掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【腐女子】リボーンアンチスレ【お断り】

316 名前:夏紀 投稿日:2012/01/30(Mon) 15:58
〉あぃさん
すいませーん☆名前だしまぁす(*・ω・)ノ
と言うわけで、312の奴です♪
そして72を馬鹿にしてる奴の方がおかしいとおもいます☆
確かに雲雀の声はイケメンだしぃ♪

リボーン好きから言わせてもらうと、リボーンファンもAKB48ファンも嵐ファンも一緒だよね、てゆーね、


おまえらには無いの??そういう熱中したものとか。
それと一緒じゃんか♪わざわざ悪口言う必要ねぇだろー♪

〉313リア友がってことでしょ??そんな事も本人に言えないの(・ω・)?馬鹿なん(・ω・)?
最後に、まぃさんの言うように、こんなクソサイトを「リボーン」で調べて出てくるような名前にしないでくんない(・∀・)??


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)