掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どうすれば良いの....

1 名前:カレン 投稿日:2010/05/09(Sun) 23:01
初めまして、私は今恋愛のことと私の性格+高校生活のことで悩んでいます。
私は、小2の頃から友達も少なく。友達を作りたくても周りの皆からのイメージは「クールで不思議な子」て感じで
友達を作れずにいました。そんな時転校した日に一人の女の子が毎日声をかけてくれるようになり、その子と出会ってからは学年が上がっていくたびに友達も増えました。
けれど、中二の時に私がその子に対して恋愛感情抱くようになり、同性愛なんて自分自身信じられなくて...
でも、私自身同性愛者になってしまった理由も分かっていました。それが精神的ものの傷から起きたのだとも...
ですが、それが本当に精神的ものの傷なのかも曖昧で、最近は本当に恋愛感情なのかもと考えるようにもなり。
中3になったばかりで、高校の事や人見知りのせいでクールだの不思議だの思われる私が、どうやって高校に行った時友達を作れば良いものかなど悩みだして..
中3と言う短い期間で、勉強をもしなくては行けないのに悩みが多すぎて...対処できなくなり始めてもいます。
ですが、私自身一番聞いてもらいたいのは、私の性格と同性愛の事で
まず一つ目は私の性格の事なのですが...
私は友達ないではSキャラで通っていますが、実際は一言多くて一言足りない口下手なだけで毒舌みたくなっているだけです。
ですから、気付けばSキャラから戻る事もできず..今は腹黒系やSキャラや毒舌ツコミキャラ演じていますが...
正直、私は人を傷つけるのは余り好きではないし、自分に罪悪感が残るのを嫌いとします。確かにプライドはそれなりに高いです、でもそれも原因の一つで
どうしたら、素直になれるのでしょうか...?
2つ目は同性愛の事
私は、先程言った女の子のっ子とが好きです。私自身思いの限界に来た時などは、気持ちが落着くまで極力その子と距離を置くなどしていました。
ですが、その子は見た目も幼く小6位な子なんですが、見た目と同じでクールな時もありますが凄く子供ぽい時もあり
抱きついてきたり、手を繋いできたり、人の膝に座ったり、猫みたいにニャーとか言ってたり、いわゆる『でれツン』です。
でもその行動のほとんどは、私に向けられており...
多分彼女からすれば、私は姉みたいなものなもかもしれません。
でも、私からすれば結構気持ち的には厳しく
今の私の態度は、周りの人は気付いているかもなど自分でも思います。
私は恋愛などは、初めてで最近では好きな人に対しての友達の対する扱い性格などの差などもにも気付き始めていて
例えば私は、友達に対してはSキャラなのですが。その子に対してだけ忠実な感じだつたりとかで...
私自身高校に行けば、ケータイで繋がっていても家が近くても一緒に遊びに行く時間も、居れる時間も短くなってしまうし
彼女は恋人を作るきわなくても、彼女は色白だし可愛いと友達立ち内からも評判で
男子に対して、彼女はクールですがモテないと言う事は皆あり得ないとも言っています。
私は、誰かにいずれ取られてしまうなら、この思いを伝えたいとも思っています。
けれど私自身、思いを伝えて彼女の人生を変えるのは嫌ですし。
私自身友達のままずっと傍で居られるのならそれでもかまわないと言う思いもあります...
思いを伝えるのなら、卒業祝いに皆で出かけるその時か、告白するかしないかで今は考えています
何方でも、構いません私の悩みを聞いてくださいお願いします。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 20:00
相手が同性愛者じゃなくてノーマルなら告白はやめるべきだと思う

3 名前:カレン 投稿日:2010/05/10(Mon) 21:42
返答有難うございます。確かにノーマルの彼女にとって
友達であった人から告白されるのは、一番困る事かもしれませんね...
私自身も告白する事によって、彼女の迷惑にわなりたくないと言う自分も居ますし
今の私は、高校の事とか恋愛の事とかで気持ちも落ち着けてないのかもしれません。
それに、私は相手に思いを伝えれるはど今の自分には、度胸はないかもしれませんし
正直友達のままで入れるのならそれでも良いのではと言う私もいます。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:27
相手が好きでたまらないのなら告白するべし。
只、相手が受け入れてくれるかは解らないのでもしも相手に引かれた場合のことも覚悟しなければならない。
覚悟があるなら思う存分想いを伝えてきて。

5 名前:カレン 投稿日:2010/05/12(Wed) 21:56
...そうですね。思いを伝えるかなどは、まだ私自身考え中なのでまだ分かりません。
私は、友達として彼女の傍にいたいと思うのは多分..『引かれた場合のことも覚悟しなければならない』と言うものがあるからだと思います。
正直まだ覚悟を決めれる自信もありませんし...
それに私は、彼女の性格の事もあり覚悟を決めれる自信がないんです。
彼女は子供ぽいです、欲しい物は欲しいとすぐ言いますし、我儘ですし、単純なところもあります。
その事に対して私は、特に文句なども無いですし問題はありません...
彼女の性格で私が告白したさい。彼女の様子や見当が付かないのが一番悩んでいるんです。
彼女は基本適当で、子供ぽいですがクールです。
そのためマイペースで4年半友達をやっていますが、謎が多くて..
私自身もう少し彼女を知れば、何か分かるのだろうか...?なんて思いましたが・・・
マイペース&質問に対しても適当で、リアクションもクールな彼女は言わば結構自由村法に適当な感じで今までいたんだと思います。
ココからが彼女に対しての第二の悩みなのですが。
私自身、今まで何も問題無く
気ままにいた彼女に思いを伝えたらどうなってしまうんだろうか?
彼女自身は私を友達としてしか見ていないし。彼女は私とは友達のままでいたいと思っていると思うし...
やはり友達のままでいるのが、良いんでしょうか....?
それに先は、まだまだありますし。今思いを伝えなくても、彼女も私と同じ学校に行くとも言っていましたし。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:56
高校なんて入学式で勇気出して自分から挨拶すりゃ一人位は出来るもんだよ、向こうからだって声かかるかもしれないしね^^
(君と同じで最初は皆友達作るのに必死だから(笑))

彼女に関しては好きな人いるの?とか、人事な感じで同性愛について聞いてみたらどうだろうか?

言って後悔するか、言わないで彼女に彼氏出来てから後悔するか。
どっちにしろ後悔するんだったら自分が納得出来る方を選べば良いよ。

7 名前:カレン 投稿日:2010/05/13(Thu) 21:57
確かに高校は中学校の始めみたく、友達作りは大変だと思っています。
私は、余り友達の作り方と言うものが分かりません。今まいる友達は、クラブ員全員の子で...
たまたま彼女の友達が、同学年である部長であったため。同学年の部活の子は皆フレンドリーで私と話の合う子達で、向こうから話し掛けて来てくれたと言うのもあり...
気付いたら、友達になっていたみたいな感じでして。
そのため友達を作ろうと思っても、何て話しかければ良いかなんて分からないですし...TVとかなら、バラエティ‐とかドラマとか見てますけど
曲とか、歌手とか、詳しくありませんし、話についていく自信もないんです...
どんな風に、声をかけてみると友達になれるんでしょうか...?
何方でも良いので、教えていただけると嬉しいです。

彼女は、恋愛に興味もない感じだと思います『うちは、結婚とか付き合うとか特にないし』と言っていましたから..
それに、彼女はどうも余り男子に対して興味もないらしく男友達が1人もいません。
私的には多分いえ、絶対彼女の事を好きだと思っている男子はいるとは思っています...
彼女に何時かは聞いてみようかなとかは、私も思っていますよ...?
でも、彼女は多分『どうって訊かれても、ねぇ...?』と言いながらどんな質問にたいしても小首を傾げている様子や『分かんな〜い』と機嫌がいい時は、サラッと流されそうな気もします。
まぁ、でも何時かは、彼女がちゃんと答えてくれる時を見計い、訊いてみます。
訊いてみないと分かりませんし...

8 名前:澪樺 投稿日:2010/05/15(Sat) 21:14

俺も同性愛者です。(俺言ってますけど女です。)
そのことですごく悩みましたよ。

でも、想いは伝えました。
いまでは、付き合ってます。
でも不安ですよ正直。

経験者なので気持ちは分かります。

9 名前:カレン 投稿日:2010/05/15(Sat) 21:43
やつぱり不安ですよね..
私は、彼女を大切だと思っています。
だから今は、余計に不安で
私も友達に相談したくても出来ませんし...
ずっと悩みぱなしでしたから。
思いを伝えた時て
その人は、やっぱり驚かれていましたよね...?
私は、中3ですが卒業まで先は長くて...
卒業するころには、私の気持ちはどう変わっているのか?思いを伝えてしまっているのか?
早く卒業するころの自分の思いを知りたくて、でも正直知りたくないと逃げてる自分も居ます。
私はもう少し冷静な気持ちになりたいのですが、どうにもならず
ただ悩んでいましたが、自分と同じ思いを持つ人に出会えただけでも、話を聞いてくださっただけでも
大分悩みも楽になりました、話を聞いてくださり感謝してます。
もちろん、お返事してくださった他の方々にもです。

10 名前:澪樺 投稿日:2010/05/18(Tue) 10:52
>>9

俺も中3です。同じですね^^
よく相談していたダチも言ってましたが
「その気持ちは薄れていく」って言ってました。

卒業する頃には
どうなってるか分かりませんよね。
逃げたくなる気持ちも分かります。

俺はメールで想いを伝えたんですけど
伝える気はさらさら無かったんですけどね…

でも、思い切って言ったら相手も
恋愛感情で好きって言ってくれたので
付き合おうか?みたいな感じに…

相手はあんま驚くような奴では無かったので
逆に自分が混乱状態で驚いてました。

友達に相談出来ないですよね。
引かれたりするかもしれませんし
俺でよかったら聞きます!!
相談にのりたいんで^^

11 名前:カレン 投稿日:2010/05/18(Tue) 20:58
お返事有難うございます!
こんな私の相談相手になって、もらえるなんて....本当に有難うございます!
気持ちは、人それぞれですが...もし、私の気持ちが薄れていくのなら。
「私の思いは恋愛とはまた別なのだった」と思いますし
思いを伝えなくても良かったと、思うかもしれません...
ですが、今はまだ分かりません。この思いが、何時薄れてしまうとかなんて...もしかしたら、思いは消えないのかもしれませんしね..。
それでも私は多分。冷静な気持ちになれた時だとしても、思いは伝えないかもしれません...
一様、理由はありますよ...?(実は、今回は相談したい事がありまして...)
この前、部員の2年生の子に「プロフ書いてください!」と言われたので
渡された、私と彼女と友達は3人で書く事にしました。
その時なんですが、彼女に「プロフ見して...?」と聞かれたので、私も彼女のを見してもらう事にしました。
ですが、ある質問の所に『Q告白された事ある?』と言う質問があり
その答えに彼女はハイに丸をしており...
聞いてみると、「男子バスケの子に告白された」と言っていて、その後「で、どうしたの?」と聞くと
彼女らしく「ズバッと、振ってやったよ...?」と笑っていました。
ですが、彼女は可愛いですしこの先何時だれかに、告白されたって可笑しくはありませんし。
彼女の答え方に、よっては....「私も思いを伝えたって同じ、じゃないか?」そう思いまして・・・
>澪樺さん

12 名前:澪樺 投稿日:2010/05/19(Wed) 00:50
>>11

いえいえ!
俺も最近まで悩んでた奴
なんで…

彼女さんは異性に興味が
無いんですね。

でもカレンさんが想いを
伝えて同じようになるかは
分かりませんよ?

もしかしたらって事も
あるし。

1つ聞いていいですか?

カレンさんは彼女さんに
想いを伝えて相手も
同じ気持ちだったら
どうしたいですか?

付き合いたいのか
想いを伝えるだけで
そのままの関係でいるのか。

13 名前:カレン 投稿日:2010/05/19(Wed) 19:15
はい、彼女は全く異性に興味がないみたいで・・・
そうなのですか...?確かに彼女は、何に対してもリアクション薄いですし。
少し人と変わったところもあり、正直私自身も思いを伝えてどうなるかなんて
全く予想が出来ないくらい、分かりませし
のでもしかしたら、と言うのすら考えられないんです....。

そうですね...もし同じ気持ちだとしたら、彼女が付き合うことを望むのなら
付き合いますし。もし付き合っている時に、彼女の思いが私以外の誰かに向いてしまったのなら
私は、引き下がりますね...
例え彼女も同じ気持ちでも、付き合う気持ちがないのならそれでも構わないと、私は思っています。

14 名前:澪樺 投稿日:2010/05/20(Thu) 16:58
>>13

4月の後半から付き合い始めて
それより前はこれが恋愛感情なのかとか悩んでたりして。

そうですか たしかに分かりませんよね。
でも、あんまり悪い方向には考えないでください。

引かれることはあると思いますが
それより深く考えるとホントに
毎日がマイナス思考ばっかりになって
憂鬱になるんで…自分がそうなんで…

付き合うのは彼女さん次第ですね。
俺もそうでした。
全部 相手次第なので…
彼女さんに異性で気になる人が出来たら
やっぱり引き下がりますよね。

俺もちゃんと相手に言ってあります。
すぐ別れますし。
そっちの方が相手も幸せになれると思うので。

いつもはどんな感じで彼女さんと一緒にいるんですか?
抱きつくとか普通ですかね?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/21(Fri) 02:12
>>13
>>14に「相手に異性の好きな人が出来たら別れる」とあるけど、そう言って頷く様な同性は止めた方が良いよ。こっちの為にも向こうの為にもね。

一時の気の迷いで付き合うと後々相手を悩ませる事にもなるからね。

16 名前:澪樺 投稿日:2010/05/21(Fri) 18:30
>>15

たしかにそうかもしれませんね。

でも、俺は同性を止めません。

本気で付き合っていますし!
一時の気の迷いでもありません!!

でもそうやって言ってくれてありがとうございます。

17 名前:カレン 投稿日:2010/05/21(Fri) 20:43
やっぱり、まだ悩みは解消なんてなかなかないですよね。
付き合えば、もっと悩みは増えますし....
私に出来る範囲ならですが、こんな私でよければ私も澪樺さんの悩み聞きますので...。
ええ、彼女は結構子供ぽいので私が委員会とかで、遅れてクラブに来た時なども寂しかったのか抱きついてきたり、特に意味なく甘えて来たれとかは
何時もの事ですし。小学校の時から、そんな感じでしたので
でも、昔っから私から抱きつく事はないですね。
>澪樺

18 名前:カレン 投稿日:2010/05/21(Fri) 20:50
確かにそうかもしれませんね。
私自身、今の私がどうしたいのかなんて分かりませんが
半端な気持ちもいけないと言う事を理解でき、知る事が出来ました。
私は、まだ子供ですし分かれていない事や浅はかな所もありましたので、
相手を思いやるからこそ、だけで行動するのは
ちゃんと相手の事を考えきれて、なかったのかもしれません...
ご忠告有難うございます。

19 名前:澪樺 投稿日:2010/05/21(Fri) 21:16
>>17

ありがとうございます^^
正直 付き合い始めて
嬉しいことよりか辛い事が多かったです。
彼氏に俺以外とイチャイチャしてほしく
なかったりして…嫉妬ですね。

彼女さん可愛いですね。

きっと彼女さんはカレンさんに
抱きついたりすると
落ち着くのかもしれませんね。

俺も彼氏の匂いとかが好きで
抱きつくと落ち着いたりして甘えてますから。

20 名前:カレン 投稿日:2010/05/22(Sat) 12:26
そうですか。
私も、たまに嫉妬とかありますね
とっても気づかれない事とかで....
最近、私の友達であり彼女の友達でもある女の子が、趣味で小説を書いたから彼女に読んで欲しいと頼んでたのです。
私も趣味で小学校の頃から、書き始めてたので彼女が私の第一番目の読者で...(今もそうですよ)
私は基本、戦闘系ファンタジ‐+ギャグなどを書いるのですが。
たいしてギャグにこだわりは、ありまありません。
でも、彼女は私が書いた小説を何時も笑って楽しそうに読んでくれてましたし、書くたびに『続き書いて』と言ってくれて...
でも、その女の子が「感想は..?」と彼女に聞いた時「面白かったよ」の一言だけでなんかとっても、せつなくなり...
今度彼女と、その他の子が遊びに来るのですが
新しく書いた小説を、彼女に見せる自信が無くなってしまい。
そんな対した事じゃないかもですが、嫉妬だけで凄く悩むものですね....

落着くとかは、他の事かにも良く言われますね。
確かに、彼女は甘えしょうですね
まぁ...確かに私自身も、彼女に抱きつかれるとなんか落着きますし...
やっぱり、好きな相手にくついていたいと思うのは誰だってそうですよね。
私からは抱きつかないけど、良く彼女の頭とか撫でたりいますよ
たまに「何...?」と聞き返されたいするんですけどね。
>澪樺

21 名前:澪樺 投稿日:2010/05/22(Sat) 22:18

他の子にそういうこと言ってるの見ると
ちょっと嫌っていうか嫉妬しますよね。
嫉妬は本当に厄介です。

落ち着きますよね。
カレンさんの話を聞いてると

なんか前の俺を思い出しちゃいます。

22 名前:ウルトラスーパーハイパーニュークリアスパーダモンバーストモード 投稿日:2019/02/02(Sat) 17:43
スパーダモン「デジモンクロスウォーズは心嬉しいでちゅね」
ドルルモン「デジモンクロスウォーズは喜べるでちゅね」
ガオガモン「デジモンクロスウォーズは愉快痛快でちゅね」
ガルルモン「デジモンクロスウォーズは面白いでちゅね」
ライアモン「デジモンクロスウォーズは楽しいでちゅね」
ティラノモン「デジモンクロスウォーズは斬新奇抜でちゅね」
セラフィモン「デジモンクロスウォーズは新機軸でちゅね」
オファニモン「デジモンクロスウォーズは独創的でちゅね」
ユピテルモン「デジモンクロスウォーズは個性的でちゅね」
ホーリードラモン「デジモンクロスウォーズは画期的でちゅね」
ゴッドドラモン「デジモンクロスウォーズは魅力的でちゅね」
エグザモン「デジモンクロスウォーズは理想的でちゅね」
スサノオモン「デジモンクロスウォーズは感動的でちゅね」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/16(Wed) 07:37
ポイント

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/29(Tue) 12:30
インターハートの前田庸宏はクソ人間
パワハラクソメガネ部落出身人格破綻者
クソゲームシナリオ企画クズ人間
いじめ、パワハラ、モラルハラスメント
 暴力大好きな迷惑行為を全て
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け
代表作 
主に交われば朱くな

前田庸宏のような悪意に満ち溢れた悪人は人権をはく奪後に
殺処分するべき

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/20(Wed) 17:57
パワハラクソメガネ部落出身人格破綻者
いじめ、パワハラ、モラルハラスメント 暴力大好きな迷惑行為を全て
やっているクズ

ペンネーム 奈良漬け
代表作 主に交われば朱くなる

殺処分するべき

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 18:20
パワハラク メガネ部落出身人格破綻者
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

処分するべき

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/22(Thu) 16:32
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

処分するべき

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 10:13
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け
代表作 主に交われば
朱くなる

処分するべき

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/08(Sun) 16:26
朱に交われば禿げになる

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/27(Fri) 17:01
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

処分するべき

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/16(Thu) 02:45
オキムス

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/17(Fri) 17:41
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

処分するべき

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/18(Sat) 00:44
おきむす
おきむす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)