掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

好きな人(鬱病♂)から振られました

1 名前:カレンダー 投稿日:2011/11/10(Thu) 21:36
私の好きな人は奥さんを2年前に亡くしたバツイチで、4歳の子供は奥さんの妹さんのところにいて、いずれは自分が引き取りたいと言ってました。

接してて、私もなんとなく気づいてはいたんですが、彼は、気分の浮き沈みがあるらしく、心療内科に通ったりしてるみたいで鬱病ぽいです。ある日、私が『○くんのこと信じて待ってるから』と、会話の流れでさりげなくメールを送ったら『待たれたら困るよ!俺には俺の人生があるし。友達じゃだめ?今の俺には恋愛は重すぎる。もうメールも電話もしない。部屋にも行かない。俺は1人で生きていく、(私のことも)そんなに好きじゃない。奥さんの事が忘れられない。』と返信がきて、すごくショックでした。

仕事とか、今の環境があまりに複雑で軽く疲れたんだと。。

切なくて、もう一度会いたくて、、でももう二度と会えないし話せない。連絡も来ないのかなと思うと涙が出てきます。


以前彼は、私に『本当はすごい寂しがり屋なのに、裏腹なことを言ってしまう自分が嫌いだ。俺は人と深くなって、好きになって、裏切られるのが怖い。過去がひどすぎて恐怖心になってる』と打ち明けたことがあります。

私は鬱病の彼に対して、間違えたことをしてしまったのでは、と後悔の念でいっぱいです。

彼は、もう私のことは必要じゃないんでしょうか。

彼の立場とか気持ちがわかる方がいらっしゃったら、是非参考にさせてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)