掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

くだらないかもしれないけど・・・。

1 名前:みーな 投稿日:2013/02/11(Mon) 01:30
くだらないことなんですけど本当に悩んでいます。
最近、本当にごく最近自分の身の回りがブスばっかりの現状に
嫌になりなぜか泣いてしまったりため息をついたり。

テレビの画面に出てくるカッコイイタレントさんや
可愛らしいアイドルを見るとまた元気になれるんですけど
それもつかのま。すぐに今の現状のことを考えると嫌な気持ちに
なったりするんです。今もとてもモヤモヤしてます。

どうしたら現実とちゃんと向き合ったりできるのでしょうか?
くだらない内容で本当にごめんなさいm(_ _)m


2 名前: 投稿日:2013/02/11(Mon) 07:52
何が言いたいんだ・・?
だったら イケメンとか美人のとこ行ったらいいじゃないか
その前に みーなさんはブスじゃないのか?ふつう なのか?

3 名前:地毛日憎留島通 投稿日:2013/04/04(Thu) 22:41
人皆平等。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/05(Fri) 01:37
>>2
あれだろ?周りに美人侍らせればおこぼれもらえると思ってるハイエナブスだろ。

で、ブスに会うと自分が不細工な現実目の当たりにして同族嫌悪で泣くんだよ。

5 名前:オレンジ ◆1vjFYbDw 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:27
ほんとにくだらない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)