掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

コンプレックス

1 名前:あやめろ 投稿日:2013/03/14(Thu) 16:07

多分皆さんも一つや二つコンプレックスとか
あると思うんですけど・・・。

どーすればコンプレックスのことを気にしないで
いられますか?ちなみに私は外見のコンプレックスです(>_<)
やっぱり可愛くなれればコンプレックスてなくなるのかな?


2 名前:ナミ 投稿日:2013/03/17(Sun) 12:48
私のコンプレックスは高い背と大きな胸です
好きな人が出来ても、背丈が同じくらいか私の方が高くて何だかモヤモヤしてしまいます
大きな胸も同じ女性からは羨ましがられるけど、胸のせいで服の丈が短くなってしまうので1サイズ大きいのを買わなきゃいけなくて服選びに苦労します
背が高い+胸が大きいので、LL〜3Lになってしまうので、大きいサイズ専門店になっちゃうんです(泣)
UNIQLOのXLでも胸のせいで丈が短いです…

このコンプレックスを気にしないでいられるようになりたいです…

3 名前:あやめろ 投稿日:2013/03/17(Sun) 20:49
ナミさん

私の友達にも胸が大きいことで凄い困ってる人がいて・・・。
やっぱり胸が大きいことっていいことだけど大変なことも
あるんですね〜 私わたぶん中くらいなんで胸に関してわ
コンプレックスなんか抱かなかった(´・ω・`)

4 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/03/18(Mon) 20:45
人によってかわいいとか不細工とかの見方も違うし。。


5 名前:あやめろ 投稿日:2013/03/24(Sun) 20:17
&さん

そうですよね。でも誰から見てもブサイクの人って
いませんか?たぶん私わそうだと思うんですよね・・・。
確実にブスみたいな

6 名前:& ◆0nA5S/nk 投稿日:2013/03/26(Tue) 11:49

痩せたいとか、目を二重にしたいとかですか?

7 名前:下垣晶輝 投稿日:2013/04/03(Wed) 23:29
欠点が無さすぎる・・・

8 名前: 投稿日:2013/04/04(Thu) 01:08
笑ってる女性は みんな可愛いと思うけど?


9 名前:由紀 投稿日:2013/06/07(Fri) 19:27
そんな風に言われたいな〜

10 名前:k 投稿日:2013/07/13(Sat) 01:13
由紀さんも可愛いですよ

11 名前:かいき 投稿日:2013/07/13(Sat) 21:40
>>10同感

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)