掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【腐女子】リボーンアンチスレ【お断り】

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 22:55
おれからみればそのふざけた観念をぶっ潰したいがな。
お前らが書き連なった安い言葉位で、世界はなんも変わらない。
お前らが思ってる以上に、世界は容易いもんじゃない。
楽しいか?へど吐きため場に顔突き合わせて同時に吐き捨ててさ。
それで満足かよ?なんも変わらねえのに、わざわざストレス溜めて
こんなところで吐き捨てて。ちっさい心だな。
今の自分の姿を鏡で見てみろよ。見苦しいぜ?
下品なのは男も女も一緒だな、人間は。
知ってるか。腐女子アンチってのはそういう形で存在認めてるんだぜ?
根本的に存在否定したいのなら、「キモい」とか叩くよりももっと賢い方法が
あると思うがな。諦めろよ。お前らが何度抵抗しても、思うように世界は傾かない。
同じバカでも、柔軟性のあるバカのほうがよっぽど賢い。

お前ら、相当歪んだ世界をいままで見せられてきたんだな。
かわいそうになあ、餓鬼どもが。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)