掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

これだけでネット廃人になりますか?

1 名前:ちょこぱんだ 投稿日:2013/03/08(Fri) 14:23
私はチャットでも掲示板でもSNSでも、画面の向こうには人がいると意識してなるべく失礼の無いよう接しています
悪いことしてしまったら謝ります
悪いことしてる人がいたら注意します
注意をきかない人だったら運営に通報します

でも、SNSで友達登録している主婦の方に「ネット廃人」「ネット中毒者」と言われてショックを受けました
1日中ネットをしている訳ではありません
掲示板やチャットを通してお喋りしたり、ネット公開しても問題無いレベルの悩みを相談したりしているだけです

これでもネット廃人やネット中毒者になりますか?
ネット廃人って、ずっとネットしてなきゃダメ!な人だと思ってました

2 名前:ひまわり 投稿日:2013/03/08(Fri) 19:06
そんな事ないと思うよ。
私は、一日四時間パソコンしてるけど、本当の中毒なんて、倍以上だから。
心配することは無いと、私は思うよ(*^_^*)

3 名前:ちょこぱんだ 投稿日:2013/03/09(Sat) 14:15
>>2
ありがとうございます
私は暇な時にちょこっと覗いたりレスしたりです
いっぱい時間がある時にチャットなんですが、それだけでネット廃人なんて言われてびっくりしました
その方にはネット廃人に見えるみたいで・・・

価値観が合わないのかもしれないと思って、その主婦の方は友達から外させていただきました

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/12(Tue) 00:25
ネット廃人てネットしかしない人のことだよ

5 名前:ちょこぱんだ 投稿日:2013/03/13(Wed) 17:35
>>4
そうなんですか?
四六時中ネットをしてるということですか?

6 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

7 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

8 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)