掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

三期の涼宮ハルヒ役は誰がいい?

195 名前:はるにゃん ◆nDImEKEs 投稿日:2012/03/03(Sat) 23:44
>>193
このスレを否定するなら、書き込まないでよ。
別にあんたのご意見なんて聞いてないし。

平野さんがカリスマ声優なんて、私は認めないから。
それに変更しなければ、三期はもうないと思うわよ。

涼宮ハルヒというキャラクターを作ったのは、原作者の谷川流さん、
そして、イラストを描いた、いとうのいぢさんでしょ?

一連のスキャンダルで、これまでの功績は帳消しでしょ。で、今は
マイナスになってるのが、なんで分かんないかなあ、もう。

私が原作者なら、ハルヒの声優は変更が絶対条件よ。でなければ、三期は永遠に許可しない。
それに平野さんは、これまでのアニメファンを裏切った。作品に泥を塗ったのよ。だから、絶対許さない。以上。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)