掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラのAAお願いします!!

1 名前:とある腐女子 投稿日:2012/02/25(Sat) 23:14
涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターのAAお願いします!!
涼宮ハルヒの消失とか涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とかにょろーん☆ちゅるやさんも全然おkです!
てかお願いします!!(泣)

2 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

3 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 14:18
,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、 *     |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  平野<やなせたかしが死んだ?ふーん。でさあ、次の仕事のギャラ、いくらよ?
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\

金にしか興味を示さない禿げ平野糞綾www

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/10(Tue) 11:53
          トイ
          トイ
          トイ
         i三i
        〃   ヾ、
       〃      ヾ、
     〃         ヾ、
   〃    ____    ヾ、
  〃   /      \   ヾ、
 ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||
 || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||
  ヾ,|     (__人__)    |// 平野豚 <あーやと結婚できないなら、死ぬしかないおー。
.  (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒)
  / i `ー=======一'i ヽ
 l___ノ,、          ,、ヽ___i
    l           l

「どうでもいいけど、早く死ねよwww」

6 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/03(Sun) 16:49
                           ´ ̄ ̄ ̄¨¨〕iト
                  ィi〔:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:._:_:_:_:_:.:.:.:.:.`:..、
                /----ヘ:.:.:.:.:.:.:.\--ミ `7:.:.:.:.:.:.\
              ー==彳ー─……\:.:.:.:.:.:.:.:.、 У:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                ,:':.:.:.:.:.:.:.:.:ト :.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:∨ヽ 、:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
                  /:.:/:.:.:.:.ト :.:.:、\:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.{  } \:.:.:.:.:.:.:.:.、
             {:.:ハ:.:.:.:_j__\:( 芹芍、:.:.:.:.:.:V ハ ヽヽ:.:.:.:.:.:.:.ヽ
                V 、:.:.:.{ _     レ′ V:.:.:.:.:.|イ:.:.:i | 〉:.:.:.:.:.:.:ハ
                 \:.V'd      }:.:.:.:.:.|:.:.:.:.| |./:.:.:.:.:.:.:.:l:.}
                  ヽハ ヽ    , ハ:.:.:.:.:|:.:.:.:.|__j:.:.:.:.:.:.:イ:.刈
                   |:.:..、  f才   !:.:.:. |:l:.:.:.:.:.:/:.:.:.:./ リ
                   |i:ハ\    ,|:.:.:.:从:.:.:.:イ:.:.:.:./{
                   リ  }:/ 〕iト .イ:l:.:./  }:.:/ レ ´: :ハ
                       ハ:.:.:./从/ィi〔:|イ :_:_:_:_: : : |
                            }/、 /: : : :x≦== ミヾ
                       , /`ヽ /: : /: : -──- 、: :}
                     //`ヽ /: : イ:/       \
                     /  ′ /: /: ://          i}
                   イ  /  /: /: :/′         ハ
                 /    ′ /: /: :/           }: i
                "    {  /: /:/           /|: |

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 15:25
              ´ ̄ ̄ ̄¨¨〕iト
                  ィi〔:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:._:_:_:_:_:.:.:.:.:.`:..、
                /----ヘ:.:.:.:.:.:.:.\--ミ `7:.:.:.:.:.:.\
              ー==彳ー─……\:.:.:.:.:.:.:.:.、 У:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                ,:':.:.:.:.:.:.:.:.:ト :.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:∨ヽ 、:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
                  /:.:/:.:.:.:.ト :.:.:、\:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.{  } \:.:.:.:.:.:.:.:.、
             {:.:ハ:.:.:.:_j__\:( 芹芍、:.:.:.:.:.:V ハ ヽヽ:.:.:.:.:.:.:.ヽ
                V 、:.:.:.{ _     レ′ V:.:.:.:.:.|イ:.:.:i | 〉:.:.:.:.:.:.:ハ
                 \:.V'd      }:.:.:.:.:.|:.:.:.:.| |./:.:.:.:.:.:.:.:l:.} ハルヒ<原作が続かなくなって、一体いつまで待たされるのよ!未完で終わるわけ?
                  ヽハ ヽ    , ハ:.:.:.:.:|:.:.:.:.|__j:.:.:.:.:.:.:イ:.刈
                   |:.:..、  f才   !:.:.:. |:l:.:.:.:.:.:/:.:.:.:./ リ
                   |i:ハ\    ,|:.:.:.:从:.:.:.:イ:.:.:.:./{
                   リ  }:/ 〕iト .イ:l:.:./  }:.:/ レ ´: :ハ
                       ハ:.:.:./从/ィi〔:|イ :_:_:_:_: : : |
                            }/、 /: : : :x≦== ミヾ
                       , /`ヽ /: : /: : -──- 、: :}
                     //`ヽ /: : イ:/       \
                     /  ′ /: /: ://          i}
                   イ  /  /: /: :/′         ハ
                 /    ′ /: /: :/           }: i
                "    {  /: /:/           /|: |

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)