掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【腐女子】リボーンアンチスレ【お断り】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 13:49
その名の通りアンチスレ。
・リボーンが嫌い
・作者が嫌い
・ファンが嫌い

信者、腐女子お断り


399 名前:(´-ω-`) 投稿日:2013/07/26(Fri) 23:42
…何言ってんの?
同じじゃねーよ
なんで好きな漫画こんな侮辱されないといけないの?
ありえないよ、君。
てか、まずこんなに言われるアンチ共がやめればいいじゃん。
言うんだったらわざわざネット上に書き込まないで
友達とかに愚痴ればいいじゃん。
なんでわざわざネット上に書き込む必要があるの?
だからこんなこと言われんじゃん。自業自得。
ファンとかはいい事いってるから。だから許されるんじゃん。
愚痴いってる奴許すやつとかそうそういないよ?
こっちだって気分わりーんだよ、侮辱されて。この漫画に救われたのに。
生きる意味があるって思えたのに。命の恩人同然なのに。
いやに決まってるじゃん。それを黙って見てろっていうの?
なんで?嫌でしょ。

400 名前:死神狐 投稿日:2013/07/26(Fri) 23:43
んー分かるきもしないでない(´-ω-`) もそうだが
人のこと愚民言うのはよくねぇと思うんだが

(あくまで個人の意見だからな)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)