掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

約束を破る友達

1 名前:あ、シュズ 投稿日:2013/03/24(Sun) 20:40
私は今高校2年生で中学から仲のいい友達がいます。
今は春休みなんでその友達と遊ぶ約束をしました。
でも私の友達はいつものことなんですけど遊ぶ約束をしても
最終的に「ごめんその日にもっと大事な用があって・・・」
とか
「やっぱり別の日にしない?」とかで約束を破ります。
もう呆れていてその友達に関してはもう色々諦めてます。
だけど春休みということで少し遠出をしようと思い富士急に
行く約束をしました。さすがに一日で行き帰りは無理なんで
ホテルを予約しようと思い友達に
「絶対にいけるんだよね?」と聞いたら「大丈夫!本当に平気」
と言ったのでホテルを予約しました。ちなみに他にも
一緒に行く友達もいます。そして富士急に行く2日まえ。
いきなりLINEで「その日までに課題終わさないと先生に
怒られるからいけないや」と言われてしまいホテルをキャンセル
しようとしたら断られ。ツインの部屋を2つ予約して
しまったので最悪なことに4人で払うホテル代を3人で
払いました。私は今回ばかりは本当にムカつき友達としばらく
口を聞かないようにしました。

でも私はそう思っても最終的にその友達と話してしまいます。
でも許せない気持ちでいっぱいです。そんな友達に
なにか言いたいと思うのですがなんて言えばいいと思いますか?
私も私なりに考えてみたもののついつい最終的に暴言を
はいてしまうかんじになります。
どうかいい返答を期待してます。

22 名前:さー 投稿日:2018/08/14(Tue) 13:34
わかるわ!その気持ち。さいやくだよね笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)