掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺が悩みを聞いてやるぜ!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/13(Fri) 09:28
俺様のプロフ
名前:HIRO
年齢:19(大学1年)
身長:174
体重:58
血液型:O
似てる:尾崎
性格:まぁ普通
彼女:ふった、今いない

2 名前:HIRO 投稿日:2012/07/13(Fri) 09:31
相談相手になるよ

3 名前:まゆたん 投稿日:2012/07/17(Tue) 07:53
こんにちはHIROさん。あたしゎ高3の女子です。
就職難の、悩みもあるんですけど
最近彼にフラれちゃいました(:_;)(/_;)
あたしが重たいみたい……みたいな。
どうすれば、元どおりになれますか?
まだ彼が諦められなくて、学校でも目をあわせられないし
なにが重いのかゎかりませんです。
辛いです…うぇ〜ん

4 名前:HIRO 投稿日:2012/07/18(Wed) 16:26
まゆたん

そっか
彼氏にも何かしらの考えと決断があったんだろうな
まゆたんの哀しい気持ちは十分に分かったよ
でも今は彼の動向を静かに見守りな
(辛いだろうけどね)
いきなり復縁を望むのはハードルが高すぎだよ
全ては縁かも知れないけど

女は解らないけど、男は追えば逃げちゃうんだよ
(冷めた場合)
でも男は過去を振り返ることが何度もあるぜ?
俺も昔の女を思い出して
「元気かな」とかさぁw

重いって
ワガママや独占欲かな?依存はまゆたんも苦しくなる
彼にも自由があるからね
今はぐっとこらえられるかな?彼を思うならさ

5 名前:まゆたん 投稿日:2012/07/19(Thu) 18:31
HIROさん!ありがとです。
う〜ん(>。<)まだ立ち直れないケドHIROさんのアドどおりかも。
とりあえずメールとかしないでみます。
また重いとか思われたらイヤだし(T_T)
また相談にのってください。

6 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

7 名前:{K{ 投稿日:2013/04/04(Thu) 22:13
学校のクズにいじめられています、どうしたらいいと思いますか?

8 名前:フェルマータ 投稿日:2013/06/14(Fri) 00:44
こんにちはHIROさん。
自分のオリジナルキャラで嫌いなキャラを倒すスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=comic&key=311066669&ls=50
でフィーンというオリキャラを使って私が嫌いな作品のひとつ、
「ケロロ軍曹」のキャラクターを倒してみたのですが「青の祓魔師」の主人公、
奥村燐にフィーンが倒されてしまいました(T_T)
どうしたらいいですか?悲しいです…うぇ〜ん

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/19(Thu) 20:24
>>1ロリコンがいきがってんじゃねえよ 死ねよてめえ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/21(Sat) 19:58
9
四年前のスレに反応してんじゃねーよ死ねよてめえ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 01:01
  土砂がね  /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',  
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥ ついてねえなあ
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ 
.    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l

12 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:07
         /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',  ジム・ロジャーズが
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥ ぼくをイジメるんだ・・・
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ 
.    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l
安倍がTPP交渉しようとしてるぞ全力で阻止しろ!

14 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/19(Sun) 16:08
 \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  子供の頃は友人もいた。
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  学生の頃はいたって真面目だった。
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   いつからか自堕落な生活に浸りすぎて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   何もかもがおかしくなった。
   |l    | :|    | |             |l::::   気がつくともう30歳。職業底辺派遣工。
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::    同世代は皆幸せな家族や恋人がいる。
   |l \\[]:|    | |              |l::::   もうあの頃には戻れない。
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   生んでくれたお父さんお母さん、ごめんなさい。
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/05(Tue) 02:39
職場に虫唾が走るほど嫌いな同僚(後輩)がいます。
私にだけ態度が悪く毎日嫌な思いをしてます。
その人のせいで退職しようかと本気で思ったほどです。

でも、私は40代で再就職も厳しく思いとどまりました。
なるべく気にしないように仕事に集中しているのですが、最近自分は忙しいと言って雑用を押し付けてくるようになり、心が折れそうになっています。
下記のような態度の同僚を気にしないようにするのと、これ以上なめられないようにはするにはどうしたらよいか、皆様のご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

同僚は社長以下男性社員のお気入りで、お局様にもご機嫌取りでかわいがられている30代半ばの女性です。
毎日ネットかスマホで遊んでいます。
そのくせ、周りに人がいると忙しくて大変と騒いだり、普段はやらないくせにいろいろな片づけを始めたりして仕事してますアピールをします。
普段は本当に何もしないので私がやっていることでも、皆がその人に「いつもありがとう」と言っているのを聞くと腹が立ちます。
30代半ばでものすごくかわいこぶります(顔は全くかわいくありません)。
その顔を見るのも声を聞くのも気持ち悪いです。
普段は私の事は無視して仕事の連絡も伝えてくれない事があるくせに、周りに人がいる時と仕事で何か聞きたい時だけにこにこして話しかけてきます。
仕事なので無視はしませんが、私はその裏表のある態度についていけず、硬い表情と声で対応してしまいます。
それを周りの人に「冷たくされてると」言ってるらしくお局さまに「もっと優しくしてあげて」と言われたこともあります。
彼女の態度に気づいている人(主に彼女より年下)もいますが関わりたくないらしく、何も言いません。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/11(Mon) 14:28
人柄がいい人、

という言葉から想像するのはどんな人でしょう?

多分、ニコニコ穏やかで適度に柔軟性やユーモアがあり、回りの人が不快に感じる言動をしたりしない、信頼出来る人
…そんな人を思い浮かべませんか?

ガラの悪い人というのはそれとは逆な人を言いますね。

口が悪く相手を傷つけたり、すぐ手が出たり、動作が下品で回りの人に不快感を与えたり、危険な臭いがしていまひとつ信頼性に欠けたり…

大抵、ガラの悪い人はガラが悪い人同士付き合うことが多いですね。
喧嘩が多いと思います。

↑ハッバカなことほざいてんねこいつ 単細胞かよ 言葉遣いで人を差別すっとはよ 日本を守ってる人がどんな人間か知らねーのかねこいつは 今やゆとり時代やから死ななきゃわかんねーバカな偽善者がごろごろいるってのによーFUCK人の本質を見抜けない左翼のバカはマジ豆腐の角に頭ぶつけて死ねってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで最近クリーンとか虫唾の走ることやってゆとり90年代以降の生まれの猫被りのクソガキを甘やかしてんだろね
ぶっちゃけドブネズミのほうがまだかわいいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)