤解は時が解決してくれる側面もあるが、誠意を持って
対応すれば、誤解が解ける可能性は飛躍的に上がると思う。
皆共に感情を持っているのだから、誠心誠意は通じやすいはずだ。

>>884 ホシムラ・エリ
世の中では威勢の良い者、あるいは声高な発言をする者の言い分が
通りやすい側面はある。軍隊であるならば組織が持つ性質上特に
そうなりやすい事だろう。

だが、猪突猛進あるのみ、では上手く行かない局面が必ず出てくる。
その時を逃さぬよう、予め策を練っておくと良いのではなかろうか。

>>899 モアラミア・ジフォン
移住可能であるならばそれに超した事はないだろう。少なくとも
我々の様に、当てもなく宇宙を放浪せねばならない悲劇よりは
明確な目標がある事はずっと良い状況だ。その可能性を潰さぬよう
自衛の手を緩めるべきではない、とアドバイスするのは大きなお世話か。

>>912 エッジ
君も私と同じく上に立つ者だから、考えや行動が似てしまうのは
必然かも知れないな。姿形は大きく異なっても他人の事とは思えない。

肝試し大会の事はよく覚えている。残念な事に異星人である私には
関知できない幽霊やお化けがいた事も。だがまあ関知できても冷静に
傍観者として観察してみればとても興味深く、無理に退治する必要性を
感じなかったのだが…。私の考えはあまり参考にならないかも知れない。

そろそろ第三会場の件についての打ち合わせが必要かも
知れない。とりあえず警備本部に顔を出すとしよう。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:34
カジキマグロを解体したことある?

954 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:40
>>195
今度こそ我が世界の有名なゆるきゃらスーパースターである、ミッキーマウスか。
大丈夫だ現在サイバトロン・デストロン抗議団体がワシントンまで言っているところだ。
さすがにあのパクリ製品は子供の教育上に悪いからな、ははははは。
なぁに大丈夫ですよ、もうすぐパクリ製品の魔の手からディズニーランドを開放します。

ここで終わりにしよう。

955 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:44
>>128
あぁ、デュエルで使えるカードね。
ってこのおじ様どこのマンガのキャラ?短足だし顔もイマイチだし、全然イケてないわ。
あら?ダービーおじ様の人形ですって!?買うわ!

フフフフっ、おじ様♪一緒にトランプで遊びましょう♪
私の魂を賭けるわ!
グッド!(ダービーおじ様の真似)

>>153
そんな強気な発言されると、ますます燃え上がっちゃうわ♪
こうなったら意地でもアナタのハートに火をつけるしかないわね。
汚い手を使ってで・も♪(後ろからハグする)

>>188
男の人発見!この機会にたくさん誘っちゃおう♪
そこのア・ナ・タ♪
同じ敵キャラ同士、朝まで語り明かさない?

>>203
噂のサイヤ人王子があんな…?
いったいどうしたって言うのかしら?

>>365
あ、あはは…。まぁ、そこは敵キャラの悲しいサダメってやつかしら?
ホ、ホントに撃っちゃ嫌よ!?
何でもしてあげるから、ね?

>>501 有紗
あぁ、アリサ。追いついたのね。
お屋敷で従業員募集してるんでしょ?応募したいんだけど…。
お給料で魔法薬の材料買おうと思ってさ。フフフフフッ♪

>>230
まぁ、何て素敵な筋肉!
おじ様〜♪筋肉に頬擦りして構いませんこと?
まぁ、どう答えてもするつもりだけどね!すりすりすり♪

え?パンツから出したバナナ食べないかって?
いや、さすがにご遠慮しますわ…。
下ネタには耐性あるけど、そんなのにがっついたらつまみ出されそうだし。

>>758 スミレちゃん
初めまして、ウィッチと言います。よろしくね♪
へぇ、お嬢ちゃんはアイドルやってるんだ♪
私の友達にもアイドルやってる人がいるから知ってるわよ。
瑞樹さんって言う28才の美人だったわ。

アイドルって仕事は歌とダンスが中心なんですって?
何でもみんなに夢と希望を与えるってウワサじゃない。

>>762
えぇ、好きなだけ♪
最近疲れてない?傷ついてない?
私が癒してあげよっか…?

>>794
歌?ちょっとオンチかも知れないけど、いい?
元ネタ知らないけど「しずかな蜜より赤い蜜」って歌が気に入ったから、それで…。
嗚呼♪来夜〜♪来夜〜♪

>>942
な…何が…安心しろ…よ…?
やっぱり…本気だったのね……ひどい…。バタ
(ダウン)

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:45
髪染めたことある?
染めたことあるなら何色に?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:47
自転車に乗れますか?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 21:53
マイナンバー制度について一言!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:03
あなたの身体中のほくろ、全部で何個ある?

960 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:04
>>433
正義の味方であるアンパンマンが指名手配とはお笑いもんだな。
最初から怪しいと思っていたんだよな、あのパン野郎は。

あいつパンの癖に動くし、まるでムゲ野郎に操られた化け物じゃねぇのか?
バケパンマンと言うあだ名でもつけてやるか。

どうせアンパンのからくり人形だろうと思うけど。
ありえないだろ、パンが動く現象なんてよ。

>>490
すごんごく美味いじゃねぇかよ、辛党にはうれしい味付けがされているぜ。
まぁαナンバーズが販売から短時間で食いつくしてしまったけどな、この調子
で祭りを盛り上げていくとするか!

やぁてやるぜ!

>>547
結局は予想通りの結果になったじゃねぇかよ、おっさんそんなゲテドリ飲んで大丈夫なのかよ。

あ〜あ〜結果予想通りになったか。

もう少し時間が早かったらこの惨劇は回避できたと思うんだけどな。
まぁ起きたことはしょうがねぇか。

961 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:10
こんばんわだな、皆。

>>918
そいつは一体誰だ!?少なくともオレの世界には
そんな人はいねえから、オレではねえぞ!!
オレはもしかしたら人によっては怪しく思えるような
恰好をしてるかもしれねえけれどよ。

>>919
な、何か試合をやっているみてえだが
あの選手が何か不正をやらかしたみてえだな。
正々堂々とやれば良いのに、何やっているんだが…
あれか、退場になるのか。
まあ自業自得って奴だな。

>>920
悪い、オレの世界にそんなお店がないからオレには
よく分からない。

>>923 ダークザギ(SD)
エンペラ星人とやらは随分警戒しているな。
まぁオレの所のゴルベーザやゴルベーザ四天王、
ゼムスもそうだったが。
まぁ悪の組織っていうのは大体がこんな感じだな。
というか、これが出来ていない奴はオレとしては
子悪党って印象があるぜ。

確かに同じ勢力同士で争うって言うのは人間でも
勿論嫌だな。内部論争とかな。
そっちでは内部論争とかあったりしねえのか?

>>925
これがお化けか…。っていうかまだ肝試し大会
始まっていねえからフライングって奴じゃあねえのか!?
にしてもぱっと見た所、別にオレはおめぇを怖いとか
思わねえな。多分、ゼロムスとか神竜とかオメガとかと
戦ってきたから、そういうのに慣れちゃって
怖さの感覚がマヒしちまっているのかもな。

>>926
オレの世界には映画だなんてないな…だから
そんな映画なんてあるのかよく分からねえが…にしても
タイトルが物騒だな。この祭り以外が沈没するって
一体どういう状況だ?

>>927
まぁ言われてみればこれもまた一種の真理かもな。
確かに「生」ある物はいずれ「死」の運命からは
逃れられねえ。けれどその生はつらい事もあるが
楽しい事だって沢山ある。
「生」を受けれた事は感謝をしねえといけねえな。
親や神様によ。

>>928 >>931
これは…かすみ宛てとみていいよな?

>>929
そりゃあ上下関係がはっきりと表れているっていうのが
一番大きいと思うぜ。普通上司は部下にある程度はきつかったり
するのが多い。それにちょっとした失敗でも
かなり怒られたりとかもある。
だから「社会は甘くない、厳しい」って言わるんだと思うぜ。
失敗したらそこから学ばねえといけねえな。

962 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:13
>>930
羊を数えて寝ようとしているのか?
けれど何か声がどんどんデカくなってきていねえか!?
普通小声で数えながら眠るもんじゃねえのか?

>>933
ヤンマー…?何の事かよく分からねえが、
少なくとも頭文字が違うって事は分かる。

>>935
そうだな、その時はまずはリディアに全力で告白するだろ。
んで、最後の別れの挨拶を各町や村や城でやるな。
けれど、仮にそのような状況になった場合果たして
本当に出来るのかどうかだよな。
例えば病気で一歩も動けないとかだったら
大人しくベットにいるしかねえしよ…。

>>936-937 夕立
おう、またもやまとめご苦労さん。
まぁそうだな、オレは確かにその通りだ。
思い出話を一々ぼかして表現するのもやりにくいから
所謂「ネタバレ」に関してはもう仕方ないって感じだ。

にしてもこうしてみると、ネタバレに関しては
結構やっている人も多いって感じだな。 今回の祭りでは。

>>938
まぁオレはじいからよく勉強を教わったりしたが
一応、成績はあまりよくなかったりもした事もあったが、
決してテストでは0点を取った事なんか一度も
ないぜ。

>>939
胡坐で手が痛くなる?もしかして変なポーズで手を置いていた
からとか?
まぁ良いや。んじゃあこれでも使ってくれ。つ【ポーション】
怪我じゃなくてもそれくらいの痛みとかでもこれで結構効くからよ。
今度からは気を付けろよ。

>>940
本当にそんなポーズでおめぇの母親の命が救えるのか?
無理せず病院に連れて行った方が良いと思うぞ?

963 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:13
>>941
これは…ダークザギ宛てみてえだな。

>>942
【 ぶんしん 】(分身を造りだして、避ける)

安心しろ、オレは避けたぞ。というか峰打ちじゃねえって
事はかなり痛い一撃だったって事だよな?
勘弁してくれ…オレは耐久力がそこまで高くはねえから
結構ダメージを喰らいやすいんだよ。

>>945
「アンチ」って確か何か対象を憎んだり反発したりする事だよな?
それならオレも一時的にだったらある。
エブラーナ城を焼いたルビカンテを強く憎んだし、その上司の
ゴルベーザだって憎んでいた。そして最終的には矛先が
ゼムスって奴に向いたが…所で、これも一種の「アンチ」って
奴で合っているのだろうか?

>>947
「外見を変えてパワーアップする」という意味で良いな?
そういえば、「神々の戦場(DFF DDFF)」に居た
ジタンって奴がEXバーストの時に姿が少し変わったって
セシルから聴いたな。
まぁカッコイイ系の姿だったらどんな姿にトランスしても
オレは構わねえぜ。

>>948
まぁガキの頃は泣いた事もしばしばあったが…大人になって
からは泣いた事があまりないな。というか数えた事なんか
ねえな。泣いた数なんかはよ。

しいて言うなら…十数年前にオレの親父とおふくろがモンスターに
改造されて目の前で自害しちまった時に、かなり泣いたな。
あの時は…。勿論その怒りはルビカンテにぶつけたけどよ。

>>951
おう、もう第3会場が出来たのか!
もうすぐ此処も完走するんだな…今回は>>1000
取るのは一体誰になるんだ?
予想がつかねえぜ…。まあこの分だと、明日には
完走しそうな気がするがな。

>>952 オプティマス
そうか…やっぱりそういうもんなのかもな。
上に立つものは自然と下の者を守りたくなるって
物かもしれねえ。むしろそれが出来なければ、上司に
だなんてなるには時間がかなりかかるかもしれねえな。

感知できねえ幽霊やお化けがいたってか。機会生命体にも
さすがに感知できねえのがあるのか。
人間には所謂「霊感」っていうのがある奴も結構いるぜ。
退治する必要のねえぐらいだったら良いんだが、
何か去年殺人鬼のピエロが祭りに出たらしいな。
しかもそいつ一応死んでいたらしいが…。
万が一、このお化けや幽霊が明らかに危険そうだったら
オレも加勢しに来るからな。
多分「炎」系統の忍術が効くかもしれねえしよ。

>>953
まぁ釣りをしていて釣った事があるぜ。
何回か旅をしている時によ。
んで、オレが料理担当の時にはオレが魚を
解体して、セシル達に料理を振る舞っていた。
結構好評だったぜ。
修行の時に料理のスキル身に着けておいて得したな。

>>956
オレはねえがポロムだったら髪を染めていたな。
ピンク色によ。
最初見た時はオレも驚いたぜ。元々可愛かったのが
さらに美人になったからよ。
ありゃあ普通にモテそうだな。ミシディアの村の
人達によ。

よし、今回は此処までだな。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:15
スネ夫「悪いなキャラハンさん、このイナバの物置は100人乗りなんだ」

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:17
今日の朝ごはん何!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:29
『Unidentified Flying Object』見た事ある?
あと『Unidentified Flying Object』に連れ去られたことある?

967 名前:上原なつき@明日が誕生日の永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:30

あーあー、マイクテストマイクテスト。
衣装は確かこれでよかったよね。
じゃあ予定よりも大幅に遅れちゃったけど始めよっか。
よく見たら性格変化の期間が今日までみたいだから、その次のイベントが終わるくらいまでやるかも。
最後はたぶんわたしに戻る…はず。

人が一杯…やっぱり、わたしはこういうところ苦手だなぁ…
しばらく永池さんが来ないらしいから、私が頑張らないといけないんだよね…

ひゃっ!?
え、えと、な、何ですか!?
わ、私の顔に、なな何かつつついてますか!?

【名前】上原なつき(うえはら なつき)
【年齢】21
【性別】女
【職業】自動車チューニングショップ「須藤商会」事務員兼運転技術養成教室「須藤塾」生徒
【出演作品】湾岸メカスピード(架空)
【好きなもの】愛車のRX-8
【趣味】車の運転
【特技】アクセルワーク
【引いたくじ】シャイで泣き虫
【補足説明】
永池有梨香がかつて担当したキャラクター(元ネタなし)。昔から車が大好きで、特にスポーツカーが大好き。
それが高じてチューニングショップ「須藤商会」に入社、事務員として働く一方で、元ラリーストの社長・須藤が塾長(なつき自身はコーチと呼ぶ)を務める運転技術養成教室「須藤塾」にも入塾。
速さのみを追求するガチンコ集団の中でも、比較的上手い部類にある。特にアクセルワークに関しては須藤も一目を置くが、ライン取りは甘く、塾生の使うフェイントにもよく引っかかる。
普段は泣き虫かつシャイで些細なことにも驚いてしまうが、車の話をしているときは饒舌になる。また「エイト(愛車)が私を導いてくれている」ため、ハンドルを握っているときは自信が付き元気になる。
愛車のRX-8は状態の悪い中古車だったが、なつきのメンテナンスで常に良い状態になっている。将来の夢は愛車と共にプロの舞台で活躍すること。

え、お返事…ですか?
あ、そうです、永池さんから代わりにお返事をするように頼まれてたんでした!
ごめんなさい、すぐにお返事しますから、見捨てないでください!

前スレ551 エリさん
えっと、永池さんからその…伝言を預かってます。

「ごめんごめん、気が付いたら笑ってた。やっぱりつなぎよりも軍服のほうが決まってるよ」

…だそうです。
あ、あの、永池さんが直接来ないこと、責めないでください…ね?
本当なら、こんな人がいっぱいいるところから抜けたいんですけど、永池さんがどうしてもって…えぐっ…

前スレ568 オプティマスさん
ひぇっ!?
と、トラックが、しゃしゃしゃしゃべ…!(ショロロロ…
あぁ…21なのに…おもらし…うぅっ…
(性格変化の都合で去年の最初よりもひどい展開です、ごめんなさい…by有梨香)

(数分後)
ふぅ…すみません、ようやく落ち着きました…
えっと、お二人は、兄弟ではないんですね。
そ、それでも、お二人はよく似ていますよね。
もしかして…ドッペルゲンガー、だったりします?

ところで、PB(ピータービルト)のモデル379とは、また変わったものをモデルに選ばれたんですね。
ちょっとした予備知識を入れてきたんですけど、オプティマスさんは姿を変えることができて、地球に残る時にその体になったんですよね。
前にせり出したボンネットは私も好きですけど、あっちと比べてこっちは道が狭いですから、色々大変じゃないですか?
せっかくなので、日本のメーカーが日本の事情に合わせたトラックに変わってみませんか?
379ほどは大きくないですけど、いすゞ・ギガとか日野・プロフィアとか三菱ふそう・スーパーグレートとかUDトラックス・クオンとか――
(モデルなんて自分で数々のトラックを吟味して選んだわけでもないのに、意気揚々と語ってしまうなつきであった)

前スレ579 ダークザキさん
ひゃっ!?(シリモチ
は、はじめまして…永池さんの、代わりの、上原、なつき、です…

そう…ですね、永池さんはもう追いつけないかも、と言ってました。
あ、いいんですか?
こんな大きなパフェもそうですけど、永池さんじゃなくて私がもらう、というのも…
(演じてるのお前だろ永池、と思っても心の中でぐっと押しとどめてもらえると、とってもとっても気が楽ですby有梨香)

968 名前:上原なつき@明日が誕生日の永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:30
前スレ587 夕立さん
えっと、その、初めまして。
永池さんの代わりに来てます、上原なつき、です…ぽい。

はい、永池さんは一応アイドルです。
本人的には、声優の仕事のほうが多いから、そろそろ声優に転身しようかな、と言ってましたが。
…ごめんなさい、永池さんなら、もっとそれっぽい話ができるんでしょうけど、私、海も船も苦手で…
確かソロモン海は、たまむし真珠のお姫様の国だ、って永池さんが、言ってたような…

棟方愛海さん…わかりました、気をつけるよう伝えておきますね。

前スレ605 エッジさん
はい、永池さんは、プリンセス、だそうです。
私は海が苦手なので、よくわかりませんが…
(ここの私はもちろん、なつきのことだよby有梨香)

確か次のコンサートは、仙台と言っていたような…
あれ、東京と大阪と名古屋が終わったから…仙台?札幌?福岡?あれ?
うぅっ、すみません…永池さんに聞いておきますね…

永池さんは、ああ言ってましたが、私にはその、よくわかりません。
むしろ言語学的には、人魚だと魚が、メインじゃないのかな、って思います。
あくまで、言語学の観点から見た時の、話ですけど…

私もよくわかりませんが、人魚の方々は、結構体力あるみたいです。
同じ距離を私とエイトで走っても、たぶん追いつけない、と思います…
いつか追いつけるように、頑張ります。
そういう人がいたら、私は、たぶんびっくりして…そこから先は、どうなるかわかりません。
永池さんも、違う意味で、その、びっくりすると思いますよ。

前スレ734 シノさん
変身してるときは、スーツアクターさん、みたいです。
ただ、そうじゃない時は、生身での、アクションです。
永池さんの場合、えっと、その、水に落ちるシーンは、NGだから…
そういうときは、その、専用の、スタントマンさんが、やったそうです。

声優さんは、大変だと思います。
声だけで全部、伝えないといけないので。
特撮では、動きがありますが、声優さんは、そうはいかない…永池さん、そんなことを言ってました。
やっぱり、経験だと思います。
車の運転もそうですけど、慣れっていうのは、大事です。
慢心は、やっぱりダメ…ですけど、実際にやらないと、分からないこと、いっぱいありますから。

永池さんの出てる特撮、これ…です。
つ「鉄軌戦隊フレッシュジャー オリジナルBlu-lay BOX」
永池さん、緑色の人を、一年やっていました。
アクション自体、あまりしない役ですけど…
映画とVシネマも一本ずつあるみたいです…
職場見学…私もしたいですけど、局の人とか、スタッフさんの、許可がいるそうです。
そうですよね…普通には見せてもらえないですよね…えぐっ…

前スレ805 ギルガメッシュさん
ひゃっ!?
ご、ごめんなさい、ちょっと怖くて…
えっと…永池さんの、代わりの、上原、なつき、です…

そうですね、お姫様とか王様とかも、いろんな方が来てるみたいです。
梅雨の時期は、その、大変みたいですよ。
雨傘だけではどうにもならなくて、基本は雨合羽と長靴、できる限り事務所の人が迎えに来るそうです。
みんなの協力があってこそのアイドル、常々永池さんは、そう言っていました。
あ、はい、永池さんにはそう伝えておきます。

前スレ905 海馬さん
ひえぇ…私なんかが会っていいわけがない、凄いVIPじゃないですか…
永池さんのいけず…ふえぇ…

アイドルの世界もそうでしょうね。
私は、その、車でレースをやっているんですけど…それも例外ではないって思います。
特に公道ってエスケープゾーンもないですし、突然対向車がやってくることもありますし、徹底してアンフェアなんです。
その状況下で、いかにアクセルを踏んでいけるかどうか、いかにコーナーを攻めていくか、難しいことだけど重要です。

私は、それができなくて負けたことがあります。
あの時は、あの人の頭のねじが数本抜けているんじゃないか、って思っていました。
でも今なら分かります、本当に頭のねじがどうかしていたのは私だったんだって。
私のラインは私だけが決める…そう心に決めた今なら、あの人に勝てるかもしれません。

969 名前:上原なつき@明日が誕生日の永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:30
>>224 ゆのさん
えっと、来たのが私でごめんなさい…
お詫びといっては何ですが、エイトの助手席に乗りますか?(ガチャ
全開とはいかないかもしれませんが、7割くらいの走りを見せられるかもしれません…

そうしてもらえると、永池さんも喜んでくれる…と思います。
ファンの人の声援あってのアイドルだって、永池さんがよく言っていました。
私に渡してもらえれば、永池さんにはお届けできる…と思います。

>>506 有紗さん
飛頭蛮?狼女?
ごめんなさい、何も知らなくて…うぅっ…
永池さんの代わりにきてるのに、人魚のお国の話も、よくわからないんです…ぐすっ…

幻想郷、ですか?
音楽をやってる方もいらっしゃって、人魚の方もいらっしゃるのなら、永池さんならすぐになじめると思います。
ところで、エイトで攻め込めるような峠道って、その幻想郷っていうところにはありますか?
あと、エイトが好きなハイオクの給油できる、ガソリンスタンドっていうのも…

確かに舐めますけど…それはたぶん、カップに注ぐものではないような気がします…
でも、有紗さんのご主人様は、その…吸血鬼、なんですよね?
それなら、ああいうのが好きなのも、当然ですね。

>>601 グレートさん
たぶん、今も混乱しているんでしょうね…ごめんなさい…えぅっ…

金田さんのお店は…どうなんでしょう。
探せばあるのかもしれませんが…私はちょっと分かりません。
私も、場所がわかれば、その、エイトで行きたいんですけど…
あ、もちろんお酒は飲みません。
車を運転するのもそうですが、お酒ダメですから…

ここまで、でいいんですか?
それじゃあ、私、ちょっと峠を攻めてきます…

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:33
視聴率99.9%の『渡る世間はキャラハンばかり』ってドラマ知ってる?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:35
ヤサイマシマシニンニクマシアブラマシカラメマシ

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:39
あなたのおふくろの味は?

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:49
かーらーのー?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:50
うおおおお!女の子また増えた〜!!おじさんは大歓迎大歓喜だよ!
できればもっと増えてほしいなあ!特に若い子ね、ぐふふ…。

975 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:51
>>シノ
別にいいんだよそんな堅いことはよ、それにスパロボスレも1周期を迎えること
ができている。

最初はグーたらしていたくそスレ状態だったが、いつのまにかやる気が出て普通のスレになっているんだ。
まぁ評価は分からないが、まぁお前さんのところも長い歴史があるとはここのスレッドの鏡だな。

尊敬するぜ。

>>675
よぉうりょ・・・・・・お前はリョウじゃないな、お前は何者だ!
こいつは犯罪者なのか、こいつは何者なんだ・・・・・・ん待てよそういえばルルーシュのところに危ない竜馬がいると
聞いたことがあるぞ。

まさかだとは思うがこいつなのか?
いやこいつ以外いるとは思えんが。

>Optimus Prime
>自立性回路等の組み上げられたシステムで動いているのではなく、
まぁまぁオプティマスのおっさんよ、元になった人物のデータで独自の魂を作りあげた熱き勇者ロボがいるんだ。

まるであんたらのように自動車などの変形するんだ、まぁあんたらは最初見たときは勇者ロボと勘違いしたけどな。
瓜二つといっていいほどだぜ。

気になるなら教えてやってもいいぜ。

>>886
いきなりインパクトのでかいおっさんが俺の目の前に現れていやがる。
なんだこのむさくるしい印象しかないおっさんは。

たしかに大量のレスと戦うことを強いられているが、なんかネタにしやすいレスがないからパスしたぜ。
とっとと早く終わらせて合流してやるぜ。

976 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:54
>>951
とうとう終着駅に到着だな、ふぅ長いたびだったぜ。そんじゃ、ここで終わりにするか。
明日から3レス目だな、そろそろ終盤戦を楽しむとするか。

終盤戦もやぁてやるぜ!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:55
マガコさん「キャラハン達!新しい顔よ!」

つ 新しい顔

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 22:56
世界で一番微妙な嘘とはどんな嘘?

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 23:23
赤い雨降らしたことある?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 23:27
俺は何でメガトロンはスタースクリームに甘いのか昔から疑問だったので
友人達に聞いた所

@メガトロンは友達居ないから
A言いなり脳筋ばかりのデストロンで
スタースクリームは自分で考えて戦えるから
Bトランスフォーマーは毎話パラレルだから
視聴者には「またか」でも
メガトロンから見れば初だから

とバラバラの意見集まったが
みんなは何だと思うよ?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 23:36
カツアゲしたことある?

982 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/20(Sun) 23:40

>>844
お父さんの好きな「妖怪人間べム」みたいな感じでしょうか?
某ゲームのルールで考えるとベムさん達はブキミー族?

>>873
知らないけど、たぶんそうです。
あれもネコの仲間なんですね。かわいいです☆
あの子にも絵のモデルになってもらお♪

>>877
えぇーっ!?
わ、私悪い人やっつけるヒーローとかそんなガラじゃないですよ!
私はただ、絵でみんなの心を豊かにしたいだけ…。

>>878
普通は、屋台での支払いは現金のみですよ。
ただ、この記念祭にはちょいちょいクレカ対応のお店もあるってウワサです。

>>880
はい、もちろんです☆
このままひだまり荘での毎日が何事もなく
平和に過ぎて行ったらいいなって、何時も思ってますよ。

>>886
あはは、今回はレスの量がケタ違いですからね。
まぁマイペースにやっていくんで、ご心配なく…。

>>890
まだお正月のシーズンじゃないでしょ!!
それに私まだお年玉渡す年じゃないもん!

>>896
ちょっと偉そうな態度が気になりますが、あ…ありがとうございます。
まさか、「呪われろ」って書こうとして間違ったなんてオチはないですよね?

>>932
乃莉ちゃんか、スマブラキャラの人に聞くといい答えが聞けると思います。

>>933
名前が似てるだけで完全に別物です!
ヤンマーはディーゼルエンジン作ってる会社で、ハンマーはトンカチのことですっ!!

>>935
大家さんを含むひだまり荘のみんなのことを全力で絵にします!
そして最期にみんなと抱き合う…かな?

>>940
それは明らかにお猿さんの真似してる場合じゃないです!
早く病院へ運んでください!!

>>953
私は卒業したヒロさんの後釜として手料理始めたばっかりなので
そう言うプロ技みたいなのはまだちょっと…。

>>979
な、ないですよ?
赤い雨って、何か物騒ですね…。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 23:41
賞金首になったことある?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/20(Sun) 23:43
焼き鳥で何が好き?

985 名前:夕立@浴衣 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/21(Mon) 00:16
今日で埋まっちゃいそうだし、いくつかこれ面白そうって思ったレスにお返事して自スレに帰るっぽい。

>>33 今年の祭りのテーマ
人間、必要なものをテーマにするっぽい。
崩壊の危機で大変な時に「団結しよう!」みたいな感じ。
それだけキャラハンを騙そうとしてる人がいるっぽい?
もしかして来年のお祭りははじめっからテーマを出して遊んでも面白いかもしれないっぽい。

>>81 自分の部屋のカーテンはどんな感じですか?
夕立のお部屋は6人部屋でみんなで相談し合って緑色のカーテンをつけてあるっぽい。
青は海と空の色で見飽きちゃってるし、ピンクみたいな可愛い色は恥ずかしいって子がいて
無難な感じに落ち着いてるっぽい。

>>106 DAM建設反対
JOY SOUNDなら建設OKっぽい?
海色とか華の二水戦なんかの曲でもいち早く配信してくれて取っても便利っぽい。
ナイトメアパーティとか真っ黒な雨とかみたいなローカルな曲も配信してくれないかしら?

>>107
ハートマンさんが説教され屋さんに向けた英文を翻訳してみるっぽい。
夕立の先任下士官さんなら大体こんな感じで喋ったっぽい。

私が、あなた達専属の先任下士官ハートマンです。
いまからあなたのドブ川のような臭い口を開けて何かを話すときは言葉の最初に「はい」を付けてください。いいですね?
あなたの空っぽな頭でもこれくらいは理解出来たでしょう。

普通ならここで「早速ですが時間がもったいないので体力錬成と行きましょう」って兵舎の周りを延々走らされるっぽい。

>>111
せっかくもらったけど夕立にはちんぷんかんぷんっぽい。
猫に小判じゃないけど、夕立にアカシックレコードっぽい?

>>116 空が青いのは?
雨が止んだからっぽい。
この雨を止めるためにたくさんの人の血と涙が流されてる事を忘れちゃいけないっぽい。

>>151
攻撃を喰らう事前提のゲームはHPを残しておければ抜けられるって前提でゲームが作れるから
バランス調整が結構大味になるっぽい。
それも悪くないんだけど、死んで覚える一撃死ゲーの方が思っても見ない抜け方なんかが用意されてて
そっちの方がおもしろいって思うっぽい。

>>155,175
全部もらっていくっぽい。
帰ってみんなで食べたいから包んで欲しいっぽい。
(ちょっとくらいのゲテモノなんて怖くない派)

>>222
夕立はないけど、足柄さんが二の腕に巻いてたの見た事があるっぽい。
どうやら部分痩せに便利っぽい。
夕立は理系じゃないから原理は分からなかったけどとにかくサランラップは色々便利に使えることは理解したっぽい。

>>268
ミョウバンって昔飲料水を作るために使って不純物を沈殿させてお水を飲んだって話を聞いたことがあるっぽい?
多分だけどコーヒーのエキスとかが沈殿しちゃって薄くなっちゃうんじゃないかしら?
なんだかもったいないっぽい。

986 名前:夕立@浴衣 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/21(Mon) 00:16
>>276
どんな問題なのかそもそもよくわからないっぽい。
P≠NP予想ってあれっぽい?
難しい問題が一つ解けたら、それを手がかりにそれより簡単な問題が解けるって
例え話を出すと、夕立のトリップのトリップキーって言うひとつの回答を検証(P問題)することができても
それを手がかりにゆのちゃんのトリップのトリップキーを探すための楽な方法は存在しないって言う。
もちろんトリップ検索ツールを使って何日も何日も探せば引き当てられる可能性はあるっぽい。(NP問題)
トリップってシステムが作られたのがだいぶ前の話で今の端末のCPUはかなり優秀になってるからなんとかなる目もあるんじゃないかしら?
もちろんこれが定義じゃなくって予想って言ってるのは逆証明ができないからっぽい。
P=NPって証明できないからきっと違うっぽいって話っぽい。
で、肝心の問題ってなんですか?

>>314 コラボしたい企業
アルファシステムさん。……ぽい?いまは芝村さんってバンナムにいるんだっけ?
艦パレードマーチをぜひ作って欲しいっぽい。

>>385
螺旋階段をDNAって仮定すると、生まれてから秘密の皇帝に至るための計画書のように読み取れるっぽい。
なんで4回もカブトムシが混じってるのか分からないのがネックになってるっぽい?
どうでもいい話だけどすぐしたの>>386さんはきっとジョナサン・ジョーンズって言うに違いないっぽい。

>>393 スタースクリーム
リーダーを名乗るなら、一つこのカオスな面々を統率して見せて欲しいっぽい。

※夕立は無茶ぶりを振った。

>>400
BOSSエリアでかかってる華の二水戦は結構燃えるっぽい。
あと大本営が謎のプッシュを続ける加賀岬も嫌いじゃないっぽい。

>>430
雪風先生、どうぞよろしくお願いするっぽい。

雪風「どーれー」

※一発で777を引き当てました。
※なお鎮守府に帰ってもしばらくみんなからギャンブルクイーンと呼ばれて真っ赤になって否定する弄りが続いたそうです。

>>447
夕立はタッチパネルがあるお寿司屋さんに行ったことがないっぽい。
たいてい回らないお寿司屋さんか、ちょっと高めの回転寿司に行って店員さんに直接頼んで穴子とか握ってもらってるっぽい。
回ってるお寿司がちょっと古くなって気になりますかって質問ならYESって答えるっぽい。

>>454
ギネスに認定された事はないけど、3億隻の大艦隊を持ってる国って他にないんじゃないかしら?

>>483 Youは何しになりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板へ?
名無しさん達と遊びに来てるっぽい。
捏造設定山盛りなスレッドを運営してるけどこのあたりどうなのって振ってもらいながら
おもしろい艦これ世界観が作れたらいいなって思ってるっぽい。

>>527
ど・ど・ど・どうでもいいー♪どうでもいいですよー♪

※合わせて歌って踊りました。

>>549
イスラムの方で喜捨を求める声なんだけど、実は色々作法があるっぽい。
バクシーンって言うのは仕事してるからお給料に色をつけてってお客さんに言ってる感じっぽい。
549さんはなんのお仕事してるのかしら?
まあ、夕立は神道信者だから喜捨してあげる義務もないっぽい。

ここまでお返事作ってみて肝心な自分のところのお返事できなくなっちゃいそうだからしゅーりょー
あ、そうそう。9/21今日は春雨ちゃんのお誕生日っぽい。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 00:34
《ピンポンパンポン♪》

記念祭運営会より、皆様に第3イベントのご案内です。
本日から27日まで、予定しておりました肝試し大会を開催いたします。
この期間中、名無しのお客様は、お好きなお化けになることができます。
また、キャラハンの皆様には、この一週間を乗り切るためのアイテムをご準備いたしました。
こちらからアイテムくじを引いていただき、肝試しにご参加ください。

1、補給品セット【非常食、手動充電器、ガソリン】

2、お祓いセット【聖水、神楽鈴、塩(各品少々取扱困難)】

3、中身不明セット【???、???、???(効果なさそうな品々…)】

4、心霊現象セット【心霊写真、市松人形、怖い話入りipod(消去不可)or(紙製)恐怖話百選の本】

5、海水浴セット【ゴーグル、フンドシ、シュノーケル】

6、脅かしセット【ニンニク、イワシの頭、十字架(全て見せるだけで効果的)】

7、魔法結晶セット【炎、水、風の結晶(魔法使い以外も発動可)】

8、緊急事態セット【ラジオ、手榴弾、懐中電灯】

9、童話セット【狩人、斧、巨大な針(赤ずきん、金太郎、一寸法師)】

なお、ガガッ…くじの引き方…は性格変化と同じで…すが
詳細につき…ましては…>>2をご参照…ださい。
それではキャラハンの皆さまが…ガガッ…無事にこの一週間を乗りきれることを…
ガッ…お祈り…ガガガガッ…してお…す。

《ピン…ガガッ…パ…ポン♪…ザザッ…ザー…》

グフフフフフフ(怪しい笑声)
ギャァァァァァ(怪しい悲鳴)

(首の無い幽霊が突然目の前に現る)

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:07
水木一郎「やぁぁぁってやるゼェェェェット!」

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:10
はい、ここで一旦CM入りまーす

990 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:13

こんばんは シノです
第2回お祭り会場も、もうすぐで終わりそうですね
恐らく、キャラハンさんへの返事を返すのは次のスレッドを越えてからになりそうです
今回は名無しさんへの返事を中心に返して参ります
ヤンキー、熱血漢、天然ボケと、色々な性格変化をしてみましたが本日で性格変化最終日とさせて頂きます
さて、最後を飾る性格はどんな性格だったのか、見てみる事に致しましょう
最後のレスポンス番号は>>876でした
という事は
8+7+6=21 2+1=3
3番……という事は………シャイで泣き虫

泣き虫……ですか………しかもシャイって…………
本当にお題が難しくなって行っているような気がします
クールな一匹狼とかぐらいなら簡単だったかもしれないのに…………
引いてしまったものは仕方ありませんね それでは早速準備いたしましょう

…………第2回スレッドも、気が付いたらもうすぐで終わりそうで、名無しさん達への返事も
飛ばし飛ばしになってしまって本当に申し訳なく思っています…………
申し訳なくて涙がとまりません…………
それでは質問を返したいと思います…………本当、泣けます………

>>781

いきなり漢字が違うじゃないですか…………
阪神浴って………某虎の野球チームの皆さんと一緒にお風呂に入るんですか………?
ある意味体に良さそうな気がして、何故か分かりませんが、思わず泣いてしまいました………
半身浴と言いたかったのだと思いますが「はんしんよく」で「半身浴」と一発変換できるのに
それをわざと「阪神」にしたセンスに、涙が出てしまいます…………
私も時々半身浴を試す事がありますが、やっぱりお風呂と言うのは肩まで浸かるのが1番好きですね……
でも長風呂になってしまうとのぼせてしまうのでご注意ください………のぼせてしまったら、泣いてしまいます………

>>782

彼は自分を捨てる事で、私達に様々なエンターテインメントを提供してくださっているのです………
その自己犠牲の精神に、思わず涙が出てしまいます…………
さかなくんさんが、一刻も早く普通の人間に戻れる事を祈っています
でも、普通の人間に戻ってしまったら、それはそれで悲しいですね…………

>>785

せっかく発見した希少価値のツチノコさんを料理してしまうのですか………?
そんな……酷いです…………私、泣いてしまいますよ…………
せっかく発見出来たのなら、生かしてあげておいた方が良いと私は思います
滅多に見つかる事のない生物なのだから、特別天然記念物より大事だと思います
見つけたらきちんと保護してあげましょう………殺したりなんかしたら、本当、泣きますよ………

>>786

どうしてカエルさんとうしさんは同じ声なのとか言ったりしちゃ駄目です………
それは大人の事情なんです………そこに触れてしまう人を見ると、何だか泣けてしまいます………
ふなっしーさんに中の人がいるのかと聞く人もいますが、そういう人も、何だか悲しく見えてしまいます………
世の中には、知っていた方が良い事が色々ありますが、知る必要の無い事も色々あります………
好奇心は時に身を滅ぼします…………非常に悲しいです………………

991 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:15

>>790

殆どの方から松岡修造さんだという突っ込みを戴きましたが、
誰もごくせんのヤンクミさんの方に触れてくれなかったのには泣きました…………
まあ、松岡修造さんの要素が強すぎたので、仕方が無いとは思いますが…………
松岡修造さんは、色々名言を残してくださるので、非常にネタとして使い易くて、泣けてきてしまいます…………
優しい言葉で励ましてくださって、時に厳しい言葉も言って、私達に生きる事の大切さを教えてくださっています
「苦しい時程、笑ってごらん」は私が一番気に入っている言葉です
苦しくて、笑えない時でも笑っていれば周りの人も明るくなれるっていう、とても素晴らしい言葉です
自分が苦しい状況に置かれても、周りの人々を明るくしようというその考え………涙がとまりません…………
あと、余談ですが、ヤンキー、熱血漢の反響が結構あったのに対して、天然ボケに対しての反応が特に見当たらなかったのが悲しかったです………
あれは結構頑張った方なのに、無視されて涙が出そうです…………………

>>792

最初からなれないなんて断言しないでください………やる前からなれないと仰るなんて
そんなの……悲しすぎますよ……………
貴方がキャラハンになる事で、10ちゃっとが変わる事もあるのかもしれませんよ……………
まずは簡単な軽い気持ちで始めたらいいと思います………それからやり方をどんどん変えて行くと良いと思います………

>>793

私は人を殴るのは嫌いですし、殴られるのも嫌いです………
傷つけ合うなんて悲しいです………どうして戦わなければならないのでしょうか…………
お互い傷つけ合う事でしか自分の価値を見い出せないなんて……そんなの悲しすぎます…………

>>794

申し訳ありません………悲しくて歌う気になれません…………
リクエストに応える事も出来ない自分自身の非力さにも、泣けてきます……………
確かに女性のキャラハンさんが増えて来ましたね………………
もっと色々お話したいのに、時間が無くてあまりお話する事が出来ないのが悲しいです………

>>795

おやつを作るというのは良い考えだと思いますが、
おやつを作るその材料費で、既に500円を越えそうな気がするので、
500円でおやつを買うのが経済的にも良いと思います……………
おやつを500円以内にしろというのは、あまり無駄遣いしないでくださいねという
先生達からの温かい配慮なのです………………
その思いやりの心に、思わず涙が出てしまいます……………
そしてその思いやりの心が子供達に伝わらない事も、泣けてきます…………
大人になって初めてわかる他人の優しさって、何だか切ないですね………………

>>796

そんな……礼を言われるなんて…………私、別に大した事も何もしていないのに…………お恥ずかしいです…………
でも、面と向かって感謝されると………嬉しくて………涙が出てしまいます……………………
変ですよね……嬉しいのに涙が出るなんて…………嬉しい時は普通笑えるものなのに…………………
こちらこそありがとうございます………………

992 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:15

>>803

妻の用事って…………一体どういう事でしょうか……………
もしかして、夫に隠れて浮気なんて……………………
そんな事がもしあったら悲しいです………
ちなみに、つまようじとは、爪楊枝と書きますので、妻の用事という意味は一切ありません………
そこがまた泣けてきますね…………………
間違ってもお菓子の中につまようじは混入させないでくださいね………………
その様子を面白がって動画投稿するのも駄目ですよ……………
今のご時世でそんな事をするなんて………非常に嘆かわしい限りです……………

>>804

エベレストの高さって、どれぐらいか知ってますか……?
8848mという事らしいですよ………?
頂上まで登るにも一苦労します………………
誰もそんな苦労をしてまで蕎麦を食べに行こうなんて思わないです…………
早くエベレストから降りた方が良いと思いますよ…………
場所や環境に恵まれないと、いくら美味しくてもお客様が集まる事はないので、
余計に悲しくなってしまいます……………

>>810

そうなんですか………?それは悲しいです…………
もしも相手の考えが理解出来ない時は質問するのが常識です…………
それを見下すなんて…………そんな優しさの欠片もない行動………悲しいです
人にはそれぞれ異なる考えがあって、それぞれ尊重し合うべきなのではないのでしょうか………
もしかすると、私が言う事も、本当は全然理解されていなくて、周りから見下されているんじゃ………
そう考えると、尚更悲しくなってきました………………

>>811

まるでボボボーボ・ボーボボの世界のようなお話ですね…………
何だか泣けてきてしまいました…………
そのお父さんを、これからも大事にしてください
くれぐれも食べるなんて事はしないでくださいね………
まさか食べようとしていたんじゃ…………
実の親を手に掛ける………見るに堪えないぐらい悲しいです

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:26
Gガンダムの最終話でドモンとレイン・ミカムラが「石破ラブラブ天驚拳」を放った際に出現した人物像は、
初代インリン・オブ・ジョイトイだっけ?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:28
10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 (仮)は10ちゃっと♪で、検索検索ぅ♪

995 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:28
>250 ムスカ
フン、諦めの悪い…。世界征服だろうが何だろうが、やれるものならやってみろ。
だがお前が自然を汚し、生態系を捻じ曲げるようなm…
長々と説教するのも面倒だな。はっ!(慣れた手つきでムスカの眼鏡を奪い取り)
バルス!(言葉と同時に2匹のハチがムスカの両目目掛けて頭突き)「目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ!」
心配するな、眼鏡は返してやる。
悪人相手でも、盗めば窃盗罪だからな。(ちょっと強引に眼鏡を頭にかける)
レス番号を初め、色々間違っていたので書き直したぞ。

>713
俺を素材にしたことで「フェスティバル・サーティーン・ドラゴン」に
アルティメット・インセクトの効果が加わる!
記念祭に害なす不審者の攻撃力・守備力は700ポイントダウンする!!

>1000
うむ、乾杯!
たまに飲むと美味いな、モカ・インセクト女王は。

>>400
「Overlap」だ。
この曲は社長が活躍する遊戯王DMの最終章主題歌を飾っている。
他作品の曲ではゲームネタだが…こいつだな。
俺の戦闘曲に…などと考えもしている。↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=PTV9lGh34ZE

>>405
フン、聞くまでもあるまい…。
ハートマン軍曹に決まっている。

>>501 有紗
ん…有紗か。よく来たな。
前スレのことは気にするな。
誤解されるような強気な発言をした俺にも落ち度はある。

>>549
>>890
イ、インドのコジキか!
何時記念祭に紛れ込んだ!?JOJOの世界に帰らんか、痴れ者どもめ!
お前達など、ダービーのスタンドでチップになってしまえ!!

>>797 社長
伏せカードが増えたことで「砂漠の守護者」の守備力は3100にアップ。
そして俺のターン、ドロー!
さぁ、羽化の時だ。大自然の神秘をその目に刻み込むがいい。
「アルティメット・インセクト LV5」のモンスター効果で自身を墓地へ送って特殊召喚!
天空へ雄雄しく舞い上がれ!我が最大の戦友!アルティメット・インセクト LV7!!
「アルティメット・インセクト LV7」は、この効果で特殊召喚した場合、
相手フィールド上モンスターの攻撃力を700ポイントダウンさせる!
更に、「一族の結束」の効果により、アルティメット・インセクトの攻撃力は3400となる!
これがアカデミアで恐れられた、我がパワーコントロールコンボだ!!

バトル!「アルティメット・インセクト LV7」で「モザイク・マンティコア」を攻撃!
スパイラル・クラッシャー!!

>>900
ほぉ、脛がアリだらけになっているのに動じないとは大した精神力だな。
お前達、粗相はその辺にしておけ。
(指を鳴らすと名無しの脛に纏わりついていたアリが地面に退散する。)

>>933
名前が似ているだけで全く別物だ。
ヤンマーは会社の名前で、ハンマーはカナヅチのことだ。
最も、ハンマーと言う言葉はモンスターの攻撃名に使えそうだが。

>>964
ふむ、ならば俺が乗っても何も問題はないな?
ついでにカナブンも2、3匹呼んでおくぞ。

>>974
何だ、こんな所にも変なおっさんが…。
まぁ、女が増えて良かったな。
俺より楽しみが多くて羨ましい。
豚箱に送られたくなければ変な気は起こさないことだ。

>>979
雨など降らさん。
デュエリストはデュエルで勝負するものだ。
ベルリンの赤い雨ならブロッケンJr.やジェイドだな。

>>980
ふむ…。
ならば俺はAを選択しておこう。
俺がメガトロンなら、そう判断するだろうからな。

>>981
カードヤンキーじゃあるまいし、俺はそのような誇り無き行いはしない。
特に記念祭でそのような真似をすれば
異世界に「デュエリストはデッキ強化の為に他人から金を奪う」と言う悪いイメージがついてしまうからな。
それを防ぐためにもカツアゲデュエリストは潰す!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:32
月はまぁまぁきれいですね。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:33
老後は何をしたいですか?

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:34
あいぜん「私が>>1000に立つ」

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:35
1000ならもっと女の子が増える!

1000 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:35
いただきだ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)