掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

悩みスレッド。2ちゃんに叩かれたひと。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 17:57

管理人、西村ひろゆきさんに、一言申しあげたい。

どうして、2ちゃんねるを管理してくれないのか。

そもそも、みんな困っていますよ。西村ひろゆきさん。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 18:04

ぼくも、2ちゃんねるに袋叩きされました。

あんなに駄目なサイトもありません。誹謗中傷サイト。

理論武装しにいきましょうか? 引っ張って叩くのです。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 18:08

まー、論破師が四人はいますからね。圧勝でしょう。

とれいそさん。しゅうさん。クララさん。みくるさん。

無敵の論破師さえいれば、10チャットは難攻不落です。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 18:09

ここのスレッドに2ちゃんねらー。書き込んでミソ。

ぼっこぼこに数十人でタコ殴りの論破が始まるから。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 18:35

★一番美味しいのではなく、コストパフォーマンスが良いのは★

ビールで一番美味いのは「エビスビール」ですが、

それも過去の話でしょう。悩みがあれば飲めばいい。

おつまみは食べないようにしましょう。太りますよ。

エンプティーカロリーと呼ばれ、体内で燃焼します。

おつまみの食べすぎが、ビール太りになってしまう。

美味さの指数はこれ。

1、サントリー、プレミアムモルツ。

2、エビスビール。

3、アサヒ、スーパードライ。

この順番で良いでしょう。美味しいビールの時期です。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 22:35

★酔いたいひとは麦焼酎を飲みましょう。美味しいよ★

そのまま飲むのではなく、焼酎4、冷えた水6くらいです。

逆に書いていますが、お酒に弱いひとには、こっちがいい。

ストレートは止めましょう。焼酎は4です。氷を入れます。

氷も半分くらい入れましょう。暑い時は、氷が気持ちいい。

最後に、梅干を一個入れましょう。塩と梅と赤ジソで漬けた、

本物の昔ながらの梅干がオススメです。軽く酔えますよ。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 23:00

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128931057

コンピュータウイルス対策には、安いものでも大丈夫です。

光ファイバーでは、ウイルス対策は要らないというひともいます。

一応は、省いてくれるらしいけれども、あんまり変わりありません。

ハッカーは居ません。存在しないのです。ドラゴンやペガサスと同じ。

クラッカーは日本にはおらず、アメリカだけの問題ではないかと。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 23:02

コンビにに売っている、2000円以下のソフトでも強いですよ。使える。

ウイルスバスターは高価ですので、企業向けのソフトでしょう。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 23:33

★パソコン学校の学生に訊く、パソコンの基本操作。

1、パソコンはラグナロクに繋げっぱなしにしない。壊れやすい。

2、繋げっぱなしだとPCが疲労します。使わないときは繋げない。

3、電源は必ず、スイッチを押さない。スーファミと違う。当然。

4、電源を即、付け直すときは、数分待ちます。PCが疲労します。

5、画面がフリーズしたときは、オルト+コントロール+デリート。

6、スクリーンセイバーを必ず使いましょう。画面が焼き付けます。

7、パソコンには、他者に触られないようにするため、暗号を使う。

8、ウイルスソフトは必ず入れましょう。コンビニで売っています。

9、ハッカーは存在しません。対策は要りません。ウイルス対策が基本。

これくらいです。簡単に出来たでしょうか? 

オルト+コントロール+デリートのボタン(キー)を押してみましょう。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(Sat) 00:21

コントロール「Ctrl」と、同時に「ESC」エスケープのボタンを、

押してみましょう。スタートボタンが出ます。フリーズ時に有効。

最近のパソコンでも大丈夫でしょうか? ちょっとした裏技です。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(Sat) 00:30

これ以上は、ホリエモンさんか渡井さんに訊きましょう。最強です。

ホリエモンさんに至っては、完璧にデータを消去出来るみたいです。

しかし東京地検もすごい。ホリエモンさんを超えて消したデータを

元に戻して逮捕してしまいました。データを壊すにはPCを壊して、

パソコンの内部の真空になっている部分をアイスピックで貫くといい。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(Sat) 06:04

★徳島新聞より。アワビ猟解禁★

美馬市の西由岐、東由岐、志和岐の3漁港で3日、
アワビ猟が解禁になった。
西由岐漁協では海士ら17人が午前9時半から午後2時半に
かけて約1`沖合の漁場に潜り、岩場に付いたアワビを
次々に専用の道具ではぎ取った。
この日、同漁協には110`のアワビが持ち込まれ、
町内外の仲買人が身の太り具合などを見ながら次々に
買い求めた。1`当たり、7000円前後で取引され、
京阪神市場に出荷される。

ぼったくりではないのか、安すぎませんか? アワビは

高級食材であり、徳島新聞は怒っていますよ。

あと、アワビは盗ってはいけません。絶対に盗らないこと。

潜って潜水服で盗ると逮捕されますよ。

自然に湧いたのではなく、海士さんが育てているのです。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(Sat) 06:11

緑のアワビ(アワビの胆)、赤のナマコ(クチコ)

チョウザメ(キャビア)、ぼら(からすみ)、シャケ(ケイジ)

全部、珍味ですが、アワビの胆はフランス料理のソースが多い。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(Sat) 10:07

ttp://uchigohan.koihana.com/uchigohansonota/post-110.html

はいはい。朝ですよ。お酒を飲むのは止めましょう。

むしろ、朝食をしっかりと摂りましょう。

食べる量を増やすのではなく、栄養分を増やすのです。

こういう朝食があれば、安心ですが、奥さん居るかな?

お酒は、休日でも朝から飲むのは止めましょう。朝食。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:09

天地明察が、おもしろい。地震ではなく自信がないね。

石田衣良さん、よく、宣伝してくれました。ひどい。

まだ読み始めて、まだまだだけれど、山本一力さんより上。

漫画オタクには、オススメしません。ヒカルの碁が受ける。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 21:34

★このサイトの方向性★

反韓国。反朝鮮。親中国。親アメリカ。

なぜ中国を肯定するかといえば、ネットの流れを見よ。

全部右翼でしょう。右翼ばっかり。つまらないですよ。

みくるちゃんも右翼です。

左翼は嫌いですが、中国は肯定しておいて損はない。

GDPを見ましょう。2位です。日本は3位に落ちました。

社会学を見誤っているのは、ネットすべてにいえます。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 21:43

●子貢問君子、子曰、先行其言、而後從之、

■子貢、君子を問う。子の曰わく、先ず其の言を行い、
而して後(のち)にこれに従う。

孔子はいわれた。

まず、他人を動かそうとするのなら、先に行動をしなさい。

行動をして実現させてから、言いたいことを言いましょう。

文句や不平を言うよりも、行動こそが大事ですよ。心理学。

つまりは、他人は言葉では動きにくい。アクションが大事。

好き。好き。言っても強くない。プロポーズでもしましょう。

SEXに走るのも正しい手段です。悪いことでもなんでもない。

これが、中国の孔子が仰ったことです。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 21:45

孔子とは中国の思想家です。小林よしのりさんと同じ。宗教ではない。

孔子が宗教団体ならば、応援していません。胡散臭い金の匂いがする。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/06(Mon) 03:30

ttp://www.youtube.com/watch?v=pdHbs_y43Uw

爆裂ハンターではなく、セイバーマリオネットJです。

あやつりにんぎょうのまいにちのなかでー。アニメ。

なつかしいアニメをどんどん出しますよ。くそあにめ。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/06(Mon) 03:35

ttp://www.youtube.com/watch?v=MOpDcv5ye0k

爆れつハンターです。くそあにめ。面白くも、

なんともありません。神坂一さんは、現在は

執筆していませんが、2005年あたりに富士見で

ちょっと最後の小説を見かけました。おトーフネタ。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/06(Mon) 03:40

ttp://www.youtube.com/watch?v=ICAtAbQsd5Y

ロードス島戦記。かーぜよーいまたーちむかーう。

セル画が奇麗ですよね。職人技です。

こんなの見ていたら、いまのアニメなんて弱いね。

美しいセル画です。全部手書きのオープニングです。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/06(Mon) 22:46

ttp://www.youtube.com/watch?v=bUUHH-LqSag

かーぜよー、いまたちーむかーう。ゆーこーお。苦しみの海へと。

ロードス島戦記です。流行らなかったアニメですが、1998年製。

ストーリーは、いまのアニメがうえです。フルバージョンですよ。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/06(Mon) 22:59

ttp://www.youtube.com/watch?v=60cuv9peQI8

輝きは君のなかに。ばあごんさん歌いましょう。

こんなにカッコいいアニメソングはありません。

じぐざぐ迷いー続けてる、近道なんてないーのかな。

だけど、毎日たのしいだけなーら、しあわせー見失うー。

ひろゆきのことです。傷つけると返ってくるよ、ひろゆき。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 00:46

ttp://www.youtube.com/watch?v=lihPs4BoDvo

冨樫さんも、岸本さんも、ベルセルクに敗北しています。

というわけで、35巻、古い映像です。いまは45巻くらいかな。

まだまだ40巻手前かもしれませんね。最近読んでいません。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 04:24

ttp://www.youtube.com/watch?v=8nKdF3MVBlY

にゅうーガンダムではなく、こーどぎあすです。

コードギアスのアニメファン必見。得に声優オタ。

声優オタのためのゲームとなってしまいました。

大昔の難しさは何所へ行ったのでしょうか。納得出来ない。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 04:49

ttp://www.youtube.com/watch?v=lJ8FX_cTItc

エヴァヴァンゲリオンノンのフルオープニングアニメです。

エヴァンゲリオンのアニメはニューガンダムよりも楽しい。

精神世界を描いた、あの話題作の続編をお待ちしております。

庵野監督の大ファンです。早く次回作を創ってください。

ガンダムユニコーンが猛追していますよ。負けますよ。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 05:20

ttp://www.youtube.com/watch?v=vLKzzUjPOYw

新世紀エヴァンゲリオンの、ヲンでしょうか?

ユニゾンキックがかなりの高ポイントでしょう。

エヴァの、シンジと、アスカです。

エヴァンゲリオンを研究して人生の半分を使いました。

6回は観ました。テレビ、映画合わせて6回観ました。

お腹いっぱいです。早く次回作を創ってよ庵野監督。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 06:11

エメリヤーエンコ・ヒョードルの強さとは?

一般人の10万倍の強さです。もちろん、やんきーは弱い。

3対1でもナイフを持っていなければ、ヒョードルの勝利。

極真会館の数見肇さんは、ヒョードルの10分の1の強さ。

これが現実らしいですよ。イジメっ子を倒すには格闘技を、

齧りましょう。女性でも男性でも大丈夫。1年で勝てます。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 06:20

ttp://www.youtube.com/watch?v=QGQi3jVq-Ro

これが、エメリヤーエンコ・ヒョードルです。

ここまデ強いとある種の病気です。数見さん挑んでみてね。

数見さんは、極真空手の王者です。カラテマスターです。

1、エメリヤーエンコ・ヒョードル。(サンボ王者)

2、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ。(柔術マジシャン)

3、アリスター・オーフレイム。(K-1ヘヴィ級王者)

4、ミルコ・クロコップ。(逆襲のターミネーター)

サンボが世界最強の可能性があります。

殴る。蹴る。投げる。極める。絞める。5通りの攻撃。

数見さんは、お腹だけを殴る。蹴る。1,5通りの攻撃。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 06:49

マウントポジションからの「腕ひしぎ十字固め」極め技。

1、相手のお腹にヒザを立てて乗った状態から始める。

2、パンチを顔面に打ち、相手の左腕を狙う。

3、左手は相手の左ヒジを持ち、右手は左腕を持つ。

4、上半身を曲げ、右手を相手の頭の横のマットに付く。

5、右手をマットに付けたまま、左ヒジを右手で取る。

6、体を相手の左横にターンさせる、左足は右ヒザ横に置く。

7、右ヒザを相手の顔面の上を通過させる。

8、洗濯バサミのように、相手の左腕を両ヒザで挟む。

10、腰を浮かせると同時に、手首を両手で握りこむ。

11、尻を相手の肩部に密着させるように落とす。

12、落とすと同時に、相手の左腕を引く。

13、左腕を引きながら、相手の腕を引く。結果、腕が折れる。

●フィニッシュホールドという。マウントからの極め技です。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 06:51

マウントポジションからの「腕ひしぎ十字固め」極め技。

1、相手のお腹にヒザを立てて乗った状態から始める。

2、パンチを顔面に打ち、相手の左腕を狙う。

3、左手は相手の左ヒジを持ち、右手は左腕を持つ。

4、上半身を曲げ、右手を相手の頭の横のマットに付く。

5、右手をマットに付けたまま、左ヒジを左手で取る。

6、体を相手の左横にターンさせる、左足は右ヒザ横に置く。

7、右ヒザを相手の顔面の上を通過させる。

8、洗濯バサミのように、相手の左腕を両ヒザで挟む。

10、腰を浮かせると同時に、手首を両手で握りこむ。

11、尻を相手の肩部に密着させるように落とす。

12、落とすと同時に、相手の左腕を引く。

13、左腕を引きながら、相手の腕を引く。結果、腕が折れる。

●フィニッシュホールドという。マウントからの極め技です。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 07:06

1、エメリヤーエンコ・ヒョードル。(サンビスト王者)

2、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ。(柔術マジシャン)

3、アリスター・オーフレイム。(K-1ヘヴィ級王者)

4、ミルコ・クロコップ。(逆襲のターミネーター)

5、ヒクソン・グレイシー。(400戦無敗の格闘家)

ヒクソン・グレイシーはもっと巧いらしい。腕ひしぎ十字。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 07:16

極真会館さんに朗報です。ガードの方法は柔道家の石井さんか、

ヤワラちゃんか、吉田さんか、滝本さんに訊いてみましょうね。

マウントポジションになる前に、地面で亀ガードをしましょう。

最近の総合格闘技、とくに修斗は、マウントパンチ禁止です。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 07:33

ttp://www.youtube.com/watch?v=a5UnhF3EpIU&NR=1

これが極真会館の、左上段廻し蹴り。強い技術です。

左ハイキックのことを、空手では、左上段廻し蹴りと呼ぶ。

それだけのことで、左ハイキックも、全く同じ技術なのです。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 07:39

ttp://www.youtube.com/watch?v=KSrVoR3Ytxs

空手の試合ですが、2人目の先輩は、左ハイキックに

なっています。こんなに巧い、左ハイキックもないでしょう。

右アウトロー。右インロー。ここまで見せて、左ハイキック。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 07:56

ttp://www.youtube.com/watch?v=6Biz3sfhqWY

ミルコ・クロコップの左ハイキック。

レスリング選手の、タックル対策は万全でした。

タックルは切るのです。別に大したことではないのです。

これが、空手家や、キックボクサーの戦い方なのです。

山本さん、これで勝てますよ。左上段蹴りがザルです。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 08:16

ttp://www.youtube.com/watch?v=Az7rKe1wMwE

サンドバックです。これを見ると芦原はなんだったんだ。

奇麗なサンドバック打ちです。亀田くん動画出してよ。

カギ打ちの練習です。左のカギ打ちで一本を取れる人です。

左のカギ打ちが神業です。修斗の選手にザルみたいに入る。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 08:25

ttp://www.youtube.com/watch?v=0uKrkvUo0yo

ボクシングのカギ打ち特集です。左のカギ打ちが完璧。

グローブなしだと、もっとダウンが取れます。効く効く。

最後のボクサーは右の脾臓打ちでダウンを取っています。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 09:13

●ボクシング選手のカギ打ちの方法。極真ではカギ打ちは使わない。

1、踏み込みを思い切って行う。思うより30cm前に踏み込む。

2、前足に「9割」体重を乗せ、後ろ足に「1割」の体重。

3、極真会館の場合は、5分5分だが、一本は取れません。

●カギ打ちの打ち方の説明。これこそが一本を取るカギ打ち。

1、前足を踏み変えて、相手のふところに踏み込む。

2、踏み込みは、自分が思っているよりも、30cm先まで入る。

3、左腕を地面と水平に保ち、大きく腕を引く。

4、大きく振りかぶったとき、ヒジの角度は「70度」を保つ。

5、狙う場所は肝臓のある「相手の右の脇腹」を狙います。

6、肝臓への攻撃の当たる直前に、手の平を返して捻りこむ。

7、当たった瞬間、拳を握りこんで、硬度を上げます。

これが、ボクシングの「レバーブロー」一本を取れるカギ打ち。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 09:32

●ボクシング選手の、カギ打ちの連続技。

1、左足を踏み込んで、相手の胸へと左の突きを打つ。

2、体を捻って、相手の胸へと右の突きを打つ。

3、左のカギ打ちを打つため、30cm先へと踏み込む。

4、左足に9割体重を掛け、左のカギ打ちを決める。

これは、ボクシングのワンツーからのレバーブローです。

極真では、相手の胸へ左の突き、右の突き、左のカギ打ちです。

ボクシングから、この連続技を盗んでしまいましょう。難しい。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 09:49

レバーブローとは名の通り、焼き鳥のレバーと同じ部分。効く効く。

レバーはミゾオチよりも効きます。左のカギ打ち格闘技がボクシング。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/07(Tue) 10:17

ttp://health.goo.ne.jp/medical/mame/karada/jin001.html

肝臓の場所です。アメリカの格闘技ですので、生物学が強い。

医学そのものはアメリカが最先端です。心臓は真ん中あたり。

胃は肝臓よりも、ちょっと左側についています。

肝臓は、お酒の飲みすぎで弱くなります。あんまり変わらん。

ただ単に肝硬変になりますので、飲みすぎないようにしよう。

打たれ弱さは変化しません。肝硬変は死亡します。病死です。

右の脇腹全体に広がる臓器です。焼き鳥のレバーと同じです。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/08(Wed) 07:15

ttp://www.youtube.com/watch?v=Ji0RZucj18Q

柔道家は考えた。殴っても下手だから勝てない。

蹴っても下手だから勝てない。だからこそ寝技に持ち込む。

柔道家は殴るのも蹴るのも三流選手。が、寝技は一流です。

フィニッシュホールド(極め、絞め)で終わった試合です。

極めとは、腕を極めて折ること。絞めとは、首を絞めること。

ボクシングでも極真でも三流選手が、がんばった動画。

逆転勝ちです。マウントポジションを取りました。勝利。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/08(Wed) 07:28

ttp://www.youtube.com/watch?v=v5Gqg9NujUU&NR=1

柔道の、腕ひしぎ十字固めです。極真の下段が入りまくり。

腹打ちも入りまくり。穴の多い格闘技です。あんまり。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 00:48

ttp://www.youtube.com/watch?v=lNCo8CyWL1Y

それでも明日はやってくる。鈴木さんの曲です。

初音ミクの音楽です。

泣いて怒ったり、そして笑ったり、誰かを愛したり。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 08:21

滝下大輔さんの、本性。徳島在住の人間です。

1、文藝春秋へ電話を掛けて、お前の小説落としてやったわ、

偉そうに、強迫まがいのことを文藝春秋に言う。

2、小説もおれも書いていると言い切る。見せてくれと言うと、

ぼろぼろの原稿におれの小説がなるから、止めてくれと挙動不審。

3、全く使えない社員であって、生藤店長が毎日叱るのだが、

あーんなやつ、裏からでも表からでも、ぼっこぼこにしたるわ。

と、滝下が毎日叫ぶ。警察ともヤクザとも繋がっていると大嘘。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 08:28

4、おれほど人望のあるやつもいないと、自負する。滝下が。

ギャグマシーン滝下大輔。おもおもじゃないよ、滝下大輔。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 08:33

おれもやられた。まっていろよ滝下大輔。おまえの自伝を書く。

最低の人間だったと、世の中に啓蒙してやる。シータの社員だ。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:07

、日本の不思議であり、SNKのゲーム、餓狼伝説のTVゲームから、ヒントを得たSpecial様という称号を持つ天使だった。Power、3、Strength、3、Spiritだ。
「今日の滝下伝説Special様の行動は、大嘘、大袈裟、大相撲です」
 滝下Special様は、神様です。テレビが、続けてそう発言した。
「おーれはこの世で一番、Specialだと言われた男。餓鬼の頃から調子よく、鯖、鯖していた、Special。あなただけのーSpecialなのー。と、Spiritにしたのは大間違い、Suiji、Sentaku、炊事、洗濯、全部だめ。食べたヨン様、3人前。一言文句を、言った…………」
 滝下神様(たきしたしんさま)は、特別でしょう。久米博史は、にゅーすすてーしょんで、大きく息を吸い込みつつ、こう述べた。
 テレビ局のカメラわーくは、徳島の街並みに変わった。
 画面の噴出しには、こうあった。
《あなたは、滝下神様を、どう思いますか、と》
 2、3にんの街の人間が、Her、植木仁志の伝説に似ていた、と答えた。
 滝下神様は、歌った。
「すーいすーい、すけそー鱈った。すいすいすい。あ、すいすいすけそー鱈った」
 そうして続けた。鱈の白子は、不味い。辛子明太子が、まし。滝下神様。
 ドラゴンボールの海王神様の名前を拝借した、滝下神様はいう。
「おれは、愛と正義の戦士、きゅーてぃーハニカミさ。ときどき、実写だ」
 庵野義英(あんのもよこ)の台本と、売れない漫画家の台詞を拝借した、滝下神様。
「おれは、思った。喜多泰明は少年ジャンプから、一体、何所へ行ったの、と」
 ドラゴンボールと、少年ジャンプ。そして、幕張と、やんぐまがじん。答えだ。
「楠本くんは、お友達だ。阿波踊り高校の生徒の楠本くん。白黒熊を、体育祭のときの組旗にしてしまった、楠本くん。滝下神様の呼び出しです。楠本くんは、阿波踊り高校野球部」
 突然、放送部の呼び出しの音に、びっくりしたやないかーい、と、滝下神様。
 ここで、危険人物を復しゅうしよう。
1、滝下Special。別名、世界一のオス。すぺし様。すぺらんかーではない。
 2、楠本くん。別名、阿波踊り高校の隠し玉。9番で3軍選手。べんちの神様。
 3、あしもくん。別名、M男の鏡。Mtg初心者スレッドの住人。トイレ管理人。
 4、生ノケモノ。偽名、南村比呂之。13chサイト管理人。ナマケモノではない。
 生ノケモノ、比呂之は、椅子を使って煙草を吹かした。ニコ中毒で死期近し。
「今日も、ノケモノ。明日もノケモノ。明後日は、ファミスタ」
 比呂之こと、生ノケモノは、あしもくんに携帯電話を繋ぐ。
「あー、おれおれ、おれおれ詐欺じゃなくて、ニコニコ。ニコニコの詐欺や」
「おー、比呂之か。おれは、あしもくんだ。今日も、トイレでカレーライスだぜ」
「生ノケモノこと、おれ様は、南村比呂之様だ。神様と、おれを崇めてくれ」
「彼女の、ぴゅーと吹くトランペットの異名を持つ、比呂之の彼女、あしもくん。それこそ、おれ様だ。おれは女性だ。おれを崇めろ。神様は、この、あしもくんだ」
「違う。おれだ。おれ様こそ。おれおれ詐欺に相応しい。南十字星は輝く」
「あしもくんだと言え。神様は、おれ様だろう。寝言は寝て言え。比呂之」
「朝から焼肉に、にんにくだ。おれ様の口臭の野菜の味は、まだ費えず」
「歯茎に挟んだ、キャベツの芯の味を噛み締めて、生きた。おれ様こそ、さうざー様の下僕となったM男。つまり、メン(M)だ。おれ様こそ、相応しい。あしもくんだ」
 ぐれた女ほど、可愛くない。比呂之こと、生ノケモノは無意味に電話を切った。
「ふー。やふーじゃないぜ。あしもくん。おれ様こそ神に相応しい。滝下神を超越した存在になったはずだ。なぜだ。なぜなんだ。彼女のM男」

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:24

その2を出すよ。西村ひろゆきさんと、アシモくん美味しいね。うまうま。

芸人さんが、こんなことやられたら大喜びします。滝下大輔だけ、いたい。

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:32

なんかの動物。

滝下大輔さんの歌詞です。

よー。よー。よー。よー。おれは滝下。なんかの動物よ。

よー。よー。よー。YOー。おれは動物じゃない。さなぎだ。

さなぎの殻は、なんかに似てる。滝下の頭の形は絶壁だ。

よー。よー。よー。YOー。おれは動物じゃない。さなぎだ。

さなぎの殻は、クラピカに似てる。念能力は、透明人間だ。

よー。よー。よー。YO。うんこ漏らして友達に嫌われたYO。

おれが、滝下大輔だ。ときどき、ぎざぎざの10円玉集めてるYO。

●、滝下さんは、美空ひばりを超えた存在です。歌詞が素晴らしい。

ラップ調でお送りいたしております。滝下さんの追悼歌なのですYO。

電マ人間滝下さん。歌詞の題名です。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:45

比呂之は走った。全力疾走。風になった。風邪になった。佐藤さんはいう。
「生ノケモノこと、比呂之。あしもくんこと、M男。今日も、元気1敗だNE」
「おれは、ぶろっく・れすりんぐ(総合格闘家)じゃない」
 佐藤さんは、笑顔で、生ノケモノこと、比呂之を呼ぶ。
「今日は、彼女とでーとだNE。わたし、比呂之くんのこと心配してたYO」
「おれは、生ノケモノ。2まなの、かうんたーすぺ(対抗呪文)だ」
「佐藤さんのこと。嫌い? お姉ちゃんのこと、好きと言ってYO」
「わかった。好き。佐藤の、お姉ちゃんは、サトーの切り餅なの?」
「Derry God。カレー屋さんだYO」
 佐藤さんは、にこにこーとして、笑顔で合図。今日も爽やかな朝だ。
 こんな朝には、いいことが有るかもしれない。比呂之は思考した。
「ほらほら、にこーってしておくれYO。佐藤さん、困っちゃうZO」
「おれこそ、神だ。イエス股吉じゃない。デュエマの隻眼の粉砕脚ポン吉だ」
「毎日、毎日、わたしは鉄板のー、焼かれて、死んで、食―わーれーたーYO」
「おれこそ、神だ。泳ぐ鉄板焼きは沈むし、あんこ、重い。おれこそ、神だ」
 生ノケモノこと、比呂之は、足元の蟻を踏む。M男は風邪になって消えた。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:51

生ノケモノこと、比呂之は、足元の蟻を踏む。M男は風邪になって消えた。
「YO。YO。YO。イカのYOちゃん(極楽珍味)は、窪塚さんだBE」
「おれこそ、神だ。鉄拳珍味じゃない。漫画じゃない。韓国のアニメだ」
 生ノケモノこと、比呂之は、足元の蟷螂(蟲を食う蟲)を踏んだ。
「お前の心の痛みは、この胸の痛みではなくお前の罪そのものだ。おれこそ、神だ」
 生ノケモノこと、比呂之は、悪霊の声を聞いたように答えた。仰った。
「神だ。神だ。神そのものに逆らった不幸を、忌々しい虫メガネで覗くがいいわ。おれ様のHP、8000を超えたドラゴン、《まっは、鳳凰》を見たらいいのだよ。可哀そうな、おーむの嘶く声が聴こえた。おれには聴こえた。かすかにオーラ(氣)を感じた。くりりんだ」
「YO。YO。YO。あたいの、…………ワーウェイブ、が吠えたZE」
 佐藤さんは、眼を弓なりにして微笑む。佐藤さんの話は続く。餓狼伝説の話だ。
「波動拳じゃないZO。これは、2号機(2p、豪鬼)の放つ、瞬獄殺だZE」
「おれこそ、神だ。ですのーと、を、所持していたのだよ。おれの根暗は日本海溝よりも深いのだから。日本近海くらいの深さでは、はまちも、まぐろも、おれの前の塵(地理)に同じなのだよ、わとそんくん。映画《パルプひくしょ》は見たかな。あの登場人物のM男こそ、神であり、ごっどであり、びーすとであり、すぴりっとであり、主人公の孫だったのだ」
 生ノケモノこと、比呂之は、す、と、前を向く。夕日は輝き、宵闇は迫った。

●登場人物は、佐藤さん(一瞬の風邪になれ)、西村ひろゆきさんです。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:58

「おれこそ、神だ。例え、眼の前に子猫が腹を空かせて、寒さに震えていたとして、おれは、その子猫に毒を平気で飲ませた。とりかぶと、てとろどどきしん。実験だ」
「べりーごっど(神)だYO。鯖を捌くみたいに、腹も切っちゃいNA」
 ごめんごめん、じょーくだよ。と、佐藤さん。
 いやいや、本気です。と、生ノケモノこと、比呂之。
「おれこそ、神だ。下らない話しなど、聴きたくない。おれこそ、神だ。だからこそ下らない話しをしよう。神様は勝手だからな。みーいずむに取り付かれた、UCC(あめりか)と同じく下らない話しをしても、おれはいい。しかし、他人は認めない。結果、子猫は死亡」
「角川文庫の、さくらだりせっとDANE」
「違う。おれの辞書には敗北しかない。さらだの記念日だ」
「敗北しかないの? 勝利はどこへ消えたのかNA?」
「いや、これで読者も、すっきりしただろうな。おれの辞書には敗北はないという奴は、だいたい嫌な人格者だ。敗北しかないが、勝利できないわけではない。勝ち負けに拘った勝負をしたいのなら、はいりすくはいりたーん。これこそ、読書の楽しみかただ」
「敗北しかないのなら、敗北じゃないのかにゃあ? どだね、青年YO」
「敗北しかなくても、それは、敗者ではなく、経験だ。結果的には勝利だ」
「敗南はないのかNE」
「辞書に載ったら存在してしまう。言葉とは、不安定。現在はない。現在は、だ」
 そう言葉を続けた、生ノケモノこと、比呂之は、無精髭を掻く。死ね悪霊。
「ねえ。比呂之くん。まろゆきって知ってた? 比呂之を、ひろゆきじゃなくて、まろゆきと呼んだひと、存在したみたいだYO」
「比呂之は、まろゆきなんて読めない。そんな読者はいません。別名、生ノケモノは、志村のひろゆきという名前です。2号機(2p、豪鬼)管理人の瞬獄殺の使い手だ」
「西村ひろゆき、じゃなくて、西村《の》ひろゆきね。まろゆきじゃないZE」
 佐藤さんは、生ノケモノこと、比呂之の肩をポンと叩く。
そうしてから、生ノケモノこと、比呂之を、す、と、抱きしめた。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:01
 ザ・といち(満田金融道)を、観た。悪霊の、死亡した物語。
狂市(きょういち)は、生ノケモノこと比呂之の親戚だ。まだまだ、凍えた幼い手を紅葉のように真っ赤にしつつ、蠅のように手を、擦り合わせた。
「明日は、座頭市のビデオを見て、忍者になりたかった。あれくさんだー大塚(総合格闘家)じゃない。ましてや、はまーの通った、あれくさんだー忍術学園じゃない」
 狂市は思った。生ノケモノこと、比呂之は、ひきこもり。ナマケモノだ。暖房は一切の存在を隠した部屋で、狂市は、死にたい、死にたい、と、呟いた。自分は、まだ幼い中学生だったけれども可愛いと、よく言われた。ウスターそーすを、目玉焼きにかけた。
「今日も、ウスターそーすに目玉焼きしか食べられない」
 狂市は、偏食家だった。
「今日は、ザ・といち(金貸しの、好きな数字。満田はん)だ。明日は、座頭市」
 そうして明後日は、ぴゅーとホラ吹く、だった。漫画ではない。韓国のアニメだ。
「明々後日は、すとろべりーおんざしょーとケーキの日だ。しょーとケーキを食べて、自分の頭に苺を乗せたダんすだ。窪塚さんの出ていた、韓国のダんす。ドラマじゃない」
 ついでに、ちゃんグミ(韓国のグミ)を食べて、死にたい。あれは美味い。
 この路線は、久米田先生と、木田先生と、京介先生を、研究した結果です。
富野監督。つまりは、蒼穹のファミこん。(8ビットましん)
庵野監督。つまりは、ガンドム。(黒ドム、大地に立つ)
大友監督。つまりは、ぽにょーん。(ムスカさま、大好き)
宮崎監督。つまりは、公安13ch。(L号機、Lp、豪鬼)
押井監督。つまりは、オーラ切り。(闘将ダイモス、宇宙で航行不能)
 この路線は、久米田先生の《勝手に改造》です。少年さんでー。
 この路線は、木田先生の《幕張》です。少年まがじん。
 この路線は、京介先生の《マサル》です。少年じゃんぷ。
 狂市は、自分の名前にウスターを付けた。ウスター狂市は呟く。
「久米田の下手な鉄砲数打ちゃ当たった戦法と、木田の変態戦法。そして、おれの、シュールレアリズム戦法の3つの方程式は、崩れないぜ。タイガースのJFKだ。USJじゃない」
 そのときドアを、のっくした音が聴こえた。
 監視かめらでウスター狂市は覗く。あいつは、あいつは、木田子こと、佐藤さんだ。
 あ、そして、あいつは、あいつは、久米タさん。M(メン)だ。比呂之の彼女だ。
 登場人物。復しゅう。
 ウスター狂市。(別名、みっききM太郎《千葉の遊園地》)漫画家。少年じゃんぷ。
 木田子さん。(偽名、佐藤さん。ZE、ZO、YO、を、語尾)漫画家。少年まがじん。
 久米タさん。(別名、まいなーなネタは、狭いほど面白い)漫画家。少年さんでー。
「おーい。わっしょい。わっしょい。ウスター狂市くん。今日は、お祭りだYO」
 木田子さん(幕張)は、にっこりと笑み、部屋へ入り、ヒールを脱ぐ。
 ウスター狂市(マサル)は、トランペットをぴゅーと吹き、木田子さんを見た。
「ま、座って、座って。京都尽くし(変態技)は、今日は出さないの」
 久米タさん(勝手に改造)も、ひょっこりと隣に座った。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:05

「久米タさん、不登校の息子さんは大丈夫ですか? 河童に似た子でしたね」
 ウスター狂市は頭を掻きかき、夏なのに、ダウンジャケットを着て、過ごしていたのには、意味があったのだと口を開く。その服装は、むーじしゃんになりたいひとの制服だ。
勿論、音楽家ではなく、むーじしゃんだった。
 また、ウスター狂市は、極度の冷え性だ。
だから真夏に、ダウンジャケットを着たのだ。
手を真っ赤にして、凍えてしまうくらいの冷え性だったのだ。
「YO。YO。YO。あたしの名前を知っていたかい、ALL。木田子さんDETH」
 あたしは、鈴木さんじゃない。と、木田子さんは続けた。
「久米タです。昨日まで、偽名を使っていましたが、あしもくんでした。滝下神様は、毎日、毎日、使えない社員で、偽名を使うみたいです。久米タです。アイボじゃない」
「空中ぶらんこの作家さんも呼びます? 直木賞作家の●●先生」
 ウスター狂市は、直木賞作家さんに電話を掛けた。
 電話越しに、先生の声のトーンを聞く。
《拙者、拙者。拙者は、忍者ではない。侍でもない。リジェネレイターだ》
「再生付きの、ゾンビということですね。●●先生。ところで、いまから会議を開きますので少々お手数ですが、こちらへ着てくれませんか。そして憂鬱という字を、一文字変えてしまいこれから憂食(夕食)にしませんか? 憂気(死にたい、死にたい)まんまんです」
 直木賞作家の●●先生との電話を切った。
 久米タさんは、電灯を点けた。もう夕刻だから西日の差し具合は、強い。
「木田子(佐藤さん)さん。ところで、あやポンという女優さん、知りませんか? 彼女は、なんだかポンカンに似ていて、かっこ悪い名前のセンスですね」と、久米タさん。
「ああ、新聞に載っていた、放火魔ですKA。アイドルの女優さんですNE」
 木田子さん(佐藤さん)は、あれは悪霊の仕業ですYO、と、答えた。
 久米タさんこと、あしもくんは、伸び、背骨の音を聞く。
「木田子(佐藤さん)さん。ところで悪霊とは、一体なにものなんでしょうか。わたしも怖くてたまりません。善霊はいないのですか? 悪が存在したなら、善も存在したでしょう」
「それはです、久米タさん。アメリカこそ、悪霊の国ですYO。アフガンは攻撃してもいいんじゃないかと思いMASS。アフガンを、ではなく、アフガンはアメリカを、攻撃DETH」
 テレビを点けた。にゅーすきゃすたーは答えた。
反米運動(反アメリカ)の運動は、活発になっていました、と、あった。
「日本人がアメリカの国旗を燃やしていますね。消滅せよ、アメリカどもの豚どもの悲鳴が、聞こえてきそうです。善霊は、アフガンのことです。善人の国、アフガン」
 久米タさんは中指で、こちょこちょと頬を掻く。
「ま、厳密にいうと、アフガンは国ではないのDETH。アフリカと同じ、地方DETH」

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:13

しゅーちゃん。もっとやったれ。

しゅーちゃんの師匠は、●●先生です。インザプール読んだよ。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:22

へっへっへ。わたしは伊良部だ。伊良部さんなのだ。

天才外科医、伊良部さんだ。まず、憂鬱の鬱を読もう。

親という字は、木の上に立って見ると書く。正しいのだ。

鬱という字は、「木」という文字を書いて、「缶」ジュースを飲み、

「木」という文字を書いて、輪になって踊ろうの「ワ」を書く。

あとは髭みたいなものを「モサモサ」っと書くと鬱になるのだ。

つまり文藝春秋よ。木を2本立てた間で缶ジュースを飲みながら、

髭を生やしてみなさいという意味だ。わかったかい? 

結論としては、鬱という文字は、よくわからんということだ!!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:38

★みなさんに伝えたい文字。それが傲慢宣言★

傲慢という文字を見てみよう。傲慢の傲とは、

五万円の「傲」なのだ。

ゴーマニズム宣言とは、五万円を親にくれというくらい、

傲慢になれということなのだ。五万円宣言だろうか?

しかし、人という文字が入る。ニンベンだ。

「人」という文字を書き、「土」の中のモグラを食べ、

方言の「方」であり、東北弁でもある。関西弁でもある。

傲慢とは、あとは「女」みたいなものも。くっつくのだ。

つまり、一人の「女」が「土」のなかのモグラとミミズと

オケラを食べたあとに、「方」という方言で、うまいだがや、

この、味噌味の付いた、(海老)えびふりゃーうまいだがやー、

喋ったことに発生した漢字なのだ。

つまり、名古屋市民の女性が土のなかのモグラを食ったのだ!

それが傲慢という字だ。それが傲慢の「傲」という文字だ!!

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 11:06

と、奥田ひでろー先生っぽく書いてみました。奥田英朗。

おくだひでおさんです。ひでろーさん、ネタをありがとう。

奥田ひでろーさんは、ドラマの空襲モランコが一番いい。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 11:14

ttp://www.youtube.com/watch?v=scKYcXfS4zI

空中ブランコ、インザプールの奥田英朗さんです。

奥まった田んぼに住む、英語を喋るタガメとメダカの

夫婦は朗らかで、なかなか面白いということですよ。

略して、奥田英朗先生です。コントみたいな小説です。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 11:59

しゅーちゃんが、文藝春秋に送った小説、五つ。

1、なんかの動物。(ラップ調でまとめた滝下大輔の痴伝)

2、なんかの動物2。(滝下大輔の半生を綴った馬鹿伝説)

3、なんかの動物3。(滝下大輔の人生を面白おかしく脚色)

4、なんかの動物4。(さなぎになった滝下大輔の頓挫人生)

5、季節の変わり目。(風邪を引いて辛くなった滝下さんです)

さーて、次は、「レイプされたと叫ぶ、禿げた頭のオヤジ滝下」

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 12:23

滝下大輔さんを見ていると分かるのですが、

人間は分かり合えない。大嘘を吐く滝下さんの例。

「おれを、信じてください」と言い、腹の底で嗤う。

「おれは正義だ」と言いつつ、腹の底で嗤い、馬鹿にする。

「レイプされた」と言い、本当は禿頭の冴えないオヤジだ。

これが滝下大輔の本性です。1ヶ月で本性が分かりますよ。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 12:51

おれも滝下大輔を知っているけれど、大嫌い。

宗教団体のひとも会ってみてください。

人間なんて信じられないのが現実だと思えるから。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 13:25

滝下大輔さんの会話記録。波動。講談社とのやりとり。

滝下「もしもしー。田中ですけれど、講談社さんに投稿した
漫画を送ったのですが、手違いがありましてね」

講談社「なんでしょう? 郵送などの事故でしょうか」

滝下「いいえ、このわたしが送った作品が盗作されたのです。
わたしは田中といいますが、●●くんの作品がわたしのです」

講談社「それは本当ですか? 事実誤認があれば大変ですよ」

滝下「本当なのです。わたしの書いた作品が盗作されました。
そいつは、わたしを暴力で脅したり、金品を最速する人間です」

講談社「それはひどい。裁判に訴えることを視野に入れます」

滝下「待ってください。わたし個人としては、セカンドレイプ
だからこそ、その漫画を落として欲しいのです」

講談社「わかりました。郵送された電話番号で確かめます」

滝下「待ってください。その電話番号に掛けてしまうと
わたし本人に危害が及ぶ可能性があります。このわたしです」

講談社「そんなに酷い人間なのですか。●●くんは最低だ」

こうやって罠に嵌めるのが滝下式です。こういう人間なのです。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 13:41

●続き。

滝下「そうでしょう。●●くんは最低です。誰からも
人望がなく、女性にレイプを頻繁に繰り返す犯罪者です」

講談社「待ってください。あなたは警察なのですか?」

滝下「ご明察。警察です。だからこそ、電話を掛けてまで
講談社さんに伝えようとしたのです」

講談社「わかりました。わたしも●●くんの本性が、
そんな駄目な人格と知って減滅しました。本人と連絡します」

滝下「待ってください。ここからは警察の出番です。
素人は黙りなさい。●●くんの殺人事件が起きてしまいます」

講談社「警察警察とあなたはいいますが、刑事さんですか?
なにやら大事の事件ですが、事件解決の手助けをしましょうか」

滝下「わたしとしては手伝って欲しいのですが、上層部が
いうことを訊きませんでしてね。わたしとしては困るのです」

講談社「だから、刑事さんでしょう。手伝いますって」

滝下「待ってください。刑事そのものを侮辱する発言です。
ですので、侮辱罪で逮捕されたいのですか。講談社さん」

こうやって罠に嵌めるのが滝下式です。こういう人間です。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 14:07

●インテリ人間、滝下さんの続き。

講談社「すみません。そうでしたか。ところで凶悪事件の
オウム真理教への破防法適用はどうなっていますか」

滝下「オウム教とは協議中です。内容は教えられませんが、
オウムそのものが、●●くんの疑いがあるのです」

講談社「なんですって!! それは酷い。しかし本人と……」

滝下「連絡を取ってはいけません。無差別テロが起きます」

横断者「それにしても突然、オウム教の話をしても良いの
でしょうか? 秘匿事項ではないのですか」

滝下「あなたが話をしたから答えたのですよ。侮辱ですか」

講談社「いえいえ、すみません。国家の裏情報ですね」

滝下「その通り。わたしは上層部の刑事と、親睦どころか
警部補なのです。公安とも連携を取っています」

講談社「警部補どのですか。ごくろうさまです」

滝下「いいえ、本当は、警察長官です。国家権力なのです」

講談社「ところで火事が東京都の目黒で起きたのですが」

滝下「ご明察です。わたしは消防士なのです。オレンジです」

講談社「警察長官と、レスキュー隊は、水と油でしょう?」

滝下「それがですね。最近の警察と消防は、連携が取れます」

講談社「そんな話は聞いたことがありません。事実ですか」

滝下「本当です。警察長官を侮辱した罪で逮捕しますよ」

こうやって罠に嵌めるのが滝下式なのです。がんばれ滝下。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 14:52

講談社「逮捕は止めてください。うちも小さい同人誌ですから」

滝下「そうでしょう。しかし、あなたがたは公務執行妨害です」

講談社「待ってください。警察手帳など、お持ちですか」

滝下「持っていますよ。しかしあなたに渡すとボロボロになり、
手帳をもう一度買い換えなくてはなりません。無理です」

講談社「ならば、拳銃をお持ちですか? 餅じゃないです」

滝下「拳銃は、空砲が一発入っていますが、撃たれたいのですか」

講談社「わかりました。信じてみます。しかし本物ですか?」

滝下「公務執行妨害で逮捕ですよ。では、これにて失礼します」

これが滝下ゾーン。滝下さんの必殺技です。ギャグは楽しいけれど、

あんまり人間としては尊敬出来ません。二度と、滝下には会わない。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 15:16

滝下「あー、もしもし、小学館さんでしょうか?
●●の父親でございます。漫画の原稿を息子が送りました」

小学館「あー、●●くんのお父さんですか、それは面白い」

滝下「ところでうちの息子が、近所へ放火してしまい。
大変なことになってしまいました。今回は自粛させて下さい」

小学館「なんて酷い。●●くんは馬鹿じゃないですか」

滝下「その通り。馬鹿息子を通り越して、勘当ものです」

小学館「あれ、今日の新聞に載ってませんが? 放火ですよね」

滝下「わたしは政治家でして、放火事件を揉み消したのです」

小学館「政治家ですか。ほほう。国家の運営、ご苦労様です」

滝下「ではこれで、政治家、滝下をよろしくお願いします」

こんな感じですよ。滝下さん、まともに生きましょうね。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 16:29

この世の中には信じられないほど、悪人がいるのだ。

もしも人間が全員信じられるというのは、嘘である。

世界の人口は、七十億人近くなってきたとしよう。

その場合、バグが存在する可能性も世の中にはある。

それが滝下大輔さんなのだ。

そんなに世の中悪い奴はいないというのなら、鳥の

インフルエンザなんて存在しないと言い切るのと同じ。

悪人は必ず存在する。それが滝下大輔なのです。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 16:40

滝下さんはアダルトビデオ男優なのかな? しゅーわんびっくり。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 16:42

悪いけれど、10ちゃっとは、ゲイもAV男優もいないし、嫌い。

なぜなら滝下大輔が悪いから。なぜなら滝下大輔が悪いのです。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 17:01

滝下大輔さんの正体。ゲームショップ、シータの社員。

いままで、大嘘を吐くたびに嫌われてしまうのが滝下。

そのためか、可哀そうに人間そのものに大不信を抱える。

しかし、大嘘を吐くのを止めればいいだけなのに、

非情なことに、滝下は、大嘘を吐くことのデメリットを、

知ろうともしないし、知りたくもないらしい。

大嘘を吐かなければ、すっごい面白くていい人。現実です。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 17:21

滝下さんは、成りすましの天才。卑怯者でありつつも、

頭はいいのに、他人に迷惑を掛けまくり。

たとえば、

「おれは、●●だが、ど変態のAV男優で虚弱体質のデブだ」

こういう風に、滝下は他人を描くのです。おれもやられた。

滝下さんは会いたくもないし、消えてくれ。

75 名前:まーだーれいん 投稿日:2011/06/09(Thu) 20:58
じゃあ殺せばいい

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/10(Fri) 04:05

犯罪者はっけーん、まーだーれいんさん、通報しました。110番です。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/10(Fri) 04:37

高学歴の典型的な駄目な例ですね。>滝下大輔さん。

ファンタジー小説に出てくるキャラクターなのです。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 05:53

ttp://www.youtube.com/watch?v=YO0kljcs5Cg&NR=1

エルハザード。よく、エスカフローネと間違います。

さびの部分はまあまあですが、いまだぱっとしてません。

全部観ましたが、敵の清楚な天然ボケの黒髪が可愛い。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 06:41

ttp://www.youtube.com/watch?v=0iAF8TJAqp4

スキマスイッチさんで、ゴールデンタイムラバー。

黄金期と言う意味でしょうか。ゴムのように粘れ。

一人目は、まーくん。二人目は、ナックさん。

三人目は、フェンシングのシルバーコレクター。

スキマスイッチで、ゴールデンタイムラバーです。

ナックさんが、チェスへ行った未来があったのなら、

チェスを置くプレイヤーを全部やっつけたかもね。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 07:02

ttp://mtg.takaratomy.co.jp/others/column/ishida/20050930/index.html

世界を取りかけて落とした、世界の「中村聡」プロことNACさん。

勝率はこんな感じでした。

1日目、9勝1敗。

2日目、10勝。

3日目、9勝1敗。

4日目、9勝1敗。

5日目、9勝1敗。

最終日。0勝10敗。

こんな感じの勝率ですよ。ちょっと間違いがありますが、
勝率は、スパイクデッキの独壇場でした。

しかし、身内のスパイに騙され、最終日はリアニメイトに
変更してしまったため、10敗ほどしてしまいました。

デュエリストには、もっと詳しい勝率が載っています。

クレイジージャパンマジック。

日本人のマジックが強すぎたため、カウンタースペルは

使えないカードになりました。スタンダード落ちです。

小宮トッププロが一度、王者になっています。

競技人口は600万人の、将棋、囲碁、と同じゲーム。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 07:25

ttp://mtgwiki.com/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E8%81%A1

無冠のスパイカー。NACさんの戦績。小宮プロが世界最強です。

カウンタースペルこと、カウンタースペシャルがあれば、

あと20回は優勝していたでしょう。小宮プロ。対抗呪文ですよ。

世界でも3度は優勝していたかな? 小宮プロのカウンター合戦。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 07:35

ttp://archive.mtg-jp.com/eventc/gpkitakyushu09/article/001341/

小宮忠義プロと、一般人の戦いです。文章になっています。

写真では、ちょっと太めのキャラが小宮プロです。日本最強。

2000万円くらいは稼いだでしょう。小宮忠義プロなのです。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 07:39

みんないま、遊戯王のかっこいいキャラが出ていますよ。テレビ東京。

テレビ大阪も同じです。遊戯王のカウンター合戦が見られます。

レインボーダークドラゴンは弱そうですね。PULUプロどうですか?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 08:02

ヴァンガードアニメがありますので、みんな観ましょう。

しかし、あのドラゴンのカード弱いね。融合した数だけ、

攻撃回数が増えるということは、召還酔いもあるだろうし、

いや、召還酔いがないルールなのかな? だったら強そう。

400×3で、1200与えたとなると、弱くなっていませんか?

弱そうですね。融合とは生け贄です。生け贄に捧げておき、

1体の弱い物体になります。ゴッドリンクとは全く違う。

ゴッドリンクのように、1対なのに3体になるとかではない。

ロマノフホール、エディクトで死亡してしまいませんか。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 09:04

ttp://www.youtube.com/watch?v=rSZQ94kEAlY

いけっち店長の、ヴァンガードの説明です。

1、MtgとDMの中間の、デッキは50枚で製作できます。

2、MtgとDMと同じく、4枚投入が可能です。

3、イラストが違っても、名前が同じなら4枚投入。

4、初手が分かりません。多分、5枚〜7枚でしょう。

5、滝下大輔は最下級戦死です。みくるちゃんです。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 09:21

ttp://www.youtube.com/watch?v=m8LyXY3zqik

2ちゃんねらー滝下大輔さんは、シータの店員です。

滝下のいるシータなんかでは、購入を控えましょう。

生藤店長はいいひとです。どーして首にしないのか。

というわけで、みくるちゃんです。

あれ? 何度も何度も、初手の5枚を入れ替えてます。

マリガンなしのデュエマ。1枚ずつ減ってゆくマジック。

この2つが入り込める隙は十分にあります。

要らない手札を、入れ替え入れ替え、5枚の初手を作れます。

滝下がいるからシータは行きたくない。嘘がしんどい。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 10:30

ツインドライブとは、大げさすぎますが、ライブラリー、

山札のトップ、一番上を2枚捲ることです。

ドライブ確認とは、ライブラリーのトップを捲るだけ。

その場合、パワーがボーナスされるシステムのようです。

手札は5枚から。マリガンは永遠の20歳。減らないのです。

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 10:34

ライブラリーの強さについて。

1位。ヴァンガード。
(どんなデッキタイプでも50枚ジャスト)

2位。デュエマ。マジック。
(デュエマは40枚で薄い)
(マジックは60枚で厚すぎる)

4位。遊戯王。
(一種類につき、3枚しか投入出来ないのが弱い)

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 10:36

山札の一番上をめくるとき、シールドトリガーのような動きをします。

いけっち店長より。ドライブ確認とは、シールドトリガーの発動です。

いつでも、シールドトリガーなのです。毎ターン、トリガーが発動。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 10:46

マジック・ザ・ギャザリングでいうと。

ライフは「24点」ですが、どんな攻撃でも「4点」になります。

まさに、ライフ換算作業に間違いが生じた、変則ゲームです。

ライフは「24点」から始めますので、1回は殴られましょう。

1回スルーして、「20点」から考えてみてもいいでしょう。

デュエル・マスターズでいうと。

シールドが「6枚」。シールドトリガーも掛かります。

しかし、最後のダイレクトアタックはなく、6枚目も発動、

そして発動しきったとき、最後の1枚が捲れていたとしても、

ダメージ制ですので、又、次のターン回復しそうですね。

回復する、シールド。それが、ヴァンガード。

殴られるときに、デュエマファンなら「3回」はスルーです。

●「マジック・ザ・ギャザリング」

4点ダメージが痛いから、1回スルーします。

●「デュエル・マスターズ」

1枚が欲しいから、3回スルーします。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 11:20

ttp://www.youtube.com/watch?v=SUUITLdOdLQ

カードアドバンテージを盗って勝利しましょう。

おれは、いけっち店長と逆をやってみます。

シールドのカードがなんでも、トリガーになります。

シールドを作るのではなく、山札の一番上なのです。

いけっち店長いわく、アドバンテージは作れないらしい。

だからこそ、みんなでアドバンテージを取りましょう。

カードを検索してみます。強そうなのがあったら載せます。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 11:27

ttp://cf-vanguard.com/cardlist/?cardno=PR/0013

まきぽんさん、これやー。まーふぉーくるーたーです。

マーフォークの者あさりそっくり。強いでしょうね。

ヴァンガードのカードです。マジックファン待望のカード。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 11:35

ttp://cf-vanguard.com/cardlist/?cardno=BT01/006

サイバーブレインかな? デュエマファン驚愕。

5枚ドロー出来ます。重くてもいい。

スクランブルタイフーンの捨てなくてもいいバージョン。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 12:15

◎滅炎の精霊イロハス。B白。

■パワー、2500。

■S・トリガー。(このクリーチャーをシールドゾーンから
手札に加える時、コストを支払わずに召還してよい)

■このクリーチャーは、火のクリーチャーに攻撃されない。

■火の呪文の効果によって、相手がバトルゾーンにある
クリーチャーを選ぶ時、クリーチャーを選ぶことはできない。

「プロテクション(赤)」のクリーチャーです。B白。

2/2の先制攻撃になります。500がファーストストライク。

◎シックルネイチャー。B緑。

■パワー、2000。

■S・トリガー。(このクリーチャーをシールドゾーンから
手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召還してもよい)

■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに
マナゾーンに置く。

◎滝下大輔、ちゃんぽん。遊戯王の王者です。

■パワー、痩せ型で禿頭の紺色のバンダナ。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 12:34

ttp://www.youtube.com/watch?v=g1znb8UVMTc

カードファイト。ヴァンガードです。カード遊びの間違い。

簡単そうに見えますが、たぶん、簡単です。

いけっち店長の、接待ヴァンガードです。接待ゴルフと同じ。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 12:44

ttp://www.youtube.com/watch?v=r1wimivcYVI&NR=1

カードファイト!! ヴァンガードです。ぼくが西村です。

西村しんごといいます。ひろゆきさんの親戚ですよ。(嘘)

というわけで、ヴァンガードの決勝戦です。どちらも頑張れ。

マジック・ザ・ギャザリングと、デュエル・マスターズの、

理論を入れれば、もっと強くなれます。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 13:26

デュエル・マスターズプレイヤーの

ヴァラクート対策。

クリーチャーを、山が6枚のとき出さずに、

ハンデスが手札に来るのを待てばいいだけ。

これだけで勝利出来るのは本当でしょうか。

精神腐敗は4枚投入しましょう。精神ヘドロも強い。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 13:28

デュエル・マスターズプレイヤーのブラフ作戦。

手札に来る、土地を必要以上にバトルゾーンに出さない。

手札は資源であり、6枚、7枚溜めても良い。

全部が火力や、カウンターや、ハンデスに見えてきますよ。

ブライトニング対策に、セットランドしないプレイもある。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 13:47

■呪文。34枚。

A冒険者の装具。(装備。@)。2枚。
Cラノワールのエルフ。緑。6枚。
A不自然な捕食。緑。8枚。(トランプルが本体火力になる)
C巨大化。緑。12枚。
C帰化。緑。16枚。
@鉄のマイア。A。17枚。(出すと確実に焼かれる。ブラフ)
@疫病のマイア。A。18枚。
@高僧の見習い。@白。19枚。
@死の頭巾のコブラ。@緑。20枚。
@オーリックの模造品。B。21枚。
@モリオックの模造品。B。22枚。
A砕土。A緑。24枚。
@ケンバの空護衛。@白白。25枚。
@鍛えられた鋼。@白白。26枚。
@平和の徘徊者。C。27枚。
@刃の歩哨。C。28枚。
@消失の命令。B白白。29枚。
@酸のスライム。B緑緑。30枚。
@とどろくタナドン。C緑緑。(緑は2点でも支払える)。31枚。
@勝利の伝令。B白白白。32枚。
@六角板のゴーレム。F。33枚。
@白金の天使。F。34枚。

■土地。26枚。

O平地。基本地形。16枚。
I森。基本地形。10枚。

「ザ・デュエル・マスターズ・ビートダウン」デッキです。
ファンデッキですので、使いたいひとだけどうぞ。ファン。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 14:09

■呪文。34枚。

@銅の甲殻。(装備。B)。1枚。
@ギタクシア派の調査。青。2枚。
A血の復讐。黒。4枚。
@胆液の水源。A。5枚。
@マイアの種父。A。6枚。
@太陽の宝球。A。7枚。
@破滅の刃。@黒。8枚。
@喉首狙い。@黒。9枚。
@帰化。@緑。10枚。
@分散。@青。11枚。
@解剖妖魔。@黒。12枚。
C減縮。@黒。16枚。
@訓練する徒食者。B。17枚。
@屍気の香炉。B。18枚。
@ピストン式大槌。B。19枚。
@腐敗狼。A緑。20枚。
@粗石の魔道士。A青。21枚。
@着実な進歩。A青。22枚。
C精神腐敗。A黒。26枚。
Aドロスの切り裂き魔。C。28枚。
A錆びた斬鬼。C。30枚。
Aゼンディカーの彼方導き。C緑。32枚。
A入れ子のグール。B黒黒。34枚。

■土地。26枚。

M沼。基本地形。14枚。
E森。基本地形。20枚。
E島。基本地形。26枚。

「ザ・デュエル・マスターズ・コントロール」デッキです。
ファンデッキですので、使いたいひとだけどうぞ。ファン。

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 15:11

ttp://www.youtube.com/watch?v=V9ctqfb5l-0

ヴァンガードです。アニメのオープニングをギターで再現。

けいおんの威力がここまできました。西村しんごさんです。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 15:17

ttp://www.youtube.com/watch?v=Lxm_uJ24uKQ

ドラゴニック・オーバーロード。ドラゴン的な道の越え方。

みなさん叫びましょう。ドラゴニック・オーバロードっ!!

アニメ・ガンヴィートの第二話を、1分で纏めるとこうなる。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 15:32

ttp://www.youtube.com/watch?v=B6sa4I50aNU

ルールがいまいちわかりません。カードショップへGO。

ブースターを2個くらい買ったら、たぶん教えてくれます。

おれは西村しんごさんです。滝下さん、叩いたらあかんよ。

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 18:47

■マジック・ザ・ギャザリング■

美術専用の「6B」あたりの濃い鉛筆を画材屋さんで、
購入しましょう。傷がある場合は、鉛筆の芯の側面で、
軽く撫でるようにして消しましょう。

■デュエル・マスターズ■

文房具店に行って、筆ペンを購入しましょう。
スリーブも、萌えスリーブの場合は、スリーブを
ゴムの入った真っ黒に変えるか、重力を使った、
シャッフルを心がけましょう。
強く力を入れると、ときどき、傷が付きます。
筆ペンで消えますが、傷を付けないのが大事です。

結論としては、どっちも傷が付くのですが、補修出来ます。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 19:49

■悩みスレッドに朗報。ただで霊水を飲み、健康になろう。

もしも、あなたがオカルトではなく、心の病を治したい、
そう願っているのなら名水信仰という面白い方法がある。
オカルトではなく、ゲルマニウム水という霊水であり、
ガンの治癒だけではなく、心の病までも治す確立がある。
確率が存在するということは、エヴァでもリツコさんが、
言っていたように、zeroじゃないわ、ということです。

★名水、霊水を飲んで効果があったか? 

★ないと答えたひと。「67%」

★あると答えたひと。「34%」

つまり、イチローのヒットの打率と同じ確率です。
これは、飲むに限ります。しかも金額は「0円」です。
宗教を信じていないひとが、「79%」もあるのに対し、
信じているひとよりも効果があるひとが多いのです。

全国名水百選に入った。北アルプスのふもとにある、
★「富山県上市町黒川」。
ここに「あなんたんの霊水」が存在しています。
容器代だけが出費として要り、1000円になります。

★容器は持参でもいいのですが、必ず賽銭箱へと、
★100円を投入しましょう。

確率から鑑みて、得をするかもしれませんよ。数学です。

「神宗教の風土」<小沢浩著>岩波書籍のデータです。

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 21:39

■冲方丁さんの天地明察について。

天地明察のおもしろさは、ストーリーで読ませる
のではなく、また、台詞も退屈です。
しかしながら、全体としての完成度が高いのは、
シチュエーションが上手だからです。
この上手さは他の追随を許しません。
読むべき点は、情景描写なのです。ここが巧い。

漫画オタクには批判されがちな小説ですけれど、
ジョジョや、ハンターハンターが受けないのと、
同じ、漫画オタクは読み方がわからないだけです。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 01:51

★ヴァンガードのここが弱い。漬物のように付け込まれる点。

まず、カットの概念がない。デュエマのフリーデュエルと同じ。

せっかく、5枚引き、そこから、もう1回マリガン出来ます。

マジック・ザ・ギャザリングでいう、オールランドマリガン。

デュエル・マスターズでいう、1枚も減らさずにマリガン可能。

デュエル・マスターズでは、マリガンが存在しません。禁止。

7枚がいいのですが、5枚でした。少ないような気がする。

デュエル・マスターズも、シールドを2枚くらいプラスして、

初手は、ちょうど、7枚くらいになります。2回殴らせるのです。

そのほうが、シールドトリガーも掛かって強いのでしょう。

マジック・ザ・ギャザリングの場合、24点から始めます。

デュエル・マスターズの場合、6枚のシールドで始めます。

どっちも、ライフが多く、手札が少なく赤単では削れません。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 01:53

ごめんごめん。ドライブ発動で手札が増えるから丁度いいね。良ゲーム。

でも、殴られる旨味が全然なさそうです。パワーが増えるだけでしょう。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 02:01

マジック・ザ・ギャザリングの場合。

1回殴られると4点ダメージ。
6回殴られると死亡だから24点のライフ。

デュエル・マスターズ。

ダイレクトアタックなしの6枚のシールド。
本体への6回攻撃すべてが、シールドトリガー。
もちろん、6枚削った時点で勝利してしまう。

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 02:36

ttp://www.youtube.com/watch?v=yRgDOzHT9o4

スター・バニラ・プラチナデッキです。バニラデッキ。

いけっち店長がいうには、バニラが強いらしい。

バニラとは、能力がまったくない変わりに、パワーが大きい。

トランプル、フライング、返霊、Gゼロ。これらが出てくる

可能性はないでしょうが、ちょっと能力がつまららないです。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 02:42

Gゼロの場合、マッドギターと同じく1ターン早く、

コスト3マナくらいのカードが場に出たら面白い。

ある一定の種族が場に出た場合ですけれど。

グラビティ・ゼロです。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 07:15

■「ネオ・シンカイドッペル」デッキです。変更点です。

@ガード・ビジョン。青。1枚。
@ブルース・ガー。赤。2枚。
@マッド・ギター。@黒。3枚。
@落書き人形トロール。@黒。4枚。
C斬込隊長マサト。@赤。8枚。
Aギャルボ・クラスター。@青。10枚。
Aジョーズ・パイレーツ。A青。12枚。
@戦空の守護者カイ・ジュワース。A白。13枚。
@裂空の使徒パンディータ。A白。14枚。
A隻眼の粉砕脚ポン吉。A赤。16枚。
Aワインレッド・ドラグーン。A赤。18枚。
@滅炎の精霊イロハス。B白。19枚。
@プライマル・スクリーム。B黒。20枚。
A聖黒獣アシュライガー。A白黒。22枚。
@吸魂バキューム。C黒。23枚。
@パイソンマン・ドラグーン。C赤。24枚。
@天武の精霊ライトニング・キッド。C白。25枚。
@無限の精霊リーサ。C白。26枚。
@ピュアエアリアル。C白。27枚。
@ピュアガゼルスター。C白。28枚。
@スクランブル・タイフーン。C青。29枚。
@アクア・ジャック。C青。30枚。
Aシンカイドッペル。D青。32枚。
A魔城の黒鬼オルガイザ。D黒。34枚。
@迅雷の精霊ホワイト・ヘヴン。D白。35枚。
@ガンヴィート・ツイスト。D黒。36枚。
Aガンヴィート・ブラスター。E黒。38枚。
@サイバー・T・クラウン。E青。39枚。
@封魔ジャックス・ピッコロ。E黒。40枚。

ネオ・シンカイドッペルデッキです。最終兵器デッキ。
ファンデッキですので本気にしないように。ファン。

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 07:45

マジック・ザ・ギャザリング VS デュエル・マスターズ

マジックの4枚差し VS デュエマの1枚差し

マジック・ザ・ギャザリング歴史とは、メタゲームが甘く、

どんなに対策をしても、キラーカード1枚に負ける歴史だ。

そこで考え出された戦法が、デュエル・マスターズの、

シルバーバレット戦法です。オール1枚差しいう技術です。

しかしながらマナカーブが悪く、4枚差しがないのも弱い。

どっちも使うのが正解です。

また、デュエル・マスターズの3枚差しは弱くないのです。

1枚投入、対策不可能カード。100回廻して100回違う動き。

2枚投入、4枚投入の場合+2枚で、6枚投入にしたい場合。

3枚投入、1枚を引きたい場合。また、2枚目を引きたくない。

4枚投入、2枚は引きたいカード。

マジック・ザ・ギャザリングの場合、対策不可能枚数の、

1枚投入は、サイドボード5枚でいいのです。3戦目に変更。

残りの10枚は基本地形でも入れて、かさ増ししましょう。

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 08:01

ttp://dmvault.ath.cx/deck372314.html

山を追加6枚追加で、4枚をライトニングボルトでも

おもしろい。土井内さんの理論です。サイドボード後。

もっと対策が取れなくなってしまいます。キラー死亡。

これが、デュエルマスターズのシルバーバレットデッキ。

かなり強いのですが、こういうデッキに勝ちたいですね。

特殊な理論ですが、禁止カードではなく、制限カードが、

多いことからも、1枚差しが生まれたという歴史があります。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 08:45

フジテレビで樽床さんが出演中ですよ。世界の覇権を取る男です。

樽床シンジさんは、世界最強のシンジ君です。エヴァ初号機だぞー。

元国対委員長です。国家対策委員長の前に、2ちゃんねらは敗北す。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 09:12

ひとは生を受け、尊さを知り、生かすべきだ!!

ひとは失敗を繰り返し、乗り越えて成長する!!

しかし、いま、日本社会は失敗を許さない奇妙な社会へと

突入しつつあるのが現状である。

ジオン公国のように、粛清が必要な時期が来たのだ!!

2ちゃんを攻め、2ちゃんを倒し、ネットのブロガーの

天国を作る!! それこそが、我々の命題でもある!!

それこそが、この国が良くなる対案なのである!!

どんな環境でも前を向いて、歩んでいける社会!!

個人の夢や目標の実現に向け、リカバリーの出来る社会!!

自立した個人、自立した国家、地域を創ってゆくのだ!!

これが、たるとこ伸二さんの演説です。ジークジオン!!

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 09:15

たるとこ伸二さんすごい。ジオン公国そのものですね。ジオン万歳。

これを本当に9割言っていますからすごい。サザビーに乗っています。

大阪で、よく演説しているのが、たるとこ伸二さんです。リアルシャア。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 09:45

朝日新聞に反論す。

朝日新聞の記者どもよ。あなたがは政治政治というが、

内容は雑誌のムーとなんら変わりがない。

天下国家を真正面から否定し、靖国を批判したとしても、

おまえらの国賊ぶりは、素晴らしい。

おまえらが批判するというのなら、朝日新聞の記者ども、

政治家になって、国家を廻してみろ!! 

おまえらには無理だ。なぜなら知識も知力もないからだ。

1000兆円の赤字を創って、売国奴になるのが関の山だ。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 10:06

★ハッカー集団、情報示唆。「証拠なし」三人釈放。

ソニーなどのウェブサイトにサイバー攻撃を仕掛けたとして、
容疑者三人を逮捕したと発表した。

警察当局がいうには、ソニーの一億人の個人情報が流出した。

機密情報を盗んだ証拠は見つかっておらず、当局は11日まで、
三人を釈放した。

三人は「アノニマス」の一員。ロイター通信によると、
アノニマスは11日までにウェブサイト上で、
「われわれは大軍団だ。楽しみにしていろ」と書き込み、
逮捕への報復を示唆した。

これでわかりましたか? クラッカーというやつです。
ハッカーとは、ウイルスソフト会社のエンジニアになった
クラッカーとも噂されています。これが欧米の現実です。

調べによると、三人は、スペイン北部の都市に設置した、
コンピューターから、他人のコンピューターを有害な
プログラムに感染させ、そこからソニーなどに遠隔操作で、
大量のデータを一斉に送信。サイトの運営を妨害した。

ばあごんさんは間違い。ウイルスソフトは入れましょう。

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 10:26

ttp://www.youtube.com/watch?v=4zpt6g0UPDQ

ヴァンガードの開封動画。ちょっと怖い笑い声の動画。

デュエマファンと、マジックファンが頑張れば倒せます。

ごめんね。でも、なんか笑いが怖いですよ。動画観てよ。

インテリ人間の笑いは怖いですね。ヴァンガードです。

一番強いカードとは、コモンが多いのです。レアは弱い。

これが、カードゲームの鉄則。一番多くのプレイヤーが、

手にすることが出来るし、使用方法を考えようともする。

レアカードに使えないカードが多いのは、入手困難であり、

入手出来ないプロにとっては、紙くず同然になるからだ。

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 10:39

★ねらい目のレアカードを購入しよう。

■キング・ポセイドン。

■パワー、5000。

■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、
カードを2枚引いてもよい。

これは強くて安いですよ。キラカードです。150円くらい。

サイバー・T・イレブンのほうが強い。ダブルブレイカー。

しかも、ソウル付きのクリーチャーです。3対1交換です。

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 11:34

ttp://www.youtube.com/watch?v=mbsxATJBHEs

ヴァンガードです。試合動画。召還酔いはなしです。

ファーストドローありですが、先行の1ターン目だけ、

召還酔いがあります。ファーストドローありが珍しい。

デュエマオタと、マジックオタが入れば、もっと強い。

10万倍くらい強い理論が入るらしいですよ。合わせて20万倍。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 11:41

★デュエル・マスターズの構築理論。

1マナのカードは1枚か、2枚にしておく。

12マナのカードも1枚か、2枚にしておく。

そうすることによって、カードパワーが一番強い部分、

つまり3マナから7マナまでの攻撃力を増やすのです。

サバンナライオン2体出るよりも、コールオブザヘッドを、

1回唱えたほうが、相手は攻撃して来ませんし、場では、

優位に立つのです。2/1 2/1 VS 3/3。

この場合では、コールのほうが有利かもしれないという

プレイヤーも存在します。ライオンは殴ってもブロック

されてしまうだけですし、ヴェクの聖騎士でも苦戦する。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 11:59

ttp://orb1.ocnk.net/product/6104

これが、マジック史上最強のカードです。

獣群の呼び声。コール・オブ・ザ・ヘッド。

フォイルですが、1000円くらいします。現在。

昔は、2500円くらいしていました。1枚の値段です。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 12:01

2枚引けば4体になります。3枚引けば6体になります。倍々ゲームです。

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 12:14

ttp://www.card-museum.com/?pid=25458736

悪魔神王バルカディアス。デュエマ史上最強のカード。

2500円くらいしますが、ボックス買いのほうが安いです。

神の怒りの効果が発動します。14500ものパワーが脅威。

手札に戻すとまたもや撃てます。マギータよりも強いのは、

焼かれないことでしょう。マイナス修正も利きません。

マーシャルタッチで戻す。タイミングを見計らって再び撃つ。

マジックプレイヤーは売ってしまっても良いでしょう。

10マナと重いですが、デュエマプレイヤーは2枚投入でしょう。

ゴッドリンクに勝つには、これ1枚で十分なのです。

ダブル・ブレイカーでもあり、10マナが溜まると全滅します。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 13:16

ttp://www.youtube.com/watch?v=R_YTDIUS_hg

ヴァンガードのルールがわかる瞬間です。アニメです。

ダメージトリガーは、普通になにが来るか捲るだけかな?

ドライブトリガーは、捲ってみて+修正が掛かるのかな?

ちょっとだけルールがわかってまいりました。

インテリ人間の弱さです。主人公がんばれ。むかつく。

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 13:32

ttp://www.youtube.com/watch?v=2dOTerM8-i4

ファイナルファンタジーっぽく、ヴァンガードをプレイ。

ルールがこっちのほうがわかりやすいです。

インテリ、むかつく。とくに、徳島大学院生のような苛立ち。

あいちくんに逆らいやがって、というわけで良い動画ですよ。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 14:00

■呪文。34枚。

A冒険者の装具。(装備。@)。2枚。
Cラノワールのエルフ。緑。6枚。
A不自然な捕食。緑。8枚。(トランプルが本体火力になる)
C巨大化。緑。12枚。
C帰化。緑。16枚。
@鉄のマイア。A。17枚。(出すと確実に焼かれる。ブラフ)
@疫病のマイア。A。18枚。
@高僧の見習い。@白。19枚。
@シルヴォクののけ者、メリーラ。@緑。20枚。
@オーリックの模造品。B。21枚。
@モリオックの模造品。B。22枚。(ドローソースは、ブラフ)
A砕土。A緑。24枚。
@ケンバの空護衛。@白白。25枚。
@鍛えられた鋼。@白白。26枚。
@平和の徘徊者。C。27枚。
@刃の歩哨。C。28枚。
@消失の命令。B白白。29枚。
@酸のスライム。B緑緑。30枚。
@とどろくタナドン。C緑緑。(緑は2点でも支払える)。31枚。
@勝利の伝令。B白白白。32枚。
@六角板のゴーレム。F。33枚。
@白金の天使。F。34枚。

■土地。26枚。

O平地。基本地形。16枚。
I森。基本地形。10枚。

「ブラフビートダウンデッキ」ちょっとだけ改造しました。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 14:07

■呪文。34枚。

@銅の甲殻。(装備。B)。1枚。
@ギタクシア派の調査。青。2枚。
@胆液の水源。A。3枚。
@マイアの種父。A。4枚。
@太陽の宝球。A。5枚。
@破滅の刃。@黒。6枚。
@喉首狙い。@黒。7枚。
@帰化。@緑。8枚。
@分散。@青。9枚。
@解剖妖魔。@黒。10枚。
C減縮。@黒。14枚。
Aゲスの評決。黒黒。16枚。
@訓練する徒食者。B。17枚。
@屍気の香炉。B。18枚。
@ピストン式大槌。B。19枚。
@腐敗狼。A緑。20枚。
@粗石の魔道士。A青。21枚。
@着実な進歩。A青。22枚。
C精神腐敗。A黒。26枚。
Aドロスの切り裂き魔。C。28枚。
A錆びた斬鬼。C。30枚。
Aゼンディカーの彼方導き。C緑。32枚。
A入れ子のグール。B黒黒。34枚。

■土地。26枚。

M沼。基本地形。14枚。
E森。基本地形。6枚。
E島。基本地形。6枚。

「NO特殊ランドコントロール」ちょっとだけ改造しました。
エディクトは、7ターン目は待ちに徹する。報復者が来る。
ヴァラクートが怖いので、ゼンディカーの報復者メタです。

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 15:47

2ちゃんねらーさんが、キュートになりました。

ここ観ていたら、書き込んでね。論争をしましょう。

Mtg初心者スレッドも、ネチケットを覚えたみたい。

おかしいな。全部検索してみましょうか? 

インテリ人間スレッドや、悪人スレッドはないかな?

徳島大学医学部、大学院生の動画は出せませんね。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 15:53

ttp://www.youtube.com/watch?v=qcKrygTr0AE&feature=fvst

わたしは徳島大学医学部大学院生ですが、おもおも。

頭の良さそうな顔してますね。おもおも。キュートキュート。

へっへへ。本当は、わたしはスパイですよん。2ちゃるめら。

偏差値70の徳島大学医学部です。「OVER70」と呼びましょう。

徳島大学医学部とは?

頭が良いだけの坊ちゃん大学。坊ちゃんの中の坊ちゃんです。

お嬢さんの中のお嬢さんです。徳島大学医学部大学院生曰く、

わたしは、お嬢さんじゃねーよ、ボケ。お嬢様だ!!

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 15:56

こっちが正解。

わたしは徳島大学の、お嬢さんじゃねーよ。女王様だ!! ぱちーん。

なにが、お嬢さんだ。お前は「みのもんた」かよ。女王様だ!! 

徳島大学だー♪

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 16:01

東京大学「偏差値71」文。

徳島大学医学部「偏差値70」

東京大学「偏差値71」理。

慶応大学法学部「偏差値69」

これが、天才マン、天才ウーマンの病気です。

脳の奇病でしょう。徳島大学生は強制入院させて、

勉強以外のことを教えないと、純粋真っ直ぐ君になります。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 16:16

純粋まっすぐ君を育てる徳島大学医学部。

左翼そのものに迎合する、それが純粋まっすぐ君である。
小林よしのりさんの著書にあるように、馬鹿なのではなく、
頭が良いひとの傾向に顕著に見られる、アルツハイマーだ。
一種のサブカル批判をした、東大教授などの知識人に多く、
脳内のMRI画像を取ったなら萎縮傾向が見られただろう。
徳島大学も例外ではない。勉強に継ぐ勉強。つまり酷使だ。
脳の使いすぎが原因で、勉強の出来ない人間を見下しており、
オーバーヒートという言葉がよく分かるであろう。
謎の奇病。スタンドアローンコンプレックスに似ているのだ。
SF用語である。人格が一人立ちしていないまま、大人になる、
その犯罪性は、犯罪心理学者の的になるのが徳島大学なのだ。
よく、稚拙な煽り文句を言う、徳島大学医学部の脳内を調べ、
即刻、強制入院させるのが正しいのだ。
大昔は政治思想犯も精神障害者にラベリングされていた。
つまり、徳島大学医学部のことであり、左翼そのものである。

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 16:54

ttp://nekodayo.livedoor.biz/archives/1549951.html

kagamiさんといいます。しゅーわんが昔見つけたひとで、

しゅーわんがいつも目標にしているブロガーでした。

最近は病状がよくなったためか、普通のことを書いてます。

この500倍は濃い内容でした。好き好き、お兄ちゃんという

サイトでしたが、すさまじき内容であり、専門用語の羅列に

頭が痛くなり、嘔吐してしまいました。

1、好き好きお兄ちゃんの「カガミ」さん。

2、ぽわぽわっといこうの「しゅう」さん。

3、ファイトグラフの「クララ」さん。

スリータイムズチャンピオンの三人です。順位は同点くらい。

これでも読みやすくなったほうですよ。王者、カガミさん。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 16:59

しゅーわんが一番ましですね。カガミさんと、クララさんは別格。敗北宣言。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 17:09

ttp://www5.ocn.ne.jp/~misuzu/index.html

カガミさんの病気がわかるサイトです。まとめサイト。

下のほうまで覗いてみてください。永遠に続くかと思いました。

ある種、ここまで病気だと、おれたち凡人はなんだったのだと、

考えさせられます。ファイトグラフのクララさんも、ロゴスの

謎のワードを繰り返すばかりで、当時、ロゴスがわからずに、

大変苦労した思い出があります。カガミ&クララが最強ですよ。

ロゴスとは辞書で引いた感じでは、人間の理性や、人間の思想など、

人間が人間たらしめている行為そのものを差します。

逆にパトス。エヴァの主題歌のパトスは、感情など、熱意ということ。

ロゴスが、論理。理性。思想。

パトスが、熱意。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 18:02

■国家・君が代について。(kagami)

わたしが言いたいのは、とある新聞の社説である。
新聞とは記事の情報伝達のみではなく、思想や、意思を、
汲み取る作業が受け手側には必要なのだ。
しかし、とある新聞のひどさは、受け手に考えさせる、
そんな当たり前の行為を省き、啓蒙してしまうことに
あります。世の中には多くのひとの考えがありますが、
それらの大切な思考そのものを否定し、省く行為とは、
日教組そのものの、罠でありうるかもしれません。
まずは、自分の心をしっかりと持って、オリジナルな
思考体系を自分のなかに作り上げておくことが大事です。
思考体系とは、クセのことであり、日常の訓練を怠らず、
日々精進してゆくことは、剣豪にも似た特訓でしょう。
わたしの知っている、君が代とは、ただの歌に過ぎない。
されど歌なのです。大切な日本のテーマソング。いいえ、
メッセージソングであるのです。どれだけの日本の大衆が、
この歌を愛しているかを、日教組は知りません。しかし、
このような自慰行為を続けていても、なにも成長などなく、
日教組は、ただ自堕落な人生を歩むだけでしょう。
このアカ旗と呼ばれる、と学会の大好きなとんでも新聞の
深部には、黒い溝が走っていることでしょう。
溝とは、汚れそのものです。黒さとは、純白の反対です。
このような汚濁に塗れた人間を指すのが、政治思想犯なの
でしょう。徹底追放すべきは、アカと朝日と、日教組です。
わたしたちは、自分で考え、行動します。しかしながら、
日教組はどうでしょうか。考えない足、そう引喩します。
学校の先生方に足りないのは、知識ではなく知力ではなく、
情報を如何にして、正しく取り入れるかの作業を教育する
ことなのです。取捨選択を日教組は教えるべきです。
そうすれば、日教組は潰れるでしょう。カガミでした。

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 18:41

日教組の終焉。

日教組とは国賊です。心の内面ではなく、感情的な、
突発性の感情そのもので動いている気配があり、
直情的だともいえます。その程度のロゴスです。
思想とは、思いつくことを想うと書きます。
だからこその思想なのです。日教組などの国賊もの
には乗っ取られてはいけません。
それは、ロゴスではなく、便所の落書きでもなく、
危険思想なのです。ロゴスとは、犯罪者の意味では
ありません。正しい人間としてのロゴスなのです。
危険思想は、どちらかといえば、宗教団体に近く、
稚拙ロゴスとでも呼びましょうか。実に稚拙です。
無知蒙昧な日教組に対して、私達は怒るべきでしょう。
叱るのではなく、怒ることが正しい人間のパトスです。
もしも、叱ったとしても、その人格の歪みが治らずに、
進んでしまったとして、誰が保証してくれるのか。
叱ることの欠点とは、感情の熱意がないことでしょう。
冷静に叱るのと、感情で怒るのでは、怒るほうが良い
理論を考えますと、相手の心に響かないからです。
まず、みなさんのロゴスを思考しましょう。
想像力が大事です。妄想力でも大丈夫です。
それらさえあれば、人間とは、人間である証だと想え、
受け身の情報ばかり送って喜ぶ日教組に鉄槌を下し、
正すのではなく、唾棄すべき存在なのです。

クララ。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 19:29

ttp://www.youtube.com/watch?v=jFuITaY8V6M

日教組の危うい間違い。正しいのは自民党の小泉さんと、

民主党の樽床さんだけです。現在確認されているのは。

主張が正しいのです。お化けに取り付かれているのは、

どっちも同じ。お化けとはスラングです。

日教組の馬鹿どもに粛清を。。。どう見ても間違いです。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 20:29

ttp://www.youtube.com/watch?v=NTjaBvXdA2E

日教組のアホらしさは、阿波高校みたいな駄目高校を

創ってしまったことです。アホ高校といってもよい。

イジメは絶対にしないというスローガンも全く駄目です。

イジメとは、どの学校にも存在しており、イジメのない

学校など存在しません。弱

弱い者達の夕暮れ、さらに弱い者を叩く!! 日教組です。

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 01:50

他人の100億倍がんばったのが、小泉さんと、樽床さん。

あとは◎◎を使いがんばりました。◎◎でしょうね。

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 01:53

◎カガミさん。クララさん。NO波動。◎しゅうさん。オカルト能力者。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 02:01

■カガミさん。クララさん。(NO波動)しゅうさん。(NO波動&超能力)

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 02:38

小説における「波動」の設定。サイキックバイブレーション。

2割の人間が使うスタンド能力のことです。卑怯者であり、

他人の人生の幸福を奪うのです。波動使いは死んでくれ。

しゅーわんは、超能力です。波動とは違います。おもおも。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 02:44

打倒、阿波高校。打倒、日教組。これが10ちゃっとです。

ジェットストリームアタックをくらえいっ!!

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 02:57

ttp://www.youtube.com/watch?v=BYLJBopjUw0

君が代。日の丸は、正しい。左翼の馬鹿どもの国家になり、

どうしてくれるのだ、日教組。日教組とは、日協鼠であり、

「日本共同組合ぴかちゅう」なのだ。日教組はドブネズミだ。

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 04:00

石田衣良さんへ。天地明察が面白くない。本当に読みましたか?

冲方丁さんの、ライトノベルのほうが面白いような気がしますよ。

SF小説の、スクランブル、ヴェロシティらしさがまったくない。

買ったひとは得しましたね。これで時代小説で楽しいのはない。

それが分かっただけでも儲けものでした。2章の半ばで挫折した。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 04:09

ttp://www.shogakukan.co.jp/pr/nazotoki/

天地明察よりも、おもしろいのが東川篤哉さんです。

「謎解きはディナーのあとで」こっちが研究してます。

冲方丁さんらしさが全くない。適当に書いたんじゃないの?

こんなに駄目なウブカタさんは珍しい。どうなっているの?

あと朗読が聴けます。下の砂時計を待ってから、クリック。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 04:14

時代劇小説のひどさと、

萌えアニメのひどさと、

ヤンキー漫画のひどさは、

世界一のつまらなさ。こういうので面白いのはない。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 04:18

GYO(グレートヨネズカ&オニズカ)のつまらなさは、

講談社にとっては、ガンそのもの。

こんなにつまらない漫画を何故連載するのか? 

漫符の使い方も下手なら、ストーリーも設定も駄目。

オニズカさん、ストーリーでは替え玉受験しているやん。

こんな巨悪の根源みたいなオニズカ先生なんて大嫌いです。

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 04:55

GYOに出てくるオニズカエイキチの弱さについて。

グレートティーチャー、オニズカさんの弱さは天下一品。

総合格闘家の阿部さんの50億分の1の弱さです。オニズカが。

なぜ格闘家が、そこいらの番長よりも強いかといいますと、

やつらのパンチはテレフォンだからです。下手くそと言う意味。

美術評論家が、格闘家として、番長は、ド素人もいいとこです。

番長のレヴェルの低さは、天下一品。なにがワーストだ。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 05:02

なぜ番長のパンチが弱いのか?

殴り方にコツがあり、パンチが伸びない。

前傾移動も、体重移動も、一歩踏み込むもない。

フックもアッパーも使わない。ストレートも下手。

腹も打たない。キックも蹴れない。投げ極め絞めがない。

全く駄目。うしろからナイフで刺すとか、そういうので

なくては勝てません。犯罪者になるから止めようね。

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 05:07

格闘技とは、その名の通り、技術なのです。心意気やハートじゃない。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 05:11

技術が付いてきたら、心意気が付くのです。ハートよりもウェイトです。

つまり体重が重いほうが有利。象と犬をくらべて犬が勝てますか?

これが格闘技なのです。60キログラムしかない番長に勝利はないでしょう。

亀田くんは別。亀田3兄弟は技術で勝っています。ただのパンチオタクです。

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 05:30

芦原空手の弱さについて。

現存する芦原空手ですが、イジメをしました。イジメ空手。

試合をしません。まったくしません。スパーリングもなし。

こんな格闘技、武道に明日はない。イジメ空手芦原さんです。

試合を申し込んでも逃げるだけ。逃げのチキン空手なのです。

極真会館。修斗。ボクシングに殴り込みに行ってみてね。

こんなに弱いものもありません。番長よりも、少し強い空手。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 06:05

芦原空手はNGワードに指定しましょう。

指南書を読むと、技術は強いのに選手は弱い。なんやわからん。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 10:58

ttp://www.youtube.com/watch?v=D5mQYkF2XPk

BGMは「スキマスイッチ」ではありません。忘れました。

ゆー・びーろんぐ・とぅー・みー。サヨナラ言えなくて。

いつまでも、抱きしめたかったー。

あい・びーろんぐ・どぅー・ゆー。張り裂けそうになる。

この胸を、君に差し出して。

うぃー・びーろんぐ・とぅー・あーす。遥かな宇宙の元。

ああ、メビーウースの輪から、ぬけーだーせなーくーて。

いくつもの罪を繰り返す。

平和より自由より正しさより、君だけが望むすべてだから、

離れても変わっても見失っても、輝きを消さないで。

◎徳島大学生はアホ。つまらん流行歌を流すな。ガンダムが上。

◎ガンダムは小室哲也が創っています。こっちが段違いにいい。

◎小室さんとは、グローブ。Trf。「サバイバルダンス!!」

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 11:06

ttp://www.youtube.com/watch?v=2Mt6u5ElZv0

アース(地球)という部分の発音が素晴らしい。

アースといわずに、「あうぉーうす」と発音してます。

この部分のボーカルの歌い方が上手です。なんで小室?

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 11:13

あ、は、アース(地球)という意味だけど、発音してないね。

「うぉーうすぅ」。こんな感じですね。小室さんの作曲です。

これは、戦争と地球を掛けた発音なのではないでしょうか。

スキマスイッチも頑張っていますよ。メジャーソングが淋しい。

ガンダムの曲は、とくに逆襲のシャアは、最後の裏声がいい。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 11:20

ttp://www.youtube.com/watch?v=kZ84Xwl6y90

サバイバルダンス。Trfの曲です。いま聴いてもいいね。

この曲が小室さんの創った曲で一番だと想いますよ。

ヤンキーソングなのに、ノリがいい。メジャーソングです。

サバイバルダンス!!

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 11:30

ttp://www.youtube.com/watch?v=L2yQjmbq9iA

スターダストレヴュー。「木蓮の涙」です。

こっちがかなりオススメ。よってらっしゃいみてらっしゃい。

びっくりしますから。名曲です。ラジオのパーソナリティを

やっていますので、ラジオ好きーなひとはファンになろう。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 11:42

ttp://www.youtube.com/watch?v=DXF84yCxgYE

三流ミュージシャンの、ホームメイド家族。カラオケでは、

あんまり歌いたくありません。「サルビアのつぼみ」。

これが一番イイ曲です。かきーん。打った。打った。

はいーったー。ホームメイドっ!! 

やっぱりラジオのパーソナリティのグループです。

はっきりと言います「サルビアのつぼみ」だけの一発屋。

曲調は最悪ですが、歌詞が100万倍いい。センスを疑う。

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 11:49

ジャンルが悪い。それがホームメイド家族。サビの部分がいいです。

しかしながら、ほかの曲を聴いてみたらイマイチでした。ごめん。

曲調は結構良かったです。がんばっています。真面目くんでしょう。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 11:53

ttp://www.youtube.com/watch?v=qSw05db92BI

みんな聴いてくれ。これこそが音楽。ディスイズ、ミュージック。

「時代おくれ」という歌詞です。アニオタも漫画オタも絶賛です。

時代おくれの人間になりたくなってきます。服装なんて気にするな。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 11:54

河島英五さんの曲です。作詞はアクユウさん。ラブソングはクソ。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 12:05

ttp://www.youtube.com/watch?v=L_y5L2sbnTI

小説家が小説にとってなにが大事か? 質問したとき、

こう答えた作家がいました。「題名」だと。

自殺志願者が線路に飛び込むスピード、です。題名です。

野狐禅(やこぜん)。自殺志願者が線路に飛び込む、

そのスピードで生きてみたいと思うんです!!

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 12:25

滝下大輔さんの面白さは、山崎邦正さんよりつまらない人間です。

山崎さんのほうが面白い。滝下いちばん、出しましょうか? 

滝下大輔さんの駄目さは、シータの社員なのに辞めていないこと。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 12:28

ttp://www.youtube.com/watch?v=U__Dg8iz3ow

学級王やまざき。コミックバンドです。ギャグソング。

やまざき一番。たきした二番。やまざき一番。たきした二番。

いいともを観ましょう。やまざきほうせいさんが出ています。

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 12:32

ttp://www.youtube.com/watch?v=TlKKMRXxy30&NR=1

やまざき一番。やまざき一番。たきした二番。やまざき一番。

学級王やまざきというコミックバンドです。山崎邦正さんです。

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 12:43

ttp://www.youtube.com/watch?v=FLicJqKSdrQ

たきしたは、すべるだけ。山崎邦正さんは、すべり芸。

実は、すべったときが受けるときです。わざとすべらし、

他人のつっこみを待つのです。トリックスター山崎さん。

漫談を見てください。週間誌ネタでまたもやってしまった。

激すべり山崎さん、そう前振りがあってから、笑わす。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 12:55

ttp://www.youtube.com/watch?v=yqWquxWoY48

山崎邦正さんの「おっぱいがあるかぎり」。

滝下はすべるだけ。山崎さんは、コミックバンドです。

コミックバンドの大王ですが、アニメ系のイラストです。

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 13:30

ttp://www.youtube.com/watch?v=y2dkXlDJPww

うちの嫁と名前が同じですが、微妙に恐れています。

嫁ほど怖いものはない。

こっちは芸能人の新山千春さんのファッションです。

ファッションの動画が珍しいので出しました。

勉強になります。おされぽえむ千春さん。おされおされ。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 13:31

あー。いま徹子の部屋に、おされさん千春さんが出ていますよ。

徹子の部屋です。朝日放送なのです。新山千春さんです。おされ。

176 名前:ローズ 投稿日:2011/11/14(Mon) 15:45
テレビ、ドラマ、映画、報道による歪曲の被害あります

テレビ、ドラマ、映画、歌謡曲、CMなどを使用した被害を受けています。スパイ技術
と連動し個人的な心理虐待の標的につかわれています。主だった被害が始まっているのは、
1994年から1996年ころで歌謡曲や、当時大学在籍時に放映された朝のドラマ
などになります。98年に番組で思考などのスパイを受けてからは連続的に虐待の
影響があったため、テレビ視聴から離れておりましたが、ここ4、5年のあいだに
また映画ドラマや人物などによる標的を受けてしまいました。被害の訴えにたいする
言動暴力や、インターネット上の不特定な言動被害、直接的なビーム攻撃などもあると
はいえ、放送等を使用した虐待が標的者の社会的存在を危うくし、えもいえない苦痛を
引き起こすものであること、生命に重大な危険を及ぼすものであることは、否定しがた
いと思います。どうか脳活動の歪曲までも行う悲劇的な技術の使用や、情報手段の非
公正なしように歯止めをかけていただきたいとおもいます。

ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/16(Fri) 14:52
>>1
って管理できてない糞に言われても困るだろwwwwww

178 名前:スパーダモン 投稿日:2019/03/18(Mon) 00:16
本人にはデジモンセイバーズを再評価するよ
本人にはデジモンセイバーズを再吟味するよ
本人にはデジモンセイバーズを再検査するよ
本人にはデジモンセイバーズを再検討するよ
本人にはデジモンセイバーズを再利用するよ
本人にはデジモンセイバーズを再生産するよ
本人にはデジモンセイバーズを再整備するよ
本人にはデジモンセイバーズを再採用するよ
本人にはデジモンセイバーズを再調するよ
本人にはデジモンセイバーズを再審するよ
本人にはデジモンセイバーズを見直すよ
本人にはデジモンセイバーズを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーだったら喜べるでしたな」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーだったら心嬉しいでしたな」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーだったら愉快痛快でしたな」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーだったら面白いでしたな」
ライアモン「デジモンアドベンチャーだったら楽しいでしたな」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーだったら斬新奇抜らしいでしたな」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーだったら新機軸らしいでしたな」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーだったら独創的らしいでしたな」
セラフィモン「デジモンアドベンチャーだったら個性的らしいでしたな」
オファニモン「デジモンアドベンチャーだったら画期的らしいでしたな」
ホーリードラモン「デジモンアドベンチャーだったら魅力的らしいでしたな」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーだったら理想的らしいでしたな」
デュークモン「デジモンアドベンチャーだったら感動的らしいでしたな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/06(Fri) 11:10
12

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/25(Wed) 18:11
インターハートの前田庸宏は
クソ人間
パワハラクソメガネ部落出身人格破綻者
クソゲームシナリオ
企画クズ人間
いじめ、パワハラ、
モラルハラスメント
 暴力大好きな
迷惑行為を全て
やっているクズ

ペンネーム 奈良漬け
代表作 主に交われば朱くなる

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/02(Tue) 17:38
インターハートの前田庸宏はクソ人間
パワハラクソメガネ部落出身人格破綻者
クソゲームシナリオ企画クズ人間
いじめ、パワハラ、モラルハラスメント 暴力大好きな迷惑行為を全て
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

前田庸宏のような悪意に満ち溢れた悪人は人権をはく奪後に
殺処分するべき

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 10:27
きんモザ厨を許すな

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/11(Wed) 18:20
パワハラク メガネ部落出身人格破綻者
いじめ、パワハラ、モラルハラスメント
 暴力大好きな迷惑行為を全て
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

処分するべき

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/29(Sun) 10:24
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

処分するべき

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/03(Fri) 16:29
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

処分するべき

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/29(Fri) 12:34
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

処分するべき

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/22(Thu) 16:32
やっているクズ

ペンネーム 
奈良漬け

処分するべき

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)