掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

悩みスレッド。2ちゃんに叩かれたひと。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/03(Fri) 17:57

管理人、西村ひろゆきさんに、一言申しあげたい。

どうして、2ちゃんねるを管理してくれないのか。

そもそも、みんな困っていますよ。西村ひろゆきさん。

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:32

なんかの動物。

滝下大輔さんの歌詞です。

よー。よー。よー。よー。おれは滝下。なんかの動物よ。

よー。よー。よー。YOー。おれは動物じゃない。さなぎだ。

さなぎの殻は、なんかに似てる。滝下の頭の形は絶壁だ。

よー。よー。よー。YOー。おれは動物じゃない。さなぎだ。

さなぎの殻は、クラピカに似てる。念能力は、透明人間だ。

よー。よー。よー。YO。うんこ漏らして友達に嫌われたYO。

おれが、滝下大輔だ。ときどき、ぎざぎざの10円玉集めてるYO。

●、滝下さんは、美空ひばりを超えた存在です。歌詞が素晴らしい。

ラップ調でお送りいたしております。滝下さんの追悼歌なのですYO。

電マ人間滝下さん。歌詞の題名です。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:45

 比呂之は走った。全力疾走。風になった。風邪になった。佐藤さんはいう。
「生ノケモノこと、比呂之。あしもくんこと、M男。今日も、元気1敗だNE」
「おれは、ぶろっく・れすりんぐ(総合格闘家)じゃない」
 佐藤さんは、笑顔で、生ノケモノこと、比呂之を呼ぶ。
「今日は、彼女とでーとだNE。わたし、比呂之くんのこと心配してたYO」
「おれは、生ノケモノ。2まなの、かうんたーすぺ(対抗呪文)だ」
「佐藤さんのこと。嫌い? お姉ちゃんのこと、好きと言ってYO」
「わかった。好き。佐藤の、お姉ちゃんは、サトーの切り餅なの?」
「Derry God。カレー屋さんだYO」
 佐藤さんは、にこにこーとして、笑顔で合図。今日も爽やかな朝だ。
 こんな朝には、いいことが有るかもしれない。比呂之は思考した。
「ほらほら、にこーってしておくれYO。佐藤さん、困っちゃうZO」
「おれこそ、神だ。イエス股吉じゃない。デュエマの隻眼の粉砕脚ポン吉だ」
「毎日、毎日、わたしは鉄板のー、焼かれて、死んで、食―わーれーたーYO」
「おれこそ、神だ。泳ぐ鉄板焼きは沈むし、あんこ、重い。おれこそ、神だ」
 生ノケモノこと、比呂之は、足元の蟻を踏む。M男は風邪になって消えた。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:51

生ノケモノこと、比呂之は、足元の蟻を踏む。M男は風邪になって消えた。
「YO。YO。YO。イカのYOちゃん(極楽珍味)は、窪塚さんだBE」
「おれこそ、神だ。鉄拳珍味じゃない。漫画じゃない。韓国のアニメだ」
 生ノケモノこと、比呂之は、足元の蟷螂(蟲を食う蟲)を踏んだ。
「お前の心の痛みは、この胸の痛みではなくお前の罪そのものだ。おれこそ、神だ」
 生ノケモノこと、比呂之は、悪霊の声を聞いたように答えた。仰った。
「神だ。神だ。神そのものに逆らった不幸を、忌々しい虫メガネで覗くがいいわ。おれ様のHP、8000を超えたドラゴン、《まっは、鳳凰》を見たらいいのだよ。可哀そうな、おーむの嘶く声が聴こえた。おれには聴こえた。かすかにオーラ(氣)を感じた。くりりんだ」
「YO。YO。YO。あたいの、…………ワーウェイブ、が吠えたZE」
 佐藤さんは、眼を弓なりにして微笑む。佐藤さんの話は続く。餓狼伝説の話だ。
「波動拳じゃないZO。これは、2号機(2p、豪鬼)の放つ、瞬獄殺だZE」
「おれこそ、神だ。ですのーと、を、所持していたのだよ。おれの根暗は日本海溝よりも深いのだから。日本近海くらいの深さでは、はまちも、まぐろも、おれの前の塵(地理)に同じなのだよ、わとそんくん。映画《パルプひくしょ》は見たかな。あの登場人物のM男こそ、神であり、ごっどであり、びーすとであり、すぴりっとであり、主人公の孫だったのだ」
 生ノケモノこと、比呂之は、す、と、前を向く。夕日は輝き、宵闇は迫った。

●登場人物は、佐藤さん(一瞬の風邪になれ)、西村ひろゆきさんです。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:58

「おれこそ、神だ。例え、眼の前に子猫が腹を空かせて、寒さに震えていたとして、おれは、その子猫に毒を平気で飲ませた。とりかぶと、てとろどどきしん。実験だ」
「べりーごっど(神)だYO。鯖を捌くみたいに、腹も切っちゃいNA」
 ごめんごめん、じょーくだよ。と、佐藤さん。
 いやいや、本気です。と、生ノケモノこと、比呂之。
「おれこそ、神だ。下らない話しなど、聴きたくない。おれこそ、神だ。だからこそ下らない話しをしよう。神様は勝手だからな。みーいずむに取り付かれた、UCC(あめりか)と同じく下らない話しをしても、おれはいい。しかし、他人は認めない。結果、子猫は死亡」
「角川文庫の、さくらだりせっとDANE」
「違う。おれの辞書には敗北しかない。さらだの記念日だ」
「敗北しかないの? 勝利はどこへ消えたのかNA?」
「いや、これで読者も、すっきりしただろうな。おれの辞書には敗北はないという奴は、だいたい嫌な人格者だ。敗北しかないが、勝利できないわけではない。勝ち負けに拘った勝負をしたいのなら、はいりすくはいりたーん。これこそ、読書の楽しみかただ」
「敗北しかないのなら、敗北じゃないのかにゃあ? どだね、青年YO」
「敗北しかなくても、それは、敗者ではなく、経験だ。結果的には勝利だ」
「敗南はないのかNE」
「辞書に載ったら存在してしまう。言葉とは、不安定。現在はない。現在は、だ」
 そう言葉を続けた、生ノケモノこと、比呂之は、無精髭を掻く。死ね悪霊。
「ねえ。比呂之くん。まろゆきって知ってた? 比呂之を、ひろゆきじゃなくて、まろゆきと呼んだひと、存在したみたいだYO」
「比呂之は、まろゆきなんて読めない。そんな読者はいません。別名、生ノケモノは、志村のひろゆきという名前です。2号機(2p、豪鬼)管理人の瞬獄殺の使い手だ」
「西村ひろゆき、じゃなくて、西村《の》ひろゆきね。まろゆきじゃないZE」
 佐藤さんは、生ノケモノこと、比呂之の肩をポンと叩く。
そうしてから、生ノケモノこと、比呂之を、す、と、抱きしめた。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:01
 ザ・といち(満田金融道)を、観た。悪霊の、死亡した物語。
狂市(きょういち)は、生ノケモノこと比呂之の親戚だ。まだまだ、凍えた幼い手を紅葉のように真っ赤にしつつ、蠅のように手を、擦り合わせた。
「明日は、座頭市のビデオを見て、忍者になりたかった。あれくさんだー大塚(総合格闘家)じゃない。ましてや、はまーの通った、あれくさんだー忍術学園じゃない」
 狂市は思った。生ノケモノこと、比呂之は、ひきこもり。ナマケモノだ。暖房は一切の存在を隠した部屋で、狂市は、死にたい、死にたい、と、呟いた。自分は、まだ幼い中学生だったけれども可愛いと、よく言われた。ウスターそーすを、目玉焼きにかけた。
「今日も、ウスターそーすに目玉焼きしか食べられない」
 狂市は、偏食家だった。
「今日は、ザ・といち(金貸しの、好きな数字。満田はん)だ。明日は、座頭市」
 そうして明後日は、ぴゅーとホラ吹く、だった。漫画ではない。韓国のアニメだ。
「明々後日は、すとろべりーおんざしょーとケーキの日だ。しょーとケーキを食べて、自分の頭に苺を乗せたダんすだ。窪塚さんの出ていた、韓国のダんす。ドラマじゃない」
 ついでに、ちゃんグミ(韓国のグミ)を食べて、死にたい。あれは美味い。
 この路線は、久米田先生と、木田先生と、京介先生を、研究した結果です。
富野監督。つまりは、蒼穹のファミこん。(8ビットましん)
庵野監督。つまりは、ガンドム。(黒ドム、大地に立つ)
大友監督。つまりは、ぽにょーん。(ムスカさま、大好き)
宮崎監督。つまりは、公安13ch。(L号機、Lp、豪鬼)
押井監督。つまりは、オーラ切り。(闘将ダイモス、宇宙で航行不能)
 この路線は、久米田先生の《勝手に改造》です。少年さんでー。
 この路線は、木田先生の《幕張》です。少年まがじん。
 この路線は、京介先生の《マサル》です。少年じゃんぷ。
 狂市は、自分の名前にウスターを付けた。ウスター狂市は呟く。
「久米田の下手な鉄砲数打ちゃ当たった戦法と、木田の変態戦法。そして、おれの、シュールレアリズム戦法の3つの方程式は、崩れないぜ。タイガースのJFKだ。USJじゃない」
 そのときドアを、のっくした音が聴こえた。
 監視かめらでウスター狂市は覗く。あいつは、あいつは、木田子こと、佐藤さんだ。
 あ、そして、あいつは、あいつは、久米タさん。M(メン)だ。比呂之の彼女だ。
 登場人物。復しゅう。
 ウスター狂市。(別名、みっききM太郎《千葉の遊園地》)漫画家。少年じゃんぷ。
 木田子さん。(偽名、佐藤さん。ZE、ZO、YO、を、語尾)漫画家。少年まがじん。
 久米タさん。(別名、まいなーなネタは、狭いほど面白い)漫画家。少年さんでー。
「おーい。わっしょい。わっしょい。ウスター狂市くん。今日は、お祭りだYO」
 木田子さん(幕張)は、にっこりと笑み、部屋へ入り、ヒールを脱ぐ。
 ウスター狂市(マサル)は、トランペットをぴゅーと吹き、木田子さんを見た。
「ま、座って、座って。京都尽くし(変態技)は、今日は出さないの」
 久米タさん(勝手に改造)も、ひょっこりと隣に座った。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:05

「久米タさん、不登校の息子さんは大丈夫ですか? 河童に似た子でしたね」
 ウスター狂市は頭を掻きかき、夏なのに、ダウンジャケットを着て、過ごしていたのには、意味があったのだと口を開く。その服装は、むーじしゃんになりたいひとの制服だ。
勿論、音楽家ではなく、むーじしゃんだった。
 また、ウスター狂市は、極度の冷え性だ。
だから真夏に、ダウンジャケットを着たのだ。
手を真っ赤にして、凍えてしまうくらいの冷え性だったのだ。
「YO。YO。YO。あたしの名前を知っていたかい、ALL。木田子さんDETH」
 あたしは、鈴木さんじゃない。と、木田子さんは続けた。
「久米タです。昨日まで、偽名を使っていましたが、あしもくんでした。滝下神様は、毎日、毎日、使えない社員で、偽名を使うみたいです。久米タです。アイボじゃない」
「空中ぶらんこの作家さんも呼びます? 直木賞作家の●●先生」
 ウスター狂市は、直木賞作家さんに電話を掛けた。
 電話越しに、先生の声のトーンを聞く。
《拙者、拙者。拙者は、忍者ではない。侍でもない。リジェネレイターだ》
「再生付きの、ゾンビということですね。●●先生。ところで、いまから会議を開きますので少々お手数ですが、こちらへ着てくれませんか。そして憂鬱という字を、一文字変えてしまいこれから憂食(夕食)にしませんか? 憂気(死にたい、死にたい)まんまんです」
 直木賞作家の●●先生との電話を切った。
 久米タさんは、電灯を点けた。もう夕刻だから西日の差し具合は、強い。
「木田子(佐藤さん)さん。ところで、あやポンという女優さん、知りませんか? 彼女は、なんだかポンカンに似ていて、かっこ悪い名前のセンスですね」と、久米タさん。
「ああ、新聞に載っていた、放火魔ですKA。アイドルの女優さんですNE」
 木田子さん(佐藤さん)は、あれは悪霊の仕業ですYO、と、答えた。
 久米タさんこと、あしもくんは、伸び、背骨の音を聞く。
「木田子(佐藤さん)さん。ところで悪霊とは、一体なにものなんでしょうか。わたしも怖くてたまりません。善霊はいないのですか? 悪が存在したなら、善も存在したでしょう」
「それはです、久米タさん。アメリカこそ、悪霊の国ですYO。アフガンは攻撃してもいいんじゃないかと思いMASS。アフガンを、ではなく、アフガンはアメリカを、攻撃DETH」
 テレビを点けた。にゅーすきゃすたーは答えた。
反米運動(反アメリカ)の運動は、活発になっていました、と、あった。
「日本人がアメリカの国旗を燃やしていますね。消滅せよ、アメリカどもの豚どもの悲鳴が、聞こえてきそうです。善霊は、アフガンのことです。善人の国、アフガン」
 久米タさんは中指で、こちょこちょと頬を掻く。
「ま、厳密にいうと、アフガンは国ではないのDETH。アフリカと同じ、地方DETH」

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:13

しゅーちゃん。もっとやったれ。

しゅーちゃんの師匠は、●●先生です。インザプール読んだよ。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:22

へっへっへ。わたしは伊良部だ。伊良部さんなのだ。

天才外科医、伊良部さんだ。まず、憂鬱の鬱を読もう。

親という字は、木の上に立って見ると書く。正しいのだ。

鬱という字は、「木」という文字を書いて、「缶」ジュースを飲み、

「木」という文字を書いて、輪になって踊ろうの「ワ」を書く。

あとは髭みたいなものを「モサモサ」っと書くと鬱になるのだ。

つまり文藝春秋よ。木を2本立てた間で缶ジュースを飲みながら、

髭を生やしてみなさいという意味だ。わかったかい? 

結論としては、鬱という文字は、よくわからんということだ!!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 10:38

★みなさんに伝えたい文字。それが傲慢宣言★

傲慢という文字を見てみよう。傲慢の傲とは、

五万円の「傲」なのだ。

ゴーマニズム宣言とは、五万円を親にくれというくらい、

傲慢になれということなのだ。五万円宣言だろうか?

しかし、人という文字が入る。ニンベンだ。

「人」という文字を書き、「土」の中のモグラを食べ、

方言の「方」であり、東北弁でもある。関西弁でもある。

傲慢とは、あとは「女」みたいなものも。くっつくのだ。

つまり、一人の「女」が「土」のなかのモグラとミミズと

オケラを食べたあとに、「方」という方言で、うまいだがや、

この、味噌味の付いた、(海老)えびふりゃーうまいだがやー、

喋ったことに発生した漢字なのだ。

つまり、名古屋市民の女性が土のなかのモグラを食ったのだ!

それが傲慢という字だ。それが傲慢の「傲」という文字だ!!

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 11:06

と、奥田ひでろー先生っぽく書いてみました。奥田英朗。

おくだひでおさんです。ひでろーさん、ネタをありがとう。

奥田ひでろーさんは、ドラマの空襲モランコが一番いい。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 11:14

ttp://www.youtube.com/watch?v=scKYcXfS4zI

空中ブランコ、インザプールの奥田英朗さんです。

奥まった田んぼに住む、英語を喋るタガメとメダカの

夫婦は朗らかで、なかなか面白いということですよ。

略して、奥田英朗先生です。コントみたいな小説です。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 11:59

しゅーちゃんが、文藝春秋に送った小説、五つ。

1、なんかの動物。(ラップ調でまとめた滝下大輔の痴伝)

2、なんかの動物2。(滝下大輔の半生を綴った馬鹿伝説)

3、なんかの動物3。(滝下大輔の人生を面白おかしく脚色)

4、なんかの動物4。(さなぎになった滝下大輔の頓挫人生)

5、季節の変わり目。(風邪を引いて辛くなった滝下さんです)

さーて、次は、「レイプされたと叫ぶ、禿げた頭のオヤジ滝下」

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 12:23

滝下大輔さんを見ていると分かるのですが、

人間は分かり合えない。大嘘を吐く滝下さんの例。

「おれを、信じてください」と言い、腹の底で嗤う。

「おれは正義だ」と言いつつ、腹の底で嗤い、馬鹿にする。

「レイプされた」と言い、本当は禿頭の冴えないオヤジだ。

これが滝下大輔の本性です。1ヶ月で本性が分かりますよ。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 12:51

おれも滝下大輔を知っているけれど、大嫌い。

宗教団体のひとも会ってみてください。

人間なんて信じられないのが現実だと思えるから。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 13:25

滝下大輔さんの会話記録。波動。講談社とのやりとり。

滝下「もしもしー。田中ですけれど、講談社さんに投稿した
漫画を送ったのですが、手違いがありましてね」

講談社「なんでしょう? 郵送などの事故でしょうか」

滝下「いいえ、このわたしが送った作品が盗作されたのです。
わたしは田中といいますが、●●くんの作品がわたしのです」

講談社「それは本当ですか? 事実誤認があれば大変ですよ」

滝下「本当なのです。わたしの書いた作品が盗作されました。
そいつは、わたしを暴力で脅したり、金品を最速する人間です」

講談社「それはひどい。裁判に訴えることを視野に入れます」

滝下「待ってください。わたし個人としては、セカンドレイプ
だからこそ、その漫画を落として欲しいのです」

講談社「わかりました。郵送された電話番号で確かめます」

滝下「待ってください。その電話番号に掛けてしまうと
わたし本人に危害が及ぶ可能性があります。このわたしです」

講談社「そんなに酷い人間なのですか。●●くんは最低だ」

こうやって罠に嵌めるのが滝下式です。こういう人間なのです。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 13:41

●続き。

滝下「そうでしょう。●●くんは最低です。誰からも
人望がなく、女性にレイプを頻繁に繰り返す犯罪者です」

講談社「待ってください。あなたは警察なのですか?」

滝下「ご明察。警察です。だからこそ、電話を掛けてまで
講談社さんに伝えようとしたのです」

講談社「わかりました。わたしも●●くんの本性が、
そんな駄目な人格と知って減滅しました。本人と連絡します」

滝下「待ってください。ここからは警察の出番です。
素人は黙りなさい。●●くんの殺人事件が起きてしまいます」

講談社「警察警察とあなたはいいますが、刑事さんですか?
なにやら大事の事件ですが、事件解決の手助けをしましょうか」

滝下「わたしとしては手伝って欲しいのですが、上層部が
いうことを訊きませんでしてね。わたしとしては困るのです」

講談社「だから、刑事さんでしょう。手伝いますって」

滝下「待ってください。刑事そのものを侮辱する発言です。
ですので、侮辱罪で逮捕されたいのですか。講談社さん」

こうやって罠に嵌めるのが滝下式です。こういう人間です。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 14:07

●インテリ人間、滝下さんの続き。

講談社「すみません。そうでしたか。ところで凶悪事件の
オウム真理教への破防法適用はどうなっていますか」

滝下「オウム教とは協議中です。内容は教えられませんが、
オウムそのものが、●●くんの疑いがあるのです」

講談社「なんですって!! それは酷い。しかし本人と……」

滝下「連絡を取ってはいけません。無差別テロが起きます」

横断者「それにしても突然、オウム教の話をしても良いの
でしょうか? 秘匿事項ではないのですか」

滝下「あなたが話をしたから答えたのですよ。侮辱ですか」

講談社「いえいえ、すみません。国家の裏情報ですね」

滝下「その通り。わたしは上層部の刑事と、親睦どころか
警部補なのです。公安とも連携を取っています」

講談社「警部補どのですか。ごくろうさまです」

滝下「いいえ、本当は、警察長官です。国家権力なのです」

講談社「ところで火事が東京都の目黒で起きたのですが」

滝下「ご明察です。わたしは消防士なのです。オレンジです」

講談社「警察長官と、レスキュー隊は、水と油でしょう?」

滝下「それがですね。最近の警察と消防は、連携が取れます」

講談社「そんな話は聞いたことがありません。事実ですか」

滝下「本当です。警察長官を侮辱した罪で逮捕しますよ」

こうやって罠に嵌めるのが滝下式なのです。がんばれ滝下。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 14:52

講談社「逮捕は止めてください。うちも小さい同人誌ですから」

滝下「そうでしょう。しかし、あなたがたは公務執行妨害です」

講談社「待ってください。警察手帳など、お持ちですか」

滝下「持っていますよ。しかしあなたに渡すとボロボロになり、
手帳をもう一度買い換えなくてはなりません。無理です」

講談社「ならば、拳銃をお持ちですか? 餅じゃないです」

滝下「拳銃は、空砲が一発入っていますが、撃たれたいのですか」

講談社「わかりました。信じてみます。しかし本物ですか?」

滝下「公務執行妨害で逮捕ですよ。では、これにて失礼します」

これが滝下ゾーン。滝下さんの必殺技です。ギャグは楽しいけれど、

あんまり人間としては尊敬出来ません。二度と、滝下には会わない。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 15:16

滝下「あー、もしもし、小学館さんでしょうか?
●●の父親でございます。漫画の原稿を息子が送りました」

小学館「あー、●●くんのお父さんですか、それは面白い」

滝下「ところでうちの息子が、近所へ放火してしまい。
大変なことになってしまいました。今回は自粛させて下さい」

小学館「なんて酷い。●●くんは馬鹿じゃないですか」

滝下「その通り。馬鹿息子を通り越して、勘当ものです」

小学館「あれ、今日の新聞に載ってませんが? 放火ですよね」

滝下「わたしは政治家でして、放火事件を揉み消したのです」

小学館「政治家ですか。ほほう。国家の運営、ご苦労様です」

滝下「ではこれで、政治家、滝下をよろしくお願いします」

こんな感じですよ。滝下さん、まともに生きましょうね。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 16:29

この世の中には信じられないほど、悪人がいるのだ。

もしも人間が全員信じられるというのは、嘘である。

世界の人口は、七十億人近くなってきたとしよう。

その場合、バグが存在する可能性も世の中にはある。

それが滝下大輔さんなのだ。

そんなに世の中悪い奴はいないというのなら、鳥の

インフルエンザなんて存在しないと言い切るのと同じ。

悪人は必ず存在する。それが滝下大輔なのです。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 16:40

滝下さんはアダルトビデオ男優なのかな? しゅーわんびっくり。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 16:42

悪いけれど、10ちゃっとは、ゲイもAV男優もいないし、嫌い。

なぜなら滝下大輔が悪いから。なぜなら滝下大輔が悪いのです。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 17:01

滝下大輔さんの正体。ゲームショップ、シータの社員。

いままで、大嘘を吐くたびに嫌われてしまうのが滝下。

そのためか、可哀そうに人間そのものに大不信を抱える。

しかし、大嘘を吐くのを止めればいいだけなのに、

非情なことに、滝下は、大嘘を吐くことのデメリットを、

知ろうともしないし、知りたくもないらしい。

大嘘を吐かなければ、すっごい面白くていい人。現実です。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/09(Thu) 17:21

滝下さんは、成りすましの天才。卑怯者でありつつも、

頭はいいのに、他人に迷惑を掛けまくり。

たとえば、

「おれは、●●だが、ど変態のAV男優で虚弱体質のデブだ」

こういう風に、滝下は他人を描くのです。おれもやられた。

滝下さんは会いたくもないし、消えてくれ。

75 名前:まーだーれいん 投稿日:2011/06/09(Thu) 20:58
じゃあ殺せばいい

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/10(Fri) 04:05

犯罪者はっけーん、まーだーれいんさん、通報しました。110番です。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/10(Fri) 04:37

高学歴の典型的な駄目な例ですね。>滝下大輔さん。

ファンタジー小説に出てくるキャラクターなのです。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 05:53

ttp://www.youtube.com/watch?v=YO0kljcs5Cg&NR=1

エルハザード。よく、エスカフローネと間違います。

さびの部分はまあまあですが、いまだぱっとしてません。

全部観ましたが、敵の清楚な天然ボケの黒髪が可愛い。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 06:41

ttp://www.youtube.com/watch?v=0iAF8TJAqp4

スキマスイッチさんで、ゴールデンタイムラバー。

黄金期と言う意味でしょうか。ゴムのように粘れ。

一人目は、まーくん。二人目は、ナックさん。

三人目は、フェンシングのシルバーコレクター。

スキマスイッチで、ゴールデンタイムラバーです。

ナックさんが、チェスへ行った未来があったのなら、

チェスを置くプレイヤーを全部やっつけたかもね。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 07:02

ttp://mtg.takaratomy.co.jp/others/column/ishida/20050930/index.html

世界を取りかけて落とした、世界の「中村聡」プロことNACさん。

勝率はこんな感じでした。

1日目、9勝1敗。

2日目、10勝。

3日目、9勝1敗。

4日目、9勝1敗。

5日目、9勝1敗。

最終日。0勝10敗。

こんな感じの勝率ですよ。ちょっと間違いがありますが、
勝率は、スパイクデッキの独壇場でした。

しかし、身内のスパイに騙され、最終日はリアニメイトに
変更してしまったため、10敗ほどしてしまいました。

デュエリストには、もっと詳しい勝率が載っています。

クレイジージャパンマジック。

日本人のマジックが強すぎたため、カウンタースペルは

使えないカードになりました。スタンダード落ちです。

小宮トッププロが一度、王者になっています。

競技人口は600万人の、将棋、囲碁、と同じゲーム。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 07:25

ttp://mtgwiki.com/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E8%81%A1

無冠のスパイカー。NACさんの戦績。小宮プロが世界最強です。

カウンタースペルこと、カウンタースペシャルがあれば、

あと20回は優勝していたでしょう。小宮プロ。対抗呪文ですよ。

世界でも3度は優勝していたかな? 小宮プロのカウンター合戦。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 07:35

ttp://archive.mtg-jp.com/eventc/gpkitakyushu09/article/001341/

小宮忠義プロと、一般人の戦いです。文章になっています。

写真では、ちょっと太めのキャラが小宮プロです。日本最強。

2000万円くらいは稼いだでしょう。小宮忠義プロなのです。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 07:39

みんないま、遊戯王のかっこいいキャラが出ていますよ。テレビ東京。

テレビ大阪も同じです。遊戯王のカウンター合戦が見られます。

レインボーダークドラゴンは弱そうですね。PULUプロどうですか?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 08:02

ヴァンガードアニメがありますので、みんな観ましょう。

しかし、あのドラゴンのカード弱いね。融合した数だけ、

攻撃回数が増えるということは、召還酔いもあるだろうし、

いや、召還酔いがないルールなのかな? だったら強そう。

400×3で、1200与えたとなると、弱くなっていませんか?

弱そうですね。融合とは生け贄です。生け贄に捧げておき、

1体の弱い物体になります。ゴッドリンクとは全く違う。

ゴッドリンクのように、1対なのに3体になるとかではない。

ロマノフホール、エディクトで死亡してしまいませんか。



85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 09:04

ttp://www.youtube.com/watch?v=rSZQ94kEAlY

いけっち店長の、ヴァンガードの説明です。

1、MtgとDMの中間の、デッキは50枚で製作できます。

2、MtgとDMと同じく、4枚投入が可能です。

3、イラストが違っても、名前が同じなら4枚投入。

4、初手が分かりません。多分、5枚〜7枚でしょう。

5、滝下大輔は最下級戦死です。みくるちゃんです。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 09:21

ttp://www.youtube.com/watch?v=m8LyXY3zqik

2ちゃんねらー滝下大輔さんは、シータの店員です。

滝下のいるシータなんかでは、購入を控えましょう。

生藤店長はいいひとです。どーして首にしないのか。

というわけで、みくるちゃんです。

あれ? 何度も何度も、初手の5枚を入れ替えてます。

マリガンなしのデュエマ。1枚ずつ減ってゆくマジック。

この2つが入り込める隙は十分にあります。

要らない手札を、入れ替え入れ替え、5枚の初手を作れます。

滝下がいるからシータは行きたくない。嘘がしんどい。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 10:30

ツインドライブとは、大げさすぎますが、ライブラリー、

山札のトップ、一番上を2枚捲ることです。

ドライブ確認とは、ライブラリーのトップを捲るだけ。

その場合、パワーがボーナスされるシステムのようです。

手札は5枚から。マリガンは永遠の20歳。減らないのです。

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 10:34

ライブラリーの強さについて。

1位。ヴァンガード。
(どんなデッキタイプでも50枚ジャスト)

2位。デュエマ。マジック。
(デュエマは40枚で薄い)
(マジックは60枚で厚すぎる)

4位。遊戯王。
(一種類につき、3枚しか投入出来ないのが弱い)

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 10:36

山札の一番上をめくるとき、シールドトリガーのような動きをします。

いけっち店長より。ドライブ確認とは、シールドトリガーの発動です。

いつでも、シールドトリガーなのです。毎ターン、トリガーが発動。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 10:46

マジック・ザ・ギャザリングでいうと。

ライフは「24点」ですが、どんな攻撃でも「4点」になります。

まさに、ライフ換算作業に間違いが生じた、変則ゲームです。

ライフは「24点」から始めますので、1回は殴られましょう。

1回スルーして、「20点」から考えてみてもいいでしょう。

デュエル・マスターズでいうと。

シールドが「6枚」。シールドトリガーも掛かります。

しかし、最後のダイレクトアタックはなく、6枚目も発動、

そして発動しきったとき、最後の1枚が捲れていたとしても、

ダメージ制ですので、又、次のターン回復しそうですね。

回復する、シールド。それが、ヴァンガード。

殴られるときに、デュエマファンなら「3回」はスルーです。


●「マジック・ザ・ギャザリング」

4点ダメージが痛いから、1回スルーします。

●「デュエル・マスターズ」

1枚が欲しいから、3回スルーします。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 11:20

ttp://www.youtube.com/watch?v=SUUITLdOdLQ

カードアドバンテージを盗って勝利しましょう。

おれは、いけっち店長と逆をやってみます。

シールドのカードがなんでも、トリガーになります。

シールドを作るのではなく、山札の一番上なのです。

いけっち店長いわく、アドバンテージは作れないらしい。

だからこそ、みんなでアドバンテージを取りましょう。

カードを検索してみます。強そうなのがあったら載せます。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 11:27

ttp://cf-vanguard.com/cardlist/?cardno=PR/0013

まきぽんさん、これやー。まーふぉーくるーたーです。

マーフォークの者あさりそっくり。強いでしょうね。

ヴァンガードのカードです。マジックファン待望のカード。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 11:35

ttp://cf-vanguard.com/cardlist/?cardno=BT01/006

サイバーブレインかな? デュエマファン驚愕。

5枚ドロー出来ます。重くてもいい。

スクランブルタイフーンの捨てなくてもいいバージョン。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 12:15

◎滅炎の精霊イロハス。B白。

■パワー、2500。

■S・トリガー。(このクリーチャーをシールドゾーンから
手札に加える時、コストを支払わずに召還してよい)

■このクリーチャーは、火のクリーチャーに攻撃されない。

■火の呪文の効果によって、相手がバトルゾーンにある
クリーチャーを選ぶ時、クリーチャーを選ぶことはできない。

「プロテクション(赤)」のクリーチャーです。B白。

2/2の先制攻撃になります。500がファーストストライク。

◎シックルネイチャー。B緑。

■パワー、2000。

■S・トリガー。(このクリーチャーをシールドゾーンから
手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召還してもよい)

■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに
マナゾーンに置く。

◎滝下大輔、ちゃんぽん。遊戯王の王者です。

■パワー、痩せ型で禿頭の紺色のバンダナ。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 12:34

ttp://www.youtube.com/watch?v=g1znb8UVMTc

カードファイト。ヴァンガードです。カード遊びの間違い。

簡単そうに見えますが、たぶん、簡単です。

いけっち店長の、接待ヴァンガードです。接待ゴルフと同じ。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 12:44

ttp://www.youtube.com/watch?v=r1wimivcYVI&NR=1

カードファイト!! ヴァンガードです。ぼくが西村です。

西村しんごといいます。ひろゆきさんの親戚ですよ。(嘘)

というわけで、ヴァンガードの決勝戦です。どちらも頑張れ。

マジック・ザ・ギャザリングと、デュエル・マスターズの、

理論を入れれば、もっと強くなれます。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 13:26

デュエル・マスターズプレイヤーの

ヴァラクート対策。

クリーチャーを、山が6枚のとき出さずに、

ハンデスが手札に来るのを待てばいいだけ。

これだけで勝利出来るのは本当でしょうか。

精神腐敗は4枚投入しましょう。精神ヘドロも強い。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 13:28

デュエル・マスターズプレイヤーのブラフ作戦。

手札に来る、土地を必要以上にバトルゾーンに出さない。

手札は資源であり、6枚、7枚溜めても良い。

全部が火力や、カウンターや、ハンデスに見えてきますよ。

ブライトニング対策に、セットランドしないプレイもある。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 13:47

■呪文。34枚。

A冒険者の装具。(装備。@)。2枚。
Cラノワールのエルフ。緑。6枚。
A不自然な捕食。緑。8枚。(トランプルが本体火力になる)
C巨大化。緑。12枚。
C帰化。緑。16枚。
@鉄のマイア。A。17枚。(出すと確実に焼かれる。ブラフ)
@疫病のマイア。A。18枚。
@高僧の見習い。@白。19枚。
@死の頭巾のコブラ。@緑。20枚。
@オーリックの模造品。B。21枚。
@モリオックの模造品。B。22枚。
A砕土。A緑。24枚。
@ケンバの空護衛。@白白。25枚。
@鍛えられた鋼。@白白。26枚。
@平和の徘徊者。C。27枚。
@刃の歩哨。C。28枚。
@消失の命令。B白白。29枚。
@酸のスライム。B緑緑。30枚。
@とどろくタナドン。C緑緑。(緑は2点でも支払える)。31枚。
@勝利の伝令。B白白白。32枚。
@六角板のゴーレム。F。33枚。
@白金の天使。F。34枚。

■土地。26枚。

O平地。基本地形。16枚。
I森。基本地形。10枚。

「ザ・デュエル・マスターズ・ビートダウン」デッキです。
ファンデッキですので、使いたいひとだけどうぞ。ファン。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 14:09

■呪文。34枚。

@銅の甲殻。(装備。B)。1枚。
@ギタクシア派の調査。青。2枚。
A血の復讐。黒。4枚。
@胆液の水源。A。5枚。
@マイアの種父。A。6枚。
@太陽の宝球。A。7枚。
@破滅の刃。@黒。8枚。
@喉首狙い。@黒。9枚。
@帰化。@緑。10枚。
@分散。@青。11枚。
@解剖妖魔。@黒。12枚。
C減縮。@黒。16枚。
@訓練する徒食者。B。17枚。
@屍気の香炉。B。18枚。
@ピストン式大槌。B。19枚。
@腐敗狼。A緑。20枚。
@粗石の魔道士。A青。21枚。
@着実な進歩。A青。22枚。
C精神腐敗。A黒。26枚。
Aドロスの切り裂き魔。C。28枚。
A錆びた斬鬼。C。30枚。
Aゼンディカーの彼方導き。C緑。32枚。
A入れ子のグール。B黒黒。34枚。

■土地。26枚。

M沼。基本地形。14枚。
E森。基本地形。20枚。
E島。基本地形。26枚。

「ザ・デュエル・マスターズ・コントロール」デッキです。
ファンデッキですので、使いたいひとだけどうぞ。ファン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)