掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【腐女子】リボーンアンチスレ【お断り】

354 名前:名無し 投稿日:2012/06/23(Sat) 14:25

あんたらが悪いんじゃないー??
こっちは腐じゃないけどで好きって言う人だっていっぱいいるのに
嫌いな人たちがリボーンのことを悪く言って、ストレス発散されても
イラつくだけなんですけど。
リボーン嫌いなら、こういうのを作ったり、書いたりしないで、まず関わらないで。
みんながみんな腐じゃないのに。
知ったかぶってんじゃねーよ
リボーンのアニメが嫌なんだったら見ないでよくない?
あとリボーン嫌いとか、アニメ嫌いとか、だったらお前らリボーンぐらいの絵を
描けるのかよ。
描けないのに悪くいうのとかこっちからして超不愉快だっての。
リボーン以上の絵を、うちらファンが見て、納得するぐらいなら許すけど
どうせそこまで描けないんだろ?
調子に乗るんじゃねーよ。
まじで悪口書くお前ら鬱陶しいから。
こういうところでああだこうだっていうんだったら、直接本人に言えよ
影でコソコソ書くしか脳がないのか。これが悪いことかも分かってないのか。
馬鹿な集まりだなお前らww
馬鹿すぎてウケるwww
じゃあこっちからも言わせてもらうから。
リボーンの悪口いうてめぇらまぢうざいよ
消えろよ。こんなこと書いて、しかも何人ものやつらが同じことを。
それに、頭も心も腐ってる って言ってるけど、
てめぇらの方が頭も心も腐ってるんですけど。
あ、そういうのも分からないかぁー。馬鹿だからww
もし、うちが言ってるのが分かるんだった、今すぐこういうの消せよ。
いやならてめぇらが消えろ。
腐女子とかBLがいやっていうのは分かるけど、少数の誰かがすきっていうだけだから。
リボーン好きな人までも腐ってるって思ってんじゃねぇよ
てか、リボーン好きじゃねんだろ?だったらリボーンのことも、リボーンファンのことも
何も知らねぇのに知ったような口利くな。
うざいよ。地獄に落ちろや。
天野先生にもうちらにも、失礼じゃない?
リボーンの話に悪口いうのは、天野先生に対して悪口言ってるのと全く同じことだからね??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)