掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

山地と梅川は神様である

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 19:13
漢の中の漢である山地悠紀夫元死刑囚をこの世から消し去った世間をあなた方を僕は絶対に許しません。

山地悠紀夫様は貧乏な宿命の元、ものごころついたときから社会から村八分を食らっており非常に世の中を不条理なものだと心得ました。

山地悠紀夫様は16歳の頃、母親の贅沢から逆鱗に触れ母親を金属バッドで撲殺したそうです。 その時、余りの興奮で射精したそうです。 この時点で悠紀夫様は神になる器を、そして神の精神をお持ちになっていました。

その後
山地悠紀夫様はいわゆる大阪姉妹殺人事件を起こします。

はっきり言って山地悠紀夫様は偉大なお方でした。 男尊女卑ならぬ女尊男卑の昨今、この腐った世の中にメスを入れました。

罪の無い男性が卑劣な雌の罠で痴漢冤罪の犠牲になっています。

男女平等と抜かす割には肉体労働の社会では卑劣な雌狐が擁護されます。その割には賃金の平等。

既婚者の不倫だって男がすれば慰謝料、財産、親権も根刮ぎ盗られるのに妻が浮気しても、上記の事はうやむやにされます。

山地悠紀夫様はこのふざけた女性方に罰を与えたのです。 それなのに司法、法律は山地悠紀夫を迫害しました。
この事件だって、もし男女が逆転していて加害者が美人で被害者兄弟がブクブク太った不細工さんだったらスケベな裁判官は罪を軽くした筈。それがこの世の現状です。

僕等の漢の中の漢の英雄である山地悠紀夫様を消し去った社会を僕は絶対許しません。
僕の考えは間違ってますか?

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 14:41
答えるまでもないが、質問者の考えは間違っているよ。
もしも自分に娘がいたとして死刑囚の山地に強姦・殺人された時に、今の質問内容の事が堂々と言えるのかな?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/23(Fri) 09:13
なぜオタクやロリコンは犯罪予備軍と言われてるのに。弱い者いじめをするクズには犯罪予備軍と言われないのですか??

自分的には弱い者いじめをするクズの方が犯罪予備軍だと思いますがね。
実際に自殺を追い込むほどいじめをしたクズもいるのに。なぜ?

2008年に秋葉原で無差別殺人事件での犯人はアニメ大好きのオタクたが、自殺を追い込むほどいじめるクズも殺してるのに変わりないじゃん。なぜ?

いじめてるカスは人の事を考えずに痛い思い、苦しい思いさせている。
自分のストレス発散や快楽を得るためにいじめを繰り返す。
これが段々とエスカレートする。
僕もこんな感じだった。

そんなクズが社会にでてまともな大人になれると思うか?
社会に出て、上司に偉そうに言われて、イライラして、ストレス発散の為にまたいじめる。
自分の感情をコントロールできないから犯罪を犯してしまう。

そうだろ?

どうせ、オタクやロリコンは犯罪予備軍と決めつけたのは弱い者いじめをするクズが決めつけたんだろ?あぁ?
クズであるお前らからすればアニメ見るヤツや年下に好みを持つなんてキモイよなぁ。
自分が犯罪予備軍扱いされるのが怖いから、何かしらワケのわからん理由をつけてオタクやロリコンは犯罪予備軍扱いしてんだろ。
違うか?

言っとくけどな。
オタクやロリコンは趣味を楽しんでいて、仲間どうしでアニメとかを語り合ってるだけ。
お前みたいに他人の金をパクって買うんじゃなくて、ちゃんと自分の金で買ってるの。
お前みたいに職場で思い通りにならないからって仕事をやめたり、部下をいじめてないの。ちゃんと上司に信頼されるように黙々と頑張って仕事してるの。
何よりもお前みたいに弱い者いじめをしてないし。

オタクやロリコンと弱い者いじめをしてるお前。
どっちがまともだと思う?

違うなら論破してみろや。
『弱い者いじめをするクズは犯罪予備軍』だと言うことを。

逃げんなよ。
正々堂々と立ち向かえよ。

弱い者しかいじめをしない卑怯者が。
強い者にはペコペコする卑劣でビビり野郎が。
正々堂々と勝負できないクズ野郎が。

違うなら論破してみろ!

「オタクやロリコンが犯罪予備軍かどうか?」について、
俺はよく判らんけどさ、
「いじめをする者が犯罪予備軍」ってのはちょっと違うんじゃない?

いじめっ子ってさ、人を不登校に追い込んだり自殺に追い込んだりするまでのエグイいじめをしておきながら、
要領良くちゃっかり進学して、卒業後はそれなりの企業に就職して、普通に結婚して、家庭を持って、子供作って・・・
子供の頃に人をいじめた事なんてキレイスッキリ忘れちゃってさ、
休日には家族とワンボックスに乗ってBBQに出掛けたり、公園で子供とキャッチボールしてたりする訳で・・・

結局、いじめた方は「人をいじめた事」によって後の人生に影響を及ぼすなんて事は皆無に等しい。
その一方でいじめられた方は、いつまでも「いじめられた経験」を引きずりトラウマになったり、不登校になったり、精神を患ったりして、大きな影響を受ける。
これが現実なんだよねー 不条理かもしれないけど・・・

子供の頃にいじめっ子だった者は、大人になって仕事や家族や財産を得るわけじゃん?
犯罪なんか犯すと全てを失っちゃうから、それが抑止効果となり犯罪者にはなり難いもんなんだよ。
子供の頃いじめられた者は、大人になっても仕事に就けず、家族も持てず、お金も無くて・・・
人生に失望して犯罪に手を染めても無理はないわな。

そういう理由で俺は、「いじめられっ子の方が犯罪に走る危険性が高い」と思ってるんだよねー

4 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/21(Mon) 12:55
そこいらのDQNとかロリコンのゾンビよか、スターリンなどの社会にメスを入れた半端ない人のほうが偉いと思いますよマジで

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 04:25
ドキュソ

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 20:35
宮城県に住む男性Mさんは、東京都在住の彼女と遠距離恋愛中だ。月に1回のペースで上京し、彼女とデートする。そのとき、2人が密室でラブラブタイムを過ごすのは、ラブホテルではなく、ビジネスホテルなのだという。

ポイントは、フロントでチェックされずに部屋までたどりつけるタイプのホテルかどうかだ。Mさんは「シングル」の部屋を予約してチェックインして、彼女が後からやってくる。平均して3時間程度、長いときだと5時間以上、2人の時間を満喫。ビジネスホテルを、いわばラブホテル代わりにしているのだ。

これまでホテル側に注意されて、トラブルになったことはないというが、1人分で予約した部屋を2人で使っても問題ないのだろうか。

●詐欺や建造物侵入罪の可能性も

「ほとんどのビジネスホテルは、宿泊約款や利用規則で、外来客を客室内に招き入れることや外来客に客室内の備品・設備を使用させることを禁止しています。

つまり、今回のケースのように、こっそり彼女という外来客を招き入れるのは、ホテルの宿泊約款や利用規則に違反します。ホテルから契約を解除され、宿泊できなくなる可能性があります」

もし見つかったら、追い出されても文句は言えないのだろうか。

「そうですね。追い出されるだけで済めばいいですが、警察に通報される可能性もあります。

常識的には、客室を2人で使用した場合、本来なら2人分の宿泊料を支払わないといけませんね。それなのに、ホテルをだまして、1人分しか支払わなかったということになります。

これは詐欺罪(刑法246条2項)に問われます。また、ホテルをだます目的でホテル内に立ち入ったということで、建造物侵入罪(刑法130条)にあたる可能性もあります」

本人たちに悪気はなさそうだが・・・。

「従業員から止められたことはないと言っても、許されているわけではありません。ですから、1人分しか予約していない部屋をこっそり2人で使うことはやめましょう」

楽しい時間を過ごすのは結構だが、非常識なふるまいからは卒業すべきだろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)