掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

彼女の言動

1 名前:トクメイキボウ 投稿日:2012/11/29(Thu) 21:38
吹奏楽部の彼女の話。

赤点を2つとって、先生に謝りに行った彼女。

先生に怒られ、定期演奏会に出る事が出来なくなると思った彼女は、もしそうであった時に1人では受け止められないので、「職員室に着いてきて」と自分に言ったそうだ。

だが、自分は着いてこいと言われた時に、赤点をとって怒られるのは当たり前、もし出るなと言われた時は、赤点を克服して、もう一度頼みに行くのが普通だと思ったので、「頑張って1人で謝って来な」と言った。

彼女は先生へ報告をしに行った後、サービス課の作業を少ししてから部活へやって来た。

練習の為に教室へと移動して来た時に、キレられた。



職員室に着いて来なかった事。

先生に怒られた事について触れなかった事。

もし定期演奏会に出るなと怒られていたらどうするつもりだったのか。



他にも色々あったが忘れた。

だが、結果的に、先生には怒られていないらしい。

笑って呆れられたと言っていた。



Q.なぜ、自分はキレられた?

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/05(Wed) 21:28
ついてきて欲しかったのについてきてくれなかったから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)